FLJRZHFagAI3eoa

上田綺世と嫁/由布菜月の馴れ初めや結婚・子供・自宅を総まとめ

日本代表でも活躍するストライカーで、現在はベルギー1部「サークル・ブルッヘ」でプレーするプロサッカー選手・上田綺世さんと嫁の由布菜月さんがお似合いすぎると話題です。

 

この記事では上田綺世さんと嫁の由布菜月さんの馴れ初めや結婚、子供、自宅などを中心にまとめました。

 

上田綺世のプロフィール

 

上田綺世のプロフィール

 

生年月日:1998年8月28日

出身地 :茨城県水戸市

身長  :182cm

体重  :76kg

血液型 :A型

 

上田綺世(うえだ・あやせ)さんは、日本代表でも活躍するストライカーで、Jリーグ・鹿島アントラーズを経て、現在はベルギー1部リーグ「サークル・ブルッヘ」でプレーするプロサッカー選手です。

 

2021年7月の東京オリンピックの代表(本戦への出場はなし)や、2022年のカタールワールドカップの代表にも選ばれ、カタールではコスタリカ戦に出場しました。

 

上田綺世さんは高身長と爽やかなルックスから女性人気も高い選手ですが、2022年2月にモデルの由布菜月さんとの結婚を発表し、美男美女のお似合いすぎるカップルとして大きな話題となりました。

 

この記事では上田綺世さんと嫁の由布菜月さんの結婚や馴れ初め、子供、現在の自宅などを中心に紹介していきます。

 

 

 

上田綺世の経歴

 

上田綺世さんのプロサッカー選手としての経歴も簡単に紹介していきます。

 

上田綺世さんは小学校1年生の時に地元の少年サッカーチーム「吉田が丘SSS」でサッカーを始め、小学5年生からは名門「malvaサッカースクール水戸校」に入っています。

 

中学進学後は鹿島アントラーズのアカデミーである「鹿島ノルテジュニアユース」に所属しています。ただ当時は体格が細かった事などからユースチームには昇格できず、鹿島学園高校へと進学してサッカーを続けています。

 

高校卒業後は法政大学に進学してサッカーを続けて頭角を表し、1年生の頃からレギュラーとして総理大臣杯優勝、2年生の時にインカレ(全日本大学サッカー選手権大会)制覇などに貢献し、将来の日本代表を背負って立つストライカー候補として注目を集めました。

 

法政大学で活躍していた2019年5月には、その年の6月14日開幕の南米選手権ブラジル大会の日本代表(A代表)に選出された事が報じられ、永井謙佑さんと山村和也さん以来の大学生A代表として話題になりました。

 

その後、プロクラブの争奪戦の末に鹿島アントラーズへの入団が内定し、2019年7月23日に法政大学のサッカー部を退部して鹿島アントラーズに加入しています。

 

鹿島アントラーズでは、シーズン途中の加入ながら1年目から13試合に出場して4得点を挙げ、以降、2020年シーズンから2022年シーズン途中までレギュラーとして活躍し、3シーズン連続の2桁得点をマークしています。

 

そして、2022年7月1日、ベルギー1部リーグ「サークル・ブルッヘ」からのオファーを受けての完全移籍が発表され、8月27日にはベルギーでの初ゴールを決めています。

 

今後の活躍にも期待が高まっています。

 

 

 

上田綺世の嫁はモデルの由布菜月

 

上田綺世の嫁・由布菜月のプロフィール

 

生年月日:1998年1月20日

出身地 :福岡県福岡市

身長  :166cm

血液型 :A型

 

上田綺世さんの嫁の由布菜月(ゆふ・なつき)さんは、女性ファッション誌「ar」の読者モデルやインスタグラマーとして高い人気を誇るモデルです。

 

そんな由布菜月さんですが、小学6年生の時に地元の福岡でスカウトされて現地の事務所に所属してモデル活動をスタートさせ、高校1年生の時には芸能界の登竜門として知られる「第38回ホリプロスカウトキャラバン」のファイナリストにも選ばれています。

 

 

 

高校3年生の時、大手芸能事務所のプラチナムプロダクションに所属し、大学進学にあわせての上京を目指して東京の大学を受験しますが落ちてしまい、地元福岡の西南学院大学へと進学しています。

 

ただ、福岡に拠点を置きながら芸能活動を本格化させ、講談社主催のオーディション「ミスiD2017」に出場しイガリシノブ賞に輝いています。

 

 

 

そして、大学2年生に進級した2017年4月、由布菜月さんは大学を休学して上京し、シェアハウスに住みながらサロンモデルの仕事を開始。

 

徐々にそのかわいさが話題になり、2018年4月には「ar」の読者モデルに、同5月には東京ストリートコレクション出演、7月にはその年のサロンモデル大賞受賞、10月には「179WG」とのコラボ企画、11月にはファッション誌「mer」のモデルオーディションファイナリストに選ばれるなど、一気に人気を上昇させ、この頃にインスタのフォロワー数も10万人を突破しています。

 

その後は、N.D.Promotion所属を経て2020年にフリーランスとなり、2022年からは再び「アソビシステム」(きゃりーぱみゅぱみゅが所属する芸能事務所)に所属してモデル活動を続けられています。

 

 

 

上田綺世と嫁・由布菜月の馴れ初め

 

FhMj6cMUoAA2u8z

出典:https://pbs.twimg.com/

 

上田綺世さんと嫁の由布菜月さんの馴れ初めについては詳しい事は明かされておらず具体的な内容は不明です。

 

ただ、由布菜月さんは自身のYouTubeチャンネルでファンからの質問に答えており、「旦那さんとの出会いは?」という質問に対して「友達の友達です」、「初めて会ったのは友達同士でご飯を食べに行った時に初めて会いました」と馴れ初めについて答えられています。(下の動画の「14:50」くらい)

 

 

 

由布菜月さんは2020年に配信したインスタライブで、「友達の友達が今の彼氏」、「(彼氏は)身長が高い男性」と発言していましたが、この時に明かされた彼氏が上田綺世さんだったようです。

 

この時には彼氏と同棲中である事も明かしていました。なので、少なくとも上田綺世さんと由布菜月さんの馴れ初めのタイミングは2020年以前だったようで、少なくとも2年以上の交際期間を経ての結婚だったようです。

 

また、由布菜月さんは2019年には、男性向けファッション雑誌「LEON」の座談会企画で、自身と同じく女性ファッション誌「ar」で読者モデルとして活躍する増澤璃凛子さんと高田真里亜さんとトークした際に交際している彼氏について語っています。

 

菜月 20歳越えてから、自分のタイプがわかりました。これが好きなんだ〜って。

真里亜 それは今、付き合っている彼?

菜月 はい。

一同 可愛い〜!!!

璃凛子 その彼はどんなタイプ?

菜月 仕事熱心ですね。

 

引用:続・美人読モが本音対談「浮気するなら絶対バレずに墓場まで持って行って欲しい」

 

ただ、上田綺世さんと嫁の由布菜月さんが正確にいつ頃交際をスタートさせたのかは明かされていないため、この時に語っていた彼氏が上田綺世さんの事だったのかまではわかりません。

 

ちなみに、この座談会では由布菜月さんは2人目に付き合った彼氏(上の彼氏とは別人)はサッカー部のキャプテンをしていた事も明かしていました。この時の彼氏は由布菜月さんが高校生の時の彼氏だったようです。(由布菜月さんは高校時代に陸上部のマネージャーをしていた事を明かしているため)

 

菜月 2人目の人は、私が陸上部だったんですけど、相手はサッカー部の部長で遠くから見てカッコいいなぁって思って付き合ったけど。1人目はちょっと女々しい感じのタイプで、2人目はプライド高めだから、タイプは似てないかもしれない。

 

引用:続・美人読モが本音対談「浮気するなら絶対バレずに墓場まで持って行って欲しい」

 

 

 

上田綺世と嫁・由布菜月の結婚

 

FLJRZHFagAI3eoa

出典:https://pbs.twimg.com/

 

上田綺世さんは2022年2月9日に自身のインスタグラムで由布菜月さんとの結婚を発表されています。

 

私事ですが、ご報告があります。
この度、かねてからお付き合いさせて頂いている由布菜月さんと結婚する運びとなりました。

 

これからお互い支え合いながら、明るく穏やかな家庭を築いていきたいと思います。

 

引用:上田綺世オフィシャルインスタグラム

 

嫁の由布菜月さんも同じ日に自身のインスタグラムで上田綺世さんとの結婚を発表されています。

 

この度上田綺世さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます。 
これからも感謝の気持ちを忘れず、明るく穏やかな家庭を築いていきたいです。
今後も彼のサポートをしながらお仕事は続けていくつもりです。

 

引用:由布菜月オフィシャルインスタグラム

 

由布菜月さんはインスタグラムで上田綺世さんとの結婚式の前撮りの写真も公開されています。

 

2839400088616269185

出典:https://instagrammernews.com/

 

嫁の由布菜月さんは、馴れ初めのところでも紹介したYouTube動画の中で、上田綺世さんとの結婚の決め手についても話されています。

 

由布菜月さんは結婚の決め手は?という質問に対して、「楽しいって思う事が一緒だったり、良いって思うものが一緒だったり、物事に対する価値観がすごく似てるなって思います」と答えられていました。(動画「17:50」くらいから)

 

 

 

上田綺世と嫁・由布菜月の子供

 

dfd33ac1be29172b14ca724ec9a9aedb

出典:https://encount.press/

 

上田綺世さんと嫁の由布菜月さんの間には現在はまだ子供はいません。

 

嫁の由布菜月さんは上田綺世さんとの結婚後もモデルの仕事を続けられているので、子供を産んで育てる事は現時点では考えていないのかも知れません。

 

上田綺世さんも現在はベルギー1部リーグの「サークル・ブルッヘ」でプレーしていて活動拠点を日本に置いておらず、由布菜月さんも現在はベルギーにわたって現地で一緒に暮らされているため、色々な手続き上のコストや外国での出産のリスクなどを考えても子供についてはまだ先にと考えられている事も考えられます。

 

いずれにせよ、上田綺世さんも由布菜月さんもそれぞれの仕事に集中されている事に加えて、2023年1月現在は24歳と25歳と年齢的にも余裕があるため、まだ子供について考えていない可能性もありそうです。

 

上田綺世さんと由布菜月さんは2匹の犬を飼っていてとても可愛がられている様子なので、現在はこの愛犬達が子供のような存在なのかも知れません。

 

ちなみに、ファンの中には上田綺世さんの子供が早く見たいといった声も上がっているようです。

 

 

 

 

上田綺世と嫁・由布菜月の自宅

 

上田綺世さんと嫁の由布菜月さんの自宅についても関心が高いようです。

 

上田綺世さんは現在はベルギー1部リーグの「サークル・ブルッヘ」でプレーしているため、自宅はベルギーに置いています。

 

嫁の由布菜月さんは、上田綺世さんがベルギーには渡ったタイミングでは日本に自宅を置いて別々に生活されていましたが、2022年末にベルギーへと移住されています。

 

馴れ初めのところで紹介したYouTube動画では由布菜月さんは「ベルギーにお引っ越しはしないのですか?」という質問に、に「まだ日本で残っている仕事が結構あって、その仕事の折り合いがついたらと、ビザが今結構大変で手続きとかが色々あるので、全ての折り合いがついたらお引っ越ししようと考えています」と答えられていました。(動画の「15:40」から)

 

現在は由布菜月さんはベルギーで上田綺世さんと現地の自宅に住みながら活躍をサポートされている様子です。

 

 

 

まとめ

 

今回は、日本代表としても活躍するプロサッカー選手の上田綺世さんと、嫁の由布菜月さんの馴れ初めや結婚、子供などを中心にまとめてみました。

 

上田綺世さんの嫁の由布菜月さんは、「ar」の読者モデルやインスタグラマーとして絶大な人気を誇るモデルです。

 

上田綺世さんと由布菜月さんは2022年2月9日に結婚を発表。詳しい馴れ初めは明かされていませんが、共通の知人を交えた食事の席で初めて会い、その後交際に発展したようです。

 

由布菜月さんは2020年にインスタライブで彼氏の存在と同棲している事を明かしていましたが、この時の彼氏が上田綺世さんだったようです。

 

上田綺世さんと由布菜月さんは少なくとも2年の交際期間を経て結婚されていますが、現在はまだ子供はいません。

 

上田綺世さんは現在はベルギー1部リーグの「サークル・ブルッヘ」でプレーしていて、自宅もベルギーに置いており、由布菜月さんも2022年末にベルギーへ移住して上田綺世さんのサポートをされているようです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

AS20190115002196_comm

巻誠一郎の現在!結婚した嫁と子供&兄弟など家族・身長や似てる俳優・会社経営やサッカー教室もまとめ

槙野智章

槙野智章と嫁・高梨臨の結婚と子供!生い立ちと経歴・剛力彩芽と浮気も噂もまとめ

f_15171039

田中碧と彼女・鈴木愛理の馴れ初めと結婚は?新井恵理那の反応もまとめ

te

高原直泰の現在!嫁との離婚や子供情報&沖縄SVでの活躍まとめ

0101

三幸秀稔と彼女/木下優樹菜の馴れ初めや結婚は?身長や筋肉・出身高校・年俸と年収やプレースタイルも総まとめ

セルジオ越後

セルジオ越後が経歴詐称!サッカー日本代表への苦言や評判も総まとめ

image-9f058

川島永嗣の嫁と子供まとめ!妻の広子さんはハーフ美人で料理上手

20220604_Kubo_TakahashiImages

久保建英の歴代彼女や結婚は?熱愛の噂と匂わせと話題のポーズまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

cats-116

ミルクボーイ内海崇の彼女や結婚は?出身の姫路や中学・角刈りの理由・里崎に似てる説も総まとめ

nogibingo8_17

乃木坂46山下美月が彼氏の指なめ画像流出?スキャンダルまとめ

images

面白いコメディドラマ75選・おすすめ人気ランキング【TVマニアが厳選】

sirabee20190219shibataaya1-600x399

柴田亜美の現在!病気とザクロ事件・代表作や結婚と年収など総まとめ

3JKC4GPX35KHRC6DHPYTGF4FSQ

真木よう子の元旦那と子供!片山怜雄との結婚と離婚原因・娘の入学式・事実婚まとめ

EjTEzYlUcAACqog

月乃のあ死去の真相!自殺の原因と遺書・ミスiD等の経歴・彼氏や日高光啓との関係まとめ

70e1457661fc5e6be4048014a4ab4394

柳原可奈子の現在!体重痩せた理由は父親の他界?結婚した旦那と子供も総まとめ

2005091_201112260795742001324880270c

伊藤一朗(ELT)と嫁の結婚と子供・離婚原因は?身長や性格・経歴も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

cover_news083

三竿健斗と嫁/後藤晴菜の馴れ初めと結婚・子供や自宅を総まとめ

IMG_036D37055A4D-1-1024x554-1 (1)

はじめてのおつかいで死亡事故?絵里ちゃん(黒木エリー)の事故死の真相と死因も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す