IVAN

IVANが性転換手術!性別や元彼氏の野村祐希&男時代の画像まとめ

パリ・コレクション出演経験を持つトップモデルであり、”オネエ”であることをカミングアウトして一躍注目されたIVANさん。性転換手術を受けていたことを明かし、野村祐希さんとの交際も話題になりました。

 

IVANさんの現在の性別や性転換手術について、また野村祐希さんとの交際や男時代の画像など総まとめしました。

IVANのプロフィール

 

LGBT(同性愛者)に希望を与えているIVAN

IVANさんは元パリコレモデルということもあり、その高身長の類まれなプロポーションと、整った顔立ちが特徴のイケメンだと言われてきました。しかし、“オネエ”であることを告白してからは一層話題を集め、2018年4月8日に俳優・野村佑樹さんとの熱愛が発覚したことでLGBTの人たちに希望を与える存在にもなったようです。

 

IVANさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: Liera Manuel Ivan(リエラ マヌエル アイヴァン)

日本名: 笠原 明(カサハラアキラ)
生年月日: 1984年2月9日
出身地: 奈良県
血液型: B型
身長: 184.5 cm
体重: 65 kg
BMI: 19.1
靴のサイズ: 28 cm
デビュー: 2002年
ジャンル: ファッション
他の活動: ミュージシャン

 

引用:Wikipedia – IVAN

 

IVANさんは音楽活動をしてきたこともあり音楽観賞とカラオケが趣味のようです。

 

また、IVANさんは生まれのメキシコの公用語であるスペイン語が母国語で、英語も話すことができ、ナチュラルフードコーディネートの資格を持っているほか、カラーコーディネート、キャットウォークが得意だということです。

 

IVANさんは2018年3月7日に放送されたバラエティ番組『良かれと思って!(フジテレビ系)』に出演して、性別適合手術を受けていたことをカミングアウトしました。

 

その翌8日にインスタグラムで公表を控えていた理由を語ったところ、IVANさんの考え方がカッコイイと話題を集めていました。

 

そして、俳優・野村祐希さんとの熱愛交際も明らかとなり話題となりました。

 

IVANさんの性別適合手術について、野村祐希さんとの交際を含めて、IVANさんの現在までの活躍について総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

 

IVANはメキシコ国籍のハーフ~父親と母親とは

 

IVANはメキシコ国籍のハーフ

IVANさんの父親はスペイン人と日本人のハーフで、母親がメキシコ人であることからハーフであり、メキシコ出身のため国籍はメキシコです。

 

家族情報の詳しくは公表されていないようですが、IVANさんには兄・ルイスさんと、弟(名前不明)がいて度々オフィシャルブログに登場しているようです。

 

IVANさんと同様に兄弟もイケメンのようですね。

 

IVANさんはメキシコで生まれ、2歳の頃に奈良へ移住してきました。

 

そんなIVANさんは物心着いた頃には自分が男の子であることに違和感を感じていたそうです。

 

 

 

IVANの出身校と学生時代

 

IVANの出身学校は不明

IVANさんの出身小学校、中学校、高校は不明なようです。

 

IVANさんは”笠原 明(カサハラアキラ)”の日本名を使用しており、小学校の頃は埼玉県草加市に住んでいました。運動神経抜群でサッカー部のキャプテンだった「カワマタくん」に初恋をしてしまったそうです。

 

IVANさんはカワマタくんからは小学校卒業時に名札を貰えたそうです。

 

1998年に安室奈美恵さんやSPEEDなどを輩出した沖縄アクターズスクールの東京地区第1期生に選ばれたIVANさんは、1年間歌とダンスのレッスンを受けていたようです。

 

その後IVANさんは父親の都合で渡米してカリフォルニア州サンディエゴにある高校に転入しました。

 

学生時代はIVANさんは保育士になりたかったそうです。

 

 

 

 

IVANの男時代…パリコレ出演のトップモデルだった

 

イケメン過ぎると話題のIVANの男時代

IVANさんはサンディエゴの高校を卒業後帰国してモデル活動をスタートさせました。

 

IVANさんはその洗練されたスタイルからモデルとして注目を集め、2004年にはパリ・コレクションにも出演しトップモデルとなりました。

 

2007年にはヴィジュアル系バンド「PENICILLIN」のボーカルを務めるHAKUEIさんのプロデュースによりIVANさんは音楽活動を始めましたが、その後音楽性の違いや金銭トラブルが祟って当時所属していた事務所を飛び出し、寮から姿を消して失踪してしまいました。

 

この当時、IVANさんはしばらくホームレスをしていたそうです。

 

そして、IVANさんは2013年9月28日に放送されたバラエティ番組『有吉大反省会(日本テレビ系)』に出演した際に、オネエであることをカミングアウトして注目を集め、それ以降はトランスジェンダータレントとして活動を始めて現在まで活躍しています。

 

 

 

 

IVANは性転換手術を受けていた~現在の性別は女性

性別適合手術を受けていたことを公表したIVAN

 

体も女性になったIVAN

IVANさんは2018年3月7日に放送された『良かれと思って!(フジテレビ系)』で性別適合手術を受けていたことを公表しました。

 

そして、カミングアウトの翌8日に自身のインスタグラムで公表に踏み切った理由についてIVANさんは語りましたが、ファンからは「カッコイイ」という声が多く上がっていたようです。

 

「いまだにメンズモデルもやってるし男性役のオーディションに参加させていただいたりしています。だから豊胸はしていません」と明かし、「プライベートでは何不自由無く楽しく過ごす1人の女性だけどエンタメの中でのIVANは1人のプロのメンズモデルで役者だからです」

引用:女性自身 – IVAN 性別適合手術公表を控えた理由に「かっこいい」と称賛の声

 

IVANさんは現在まで性別適合手術を受けていたことを控えていたのは、”シンプルで求められるIVANでいるため”だったようで、ファン第一に考えた理由だったことから称賛されているようです。

 

性別適合手術を受けたIVANさんは、戸籍上の性別も女性になっているようです。そもそも、この性転換手術が戸籍の性別を変えるための手術なので、同じく手術を受けたKABA.ちゃんやGENKINGさんも現在女性となっています。

 

GENKINGの収入源は?年齢や昔とギャル男時代も徹底調査【本名・田中元輝】

KABA.ちゃんの現在は?整形手術&顔や声の変化まとめ【昔と今の比較画像あり】

 

 

 

IVANの熱愛が発覚!彼氏はイケメン俳優・野村祐希

IVANと野村祐希の交際が発覚

 

 

2018年4月8日、スポニチがIVANさんと野村祐希さんの熱愛を報じて話題になりました。

 

2人の交際がスタートしたのは1年以上前のようで、2017年6月に野村祐希さんを含めた友達と出雲大社に旅行に出かけています。

 

 

 

去年もはるな愛ちゃんと温泉入りに行って来て又行きたいなーって思ってたら今年も是非とお誘いいただいて、喜んで行かせていただきましたー やっぱり出雲はパワースポットだらけです今回は嬉しい事にメンバーが増えて楽しすぎる団体旅行になりました

 

はるな愛ちゃん 、バービーちゃん、ミラクルひかるちゃん、野村祐希くん、山岸雅也くん、池谷さん ワチャワチャ(*´∀`*)

 

引用:出雲大社前(IVANオフィシャルブログ)

 

この熱愛報道について、IVANさん側の所属事務所は「プライベートについては本人に任せてあります」とはぐらかしたのに対して、野村祐希さん側の事務所が「事実です」と答え、ネット上で「カッコイイ」と称賛する声が多数上がっていました。

 

野村祐希さんの父親は時代劇ドラマ『水戸黄門』の拓殖の猿飛役や『SASUKE』での活躍でお馴染みの俳優・野村将希さん。

 

また、兄・野村政孝さんはJリーガーで「名古屋グランパスエイト」から「ブラウブリッツ秋田」「ロアッソ熊本」を経て、現在は「アスルクラロ沼津」でプレーしているサッカー選手です。

 

野村祐希さん自身も父親譲りの類まれな運動神経をしていて、2016年の番組『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦(TBS系)』では初出演にして見事準優勝を勝ち取り注目を集めました。

 

 

 

人気若手女優の土屋太鳳さんとは幼馴染であることを明かしています。

 

 

野村祐希から告白されたことを激白したIVAN

 

 

報道に対して沈黙を守ってきたIVANさんが2018年4月15日、TBS系『アッコにおまかせ!』に生出演し、野村祐希さんから告白されて交際がスタートしたことを激白しています。

 

番組では、一部スポーツ紙で報じられたIVANと野村の熱愛が取り上げられ、真意を聞かれると「どうなんですかね」と大照れしたIVAN。「本当に温かく見守ってくれれば」といい、峰竜太から「どこが素敵なんですか?」と聞かれると「全部素敵です」と満面の笑みを浮かべた。

ヒロミから「向こうからグイグイきたの?」の質問には「彼からちゃんとお付き合いを…」と明かし「ちゃんと腹をくくったんだな」と告白した。

 

引用:IVAN、野村祐希との交際認める 生報告し大照れ「全部素敵です」

 

IVAN、過去にはプロ野球選手と交際?

IVANの元カレはプロ野球選手?

IVANさんは2014年8月9日に自身初となる著書『IVANTITY』の発売記念イベントに出席し、2014年春にプロ野球選手と交際に発展し掛けていたことを明かしました。

 

IVANさんは当時どこの球団で誰とは明かさなかったもののプロ野球選手といい感じになっていたようですが、忙しかったことから中々会えずに疎遠になってしまったようです。

 

さらにその選手の出身大学にも追求が及んだようですが、IVANさんが大学名も言えないと言ったことから特定しやすい有名選手なのかもしれません。

 

IVANさんは好みのタイプの男性については俳優・鈴木亮平さんやスノーボードのソチ五輪代表選手・平岡卓さんのようで、筋肉質なマッチョな男性が好きなようです。

 

野村祐希さんも身長191センチの細マッチョなため、IVANさんのタイプのストライクだったのでしょう。

 

 

 

IVANが野村祐希と婚約するも破局

順調に交際を続けていたIVANと野村祐希

 

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/

デート現場も目撃されていた

交際発覚後もIVANさんと野村祐希さんの交際は順調に続いていたようで、2019年3月には、新宿区内のレストランでデートしていたことを報じられています。2人は見つめ合ったり手を繋いだりと甘い雰囲気だったといいます。

 

また、IVANさんは2020年に「体も戸籍も女の子になったとき未来に向かって生きていきたいと思った」「パートナーとも未来のことを話し合っているし、里親になるための準備も進めている」と話していました。

 

 

IVANが婚約後に破局していたことを報告

出典:https://geitopi.com/

破局を告白

そんなIVANさんが、2021年7月にインスタグラムのストーリーズで、野村祐希さんとはすでに破局していることを明かしました。

 

IVANさんは野村祐希さんのことを「元彼」だとし、交際していた頃の思い出などをつづっています。

 

また、「彼氏さんの好きなところはどこですか?」という質問には、「元彼ね笑」と破局したことを明言した上で、「えとね、ブスな寝顔とヤキモチ妬きで甘えん坊な所可愛かった」と回答。ラブラブだった頃の写真も貼り付け、「知り合って4年 付き合って3年半 じゃれ合ってケンカして癒やしあって バカみたいに愛し合って旅行して 親友みたいで お互いがときに親子みたいで。まぁまぁ長く仲良くしたね。婚約もしたし 中々Deepだったよ。全然thank you Next!て感じだけどw」とした。

 

引用:IVAN、野村祐希と婚約後に破局していた「中々Deepだったよ」

 

破局時期や理由は明かされていませんが、IVANさんと野村祐希さんは3年半交際し、婚約までしていたそうです。「婚約したけどキチンとしたプロポーズはまだだった」「私は2、3回友人の結婚式に行った時、お互いが結婚意識した気がする」などともコメントしていました。

 

破局は残念ですが、2人の交際はLGBTの人たちにとっても勇気や希望になったことは間違いないでしょう。IVANさんと野村祐希さんの今後のそれぞれの活躍や新たな恋愛も見守っていきましょう。

 

 

IVANの男時代やパリコレ時代の画像特集

 

IVANの男時代やパリコレ時代の画像①

IVANさんがパリコレモデルをしていた男時代はまさにイケメンですね。

 

IVANの男時代やパリコレ時代の画像②

IVANの男時代は女性から相当モテたと思いますが、IVAN自身は嬉しくなかったことでしょう。

IVANの男時代やパリコレ時代の画像③

IVANさんはオネエとカミングアウトする前はカモフラージュで女性と付き合っていたこともあるようです。

IVANの男時代やパリコレ時代の画像④

IVANさんは女性と付き合っていた頃は関係をいざ持つとビジネスのような義務感を感じて辛かったようです。

IVANの男時代やパリコレ時代の画像⑤

IVANさんは現在もメンズモデルとして活動しているため豊胸手術はしていません。

IVANの男時代やパリコレ時代の画像⑥

仕事と自分の体を割り切れるIVANさんはモデルとしてのプロ根性が相当座っているようです。

IVANの男時代やパリコレ時代の画像⑦

IVANさんは中性的な魅力があったこともイケメンぶりに拍車をかけていたのでしょう。

IVANの男時代やパリコレ時代の画像⑧

IVANさんの女性ファンはカミングアウトされた時は衝撃だったことでしょう。

 

 

 

 

IVANの私生活エピソードから分かる性格

 

IVANの私生活エピソードから性格を探る

ネット上で公開されているIVANさんの私生活エピソードから性格の傾向を探ってみましたのでご紹介しましょう。

 

IVAN好きな食べ物は自然食

IVANさはチーズが大好物で、ナチュラルフードを好んで食べているようです。コーヒーや辛いものも好きなようです。得意料理はメキシコ出身らしくケサディーヤだということです。

IVANの健康法は自然食

IVANさんは健康法としてもナチュラルフードを選んでいるようで、他には半身浴を3時間、ジョギングなどをしているようです。

IVANの変わった日常生活

IVANさんは寝る時は全裸で香水だけを身に付けているそうです。

IVANの好きな音楽と映画

IVANさんは70年代ロックが好きで、映画は『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』という性転換をしたロックシンガー、ヘドウィグの成功物語が好きなようです。

IVANはインドア派

IVANさんはあまり外に出かけることは無いようですが、古着好きで古着屋巡りはするようでボヘミアンファッションが好きなようです。

IVANは夏が好き

IVANさんは天気で気分が変わりやすいということから晴天が続く夏が好きなようです。

IVANは頼られやすい

IVANさんは人からよく相談されるタイプのようです。

 

IVANさんの私生活エピソードから分かる性格を一言で表すなら「しっかり者」と言ったところでしょうか。

 

モデル、タレントとして美容、健康にはとても気を使っているようで、自堕落なエピソードは見当たらないようです。

 

IVANさんが頼られやすいのも考え方がしっかりしているからなのでしょう。

 

 

 

 

 

 

IVANについての総まとめすると・・・

・IVANは2018年3月、テレビ番組で性転換手術を受けたことを告白した。

・IVANは2018年4月、イケメン俳優の彼氏と熱愛中であることが発覚。お相手は俳優・野村将希の息子・野村祐希。

・IVANは2021年7月に野村祐希とすでに破局していることを明かした。

 

オネエであることをカミングアウトして注目を集め、性別適合手術を受けたことも告白したIVANさんについて総まとめしてきました。

 

俳優の野村祐希さんはオネエと認識されているIVANさんと交際していることをあっさり認めるほどとても男らしい性格をしているようで、IVANさんの好みタイプとしてストライクだったようですね。

 

残念ながらすでに破局してしまったようですが、2人とも今後もそれぞれの道で活躍を続けていってほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

吉松育美

吉松育美の現在!谷口元一と裁判で和解・ブログで謝罪はなぜ?相手はバーニング系ケイダッシュ幹部

2188559_202103270362718001616796629c

知花くららの現在!身長や大学・旦那/上山竜治との結婚式や子供・上杉隆との関係も総まとめ

ECsMYZgUcAAvCKA

加茂あこ(ミスユニバース2019)の顔はブサイク?身長や体重・出身高校や大学まとめ

FAYON0JUcAAMUsP

中田クルミの現在!彼氏の浅野忠信との結婚・高校など学歴と経歴・卵巣嚢腫の病気も総まとめ

堀田茜e

堀田茜は潔癖症!高校や大学と彼氏&ハーフ説や整形の噂も検証!

中村e

中村里砂の目は整形?親の情報&卒アルやすっぴんとカラコンも調査

仲村ミオ

仲村ミオ(仲村トオル娘)の身長や大学など経歴&プロフィールまとめ

西内まりや

西内まりや姉・西内ひろが妹に嫉妬?身長や体重・経歴とプロフィール・姉妹仲まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

289858379_2351117931706688_1874830042775765375_n-300x300

桐貴清羽は韓国人?本名と経歴・旦那と子供・舞妓の実態告発や歌舞伎俳優の関連まとめ

萩原健一

ショーケン萩原健一の現在と逮捕歴!歴代の嫁や冨田リカとの再婚~死去まで総まとめ

渡辺和洋

渡辺和洋の不倫メール内容や現在!嫁と離婚の噂も総まとめ

tesuta

テスタ(株投資家)の本名と年齢・経歴や手法は?資産や自宅・車・結婚情報も総まとめ

m58728043732_1

伊藤つかさの現在!金八先生や若い頃・結婚した旦那と子供・ヘア写真集発売など総まとめ

pfe

Perfumeメンバー3人の人気順&人気曲ランキングTOP10まとめ【動画付き】

20769_original

【病気と薬】華原朋美は小室哲哉との破局が理由で体調不良?2人の交際と現在の状況まとめ

ete

江藤愛の彼氏や結婚は?稀勢の里との噂・怪我と骨折・かわいい画像も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

黒川智花

黒川智花と結婚した旦那&子供情報!現在は劣化した噂&歴代彼氏も総まとめ

琴奨菊嫁

琴奨菊の嫁が美人!元彼女との婚約破棄の真相は宗教絡みって本当?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す