カズレーザー

【バイ】カズレーザーの学歴やサイコパス疑惑まとめ!事故物件で同居する彼氏の画像あり【メイプル超合金】

カズレーザーさんは、お笑いコンビ「メイプル超合金」の全身赤の方です。

この記事では、独特なキャラクターでブレイクしているカズレーザーさんの意外とインテリな経歴、バイセクシャルで彼氏との同棲報道のこと、またサイコパス疑惑についてまとめています。

メイプル超合金カズレーザーのプロフィール

プロフィール

芸名:カズレーザー

本名:金子 和令(かねこ かずのり)
出身地:埼玉県加須市
生年月日:1984年7月4日

身長:180cm

出身高校:埼玉県立熊谷高等学校

最終学歴:同志社大学商学部卒業

コンビ名:メイプル超合金

相方:安藤なつ

所属事務所:サンミュージックプロダクション

 

カズレーザーさんは、全身赤色の服が目印で、メイプル超合金のボケ担当です。

 

彼は、大学生時代にお笑いコンビ「さらば青春の光」の東口宣隆さんと「フルハウス」というコンビを組んでいましたが、その後ピン芸人に。

 

2012年7月にコンビ「ぷち観音」を解散したばかりだった安藤なつさんに、「130kgぐらいの女の相方を探している」と声をかけ、2012年8月にメイプル超合金が結成されました。

2015年に出場した漫才新人大賞やM-1グランプリ(7位)で知名度が高まり、現在カズレーザーさんはコンビでもピンでもいろいろな番組に出演しています。

 

学歴

カズレーザーさんは、インテリ芸人としても知られています。

高校時代からすでに赤かったカズレーザーさん。

 

高校時代は、男子校の埼玉県立熊谷高等学校に通っています。

国公立や私立の難関大学への進学率も低くなく、2016年度の偏差値では65になりますので、平均よりも頭のいい学校に通われていたようです。

 

その後、京都府の同志社大学商学部に進学。関西では「関関同立」とうたわれるほどの名門大学で、2016年度の偏差値(同志社大学商学部)は63です。

 

ただ、その高学歴がゆえに、お笑い芸人として苦戦することもあるそうで……。

先日、経済学者と「日本の不景気」についてトークしたという。真面目なテーマに対し、芸人として「お金がないなら、いっぱいお金を刷ったらいいよね~」とボケたが、「逆に深い考えがあると勝手に思われて、経済学者の人に『いい考えですね』って。こういう考えもあるみたいに解釈されて、ボケても全然ウケないんですよ」と苦笑いしながら、悩みを打ち明けた。

引用:カズレーザー、高学歴がボケの邪魔に?「深い考えがあると解釈される」

 

また実際に頭の良さを物語るように、バラエティ番組「Qさま」の企画「学力王NO.1決定戦」では、見事に優勝を果たしています。

コンビでは130キロの巨体がトレードマークの相方、安藤なつにツッコまれるボケ担当ですが、何も考えていない、ちゃらんぽらんなイメージで売っています。しかし、今回の番組では曖昧な知識では答えられない問題に次々正解し、ちゃんと勉強をしたと思わせる回答ぶりでした

引用:「Qさま・学力王」優勝でわかった「メイプル超合金」カズレーザーの凄い経歴

 

また、彼が大学の就職活動の中でバンダイの説明会に全身赤色・金髪で行ったという逸話は、4コマにもなっています。

 

 

 

カズレーザー、バイセクシャルで彼氏発覚??

カズレーザーさんは、バイセクシャル

カズレーザーさんのバイ疑惑についてですが、これは事実で、本人もテレビで認めています。

 

バイセクシャルを公言するカズレーザーさん。

 

バイセクシャルで、男性も女性も愛せるカズレーザーさん。

 

番組でバイセクシャルドッキリを仕掛けられるカズレーザーさん。

その反応がかわいい(?)と話題に。

 

男性でいうならば憧れのタイプは、京本政樹さんや及川光博さんだそうです。

 

今後、憧れの人と共演できるとか、夢がどんどん叶っていくかもしれません。

カズレーザー「京本政樹さんとか及川光博さんとかと、ゆっくりバスに乗りながらの旅番組とか、いいですねぇ」

安藤「ラブのほうでしょ()。デートじゃん、もう」

引用:次クル芸人 ~新時代に輝くホープたち~ (Vol46 メイプル超合金)

 

その他にも、芸人の原田泰造さんもタイプとのこと。

 

泰造さん、めっちゃタイプ!

引用:カズレーザー 「しゃべくり007」で原田泰造を恋愛対象として採点

 

女性でいうならば、相方の安藤なつさんではなく、天海祐希さんがタイプ。

ボケ担当のカズレーザー(31)は報道陣からいきなり、安藤が恋人になる可能性を聞かれ「僕は人類じゃないとダメ」とボケた後、「理想は天海祐希さん。口に出していると願いはかなうもんですよね」とノリノリだった。

引用:カズレーザー、理想の結婚相手は天海祐希「願いはかなうもんです」

 

どうやらカズレーザーさんは、顔が整った美形タイプが好きなようです。

 

 

カズレーザーに同棲彼氏発覚??!

メイプル超合金カズレーザーさんと、「フカミドリ」の矢巻駿さん。

 

バイセクシャルを公言しているカズレーザーさんですが、週刊誌「女性自身」で彼氏発覚(?)が報じられています。

 

6月9日、近所の住人の目撃談どおりアパートから男性と出てきたカズレーザー。横にいたのは、お笑いコンビ「フカミドリ」の矢巻駿(25)だった。カズレーザーに声をかけると「どーもー!」と上機嫌。記者が「お2人はお付き合いされているのでしょうか?」と聞いてみると、突然大爆笑し始めた。

「あははははは(笑)。『付き合ってま~す』と書いてくれて構いません!

――えっ、いいんですか?

「あははははは(笑)。いいんです、いいんですよ」

引用:カズレーザー「付き合ってます」後輩男性芸人と事故物件同棲

 

脳内で再生できそうな、カズレーザーさんの笑いながらの軽い対応です。

 

なお事故物件に住んでいるそうです。

カズレーザー、事故物件に住んでいると告白「家賃半分」「めっちゃいい」

 

週刊誌の直撃取材に交際宣言とも取れるような発言をしたカズレーザーさんですが、その後、あっさりと「ブスは無理」と熱愛否定しています。

 

交際については「違う」とキッパリ否定し「あんなのどっちでもいい。『どっちなんだろ?』って思われるくらいでちょうどいい」。矢巻の人柄を「何言っても笑ってくれる」と褒めつつ「顔がブスなんで、マジで無理。イケメンがいい!」と目をギラつかせた。

引用:メイプル超合金・カズレーザー、同居男性芸人は「顔がブスなんで、無理」

 

確かに彼の理想のタイプは美形揃いでしたね。

何よりも、ノリがとてつもなく軽いカズレーザーさんでした。

 

カズレーザーのサイコパス疑惑を検証

 

カズレーザーさんは、その独特なキャラクターから「サイコパス」疑惑が持ち上がることがあります。

 

サイコパスとは精神病質者のことで、その性質の特徴として以下のようなものが挙げられます。

 

犯罪心理学者のロバート・D・ヘアは以下のように定義している。

良心が異常に欠如している

他者に冷淡で共感しない

慢性的に平然と嘘をつく

行動に対する責任が全く取れない

罪悪感が皆無

自尊心が過大で自己中心的

口が達者で表面は魅力的

引用:精神病質 wiki

 

サイコパスは凶悪犯罪者などにも見られますが、基本的には社会の中に溶け込んでおり、特に社長や政治家、弁護士など社会の上流にいることが多いと言われています。

 

(ちなみに自身のサイコパス診断が気になる方はこちらから。「サイコパス」度がわかるチェックリスト 何個当てはまる?

 

上記のサイコパスの特徴から考えると、普通の人から見れば「なんでそんな行動をとるのか」という疑問が感じさせる人だとも言えます。

 

もちろん十人十色という言葉あるように一人として同じ人はいませんが、それが大きな違いであった場合、その人に対する疑問が生まれてきます。

 

「何故そんなことをするのか」「何を考えているのか」「頭がおかしいんじゃないか」といったように、自分との違い大きければ大きいほど、その人に対する疑問が出てきます。

 

 

仮にカズレーザーさんの場合に当てはめてみると、これまでのさまざまな逸話(就活でも全身赤い格好をしてしまうメンタルの強さなど)を見ても、普通の人とは少し違う行動を取っているように思えます。

 

そういうところからも、「あいつはサイコパス!」という見方が出てきてしまっても不思議ではありません。

 

(※もちろん実際にサイコパスかどうかは専門家に、彼自身が見てもらわないとわかりません)

 

 

サイコな感じも含めてカズレーザーさん好きが多い

ネットの声を拾ってみると、そのサイコっぷりが良いというものが多いです。

 

 

 

 

人間はやはり好奇心の強い生き物です。サイコパスかどうかは置いておくにしても、未知な雰囲気を持つカズレーザーさんの魅力が、どこか癖になっている人が多いようです。

 

まとめ

■メイプル超合金は、2015年暮れのM-1グランプリ出場を機に大ブレイク。ボケ担当のカズレーザーは、同志社大学出身の高学歴を生かし、数々のクイズ番組でインテリ芸人として大活躍している。

■カズレーザーはバイセクシャルと公言している。好きなタイプは、京本政樹さんや及川光博さん。女性は天海祐希さんがタイプである。

■カズレーザーはその独特な行動からサイコパスでは?といわれている。

 

M-1出場の時の衝撃はすごいものがありましたね。
インテリ芸人でありながら、独特のセンスをお持ちのカズレーザーさん。

これからも大注目です。

 

【不仲】カズレーザーが共演NGの芸人は誰?予想・考察まとめ

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

main

バービー(芸人)が結婚!旦那や子供・本名と年齢・身長と体重・肌のレーザー治療まとめ

安藤なつ

安藤なつが旦那と離婚!結婚と子供・体重やタトゥーの画像・本名と学歴も総まとめ【メイプル超合金】

20171011-00000081-spnannex-000-thumb

にゃんこスターの現在と消えた理由3つ!ネタが面白くない?キングオブコント感想も総まとめ

unnamed

かつみ・さゆりの本名や年齢!結婚や子供・若い頃から現在まで総まとめ

top_image

完熟フレッシュ・池田レイラの現在!父親と母親・高校と大学の進学先・消えた噂と真相まとめ

o3648547213902795672

にゃんこスターのアンゴラ村長がかわいい!彼氏と破局した?プロフィール総まとめ

DE1BkU-UQAAG_aS

山里亮太の彼女遍歴&結婚と子供!元ヤン兄と両親など家族情報も総まとめ

img_cf6f30fe155b60325f5b8b47043a428b180471

団長安田の現在!嫁の安田さちと子供・震災や自宅・学歴(高校/大学)と年収も総まとめ【安田大サーカス】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

iesI1JdfXetEo66_Qi1op_221

マイク眞木の現在!歴代の嫁と息子や娘・孫など家系図/千葉の自宅も総まとめ

yama2

yama(歌手)の顔と性別や年齢は?出身高校と経歴・家族や結婚・代表的な人気曲まとめ

くまだまさし

くまだまさしの現在!ネタや闇営業・嫁と子供や年収も総まとめ

小泉孝太郎

小泉孝太郎の彼女遍歴!熱愛や結婚情報~生い立ちから現在まで総まとめ

川島なお美

川島なお美の死因は胆管がん|腹水や最期まで総まとめ【若い頃の画像あり】

Cw-bRJtUcAAv2uw

IKUZONE(馬場育三)の死因は薬?タトゥーや結婚も総まとめ【Dragon Ashのベース】

download-1

マホトの現在!元彼女は京佳?暴行で逮捕・身長や本名・結婚も総まとめ

深川麻衣

深川麻衣の現在と卒業理由!彼氏情報~出身高校や大学も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 関西ではっつーか 全国的に有名だわ関関同立は

前後の記事

興味があればチェックしてね

黒木奈々

黒木奈々の最期やスキルス胃がんの闘病生活まとめ~自宅で両親に看取られながら死去

o040804081432704176200

真野恵里菜が彼氏の柴崎岳と結婚!過去と現在の熱愛報道まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す