パッション屋良

パッション屋良の現在はジム経営!嫁や子供・心臓に悪いネタも総まとめ

大胸筋を全力で叩くネタでブレークしたパッション屋良さんですが、現在は沖縄で活動していると言われています。

 

この記事では、パッション屋良さんが結婚した嫁と子供や、プロデュース業やジム経営をしているという現在までの情報などについて詳しくまとめました。

パッション屋良のプロフィール

 

パッション屋良(ぱっしょん やら)

本名: 屋良 朝苗(やら ちょうびょう)
生年月日: 1976年7月23日
出身地: 沖縄県名護市
血液型: O型
身長: 180cm
最終学歴: 国士舘大学体育学部
コンビ名: サミット75(解散)
相方: 宮城 拓(コンビ時代)

 

パッション屋良、大胸筋を叩くネタでブレイク

「んーッ!んーッ!んーッ!」と大胸筋を叩くネタや、「あーい!ああーい!エブバディパッション!」の決め台詞でブレークしたパッション屋良さんですが、2008年頃からテレビから姿を消し「消えた」と囁かれていました。

 

パッション屋良さんは180cmの高身長に体重86kgという体格の良さで、ベンチプレス160kgを持ち上げる驚異の肉体を誇りますが、筋肉タレントの聖戦『スポーツマンNo.1決定戦』では見事4位入賞を果たしています。

 

パッション屋良さんは全国区では姿をあまり見なくなったものの、現在地元沖縄を拠点に活動をしているようですが、詳しくまとめましたのでご紹介します。

 

 

 

 

パッション屋良は元々体育教師を目指していた

 

学生時代からかなり堅実家だったパッション屋良

 

パッション屋良さんは大ブレークしましたが、テレビに出演し始めた2005年当時は第二次お笑いブームの真っ只中であり、『エンタの神様(日本テレビ系)』、『笑いの金メダル(テレビ朝日系)』、『爆笑オンエアバトル(NHK)』など視聴率が高く、時期的なものもが良かった背景もありました。

 

そのためパッション屋良さんは全国の人によく知られるようになり、現在もその知名度を生かした仕事で食べて行けているようです。

 

パッション屋良さんはお笑い一本で食べて行けるほど甘い世界ではないと学生時代から思っていたそうで、元々は体育教師を目指しており、国士舘大学体育学部体育学科に進学して保健体育の教員免許を取得していました。

 

その背景には芸人になることに大反対していた父親の影響もあったと思われ、芸人としてブレイク後も『笑いの金メダル』でのホームビデオに父親のみ出演しないなど、堅実家の性格は父親譲りだったのかもしれません。

 

 

パッション屋良のネタは心臓に悪い~小学校では「パッション禁止令」も

パッション屋良のネタは胸骨や心臓に負担がかかる危険行為

 

一部小学校で「パッション禁止令」が出された?

 

パッション屋良さんの代表的なネタである「んーッ!んーッ!んーッ!」は、世間で真似をする人が続出し、そのわかりやすいキャラクターから子供達にも大人気でした。

 

しかし、掛け声とともに大胸筋を力強く叩くことで、パッション屋良さんですら叩きすぎて胸骨を骨折したことがあるそうで、やりすぎは危険を伴うことが分かっています。

 

そのため、一部の小学校では胸骨や心臓に負担が掛かり危ない行為として、「パッション禁止令」が発令されていたと言われています。

 

とはいえ、強く胸を叩かずに、叩くふりだけをするなら問題ないでしょう。

 

 

パッション屋良が結婚した嫁や子供について

パッション屋良の嫁は中学時代から交際していた同級生

パッション屋良は中学同級生と大恋愛の末に結婚した

 

パッション屋良さんは中学校時代の同級生の綾乃さんと、16年間交際し続けた末にお互い初の恋人同士でゴールインしました。

 

パッション屋良さんが結婚していたことが分かったのは、2006年3月29日に放送された特別番組『ザ・放送ヲ阻止セヨ!!(TBS系)』で、パッション屋良さん実の母親から暴露されました。

 

それを受けて、パッション屋良さんは2005年6月6日に結婚していた事を公表しましたが、実は芸人仲間がそれに先んじてラジオ番組などでバラしていました。

 

パッション屋良さんは結婚を公表したものの、世間では独身だと思っている人も依然として多かったようで、オフィシャルブログ上で改めて子供もいることを含めて3度目の結婚記念日の報告をしました。

 

パッション、実は結婚しているんだね!!(しかも、情熱的なベイビーもいるのだ!)


あまり知られてないのが、現状なんだね


話を戻すんだね!!なぜ、今日が記念日って言うと入籍した日なんだね!!


しかも・・・・丁寧に6時に!!!(ただ、午後になっちゃったけど・・・。)

芸人魂というか、ネタになればと思ってこの日を選んだんだね!(妻は、文句言わず許してくれたんだね。)

しかし、結婚してることも知られてない・・・あまりイジられる機会もなく・・・汗


む、無念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

引用:パッション屋良オフィシャルブログ – 何の日?

 

 

 

パッション屋良、3女1男の子供に恵まれた

パッション屋良は仲の良い6人家族

 

  • 2007年11月13日9時18分に第一子となる女児が生まれた時、パッション屋良さんは所属事務所の公式サイトやブログ上で、『「パパッション」として自覚を持ち、新たな気持ちで仕事に取り組んで行きます』と報告をしていました。

 

パッション屋良さんの子供たちの名前は公表されていないようですが、長女、次女はパッション屋良さん似で、三女、長男は綾乃さん似のようです。

 

 

パッション屋良の現在~自慢の筋肉を生かしジムトレーナーに転身

パッション屋良、沖縄でジムトレーナーやプロデュース業をしていた

現在も筋肉を仕事に結びつけているパッション屋良

 

パッション屋良さんは芸人界きっての筋肉美を誇り、様々な雑誌に取り上げられて活躍してきましたが、芸人として最盛期にはテレビの出演本数が138本で、最高月収が500万円に上るなど大ブレークしていました。

 

その後ブレークが過ぎると、パッション屋良さんは地元沖縄の名護市で生活しながら、個人事務所「オフィス・パッション」を設立し、東京での仕事と両立しながら、沖縄のテレビ番組やイベントなどでのプロデューサー、ディレクターとして活躍しています。

 

また、パッション屋良さんは完全個室でトレーニングができるジム「Passion’s Fitness」をオープンさせ、パーソナルトレーナーとしても活躍しています。

 

しかし、安定するまでは決して平坦な道のりではなく、パッション屋良さんは生活を追われるほどのどん底も経験して這い上がったようです。

 

パッション屋良、20kgダイエットで筋肉がすごい肉体美に

 

ダイエットbefore→after

 

 

沖縄に戻った当初のパッション屋良さんは仕事が軌道に乗らず、借金を背負い極貧状態だったそうです。夫婦仲もだんだんと悪くなり、ストレスから20kgも太ってしまいました。

 

このままではいけないと思ったパッション屋良さんはダイエットをして身体を鍛えなおした結果、昔のような筋肉が美しい肉体美を手に入れました。

 

当初は自己流でダイエットをしていたそうですが、知人がパーソナルジムを立ち上げた際のモニターとして参加。こと時の経験を活かしジム「Passion’s Fitness」をオープンさせたそうです。

 

 

パッション屋良を誰でも呼べるイベントプロデュース

パッション屋良は誰でも呼ぶことができる

 

パッション屋良さんが経営する「オフィス・パッション」は結婚式の披露宴やイベントなどのプロデュース業を行っており、パッション屋良さんと一緒にイベント企画を相談し、当日に現地でパッション屋良さんがイベントを盛り上げてくれるようです。

 

「オフィス・パッション」の公式サイトでは以下のように紹介されています。

 

あなたのそんな思いに情熱的にお応えするんだね! パッションは、みんなが心から楽しんで喜んでくれることをいつも考えています。あなたが大切な人達をお招きしておもてなしする際に、 い ざ自分で行うとなるとあれこれ不安が出てきますよね?
どうすれば来てくれたみんなが楽しんでくれるのかな?
会場は盛り上がるかな?
うまく進行できるかな?
自分では企画する機会がなくて、まったくイメージが沸かなくて困ったな? そういったお困りの方と一緒に楽しくワクワクするような演出を考えます。

 

引用:パッション屋良を呼べるサイト

 

具体的には、結婚式の披露宴や行事でのサプライズ、地域のお祭りや商店街イベントなどでの盛り上げと集客活動、商品や展示会などでの広報活動、お店での1日店長など、パッション屋良さんは幅広く盛り上げてくれるようです。

 

 

 

パッション屋良についてまとめると…

・パッション屋良は大胸筋を叩くネタでブレイク、当時は心臓に悪いと小学校で「パッション禁止令」が発令された

・パッション屋良は中学校の同級生と結婚、3女1男の4人の子供がいる

・パッション屋良は借金などのストレスから20kgも増量、パーソナルジムに通い筋肉がsごい肉体美を手に入れた

・パッション屋良は現在、地元沖縄でプロデューパーソナルジム経営やプロデュース業などで成功している

 

情熱キャラで一世を風靡したパッション屋良さんが結婚した嫁や子供、現在の様子について総まとめしてきました。

 

パッション屋良さんは番組で現在の年収を600万円と明かしていましたが、物価の安い沖縄なら家族6人でも不自由なく暮らしていることでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小松愛唯・小島よしお

【嫁が美人】小島よしおの結婚相手は小松愛唯!妻アイのインスタで2ショット画像公開、馴れ初めや経歴まとめ

001_size6

ガリットチュウ福島善成の嫁と子供・闇営業など現在まで総まとめ

download

マギー審司の現在!嫁と子供・入学式や車中泊の話題まとめ

o-DANDY-SAKANO-facebook

ダンディ坂野の現在!営業の年収・結婚や嫁と子供・今も消えない理由まとめ

タモリ

タモリの嫁と子供&引退の噂まとめ【妻の顔写真画像あり】

なべやかんe

なべやかん替え玉受験の真相!嫁や子供&現在など総まとめ

猫ひろし

猫ひろしと嫁の身長差が凄い!本名やカンボジア国籍の経緯もまとめ【妻の画像あり】

つぶやきシロー

つぶやきシローの現在!本名や出身地と実家~彼女や結婚観など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

original

もえのあずきの過食嘔吐や吐きダコの噂!本名や年齢等の情報も総まとめ

20180218-OHT1I50166-T

G.G.佐藤の現在!結婚や嫁と子供・北京オリンピック落球エラー・年俸推移や引退後の会社経営まとめ

戸田恵子

戸田恵子の旦那と子供・離婚情報!若い頃から現在まで総まとめ

kobayashi_akihiro

小林章浩(小林製薬社長)の家族&学歴と経歴!芦屋の自宅・結婚や嫁と子供・現在もまとめ

FlycI5paYAQJccG

倍賞千恵子の若い頃と現在!夫や子供・妹の倍賞美津子や弟など家族・結婚と離婚歴も総まとめ

ジャイアント馬場e

ジャイアント馬場は巨人症!身長&結婚した嫁と子供など情報まとめ

a28d4bf802582e8df005e609c62b012b3

カンニング竹山隆範の嫁と子供&フライデー浮気写真まとめ【画像あり】

白石麻衣e

白石麻衣の彼氏遍歴&スキャンダルや好きな男性のタイプまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

0

西尾由佳理の現在!旦那と子供・性格や消えた理由まとめ

imalu

さんま娘・IMALUはかわいい?ブサイク?ネットの意見と画像まとめ【母は大竹しのぶ・父は明石家さんま】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す