EgtTIFlVgAEhGIo

濱崎麻莉亜の死因は?生い立ちや死去・結婚相手ケイスケの反応まとめ

「バチェラー」や「いきなりマリッジ」などの恋愛リアリティショーに出演していた濱崎麻莉亜さんが23歳という若さで死去しました。

ここでは、濱崎麻莉亜さんのプロフィール、薬物中毒死と発表された死因、SNSの炎上騒動、擬似結婚相手のケイスケさんのコメントなどについてまとめました。

濱崎麻莉亜(バチェラー・いきなりマリッジ出演者)のプロフィール

 

濱崎麻莉亜のプロフィール

 

生年月日:1996年12月22日

没年月日:2020年8月28日

出身地 :埼玉県

血液型 :O型

 

濱崎麻莉亜(はまさきまりあ)さんは、アマゾンプライムビデオで配信された「バチェラー・ジャパン シーズン3」やAbemaTVで配信された「いきなりマリッジ」などの恋愛リアリティショー番組に出演していた女性です。

 

過去には、韓国系のIT関連企業(O2cNI株式会社だと言われている)に勤め毎月韓国コスメが届くWeb通販サービス「marichanbox」を立ち上げ、企画やプロデュース、モデルも担当していたようです。その後婚活リアリティ番組「バチェラー」のシーズン3に出演し、その後はフリーで活動していたようです。

 

 

濱崎麻莉亜が23歳の若さで死去した事が報じられる

 

EgtTIFlVgAEhGIo

出典:https://twitter.com/

 

2020年8月28日、濱崎麻莉亜さんが23歳の若さで死去した事が報じられました。

 

濱崎麻莉亜さんの死去を最初に報じらのはAbemaTVの公式Twitterと公式サイトでした。配信中だった「いきなりマリッジ」シーズン4の制作・配信の見合わせも発表されています。

 

 

 

 

濱崎麻莉亜の死因は薬物の多量摂取による薬物中毒死と発表

 

EggduIgU0AARNNg

出典:https://twitter.com/

 

2020年8月30日、警視庁の調べにより、濱崎麻莉亜さんの死因は睡眠薬などの多量の薬物を摂取した事による「薬物中毒死」だった事が発表されました。

 

現場には睡眠導入剤が置かれ、遺体に目立った外傷がないなどの状況から見て自殺の可能性が高いとして警視庁が調べている事も報じられています。

 

濱崎麻莉亜さん(享年23)の死因が、薬物の多量摂取による薬物中毒死だったことが30日、分かった。薬物は睡眠薬などとみられ、警視庁は現場の状況から自殺の可能性が高いとみて調べている。

 

引用:「いきなりマリッジ」濱崎麻莉亜さん、薬物中毒死だった 睡眠薬などの多量摂取か

 

濱崎麻莉亜さんの死因は薬物中毒死で、自殺の可能性が高いという事ですが、遺書などは見つかっていないという事で、衝動的な自殺だったのではないかといった見方も出ています。

 

東京都港区の自宅マンションで倒れている濱崎麻莉亜さんを発見したのは、連絡が取れない事を心配して部屋を訪れたテレビ番組関係者だったようです。このテレビ番組関係者によれば、濱崎麻莉亜さんの自宅マンションの部屋の鍵は開けっ放しだったようです。

 

捜査関係者よると、濱崎さんと連絡が取れないことを心配したテレビ関係者がマンションを訪れ、部屋で倒れている濱崎さんを発見。その際、自宅のドアは施錠されていなかったという。

 

引用:〝いきマリ〟濱崎麻莉亜さん急死に新事実「ドアは開いていた」

 

また、関係者からは濱崎麻莉亜さんが「もともと精神的に不安定なところがあった」との証言も出ているようです。

 

 

濱崎麻莉亜の生い立ちが複雑

濱崎麻莉亜さんは、幼くして両親が離婚し、複雑な家庭環境で育ったことから、家族愛に飢えていたとも言われています。

 

周囲には「お父さんの記憶がない」「おばあちゃんに育ててもらった」と話し、結婚相手と二人三脚で育児をしていくという明確なビジョンを描いていました。

 

そういう点から、もともと精神的に不安定であって、結婚を望んでいたとも言われています。

 

 

 

 

濱崎麻莉亜は死去の数ヶ月前に炎上を起こしインスタを削除していた

 

EglEuERUcAAquiZ

出典:https://twitter.com/

 

自殺の可能性が高いと見られている濱崎麻莉亜さんですが、自殺だとして、なぜ自殺に至ったのかについても調べが続けられているようです。

 

濱崎麻莉亜さんが「バチェラー」や「いきなりマリッジ」などの恋愛リアリティショーに出演していた事もあり、ネット上などでの誹謗中傷を苦にしての自殺だったという可能性も指摘されています。

 

少し過去に遡って調べてみたところ、死去の約4ヶ月前の2020年4月17日、濱崎麻莉亜さんのインスタグラムが炎上騒動になり、その後アカウントが削除されていた事が報じられていました。

 

濱崎はここ数日、外に出ている自身の写真をインスタグラムに連日披露。現在新型コロナウイルス感染拡大により緊急事態宣言が出ているが、スイーツフェアを楽しんでいる写真や桜とともに撮影した写真などをアップしており、「なんでマスクすらしてないの?」「不要不急の外出は控えるように言われてるのが分からないのか?」といった苦言が相次いでいた。

 

引用:『バチェラー3』人気出演者、マスク無しの外出写真を連日投稿で炎上 批判意見に驚きの対応

 

この炎上騒動の原因は、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が出され、外出自粛を求められている状況で、濱崎麻莉亜さんが連日インスタグラムに、マスクも着用せずに外出している様子を投稿したためだったようです。

 

これに一部ネットユーザーからの批判が殺到したようなのですが、濱崎麻莉亜さんはそれに反論し「空気読めなくなくない?何考えてんの?」、「じゃあ私のインスタアカウント消すよ?」などと投稿したため、それがまた「逆ギレ」などと言われて炎上に発展し、その後本当に濱崎麻莉亜さんはインスタグラムを削除してしまったという事でした。

 

これが直接濱崎麻莉亜さんの死に直結しているのかはわかりませんが、ほんの数ヶ月前にネット上で炎上トラブルを経験しており、また一定数アンチがいて、SNSに批判的な事が書き込まれる事があったというのは事実のようなので、それで精神的に追い詰められたという可能性は否定できないでしょう。

 

 

 

濱崎麻莉亜の「いきなりマリッジ」での結婚相手・ケイスケがコメント発表

 

EfM85BNVAAAH3xf

出典:https://twitter.com/

濱崎麻莉亜さんが出演していた恋愛リアリティショー「いきなりマリッジ」の結婚相手役だったケイスケさんも追悼のコメントを発表されています。

ご心配して下さった皆様ありがとうございます。まだ気持ちの整理はつかないけれど、一緒に過ごした日々は忘れないよ。マリア、たくさんの笑顔をありがとう

引用:「気持ちの整理はつかない」「笑顔をありがとう」 「いきマリ」濱崎麻莉亜さんの死去に“新婚相手”が心境明かす

こちらの追悼コメントはインスタグラムのストリーズに投稿されたもので、現在は既に消えています。

このケイスケさんは、本名を西片圭佑さんといい、住宅ローンコンサル会社を経営する社長です。「いきなりマリッジ」には「2度目の結婚で幸せ掴みたい社長」のキャッチフレーズで出演され、濱崎麻莉亜さんとの30日間の擬似結婚生活を送っていました。

番組は既に収録を終えており、あとは2人がこの擬似結婚生活を踏まえて本当に結婚するのかどうかを選択するという展開を待つという状況でした。

ケイスケの精神状態を心配する声も

 

EgqVCrRVoAABBWT

出典:https://twitter.com/

 

濱崎麻莉亜さんの突然の死去を受けて、このケイスケさんの精神状態を心配する声も多く上がりました。

 

二人は擬似的にとはいえ結婚生活を送っており、特にケイスケさんは濱崎麻莉亜さんとのエピソードを頻繁に自身のSNSに投稿するなど、擬似的な結婚生活に幸せに感じている様子も見て取れました。

 

ただ、その後、2人が本当に結婚する選択をするのかどうかはまだ配信されておらず、2人がどのような結論を下したのかは不明でした。

 

インターネット上では、結局2人が結婚を選択せずに破局し、それを苦にして濱崎麻莉亜さんが命を絶ったのでは?との憶測も流れており、ケイスケさんの精神的ダメージはかなり大きいであろうと心配する声が多数上がっています。

 

 

 

濱崎麻莉亜の死去にバチェラーの共演者達も追悼コメントを発表

 

EgjCZJlU8AYTorl

出典:https://twitter.com/

 

濱崎麻莉亜さんは「いきなりマリッジ」に出演する前には、アマゾンプライムビデオなどで配信されていた「バチェラー・ジャパン」にも出演していました。

 

この番組は、1人のハイスペック男性を巡って大勢の女性たちがバトルを繰り広げるという内容ですが、濱崎麻莉亜さんはその最後の6人に残るなど活躍を見せ、この番組をきっかけに大きく知名度を上昇させていました。

 

この「バチェラー・ジャパン」で共演した女性達も、濱崎麻莉亜さんの訃報に追悼のコメントを発表しています。

 

「バチェラー・ジャパン」で見事勝ち残り、3代目バチェラーの実業家・友永真也さんと結婚した岩間恵さんは、濱崎麻莉亜さんの出演する「いきなりマリッジ」をブログで宣伝するなど、その活動を応援されていました。

 

その岩間恵さんはインスタグラムで追悼コメントを発表されています。(現在は削除)

 

今年7月末に「3代目バチェラー」実業家・友永真也さんとの結婚を発表した岩間恵さんは「訃報を受けてから、彼女の笑顔を何度も思い返しています。1年前共同生活を送った同志として、直近の活動も応援していました。今は言葉が見つかりません。心よりご冥福をお祈りします」とインスタグラムで追悼。

 

引用:「バチェラー3」共演女性ら、濱崎麻莉亜さん追悼 岩間恵さん「彼女の笑顔を何度も思い返す」

 

 

 

まとめ

 

今回は、「バチェラー・ジャパン」、「いきなりマリッジ」などの恋愛リアリティショーに出演していた濱崎麻莉亜さんについてまとめて見ました。

 

2020年8月、濱崎麻莉亜さんが23歳の若さで死去したことが報じられ、大きな衝撃となっています。

 

濱崎麻莉亜さんの死因は薬物の多量摂取による中毒死と発表されており、現場の状況などから自殺とみられています。

 

濱崎麻莉亜さんは、死去の数ヶ月前にSNSが炎上に巻き込まれるなどしており、それを苦にしての自殺との見方や、「いきなりマリッジ」での相手役男性との破局を苦にしての自殺との見方が出ていますが、いずれも憶測にすぎません。

 

最後になりましたが、濱崎麻莉亜さんの冥福を祈りたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

椎木里佳

椎木里佳の学歴は高校も慶應!父の会社や結婚した旦那・元彼氏がTehu君の噂も総まとめ

岡田結実

岡田結実は父・母・兄も芸能人!ますだおかだ岡田圭右の娘の経歴や画像まとめ【かわいいと評判】

frh1va92ysyrm3hlcb8

西脇彩華(あーちゃん妹)が少年院に?身長や大学など経歴・姉との関係・結婚まとめ

thumb_06

永井理子(りこぴん)の今現在!高校や家族・プロフィール等まとめ【日本一かわいい女子高生】

FkgslX8akAENyaV

リチ(クロちゃん彼女)の本名は福田莉千!熊本大使の真偽・水ダウで売名の噂・出身大学など経歴・身長などプロフィールを総まとめ

image-410

秋山衣梨佳(粗品の元嫁)の身長と年齢・学歴は?結婚の馴れ初めと子供・過去の匂わせ投稿・離婚も総まとめ

岡井千聖

岡井千聖の歴代彼氏と結婚観~競輪・三谷竜生との略奪不倫など総まとめ【文春・フライデー】

tke

武田梨奈はかわいい空手家!腹筋・彼氏や結婚の噂も総まとめ【画像多数】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20200401-OHT1I50142-L

ケツメイシRYOJIの昔と現在!嫁と子供・持病など病気とコロナ感染まとめ

古城門志帆

古城門志帆(声優)に枕営業の黒い噂?芸能界の闇の真相を徹底調査

大川隆法

大川隆法の嫁&息子と娘まとめ!離婚した元妻との間に子供5人

潰瘍性大腸炎芸能人衝撃度ランキング

潰瘍性大腸炎の芸能人/有名人12選!症状や原因も総まとめ【最新版】

AKBグループAV女優

AKB出身のAV女優10選!衝撃のデビューランキング【2024最新版】

日村勇紀

バナナマン日村勇紀のフライデー相手の被害者とスキャンダル内容まとめ

C9nZ4VMUAAAnUOX

アキラ100%の嫁とは?ネタ失敗の事故や海外の反応も総まとめ

押切もえ

押切もえの劣化は整形が原因?高校時代から現在までの画像で顔の変化をチェック

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

EgvHwZGUcAAZCD_

階戸瑠李の死因・持病はてんかん?出身高校や結婚情報・娼年や半沢直樹での活躍まとめ

スクリーンショット 2020-09-04 2.35.14

岡本あずさが結婚!旦那と子供・身長・実家と出身高校まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す