7f10a26a-s

【激変】メグライアンが劣化!全盛期~現在の画像で検証【若い頃とは別人に】

メグライアンは、1990年代にラブコメの女王と呼ばれたハリウッドスターです。ストーリーはもちろん、メグライアンの可愛さに首ったけになった人もいると思いますが、現在そんな彼女が整形による劣化で若い頃の面影が全くなくなっていると言われています。

この記事ではメグライアンの整形による劣化を、若い頃から現在までの画像とともにまとめています。

メグライアンのプロフィールや私生活

メグライアンのプロフィール

 

名前:メグ・ライアン

本名:マーガレット・メアリー・エミリー・アン・ハイラ

出身地:コネチカット州フェアフィールド

国籍:アメリカ合衆国

生年月日:1961年11月19日

身長:173cm

最終学歴:コネチカット大学中退

活動期間:1981年〜

 

 

メグライアンは1981年に映画「ベストフレンズ」でデビューし、やがて1990年代を中心にラブコメに多く出演、そのことから「ラブコメの女王」と呼ばれたスターです。

彼女が出演したラブコメには「恋人たちの予感」(1989年)、「めぐり逢えたら」(1993年)、「ユー・ガット・メール」(1998年)など、今見ても楽しめる素敵な作品ばかりが揃います。

しかし、演技派への転向失敗や私生活における不倫騒動、整形失敗などが言われ、以降ヒット作に恵まれない状態が続いていると言われます。また「プリティ・ウーマン」や「羊たちの沈黙」等のオファーを断ったという作品選びの悪さも指摘されています。

メグライアンの私生活

 

1991年に結婚した俳優デニス・クエイドと1992年に生まれた息子ジャック・ヘンリー。

2001年に離婚が成立しています。

 

 

 

 

離婚原因は、メグライアンと俳優ラッセル・クロウの不倫。

二人は映画「プルーフ・オブ・ライフ」での共演をきっかけに不倫。ただその後ラッセルクロウとも長続きせず破局しています。

 

またメグライアンは後に、離婚原因はラッセルクロウとの浮気ではなく、元夫デニス・クレイドが浮気していたためだと発言しています。

 

 

メグライアン

出典:http://img.laughy.jp/

2006年には中国からデイジー・トゥルーちゃんを養子に迎えています。

 

1992年に生まれた息子は、元夫にそっくり?

 

 

2010年頃からはシンガーのジョン・メレンキャンプと交際していましたが、2014年に破局。

結婚も近いと見られていた二人ですが、遠距離恋愛(メグがニューヨーク・ジョンがインディアナを拠点としていた)が原因で破局を迎えました。

 

 

メグライアンが整形で劣化して激変!昔・若い頃~現在までの画像まとめ

メグライアンの現在の顔がヤバイと話題

かつてラブコメの女王と言われたメグライアンの可愛さには、胸キュンさせられた人も多いはず。しかし現在、メグライアンにとんでもない異変が起きています。

 

まるでジョーカーのような口もとに、魚のような唇、そして深いほうれい線と反比例する盛り上がった頬はいつもと同じだが、目元がすっかり変化

引用: 映画 メグ・ライアン、ついに目元に異変!

 

まるで何か恐ろしいモンスターを表すような文言が並びますが、これはメグライアンの現在の顔を形容したものです。

 

そして、メグライアンの現在がこちら。

 

 

メグライアンの2016年現在の顔。

顔がまるで整形マニアの成れ果てのようだという声も…。

 

メグライアンには以前から整形疑惑があり、その失敗とも思えるような変貌ぶりが売れなくなってしまった原因の一つとも言われています。

 

 

メグライアンの全盛期・若い頃~現在までの画像まとめ

ここでは改めてメグライアンの全盛期から現在までを画像とともにご紹介していきます。

 

 

トップガン(1985年)より。

真ん中の女性が若い頃のメグライアンで、当時25歳ぐらいです。若いアメリカンガールって感じでかわいいですね。

 

 

「恋人たちの予感」(1989年)より。

まさに全盛期といった感じです!

 

 

 

「めぐり逢えたら」(1993年)より。

かわいいけれど、ふとした瞬間は美しい…。

 

 

ユーガットメール(1998年)より。

ショートもお似合いです♪

 

 

ニューヨークの恋人(2001年)より。

メグライアンといえば、この時のイメージも強いですね!当時40歳ぐらいでしたが、未だかわいらしく、このままいい感じに歳を取るんだろうなぁと勝手に思っていましたが…。

 

 

イン・ザ・カット(2003年)より。

演技派転向のため、この映画でヌードなども披露したメグライアンでしたが、ヒットならず…。

ただ髪型や雰囲気など、だいぶ違う感じがしますね。この頃はまだナチュラルな感じです。

 

 

2005年頃のメグライアン。

オスカー後のアフターパーティーに参加したところより。

接写のせいかちょっと顔のテカりが気になりますが、まだそこまでおかしくありません。

 

 

2008年頃のメグライアン。

映画「THE WOMEN」のプレミアより。当時46歳。

 

 

2010年カンヌに出席したメグライアン。

当時49歳。若干老けたように見えます。

 

 

劣化?2012年のイベントより。

当時51歳。この頃はまだ整形よりも「メグも年には勝てないのか」と老いを悲しむ声の方が多かったです。

 

 

2014年〜2015年頃のメグライアン。

化粧もすごいですが、顔のハリなど含め明らかに2012年時よりも肌が若返っています。一説には,2013年を境に顔の整形劣化がひどくなったと言われています。

 

目立つのが、フィラー・ボトックス注射と言われる美容整形で、肌がプラスチックのようになっている点です。

 

 

現在のメグライアン。

接写だと、全体的におかしいことがよくわかりますね…。

 

唇は腫れ上がりまるで”ジョーカーの唇”のようだと言われます。またほうれい線と肌のハリのミスマッチ具合が余計奇妙に見せるとも。

 

 

 

整形による劣化がひどいメグライアン。

世界を虜にしたラブコメの女王はどこに行ってしまったのでしょうか…。どこがおかしいのか分からないぐらい、変わり果てています。

 

フィラー・ボトックス注射をしすぎてしてしまうと、顔の表情が動かなくなり、繊細な表情ができなくなると言われ、だから不自然に見えます。

 

 

テレビ出演時のメグライアン。

もう何と言ってよいのか…。

 

 

若い頃から現在までのメグライアンの整形による劣化!

肌、目元、唇、鼻とほとんどのパーツで美容整形疑惑が言われています。

 

 

将来、メグが整形モンスターになってしまうのかと危惧する声もあります。

(画像はシルベスタ・スタローンの母親ジャッキーさん)

 

 

 

当のメグライアンはというと、自身の整形批判に対する世間の声に反論しています。2015年のインタビューより。

 

それだけ顔に手を加えているにもかかわらず、メグはPorter誌のインタビューで、「いろいろあったけれど、私は今の自分が大好きだし、年を取ることを恐れていない。年齢のこととか髪の毛の色とか、5分くらいなら話していて楽しいけれど、それ以上は楽しくないわ。外見とか年齢で判断するのも、そういう話題も時間の無駄よ。世界中に人の悪口が好きな人がいるけれど、なんて愚かなことなんでしょう」と語っている。

引用:顔をいじったメグ・ライアン、外見批評を非難で炎上

 

現在のメグライアンの様子では、老いに対して整形で争っているようにしか見えません…。

 

 

激やせも心配されるメグライアン。

身長173cmに対し、体重が40キロを切っているともいわれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では、2014年に破局したジョン・メレンキャンプに自分よりも年上の彼女ができ、それでかなり精神的に不安定になっているとも伝えられます。

 

メグは、若く見えるように顔をいじってきましたが、ジョンが彼女より年上の女性に走ったことで、自分の信じていたものが崩壊してしまったのです。顔をいじればいじるほど後遺症がひどくなることもわかっているようですが、どうにもなりません。メグは精神的にかなり落ち込んでいて、泣き崩れることもあり、食欲もなく、不眠症に陥っているようです。あまりに痩せすぎて、友人ら周囲の人間もメグの体調を心配しています

引用: 映画 メグ・ライアン、40キロを切る激ヤセで体調不良が心配

 

 

まとめ

2014年にはニューヨークに8億円の豪邸を購入したと伝えられているメグライアン。

メグ・ライアン、ニューヨークに8億超の豪邸を購入!

 

ヒット作に恵まれなくなったとはいえお金には全く困っておらず、美容整形にかけるお金もまだまだありそうです。ただ最近は整形だけではなく激やせも心配されていますので、あまり無理しないでほしいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ピート・デヴィッドソン

アリアナグランデの歴代彼氏・結婚と旦那情報!元カレ10名と結婚相手まとめ

キャプチャ

アンジェラベイビーの旦那と子供情報~結婚式や離婚の噂など現在まで総まとめ

20161110225044

リンチーリンの現在!歴代彼氏ジェリーイェンやチウシーカイとの交際・AKIRAとの入籍も総まとめ

ブラッド・ピット

海外ハリウッド俳優/女優セレブの人気ランキング50選【最新版】

channels4_profile

パトリック・クンがマジック種明かし?経歴と年収・結婚した嫁など家族・ネタバレの有無も総まとめ

チェスター・ベニントン

チェスター・ベニントンの死因と嫁情報!生い立ちから現在まで総まとめ

Mandatory Credit: Photo by MediaPunch/REX/Shutterstock (5225521u)
Keanu Reeves
'Knock Knock' film premiere, Los Angeles, America - 07 Oct 2015

キアヌリーブスはぼっち?彼女や結婚の噂・来日・現在の情報まとめ

ジョニーデップ・アンバーハード

【離婚】ジョニーデップ元嫁・アンバーハード、DVで顔にあざは嘘?性格や金目当ての噂もまとめてみた

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

名古屋アベック殺人事件

名古屋アベック殺人事件の犯人の現在!主犯の加害者と被害者のその後とは

18855_original

名倉潤の兄は殺人事件で逮捕歴あり!名倉教文など2人の兄の情報まとめ

坂井泉水

ZARD坂井泉水の死因・真相!転落事故が自殺と言われる理由2つも公開

A0002231-00

柴田恭兵の現在!若い頃と身長・嫁と子供や自宅・がんで痩せた噂や引退説の真相も総まとめ

CfMvYRlUIAIsGAT

藤原さくらはブサイク?かわいい?月9ドラマヒロイン歌手、石原さとみに似てるとの声も

ffne-15

フェフ姉さんの現在!本名と年齢・身長やタトゥーと復帰・両親など家族や結婚・経歴と仕事もまとめ

07d60291

清水由貴子は他殺?硫化水素自殺の真相・母親と妹や結婚情報・母の現在も総まとめ

hosokikaori-01

細木かおりの旦那と子供&実母や学歴~現在は細木数子の娘としてテレビ出演も開始

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 「戦火の勇気」でイメチェンに失敗したのが売れなくなった原因かと。

前後の記事

興味があればチェックしてね

船曳健太

船曳健太の現在~彼女や結婚&引退理由まとめ!菅澤美月とのキスプリ流出でジャニーズ解雇に

有村架純・岡本圭人

有村架純と岡本圭人の熱愛フライデーまとめ!彼氏彼女の関係になったきっかけは?キス写真はどこから流出?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す