新木優子

新木優子のハーフと韓国人説!彼氏や幸福の科学との関係も総まとめ

ファッション雑誌『non-no』で専属モデルとして活躍し、女優としても注目を浴びつつある新木優子さん。

 

そのハーフのようなはっきりとした目鼻立ちをした美貌で人気を集めています。

 

新木優子さんにはハーフ説や韓国人説、宗教の噂が話題となっているので総まとめしました。

新木優子のプロフィール&生い立ち

 

新木優子は次世代を背負う女優?

現在20代若手女優では桐谷美玲さん、土屋太鳳さん、広瀬すずさんなど次代を担う女優の群雄割拠時代とも言えますが、新木優子さんもその可能性を持ったひとりでしょう。

新木優子さんは特に整った美貌とチャーミングな笑顔、そして足が長く抜群のプロポーションをしていることも特筆されます。しかし現在、宗教「幸福の科学」の信者だったことが分かり波紋を呼んでいますが真相について総まとめしました。

 

新木優子さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 石井 優子(いしい ゆうこ)
生年月日: 1993年12月15日
出生地: 神奈川県
身長: 165 cm
血液型: A型
職業: 女優、ファッションモデル
ジャンル: 映画、テレビドラマ
活動期間: 2007年 –
事務所: スターダストプロモーション

 

引用:Wikipedia – 新木優子

 

新木優子さんは趣味として読書やショートムービーを撮影したり編集したりということにハマっているようです。

 

2016年には新木優子さんが所属する事務所スターダストプロモーションの先輩である北川景子さんとコメディドラマ『家売るオンナ(日本テレビ系)』で共演し話題となりました。

 

2017年現在で言えば、ドラマ『コード・ブルー(フジテレビ系)』で、1作目から9年目の3rd seasonで新たなフライトドクター候補生として出演しています。

 

また、2017年1月7日に公開された映画『僕らのごはんは明日で待ってる』では、ジャニーズグループ「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんが主演し、ヒロインを新木優子さんが演じて話題となりました。

 

女優として第一線で活躍している新木優子さんですが、2017年2月頃に「幸福の科学」への出家を発表して芸能界を引退し話題となった清水富美加さんと同じく同宗教の信者であることをカミングアウトして話題になっています。

 

本当に同宗教の信者なのか真相について総まとめしました。

 

 

新木優子の生い立ち&経歴

新木優子がスタイルがいいのは鍛えていたから?

新木優子さんは抜群のプロポーションをしていますが、高校時代には毎日腹筋100回するなどモデルとして体を鍛えることに余年が無かったようです。

 

新木優子さんは1993年12月15日に神奈川県で生まれました。

 

新木優子さんの実家は東京にあったものの、家から近かったのが神奈川県の病院だったそうなので、育ちは東京ということになります。

 

新木優子さんは子供の頃はよく外で遊び、木登りが大好きなやんちゃな女の子だったそうです。

 

出身小学校は不明ながら、新木優子さんは偏差値64の中高一貫校の九段中等教育校に通っていたことから、学力は相当高かったようです。

 

新木優子さんは中学校の頃は吹奏楽部に所属してトランペットを吹いていたそうです。

 

 

新木優子、芸能界デビュー

新木優子は小学校の頃にスカウトされた

新木優子さんは小学校の頃にスカウトされて中学校の頃から芸能活動を開始しています。

 

新木優子さんは2004年の小学校5年生の頃に原宿竹下通りでスカウトされて芸能事務所に所属し、中学時代からモデルやPVなどの仕事で芸能活動を始めたようです。

 

前述のとおり、北川景子さんとと同じ事務所であるスターダストプロモーションに所属しています。

 

 

新木優子、”ハーフ説”の真相

新木優子に韓国人とのハーフ説が浮上している

韓国人とのハーフの女優やアイドルが少なくないため、顔立ちがはっきりしていたり、逆に切れ長の目だったりすると韓国人説やハーフ説が浮上するようです。

 

新木優子さんもハーフを思わせるようなはっきりとした目鼻立ちをしており、目の色も茶色がかっているところからハーフ説が浮上しています。

 

中には「両親のどちらかが韓国人なのでは?」という推測や、整形疑惑まであるようですが、新木優子さんの両親は純日本人だと言われています。

 

また、新木優子さんは足がとても長く日本人離れしたプロポーションをしていることから白人とのハーフだと思われていた節もあるようです。

 

「彼女の魅力はとろけるような笑顔と言えます。笑顔のバリエーションが広く、見ている側が癒されるなんですよ。そうかと思えば、キリッとした表情もまたいい。そのへんが大手企業のCMキャラとして重宝される理由と言っていいと思います。よくハーフに間違われることも多いらしいのですが、日本人です」

 

引用:NEWSポストセブン – 新ゼクシィガール新木優子 「広瀬すず級の逸材」との評価も

 

例え在日韓国人だったからと言ってそれが不利益に働いている女優もいませんので、仮に新木優子さんが韓国系のクォーターなどだったとしてもファンは気にする必要はないでしょう。

 

 

新木優子、中学時代に主演女優デビュー

女優デビューはいきなり主演だった新木優子

新木優子さんは14歳の中学生の頃に事務所スターダストプロモーションの期待を背負って主演女優としてスクリーンデビューしました。

 

新木優子さんは2008年5月に公開された映画『錨を投げろ』で主演デビューを飾ると、2014年にはファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして本格的なモデルデビューをし、同誌の看板モデルとして活躍し、男女問わず人気を獲得しました。

 

新木優子さんは2016年にはドラマ『ラブラブエイリアン(フジテレビ系)』で連続ドラマに初出演を果たし、前述した事務所の先輩である北川景子さんと共演したドラマ『家売るオンナ』で注目を集めました。

 

2017年7月には新木優子さんの初めての写真集『ガールフレンド』を発売し、下着姿を披露したことが話題となりました。

 

また、新木優子さんの評判はCMでも高く、『ガスト』や『リクルート ゼクシィ』、『クラシエいち髪』などでその美少女ぶりが話題を集めました。

 

 

 

 

新木優子は多くのPVに出演

新木優子さんは中学生の頃からアーティストのPVに多数出演して話題を呼んでいます。

 

新木優子さんは2007年の中学校の頃から森山直太朗さんの曲『太陽のにほひ』のPVを皮切りに、2009年にD-51の『Lady Don’t Cry』や2016年にはケツメイシの『僕らのために…』のPVにも出演しています。

 

また、2014年に3人組バンド『Galileo Galilei』のMVにも出演した時は、「あのかわいい女の子は誰?」と話題を呼んだそうです。

 

 

新木優子さんは普段はクールに見られがちで本人も「近寄りがたい空気を出している」と語っていますが、微笑んだ時のキュートさがとても魅力的だと言われています。

 

 

 

新木優子、8代目ゼクシィガールに就任

新木優子が8代目『ゼクシィガール』に

前述のとおり新木優子さんはCMでの注目度が高く、特に8代目『ゼクシィガール』に選ばれた時は注目されました。

 

歴代の『ゼクシィガール』は初代の加賀美セイラさんに続き、2代目の加藤ローサさん、4代目の倉科カナさん、7代目の広瀬すずさんなどそうそうたる顔ぶれですが、8代目に選ばれたのが新木優子さんで話題を呼びました。

 

このゼクシィのCMは”若手女優の登竜門的CM”とも呼ばれ、抜擢された女優はブレークするため新木優子さんも今後大ブレークが待っているかもしれませんね。

 

 

新木優子、フェリス女学院大学に進学

新木優子、芸能活動の傍らで大学に進学

すでにモデル、女優として芸能活動をしていた新木優子さんはフェリス女学院大学に進学しましたが、珍しいケースでしょう。

 

新木優子さんは2012年4月にお嬢様大学と呼ばれるフェリス女学院大学に入学し、文学部英語英文学科で英語の勉強に励んでいました。

 

そのため英語が堪能な新木優子さんですが、もしかすると海外展開のチャンスが来た時のことを考慮して英語力を身につけたのかもしれません。

 

新木優子さんは2016年3月に同校を卒業しています。

 

 

新木優子、性格は真面目?

新木優子はとても真面目な性格をしている?

学生時代から女優デビューしたケースとして、広瀬すずさんなどは大学進学をやめて芸能活動に専念しましたが、新木優子さんは両立しての学問の道を選択しました。

 

新木優子さんの中で英語力は今後生きていく上で欠かせないファクターだと考えていたのでしょう。

 

彼女は話すことがとにかく真面目で、勉強、仕事ともに中途半端が嫌いらしく、すべてのことに全力に取り組むとか。

 

引用:NEWSポストセブン – 新ゼクシィガール新木優子 「広瀬すず級の逸材」との評価も

 

新木優子さんは英会話ができることで今後英語関係の番組の仕事も増えてくるかもしれませんね。

 

もしかしたら、2020年の東京オリンピックの際にキャスターを務めて海外の人と交流したいと考えていたら新木優子さんは今後想像以上に活躍する女優になるのかもしれません。

 

 

 

新木優子、カルト宗教「幸福の科学」信者をカミングアウト

 

新木優子が「幸福の科学」信者だとカミングアウト

「幸福の科学」という宗教名を聞くとどうしても不穏なイメージを抱いてしまう人は多いでしょう。同宗教への出家を理由に芸能界を引退した清水富美加さんの姿が思い返さえるようです。

 

新木優子さんは「幸福の科学」の総裁である大川隆法さんの恒例行事とも言える、守護霊を乗り移らせる「霊言」に自分が取り上げられたことでカミングアウトせざるを得なかったようです。

 

全国の教団施設で、教団の大川隆法総裁に守護霊が乗り移る「霊言」の新木バージョンが全国の教団施設で公開されたことを受けて新木がカミングアウト。同誌が事務所社長を直撃すると、社長は清水の騒動後、新木本人から打ち明けられたことを認めたという。新木は出家を否定。社長は「信教は自由なので」とこれまで通り仕事を続けることを認めたというのだが……。

 

引用:niftyニュース – 新木優子が幸福の科学の信者であると報道 清水富美加の騒動の際、テレビ局に伝えず?

 

このカミングアウトには多くの新木優子さんファンが衝撃を受けたようですが、宗教活動をしている芸能人は多いとは言え、「幸福の科学」はイメージ的に最悪と言えるでしょう。

 

場合によっては番組やCMのスポンサーから事務所へクレームが入ることも考えられます。

 

 

 

新木優子の”霊感トーク”に騒然?

「幸福の科学」信者カミングアウト後に霊感トークはまずかった?

新木優子さんは2017年9月13日に放送されたバラエティ番組『TOKIOカケル(フジテレビ系)』に出演し、霊感トークを繰り広げて関係者をギョッとさせたようです。

 

同番組にドラマ『コード・ブルー』で共演中の戸田恵梨香さんと出演した新木優子さんですが、ロケ先で金縛りによく遭うことを語りました。

 

「『ものすごく霊感が強い』という話題です。『ロケで行った地方のホテルでは『金縛り対策』としてフライパンで炒り塩を作って部屋に撒いている』とのことですが、普通のタレントがしゃべるなら全然OKです。でも、彼女は事情が事情なだけにヒヤッとしましたよ」

 

引用:アサ芸プラス – 「コード・ブルー」出演女優・新木優子の「霊感トーク」にテレビ関係者が騒然!

 

このテレビ関係者がギョッとした理由は言うまでもなく「幸福の科学」という宗教に入信している新木優子さんが霊感について語ることで変なイメージがついてしまうことを恐れてのことでしょう。

 

あまりうかつなことを言うとスポンサーからもクレームが来る可能性があるのかもしれませんが、一般視聴者は全く問題視していないようです。

 

 

 

新木優子の歴代彼氏に中島裕翔がいる?

 

新木優子はジャニーズタレントと交際中?

若手女優に熱愛彼氏の噂はつきものですが、新木優子さんも例に漏れずジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんとの熱愛の噂が流れました。

 

新木優子さんと中島裕翔さんの熱愛の噂が浮上したきっかけは、2017年1月に共演した映画『僕らのご飯は明日で待ってる』でした。

 

同映画の宣伝のために新木優子さんと中島裕翔さんはラジオに出演しましたが、その中で中島裕翔さんが「優子」と呼び捨てにする一幕があったそうです。

 

映画中での仲睦まじい関係やこうした親密さを伺わせるやり取りから、「ふたりは交際しているのでは?」という噂が立ってしまったようです。

 

その後新木優子さんと中島裕翔さんに関する熱愛の情報は皆無であることからデマだったようです。

 

 

新木優子、現在の彼氏は慶応大生?

新木優子は大学時代からの彼氏がいる?

中島裕翔さんの前に新木優子さんの彼氏として囁かれていたのは、慶應義塾大学に通う大学生でした。

 

新木優子さんが慶應義塾大学の大学生と熱愛しているという噂は目撃情報によるもので、当時新木優子さんはフェリス女学院大学いたため、この彼氏に車で送り迎えをしてもらっていたという。

 

この噂は2ちゃんねるとツイッターで目撃情報が多数上がったことから信ぴょう性が高いとも言われましたが、ツイッターで「新木優子 慶應」「新木優子 慶応」と検索しても全く目撃情報がヒットしないためデマである可能性が極めて高いでしょう。

 

新木優子、これまでに彼氏はいない?

新木優子はまだ交際経験がない?

新木優子さんは過去にインタビューで彼氏がいたことがないと語っていたようですが、ネット上ではそれも嘘だと言われています。

 

彼氏がいたことが無いという事を新木優子さん自身がかつてインタビューで答えていたそうです。

 

新木優子さんは売り出し中の女優のため、例え過去の話であっても彼氏がいたというコメントは控えるべきだとは思いますが、新木優子さんがきっぱりと断言したことを不自然に感じた関係者もいたと言われています。

 

新木優子さんは中高一貫校に通っていたため校内に気になる人がいなければ6年間は恋愛が難しくなるかもしれません。

 

また、フェリス女学院大学にいたことから大学時代は男性と会う機会は少なかったでしょう。

 

芸能界で本格的に活動を始めてからは多忙を極めていたため現在まで彼氏を作るタイミングは無かったかもしれません。

 

そして、新木優子さんどちらかと言えば控えめな性格のため、本当に現在まで彼氏がいたことがないのかもしれませんね。

 

とはいえ、ツイッターで信ぴょう性は定かではないものの、過去に彼氏がいた可能性を示唆するつぶやきがありました。

 

 

 

 

新木優子のかわいいインスタグラム画像特集

 

新木優子のかわいいインスタグラム画像

新木優子さんの一番の魅力はこのクールな表情から笑顔になると一転してとてもかわいい微笑みに変わることでしょう。

 

笑顔がかわいい新木優子のインスタグラム画像

新木優子さんは普段と笑顔の時のギャップがかわいいと注目されています。

 

新木優子のスタイルの良さが分かるインスタグラム画像

新木優子さんの魅力はかわいい笑顔のほかにそのプロポーションにあります。

 

新木優子のかわいいインスタグラム画像

新木優子さんの笑顔は「幸福の科学」信者という事実も霞んでしまうようです。

 

新木優子のかわいいインスタグラム画像

新木優子さんは浜辺でよくこうして遊んでいるのでしょうか?

 

メガネもかわいい新木優子のインスタグラム画像

新木優子さんは目が大きいのでこうした丸めがねもかわいいですね。

 

新木優子さんのインスタグラムは現在フォロワーが100万人を超えていますが、これからまだまだ増えるでしょう。

 

 

 

新木優子の私生活エピソードから性格を分析

新木優子の私生活エピソードから性格を分析

新木優子さんの私生活エピソードはまだまだ少ないですが、生活スタイルから性格を探ってみましょう。

 

 

新木優子はお風呂で体型チェックを欠かさない

新木優子さんはお風呂の際に全裸で体型チェックをしているようで、均整のとれたプロポーションは入念なチェックで維持されているようですね。新木優子さんは腹筋を欠かさずしていたということからも豆な性格なのかもしれません。

 

 

新木優子はヴィンテージものが好き

新木優子さんは最先端のカジュアルファッションというよりもヴィンテージ感のあるジーンズなどを上下で合わせるオールドファッションが好きなようです。

 

 

新木優子の座右の銘「過去は運命、未来は可能性」

この新木優子さんの座右の銘からは、過去にとらわれず現在を楽しく生きることに全力をかけるポジティブな性格が現れているようです。

 

 

新木優子の好きな男性像はラフなファッションの人

新木優子さんはきっちり決めたファッションの男性よりも、ラフなファッションの男性が好きなようですが、ラフと言っても狙ったラフ感なのでしょう。

 

 

新木優子、20代後半までに結婚したい

新木優子さんは結婚願望はあるようで、女優として安定し出す20代後半頃に結婚したいようです。先輩の北川景子さんのような感じが理想なのでしょうか?

 

新木優子さんの性格を一言で表すなら、「非常に落ち着いている」という感じでしょうか?

 

元々すごく真面目で何事も妥協しない性格だと言われる新木優子さんは、私生活でもきっちりしたルールを設けて生活していそうですね。

 

新木優子さんの性格から擦れた感じがないところも、かなり常識人であることが伺えます。

 

とはいえ、「幸福の科学」という宗教に入信しているくらいなので、一般的な感覚の人とは違う特殊感も持ち合わせているようです。

 

 

 

 

新木優子についてまとめると・・・

中学生でいきなり主演女優として映画デビューを果たし、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルを務めながら女優として活躍している新木優子さんについて総まとめしてきました。

 

新木優子さんは現在、宗教団体「幸福の科学」に入信していることをカミングアウトして波紋を呼んでいますが、清水富美加さんの時のような大問題にはならないでしょう。

 

新木優子さんがどういう距離感で「幸福の科学」と接し、宗教活動をしているのかは不明ですが、今後マスコミや週刊誌の調査により明らかになってくるかもしれません。

 

宗教の自由があるとは言え、日本ではやはり「創価学会」「幸福の科学」などはすんなり受け入れられるものではないため、新木優子さんの今後の動向に注目が集まります。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

寺島しのぶ

寺島しのぶの旦那と子供情報!息子・眞秀君が初のハーフ歌舞伎役者に

武井咲

武井咲の韓国人&元ヤン説の真相!TAKAHIROと性格不一致で離婚の可能性も?

松下由樹

松下由樹の彼氏や結婚観&若い頃から現在までの体重変化まとめ

柴咲コウ

柴咲コウの彼氏と結婚観まとめ!和牛王とは破局、他の元カレ達との破局理由は?

高畑充希

【歌が上手い】高畑充希の歌唱力が凄すぎる動画まとめ【CM・ごちそうさんなど】

arimura

有村架純がエラを髪型でカバー?太った疑惑も画像で比較検証!

photo126_01

加藤あい、旦那の画像流出!結婚・子供・現在の活動まとめ【娘を出産後も美人】

YyCtUhz (1)

真中瞳が現在は東風万智子に改名の理由&干された理由まとめ【本名は小林真知子】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

default_f33f236ce5a8a385fa5fe69fd036b0bd

唐田えりかは声が棒読みで下手?可愛くない?ソニー損保CM女優の評判まとめ【動画・画像有】

土屋太鳳・山崎賢人

【熱愛】土屋太鳳と山崎賢人が彼氏彼女の関係に?まれでキス・週刊文春で焼肉デート報道

マギー

【熱愛】マギーとYAMATOが彼氏彼女の関係に!結婚の噂も?【ORANGE RANGEとモデル】

安西ひろこ

安西ひろこの現在!元彼氏・川畑要との破局&病気や結婚情報まとめ

三田寛子

中村橋之助と三田寛子の結婚秘話・息子まとめ!旦那が浮気も離婚せず【子供3人の画像あり】

photo05

蒼井優の彼氏・石崎ひゅーいの本名は?身長・出身高校・母の死も調査!【Mステの夜間飛行で有名に】

賀来賢人・榮倉奈々

榮倉奈々&賀来賢人が結婚!嫁と旦那の身長差がおかしい?元彼氏・元彼女も合わせてまとめ

DBD2hXOUQAAvD6K

川越美和が孤独死…引退理由と結婚の噂~死因や今現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

img10395446111

台風コロッケとは?その由来や2chの元ネタまとめ

神田うの

神田うのの旦那と娘まとめ!子供の現在や離婚騒動の真相も徹底紹介

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す