小川菜摘

小川菜摘の鼻は整形?顔が変わった噂を若い頃と現在の画像比較で検証

タレントの小川菜摘さんですが「顔が変わった」「鼻が不自然」と整形疑惑が騒がれています。

 

小川菜摘さんの顔が変わった疑惑の騒ぎの経緯についてやネットの声、小川菜摘さんの若い頃など昔と現在の画像との比較検証で疑惑を検証しました。

小川菜摘のプロフィール

 

小川菜摘(おがわ なつみ)

 

本名: 濵田 聖名子(はまだ みなこ)、旧姓は島村
生年月日: 1962年12月30日
出生地:東京都調布市
血液型: O型
職業: タレント・女優
ジャンル: テレビドラマ・映画
活動期間: 1978年 –

 

 

夫はダウンタウンの浜田雅功

 

もはや有名ですね。

ときどきダウンタウンの番組にも登場します。

近年では、浜田さんの不倫騒動の時に小川さんが器の大きい対応を見せて話題となりました。

 

 

息子はOKAMOTO’Sのハマ・オカモト

 

こちらももうだいぶ知られてきましたね。

七光りなどと言われた際には、ハマさんの努力や頑張りについてのコメントを出したこともありました。

実際ハマさんはとても実力のあるミュージシャンで、今では七光りなどとは言われなくなりました。

 

 

小川菜摘 ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/tabasa7_blog

小川菜摘 Twitter

https://twitter.com/551bbb

小川菜摘 Instagram

https://www.instagram.com/natsumi1230/

 

 

 

 

小川菜摘に目や鼻の整形疑惑が浮上!若い頃と最近の写真を公開【2016年】

小川菜摘さんに整形疑惑が浮上しました。

 

事の発端は、2016年3月24日放送のフジテレビ番組「バイキング」出演時の小川さんの顔が変わり過ぎていたことにあるようです。

 

タレントの小川菜摘(53)が25日、自身のブログとツイッターで“整形疑惑”を否定した。小川は前日24日にフジテレビ「バイキング」に生出演したが、放送中からインターネットで「顔が違い過ぎる」「誰かわからない」などと声が挙がっていた。

引用:小川菜摘“整形疑惑”笑い飛ばす 生放送で話題も「ゴム取ったら戻る」

 

 

小川菜摘の顔が変わったと話題の写真

 

 

「バイキング」出演時の小川菜摘

 

確かに、「えっ誰?」というレベルで全然違います。

目は吊り上がってますし、鼻もツンと上向きになっています。

 

 

小川菜摘の若い頃など昔の写真

 

以前の小川菜摘

 

ぱっと見では上の画像と同一人物とはわからないですね。

目はどちらかと言うとたれ目気味、鼻も横に広がっています。

「バイキング」出演時が全体的に上に引っ張られた感じになっているのがわかりますね。

 

 

若い頃の小川菜摘との比較画像

 

目は若い頃と比べるとそんなに違和感は感じませんね。

鼻筋が昔よりシュッとしたという意見も。

 

 

若い頃の小川菜摘

 

 

若い頃の小川菜摘

 

 

若い頃の小川菜摘

 

 

 

一体どうしちゃったのでしょうか?

 

この出演時の顔で、一気に整形が騒がれることになってしまいました。

 

「ハイヒールのモモコかと思った」「シルク姐さん?」「デーブ・スペクターの妻では?」「太地喜和子の復活?」など、続々と書き込まれた小川の異変。中には夫・浜田の不貞が尾を引き、「若さを保つためにバージョンアップしたのでは」との意見まであった。

 

引用:「えっ、誰?」小川菜摘の“顔面大異変”は夫・浜田雅功への当てつけ?

 

 

 

小川菜摘の顔が変わった!「バイキング」出演時のネットの反応

 

 

 

 

 

明らかに顔が違いましたし、「バイキング」を見て違和感を感じた人は多かったようですね。

 

 

 

小川菜摘が整形疑惑にコメント~本人は整形を否定【2016年】

「バイキング」時の顔で一気に整形疑惑が出た小川菜摘さんですが、このことについて本人はTwitterで否定しています。

 

特に目尻がつり上がっていたとして整形疑惑が持ち上がったが、小川は25日に更新したブログで「Yahoo!の急上昇ランキングで、私が整形したってー??」と驚き、「昨日の生放送後にそんな事言われてますが~~あの~~、朝起きたら余りにも顔が浮腫んでたので、メイクの小竹ちゃんに髪の毛を内側からキュッて、目を上げてもらったんす~~」と説明した。

 

引用:小川菜摘「私が整形したってー??」疑惑に驚き否定

 

 

画像の通り、上に引っ張った感じになっていたのはこのせいだったようです。

疑惑が騒がれていたときにこのように言っていた人もいました。

 

 

 

おそらくこういうこと

 

こちらはフェイスアップクリップという、アナウンサーの三雲孝江さんが考案プロデュースのもの。

強力に引っ張ることでたるみやシワを引き上げます。

目の吊りあがり方の感じが似てますね。

 

 

 

 

小川菜摘の目や鼻の整形疑惑は2014年頃から指摘されていた

騒ぎになった「バイキング」時のことは否定した小川さんですが、実はそれ以前から「整形では?」と言う声はありました。

 

旦那のダウンタウン浜田さんの不倫騒動があった2014年の地点で違和感を持っていた人も多いようです。

 

 

小川菜摘は整形しましたか?
なんだか顔がだいぶ変わった様な気がします。

 

引用:小川菜摘は整形しましたか? なんだか顔がだいぶ変わった様な気がします。

 

 

小川菜摘

出典:http://tokai-tv.com/

2015年昼ドラ出演時の小川菜摘

 

確かに以前よりシュッとしたイメージになっているかも?

 

 

やはり鼻筋が前よりも通っている気がしますね。

目頭切開、鼻プロテーゼ、リフトアップなどとも言われており、どこまで本当かわかりませんが鼻は妖しいところです。

 

 

小川菜摘の現在~2019年に鼻の整形疑惑が再燃

ここ数年はおさまっていた小川菜摘さんの整形疑惑ですが、2019年4月に整形疑惑が再燃しています。

 

 

小川菜摘の鼻が不自然すぎる?


小川菜摘さんの現在の写真です。

まとめサイトでは「【悲報】浜田雅功の奥さん小川菜摘の鼻から「何か出てる」と恐怖の声・・・ヤバすぎだろ・・・」などの記事が投稿され、ネットが騒然となっています。

 

浜ちゃんが浮気報道出てからしばらくしてテレビ出た時に気づいたわ。
鼻が変わったなと。女って旦那に浮気されると自分にカネ使い始めるからな(笑)
旦那に対する怒りを収めるためにな(笑)

 

引用:【芸能】浜ちゃんの奥さん小川菜摘の顔が激変!?「鼻から何か出てる」と恐怖の声

 

 

 

小川菜摘の整形疑惑について総まとめすると・・・

・小川菜摘の整形疑惑は2014年頃から噂されており、特に鼻が変わったと違和感を感じている人が多い。

・小川菜摘本人は「顔が浮腫んでたので、メイクさんに内側から髪の毛をゴムでキュッと目を上げてもらったら顔が変わった」と整形疑惑を否定している

・小川菜摘の若い頃と現在の写真を比較してみると鼻筋あたりに明らかに変化があり、整形している可能性が高い。

 

小川菜摘さん本人は整形を否定していますが、画像を見ていると鼻は確実に整形をしているように見えます。浜田さんの不倫が原因で若さを保つためにしたのでは?という意見もありましたがどうでしょうか。

 

 

いずれにしても、ネット上では「以前の方がよかった」という声が大多数でした。

 

これ以上、変化がなければいいのですが…。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

奥山佳恵

奥山佳恵のダウン症の子供の現在は?旦那・長男・次男の情報まとめ

加島ちかえ

加島ちかえの現在!志村けんとの関係/彼氏・城咲仁との結婚まとめ

ギャル曽根

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!本名やすっぴん画像・離婚の噂も徹底調査

三谷たくみ

三谷たくみお姉さんの現在は?旦那とのキス画像&結婚と出産まとめ

387c27a5

尾崎ナナの旦那&子供の出産情報!枕の噂など過去から現在まで総まとめ

SuiaX

あやまん監督の現在!本名と年齢・高学歴・舌の画像・最近の活動・結婚・出産まとめ/あやまんJAPANは今後どうなる?

2015020903

王理恵の旦那遍歴と子供&現在!婚約破棄の真相・結婚歴と離婚歴も総まとめ

武田美保

元シンクロ武田美保が出産!夫と子供情報&韓国から帰化の噂まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

300x300s_FFFFFFFF

石原佑里子の現在!引退理由は動画流出?高校や大学も総まとめ

0

橋田壽賀子の現在と死因!夫や子供・若い頃や熱海の自宅まとめ

ホモゲイ芸能人

ホモ/ゲイの芸能人&有名人26選!カミングアウトから噂レベルまで【2024最新版】

相楽樹

相楽樹が石井裕也監督と結婚!本名や出身高校と大学も総まとめ

EjTEzYlUcAACqog

月乃のあ死去の真相!自殺の原因と遺書・ミスiD等の経歴・彼氏や日高光啓との関係まとめ

織田裕二

織田裕二の嫁と子供まとめ!結婚した妻の野田舞衣子が美人すぎる【画像あり】

20220923-09221127-sph-000-2-view

おちまさとの現在!結婚歴や嫁と子供(娘)・元妻/河辺千恵子との離婚原因・身長や学歴&経歴と年収も総まとめ

野沢直子

野沢直子の旦那と子供まとめ!娘2人と息子1人・長女は格闘家デビュー

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 不倫騒動の時ハマちゃんは本当に嫁の顔が好きなんだなと分かったんで あまり気にしなくていいと思うよ
  2. 2019.5.18現在は、また顔が変わっていますね 目、鼻、に加えて頬のヒアルロンが多すぎて、顔が突っ張った感じでとても違和感があります

前後の記事

興味があればチェックしてね

軽井沢スキーバス転落事故

軽井沢バス事故の原因!小室結など犠牲者と運転手・その後現在も総まとめ

風見しんご

風見しんごの娘の事故まとめ~長女えみるさん死後には長男の死産・現在は嫁と次女との3人家族に

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す