593071

町田啓太と嫁/玄理の結婚と馴れ初め!子供や自宅・熱愛匂わせも総まとめ

人気急上昇中の俳優・町田啓太さんと国際的に活躍する女優の玄理さんの結婚が話題です。

 

この記事では町田啓太さんと嫁の玄理さんの共演での馴れ初め、結婚前の匂わせや熱愛スクープ、クリスマスの結婚発表や子供、約5年間同棲していた自宅などについてまとめました。

町田啓太のプロフィール

 

町田啓太のプロフィール

 

生年月日:1990年7月4日

出身地 :群馬県吾妻郡東吾妻町

身長  :183cm

血液型 :O型

 

町田啓太さんは「劇団EXILE」に所属する人気俳優で、「HiGH&LOW」シリーズや、テレビドラマ「中学聖日記」、「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」、「西荻窪 三ツ星洋酒堂」(主演)、「SUPER RICH」、「ダメな男じゃダメですか?」(主演)、「テッパチ!」(主演)などの代表作で知られています。

 

町田啓太さんは20歳だった2010年8月に「第3回劇団EXILEオーディション」に約2000人の応募者の中から合格を勝ち取り、一時は「GENERATIONS」での活動もしていましたが、2012年からは俳優活動に専念し2018年頃から一気に人気を上げ、ここ数年でブレイクを果たしています。

 

上記の代表作の他にも、NHK連続テレビ小説「花子とアン」、NHK大河ドラマ「西郷どん」、「青天を衝け」、映画「きみの瞳が問いかけている」などの数々の話題作に主要なキャストで出演しています。

 

そんな人気上昇中の俳優・町田啓太さんですが、2022年12月25日に4歳年上の人気女優の玄理(ひょんり)さんとの結婚を発表し大きな話題を呼んでいます。

 

ここでは、町田啓太さんと結婚した嫁・玄理さんとの馴れ初めや結婚、子供などを中心に紹介していきます。

 

 

 

町田啓太の嫁は女優の玄理

 

町田啓太の嫁・玄理のプロフィール

 

本名  :イ・ヒョンリ(이현리)

生年月日:1986年12月18日

出身地 :東京都渋谷区

身長  :168cm

血液型 :B型

 

 

2022年12月25日に町田啓太さんとの結婚を発表した嫁の玄理(ひょんり)さんは、韓国人の両親をの持つ韓国籍の女優ですが、東京都で生まれ日本で育っています。

 

中学時代に英国・オックスフォード大学のサマースクールへの短期留学、青山学院大学法学部在学時に韓国の私立大・延世大学への映像演技での留学経験があり、日本語、英語、韓国語を操るトリリンガルとしても知られています。

 

女優として高い評価を得ており、2014年の主演映画「水の声を聞く」で「第29回高崎映画祭最優秀新進女優賞」を受賞。

 

2019年にはNHKドラマ「ミストレス〜女たちの秘密〜」、NHK朝ドラ「まんぷく」に出演した他、2020年には韓国映画「カオサン・タンゴ(原題はKaosan Tango)」の主演に抜擢されました。

 

ここ数年でさらに人気を上げており、2020年映画「スパイの妻」、2021年映画「偶然と想像」、2021年ドラマ「君と世界の終わる日に」、2022年ドラマ「アトムの童」など、数々の話題作に出演しています。

 

 

 

町田啓太と嫁の玄理の馴れ初めは映画とドラマでの共演

 

593069

出典:https://www.cinemacafe.net/

 

町田啓太さんと嫁の玄理さんの馴れ初めは、2017年の公開映画「終着の場所」と、2018年のドラマ「女子的生活」での2度の共演だったとの事です。

 

映画「終着の場所」は20分のショートムービーですが、町田啓太さんが主演し、玄理さんがヒロイン役を演じました。

 

ただ、町田啓太さんと玄理さんが本格的に交際に発展したのは、その1年後の2018年のドラマ「女子的生活」での共演後だったようです。

 

関係者の証言によると、町田啓太さんの方が玄理さんに積極的にアプローチをしたのが馴れ初めとなったそうです。

 

交際に発展した後は、早い段階で東京都内のマンションで同棲を始めたとの情報も明かされています。

 

2017年公開の町田主演の映画『終着の場所』で初共演した2人。その1年後の2018年にはドラマ『女子的生活』(NHK)で2度目の共演を果たしている。「交際が始まったのは、この2度目の共演の後だそうです。意気投合し、交際を始めてからは、かなり早い段階で東京都内のマンションで同棲を始めたそうです。最初はどちらかというと町田さんが年上の彼女にべた惚れで、積極的にアプローチしたそうですよ」(映画関係者)

 

引用:【結婚発表】町田啓太と玄理 3か月前に目撃されていた「トイプードル同棲」とラブラブ場面

 

 

 

町田啓太と嫁の玄理の熱愛は結婚発表前からファンの間で噂になっていた

 

matida-keita5

出典:https://sug-web.jp/

 

2017年から2018年にかけての2度の共演が馴れ初めになったという町田啓太さんと嫁の玄理さんですが、実は結婚発表の1年半前の2021年の初め頃からファンの間で2人の熱愛や同棲が疑われていました。

 

というのも、2人がお互いのSNSなどで、お揃いのファッションをしたり、ファッションブランド「Supreme」の1枚のステッカーを2人で分けてスマホケースに貼り付けたりなどのいわゆる「匂わせ」と言われるような画像投稿が何度も確認されていたためでした。

 

また、投稿された画像の自宅背景などから、町田啓太さんと玄理さんは同棲しているのでは?と疑うファンの声も一部出ていました。

 

 

 

こうした熱愛の噂がファンの間で出ていたため、結婚発表時もあまり驚きはなく「やっぱりね」と言った声が大多数だったようです。

 

 

 

町田啓太と玄理の結婚発表前に「女性セブン」が熱愛をスクープしていた

 

machida_keita_34-543x750

出典:https://www.news-postseven.com/

 

町田啓太さんと玄理さんの熱愛や同棲が一部のファンの間で以前から疑われていましたが、結婚発表の数ヶ月前の2022年9月には週刊誌「女性セブン」が2人の熱愛をツーショット写真付きでスクープし、2人の熱愛の噂が事実だった事が確定しています。

 

「劇団EXILE」のメンバーで俳優の町田啓太(32)の初ロマンスを9月29日の『女性セブン』が報じた。お相手は年上女優・玄理(ヒョンリ・35)。

 

引用:町田啓太と女優・玄理の交際、ファンをモヤつかせていた「お揃いルック」の数々

 

matida-keita3

出典:https://sug-web.jp/

 

「女性セブン」では、町田啓太さんと玄理さんが2022年9月中旬に東京銀座の割烹料理店で俳優仲間と食事を楽しんだ後、2人でタクシーに乗り込んで同棲先の自宅へと帰って行った事が写真付きで掲載されていました。

 

2人の姿が目撃されたのは9月中旬の銀座。割烹料理店で、北村一輝(53)や佐藤寛太(26)など俳優仲間とテーブルを囲む町田の姿があった。一行が出てきたのは午前2時過ぎ。話足りないのか、路上で話し込む面々の中に鮮やかなピンクのロングワンピースを着た玄理の姿があった。タクシーに乗り込んで帰った先は、ふたりが暮らす家だった──。

 

引用:【全文掲載】町田啓太が4才年上国際派女優と“トイプードル同棲” 仕事好調の裏に彼女の支え

 

「女性セブン」の記事では、町田啓太さんが大きくブレイクした裏で、その活動を献身的に支えていたのが玄理さんだった事なども明かされています。

 

家のことは、彼女が一手に引き受けたそうですよ。それに俳優として、仕事の悩みを共有し、切磋琢磨できたことも町田さんにとっては安心できたといいます。

 また、多忙を極める町田さんに、“いまが俳優としてステップアップの時期”と励まし続けたそうです。町田さんも4才年上の玄理さんの言葉に素直に耳を傾け、一つひとつの仕事に真摯に取り組んできました。

 

引用:【全文掲載】町田啓太が4才年上国際派女優と“トイプードル同棲” 仕事好調の裏に彼女の支え

 

 

 

町田啓太と嫁の玄理の結婚

 

593071

出典:https://www.cinemacafe.net/

 

2017年から2018年にかけての共演が馴れ初めとなり、その後すぐに交際に発展したという町田啓太さんと嫁の玄理さんですが、それから約5年の交際期間を経て結婚に至りました。

 

町田啓太さんと玄理さんは2022年12月25日のクリスマスの日に婚姻届を提出し正式に結婚されています。

 

劇団EXILE町田啓太(32)と女優玄理(ひょんり=36)が25日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。関係者によるとこの日、婚姻届を提出したといい、クリスマスのゴールインとなった。

 

引用:町田啓太と女優玄理が結婚、5年交際実らせクリスマス報告「勤勉な姿や挑戦していく姿に感銘」

 

町田啓太さんのファンは、上で触れたような玄理さんとの匂わせに複雑な思いを募らせていた方も多かったという事でしたが、「女性セブン」の記事などで玄理さんが町田啓太さんの俳優としての成功をずっと支えていたとの内容が明かされた事から、この結婚を祝福する気持ちになっている方も多い様子です。

 

 

 

 

町田啓太と嫁の玄理の子供

 

matida_keita432

出典:https://asattenoakari.com/

 

町田啓太さんと嫁の玄理さんの間には、2023年1月の現在は子供はいません。また、玄理さんの子供の妊娠が結婚発表に併せて発表されたなどの事実もありません。

 

町田啓太さんも玄理さんもお互いに俳優として人気を上げているタイミングでもあり、まだ子供は先にと考えられている可能性もありそうです。

 

町田啓太さんと玄理さんは、「モモちゃん」と名付けたトイプードルを可愛がられている事も週刊誌報道などで明らかにされていますが、2人にとって今はこの愛犬が子供の代わりのような存在なのかも知れません。

 

「女性セブン」の記事では、町田啓太さんと玄理さんが2人で協力し合いながらトイプードルのモモちゃんのお世話をしている事も明かされていました。

 

「さすがに一緒に散歩することはないようですが、ふたりを繋いでいるものの1つは間違いなく愛犬のモモちゃん。ふたりとも溺愛しています。

 玄理さんが海外での撮影時は町田さんが面倒を見て、町田さんが多忙なときは彼女がお世話をするという生活のリズムができ上がっているようですね」(町田の知人)

 

引用:【全文掲載】町田啓太が4才年上国際派女優と“トイプードル同棲” 仕事好調の裏に彼女の支え

 

 

 

町田啓太と嫁の玄理の自宅

 

Fkz_LLsaUAEs9dJ

出典:https://pbs.twimg.com/

 

町田啓太さんと嫁の玄理さんは、2度目の共演での馴れ初めの後に交際に発展し、それからすぐに東京都内のマンションで同棲をスタートさせたと報じられています。

 

ファンの間では、この町田啓太さんと玄理さんが同棲していた自宅はどこかも話題になっていました。

 

ただ、町田啓太さんと玄理さんの自宅は目撃情報なども出ておらず特定されていません。しかし、ネット上では、目黒区にある高級タワーマンション「中目黒アトラスタワー」ではないかと噂されています。

 

町田啓太さんと玄理さんの自宅ではと噂されている「中目黒アトラスタワー」は、元々芸能人御用達と噂されていた事に加えて、町田啓太さんの所属する「LDH」の事務所が中目黒に所在している事などから噂になったようです。

 

ただ、これはあくまでも憶測のみの噂であり、町田啓太さんと玄理さんの自宅がどこなのかはわかっていません。

 

 

 

まとめ

 

今回は、「劇団EXILE」所属の俳優でここ数年で人気を急上昇させている町田啓太さんと、国際女優として人気の高い玄理さんとの結婚についてまとめてみました。

 

町田啓太さんと嫁の玄理さんの馴れ初めは、2017年公開映画「終着の場所」と2018年のドラマ「女子的生活」での2度の共演でした。町田啓太さんの方から玄理さんにアプローチをかけて交際に発展し、すぐに東京都内のマンションで同棲。約5年の交際期間を経て結婚されています。

 

町田啓太さんと玄理さんは以前からファンの間で熱愛が噂されており、2022年9月には「女性セブン」が熱愛をスクープしていました。そして、2022年12月25日のクリスマスに2人は正式に結婚したという経緯でした。

 

町田啓太さんと玄理さんの間にはまだ子供はいませんが、2人でトイプードルの「モモちゃん」を子供のように可愛がられている様子です。

 

町田啓太さんと玄理さんは東京都内のマンションを自宅としている事で、場所が気になるという声も多いようですが、当たり前ですが公開はされておらず特定もされていません。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

浅野忠信

浅野忠信の元嫁・娘・ 息子まとめ!CHARAとの間にSUMIREとHIMIの子供2人

山田孝之

山田孝之の結婚や嫁と子供情報!隠し子と母Chihoの現在も総まとめ

絢香・水嶋ヒロ

水嶋ヒロ&絢香の子供と現在まとめ!旦那はイクメンのヒモ状態?

的場浩司

的場浩司の現在!嫁や息子~生い立ちから手術した最近の様子までを総まとめ

斎藤工

斎藤工の歴代彼女・女子大生スキャンダルまとめ【奥菜恵・嘉門洋子・比嘉愛未など】

mig

【警察沙汰】小栗旬・山田優の自宅騒音トラブルまとめ!近所から苦情殺到

1123_02

玉木宏の彼女遍歴&結婚まとめ!嫁の木南晴夏や妹の情報も徹底紹介

3c6b35d98b948c28f0a02968e55bb329_28112

綾野剛の彼女遍歴と結婚&本名まとめ!熱愛報道は多いけど実際は…?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20110807150123763

堺正章の元嫁や娘の情報!子供2人や現在の妻との結婚生活も総まとめ

y9

横山由依のすっぴんがかわいい!雨宮天に似てる説も画像で検証

ELLEGARDENe

ELLEGARDENの現在!活動休止理由や復活・人気曲ランキングTOP20を総まとめ

佐野ひなこ

佐野ひなこの現在!経験人数と彼氏スキャンダルや結婚情報まとめ

yjimage

高畑裕太が嫌い?橋本マナミ・清水富美加・三倉茉奈らとの危ういエピソードまとめ

minamisaori

南沙織の若い頃と現在!旦那の篠山紀信と子供(息子3人)・自宅の豪邸や今の活動まとめ

大倉忠義

大倉忠義の父は鳥貴族社長!父親と母親・兄弟など実家&家族まとめ

spo18082112570051-p2

吉田輝星が調子乗りの理由!父・母・弟など家族&彼女の噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

7d546563

細貝圭の彼女&結婚や嫁情報~峯岸みなみ・佐藤仁美との離婚も総まとめ

channels4_profile

パトリック・クンがマジック種明かし?経歴と年収・結婚した嫁など家族・ネタバレの有無も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す