浅利陽介

浅利陽介ハーフ説と顔の傷&結婚の真相!子役時代から現在まで総まとめ

子役として4歳でCMデビューをし、その後も演技派俳優として現在まで活躍を続けている浅利陽介さん。

 

浅利陽介さんは人生の大半が役者であることから高い演技力を持ち、名脇役としてドラマ、映画、舞台と引っ張りだこです。

 

2015年には結婚しましたが、浅利陽介さんの生い立ちから詳しくまとめましたのでご紹介します。

浅利陽介のプロフィール&生い立ち

 

ドラマ『キッズ・ウォー3』で一躍ブレークした浅利陽介

子役の頃は人気があっても成長するにつれて需要がなくなり廃れていく子役俳優はたくさんいますが、その中でも浅利陽介さんは14歳頃に出演した『キッズ・ウォー3(TBS系)』で不良少年・風間一平役で高い演技力を見せつけ一躍注目を集めました。

数多くのドラマで名脇役として活躍してきた浅利陽介さんですが、2015年には一般人女性と結婚しましたので詳しくご紹介します。

 

浅利陽介さんのプロフィールはこちら。

 

本名: 浅利 陽介(あさり ようすけ)
生年月日: 1987年8月14日
出生地: 東京都
身長: 162cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: 俳優
ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台
配偶者: 既婚(2015年 – )

 

引用:Wikipedia – 浅利陽介

 

浅利陽介さんの趣味はインドアではテレビゲーム、NBA観戦で、アウトドアではバスケットボールをよく友人とやっているそうです。

 

また、浅利陽介さんは乗馬やカバディも得意だと語っています。

 

 

4歳で芸能界入りを果たした浅利陽介さんは、芸歴25年以上のベテランに入りますが、その高い演技力からドラマや映画、舞台で活躍を続けています。

 

結婚した嫁さんや子供についてもまとめたので生い立ちから詳しくご紹介していきましょう。

 

 

浅利陽介の生い立ち&経歴

身長の伸び具合によって職業を決めていた浅利陽介

浅利陽介さんは少年時代に野球や乗馬に打ち込んでいたようで、身長が170cm以上になれば野球選手を目指し、160cm以下なら競馬騎手、その中間なら俳優になろうと思っていたようです。

 

浅利陽介さんは1987年8月14日に東京都で生まれました。

 

浅利陽介さんには年の離れたふたりの兄がおり、両親と5人家族で昭和の風情がある東京下町で育ったそうです。

 

浅利陽介さんが幼少期からよく手を叩いて踊ったり、チャップリンの映画が大好きだったことから両親が演技の才能があると感じて劇団東俳に入れたそうです。

 

その両親の読みは当たり、浅利陽介さんは入団してすぐに4歳でCMに抜擢されて芸能界デビューを果たしています。

 

子役として活動するために芸能事務所ビーコン・ラボ エンターテインメントに所属しています。

 

劇団東俳は元俳優の久野四郎さんが立ち上げた劇団で、誰でも簡単に入れるわけではなくオーディション選考などで団員を募集しており、優秀な役者は率先して番組やCM等への露出もさせてくれる実力主義的な劇団のようです。

 

なので、この劇団東俳に入り、すぐにCM出演の機会を得た浅利陽介さんはやはり当時から頭一つ抜けたものがあったのでしょう。

 

 

学生生活と芸能活動を両立する多忙な生活が始まる

浅利陽介さんは子役として早くから活躍していたため、学生生活と芸能生活の両立はとても忙しかったようです。

 

浅利陽介さんは小学校低学年の頃のエピソードとして、父とよく千葉県保田の海に遊びに行っていたようです。

 

しかし、浅利陽介さんは反抗期はとても凄かったという。

 

中学校時代の浅利陽介さんの情報はありませんが、芸能活動が忙しかったため淑徳巣鴨高校時代の修学旅行は参加できなかったそうです。

 

それでも、浅利陽介さんは高校時代に一人旅でオーストラリアにホームステイするなど、かなり行動的な性格だったようです。

 

海外に興味があったのか大正大学に入学すると英語コミニュケーション科を専攻しています。

 

在学中はカバディ部に所属し、よく合コンを主催していたようですが、もしかしたら後述する嫁さんとは合コンで知り合ったのかもしれませんね。

 

 

浅利陽介の子役時代の活躍とは?

メジャーな俳優に隠れて目立たないものの名脇役として子役時代から活躍した浅利陽介

ドラマや映画はどうしてもメインキャストの美男美女俳優が注目されるため脇役が多い浅利陽介さんは隠れがちですが、その出演作の多さでは芸能界でも多い方でしょう。

 

浅利陽介さんは1996年に放送されたNHK大河ドラマ『秀吉』で、若干9歳で宇喜多秀家の少年期を演じ大河ドラマデビューを果たしました。

 

そして、1999年にはNHK朝の連続テレビ小説『あすか』で、浅利陽介さんはヒロインの恋人役の子供時代を演じて連続テレビ小説デビュー。

 

2000年にはドラマ『永遠の仔(読売テレビ系)』でメインの登場人物であるジラフの子供時代を演じるなど、浅利陽介さんは子役として華々しい活躍を見せています。

 

浅利陽介さんが子役として一躍注目を浴びたのが2001年放送のドラマ『キッズ・ウォー3(TBS系)』で、不良少年・風間一平役を演じて演技力が話題を呼びました。

 

 

浅利陽介、大河ドラマへの出演回数は芸能界随一?

浅利陽介さんはドラマシリーズへの出演も多いですが、その中で大河ドラマへの出演の多さは芸能界でもトップクラスでしょう。

 

浅利陽介さんは子役時代から大河ドラマデビューを果たしているため、現在までに数多くの作品に出演しています。

 

浅利陽介さんが出演した大河ドラマの本数は8本で、リスト化すると以下のようになります。

 

1996年…秀吉  宇喜多秀家(少年期) 役
1999年…元禄繚乱  柳沢吉里 役
2001年…北条時宗  北条高時 役
2004年…新選組!  近藤周平 役
2006年…功名が辻  不破万作 役
2007年…風林火山  小山田弥三郎 役
2014年…軍師官兵衛  小早川秀秋 役
2016年…真田丸  小早川秀秋 役

 

浅利陽介さんは脇役のためフルでの出演ではありませんが、多くのタレントをまとめてきてこれだけ大河ドラマへの出演が多いのは他に石坂浩二さんや、西田敏行さん、三田佳子さんなどでしょうか。

 

 

浅利陽介、子役から名俳優へ

子役から長く愛される名脇役俳優・浅利陽介

浅利陽介さんは名脇役のイメージですが、その演技力の高さからドラマや映画で主演も務めています。

 

子役時代に活躍したとしても、成長して俳優となると埋もれて消えていく役者は少なくないですが、浅利陽介さんは名脇役でありながら主演も務めています。

 

ドラマでは2011年に放送された『ひとりじゃない(BSフジ)』で、映画では2010年に立て続けに『手のひらの幸せ』『パートナーズ』で浅利陽介さんは主演を務めています。

 

 

浅利陽介さんは他にもNHK朝の連続テレビ小説『カーネーション』や、『相棒(テレビ朝日)』、『ROOKIES(TBS)』、『怪盗 山猫(日本テレビ)』など話題作への出演も多くあります。

 

 

2016年はCMでも注目された浅利陽介

4歳でCMデビューしている浅利陽介さんですが、その後CMのオファーは無く、2012年のジャパンゲートウェイ「Mellsavon」から出演オファーが復活したようです。

 

 

浅利陽介さんは2016年にはCMのオファーが2本あり、そのうち一本はスマホゲームのCMでDeNAの「逆転オセロニア」です。

 

そしてもう一つが終盤にいきなり「からだすこやか茶~W~」と音量が大きくなりビックリするCM、日本コカ・コーラの「からだすこやか茶W」です。

 

浅利陽介さんが出演している日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W」の動画はこちら。

 

このCMシリーズは他にも浅利陽介さんがモロ師岡さんと共演しているCMは「カツ丼」篇のようです。

 

以降は横山剣に主演が変わっているようですが、この二人が好評だったため現在は残念がる声も少なくないようです。

 

「カツ丼」篇は1分53秒もありちょっと見ごたえのある浅利陽介さんとモロ師岡さんの演技が見れます。

 

浅利陽介さんが出演している日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W」の「カツ丼」篇の動画はこちら。

 

 

 

浅利陽介はハーフ?

浅利陽介は色白でヨーロッパ系のハーフ?

浅利陽介さんの顔立ちはどこかヨーロッパ人のような印象があり、ハーフだと噂されています。

 

浅利陽介さんの出身地は東京ですが、その割には顔立ちがどことなくヨーロッパ系のハーフのように見えます。

 

特に笑うとハーフの印象が顕著に出るようです。

 

 

浅利陽介は笑顔がハーフっぽい?

浅利陽介さんはかなり色白でくせ毛っぽい髪型も相まってハーフに見えます。

 

ハーフと言われても違和感の無い浅利陽介さんですが、両親とも日本人なのでハーフではないようです。

 

先祖に外国人がいる場合は数世代後にその影響が出ることがあるようなので、もしかしたら浅利陽介さんの祖父や曽祖父の代に海外の人がいるかもしれませんね。

 

 

浅利陽介の顔の傷はいつできた?

 

浅利陽介の両頬には掘られたような傷がある

浅利陽介さんの顔にはよく見るとニキビ跡のようなクレーター状になった傷があり、ネット上ではいつできたものか話題になっています。

 

浅利陽介さんの両頬には同じような傷がありますが、それがトレードマークのようにもなっています。

 

この顔の傷について浅利陽介さんは過去に「顔の傷は生まれつきのもの」だと答えているようですが、ネット上では浅利陽介さんがブレークしたドラマ『キッズウォー』シリーズのイメージから喧嘩でできた傷だと思われていたようです。

 

浅利陽介さんはドラマや映画などでは化粧により顔の傷を隠すこともあるようですね。

 

 

浅利陽介が一般人女性と結婚

 

浅利陽介が2015年に結婚

浅利陽介さんの女性ファンにとっては悲鳴の上がる出来事だったと思いますが、2015年に一般人女性と結婚したようです。

 

浅利陽介さんは2015年12年17日に交際していた彼女と入籍して結婚したことをオフィシャルブログ上で報告しました。

 

浅利陽介さんは結婚した女性と数年におよぶ交際をしていたようで、結婚を自然と意識する仲になっていったことも明かしています。

 

そして結婚を機に、今後の意気込みについて下記のように綴りました。

 

「俳優としても人間としても、まだまだこれからの自分ですが、全てに真摯に向き合って成長させてもらえるよう、精進していきます。これからも、俳優浅利陽介を宜しくお願い致します」とつづった。

 

引用:日刊スポーツ – 浅利陽介が結婚 同じ大学で知り合い数年前から交際

 

浅利陽介さんは守るべき人ができてさらに仕事への情熱が高まったことでしょう。

 

浅利陽介さんと結婚した嫁の馴れ初めは大学時代だったと言われています。

 

浅利陽介と結婚した女性の馴れ初めは?

浅利陽介と嫁の馴れ初めは大正大学時代?

浅利陽介さんは嫁さんとの馴れ初めをはっきり語ったわけではありませんが、過去に出演した番組で馴れ初めを匂わせる発言をしていたようです。

 

浅利陽介さんが2010年に出演した『はなまるマーケット(TBS系)』で、当時大学生だった浅利陽介さんは所属していた大学のサークル内に特別な人がいるということを示唆する発言をしていたそうです。

 

その人物が彼女であるという確証はないものの、浅利陽介さんの嫁さんは大学時代の同級生という噂がありますので、上述の発言と合わせてその線が濃厚なようです。

 

浅利陽介さんが大学時代に所属していたサークルはカバディ部ですが、さすがに綺麗な女性が所属している可能性は低いため、主宰していたという合コンサークルで知り合った女性という可能性もあるでしょう。

 

浅利陽介、すでに子供がいる?

左の画像の赤ちゃんは浅利陽介の子供?

赤ちゃんを抱いている浅利陽介さんはまさに”お父さん”の印象そのものですが、浅利陽介さんの子供だという情報はありません。

 

浅利陽介さんは2015年に結婚して子供が生まれていてもおかしくないですが、嫁さんが子供を妊娠した時点でブログで報告をするでしょう。

 

浅利陽介さんのブログでは友人の子供について書いていることがあるので、画像の子供は友人の子供かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

浅利陽介出演の話題の月9ドラマ『コード・ブルー』

 

浅利陽介出演の最新月9ドラマ『コード・ブルー』が好スタート

2017年7月からサードシーズンとして放送が開始した人気ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』に浅利陽介さんが出演していますが、評判は良いようです。

 

『コード・ブルー』の主演・藍沢耕作役を務めるのは山Pことジャニーズの山下智久さんで、浅利陽介さんは一緒にフライトドクターを目指している藤川一男役を演じました。

 

浅利陽介さん演じる役どころは明るくお調子者ながら、臆病で見栄っ張りなところがあり、スキル面でも他の候補生に見劣りするところがあるため転院することも勧められますが、患者のことを第一に考えることには一目置かれている人間味あふれるキャラクターです。

 

『コード・ブルー』は翔陽大学附属北部病院救命救急センターでフライトドクターの研修を受ける藍沢耕作、白石恵(新垣結衣さん)、緋山美帆子(戸田恵梨香さん)、藤川一男の4人が励ましあいながら医師として成長していく姿を描いています。

 

 

豪華キャスト陣で視聴率も絶好調

ドラマで視聴率が10%以上行けば人気ドラマだと言えますが、『コード・ブルー』は15%を超えているようです。

 

山下智久さん演じる主人公の藍沢耕作は常に冷静に職務に当たり、患者に感情移入をしないことからも先輩医師から「生まれながらの外科医」と評されるほど若くして頭角を表している医師ですが、浅利陽介さん演じる藤川一男は反対に慌て者でおっちょこちょいでミスすることも度々あるものの、常に患者思いな姿勢が評価される医師です。

 

厳しい医療現場を描いたドラマなだけに、浅利陽介さん演じる役は明るく場を和ませるキャラクターなので、ドラマの評価でも浅利陽介さんに注目している人は多いようです。

 

浅利陽介さんは普段からひょうきんな性格をしているようなので、『コード・ブルー』ではそれが自然と生きているのでしょう。

 

視聴率5%以下の爆死するドラマが多い中で、『コード・ブルー』は初回が16.3%と非常に高く、平均しても15%弱とかなり好評を博しているようです。

 

7月スタートのフジテレビ系「月9」枠の連続ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(月曜午後9時)の7日第4話の平均視聴率が13・8%(関東地区)だったことが8日、ビデオリサーチの調べでわかった。初回が16・3%、第2話が15・6%、第3話が14・0%だった。

 

引用:Yahoo!ニュース – 山下智久「コード・ブルー」好調キープ13・8%

 

『コード・ブルー』を観て初めて浅利陽介さんの魅力に気づいてファンになる人も少なくないようです。

 

 

 

 

浅利陽介、比嘉愛未や新垣結衣と仲良し?

『コード・ブルー』でも仲良しはリアルでも仲良し?

『コード・ブルー』のドラマ内では浅利陽介さん演じる藤川一男は同僚の白石恵(新垣結衣さん)、緋山美帆子(戸田恵梨香さん)、冴島はるか(比嘉愛未さん)と食事をする仲が良さが描かれているようですが、リアルでも仲が良くなったのでしょうか?

 

2017年7月12日に比嘉愛未さんは自身のインスタグラムで「#コードブルー」「#制作発表」「#仲良し」「#みんなポーズばらばらw」というハッシュタグをつけて、共演している新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、浅利陽介さんと11日の制作発表にて4人で撮影した写真を公開しています。

 

女優の比嘉愛未が12日、公式Instagramにドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」(フジテレビ系)で共演する新垣結衣、戸田恵梨香、浅利陽介と撮影した写真を掲載し、「このメンバーらぶです」「最高すぎます」「ドラマ楽しみ! 頑張ってください」と反響を呼んでいる。

 

引用:シネマトゥデイ – 仲良し!「コード・ブルー」新垣結衣×戸田恵梨香×比嘉愛未×浅利陽介の写真に反響

 

『コード・ブルー』のドラマ内では浅利陽介さん演じる藤川一男と比嘉愛未さん演じる冴島はるかは結婚するようですが、この共演が縁でプレイベーとでも仲良くなるでしょうか?

 

浅利陽介さんの嫁さんにとってはあまり歓迎できることではないと思いますが、『コード・ブルー』で浅利陽介さんはモテ度が上がることでしょう。

 

 

浅利陽介、先輩俳優に頭を叩かれ説教される

浅利陽介、戸田恵梨香にフォローされる

『コード・ブルー』のスタッフでの飲み会で浅利陽介さんは先輩俳優に頭を叩かれながら30分に渡って説教されていたようですが、それを見かねた戸田恵梨香さんがマジギレしたそうです。

 

2017年7月28日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』に出演した戸田恵梨香さんは、飲み会の席で先輩俳優にマジギレした経緯を明かしました。

 

放送中の月9ドラマ「コード・ブルー」で共演している浅利陽介らとのお酒の席での出来事。浅利の頭を先輩俳優がずっと叩きながら説教している姿を見て、戸田が「そうやって頭を叩きながら説教する人って最低だと思いますよ!もう帰ろう!」と吐き捨てたという。浅利は「ズバッと言ってくれて、恵梨香ちゃん、本当にカッコイイと思いました」と番組に戸田の“男前エピソード”を明かした。

 

引用:デイリースポーツオンライン – 戸田恵梨香 先輩俳優にマジギレ「ありえない!」

 

戸田恵梨香さんによると、その先輩俳優は浅利陽介さんとは過去に直接的な上下関係があったわけではないという。

 

それにも関わらずその先輩俳優は傍から見ても違和感を感じるレベルの叩き方で浅利陽介さんの頭を何度も叩きながら説教していたようです。

 

戸田恵梨香さんはその時の様子を次のように語っています。

 

「(その)先輩は下の人間にもずっと頭を殴ってて。殴り方がけっこう本気なんですよ。30分ぐらい我慢してたんですけど、『ちょっとやめてもらっていいですか』って言いながら(浅利の頭を)守ってて。で、なんか(先輩の)歯止めがきかなくなってたんで、プッツンきちゃって。『ありえない!』って言った覚えはあります」

 

引用:デイリースポーツオンライン – 戸田恵梨香 先輩俳優にマジギレ「ありえない!」

 

そして、司会の坂上忍さんからその先輩俳優の名前を聞かれた戸田恵梨香さんは、「名前は存じ上げません」と返し、舞台俳優ではないこと、Vシネマ出身の俳優である可能性を明かしました。

 

浅利陽介を説教した先輩俳優は誰?

『ダウンタウンなう』に出演して語った戸田恵梨香さんの話を知った視聴者はネット上で”先輩俳優”の特定を始めたようですが、誰なのか調べてみましたが…。

 

戸田恵梨香さんが証言した先輩俳優の特徴は以下のとおりです。

 

・浅利陽介さんよりも年上である(年齢、俳優歴ともに)

・戸田恵梨香さんも名前を知らないレベルのVシネマ出身俳優

・舞台俳優ではない

 

そして、『コード・ブルー』の飲み会なので、参加したのはキャストやスタッフなどがメインだと思われますが、もしかすると役者つながりなどで関係がない人も参加していたかもしれません。

 

ちなみに、『コード・ブルー』に出演しているキャスト陣の中で、Vシネマにも出演している俳優は寺島進さんだけです。

 

寺島進さんはこわもての俳優で、不良、やくざものの作品にも多数出演しています。

 

 

”先輩俳優”は寺島進だった?

『コード・ブルー』の共演者で唯一Vシネマの人気俳優だった寺島進さんがいますが、先輩俳優の正体は寺島進さんなのでしょうか?

 

ただ、共演者や視聴者からの評判は良く、寺島進さんはよく”優しい人”だと評されているようです。

 

そしてシネマトゥデイでは「週刊寺島進」と題してお悩み相談室をやっているようで、その深い人生経験から悩める一般人の悩みにアドバイスをしています。

 

説教っぽい部分もありますし、『コード・ブルー』で共演しているとなれば”先輩俳優”に当てはまる要因が多いのは寺島進さんということになります。

 

しかし、戸田恵梨香さんが寺島進さんの名前を知らないわけがなく、ドラマ『流星の絆(TBS)』でも共演していますので、「Vシネの人?」という表現はしないでしょう。

 

寺島進さんのようなVシネマの世界でトップクラスに人気のある俳優ではなく、もっと微妙な位置にいる人物だと見ることができるでしょう。

 

今後、追加情報は出ないと思いますので特定は難しいかもしれませんね。

 

ちなみに、浅利陽介さんはそのキャラクターから説教される姿が似合うようです。

 

 

 

エピソードからわかる?浅利陽介の性格とは?

 

浅利陽介のエピソードから性格を検証する

ネット上で確認できる浅利陽介さんのエピソードについてご紹介し、性格を分析してみましょう。

 

 

浅利陽介は大の酒好き

浅利陽介さんはお酒好きで知られており、特にビールを好んで飲み、スポーツした後に飲むビールが最高だという。そして酔っ払うと嫁さんの良いところを延々と語り始めるそうです。かなり嫁さんにベタ惚れのようですね。

 

浅利陽介が好きな食べ物は「揚げあんこあられ」

浅利陽介さんの大好物は「揚げあんこあられ」で他には挙げていないところからよほど好きなのでしょう。嫌いな食べ物は納豆だということなので、味覚は子供よりなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

浅利陽介はヘビースモーカー?

浅利陽介さんはブログで明かしているところによればタバコの銘柄は「Peace(ピース)」を吸っているようで、意外だと思われがちのようです。仕事がある日はタバコも増えるそうで、かなりのヘビースモーカーかもしれません。タバコはやめることはできないと断言しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

浅利陽介は過酷な状況を打破する物語が好き?

浅利陽介さんは好きな映画に『カッコーの巣の上で』『ディア・ハンター』を挙げていますが、どちらも過酷な環境で生きる主人公が苦難を乗り越えて打破する物語で、現在出演しているドラマ『コード・ブルー』にも通じる部分があるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅利陽介はアクションが面白い俳優が好き?

浅利陽介さんは好きな俳優にジャッキー・チェンとチャールズ・チャップリンを挙げていますが、前述の映画とは違い、アクションで魅せる俳優が好きなようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビゲームが大好きな浅利陽介

浅利陽介さんが好きなゲームタイトルは『メタルギアソリッド』シリーズで、映画『ディア・ハンター』といい戦争ものは好きなようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族仲が良いため一人暮らしが遅い浅利陽介

浅利陽介さんが一人暮らしを始めたのは大学卒業後の25歳の頃で、この頃から現在の嫁さんと同棲を始めたのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅利陽介は車に興味がない?

浅利陽介さんは2008年時点で三菱のミニカ(MINICA)に乗っていたという情報があることから、車に興味は薄いのかもしれません。現在は儲けていると思いますので良い車に乗っているかもしれませんが、ブログのプロフィールでは好きなメーカーに「FIAT」「マツダ」を挙げています。前者は特に浅利陽介さんらしいですね。

 

 

ヘリコプターの操縦免許を取りたい浅利陽介

現在『コード・ブルー』に出演している影響かもしれませんが、浅利陽介さんはヘリコプターの操縦免許を取りたいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

浅利陽介は下町育ちゆえに銭湯が好き?

浅利陽介さんは昭和の風情が香る東京下町で育ったようですが、当時はよく家族で銭湯に行っていたのか今でも銭湯好きのようです。

 

 

 

 

 

 

アウトドア派な浅利陽介

浅利陽介さんは好きなスポーツにバスケットボールの他、ドライブ、釣り、山登りを挙げていますが、まさに典型的なアウトドア派といった感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅利陽介の好きな言葉は「運否天賦」

浅利陽介さんのオフィシャルブログにもこの言葉は使われ、「うんぷてんぷ」と平仮名表記にしていますが、この言葉の意味は”人の運命は天により定められている”というもので、転じて”運を天に任せる”という意味です。浅利陽介さんらしい感じがします。

 

 

 

 

浅利陽介は家族を大切にする

浅利陽介さんはとても家族仲が良いようで、現在も家族で遊びに行ったりするようです。地元の友人ともバスケットボールをして遊ぶことがあり、繋がりは大切にする人のようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅利陽介の好きなタイプは”活発な女性”

浅利陽介さんが好きな女性のタイプにあげるのは”一緒にスポーツができる活発な女性”で、”男勝り”な女性が好きだということです。現在の嫁さんもそういう人なのでしょう。尻に敷かれているかもしれませんね。

 

 

 

 

浅利陽介の印象は”チャラい”

浅利陽介さんは人見知りをせずに初対面から明るい性格を発揮できるようで、女性からは”チャラそうに見える”とファーストコンタクトのイメージはよくないようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅利陽介さんの数々のエピソードをご紹介してきましたが、総評として性格を判断するなら「人の情に厚い明るいお調子者」といったところでしょうか。

 

浅利陽介さんはかなり楽天家のところもあるようなので、その日をただ面白おかしく全力で生きることだけに注力しているようなイメージですね。

 

反面、浅利陽介さんはストレスは自分の中に溜め込んでしまう性格のようにも感じますが、かなり行動派のようなのでストレス解消はしっかり出来ているようですね。

 

浅利陽介さんの性格はネット上でも好かれる傾向にあるようです。

 

 

 

 

浅利陽介は濱田岳と似ている?

浅利陽介が一番似ている芸能人は濱田岳?

浅利陽介さんは色んなタレントに似ていると言われていますが、その中でもとりわけ濱田岳さんによく似ているようです。

 

 

濱田岳は浅利陽介とかなり似てる?

肌の白さ、顔の印象など全体的に濱田岳さんは浅利陽介さんと似てるようです。

 

浅利陽介の写真に濱田岳を紛れ込ませても気づかない?

濱田岳さんは写真の撮り方によってもかなり浅利陽介さんと似てる印象になるようです。

 

北海道日本ハムファイターズの杉谷拳士も似てる?

日ハムの杉谷拳士さんも浅利陽介さんと似てると言われているようですが、濱田岳さんほどではないでしょう。

 

やはり杉谷拳士も浅利陽介に似ている?

肌が白くて顔のパーツの比率も似ている杉谷拳士さんはやはり浅利陽介さんと似てるようです。

 

 

 

 

 

浅利陽介についてまとめると…

4歳で子役デビューを果たしてから、芸歴25年以上に渡って名俳優として活躍を続けている浅利陽介さんについてまとめてきました。

 

まだアラサーに突入したばかりながら、浅利陽介さんはベテランクラスの出演歴があり、今後大物俳優のひとりとなっていくかもしれません。

 

結婚した嫁さんに関する情報は少ないですが、スポーツ好きで活発な女性であることには間違いないでしょう。

 

まだ浅利陽介さんと嫁さんとの間に子供は授かっていませんが、今後は妊娠の報告をブログ上ですると思いますので今後も注目が集まります。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

坂上忍

坂上忍に逮捕歴!歴代彼女&結婚・離婚した元嫁の情報も徹底調査

仲間由紀恵

仲間由紀恵の旦那・田中哲司とは?2人の馴れ初め・結婚・子供まとめ【現在は妊活中?】

坂口憲二

坂口憲二の嫁と子供・難病の病気・現在の活動まとめ【結婚相手の画像あり】

松方弘樹

松方弘樹さんの嫁遍歴と子供・山本万里子の情報!息子と娘が3人ずついた

尾上松也

尾上松也の家系図や父と母情報!元彼女・前田敦子との破局真相も総まとめ

wpid-CWdJ8HfUsAESd-9

吉田栄作と元嫁・平子理沙の離婚原因と子供!現在まで総まとめ

img_1

イケメン柏原崇の現在、中国で大人気!?過去の傷害事件逮捕や弟の柏原収史についてもまとめ

奥田瑛二

奥田瑛二の嫁と娘・浮気相手一覧!妻の安藤和津との間に子供は2人

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

森本龍太郎

【復帰】森本龍太郎のタバコ喫煙写真騒動から現在まとめ!ZEROのボーカルRYUとして活動再開も顔や髪型の変化に衝撃を受ける人多数

秋元優里

秋元優里アナと生田竜聖アナが離婚へ!タバコ・浮気相手と不倫など秋元アナの問題行動まとめ

本田朋子

本田朋子の旦那・五十嵐圭が戦力外で新潟へ!結婚・子供・現在まとめ【夫の推定年収あり】

片岡愛之助

【子供】片岡愛之助、元彼女との隠し子やDNA鑑定要求まとめ【女性セブン・週刊文春】

内山信二

内山信二の逮捕と女性問題&彼女・結婚情報!子役から現在まで総まとめ

堂本光一

堂本光一の彼女遍歴&結婚しない理由まとめ!現在も独身のワケとは?

こずえ鈴

【フリーディア】こずえ鈴の弟ジョシュアの死因や現在まとめ【旦那の画像あり】

25da46ca-s

田村正和が現在は激やせ?若い頃と今の画像で比較検証【病気説】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

キマグレン

キマグレン解散理由は?クレイ勇輝とISEKIの現在までを総まとめ

木村カエラ

木村カエラと瑛太に離婚説?結婚秘話や子供情報・現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す