LGBT

LGBTの芸能人!男性&女性15名まとめ【ゲイ・レズ・バイ・トランスジェンダー】

近年、”トランスジェンダー”や”Xジェンダー”と言った言葉をよく耳にするようになってきました。

 

総称としてLGBTと呼ばれ、”性同一性障害”という言葉を肯定的に表した響きがありますが、芸能人や有名人でLGBTをカミングアウトしている人たちをご紹介します。

LGBTの意味とは?

 

LGBTの意味とは?

LGBTは性同一性障害を総称するもので、女性同性愛者(レズビアン)、男性同性愛者(ゲイ)、両性愛者(バイセクシュアル)、トランスジェンダーのそれぞれのアルファベットの頭文字を取っています。

 

それまで「性同一性障害」という呼び方が一般的でしたが「障害」というマイナスイメージがつきまとうものでした。

 

そのため近年、性の多様性を認める動きが現れてきた中で「障害」ではなく「性のアイデンティティ」という文化的側面を強く表した呼び方として「LGBT」という言葉が一般化しつつあります。

 

それでは、LGBTのそれぞれの意味について詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

 

LGBT「女性同性愛者(レズビアン)」について

 

女性同士の同性愛者・レズビアン

レズビアンは女性の同性愛者のことを指す言葉です。当事者やネットなどで使われる略称としては「レズ」や「ビアン」、「百合」などがあります。 

 

「ビアン」という呼び方が生まれた背景には、1990年代頃から「レズ」という蔑称のような使い方をされていたことに当事者らが嫌って使い始めたもので、性のアイデンティティを当事者らが発信する肯定的な響きを持っています。

 

 

 

LGBT「男性同性愛者(ゲイ)」について

 

男性同士の同性愛者・ゲイ

ゲイは男性の同性愛者を指す言葉です。19世紀後半までは「ホモセクシュアリティー」と呼ばれていましたが近年は「ゲイ」が主流であり、名残りで「ホモ」とも呼ばれたりします。

 

英語圏での「ゲイ」の元々の意味は「お気楽」や「明るく楽しく」「目立ちたい」と言った感情的な高揚感を表すものでした。

 

 

LGBT「両性愛者(バイセクシュアル)」について

 

両性愛者を指す・バイセクシュアル

バイセクシュアルは男性・女性両方に存在し、恋愛感情や性的嗜好を覚える相手を同性、異性に限定しません。

 

恋愛対象や性の対象として同性・異性に捕らわれない両性愛者を バイセクシュアルまたはバイセクシャルと呼び、「バイ」と略されることもあります。

 

バイセクシュアルは身体的なもの以外にも文化的な性の意味も持っています。

 

 

LGBT「両性愛者(パンセクシュアル)」について

 

好きになった相手で性が決まるパンセクシュアル

バイセクシュアルは始めから両性愛者であるのに対して、パンセクシュアルは好きになった相手の性を問わないというスタンスです。

 

バイセクシュアルとパンセクシュアルは非常に似ていますが、違いはパンセクシュアルは「全性愛」とも呼び、LGBTである人を含めてすべての人が恋愛対象となります。

 

それでは、芸能界でLGBTと言われている代表的な芸能人について総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

LGBTを告白した芸能人① マツコ・デラックス【ゲイ】

 

「ゲイ」の代表格といえばマツコ・デラックス

マツコ・デラックスさんはデビュー前は新宿2丁目のゲイバーやゲイ関連雑誌社で編集者として働いていました。現在はいくつもの冠番組を持つ売れっ子芸能人であり「ゲイ」の代表格となっています。

マツコデラックスの本名&すっぴん素顔画像まとめ!昔は完全に男

 

マツコ・デラックスさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 松井 貴博(まつい たかひろ)
生年月日: 1972年10月26日
出身地: 千葉県千葉市稲毛(現・稲毛区稲毛)
職業: コラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者
活動期間: 2002年 –
デビュー作: 『アタシがマツコ・デラックス!』
親族: お笑い芸人の松井成行(シンデレラエキスプレス)が従兄弟
所属事務所: ナチュラルエイト

 

引用:Wikipedia – マツコ・デラックス

 

マツコ・デラックスさんは女装家でもあるためゲイというよりはトランスジェンダーに当てはまるという声もあるようです。

 

しかし、マツコ・デラックスさんの恋愛対象は完全に男性であり、女装はあくまで芸能界で人気を獲得するために作り上げたキャラクターという側面が強いようです。

 

そして、マツコ・デラックスさんは過去に池田清彦さんとの対談を書籍化した『マツ☆キヨ』の中でゲイであることを認めているため、トランスジェンダーという括りではないでしょう。

 

 

LGBTを告白した芸能人② 成宮寛貴【ゲイ】

 

フライデーにゲイであることを暴露された成宮寛貴

成宮寛貴さんは2016年12月2日に写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」にコカインの使用疑惑を報じられ、同時にゲイであることも暴露されたため芸能界を追われて引退してしまいました。

成宮寛貴の性格は?カミングアウトって本当?新宿二丁目時代やゲイ疑惑まとめ

 

成宮寛貴さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 平宮 博重(なりみや ひろしげ)
生年月日: 1982年9月14日
出生地: 東京都
身長: 172 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: 映画・テレビドラマ・CM
活動期間: 2000年 – 2016年

 

引用:Wikipedia – 成宮寛貴

 

成宮寛貴さんが芸能界を電撃引退をした際に関係者へ宛てた謝罪文の中に「絶対に知られたくないセクシャリティな部分までクローズアップされた」と書かれていました。

 

成宮寛貴さんは友人だと思っていた人物に盗撮された写真をフライデーに売られ、コカイン使用疑惑とゲイであることが暴露されて芸能界を引退せざるを得なくなりました。

 

そして成宮寛貴さんは元々新宿2丁目のゲイバーに務めていた美少年として有名だったこともわかり、マフィアを含めたブラックな人脈もあることが分かってしまいました。

 

成宮寛貴さんは国外にしばらく身を隠していたようですが、芸能界復帰の噂は現在までに実現していないようです。

 

LGBTを告白した芸能人③ 三ツ矢雄二【ゲイ】

 

有名声優の三ツ矢雄二は近年ゲイをカミングアウトした

三ツ矢雄二さんはアニメ『キテレツ大百科』のトンガリ役や『タッチ』の上杉達也役などを演じてきたベテラン声優ですが、近年その明るい性格からバラエティ番組にも出演をするようになりました。

 

三ツ矢雄二さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 三ツ矢 雄二(みつや ゆうじ)
出生地: 愛知県豊橋市
生年月日: 1954年10月18日
血液型: A型
身長: 158 cm
体重: 不明
職業: 声優、俳優、ナレーター、音響監督
事務所: コンビネーション

 

引用:Wikipedia – 三ツ矢雄二

 

三ツ矢雄二さんは2017年1月12日に放送されたバラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に出演して、高校時代から自身がゲイである自覚があったことを明かしました。

 

カミングアウトするまでは社会的に同性愛者を差別する風潮が根強かったため、会社で働く兄のために自身がゲイであることを伏せていたそうですが、近年LGBTへの性の多様性が認められる風潮が主流となってきたため明かしたようです。

 

 

LGBTを告白した芸能人④ 壇蜜【 バイセクシュアル】

 

特殊な経歴を持つグラビアアイドル・壇蜜

壇蜜さんは教員免許や遺体衛生保全士資格を持っており、葬儀社、銀座のホステス、グラビアアイドルなど異色の経歴を持っているタレントですが、その妖しい美貌とセクシーさからバラエティ番組などによく出演しており、知的なイメージからコメンテーターなども務めています。

 

壇蜜さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 齋藤 支靜加(さいとう しずか)
愛称: DM
生年月日: 1980年12月3日
出身地: 秋田県横手市
血液型: O型
身長: 158 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 23.5 cm

 

引用:Wikipedia – 壇蜜

 

壇蜜さんが初めてバイセクシュアルであることを明かしたのは2012年9月に発売された男性向け雑誌「週刊プレイボーイ」のインタビューでした。

 

壇蜜さんの場合は男性が好きな時期もあれば女性が好きな時期もあり、気分によって変動するようです。

 

 

LGBTを告白した芸能人⑤ カズレーザー【 バイセクシュアル】 

 

インテリ芸人のイメージが定着したカズレーザー

カズレーザーさんはお笑いコンビ「メイプル超合金」のボケ担当ですが、近年は同志社大学卒業という経歴を活かしてインテリ芸人としてクイズ番組などによく出演しています。

 

【バイ】カズレーザーの学歴やサイコパス疑惑まとめ!事故物件で同居する彼氏の画像あり【メイプル超合金】

 

カズレーザーさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 金子 和令(かねこ かずのり)
生年月日: 1984年7月4日
出身地: 埼玉県加須市
血液型: O型
身長: 180cm
体重: 不明
最終学歴: 同志社大学商学部
出身: TOKYO☆笑BIZ 4期生
コンビ名: メイプル超合金
相方: 安藤なつ
芸風: 漫才・コント(ボケ)
立ち位置: 右
事務所: サンミュージックプロダクション

 

引用:Wikipedia – カズレーザー

 

金髪に赤いスーツという派手なルックスと、歯に衣着せぬはっきりした物言いから独特な印象をを放っているカズレーザーさんですが、注目され始めた当初からバイセクシュアルであることを公言してきました。

 

カズレーザーさんの好みのタイプは男性は京本政樹さん、女性なら天海祐希さんで、美しい知的なタイプが好みのようです。

 

 

LGBTを告白した芸能人⑥ 鳥居みゆき【 バイセクシュアル】 

 

元芸人男性と結婚した鳥居みゆき

鳥居みゆきさんは「メンヘラ女」の狂気じみた芸風でブレークし、現在は女優として活躍していますが、2007年にはパソコンズとして活動していた元芸人のタロフさんと結婚しています。

鳥居みゆきの旦那&子供いない理由!結婚相手がタロフと言われる根拠とは

 

鳥居みゆきさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 鳥居美由貴(とりい みゆき)
生年月日: 1981年3月18日
出身地: 秋田県
血液型: O型
身長: 170cm
体重: 非公開
最終学歴: 埼玉県立行田進修館高等学校(現・埼玉県立進修館高等学校)
師匠: 松みのる
出身: 松みのるお笑い塾
芸風: コント
事務所: サンミュージックプロダクション

 

引用:Wikipedia – 鳥居みゆき

 

鳥居みゆきさんは結婚相手は男性に落ち着いたようですが、過去に出演したバラエティ番組で結婚前は女性と交際していたことをカミングアウトしていました。

 

その女性はサッカー解説者の松木安太郎さんのような顔立ちで、潰れたアンパンみたいな顔だったと決して美人ではなかったようで、高校を卒業してからタロフさんと結婚する直前まで交際していたそうです。

 

 

LGBTを告白した芸能人⑦ 最上もが【 バイセクシュアル】

 

元でんぱ組incのアイドル・最上もが

最上もがさんはアイドルグループ「でんぱ組inc」に所属していましたが、グラビアアイドルとしても活動してきた他、現在はテレビや舞台など女優としても活躍しています。

最上もがの本名と年齢!過去&でんぱ組脱退の真相も徹底紹介

 

最上もがさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 島田 瑞希(しまだ みずき)
生年月日: 1989年2月25日
出身地: 東京都
血液型: A型
身長: 162 cm
体重 : 非公開
デビュー: 2011年12月25日
事務所: DEARSTAGE Inc.

 

引用:Wikipedia – 最上もが

 

2017年10月17日に放送されたバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで(TBS系)』に出演した最上もがさんは、初めて公の電波でバイセクシュアルであることをカミングアウトしました。

 

最上もがさんはそれ以前にブログで公表していたことはありましたが、男性に恋愛感情を抱けなくなったのは20歳の時に父親からバツイチであることを明かされて依頼男性不信に陥っており、結婚願望も無いそうです。

 

最上もがさんが初めて自身がバイセクシュアルだと気づいたのは10歳の頃だと語っており、女の子が好きだったものの恋人がいたことはなかったそうです。

 

しかし、芸能界に入ってから友達として付き合っていた女性から突然「性的な目で見ている」と言われから意識をするようになったようです。

 

この発言からネット上では最上もがさんの相手探しが始まり、人気バンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriさんである可能性が高いと言われてきました。

 

Saoriさんは結局俳優の池田大さんと結婚してしまいましたが、同時期に最上もがさんが「好きな人は最近結婚した」と発言したことから確定的となったようです。

 

 

LGBTを告白した芸能人⑧ 一ノ瀬文香【レズビアン】

 

杉森茜と結婚式を挙げた一ノ瀬文香

一ノ瀬文香さんは2009年にとある雑誌でレズビアンだとカミングアウトし、2015年にはダンサーの杉森茜さんと擬似的に結婚式を挙げて話題となっていました。

【同性婚】一ノ瀬文香と杉森茜が破局!結婚から離婚まで総まとめ

 

一ノ瀬文香さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 一ノ瀬 文香(いちのせ あやか)
愛称: いっちぃ〜
生年月日: 1980年8月12日
出身地: 栃木県
血液型: A
身長: 158 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 22.5 cm

 

引用:Wikipedia – 一ノ瀬文香

 

一ノ瀬文香さんは新宿にあるゲイバーで杉森茜さんと知り合って交際に発展したようです。

 

そして、ふたりは2015年に結婚式を挙げ、その1年後には一ノ瀬文香さんは『ビアン婚。~私が女性と、結婚式を挙げるまで~』という書籍を出版しました。

 

LGBT、レズビアンを勇気づける存在となっていましたが、2年間の結婚生活を経て破局してしまいました。

 

法的に認められた結婚ではないため離婚などは無いですが、このふたりの結婚報告は日本の結婚制度を見直すような動きを作るきっかけとなりました。

 

 

LGBTを告白した芸能人⑨ 滝沢ななえ【レズビアン】

 

スポーツ界一の美女と言われる滝沢ななえ

滝沢ななえさんは女子バレーの元日本代表選手ですが、2017年11月16日に放送されたバラエティ番組『衝撃のアノ人に会ってみた!2017秋(日本テレビ系)』にVTR出演して年下の女性と交際していることを報告しました。

滝沢ななえの彼女や現在まとめ!彼氏や結婚願望の有無も徹底調査

 

滝沢ななえさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 滝沢 ななえ(たきざわ ななえ)
生年月日: 1987年9月22日
出身地: 東京都三鷹市
身長: 167cm
体重: 56kg
血液型: O型
愛称: ナナ
ポジション: L
指高: 210cm
利き手: 右
スパイク: 282cm

 

引用:Wikipedia – 滝沢ななえ

 

滝沢ななえさんは現在の仕事は都内で女性限定のトレーニングジムに勤めており、美尻専門のトレーナーをしているということでした。

 

番組にVTR出演した滝沢ななえさんは番組スタッフが交際相手がいるかという質問に対して「いる」と答え、公にするのは初めてと前置きをしながら年下の女性と交際していることをカミングアウトしました。

 

 

LGBTを告白した芸能人⑩ 牧村朝子【レズビアン】

 

日本初のレズビアンタレントと言われた牧村朝子

牧村朝子さんは2012年1月に放送されたバラエティ番組『千原芸能社関西テレビ』に出演し、レズビアンであることをカミングアウトしましたが、この告白がLGBTの芸能人がカミングアウトする流れを作るきっかけのひとつとなったようです。

 

牧村朝子さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 牧村 朝子(まきむら あさこ)
愛称: まきむぅ
生年月日: 1987年6月24日
出身地: 神奈川県大和市
血液型: 不明
身長: 163 cm
体重: 非公開
ジャンル: タレント
他の活動: 文筆家
事務所: フリーランス(2017年-)、株式会社オフィス彩(2010年-2017年)

 

引用:Wikipedia – 牧村朝子

 

牧村朝子さんが初めてレズビアンであることをカミングアウトしたのは、大学進学のために上京した際に参加したSNSのグループでした。

 

それまで牧村朝子さんはレズビアンであることを公表すると周囲の自身を見る目が全く変わってしまい、”レズ”という生き物で見られる怖さがあり中々カミングアウトできなかったようです。

 

しかし、明かしてからは楽になったそうで、交際していたフランス人女性とフランスで結婚し、日本に帰国してからはLGBTの地位向上のための活動に向き合っているようです。

 

 

 

LGBTを告白した芸能人⑪ 杉森茜【レズビアン】

 

一ノ瀬文香と結婚したダンサー・杉森茜

杉森茜さんは先述した一ノ瀬文香さんと2014年12月に“同性婚”を発表しました。

 

杉森茜さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 杉森 茜(すぎもり あかね)
生年月日: 1986年11月2日
出身地: 北海道
血液型: B型
身長: 158 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 23.5 cm
ジャンル: ダンサー
事務所: タートルプランニング

 

引用:Wikipedia – 杉森茜

 

杉森茜さんが一ノ瀬文香さんと破局した理由は「数年間いっしょに生活する上で大きなヒビが入ってしまった」ということで、離婚後(形上の)はしばらく連絡が取れないほど避けていたようです。

 

しかし、2018年3月にふたりは久しぶりに再会したようで、ようやく前向きに話ができる関係に修復できたそうです。

 

 

 

LGBTを告白した芸能人⑫ はるな愛【トランスジェンダー】

 

トランスジェンダーの代表格・はるな愛

はるな愛さんは「エアあやや」などのモノマネ芸でブレークし、プライベートでは鉄板焼き屋の経営もしています。ミスインターナショナルクイーンのチャンピオンになった経験もあり芸能界でのトランスジェンダーの代表格だと言えるでしょう。

はるな愛が彼氏と結婚!?消えた理由&現在の熱愛情報まとめ

 

はるな愛さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 大西 賢示(おおにし けんじ)
生年月日: 1972年7月21日
出身地: 大阪府大阪市東住吉区(現:平野区)
血液型: O型
身長: 164.5cm
体重: 非公開
最終学歴: 高等学校中退
芸風: ものまね(形態模写) など
事務所: サンズエンタテインメント
活動時期: 1995年 –
他の活動: 飲食店経営者
配偶者: 未婚

 

引用:Wikipedia – はるな愛

 

はるな愛さんは物心ついた頃から男性の体ながら心は女性だと感じていたようで、のど自慢大会などにも女装した姿で参加し優勝していました。

 

学生時代はいじめられた経験から不良のパシリなどをして守ってもらっていたようで、卒業後にはるな愛さんはニューハーフショーパブで働いていました。

 

はるな愛さんは1995年には性適合手術を受けて体も女性となりました。

 

 

 

LGBTを告白した芸能人⑬ KABA.ちゃん【トランスジェンダー】

 

性別適合手術・声帯手術を受けて女性になったKABA.ちゃん

KABA.ちゃんは小室哲哉ファミリーのグループ「dos」の元メンバーで、振付師としてSMAPの「世界に一つだけの花」などを担当した一流のダンサーであり、トランスジェンダータレントとしても活躍してきました。

KABA.ちゃんの現在は?整形手術&顔や声の変化まとめ【昔と今の比較画像あり】

 

KABA.ちゃんさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 椛島 一華(かばしま いちか)
別名義: kaba(dos時代)
生年月日: 1969年6月19日
出生地: 福岡県福岡市博多区
身長: 172cm
体重: 非公開
血液型: A型
職業: タレント、振付師
ジャンル: バラエティ、音楽
活動期間: 1996年 –
活動内容: 歌手グループ「dos」元メンバー
事務所: プラチナムプロダクション

 

引用:Wikipedia – KABA.ちゃん

 

KABA.ちゃんは2014年10月5日に放送されたバラエティ番組『ウチくる!?(フジテレビ系)』に出演して去勢したことをカミングアウトし、同時に性同一性障害者特例法に従って戸籍上の性別、名前も変える意向であることを明かしました。

 

そして2016年に性別適合手術・声帯手術を受けたKABA.ちゃんは番組に出演して、母親に「椛島一華」という名前をつけてもらったことを明かし、体も完全に女性として新たな人生をスタートさせたことを報告しました。

 

 

 

LGBTを告白した芸能人⑭ GENKING【 トランスジェンダー】

 

性の認識の不一致に悩み続けてきたGENKING

GENKINGさんは17歳の時に「ジュノンボーイ」の愛知県選抜になったことがきっかけで芸能界入りをしましたがトランスジェンダーであることを誰にも言えず苦しんできたことを明かしています。

GENKINGの収入源は?年齢や昔とギャル男時代も徹底調査【本名・田中元輝】

 

GENKINGさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 田中 沙奈
出生名: 田中 元輝
生年月日: 1985年11月18日
現年齢: 32歳
出身地: 愛知県豊橋市
血液型: A型
身長: 176 cm
体重: 54 kg
デビュー: 2013
ジャンル: タレント

 

引用:Wikipedia – GENKING

 

GENKINGさんは2015年3月に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所(日本テレビ系)』や、化粧品「SK-Ⅱ」のキャンペーン動画などで自身がトランスジェンダーであることをカミングアウトしてきました。

 

それ以前にGENKINGさんはインスタグラムで性同一性障害の診断書を公開して話題になっていましたが、トランスジェンダーであることはずっと明かすことができず、学生時代にはいじめも受けていたそうです。

 

中学生時代に両親が離婚してしまい、GENKINGさんは母親と姉の3人で貧しい生活をしていたようですが、モデルデビューした後に知り合った彼氏の好みがギャルだったためギャルっぽいルックスをするようになったそうです。

 

GENKINGさんは2017年5月28日にタイで性別適合手術を受けて、同年7月には戸籍上でも晴れて女性になることができました。同年8月には戸籍上の名前も元輝(げんき)から沙奈(さな)に変えたことを明かしています。

 

 

LGBTを告白した芸能人⑮ 中村中【 トランスジェンダー】

 

トランスジェンダーのドラマに出演した中村中

中村中さんはシンガーソングライターや主に舞台で活躍する女優として活動してきましたが、2006年10月10日にドラマ『私が私であるために』でトランスジェンダーの役で出演しており、性同一性障害について公にしてきました。

 

中村中さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 中村 中(なかむら あたる)
別名: あーちゃん
生誕: 1985年6月28日
出身地: 東京都墨田区
ジャンル: J-POP
職業: シンガーソングライター
担当楽器: ピアノ・ドラム・アコースティックギター
活動期間: 2004年 –
事務所: P-PRO Entertainment(2005年 – 2009年)、ボールドハート(2009年 – )

 

引用:Wikipedia – 中村中

 

中村中さんは小学校時代に同級生に初めて同性が好きであることを明かし、二十歳になった頃に母親に女性として生きていくことをカミングアウトしたそうです。

 

そして芸能界に入ってからはシンガーソングライターとしてデビューした2006年6月28日直後となる9月11日に、公式サイトでトランスジェンダーであることを明かしました。

 

そのため、中村中さんは翌2007年12月31日大晦日の『第58回NHK紅白歌合戦』では、戸籍上の性別が男であるソロシンガーとして初めて紅組に出場しています。

 

 

LGBTを告白した芸能人について総まとめすると…

ゲイ、レズビアン、バイセクシュアル、トランスジェンダーなど、自らカミングアウトしてきた芸能人について総まとめしてきました。

 

ゲイや戸籍上の男性のトランスジェンダーなどは一昔前まではニューハーフタレントという括りでいわゆる「おかま」扱いされていましたが、近年は肯定的な捉え方でLGBTという認識が広がりつつあるようです。

 

とはいえまだまだ日本ではLGBTの人たちは色眼鏡で見られる傾向が強いため、完全に浸透するまではもう少し時間を要するでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

星野源

パニック障害の芸能人&有名人15人!エピソードを総まとめ

川島なお美

アルコール依存症の芸能人20名!酒癖が悪くて末期は悲惨?

堀内健

アトピーに悩む芸能人まとめ!堀内健・木村文乃・田村裕など…男性の方が深刻?

黒柳徹子

発達障害の芸能人&有名人32選!特徴や症状~エピソードを紹介【2019最新版】

asperger_man

アスペルガー症候群の芸能人・有名人13選!特徴やエピソードまとめ

download

サヴァン症候群の芸能人/有名人21名!高橋みなみ・みやぞんなど【2019最新版】

窪塚洋介

メンヘラの芸能人35名!女23名・男12名のエピソードまとめ

急性心不全

急性心不全で死亡した芸能人15名|症状や前兆も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

DJ LOVE

DJ LOVEが結婚!嫁や彼女&素顔や本名も総まとめ【画像あり】

森川葵

森川葵の歴代彼氏&錦戸亮と熱愛の噂まとめ!現在までの活躍を徹底紹介

辻上裕章・澤穂希

澤穂希と旦那・辻上裕章の結婚&子供まとめ!夫はバツイチ再婚で元嫁がいる?

144864

山口達也の被害者女性|相手の女の情報やハニートラップ説の真相まとめ

ute

内山麿我の現在の嫁と子供情報!浜崎あゆみや難波サキとの関係も総まとめ

瀧本美織

瀧本美織が干された理由は藤ヶ谷太輔との熱愛!?彼氏には本命彼女がいた?気になる噂まとめ

download-2

るろうに剣心作者・和月伸宏の顔&嫁と子供や結婚情報!書類送検のニュースでネットに衝撃走る

今井メロ

今井メロの現在が悲惨!生い立ちと家族・壮絶な転落人生まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

images

小池百合子の夫や子供&結婚歴と離婚歴!現在までの経歴を総まとめ

ダウンタウン

【大晦日】ガキの使い「笑ってはいけない」打ち切り・終了説まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す