20230208-00060600-bunshun-000-1-view

渋谷博仁の若い頃と現在!嫁と子供や女性関係・おでこの傷と呪文・自宅も総まとめ【一夫多妻のハーレム男】

74歳の男性が9人の女性と同居して、ハーレム状態で生活していたという驚愕の事実が発覚しました。その男の名前が渋谷博仁です。

 

渋谷博仁の生い立ちや経歴と若い頃、過去の事件での逮捕歴、結婚した家族・嫁・子供やおでこの傷、女性と落とす呪文、自宅や逮捕後の現在などをまとめました。

渋谷博仁は一夫多妻のハーレム男

 

渋谷博仁は一夫多妻の生活を送っていたハーレム男です。

 

2023年2月7日に、渋谷博仁(74歳)は10代の女性に「死を回避するためには、私と性交するしかない」と言い寄って脅した準強制性交未遂の疑いで、元妻の渋谷千秋と一緒に逮捕されました。

 

元妻の渋谷千秋は同じ飲食店で働く10代の女性に「いい占い師がいる」と渋谷博仁を紹介し、渋谷博仁は女性にUFOが登場する映像を数時間見せ続け、次のように脅しました。

 

「あなた近々死ぬよ。宇宙人に連れ去られて、皮をはがされて食べられる。死を回避するためには、私と性交するしかない」

 

引用:一夫多妻男・渋谷博仁容疑者の同居女性9人の姓はすべて“渋谷”、結婚・離婚を繰り返す不気味な共同生活から唯一逃げられた「一番目の妻」の消息 | 週刊女性PRIME

 

脅された10代女性は家族に相談し、家族が警察に相談したため、被害を免れています。

 

渋谷博仁は逮捕当時、同じ「渋谷」姓を名乗る40~70代の元妻9人と彼女たちとの間にできた子ども3人の合計12人と同居する「一夫多妻」のハーレム生活を送っていたことが明らかになったのです。

 

 

渋谷博仁の生い立ちや経歴・若い頃

 

9人の元妻たちとハーレム生活を送っていた渋谷博仁は、子どものころからモテていたのか?というとそういうわけではありません。むしろ、真逆の生い立ちだったようです。

 

渋谷博仁は東京都豊島区で1948年ごろに生まれました。小さい頃はおばあちゃん子でした。

 

2006年に行われた裁判の中で、「小、中、高校までいじめに遭った」と語っています。あまり友達もおらず、無視されたり、殴られたりしていて、寂しい子供時代をを送っていたようです。

 

また、女性関係についてもモテたわけではなく、「大学卒業まで特定の女性と付き合ったことがなかった」と語っていますので、現在のような女性に囲まれた生活とは真逆の生活だったことはほぼ間違いないでしょう。

 

大学は拓殖大学商学部でした。大学卒業後は、アルバイトを転々としていて、その後臨床検査会社で営業の仕事を約7年間していました。(臨床検査会社は6年勤務という情報もあり)

 

しかし、職場の人間関係などが原因で退職しています。いつ頃退職したのかは情報がありませんが、1995年の時点では臨床検査会社に勤めていたことがわかっています。

 

その後は運送業の仕事をしていましたが、ぎっくり腰になって退職となっています。そして、2000年4月からは自宅で占いを始め、若い女性を次々に自宅に招くようになり、ハーレム生活を始めることになったのです。

 

 

渋谷博仁は過去に事件で逮捕されていた

 

渋谷博仁は2023年2月7日に準強制性交未遂の容疑で逮捕されましたが、実は2006年にも逮捕されたことがあるのです。

 

2006年に渋谷博仁は、自宅を訪れた21歳の女性に対して、「私の言うことを聞かないと、工場で切り刻まれてミンチにされた殺される」、「ここを出ていったら命は保証しない」と脅迫し、集団生活に入るように強要して逮捕されました。

 

この時は、脅迫と強要未遂の罪で逮捕・起訴されて、懲役1年6ヶ月執行猶予4年の有罪判決を受けています。

 

17年前にもほぼ同じようなことをやり続けていたということですね。

 

 

渋谷博仁の結婚歴・家族・嫁や子供

 

渋谷博仁の結婚歴・家族(嫁や子供)を見ていきましょう。

 

 

最初の妻とは1999年に離婚

1974年7月に最初の結婚をしています。

 

最初の結婚相手は渋谷博仁の2歳年上の女性で、渋谷が26歳ごろに結婚しています。子どもは息子と娘1人ずついて、4人家族でした。


渋谷博仁がハーレム生活を送っていた東京都東大和市の自宅には、1995年にこの最初の妻と2人の子供と一緒に引っ越してきています。

 

しかし、1999年10月に離婚することになりました。離婚理由は妻の新興宗教です。最初の妻は新興宗教にはまってしまったようです。

 

プライベートでも幸せな結婚生活は、長くは続かず1999年には離婚。理由は妻が新興宗教にハマったことだったという。

 

この最初の妻との離婚がきっかけとなり、翌年の2000年4月ごろから渋谷博仁はハーレム生活を狙っていくようになったようです。

 

 

2006年時点

2006年に渋谷博仁は逮捕されていますが、その時の家族構成・嫁や子供を確認しておきましょう。2006年時点では、渋谷博仁は12回の結婚をしていました。そして、11人の女性と子供1人と同居していました。

 

・Aさん:2002年12月結婚、2003年1月離婚
・Bさん:2003年2月結婚、2003年3月離婚
・Cさん:2003年5月結婚、2003年5月離婚
・Dさん:2003年5月結婚、2003年6月離婚
・Eさん:2003年6月結婚、2003年8月離婚
・Fさん:2003年8月結婚、2003年11月離婚
・Gさん:2003年11月結婚、2003年12月離婚
・Hさん:2003年12月結婚、2003年12月離婚
・Iさん:2003年12月結婚、2004年1月離婚
・Aさん:2004年1月再婚、2004年8月離婚
・Gさん:2004年8月再婚

 

この結婚歴すごいですよね。2002年12月にAさんと結婚してから、2004年8月までの1年9ヶ月の間に11回も結婚しています(2回再婚)。


さらに、2006年時点では、渋谷博仁と結婚歴がない10代の女性1名、20代の女性1名も一緒に同居生活をしていました。

 

これらの女性たちは、占い師の助手をする求人広告を出したり、同居する妻(元妻)たちに職場で勧誘させて集めています。

 

渋谷博仁はこの女性たちに「渋谷姓」を与えるために結婚しています。女性たちは離婚した後も、渋谷姓を名乗り続けているんです。また、結婚した女性には自宅の土地を贈与していたそうです。

 

渋谷は短期間で結婚と離婚を繰り返し、女性たちに「渋谷姓」と不動産を与えた。04年時点では、8人の女性に8等分ずつ自宅の土地が贈与されていた。

 

引用:「私は自衛隊幹部」と言って女性を支配 “一夫多妻男”渋谷博仁74歳の“もてる呪文”自慢 | 文春オンライン

 

つまり、法律上は離婚しているけれど、事実上は本当に一夫多妻制を貫いていたということでしょう。

 

これだけ女性が一緒に生活していると、女性同士の仲が悪くなるのでは?と思うかもしれませんが、そういうこともないようです。

 

女性同士の関係も良好らしく、「2~3人の頃はまだギクシャクした部分がありましたが、5人以上になると、女同士が結束していった」「来週から皆でハワイ旅行に行く予定」と楽しげに話していた。

 

引用:《一夫多妻ハーレム生活の全貌》逮捕された元占い師(74)が過去に明かしていた「求めている女性がいれば、その女性と」|NEWSポストセブン – Part 3

 

妻(元妻)たちに分け与えられる土地はほぼ均等でしたので、「妻は平等」というルールが渋谷博仁の中にあったのでしょう。

 

 

2023年時点

2006年時点では11人の女性とハーレム生活を送っていた渋谷博仁でしたが、2023年時点では9人の妻・元妻や子供3人の13人で生活をしていました。

 

ハーレムの女性は2人減っていますが、子どもは増えています。

 

報道によると、2006年の時点で同居生活を送っていた11人の女性のうち、婚姻関係になかった2人の女性と、妻の1人が渋谷博仁の自宅を去っています。そして、2012年に渋谷博仁は新たな女性と結婚したことで、「9人の妻・元妻」と一緒に生活することになりました。

 

ということは、2006年に渋谷博仁が逮捕されて、ハーレム生活が大々的に報じられた後も、渋谷博仁から去った女性は3人だけ(婚姻関係を結んだ女性は1人だけ)ということになります。

 

しかも、逮捕後にも渋谷博仁と結婚してハーレム生活に加わった女性がいるということになります。この女性たちの心理がわかりませんが、それだけの魅力が渋谷博仁にはあるのでしょうか?

 

 

渋谷博仁は嫁や交際女性に貢がせていた?

img_0cd161d879df06d1a5bed3470c3a85742471905

出典:gendai.media

 

渋谷博仁は74歳。9人の女性たちとの生活費はどうしていたのか気になるところですが、実は嫁・元嫁たちに貢がせていたようです。

 

「女性たちは、昼間はそれぞれの仕事を持っていて、無職の私を養ってくれています。夜道は危ないので、女性たちには夕方5時以降の仕事はさせません。夜の7時に全員で揃って夕食をとるのが毎日の習慣です」

 

引用:《一夫多妻ハーレム生活の全貌》逮捕された元占い師(74)が過去に明かしていた「求めている女性がいれば、その女性と」|NEWSポストセブン – Part 2

 

嫁・元嫁たちはひと月8万円(月10万円という情報もあり)を出して、渋谷博仁を養っていました。また、家事も基本的に女性たちがやっていて、渋谷博仁は、生活面では女性たちに完全に依存していたようです。

 

2023年時点では9人の女性たちが渋谷博仁を養っていましたが、お金には困っていなかったようです。むしろ、裕福な生活をしていました。

 

20年以上は乗り続けているレトロな車で、15分ほどの距離にあるインターナショナルスクールに毎朝娘たちを送る姿を見かけます。

 

引用:《東大和ハーレム男(74)逮捕》「金髪にハイヒール、超ミニスカートだった女性たちも今ではおばさんばかり」妻9人・子供3人の異様な生活とは?「妻半分は働きバチ、残りは家事専門」 | 文春オンライン

 

インターナショナルスクールの学費はとんでもなく高いですよね。1年で数百万円はかかるはずです。それでも、娘たちをインターナショナルスクールに入れるだけの経済力はあったということですから、女性たちが必死に働いていたのかもしれません。

 

また、2006年の時点でも、「来週から皆でハワイ旅行に行く予定」と話していましたから、やはり女性たちのおかげで、裕福な生活を送っていたのでしょう。

 

 

渋谷博仁は過去の逮捕後に実家に帰ってもらうつもりだったが・・・

 

渋谷博仁は過去に脅迫と強要未遂で逮捕され、有罪判決を受けています。この時、渋谷博仁は11人の女性+子供1人とハーレム生活を送っていました。

 

逮捕後は一緒に暮らす女性たちとのハーレム生活は解消し、女性たちには実家に帰ってもらうつもりであると裁判で語っていました。

 

博仁容疑者は『拘置中に色々と考えて気持ちが変わった』と言い、『同居した女性たちには全員実家に帰ってもらう』『自活の道を選んで彼女たちとは別れる』と集団生活をやめると法廷で約束していた

 

引用:(2ページ目)《一夫多妻男、逮捕》「クマ撃退用スプレーで襲ったあとに…」“妻9人と同居”東大和ハーレム男(74)の女性をおとすマインドコントロールの手口「死を回避するには性交しか…」 | 文春オンライン

 

しかし、これの裁判での決意が実行されることはありませんでした。裁判後、渋谷博仁はまたハーレム状態の生活に戻ります。もし、渋谷博仁が懲役刑だったら、女性たちも実家に帰るという選択をしたかもしれません。

 

しかし、執行猶予がついているので、裁判が終わったら、またすぐに自宅に戻ることができ、今まで通りの生活をしていました。

 

渋谷博仁と一緒に生活していた女性たちの家族・両親は、2006年に渋谷が逮捕された後、娘を迎えに来ていたことがあったようです。

 

2006年の事件の時、逮捕後に妻たちを迎えに来るお母さんたちが多かったんですよ。『娘が洗脳されちゃって…』と言って、昼夜問わず1~2カ月は家の前に立ち続けていましたね。結局、取り戻せたのかはわかりませんでしたが、親御さんたちからすればたまったものじゃなかったでしょう。

 

引用:(3ページ目)《東大和ハーレム男(74)逮捕》「金髪にハイヒール、超ミニスカートだった女性たちも今ではおばさんばかり」妻9人・子供3人の異様な生活とは?「妻半分は働きバチ、残りは家事専門」 | 文春オンライン

 

この記事によると、実家の母親が昼夜問わず1~2ヶ月は立っていたということなので、渋谷博仁の元妻たちはおそらく実家に帰ることはなかったのでしょう。

 

 

渋谷博仁の女性にもてる呪文がヤバい

 

img_c31a0a6fe355650a1aad71ead15a079d82396

出典:bunshun.jp

 

渋谷博仁のハーレム生活は驚くべきものでしたが、一番の疑問は、「なぜ渋谷博仁はあんなにモテるのか?」ということだと思います。2023年時点ですでに74歳。イケメンというわけでもないし、お金持ちでもない。むしろ、女性たちに養ってもらっています。

 

なにがそんなに女性たちを惹きつけるのか?

 

渋谷博仁がモテるのは、「シークルシークル」という呪文のおかげのようです。渋谷博仁は夢でモテる呪文を得ることができたと語っています。

 

ある呪文を唱えると、水鳥の雛が初めて動くものを見たときに親と錯覚してくっついていくような変な夢だった。それ(呪文)をちょっと試してみたら……(女性がついてきた)。最初は1~2人でしたが、だんだん増えて10人超えたから怖くなってきてしまった

 

引用:【ハーレム男74歳】魔法の呪文「シークルシークル」で女性を集めて…1時間以上にも及んでいた「深夜の儀式」(現代ビジネス) – Yahoo!ニュース

 

その呪文が「シークルシークル」のようです。

 

シークルシークルというと女性がついてくるなら、世の中にモテない男性はいなくなるはずですが・・・。

 

ただ、深夜にろうそくを使って怪しげな儀式をやっているそうですから、女性たちを洗脳しているのでしょう。

 

2023年に逮捕された時は、占い師として、UFOの映像を6時間見せ、「あなた近々死ぬよ。宇宙人に連れ去られて、皮をはがされて食べられる。死を回避するためには、私と性交するしかない」と言って脅しています。

 

この時に、「そうなのかも・・・」と一瞬でも思ってしまうタイプの女性は、渋谷博仁に依存してしまうのでしょう。

 

それ以外にも、渋谷博仁にはカリスマ性があり、実際に会ってみないとわからない魅力があるのかもしれません・・・。

 

 

渋谷博仁のおでこの傷は?

 

渋谷博仁が逮捕された時の画像を見て、おでこの傷が気になった人は多いと思います。

 

UFOの映像を見せるなどの怪しい情報やスキンヘッドの渋谷博仁の表情などを見て、あのおでこの傷は何か怪しいサインなのではないか?と思ったのではないでしょうか?

 

渋谷博仁のおでこの傷は「7」に見えるので、何かの宗教的なサインのようにも思えます。

 

しかし、あれは逮捕時に捜査員ともみ合いになってできた傷とのことです。

 

2023年2月7日の朝、警察が渋谷博仁の自宅に来て、ドアを開けるように告げたところ、渋谷博仁はドアの隙間からクマ撃退スプレーを噴射しました。このスプレーで捜査員6人が負傷しています。スプレーを噴射した後も、渋谷博仁はもみ合いになり、額にあの「7」に見える傷を負ったのです。

 

そのため、渋谷博仁は準強制性交未遂以外にも、公務執行妨害で逮捕されています。

 

 

渋谷博仁の自宅

74sai_harem_otoko_1_line_Tw

出典:jisin.jp

 

渋谷博仁の自宅は東京都東大和市にあります。1995年に最初の妻や子供たちと引っ越してきてから、ずっとそこに住んでいます。

 

2006年の報道では、自宅には超軽量飛行機やネコちゃんルームがあると報じられていました。

 

多摩山中の自宅をトロピカルな“ハワイアンセンター”に仕立て、「ハワイ」をエサに新たな“妻”を開拓しようとしていた。超軽量飛行機やネコちゃんルームも完備し、虚弱体質とは思えない“性力的”な日々を過ごしていた。

 

引用:【ハーレム男】 “飛行機やネコちゃんルームも完備” 同居女性らから、それぞれ月10万円巻き上げ?生活

 

近隣住民とは大きなトラブルは起こしておらず、地域活動にも積極的に参加していたとのことですが、ハワイ風のネコちゃんルーム完備というのは、やはり新しい若い嫁を探して、若い女性の興味を引こうとしていたのでしょうか・・・。

 

 

渋谷博仁の現在

 

 

渋谷博仁は現在、逮捕されています。2023年2月7日に準強制性交未遂と公務執行妨害で逮捕されましたが、2022年9月に10代の女性を洗脳して乱暴した疑いで再逮捕されています。

 

週刊文春の報道によると、妻たちはまだ渋谷博仁の帰りを待っているとのことです。

 

ただ、2006年の時とは違い、今回は懲役刑の可能性があります。懲役刑となった場合、1年以上渋谷博仁は戻ってこないと思われますので、それでもずっと渋谷博仁の帰りを待っているのでしょうか。

 

しかも、今後さらに余罪が出てくる可能性はありますので、妻と子供たちがどうなるのか気になります。

 

 

渋谷博仁のまとめ

ハーレム男の渋谷博仁の生い立ちや経歴、過去の事件での逮捕や結婚歴と家族(女性・嫁・子供)、自宅の情報や逮捕後の現在をまとめました。

 

渋谷博仁の余罪が今後、どのくらい出てくるのか注目していきたいです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

f01e3756

池田莉菜(詩梨ちゃん母親)の生い立ちと現在!高校やすっぴん画像・札幌2歳児衰弱死事件の判決まとめ

スクリーンショット 2023-04-06 120706

池田俊輔(コンセント池田)の現在!関西大学など経歴と会社・結婚や嫁と子供・ガーシーの動画制作で逮捕まとめ

img_5226db8eaebf98f3a381bcd722b1bd7f115486

藤井遥(池袋ホテル殺人事件犯人)の知的障害と生い立ちや実家と家族!小林優介との関係・パパ活でのトラブルなど真相まとめ

e3f104a1

東尋坊・嶋田友輝さん殺人事件の犯人と現在!加害者の動機とその後も総まとめ

FjMKTZ5VEAAYAA8

さくら保育園虐待事件・犯人の保育士は三浦沙知/小松香織/服部理江!顔写真・結婚した旦那と子供など家族・内部告発を隠蔽した園長や現在もまとめ

SnapCrab_NoName_2021-8-31_23-9-12_No-00

小森和美の生い立ち&実家の家族!出身高校・旦那の小森章平との結婚や妊娠中の噂・18歳女子高生殺人事件の動機も総まとめ

E4z83KZVcAkPlRl

桜庭豊(苫小牧事故の犯人)の現在!母親と兄弟など家族・病気や障害の噂まとめ

img_5bc69a407c989db288f73a4977bddcfa112413

歌舞伎町ホスト殺人未遂事件の犯人(女)の顔画像は?被害者や犯行動画と動機・その後現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ロバート山本

ロバート山本博が結婚した嫁と子供情報!ボクシングで活躍の現在まで総まとめ

恵比寿マスカッツランキング

恵比寿マスカッツ歴代メンバー30名の現在!衝撃順にランキング【2024最新版】

M-150202-YS11

クマムシ(芸人)の現在!消えた理由と最近の活動まとめ

00

志田愛佳が卒業!文春&彼氏キスプリクラまとめ【スキャンダルで謹慎処分】

武井咲

武井咲の韓国人&元ヤン説の真相!TAKAHIROと性格不一致で離婚の可能性も?

今井メロ

今井メロの現在が悲惨!生い立ちと家族・壮絶な転落人生まとめ

E6AF94E59889E6849BE69CAA

比嘉愛未の母親が美人!父・母・弟・妹など家族の情報まとめ【両親画像あり】

b78e626090dffeaeafe68e0ef52f7e8f

森川夕貴が医師の旦那と結婚!実家の父や弟など家族・大学など学歴を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

WJ7TU0Jg_400x400

モーリー(禁断ボーイズ)の現在!本名の森衡平・経歴と家族・彼女や結婚・過去の炎上・薬物や脱退の噂・逮捕を総まとめ

8.6秒バズーカー

【反日】8.6秒バズーカーの今現在!消えた4つの理由と最近の活動まとめ【素顔画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す