吉田羊

吉田羊が中島裕翔と熱愛!年齢20歳下のジャニーズとスキャンダル報道!週刊誌の内容まとめ

2016年4月、人気女優吉田羊さんとジャニーズアイドルの中島裕翔さんの熱愛が報じられました。

 

その歳の差は、約20歳……ということで、注目された吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛をまとめていきます。

吉田羊さんと中島裕翔さんのプロフィール

吉田羊さんの年齢や経歴

芸名:吉田羊(よしだよう)

本名:吉田羊右子(よしだようこ)

生年月日:1974年2月3日(年齢43歳)

身長:163cm
出身高校:久留米信愛女学院高校
最終学歴:~大学卒業(詳細不明)
事務所:ORANKU(おらんく)
活動期間:1997年〜

 

吉田羊さんは、もともと劇団出身の女優さんで、テレビや映画などの本格的な映像デビューを果たしたのは、2007年ごろです。

その後は、朝ドラ「瞳」、「純と愛」や大河ドラマ「江」、「平清盛」「真田丸」、映画「20世紀少年<第2章>最後の希望」、「HERO」などの話題作に出演するなど、一躍人気女優の一人となりました。2015年には、4クール続けての連続ドラマ出演も果たしています。

また年齢不詳設定でありながらも40代部門として「第27回日本ジュエリー ベストドレッサー賞」、2015年にはVOUGE JAPANの「Women of the Year2015」「ベストジーニスト2015」「第44回ベストドレッサー賞」なども受賞した、今まさに旬の女性。

そして、その堂々とした雰囲気は、既に大女優の風格すら漂わせています。

 

中島裕翔さんの年齢や経歴

名前:中島裕翔(なかじま ゆうと)

生年月日:1993年8月10日(年齢24歳)

身長:178cm
最終学歴:堀越高等学校
事務所:ジャニーズ事務所
活動期間:2004年〜

 

中島裕翔さんは、1993年生まれで、2004年からジャニーズ事務所に所属し、2007年から「Hey!Say!JUMP」のメンバーとしても活躍しています。

ジャニーズの男性アイドルグループである一方、テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」「半沢直樹」「信長燃ゆ」に出演するなど、俳優としての活動もしています。

2013年7月「水球ヤンキース」ではドラマの初主演、2016年1月公開映画「ピンクとグレー」で映画初主演を果たすなど、着実に演技派として経歴も積み重ねていると言っても良いでしょう。

そんな年齢もおそらく(?)20歳近く違う、吉田羊さんと中島裕翔さんの間に、熱愛のニュースが報じられました。

 

 

約20歳の年の差カップル!吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛発覚!?

2016年4月に週刊「週刊ポスト」に熱愛スクープが掲載されました。

吉田羊 約20歳差7連泊愛 相手はジャニーズ・中島裕翔

 

週刊誌の画像です。

帽子・マスクをしていて顔が全くわかりませんが、はたからみればカップルのように見えます。

 

 

手つなぎをしている写真。

 

3月下旬の夜、吉田の自宅マンションから時間差で出てきた2人は、タクシーで近くのアジア料理店に行き、食事後、吉田宅に戻り、そこから中島が7日間連泊したという。

 記事では、店を出た後に吉田が中島の腕に手を絡める様子など“肉食デート”ぶりをリポート。さらに帽子にメガネ、マスク姿の2人が手をつないで歩くツーショット写真なども掲載している。

 

引用:吉田羊 約20歳差7連泊愛 相手はジャニーズ・中島裕翔

 

共演経験はないというお二人ですが、その出会いについては以下のように報じられています。

 

知人の話として、吉田と中島は、共演歴はないが、行きつけのバーのオーナーを介して仲を深め、最近急接近したと伝えている。

 

引用:吉田羊 約20歳差7連泊愛 相手はジャニーズ・中島裕翔

 

年齢差も驚きですが、7連泊したというのもなかなか……。

よほど相性が良くなければ、そんなに長く一緒にいませんよね。

もちろんお相手はジャニーズのアイドルということで、ファンの女性からは

悲鳴のような批判がお相手の吉田羊さんに上がっています。

 

女性ファンはショックで放心状態。「早く別れろ」「熟女が手を出してんじゃねぇ!」など、吉田への誹謗中傷も飛び交っている。

 

引用:年収1億円! ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の“成り上がり”人生

 

また以前から吉田羊さんは、年下好きを周囲に話していたそうです。

 

「男性の子供っぽい部分を見ると母性本能をくすぐられるようです。“何でもしてあげたくなる。私がいなきゃダメという感じになる”と話していた」という。年上と交際している時でも年下好きを公言。男性から強引に言い寄られると断れないタイプでもあるという。

 

引用:吉田羊は「年下好き」以前から公言 中島裕翔と相性ぴったり?

 

また、中島裕翔さんの方も…。

 

中島はテレビのトーク番組で「年上(の女性)がいい」と発言したこともある。

 

引用:吉田羊は「年下好き」以前から公言 中島裕翔と相性ぴったり?

 

 

中島裕翔さんのヒモ疑惑?!

吉田羊さんの所属事務所は、ORANKU。

所属タレントは吉田羊さんのみで、2007年に彼女をスカウトし映像デビューへの

キッカケともなったマネージャーと二人で、頑張ってきた事務所です。

よって、吉田羊さん自身へ入るお金も、大手に比べると桁違いであると言われています。

 

美人で金持ち……モテないわけがありません。

 

スポーツ紙記者は「彼女はほぼ個人事務所の所属なので、実入りはケタ違いです。年収1億円はくだらないでしょう。これまで苦労した分『青春を取り戻せ』ではないですが、若いアイドルに走ってしまったのかもしれません」と推察する。

 

引用:年収1億円! ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の“成り上がり”人生

 

「記事を読む限り、中島は完全にヒモ男。そんな彼に吉田さんはすっかりハマっていて、尽くしまくっている印象を受けます」

 

引用:年収1億円! ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の“成り上がり”人生

 

ということで、一緒にいる間の経費は吉田羊さん持ちだったよう。

先輩が後輩におごるのは一般的でもあると思いますが、その経済力は魅力的にうつったのかもしれませんね。

 

中島裕翔さん、過去にはいろんな熱愛の噂も!

また中島裕翔さんは、過去に何人もの美人芸能人と噂があったようです。

川口春奈さん

 

1995年生まれの同年代、ドラマ「シェアハウスの恋人」で共演しただけの模様。

 

 

 

大後寿々花さん

 

チャンツィーとも共演し、ハリウッドデビューもわずか11歳の頃にしている女優さん。

同じ堀越高等学校だっただけの模様。

 

 

水川あさみさん

 

水川あさみさんの場合は、10歳年上で、画像も出回りましたが、どうやらドラマの打ち上げの後だったようです。

他の人もいますし……。

 

などいずれもスクープと呼べるようなものでもはなく、噂レベルだったようですが……

今回の吉田羊さんとの熱愛はどうなのでしょうか?

 

 

双方事務所は、吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛否定

二人の熱愛については、所属事務所が否定しています。

 

中島の所属事務所はデイリースポーツの取材に対し「交際の事実はございません」、吉田の所属事務所も「交際はしておりません。役者仲間の1人です」と交際を否定した。

 

引用:吉田羊とHey!Say!中島が交際か 所属事務所ともに否定

 

7連泊が事実の場合は、何もしていないということも考えられませんが、

吉田羊さんについては以下のような情報も。

 

友人は「彼女の場合だと関係がなかった可能性がある。にわかには信じ難い話ですが、知り合いが連泊して何にもなかった。これは本当の話です」と強調した。

引用:吉田羊は「年下好き」以前から公言 中島裕翔と相性ぴったり?

 

メディアを通したイメージでは、やはりサバサバと姉御肌タイプのように見える吉田羊さん。

男女関係なく役者仲間として、本当に仲が良い場合には、熱愛が事実ではないことも

あり得るのかもしれません。

ただ中島裕翔さんも、俳優としてのキャリアを積み上げている中、

実力派女優である吉田羊さんに惹かれてしまうのも不思議ではない気もしますが。

 

「アイドルですが、役者としても非情に評価が高い」「そういう時期って、男女問わず、先輩のいい役者さんと一緒にご飯食べたり、お酒を飲んだりして、いろんなものを吸収したいと思うのは当たり前」と役者としての、ふたりの関係性に理解を示した。

 

引用:井上公造氏が中島裕翔の熱愛報道に理解示す「役者としてうまくなっていく」

 

 

女性年上の歳の差カップルは流行の傾向にあり??

年の差カップルというと、従来では男性が年上・女性が年下という組み合わせのイメージが強いですが、今回の吉田羊さん・中島裕翔さんのような女性年上・男性年下も昨今では珍しくありません。

たとえば、ここ1年程度で結婚・再婚した姉さん女房をピックアップ。

 

 

15歳年下のTBS社員と再婚した千秋(44)さん。

 

 

 

9歳年下の木村了(27)さんと奥菜恵(36)さん。

 

 

 

北島三郎さんの娘・水町レイコ(41)さんも年下の俳優上地慶(32)さんと。

 

 

テレ東の大橋未歩(37)アナと同局のディレクター(26)。

 

グラビアアイドル木口亜矢(30)さんと野球選手のオリックス堤裕貴(22)。

 

 

ELTの持田香織(37)さんと、スポーツトレーナー(28)。

 

ざっくりと上げただけでも、このぐらいの姉さん女房がいます。

今や、女性年上も珍しくないと言えるのではないでしょうか。吉田羊さん・中島裕翔さんについては、熱愛が否定されていますが、

今後も姉さん女房のカップルが増えて行く傾向にあるかもしれませんね。

後も、アラフォー未婚の女性芸能人には注目しておくと、面白そうです!

 

 

吉田羊さんももしかして、さっくりと年下イケメンと結婚……

なんてこともあるかもしれません。

吉田羊さんと中島裕翔さんの現在は?

吉田羊さんと中島裕翔さんですが、週刊誌の報道が原因で現在は破局しているようです。

 

吉田羊さんが芸能界から干されないか心配の声が上がっていましたが、ジャニーズ事務所も以前よりは力が落ちており、吉田羊さんは現在も女優活動を継続しています。

 

 

まとめ

以上、吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛をまとめてみましたが、いかがでしたか。

熱愛については、双方の事務所に否定されましたが、俳優として活躍する二人には今後も注目していきたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

田畑智子

田畑智子と岡田義徳が結婚!かぼちゃ破局から復縁・子供誕生の現在まで総まとめ

a6cbd096d770d809805e054a87defc2c

戸田恵梨香が歯茎整形?劣化や体重痩せすぎなど容姿の変化まとめ

e67a95e814336492ce6e5817234b8580

松たか子の顔変わった?劣化・鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証!

石原さとみ

石原さとみ&山下智久に結婚報道も破局!熱愛報道と交際遍歴まとめ

default_af723676884a1b4cf4ae9e2f3522767c

上野樹里が和田唱と結婚!旦那の母親は平野レミ、嫁姑の関係は大丈夫?

231eec1eccfb3c09098fd37a3ab8b730

沢尻エリカと元旦那・高城剛の現在!薬逮捕や離婚原因・子供まとめ

DnqDS-aUwAAMB1R

シャドウリュウ(キョンシーのテンテン役)の現在!若い頃・結婚の噂や今の活動まとめ

中山忍

中山忍の現在!彼氏や結婚&中山美穂や渡瀬恒彦との関係まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

平幹二朗

平幹二朗の死因とは?佐久間良子との離婚原因や息子と娘の現在もまとめ【ヒートショック】

ホモゲイ芸能人

ホモ/ゲイの芸能人&有名人26選!カミングアウトから噂レベルまで【2024最新版】

20230111-00000197-spnannex-000-12-view

辰己涼介と嫁/鈴木セリーナの結婚と子供・タトゥー・馴れ初めや自宅を総まとめ

北原里英e

北原里英が結婚!旦那の笠原秀幸・過去の手越祐也と熱愛の噂なども総まとめ

中村紀洋

中村紀洋の現在は?嫁と娘3人の情報&素行不良の詳細まとめ

篠原涼子

篠原涼子と江口洋介の不倫疑惑まとめ!女性セブンがドラマ「オトナ女子」で共演した二人の密会を報道【画像あり】

戸賀崎智信

戸賀崎智信の現在!AKB退社理由・文春砲や大学生との不倫まとめ

image

田中雄士(KGB)の現在!元嫁は宮崎麗香?身長と経歴や高校時代・年収・彼女や結婚・内藤裕や所沢のタイソンとの関係も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 最近やたらテレビで見るが、どちらも下手くそだな。 ネットニュースの写真では、昔の男と映っていた女が田舎臭いブスだった。 しかも福岡のプロテスタント系、母親と同年代の女に興奮する性癖の男は親が青森、 どうりで。同胞ってやつだったんだな。
  2. 吉田羊さん、素敵ですよね。 ジャニーズの女たらしの奴はT越始めたくさんいて、最低ですね。 ジャニーズの中では誰がまじめなんでしょうか? いのっちかなあ?ちゃんとした先輩を見習ってほしいものです。

前後の記事

興味があればチェックしてね

Tehu

Tehu君の今現在!灘高校や慶應大学の学歴・国籍と親や家族も総まとめ

藤原紀香 陣内智則

【真相】藤原紀香・陣内智則の離婚理由3選!浮気だけではない?本当の原因とは

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す