20210114-00000030-nataliee-000-2-view

武田航平と嫁・松山メアリの結婚や子供!出身高校や兄弟・大倉忠義と似てる説も総まとめ

仮面ライダーシリーズなどで知られるイケメン俳優の武田航平さんが女優の松山メアリさんとの結婚を発表され話題です。

この記事では、武田航平さんと松山メアリさんの結婚と馴れ初め、子供の有無、出身高校や兄弟、関ジャニ∞の大倉忠義さんと似てるとネットで話題な件などについてまとめました。

武田航平のプロフィール

 

武田航平のプロフィール

 

生年月日:1986年1月14日

出身地 :東京都

身長  :175cm

血液型 :A型

 

 

武田航平さんは、2001年の「第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の審査員特別賞を受賞して本格的に芸能活動をスタートさせたイケメン俳優です。

 

2008年の特撮ドラマ「仮面ライダーキバ」の主人公の1人・紅音也役を演じてブレイク、2009年には引き続き、紅音也役で「仮面ライダーディケイド」に出演、2017年の「仮面ライダービルド」でも仮面ライダーグリスこと猿渡一海役を演じ、平成仮面ライダーシリーズのファンからはカリスマ的な人気を集めている存在です。

 

main

出典:https://img.cinematoday.jp/

 

特撮ドラマ以外にも数々の話題作に出演しており、2007年公開映画「クローズZERO」の千田ナオキ役、2009年から2010年のNHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」の鈴木一平役、2012年のドラマ「理想の息子」の内山吾郎役、2014年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の宇喜多秀家役、映画「HiGH&LOW THE MOVIE」シリーズの平井役などの代表作が知られています。

 

武田航平さんは、幅広い交友関係でも知られていて俳優の大東駿介さんとは親友、俳優の鈴木亮平さんとはよく一緒に食事をする友人、元プロ野球選手の桧山新次郎さんとは10年来の親交があるそうです。

 

そんな武田航平さんは過去の恋愛エピソードが豊富な事でも知られ、令和の時代に入ってからは、バラエティ出演時に自ら「令和一のモテ男」と豪語するネタなどで話題を集めていましたが、2020年12月に女優の松山メアリさんと結婚していた事を2021年1月に発表され話題になっています。

 

次の見出しでは武田航平さんと松山メアリさんの結婚について紹介します。

 

 

 

武田航平が女優の松山メアリとの結婚を発表

 

20210114-00000030-nataliee-000-2-view

出典:https://amd-pctr.c.yimg.jp/

 

武田航平さんは、2021年1月14日に自身のインスタグラムを通じて、女優の松山メアリさんと結婚した事を発表されています。

 

武田航平さんはインスタグラムで、結婚した嫁の松山メアリさんについて「これまで出会ったことのない特別な感じ」、「生まれる前から一緒にいるような、そんな不思議な感覚」と紹介されています。

 

女優の松山メアリさんと結婚致しました事をご報告させていただきます。

出会った当初から素直で嘘のない純粋な彼女は、これまでに出逢ったことのない特別な感じがして、生まれる前からずっと一緒にいるような、そんな不思議な感覚を抱いていました。

 

引用:武田航平公式インスタグラム

 

一方、嫁の松山メアリさんも自身のインスタグラムを通じて武田航平さんとの結婚を発表されています。松山メアリさんは武田航平さんの事を「時に親友のようで、兄のようでもあり」と表現されていました。

 

この度、俳優の武田航平さんと結婚致しました事をご報告させていただきます。
真剣にお付き合いしていく中で結婚を意識するようになり、
いつも真っ直ぐに向き合ってくれる彼の存在は時に親友のようで…兄のようでもあり、この時間を大切に一緒に過ごしていきたいと思う日々を過ごしながら、
自然と夫婦になる日を迎えることができました。

 

引用:松山メアリ公式インスタグラム

 

 

 

武田航平と嫁の松山メアリの結婚時期や馴れ初め

 

CeOqyeKVIAIBI_I

出典:https://pbs.twimg.com/

 

武田航平さんと嫁の松山メアリさんは、2013年1月から3月まで関西テレビで放送されたドラマ「ヨメ代行はじめました。」での共演が馴れ初めとなり、その後は友人の関係から恋人になったという事です。

 

結婚(入籍)した時期は2020年末との事です。

 

関係者によると、武田と松山は、2013年に放送された関西テレビのドラマ「ヨメ代行はじめました。」での共演がきっかけで出会い、友人から恋人に発展。交際を続ける中で結婚を意識し、自然の流れで昨年末に入籍したという。

 

引用:ライダーキバ・武田航平、松山メアリが結婚 ドラマ共演から7年愛…昨年末に入籍

 

ドラマ「ヨメ代行はじめました。」では松山メアリさんが主演で、武田航平さんは第12話のスペシャルゲストで、松山メアリさん演じる主人公のさとみの元カレの役でした。

 

武田航平さんと松山メアリさんは、2017年放送の2時間ドラマ「棟居刑事シリーズ10 棟居刑事の凶縁」などでも共演されています。

 

 

 

武田航平の嫁・松山メアリのプロフィール

 

松山メアリのプロフィール

 

生年月日:1991年9月2日

出身地 :兵庫県

身長  :160cm

血液型 :A型

 

 

武田航平さんとの結婚を発表した嫁の松山メアリさんは、中学生時代にスカウトされて芸能界入りし、2009年から2014年まで、桜庭ななみさんらと女優5人組グループ「bump.y(バンピー)」で活動し7枚のシングル曲を発表しています。

 

2010年には人気特撮シリーズ「牙狼〈GARO〉」の劇場版作品「牙狼〈GARO〉〜RED REQUIEM〜」でヒロインの魔戒法師・烈花の役を演じて人気を上昇させ、その後も「牙狼〈GARO〉」シリーズにこの役で多数出演しています。この事から、武田航平さんとの結婚は特撮シリーズの人気俳優同士のゴールインとしても話題になっています。

 

2013年には、武田航平さんとの出会いのきっかけになったドラマ「ヨメ代行はじめました。」で、主人公のさとみ役を演じています。

 

その後もドラマや映画、舞台などで女優として活躍した後、2019年10月にデビューから所属していた事務所「スウィートパワー」からの退所を発表し、現在はフリーランスでの芸能活動を続けられています。

 

 

武田航平と松山メアリの子供は?

 

20210114-01140022-sph-000-6-view

出典:https://amd-pctr.c.yimg.jp/

 

武田航平さんと松山メアリさんの間に子供はまだいません。

 

ネット上では子供を妊娠したから結婚したのではとの噂が流れていますが、結婚報道時に松山メアリさんは妊娠していないと報じられています。

 

松山は妊娠していない。

 

引用:ライダーキバ・武田航平、松山メアリが結婚 ドラマ共演から7年愛…昨年末に入籍

 

ただ、松山メアリさんは結婚発表のインスタで「家庭を優先にお仕事を続けていきたい」と綴っており、深読みすれば、早い段階で子供が欲しいと考えているのかなとも想像できそうです。

 

家庭を優先にお仕事を続けていきたいと思っております。

 

引用:松山メアリ公式インスタグラム

 

何にしても、美男美女である武田航平さんと松山メアリさんの子供誕生も楽しみです。

 

 

 

武田航平の出身高校などの学歴は?

 

武田航平

出典:https://jinsei-navi.com/

 

武田航平さんは出身高校などの学歴は公表されておらずわかっていないのですが、以前にテレビ出演などで、高校1年生の頃に同じクラスの女子と交際して自転車二人乗りで登校していたエピソードや、高校2年生の頃に7歳年上の女性と交際していたエピソードなどを明かされています。

 

ちなみに、武田航平さんは15歳で芸能界入りしているので、高校生時代からドラマ出演などでバリバリ活躍されていました。

 

また、武田航平さんは少年野球をしていて、中学時代には東京選抜チームのキャプテンを務めて全国大会に出場しています。

 

 

 

武田航平は3人兄弟の次男

 

10014058153_s

出典:https://stat.ameba.jp/

 

武田航平さんは3人兄弟の次男です。兄は翔平さん、弟は駿平さんという名前だそうです。

 

2007年に、武田航平さんがブログで3人兄弟での写真を投稿されていました。(上画像)

 

はーい紹介しまぁす
上から『翔平』『駿平』『航平』だよ~☆
うちは3人ともすんごい仲良いんです♪

 

引用:武田航平オフィシャルブログ「☆武田3兄弟☆」より

 

ちなみに、武田航平さんいわく、子供時代は、兄の翔平さんはボスタイプ、弟の駿平さんは無口なタイプ、自分は元気に騒ぐタイプという3人兄弟だったそうです。

 

ちなみに、武田航平さんのブログには上の画像の記事以外にも兄弟が何度か登場していて、かなり仲が良いようです。3兄弟ともにかなりのイケメンですが、お兄さんと弟さんは芸能活動などはされていないようです。

 

 

 

武田航平と関ジャニの大倉忠義が似てると話題

 

12952455

出典:https://ay-yk.com/

 

武田航平さんといえば、ジャニーズの「関ジャニ∞」の大倉忠義さんとかなり似てる事でも話題です。

 

有名人同士が似てるかどうかを投票できるウェブサイト「soKKuri?」では、武田航平さんと大倉忠義さんは8000票以上の投票で、そっくり率「75.52%」となっています。世間でも武田航平さんと大倉忠義さんはかなり似てるとみられているようです。

 

 

 

 

 

 

ファンの間では、特に武田航平さんと大倉忠義さんの口元が似てるという意見が多いようです。

 

似てる似てないなど色々な意見があるかとは思いますが、とりあえず2人ともずば抜けたイケメンである事は間違い無いですね。

 

 

 

まとめ

 

今回は2021年に女優の松山メアリさんとの結婚を発表して話題になっているイケメン俳優の武田航平さんについてまとめてみました。

 

武田航平さんは、「仮面ライダーキバ」や「仮面ライダーディケイド」などで知られ、「令和一のモテ男」と呼ばれるほどのイケメン俳優として最近も話題の存在でしたが、過去の共演がきっかけで知り合った女優の松山メアリさんとの結婚を発表して世間を驚かせました。

 

武田航平さんと松山メアリさんの馴れ初めは、2013年放送の松山メアリさん主演ドラマ「ヨメ代行はじめました。」での共演で、その後2人は友人関係を経て交際に発展し、自然な流れの中で結婚に至ったという事です。入籍されたのは2020年末という事も発表されています。

 

なお、武田航平さんと松山メアリさんに子供はまだおらず、松山メアリさんも妊娠はしていないという事です。

 

そんな武田航平さんの出身高校は不明ですが、高校1年生の頃には同級生の彼女が、高校2年生の頃には7歳年上の女性と交際していたエピソードなどが明かされています。

 

また、武田航平さんは3人兄弟の次男で、兄弟仲がとても良い事などが知られています。

 

他にも、武田航平さんは関ジャニ∞の大倉忠義さんと似てる事が話題になるなど、現在も何かと注目を集める存在です。結婚を機に武田航平さんの今後のさらなる活躍にも期待が高まっています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

suzuki-ryouriban

鈴木亮平の筋肉と身長や体重変化!激やせ減量法や増量法まとめ

2020111401

窪寺昭の死因は自殺!結婚や家族・三浦春馬との関連まとめ

20181119_koteshinya1-950x629

小手伸也がミサワに似てる?嫁と子供・スキャンダルや現在まとめ

江口洋介

江口洋介の嫁は森高千里!結婚秘話や子供・現在まで総まとめ

NEC_0636_400x400

石井智也(俳優)の現在!父親や家族・結婚・遠藤要やエハラマサヒロなど似てる芸能人まとめ

要潤

要潤の嫁と子供情報!結婚相手の松藤あつこに数々の黒い噂

aoi-nakamura

【嫁画像有】中村蒼の結婚相手はフライデーの彼女?奥さんの情報まとめ

0520_山田孝之

山田孝之の身長サバ読みがあまりにも酷い?画像で検証

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2b082a13

AAA伊藤千晃の旦那と子供情報~結婚相手の恵藤憲二は宮迫博之の元相方

unnamed

木村束麿呂(つかまろ)の今現在!父親と母親や兄弟など家族・改名して逃亡した噂まとめ【大津いじめ事件の加害者】

社長(6)

渡辺雅司(船橋屋元社長)の現在!ベントレー事故動画・経歴や資産も総まとめ

9957975_articleimg_0

EXITりんたろー。の身長とタトゥー&顔でかい噂!タワマンの家・彼女や結婚情報も総まとめ

20190721_kitanokii_201

北乃きいの現在!佐野和真など歴代彼氏・熱愛スキャンダルその後まとめ

e6c2441a-s

夏目雅子の姪・楯真由子の現在!父と実母など家系図&最近の様子まとめ

坂下千里子

坂下千里子が結婚した旦那・子供・離婚の噂まとめ!8股する性格の悪さが原因で夫妻は不仲?

平野歩夢a-728x485

平野歩夢の身長・兄弟と父や母など家族!二重に整形の噂・彼女情報もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0448062614797618454

安藤昇(安藤組)の伝説や死因!身長・嫁と息子・片腕切断など映画・岩城滉一や稲川会との関係も総まとめ

4d630ff674dbe080c05cd1a6d5ce937c

ゴージャス松野と元嫁・沢田亜矢子の子供や離婚原因!DV疑惑と裁判・田代純子との再婚も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す