小川菜摘

【鼻が】小川菜摘の顔が変わった!整形を若い頃と現在の画像比較で検証

バイキングに出演した小川菜摘さんですが「顔が変わった」と整形疑惑が騒がれています。

 

小川菜摘さんの顔が変わった疑惑の騒ぎの経緯についてやネットの声、小川菜摘さんの若い頃など昔と現在の画像との比較検証で疑惑を検証しました。

小川菜摘のプロフィール

 

小川菜摘(おがわ なつみ)

 

本名: 濵田 聖名子(はまだ みなこ)、旧姓は島村
生年月日: 1962年12月30日
出生地:東京都調布市
血液型: O型
職業: タレント・女優
ジャンル: テレビドラマ・映画
活動期間: 1978年 –

 

 

夫はダウンタウンの浜田雅功

 

もはや有名ですね。

ときどきダウンタウンの番組にも登場します。

近年では、浜田さんの不倫騒動の時に小川さんが器の大きい対応を見せて話題となりました。

 

 

息子はOKAMOTO’Sのハマ・オカモト

 

こちらももうだいぶ知られてきましたね。

七光りなどと言われた際には、ハマさんの努力や頑張りについてのコメントを出したこともありました。

実際ハマさんはとても実力のあるミュージシャンで、今では七光りなどとは言われなくなりました。

 

 

小川菜摘 ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/tabasa7_blog

小川菜摘 Twitter

https://twitter.com/551bbb

小川菜摘 Instagram

https://www.instagram.com/natsumi1230/ 

 

 

小川菜摘に整形疑惑が浮上!現在の写真と若い頃の写真を公開

小川菜摘さんに整形疑惑が浮上しました。

 

事の発端は、2016年3月24日放送のフジテレビ番組「バイキング」出演時の小川さんの顔が変わり過ぎていたことにあるようです。

 

タレントの小川菜摘(53)が25日、自身のブログとツイッターで“整形疑惑”を否定した。小川は前日24日にフジテレビ「バイキング」に生出演したが、放送中からインターネットで「顔が違い過ぎる」「誰かわからない」などと声が挙がっていた。

引用:小川菜摘“整形疑惑”笑い飛ばす 生放送で話題も「ゴム取ったら戻る」

 

 

小川菜摘の顔が変わったと話題の写真

 

 

「バイキング」出演時の小川菜摘

 

確かに、「えっ誰?」というレベルで全然違います。

目は吊り上がってますし、鼻もツンと上向きになっています。

 

 

小川菜摘や若い頃など昔の写真

 

以前の小川菜摘

 

ぱっと見では上の画像と同一人物とはわからないですね。

目はどちらかと言うとたれ目気味、鼻も横に広がっています。

「バイキング」出演時が全体的に上に引っ張られた感じになっているのがわかりますね。

 

 

若い頃の小川菜摘との比較画像

 

目は若い頃と比べるとそんなに違和感は感じませんね。

鼻筋が昔よりシュッとしたという意見も。

 

 

昔の小川菜摘

 

 

一体どうしちゃったのでしょうか?

 

この出演時の顔で、一気に整形が騒がれることになってしまいました。

 

「ハイヒールのモモコかと思った」「シルク姐さん?」「デーブ・スペクターの妻では?」「太地喜和子の復活?」など、続々と書き込まれた小川の異変。中には夫・浜田の不貞が尾を引き、「若さを保つためにバージョンアップしたのでは」との意見まであった。

 

引用:「えっ、誰?」小川菜摘の“顔面大異変”は夫・浜田雅功への当てつけ?

 

 

 

小川菜摘の顔が変わった!「バイキング」出演時のネットの反応

 

 

 

 

 

明らかに顔が違いましたし、「バイキング」を見て違和感を感じた人は多かったようですね。

 

 

 

小川菜摘が整形疑惑にコメント

「バイキング」時の顔で一気に整形疑惑が出た小川菜摘さんですが、このことについて本人はTwitterで否定しています。

 

特に目尻がつり上がっていたとして整形疑惑が持ち上がったが、小川は25日に更新したブログで「Yahoo!の急上昇ランキングで、私が整形したってー??」と驚き、「昨日の生放送後にそんな事言われてますが~~あの~~、朝起きたら余りにも顔が浮腫んでたので、メイクの小竹ちゃんに髪の毛を内側からキュッて、目を上げてもらったんす~~」と説明した。

 

引用:小川菜摘「私が整形したってー??」疑惑に驚き否定

 

 

画像の通り、上に引っ張った感じになっていたのはこのせいだったようです。

疑惑が騒がれていたときにこのように言っていた人もいました。

 

 

 

おそらくこういうこと

 

こちらはフェイスアップクリップという、アナウンサーの三雲孝江さんが考案プロデュースのもの。

強力に引っ張ることでたるみやシワを引き上げます。

目の吊りあがり方の感じが似てますね。

 

 

 

 

小川菜摘の整形疑惑は以前から指摘されていた

騒ぎになった「バイキング」時のことは否定した小川さんですが、実はそれ以前から「整形では?」と言う声はありました。

 

2015年の地点で違和感を持っていた人も多いようです。

 

 

小川菜摘は整形しましたか?
なんだか顔がだいぶ変わった様な気がします。

 

引用:小川菜摘は整形しましたか? なんだか顔がだいぶ変わった様な気がします。

 

 

昨年昼ドラ出演時の小川菜摘

 

確かに以前よりシュッとしたイメージになっているかも?

 

 

やはり鼻筋が前よりも通っている気がしますね。

目頭切開、鼻プロテーゼ、リフトアップなどとも言われており、どこまで本当かわかりませんが鼻は妖しいところです。

 

小川菜摘さん本人は整形を否定していますが、画像を見ていると完全に疑惑が晴れたという感じはしないですね。浜田さんの不倫が原因で若さを保つためにしたのでは?という意見もありましたがどうでしょうか。

 

いずれにしても、ネット上では「以前の方がよかった」という声が大多数でした。

これ以上、変化がなければいいのですが…。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

今井メロ

今井メロの現在が悲惨!生い立ちと家族・壮絶な転落人生まとめ

f86049f3

木下優樹菜のヤンキー時代や在日韓国人説まとめ!本名・朴優樹菜の噂はデマ?

hqdefault

ものまね女王・荒牧陽子の現在!消えた理由2つと夫の情報まとめ【画像・動画あり】

青木愛

元シンクロ青木愛のかわいい画像!現在の彼氏や結婚情報も徹底調査

e24ef384141d87b9a556c8dca460d869

小林麻耶の結婚相手の旦那&彼氏遍歴!性格や引退情報も総まとめ

th_f80747702b8be01879f15d24a1344397_13793

桐谷美玲の体重がガリガリすぎ!痩せすぎの理由が判明【BMIは14.6】

相田翔子

相田翔子が結婚した旦那と子供&かわいい現在まとめ!年を取っても劣化せず

kaba.ちゃん

KABA.ちゃんの現在は?整形手術&顔や声の変化まとめ【昔と今の比較画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

mig

イッテQの視聴率大台はなぜ?歴代1位の回&人気の理由5つまとめ

緒形拳

緒形拳の死因&息子や事故死の真相!孫の緒方敦の情報も総まとめ

929207e5592f253ab36b7ad59ce5e103

ワンオクRyotaが結婚!嫁のミシェルはアヴリルラヴィーン妹【インスタ画像あり】

9_01

柳田悠岐の嫁と子供情報!結婚相手と歴代彼女~現在まで総まとめ

mmte

松居一代がおかしい!?総合失調症の噂や奇行の数々まとめ

大杉漣

大杉漣の死因&嫁と子供など家族情報!息子と娘が1人・奥さんとはでき婚だった

59647_200811020532119001225612716c

【肌が白い】色白の芸能人26名!男性・女性別にご紹介【画像付き】

北乃きい

北乃きいの激太りを画像で検証!太った原因はZIP司会・スキャンダル・女優業不振!?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 不倫騒動の時ハマちゃんは本当に嫁の顔が好きなんだなと分かったんで あまり気にしなくていいと思うよ

前後の記事

興味があればチェックしてね

富川悠太

報ステ・富川悠太アナの嫁と子供情報!経歴やプロフィールも総まとめ

風見しんご

風見しんごの娘の事故まとめ|長女えみるさん死後には長男の死産、現在は嫁&次女との3人家族に

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す