38c426c6143184cd6c2c57ce4abf0741

伊東純也の結婚や嫁と子供は?週刊新潮の相手A子・芸能人女性・ハニートラップ説もまとめ

サッカー日本代表の主力である伊東純也さんの性加害疑惑を週刊新潮が報じ大きな騒動になっています。

 

この記事では伊東純也さんの嫁との結婚や馴れ初め子供の有無、週刊新潮が報じた性加害疑惑の内容と経緯、相手の芸能人は誰かやハニートラップも疑われる真相についてまとめました。

伊東純也のプロフィール

 

伊東純也のプロフィール

生年月日:1993年3月9日

出身地 :神奈川県横須賀市

身長  :176cm

血液型 :A型

 

伊東純也さんは、フランス1部リーグ、リーグ・アンのスタッド・ランスに所属するプロサッカー選手です。渡仏前はJリーグのヴァンフォーレ甲府、柏レイソル、ベルギー1部リーグKRCヘンクなどでプレーしていました。

 

主なポジションはセンターフォワード、右フォワード、右ウイングで、圧倒的なスピードを活かしたドリブル突破からの精度の高いクロスボールや自ら切り込んでのシュートを持ち味としています。

 

若手の頃から日本代表にも選ばれ、2022年のFIFAワールドカップ(カタールW杯)出場に大きく貢献し本大会の全試合にも出場しています。

 

2024年1月から開催されていたアジアカップにも日本代表主力として出場していましたが、2024年1月31日に「週刊新潮」により性加害疑惑が報じられ大会途中で離脱しました。

 

伊東純也さんは華のあるプレースタイルと甘いマスク、ナイーブな性格で国内外での女性人気が高い選手として知られていたため、今回の性加害疑惑報道では大きな衝撃が走っています。

 

ここでは伊東純也さんの結婚や嫁や子供、現在騒動となっている性加害疑惑報道などを中心に紹介していきます。

 

 

伊東純也の嫁は一般女性で2021年11月に結婚発表

 

202111230000363-w500_1

出典:https://www.nikkansports.com/

 

伊東純也さんは2021年11月23日にオフィシャルインスタグラムで一般女性との結婚を発表しました。

 

ご報告
私事ではありますが、お付き合いしていた一般女性の方と結婚いたしました。
これまで以上に努力していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
伊東純也

 

引用:伊東純也のオフィシャルインスタグラム

 

伊東純也さんの嫁は一般の女性という事で名前や顔画像、年齢などは公開されていません。ネット上では伊東純也さんの嫁だという女性の顔画像が拡散されています。

 

スクリーンショット-2024-02-02-0.47.07-812x621

出典:https://mayuhke.com/

 

モデルのように美人な方ですが、隣にいる男性が伊東純也さんの専属トレーナーの小林直行さん出会ったため、伊東純也さんの嫁ではないかと噂されただけで、この方が伊東純也さんの嫁である事を示す確定的な証拠はないようです。

 

伊東純也さんと嫁の結婚生活についてはスポーツバラエティ番組などで紹介された事があり、それによると、伊東純也さんは嫁の前ではかなり自由奔放な性格で、「服をそこら中に脱ぎ捨てる」、「ゲームに熱中すると話しかけても聞こえていない」、「急に大声で歌い始める」などの行動を嫁が証言しています。ただ、嫁は「そんな姿を見ていて飽きない」とも言っていて結婚生活はうまくいっている様子でした。

 

itojyunya-yome-deredere3

出典:https://omnibus-tokyo.com/

 

2024年1月31日の週刊新潮の報道で伊東純也さんの性加害疑惑が報じられた後、嫁との結婚生活が破綻しているのではないかといった疑惑も浮上しているのですが、報道後に練習に姿を見せた際、伊東純也さんは左手薬指に結婚指輪をしている事が確認されネットで話題になっていました。

 

 

 

伊東純也の嫁との馴れ初め

 

20211123_115744858u

出典:https://news.ntv.co.jp/

 

伊東純也さんは嫁との馴れ初めについて明かした事はありません。

 

ネット上では伊東純也さんと嫁の馴れ初めについて、「長年連れ添って結婚した」、「大学の同級生で大学時代から交際していた」、「幼稚園の同級生だった」など様々な噂が広まっていますがどれも真偽不明です。

 

 

伊東純也と嫁との子供

 

20221216_Ito_Junya_reuters-650x433

出典:https://the-ans.jp/

 

伊東純也さんと嫁との間にはまだ子供はいないと見られています。

 

ただ、伊東純也さんの嫁は一般の方で、SNSなども特定されておらず結婚生活の様子は不明なので、実は子供がいて情報を開示していないだけという事も考えられます。

 

 

伊東純也と嫁の自宅

 

202402230001621-w500_0

出典:https://www.nikkansports.com/

 

伊東純也さんは現在はフランス1部リーグのスタッド・ランスでプレーしています。スタッド・ランスはフランス北部の都市、ランスに本拠地を置いているため、伊東純也さんの自宅もランスにある可能性が高そうです。

 

伊東純也さんはメディア出演時に「(嫁が)自宅のことを全てやってくれるのでストレスなく生活できている、ありがたい」といった趣旨のコメントをされていたので嫁もフランスの自宅で一緒に暮らしている可能性が高いと思われます。

 

伊東純也さんの週刊新潮報道は日本では結構な騒ぎになっていますが、フランスではそこまで騒がれておらず現地では伊東純也さんも嫁も自宅で普通に生活できているのではないかと思われます。

 

伊東純也さんは週刊新潮の報道後も普通に練習に参加しており、にこやかにファンサービスも行っているのが確認されています。伊東純也さんのこうした行動には「本当は自宅に引きこもりたい精神状態のはずなのにファンサービスまでして凄い」と称賛する声が多いようです。

 

 

 

伊東純也の週刊新潮報道に端を発する性加害疑惑騒動の経緯

 

GFSmesybQAAWgeR

出典:https://pbs.twimg.com/

 

現在、サッカーファンを中心に大きな騒動となっている伊東純也さんの性加害疑惑騒動の経緯についても見ていきます。

 

 

2024年1月31日に「デイリー新潮」が第1報を配信

 

騒動の発端は週刊新潮のウェブメディア「デイリー新潮」が2024年1月31日に、伊東純也さんが性加害で刑事告訴されているとするスキャンダル記事を配信した事でした。

 

記事の内容は、伊東純也さんが2023年6月20日に大阪吹田「パナソニックスタジアム吹田」で行われた「キリンチャレンジカップ2023日本代表対ペルー代表」の試合出場後、ある芸能人女性2人と飲食店で合流し、宿泊先のホテルへ連れて行って女性らを酒で酔わせた上21日未明に合意なく性交したというものでした。

 

性的被害を訴える女性芸能人2人は2023年9月以降、伊東純也さん側に謝罪を求め、11月からは弁護士を通じて話し合いが行われていたという事です。

 

週刊新潮の報道によると、伊東純也さん側は「(準強制性交ではなく)女性と性的同意があった」と主張し、金銭での示談を求め示談成立条件に「口外禁止条項」を盛り込むよう求めたという事です。

 

被害を訴える女性芸能人側は、伊東純也さん側の態度に反省や誠意が感じられないとして2024年1月18日に刑事告訴に踏み切り、大阪府警天満警察署が受理しています。

 

 

伊東純也の性加害疑惑を詳報した「週刊新潮」の内容

 

GFJ-y2LacAAZF7N

出典:https://pbs.twimg.com/

 

デイリー新潮の記事配信翌日の2024年2月1日発売の「週刊新潮」(2024年2月8日号)は、『「伊東純也」の“準強制性交”被害女性2人が告発』と題する記事を掲載し、伊東純也さんの性加害疑惑について詳報しています。

 

週刊新潮のこの記事は、伊東純也さんから性被害を受けたと訴える女性2人とその関係者への取材により書かれた内容です。女性2人はともに芸能活動をする芸能人で20代ということで友人関係にあるAさんとBさんでした。

 

芸能活動をしていたAさんは、所属事務所の社長の知人であるスポーツ選手のマネジメントなどを手掛ける「D-Sports」の社員であるXさんという男性の招きで2023年6月20日の「キリンチャレンジカップ2023日本代表対ペルー代表」を観戦しに大阪へ行ったそうです。

 

当初Aさんは「仕事につながらないなら行きたくない」と社長に伝えたそうなのですが、社長はXさんから、翌日には伊東純也さんらがスポーツバラエティ番組「夢対決2024 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」の収録に行くから女の子を見学として連れて行ける、そこでテレビ局のお偉いさんに紹介できると言われており、過去に所属タレントのキャスティングでお世話になった事もあったため断りづらくAさんを説得したようです。

 

Aさんは1人で行くのは不安に感じたため、友人で同じく芸能活動をしている芸能人女性Bさんを誘い、所属事務所の社長にも同行してもらい、Xさんとも品川駅で合流して4人で大阪へと向かっています。

 

「パナソニックスタジアム吹田」で日本代表の試合を観戦後、日付が変わった翌21日の深夜午前1時頃AさんとBさんと社長はXさんに呼び出されて、日本代表の選手複数名が集まっている大阪西区の飲食店へ行っています。その中に伊東純也さんもおりAさんとBさんの間に入って同じテーブルで飲む事になったそうです。

 

Aさんの主張によれば、この時に伊東純也さんは「君たちは伊東派か三笘派か」などと聞いてきたり、メンズエステ店でエステティシャンに性的なサービスをしてもらった話を自慢げにしたりしたという事ですが、サッカーファンの間では伊東純也さんはシャイな性格で知られているためこの証言が嘘くさいと感じている方が多いようです。

 

1時間ほどその店に滞在した後、AさんとBさん、伊東純也さんは店を出て、Xさんが用意したレンタカーに乗り込んでいます。AさんとBさんはどこに行くのかを告げらえていなかったそうですが、そのまま伊東純也さんの宿泊していた大阪市内の「リーガロイヤルホテル」へと連れて行かれたという事です。この時にAさんとBさんの所属事務所社長は同行していません。

 

その後、AさんとBさんはXさんに伊東純也さんの部屋に連れて行かれ、その直後に伊東純也さんの専属トレーナーだという男性が大量のお酒が入ったビニール袋を持って部屋に入ってきたそうです。

 

Xさんはすぐに自室へと戻って、AさんとBさん、伊東純也さん、専属トレーナーの男性の4人で酒盛りが始まったそうなのですが、10分から20分後にはBさんは突然眠りに落ちてしまい、Aさんは伊東純也さんと専属トレーナーに一升瓶のお酒をどんどん紙コップに注がれて煽られ何杯も一気飲みをさせられたのだそうです。

 

Aさんによると、それから体感で2時間ほど経過した後に意識が遠のき、それから断片的に記憶が残っているのは、ベッドに持ち上げられて運ばれた事と伊東純也さんが自分に覆い被さっていて顔が目の前にあった事だけのようです。

 

性被害についてはAさんはBさんから聞かされて知ったという事です。そのBさんは伊東純也さんの専属トレーナーに自分が犯されているのを記憶しており、その時に隣のベッドでAさんが伊東純也さんに犯されているのがわかったと主張しています。

 

AさんとBさんは翌朝、意識がはっきりした時にはともに服がたくしあげられて胸などが露わになった状態だったとも主張しています。

 

 

週刊新潮の記事には他にも色々とAさんBさん側の主張が書かれているのですが、全てAさんBさん側の証言だけで構成された記事で客観的な証拠が何1つ示されていません。そのため、現在の時点では伊東純也さんがハニートラップにかかりハメられているのではないかと疑うような声も多く出ています。

 

 

週刊新潮による報道の影響で伊東純也は日本代表チームから離脱

 

週刊新潮の性加害疑惑報道を受けて、伊東純也さんは1月31日に行われたアジアカップ決勝トーナメントのバーレーン戦への出場を取りやめ翌2月1日の練習にも不参加でした。

 

JFAは2月2日までに伊東純也さんの日本代表からの離脱を発表。

 

さらに、伊東純也さんのスポンサー企業のうち、クレディセゾン、アンファー、プーマが、伊東純也さんに関連するSNS投稿や広告などを全て削除するなどの対応を取っています。

 

 

伊東純也側が週刊新潮に書かれた内容は事実無根だとして女性2人を相手取り提訴

 

GF4Q5VBbwAA-DGO

出典:https://pbs.twimg.com/

 

週刊新潮の記事では、伊東純也さん側はAさんとBさんの性行為自体は認めた上で、合意の上だったとして示談を求めていたとされていました。

 

ところが、2024年2月1日、伊東純也さん側は女性側の訴えが全て事実無根(性行為自体がなかった)だとして大阪府警に逆に女性らへの虚偽告訴容疑での告訴状を提出しています。

 

さらに、2月19日、伊東純也さん側は性被害を虚偽告訴されて名誉を傷つけられたとして、女性2人に対し合計2億万円超の損害賠償を求めて大阪地裁に提訴しました。

 

訴状には、前日の6月20日の日本代表対ペルー代表戦に出場した際に、伊東純也さんは腰を怪我しており、肉離れによる股関節痛もあったため歩行すら困難な状態で、性行為に及ぶ事自体が客観的に見て不可能だとする旨が書かれていたとの情報も明らかになっています。

 

また、伊東純也さん側の加藤博太郎弁護士は、民事訴訟の提訴に時間がかかった原因として、伊東純也さんが訴えられた側の告訴状に記載されていた女性の住所に、女性が住んでいなかった事なども挙げていて、ネット上では女性が告訴状に虚偽の住所を書き込んだのではないかと疑うような声も出ています。

 

 

伊東純也さん側の反論を週刊新潮以外の週刊誌が掲載

 

伊東純也さんが逆に女性らを訴えた事については、「女性セブン」(2024年2月22日号)が記事を掲載していて、伊東純也さんサイドの主張が紹介されています。

 

それによると、週刊新潮が報じた性被害があったとされる時間帯に伊東純也さんの知人が撮影した動画が残っていて、女性2人は伊東純也さんに借りたジャージを着て熟睡しており、着衣の乱れは全くなかったそうです。

 

週刊新潮の記事ではBさんの身につけていたワンピースをたくし上げられて胸まではだけている状態だったとの証言が紹介されていますが、そもそも服装が違うという事になります。

 

さらにその後、女性側から伊東純也さんの専属トレーナーに「ユニバーサルスタジオに連れて行って欲しい」とお願いがされていたとの情報も明かされていて、本当に性被害に遭ったのならそのような要望をする事はおかしいという主張がされています。

 

また、「週刊現代」(2024年2月24日・3月2日合併号)では、AさんとBさんを伊東純也さんに引き合わせたとするXさんの証言が掲載され、週刊新潮に書かれた内容はでっち上げだとの主張が紹介されています。

 

X氏によると、週刊新潮の記事では伊東純也さんと専属トレーナーがAさんに一升瓶で大量のお酒を飲ませたと書かれていますが、当日部屋に持ち込まれていたのは缶チューハイ数本と芋焼酎の小ボトル1本だけだったそうです。

 

その証拠として、コンビニで酒とおつまみを買った際の明細が示されていて、お酒とおつまみ代の合計で「4387円」だと確認されています。確かにおつまみを入れてこの金額であれば大量のお酒が持ち込まれたという証言は疑わしいものとなります。ただ、別の場所でさらにお酒を購入していた可能性などは残るので決定的な証拠とは言えません。

 

また、Xさんによれば女性は苦手だと言って芋焼酎は飲んでいなかったのだそうです。

 

さらに、週刊新潮の記事では翌日にXさんが迎えにきた際、女性2人は着衣が乱れた状態だったと書かれていましたが、Xさんによると部屋に迎えに行った時には女性2人は既に部屋着を着ていたとの事でした。

 

双方の主張が真っ向から食い違っていますが真相は不明で、続報や裁判の結果を待つしかありません。

 

 

伊東純也を刑事告訴した相手の芸能人女性2人は誰かも話題に

 

伊東純也さんから性被害を受けたと訴えている女性2人は芸能人である事が週刊新潮の記事で明かされています。

 

この伊東純也さんを訴えた芸能人女性2人が誰なのかも話題にされていて特定する動きも出ています。

 

ネット上では、2人の女性芸能人として2023年6月20日に日本代表対ペルー代表戦を観戦していた事をSNSに投稿していた2人の芸能人の名前が特定されていますが確証がないためここでの名前掲載は差し控えます。

 

伊東純也さんを訴えたとして特定されている女性の1人は女優、タレント、グラビアアイドルとして活動する2024年現在27歳の方でどちらかというとギャルっぽい風貌の方です。

 

また、もう1人の方も年齢は27歳でアイドルグループ(あまり有名ではない)での活動を経て現在は女優やタレントとして活動されています。

 

この2人は伊東純也さんを訴えた芸能人として名前が挙げられた後、SNSを一時鍵付きにしていましたが現在はともに公開して普通に活動されています。

 

 

伊東純也さんを訴えた芸能人2人についてはネット上で実名で拡散されていますがあくまでも噂です。

 

 

 

伊東純也の性加害疑惑の真相はハニートラップに嵌められたという説も

 

週刊新潮が報じた伊東純也さんの性加害疑惑の真相は未だわかっていませんが、ネット上では伊東純也さんがハニートラップに嵌められたのが真相ではないかとの説が強くなっているようです。

 

伊東純也さんがハニートラップに嵌められたという説が強まっているのには、週刊新潮の記事が訴えている女性側の証言のみで構成された記事で客観的な証拠が1つも提示されていない事と、逆告訴をした伊東純也さん側から説得力のある反論が出ている事などが影響しているようです。

 

性加害があったとする前日の6月20日に伊東純也さんは日本代表としてペルー戦に出場し試合中に腰を負傷していました。

 

IMG_5096-611x640

出典:https://luna-kawaii-life.com/

 

伊東純也さん側は訴状で腰を故障していたため性交ができる状態ではなかったと主張しています。

 

しかも日本代表主力である伊東純也さんはアジアカップを控えた大切な時期でもありました。何よりも、レベルの高いシビアな世界で戦うトッププロ選手である伊東純也さんが負傷した状態でそのような軽率な行動をとるのかというと違和感があります。

 

また、伊東純也さんはかなり人見知りでインドアな性格である事はサッカーファンの間では周知の事実でした。そんな性格の伊東純也さんが、女性らのいうように「伊東派か三苫派か」などと調子に乗ったアホな質問をしたり、「メンズエステによく行く」などと自慢したりしたというのは伊東純也さんの性格を知るファンにはとても信じられないようです。

 

このように、被害を訴えている女性側の主張にいくつもの違和感があるため、伊東純也さんはハニートラップに嵌められたのが真相ではないかという説が強まっています。

 

ただあくまでも、伊東純也さんはハニートラップに嵌められたとする説は、多くのサッカーファンがそのような印象を抱いているというだけで真相は現在も不明のままです。

 

日本代表や伊東純也さんを応援していた人間からすれば、仮に伊東純也さんがハニートラップで陥れられたのが真相だとすれば怒りが込み上げて来るのも理解できますが、まだ裁判の結果も出ていないのでハニートラップ説を安易に信じて訴えた女性芸能人を誹謗中傷したりする事は避けましょう。

 

 

まとめ

 

今回は、週刊新潮に性加害疑惑を報道され渦中の人となっているプロサッカー選手の伊東純也さんについてまとめてみました。

 

伊東純也さんは2019年に一般女性との結婚を発表されています。伊東純也さんの嫁が誰からや馴れ初めなどは公開されていませんが、ネット上では長年連れ添って結婚した、幼馴染だったなどの情報が流れています。

 

伊東純也さんと嫁の間にはまだ子供はいない可能性が高く、現在はフランスの自宅で2人で暮らしているとみられています。

 

伊東純也さんはフランス1部リーグで活躍しながら日本代表(A代表)の主力としても活躍されていましたが、2024年1月から2月にかけて「週刊新潮」に女性芸能人2人に対する性加害疑惑を報じられ日本代表メンバーから外れる事になりました。

 

週刊新潮の記事では、伊東純也さんが大阪での試合後に、試合を観戦していた女性芸能人2人をホテルの部屋に連れ込んで飲酒をし同意がないまま性交したとして女性2人から刑事告訴された事が明かされました。

 

しかしその後、伊東純也さん側は女性側の訴えは全てでっち上げの事実無根だとして虚偽告訴の容疑で逆告訴をして反撃、女性2人に名誉を傷つけられたとし2億円超の損害賠償を請求する民事裁判も起こしています。

 

伊東純也さんからの性被害を訴えている相手の女性芸能人2人が誰かも話題になっており、ネット上では既に名前が特定されています。

 

伊東純也さんの性被害疑惑の真相は未だ不明ですが、ネット上では現在の時点では伊東純也さんがハニートラップに嵌められたのではとの見方が優勢となっています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

EXIGFsSVcAAIclv

小林祐希の彼女や結婚情報~河北麻友子とのバスローブ写真の噂も総まとめ

ハリルホジッチe

【無能】ハリルホジッチ監督の解任理由!家族&評価や戦術も総まとめ

f_15171039

田中碧と彼女・鈴木愛理の馴れ初めと結婚は?新井恵理那の反応もまとめ

イニエスタ

イニエスタの凄さや天才プレー&日本の神戸移籍理由まとめ【動画付き】

中田英寿

中田英寿の現在は?引退理由&彼女遍歴や結婚の噂まとめ

images

柳沢敦の現在!嫁と子供情報&引退理由やQBKの真相も総まとめ

hqdefault

田嶋幸三の若い頃と現在!嫁や息子とは?会長の年収・無能とのブーイングも総まとめ

三浦知良

三浦知良(カズ)の息子は2人!嫁の設楽りさ子との結婚・長男の三浦獠太・次男の三浦孝太・浮気や不倫疑惑も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

v

永作博美の旦那や子供&結婚情報!かわいい現在も総まとめ

05d90c80-e1504321785418

板野友美と彼氏TAKAHIROの破局理由!歴代の元カレや結婚も総まとめ

FtGR0uKacAE8g78

北畠亜都夢の現在!ハーフ説や身長・大学など経歴・おかもとまりとの関係・逮捕とその後まとめ

香山リカe

香山リカが逮捕?本名・中指の奇行・病気・旦那や子供の情報も総まとめ

中西哲生e

中西哲生の元嫁は原史奈!離婚原因や子供&辺見えみりとの交際まとめ

59542ff2

みなみかわ(芸人)の嫁は南川雅代!結婚と子供・馴れ初めや自宅もまとめ

ent1806277342-m1

織田無道の現在!逮捕やがんの余命~死亡など最近の様子まとめ

375

【消えた】青木隆治が干された理由と現在まとめ【研ナオコ激怒事件】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

GFPpgGfbYAA_eQh

金成行の現在!生い立ちと国籍や家族・絆會と事件や指名手配・桐島聡拘束での逮捕や仙台の潜伏先まとめ

f_17290813

穴口一輝の死因や現在!結婚や嫁&弟など家族・試合動画や痙攣・緊急手術から死去・その後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す