IVAN

モデルIVANが性転換手術!性別や彼氏の野村祐希&男時代の画像まとめ

パリ・コレクション出演経験を持つトップモデルであり、”オネエ”であることをカミングアウトして一躍注目されたIVANさん。性転換手術を受けていたことを明かし、彼氏である野村祐希さんとの交際が話題になっています。

 

IVANさんの現在の性別や性転換手術について、また彼氏との交際や男時代の画像など総まとめしました。

IVANプロフィール&生い立ち

 

LGBT(同性愛者)に希望を与えているIVAN

IVANさんは元パリコレモデルということもあり、その高身長の類まれなプロポーションと、整った顔立ちが特徴のイケメンだと言われてきました。しかし、“オネエ”であることを告白してからは一層話題を集め、2018年4月8日に俳優・野村佑樹さんとの熱愛が発覚したことでLGBTの人たちに希望を与えているようです。

 

IVANさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: Liera Manuel Ivan(リエラ マヌエル アイヴァン)

日本名: 笠原 明(カサハラアキラ)
生年月日: 1984年2月9日
現年齢: 34歳
出身地: 奈良県
血液型: B型
身長: 184.5 cm
体重: 65 kg
BMI: 19.1
靴のサイズ: 28 cm
デビュー: 2002年
ジャンル: ファッション
他の活動: ミュージシャン

 

引用:Wikipedia – IVAN

 

IVANさんは音楽活動をしてきたこともあり音楽観賞とカラオケが趣味のようです。

 

また、IVANさんは生まれのメキシコの公用語であるスペイン語が母国語で、英語も話すことができ、ナチュラルフードコーディネートの資格を持っているほか、カラーコーディネート、キャットウォークが得意だということです。

 

IVANさんは2018年3月7日に放送されたバラエティ番組『良かれと思って!(フジテレビ系)』に出演して、性別適合手術を受けていたことをカミングアウトしました。

 

それまでIVANさんは戸籍上の性別は男性だったと思いますが、性別適合手術をしたことで女性に変えることができたという情報は無いようですが、GENKINGさんも手術により性別を変えているようなので女性になれたのでしょう。

 

その翌8日にインスタグラムで公表を控えていた理由を語ったところ、IVANさんの考え方がカッコイイと話題を集めていました。

 

そして、俳優・野村祐希さんとの熱愛交際が明らかとなり話題となっているようです。

 

IVANさんの性別適合手術について、野村祐希さんとの交際を含めて、IVANさんの現在までの活躍について総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

 

IVANはメキシコ国籍のハーフ

 

IVANはメキシコ国籍のハーフ

IVANさんの父親はスペイン人と日本人のハーフで、母親がメキシコ人であることからハーフであり、メキシコ出身のため国籍はメキシコです。

 

家族情報の詳しくは公表されていないようですが、IVANさんには兄・ルイスさんと、弟(名前不明)がいて度々オフィシャルブログに登場しているようです。

 

IVANさんと同様に兄弟もイケメンのようですね。

 

IVANさんはメキシコで生まれ、2歳の頃に奈良へ移住してきました。

 

IVANさんは物心着いた頃には自分が男の子であることに違和感を感じていたそうです。

 

 

 

IVANの出身学校は不明

IVANさんの出身小学校、中学校、高校は不明なようです。

 

IVANさんは”笠原 明(カサハラアキラ)”の日本名を使用しており、小学校の頃は埼玉県草加市に住んでおり、運動神経抜群でサッカー部のキャプテンだった「カワマタくん」に初恋をしてしまったそうです。

 

IVANさんはカワマタくんからは小学校卒業時に名札を貰えたそうです。

 

1998年に安室奈美恵さんやSPEEDなどを輩出した沖縄アクターズスクールの東京地区第1期生に選ばれたIVANさんは、1年間歌とダンスのレッスンを受けていたようです。

 

その後IVANさんは父親の都合で渡米してカリフォルニア州サンディエゴにある高校に転入しました。

 

学生時代はIVANさんは保育士になりたかったそうです。

 

 

パリコレ出演のトップモデルだったIVAN

 

イケメン過ぎると話題のIVANの男時代

IVANさんはサンディエゴの高校を卒業後帰国してモデル活動をスタートさせました。

 

IVANさんはその洗練されたスタイルからモデルとして注目を集め、2004年にはパリ・コレクションにも出演しトップモデルとなりました。

 

2007年にはヴィジュアル系バンド「PENICILLIN」のボーカルを務めるHAKUEIさんのプロデュースによりIVANさんは音楽活動を始めましたが、その後音楽性の違いや金銭トラブルが祟って当時所属していた事務所を飛び出し、寮から姿を消して失踪してしまいました。

 

この当時、IVANさんはしばらくホームレスをしていたそうです。

 

そして、IVANさんは2013年9月28日に放送されたバラエティ番組『有吉大反省会(日本テレビ系)』に出演した際に、オネエであることをカミングアウトして注目を集め、それ以降はトランスジェンダータレントとして活動を始めて現在までに活躍しています。

 

 

 

性転換手術を受けていたIVAN~現在の性別は男?女?

性別適合手術を受けていたことを公表したIVAN

体も女性になったIVAN

IVANさんは2018年3月7日に放送された『良かれと思って!(フジテレビ系)』で性別適合手術を受けていたことを公表しました。

 

そして、カミングアウトの翌8日に自身のインスタグラムで公表に踏み切った理由についてIVANさんは語りましたが、ファンからは「カッコイイ」という声が多く上がっていたようです。

 

「いまだにメンズモデルもやってるし男性役のオーディションに参加させていただいたりしています。だから豊胸はしていません」と明かし、「プライベートでは何不自由無く楽しく過ごす1人の女性だけどエンタメの中でのIVANは1人のプロのメンズモデルで役者だからです」

引用:女性自身 – IVAN 性別適合手術公表を控えた理由に「かっこいい」と称賛の声

 

IVANさんは現在まで性別適合手術を受けていたことを控えていたのは、”シンプルで求められるIVANでいるため”だったようで、ファン第一に考えた理由だったことから称賛されているようです。

 

気になるIVANさんの現在の戸籍上の性別ですが、こちらは名言されていません。そもそも、この性転換手術が戸籍の性別を変えるための手術なので、同じく手術を受けたKABA.ちゃんやGENKINGさんは現在女性となっているので、IVANさんの性別は女性と思っていいでしょう。

 

GENKINGの収入源は?年齢や昔とギャル男時代も徹底調査【本名・田中元輝】

KABA.ちゃんの現在は?整形手術&顔や声の変化まとめ【昔と今の比較画像あり】

 

 

IVANの熱愛が発覚!彼氏はイケメン俳優・野村祐希

IVANと野村祐希の交際期間はすでに1年以上?

 

 

2018年4月8日にスポーツニッポン紙がIVANさんと野村祐希さんの熱愛を報じて話題になっています。

 

2人の交際がスタートしたのは1年以上前のようで、2017年6月に野村祐希を含めた友達と出雲大社に旅行に出かけています。

 

 

 

去年もはるな愛ちゃんと温泉入りに行って来て又行きたいなーって思ってたら今年も是非とお誘いいただいて、喜んで行かせていただきましたー やっぱり出雲はパワースポットだらけです今回は嬉しい事にメンバーが増えて楽しすぎる団体旅行になりました

 

はるな愛ちゃん 、バービーちゃん、ミラクルひかるちゃん、野村祐希くん、山岸雅也くん、池谷さん  ワチャワチャ(*´∀`*)

 

引用:出雲大社前(IVANオフィシャルブログ)

 

この熱愛報道について、IVANさん側の所属事務所は「プライベートについては本人に任せてあります」とはぐらかしたのに対して、野村祐希さん側の事務所が「事実です」と答えたことがネット上で「カッコイイ」と称賛する声が多数上がっています。

 

野村祐希さんの父親は時代劇ドラマ『水戸黄門』の拓殖の猿飛役や『SASUKE』での活躍でお馴染みの俳優・野村将希さん。

 

また、兄・野村政孝さんはJリーガーで「名古屋グランパスエイト」から「ブラウブリッツ秋田」を経て、現在は「ロアッソ熊本」でプレーしているサッカー選手です。

 

野村祐希さん自身も父親譲りの類まれな運動神経をしていて、2016年の番組『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦(TBS系)』では初出演にして見事準優勝を勝ち取り注目を集めました。

 

 

 

人気若手女優の土屋太鳳さんとは幼馴染であることを明かしていますが、野村祐希さんがIVANさんとの交際をきっぱり認めたことがネット上では好印象のようです。

 

 

野村祐希から告白されたことを激白したIVAN

 

 

報道に対して沈黙を守ってきたIVANが2018年4月15日、TBS系『アッコにおまかせ!』に生出演し、野村祐希から告白されて交際がスタートしたことを激白しています。

 

番組では、一部スポーツ紙で報じられたIVANと野村の熱愛が取り上げられ、真意を聞かれると「どうなんですかね」と大照れしたIVAN。「本当に温かく見守ってくれれば」といい、峰竜太から「どこが素敵なんですか?」と聞かれると「全部素敵です」と満面の笑みを浮かべた。 

ヒロミから「向こうからグイグイきたの?」の質問には「彼からちゃんとお付き合いを…」と明かし「ちゃんと腹をくくったんだな」と告白した。 

 

引用:IVAN、野村祐希との交際認める 生報告し大照れ「全部素敵です」

 

IVAN、過去にはプロ野球選手と交際?

IVANの元カレはプロ野球選手?

IVANさんは2014年8月9日に自身初となる著書『IVANTITY』の発売記念イベントに出席し、2014年春にプロ野球選手と交際に発展し掛けていたことを明かしました。

 

IVANさんは当時どこの球団で誰とは明かさなかったもののプロ野球選手といい感じになっていた選手がいたようですが、忙しかったことから中々会えずに疎遠になってしまったようです。

 

さらにその選手の出身大学にも追求が及んだようですが、IVANさんが大学名も言えないと言ったことから特定しやすい有名選手なのかもしれません。

 

IVANさんは好みのタイプの男性については俳優・鈴木亮平さんやスノーボードのソチ五輪代表選手・平岡卓さんのようで、筋肉質なマッチョな男性が好きなようです。

 

今回熱愛が発覚した彼氏である野村祐希さんも身長191センチの細マッチョなため、IVANさんのタイプのストライクでしょう。

 

 

IVANの男時代やパリコレ時代の画像特集

 

IVANの男時代やパリコレ時代の画像①

1IVANさんがパリコレモデルをしていた男時代はまさにイケメンですね。

 

IVANの男時代やパリコレ時代の画像②

IVANの男時代は女性から相当モテたと思いますが、IVAN自身は嬉しくなかったことでしょう。

IVANの男時代やパリコレ時代の画像③

IVANさんはオネエとカミングアウトする前はカモフラージュで女性と付き合っていたこともあるようです。

IVANの男時代やパリコレ時代の画像④

IVANさんは女性と付き合っていた頃は関係をいざ持つとビジネスのような義務感を感じて辛かったようです。

IVANの男時代やパリコレ時代の画像⑤

IVANさんは現在もメンズモデルとして活動しているため豊胸手術はしていません。

IVANの男時代やパリコレ時代の画像⑥

仕事と自分の体を割り切れるIVANさんはモデルとしてのプロ根性が相当座っているようです。

IVANの男時代やパリコレ時代の画像⑦

IVANさんは中性的な魅力があったこともイケメンぶりに拍車をかけていたのでしょう。

IVANの男時代やパリコレ時代の画像⑧

IVANさんの女性ファンはカミングアウトされた時は衝撃だったことでしょう。

 

 

 

 

IVANの私生活エピソードから分かる性格

 

IVANの私生活エピソードから性格を探る

ネット上で公開されているIVANさんの私生活エピソードから性格の傾向を探ってみましたのでご紹介しましょう。

 

IVAN好きな食べ物は自然食

IVANさはチーズが大好物で、ナチュラルフードを好んで食べているようです。コーヒーや辛いものも好きなようです。得意料理はメキシコ出身らしくケサディーヤだということです。

IVANの健康法は自然食

IVANさんは健康法としてもナチュラルフードを選んでいるようで、他には半身浴を3時間、ジョギングなどをしているようです。

IVANの変わった日常生活

IVANさんは寝る時は全裸で香水だけを身に付けているそうです。

IVANの好きな音楽と映画

IVANさんは70年代ロックが好きで、映画は『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』という性転換をしたロックシンガー、ヘドウィグの成功物語が好きなようです。

IVANはインドア派

IVANさんはあまり外に出かけることは無いようですが、古着好きで古着屋巡りはするようでボヘミアンファッションが好きなようです。

IVANは夏が好き

IVANさんは天気で気分が変わりやすいということから晴天が続く夏が好きなようです。

IVANは頼られやすい

IVANさんは人からよく相談されるタイプのようです。

 

IVANさんの私生活エピソードから分かる性格を一言で表すなら「しっかり者」と言ったところでしょうか。

 

モデル、タレントとして美容、健康にはとても気を使っているようで、自堕落なエピソードは見当たらないようです。

 

IVANさんが頼られやすいのも考え方がしっかりしているからなのでしょう。

 

 

 

 

 

 

IVANについての総まとめすると・・・

・IVANは2018年3月、テレビ番組で性転換手術を受けたことを告白した。

・IVANは2018年4月、イケメン俳優の彼氏と熱愛中であることが発覚。お相手は俳優・野村将希の息子・野村祐希。

 

オネエであることをカミングアウトして注目を集め、性別適合手術を受けたことも告白したIVANさんについて総まとめしてきました。

 

俳優の野村祐希さんはオネエと認識されているIVANさんと交際していることをあっさり認めるほどとても男らしい性格をしているようで、IVANさんの好みタイプとしてストライクだったようですね。

 

ただ、今後結婚するかどうかという話になってくると、現在の日本ではLGBTの結婚は認められていないためとてもナイーブな問題になりそうですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

中村e

中村里砂の目は整形?親の情報&卒アルやすっぴんとカラコンも調査

観月あこ

錦織圭の彼女「観月あこ」の黒い噂!玉森裕太・杉良太郎・関東連合との関係まとめ

B9Irk3zCYAASA-6

田中美保が太った?旦那の稲本潤一との結婚・子供・現在まとめ

中条あやみe

中条あやみの彼氏遍歴&結婚観まとめ!大谷翔平・池松壮亮・登坂広臣らと熱愛の噂

2728770427

青木美沙子の年齢&彼氏や結婚情報!昔から現在まで総まとめ

snapcrab_noname_2014-4-29_10-57-6_no-00

香里奈の現在!フライデーのベッド写真・彼氏と結婚の噂まとめ【写真あり】

加藤綾菜

加藤茶の嫁・加藤綾菜に黒い噂?年齢・実家・父親・整形…過去や経歴とプロフィールを総まとめ

山田優

【父・母・弟】山田優の美形な家族まとめ【山田美加子・山田親太朗・山田親之條】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ペッパーランチ事件

ペッパーランチ事件の詳細と闇|犯人の現在や被害者の情報も総まとめ

mig

光GENJIメンバーの人気順ランキング!プロフィールや画像付きでご紹介

7ecdbb5d75d1a7028cc38a4b36bfda32_27261

板野友美の現在!顔の整形とシリコン疑惑の真実&最近の活動まとめ

fa216d22

鶴ひろみが死去!死因・大動脈剥離(解離)は芸能人も多く患う病気!情報まとめ

椿鬼奴

椿鬼奴が旦那と離婚?グランジ佐藤大との結婚・子供・現在まとめ

keye

菊池涼介の彼女は浅田真央?結婚の噂も?真実を徹底調査

02

【消えた】椿姫彩菜が干された理由・現在の活動まとめ!【ホリプロ退社後】

spfre

スーパーフリー事件の詳細|メンバーや主犯・和田真一郎の現在とその後も徹底解説

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

宅間守e

宅間守の生い立ちから死刑執行まで!獄中結婚相手&母親や兄の末路も総まとめ

安倍昭恵e

安倍昭恵夫人の学歴や家族の家系図!若い頃から現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す