野崎萌香

野崎萌香の元彼氏は高良健吾と菅野智之!ハーフ説・山本由伸やTOPとの熱愛説も総まとめ

モデルや女優としても活躍している野崎萌香さん。歴代彼氏として高良健吾さんやTOPさん、菅野智之さん、そして山本由伸さんらとの熱愛の噂も浮上していました。

 

野崎萌香さんのハーフ説や家族、経歴、そして熱愛情報について総まとめしましたのでご紹介していきます。

野崎萌香のプロフィール

 

雑誌、CMで引っ張りだこの人気モデル・野崎萌香

野崎萌香さんはファッション雑誌『non-no』の他、『with』、『MAQUIA』、『Soup.』、『SPRiNG』、『美的』など様々な雑誌でモデルを務めてきたカリスマモデルです。

野崎萌香さんは現在女優としても活躍していますが、俳優の高良健吾さんや「BIGBANG」のTOPさん、野球選手の菅野智之さんなどとの熱愛についても総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

野崎萌香さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 野崎萌香(のざき もえか)

生年月日: 1990年2月10日
出身地: 東京都
血液型: AB型
身長: 166 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 24.5 cm
ジャンル: ファッション
他の活動: 女優

 

引用:Wikipedia – 野崎萌香

 

野崎萌香さんはモデルとしてデビュー以降、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルを始め、CMキャラクターとしても「ゼクシィ」や「マクドナルド」など2013年までに頻繁に出演をして全国的な認知度を獲得しました。

 

女優業は2009年から『ヴォイス〜命なき者の声〜(フジテレビ系)』を皮切りに、映画を含めてコンスタントに出演を重ねています。

 

そして、野崎萌香さんは並行して『関口知宏の我が家にBSデジタルがやってきた!(NHK BS1)』や『関口知宏のOnly1(NHK BS1)』など関口知宏さんの番組からレギュラー出演を始め、テレビタレントとしても現在までに活躍しています。

 

その他、音楽PVやカタログモデルとしても活躍している野崎萌香さんですが、現在までの活躍について生い立ちから総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

 

野崎萌香さんが出演した「ゼクシィ」のCM YouTube動画。

 

 

 

 

 

野崎萌香の生い立ち&経歴…ハーフではない

 

野崎萌香はお金持ちのお嬢様だった?

野崎萌香さんの父親は医者だとネット上で噂されており、その理由は野崎萌香さんがオフィシャルブログで見せる私物がハイブランドばかりだったからのようです。

 

野崎萌香さんの私物が高級ブランド品ばかりで華やかな生活をしていることから”お金持ちのお嬢様”説が浮上したようですが、野崎萌香さんほどの活躍をしていればこうした生活は可能でしょう。

 

野崎萌香さんの実家は芸能界とは無縁ではなかったようで、祖父母がタモリさんと交友関係にありよく家にタモリさんが遊びに来ていたようです。

 

野崎萌香さんのオフィシャルブログからは非常に落ち着いた人柄が伝わって来ることから、教養もかなり高いと噂されています。

 

 

野崎萌香はハーフではない

野崎萌香さんはハーフだと噂されていますが、両親ともに日本人であり純日本人だということです。

 

野崎萌香さんには1歳年下の弟がいるため、4人家族ということになります。

 

野崎萌香さんはお嬢様らしく幼稚園から大学までを一貫女子校に通っており、東洋英和幼稚園、東洋英和女学院小学部、東洋英和女学院中学部、東洋英和女学院高等部を経て、東洋英和女学院大学で人間科学部人間科学科で主に心理学を専攻していました。

 

同学科を選択した理由としては、「自分や周りの人達のことをもっと良く理解するために”心”について学びたいと思ったから」だということを野崎萌香さんは語っています。

 

高校時代から舞台やバレエが好きで、月に3、4本は芝居を観に行っていたことから、野崎萌香さんの卒論テーマは「宗教学とキャッツにみる死生観」だったようです。

 

高校時代にはバレエ、声楽、テニス、水泳を習っていたそうで、スキーやダンスも得意だと語っていることから野崎萌香さんはかなり運動神経は良い方のようですね。

 

同女子校はお嬢様学校として知られているため、やはり野崎萌香さんの家柄はお金持ちなのでしょう。

 

 

野崎萌香、モデルとして芸能界デビュー

街でスカウトされてモデルになった野崎萌香

野崎萌香さんは街でスカウトされてモデル事務所に所属し、ファッション誌『with』などから出演を始めたようです。

 

野崎萌香さんは2009年9月に開催された「東京ガールズコレクション秋冬公演」で、「第7回ミスTGC」の準グランプリを獲得してファッション雑誌『non-no』の”ノンノフレンド”となり、2012年3月まで専属モデルを務めていました。

 

野崎萌香さんはカリスマモデルとして一躍人気を博し、同時期から女優やCMタレントとして引っ張りだこになりました。

 

野崎萌香さんがブレークのきっかけとなった「東京ガールズコレクション」も2015年までランウェイに登場しています。

 

 

 

野崎萌香の歴代彼氏との熱愛の噂について

 

お嬢様カリスマモデル・野崎萌香の彼氏とは?

野崎萌香さんが現在までに熱愛が噂されてきた歴代彼氏について総まとめしましたのでご紹介します。

 

まるでハーフと見紛うほどの美貌を持つ野崎萌香さんですが、性格も非常に落ち着いていて大人の印象を持たせてくれます。

 

そんな”いい女”の代表格のような野崎萌香さんがこれまでに付き合った歴代彼氏はどういう男性なのか、詳しくご紹介していきます。

 

 

 

野崎萌香と「BIGBANG」TOPの熱愛の噂

 

 

2011年にGUMMYのMVでTOPと共演した野崎萌香

野崎萌香さんは2011年に歌手のGUMMYさんのMV「ゴメンネ feat.T.O.P(BIGBANG)」でメンバーのT.O.Pさんと共演して話題となりました。

 

GUMMYさんの曲「ゴメンネ(I’m Sorry ft.T.O.P)」のYouTube動画。

 

 

この共演がきっかけで野崎萌香さんとT.O.Pさんは交際が噂されるようになったようですが、全く信ぴょう性のある情報ではなくあくまで噂止まりのようです。

 

共演をきっかけに熱愛に発展する芸能人が少なくないため、野崎萌香さんとT.O.Pさんにも話題性から交際の噂が浮上したようです。

 

この翌年に高良健吾さんとの熱愛が「フライデー」にスクープされますが、この頃すでにふたりは交際スタートしていた可能性はあるでしょう。

 

 

野崎萌香さんはオフィシャルブログでBIGBANGのメンバーであるVIさんとのツーショットも公開していることから、単純にBIGBANGのファンだったということでしょう。

 

 

 

野崎萌香と俳優・高良健吾の熱愛から破局まで

野崎萌香と俳優・高良健吾の熱愛報道

2012年7月に「フライデー」にスクープされた

野崎萌香さんと人気俳優の高良健吾さんの熱愛が発覚したのは、2012年7月に発売された写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」で報じられたためでした。

 

最初に「フライデー」に熱愛が報じられた時には、野崎萌香さんと高良健吾さんがマンション前で別れを惜しむ姿が写真付きでスクープされていました。

 

この直前には高良健吾さんが出演して話題を集めたNHK朝の連続テレビ小説『おひさま』が放送されていたため、「フライデー」にとっては絶好のタイミングでの暴露だったのでしょう。

 

二人の別れを惜しむ様子からも野崎萌香さんと高良健吾さんはかなりラブラブな状態だったことが伺えます。

 

そして、数年の間を空けて再び野崎萌香さんと高良健吾さんは「フライデー」に熱愛スクープされることになります。

 

 

 

野崎萌香と高良健吾の馴れ初めは?

2011年に共演がきっかけで知り合った二人

野崎萌香さんは2011年に高良健吾さんが出演していた舞台「時計じかけのオレンジ」に観劇に行った縁で知り合い交際に発展したと言われています。

 

一方で、野崎萌香さんは元々高良健吾さんのファンで、知人に紹介してもらって知り合ったとも言われているようです。

 

野崎萌香さんは高校時代から頻繁に観劇に行っていたことから、舞台で高良健吾さんに恋心を抱くようになったのかもしれません。

 

そして2012年に野崎萌香さんと高良健吾さんの熱愛報道が「フライデー」からされた際に、彼氏側の事務所が「プライベートは本人に任せてあります」と熱愛を否定せずにコメントしたため、ふたりは公認の仲だと言われていました。

 

 

 

野崎萌香の彼氏・高良健吾はどんな俳優?

野崎萌香の彼氏・高良健吾は演技派俳優

高良健吾さんは2005年にドラマ『ごくせん 第2シリーズ』で俳優デビューを果たして以降、映画を中心に活躍し、数々の賞を受賞してきた演技派俳優です。

 

高良健吾さんは高校生の時に熊本県のタウン情報誌『クマモト』にスカウトされて、スタッフ兼モデルとして活動をスタートさせました。

 

そして、高良健吾さんはかねてから俳優に興味があったため、副編集長が東京の芸能事務所の社長に取り入ってくれたことで、高校卒業後に上京しました。

 

高良健吾さんは2005年にドラマ『ごくせん』で俳優デビューを果たし、2006年に公開された映画『ハリヨの夏』で映画俳優デビューを果たしています。

 

これ以降高良健吾さんは映画を中心に活躍し、2009年の「第1回TAMA映画賞・最優秀新進男優賞」をはじめとして、2012年に「第35回日本アカデミー賞新人俳優賞」、2014年に「第56回ブルーリボン賞主演男優賞」など名誉ある賞を授賞している他、多くの賞を受賞する演技派俳優に成長しました。

 

 

NHK大河ドラマ『花燃ゆ』の高杉晋作役がハマり役に

2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』に高杉晋作役として出演した高良健吾さんは「ハマり役」として注目を集めました。

 

高良健吾さんは同作品で一躍イケメン演技派俳優としての地位を不動のものにし、CM出演数も増えたことでさらに世間の認知度は高くなっていきました。

 

高良健吾さんが出演しているCMで特に印象的なのは2016年4月から放送され始めた『創味シャンタン やわらかタイプ』のCMでしょう。

 

高良健吾さんは女優の早見あかりさんやIKKOさんとの共演がユニークで話題となりました。

 

 

高良健吾は性格もイケメンだった

イケメン俳優である高良健吾さんですが、2016年4月14日に起きた地元熊本県を震源とした巨大地震で被災地でボランティアとして活動し話題となりました。

 

高良健吾さんは熊本地震が起きた4日後に、まだ余震が続く被災地を訪れてプライベートでボランティアを行っていたことが報じられました。

 

小学校のボランティア関係者によると、高良側からは17日夜、関係者を通じて、18日に給水活動を行いたい旨の連絡があった。

高良は18日、知人らとともに、給水タンクを積んだ2トン車で駆けつけ、午後0時半ごろから約30分、給水ボランティアを行った。約100人がペットボトルなどを手に給水に集まったという。

 

引用:デイリー – 高良健吾 避難所でお忍び給水活動

 

高良健吾さんは現地でバレて騒ぎにならないように、黒いパーカーに黒いキャップを被りマスクをしていたようですが、当然気づく人が続出してスマホで写真を撮られる騒ぎになったようです。

 

その様子をツイッターやインスタグラムなどSNSに投稿する人が後を絶たなかったため、高良健吾さんがお忍びでボランティアをしていたことが世間的にバレてしまったようです。

 

高良健吾さんの実家は熊本県にありましたが、両親は福岡県へ移住しており、阿蘇市に住んでいた祖父母も無事だったということです。

 

この高良健吾さんのイケメンな性格が明らかとなり、ファンになった人も少なくないようです。

 

 

 

 

高良健吾さんはドラマや映画の撮影で多忙を極めている中で動けるタイミングを見計らってボランティアに参加していたようで、故郷思いの男気ある性格に胸を打たれた人も多かったことでしょう。

 

 

野崎萌香と高良健吾、再び「フライデー」される

 

野崎萌香と高良健吾は破局していなかった

2012年の「フライデー」の熱愛報道以降、野崎萌香さんと高良健吾さんの熱愛の行方は途絶えたため破局したと言われており、高良健吾さんは吉高由里子さんや井上真央さんとの熱愛も噂されるようになっていました。

 

しかし、野崎萌香さんと高良健吾さんは破局せずに4年以上交際が続いており、2016年8月に再び「フライデー」に熱愛をスクープされてしまいます。

 

野崎萌香さんと高良健吾さんがコンビニで買い物をしてマンションへ帰る道中をツーショットの写真付きで報じられて話題となりました。

 

野崎萌香さんと高良健吾さんの熱愛が続いていたことに「フライデー」の記者も驚いた様子で記事を書いていたようです。

 

 

野崎萌香と高良健吾、3回目の「フライデー」

 

野崎萌香と高良健吾、焼肉デート後を「フライデー」される

野崎萌香さんと高良健吾さんは2016年11月25日の「フライデー」でも焼肉デートの帰りの道中のツーショット写真をスクープされています。

 

野崎萌香さんと高良健吾さんの変わらない関係が報じられ、結婚を噂する声も出ていました。

 

高良健吾さんは過去に明石家さんまさんの番組に出演して、結婚願望があることを打ち明けていたようです。

 

28歳・熊本男児の若手演技派が「結婚願望あります」と打ち明けるも、明石家さんまから「お前、ちゃんと声張れ!」と“愛にあふれた”お説教を受けていたことが分かった。

 

引用:Cinema Cafe.net – 高良健吾「いつ恋」打ち上げ秘話に愛あるツッコミ!? 「さんまのまんま」初登場

 

 

 

 

 

野崎萌香と野球選手・菅野智之の熱愛から破局まで

野崎萌香、高良健吾と破局し菅野智之と交際

 

出典:https://decopachi.com/

菅野智之との真剣交際

高良健吾さんとの結婚が噂されていた野崎萌香さんですが、2019年10月に読売ジャイアンツの投手・菅野智之さんとの熱愛が報じられ、高良健吾さんとは破局していたことが明らかになりました。

 

「NEWSポストセブン」では、野崎萌香さんと菅野智之さんが腕を組んだりと仲睦まじくデートする様子がスクープされていました。

 

2人はイベントの仕事で出会い、2019年10月の報道の少し前に交際を開始したといいます。

 

2人の知人によると、同学年である菅野と野崎は1、2年前に知り合い「最近になって交際がスタートしたばかり」だという。野崎は料理が得意で、英語も堪能。乗馬を趣味としており、関係者は「育ちが良い、お嬢さま」と形容する。

 

引用:巨人・菅野 美女モデルと真剣交際 野崎萌香と腕組みデート

 

野崎萌香さんの所属事務所は取材に対し「プライベートは本人に任せています」と回答し、交際を否定も肯定もしませんでした。

 

 

野崎萌香の彼氏・菅野智之とは?

出典:https://www.sponichi.co.jp/

菅野智之は巨人のエース

東海大出身の菅野智之さんは、2012年のドラフト1位で巨人に入団。祖父は東海大や東海大相模の野球部監督を務めた故・原貢さん、伯父は巨人の元監督・原辰徳さんという球界のサラブレッドとしても注目を集めてきました。

 

菅野智之さんは、2014年と2020年に最優秀選手賞、2017年と2018年には沢村賞を受賞と名実ともに巨人のエースとして活躍しています。

 

菅野 智之(すがの・ともゆき)1989年(平元)10月11日生まれ、相模原市出身の30歳。東海大相模では2年春からベンチ入りし、3年夏は神奈川大会準優勝。東海大ではリーグ戦通算37勝4敗。11年ドラフトで日本ハムの1位指名を受けたが浪人し、12年ドラフト1位で巨人入りした。最多勝2度、最優秀防御率4度、最多奪三振2度など数々のタイトルを獲得。17、18年には沢村賞を受賞した。

 

引用:巨人・菅野 美女モデルと真剣交際 野崎萌香と腕組みデート― スポニチ

 

 

野崎萌香、菅野智之との“合いカギ愛”をフライデーされる

出典:https://geitopi.com/

菅野智之を献身的に支えていた野崎萌香

「NEWSポストセブン」での報道から一年後の2020年10月には、「フライデー」により野崎萌香さんと菅野智之さんのツーショットがスクープされています。

 

フライデーでは、2人で高級スーパーで買い物をした後、菅野智之さんの自宅に帰っていく様子が伝えられていました。

 

合いカギを持つ野崎萌香さんは、菅野智之さんの自宅に泊まり込んで身の回りの世話するなど献身的にサポートしていたようで、“合いカギ通い愛”と報じられていました。

 

「コロナの影響で、今季の菅野は球場と自宅を往復する日々を送っています。彼女の手料理は数少ない楽しみの一つなのでしょう。ただ、夜遊びも外食も激減したことは体調面ではプラスに働いた。腰痛に苦しみ、自己ワーストの防御率3.89に終わった昨季からV字回復できたのは、彼女の支えがあってのことでしょう」

 

引用:巨人・菅野智之♡野崎萌香「合いカギ通い愛」現場 | FRIDAYデジタル

 

フライデーに直撃を受けた野崎萌香さんは「事務所を通してもらっていいですか?」と答えていたとのことですが、菅野智之さんとの交際は順調に続いていたようです。

 

 

野崎萌香、菅野智之と破局

出典:https://www.bing.com/

2年弱で破局

2021年4月、野崎萌香さんと菅野智之さんが交際開始から2年弱で破局していたことが明らかになりました。

 

菅野智之さんは、2020年12月にメジャーリーグに挑戦するためにポスティングシステムを球団に申請し容認されましたが、新型コロナの影響もあり交渉は成立とならず、巨人に残留することになりました。

 

メジャー行きが決定したら野崎萌香さんにもついてきてもらいたいと考えていたようですが、野崎さんは自身の仕事もあるため即答はしなかったといいます。

 

しばらく話し合いをした結果、価値観の違いがはっきり見えてくるようになり、2021年3月に野崎萌香さんから別れを告げたとのことです。

 

 菅野のある知人は「菅野さんは、メジャー行きで揺れる中、野崎さんにもアメリカについてきてほしいと思っていたようです。その話し合いは昨年末にじっくりと行われたそうですが、野崎さんは即答しなかった」と明かした。一方、野崎の知人は「彼女も仕事が充実しているので、しばらくの間、2人でいろいろと話し合ってきました。その中で、お互いの価値観の違いがはっきり見えてきてしまい、ギクシャクしてしまった。結果的に、シーズン開幕前の3月、彼女から別れを切り出しました」と話した。

 

引用:巨人・菅野智之とモデル・野崎萌香が破局 「別れを切り出したのは彼女」

 

 

 

野崎萌香と野球選手・山本由伸の密会報道

 

出典:https://www.news-postseven.com/

ホテル密会が報じられる

菅野智之さんとの破局報道から3か月後の2021年7月、野崎萌香さんがオリックス(当時)の山本由伸さんとホテルで密会していたことが報じられました。

 

野崎萌香さんは友人女性とともに、山本由伸さんとイタリアンレストランの個室でディナーを楽しみ、3人でホテルの客室へ向かうエレベーターに消えていったといいます。

 

同誌によれば、山本は7月11日のオフの夜、都内の高級ホテルに隣接するイタリアンレストランの個室で女性2人とディナーを楽しんでいたという。そのひとりがモデルの野崎萌香(31)だった。食事を終えた22時頃、山本と野崎と友人の3人はホテルの客室に消え、女性2人がロビーに姿を現したのは日付が変わるころだった。

 

引用:侍ジャパン・山本由伸、密会報道も快投! その陰で蒸し返される野崎萌香の“炎上騒動” 

 

 

出典:https://origin.daily.co.jp/

山本由伸は元オリックスのエース

山本由伸さんは2017年から2023年までオリックスに所属しエースとして活躍。2023年末にメジャーリーグ、ロサンゼルス・ドジャースに移籍しました。

 

菅野智之さんに続き、またしても日本を代表するエースと親密な関係にあることが明らかになった野崎萌香さんには驚きの声があがっていました。

 

密会時には友人女性もいたとのことなので、野崎萌香さんと山本由伸さんが交際していたのかは不明ですが、報道では野崎さんがずっと山本さんに寄り添い、友人は一歩離れたくらいの距離感を保っていたとのことです。

 

「山本とは2~3年前に共通の友人の紹介で知り合い、山本が上京するときには何人かの友人を交えて食事をする仲だったそうです。菅野とのことも、いろいろ相談していたそうで破局後にさらに距離が縮まったといいます」

 

引用:侍ジャパン・山本由伸、密会報道も快投! その陰で蒸し返される野崎萌香の“炎上騒動” 

 

ただ、その後続報はなく2人は交際には発展しなかったという見方が濃厚のようです。

 

 

 

野崎萌香のかわいい髪型&ファッション画像特集

 

野崎萌香のかわいい髪型画像①

野崎萌香さんはカリスマモデルとして色々な髪型にチャレンジしているようです。

 

野崎萌香のかわいい髪型画像②

この野崎萌香さんの髪型は普段の生活に少しおしゃれさを取り入れたような真似しやすい髪型かもしれません。

 

野崎萌香のかわいい髪型画像③

オーソドックスなミドルボブも野崎萌香さんがすると絵になりますね。

 

野崎萌香のかわいい髪型画像④

野崎萌香さんが美容院から撮影した新しいカラーリングのお披露目画像のようです。

 

野崎萌香のかわいいファッション画像①

この野崎萌香さんのファッションはこれ以上にないくらい清楚さとエレガントさを醸し出していますね。

 

野崎萌香のかわいいファッション画像②

冬は特にファッションの楽しみがいがある季節だと思いますが、着込んだ野崎萌香さんもかわいいですね。

 

野崎萌香のかわいいファッション画像③

この野崎萌香さんのファッションはまるで魔女のようなイメージですが、スタイルの良さがないと厳しそうです。

 

野崎萌香のかわいいファッション画像④

体のラインを出して野崎萌香さんの類まれなプロポーションが強調されて美しいですね。

 

 

 

野崎萌香について総まとめすると・・・

 

『non-no』をはじめとしたファッション誌でカリスマモデルとして人気を博し、女優としても活躍している野崎萌香さんについて総まとめしてきました。

 

高良健吾さんや菅野智之さんとの交際が明らかになっていた野崎萌香さんですが、結婚とはならず破局を迎えてしまいました。

 

野崎萌香さんは女優としてはこれからといったところですが、演技力がついてくれば主演を張れるポテンシャルを持っているでしょう。今後の動向に注目したいところです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2188559_202103270362718001616796629c

知花くららの現在!身長や大学・旦那/上山竜治との結婚式や子供・上杉隆との関係も総まとめ

西内まりや

西内まりや姉・西内ひろが妹に嫉妬?身長や体重・経歴とプロフィール・姉妹仲まとめ

51hHi2vYFmL._SX342_BO1,204,203,200_

上ノ宮絵理沙の現在!結婚詐欺と子供や死亡説・家族や実家・病気で閉鎖病棟入院とその後も総まとめ

ECsMYZgUcAAvCKA

加茂あこ(ミスユニバース2019)の顔はブサイク?身長や体重・出身高校や大学まとめ

lg_d0qv3xyl67swnzdbjai

森絵梨佳の結婚と旦那や子供!ハーフ説と家族・出身高校と大学もまとめ

que-10202614535

夏目鈴の現在!大野智との結婚説や破局その後&匂わせ画像まとめ

観月あこ

錦織圭の嫁・観月あこ(山内舞)の現在!玉森裕太・杉良太郎・関東連合との関係/結婚までをまとめ

0000007019_jpeg_medium_1487853454

小山ひかるは宮迫博之や赤西仁と不倫?プロフィールや現在など徹底調査!

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ラファエル

ラファエルの素顔と本名&年収や身長は?結婚した嫁と子供・炎上騒動やYouTubeアカウントBANの理由も総まとめ

ハチミツ二郎

ハチミツ二郎の嫁や娘&現在まとめ!元妻はメロン記念日・再婚相手は真理子・元彼女は蒼井そら

ige

中尾翔太が死去|胃がんのステージや余命&現在まで総まとめ

ラサール石井

ラサール石井の嫁と子供情報!現在の妻の画像&元妻との離婚原因あり

Cyzo_201412_post_17960_1

渋谷慶一郎の嫁マリアの死因は?中山美穂との破局や現在まで総まとめ

thumb_songha

成河(ソンハ)の現在!嫁の酒井彩子や子供・広末涼子との不倫疑惑まとめ

吉田麻也e

吉田麻也の嫁と子供&海外の反応まとめ!結婚相手の画像あり

img_ce72b8d386134bce7e9cff1f175d2ac326358

松川るいの若い頃と現在!経歴と身長・夫と子供/娘など家族・エッフェル塔ポーズで大炎上騒動と理由も徹底紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 野崎萌香について外せないのは「ブルーノマーズに謝罪すらしない非常識な奴」という事。なんで書いてないの??

前後の記事

興味があればチェックしてね

韓国芸能人自殺衝撃度ランキング

韓国芸能人の自殺50選!K-POPアイドル・俳優・女優・歌手など【最新版】

a3400ca2

【うつ病・奇行】泰葉と春風亭小朝の離婚理由は旦那の浮気?真相まとめ【双極性障害】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す