ジャスティン・ビーバー

ジャスティンビーバーが結婚!セレーナゴメスとの破局~現在までの活躍まとめ

YouTubeから世界のトップアーティストに上り詰めたカナダのシンガーソングライター、ジャスティン・ビーバー。

 

2010年末に交際がスタートしたセレーナ・ゴメスとの熱愛の行方が注目され続けてきましたが、ヘイリー・ボールドウィンと結婚しました。

 

ジャスティン・ビーバーの現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

目次

ジャスティン・ビーバーのプロフィール

 

世界のトップアーティスト、ジャスティン・ビーバー

カナダ・アメリカを代表する人気アーティストのジャスティン・ビーバーは世界中で絶大な支持を得てきました。ファンは”Belieber(ビリーバー)”と呼ばれており、ツイッターのフォロワー数は1億人を突破、フォーブス誌発表の「世界で最もパワフルなセレブ」では3位に選ばれています。

 

ジャスティン・ビーバーについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: ジャスティン・ドリュー・ビーバー(Justin Drew Bieber)
生年月日: 1994年3月1日
出身地: カナダ・オンタリオ州ストラトフォード
身長: 175 cm
体重: 66 kg
ジャンル: ポップ、R&B、ティーンポップ
職業: シンガーソングライター、ミュージシャン、音楽プロデューサー、俳優、ダンサー、投資家
担当楽器: ボーカル、ギター、ベース、ピアノ、キーボード、ドラム、スキンフルート
活動期間: 2008年 –

 

引用:Wikipedia – ジャスティン・ビーバー

 

ジャスティン・ビーバーといえば日本ではピコ太郎のPPAPを広めた人物として認識している人も多いでしょう。

 

ジャスティン・ビーバーは2013年には「30歳以下で最も稼いだエンターテイナー」で1位を獲得し、当時の推定年収は約94億円だと言われています。

 

近年、ジャスティン・ビーバーはハリウッド女優で歌手のセレーナ・ゴメスとの熱愛が噂され続けてきましたが、破局と復縁を繰り返しながらも2016年には結婚の噂が浮上していました。

 

そして、2018年2月にはジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのバレンタインデートが目撃されており、同月のジャスティン・ビーバーの父親の結婚式にも出席して話題となっていました。

 

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの熱愛の行方を含め、現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

 

 

母は17歳でジャスティン・ビーバーを出産

 

ジャスティン・ビーバーの両親は結婚していない

ジャスティン・ビーバーの父親はイギリス系とアイルランド系の血を継いでいるアメリカ人、ジェレミー・ビーバーで、母親はフランス系アメリカ人のパティ・マレットですが、両親は入籍はしておらず事実婚の状態でした。

 

ジャスティン・ビーバーの母・パティは自伝「Nowhere but Up: The Story of Justin Bieber’s Mom」を出版していますが、その中に17歳で妊娠して中絶をしたくなかったため出産したことを明かしています。

 

そのため、ジャスティン・ビーバーも人工妊娠中絶について「赤ちゃんを殺すことに等しい」と反対の声を挙げています。

 

ジャスティン・ビーバーは生まれてすぐパティに引き取られて、義父母によって育てられました。

 

そして、ジャスティン・ビーバーにはふたりの義理の弟がおり、毎年誕生日にはお祝いをするなど兄として優しい一面を見せています。

 

 

ジャスティン・ビーバーは敬虔なキリスト教徒

ジャスティン・ビーバーはいつもイエス・キリストとつながり語ることができると信じており、”神様がいるから僕がいる”と語っています。

 

ジャスティン・ビーバーの母・パティはシングルマザーとして働きながら育てましたが、会社が安月給のためとても貧しい生活をしていたそうです。

 

ジャスティン・ビーバーはフランス系の小学校「Jeanne Sauvé Catholic School」に通い、ピアノをはじめ、ギターやドラム、トランペットなども色々な楽器を練習していました。

 

同時に歌うことも大好きだったジャスティン・ビーバーは、高校卒業後に地元の歌唱コンテストに出場し、NE-YOの『So Sick』を歌い2位に入賞しました。

 

この時撮影した動画を母親が親戚と共有するためにYouTubeに投稿すると、ジャスティン・ビーバーの歌声に魅了される人が続出し瞬く間に有名になっていきました。

 

 

ジャスティン・ビーバー、YouTubeで話題に

 

スクーター・ブラウンとの運命の出会い

YouTubeで凄いシンガーがいるということで有名になったジャスティン・ビーバーですが、音楽レーベル関係者だったスクーター・ブラウンの目に留まりました。

 

スクーター・ブラウンはジャスティン・ビーバーの歌声に非常に感銘を受けて、コンテスト会場でジャスティン・ビーバーの所在を聞くと、母・パティの元に訪ねてきました。

 

ところがスクーター・ブラウンはユダヤ教徒だったため、キリスト教徒のパティは契約にサインをするかとても躊躇ってしまいました。

 

その当時の心境についてパティは「神よ、ジャスティンは貴方に捧げます。しかしクリスチャンの男をよこすこともできたでしょうに。キリスト教のレーベルもあるでしょうに」と、ユダヤ教徒のスクーター・ブラウンにジャスティン・ビーバーを託すことをなかなか許しませんでした。

 

そのためスクーター・ブラウンはキリスト教会の人たちにパティを説得して貰い無事にジャスティン・ビーバーとの契約を済ませると、一緒にジョージア州アトランタに移り住みました。

 

キリスト教徒だと言われるジャスティン・ビーバーですが、公演前には「イスラエルよ、聞け」などのユダヤ教のお祈りを言っているようで、スクーター・ブラウンの影響なのかは不明ですが日本人には理解できない宗教の複雑さがあるようです。

 

ジャスティン・ビーバーは人気ラッパーのアッシャーの下で歌手としてのトレーニングを積み、14歳の頃に正式にアッシャーのRBMGとアイランド・レコードと契約をしました。

 

 

ジャスティン・ビーバー、歌手デビューを果たす

ジャスティン・ビーバー満を辞してデビュー

ジャスティン・ビーバーは2009年7月にシングル「ワンタイム(One Time)」で歌手デビューを果たしました。

 

ジャスティン・ビーバーの同曲は「Canadian Hot 100」で発売初週で12位を獲得し、「Billboard Hot 100」では最高17位を獲得するなどまずまずの滑り出しでした。

 

そして、カナダとアメリカでプラチナディスクに、オーストラリアとニュージーランドでゴールドディスクに選ばれるなどジャスティン・ビーバーは世界にその名を刻み始めました。

 

2009年11月に発売したファーストEP「My World」に収録されている7曲が「Billboard Hot 100」にチャートインし、史上初の快挙にアメリカで同アルバムがプラチナディスクに認定されました。

 

2010年1月に発売したデビューアルバム「My World 2.0」では、リードシングル「Baby」が世界中で大ヒットを飛ばし、ジャスティン・ビーバーは名実ともにトップ歌手の仲間入りを果たしました。

 

 

ジャスティン・ビーバー、元彼女のセレーナ・ゴメスとは結婚ならず

10代から交際していたジャスティンとセレーナ

 

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの熱愛

2016年にジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスと結婚する予定だとアメリカの情報誌「イン・タッチ」が報じ話題となりました。

 

ジャスティン・ビーバーがどう考えているかは詳しく報じられたことはないようですが、セレーナ・ゴメスはプロポーズ待ちだったということです。

 

2人は10代の頃から交際を始め、2014年まで何度も破局と復縁を繰り返してきたが、最近になって再び復縁したのではないかと言われていた。ゴメスはプロポーズを待っている段階で、「極秘婚がいい。家族に認めてもらえなくてもいい」と婚約した時のことを早くも語っていると言う。

 

引用:日刊スポーツ – J・ビーバー、セレーナ・ゴメスと結婚へ 米誌報道

 

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは2010年12月から交際をスタートさせましたが、初めてゴシップ記事として報じられたのは同時期にふたりでパンケーキを食べているデート中のツーショットを撮られたことからでした。

 

セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーより1歳年上だったことから「姉弟のような関係」だと当初は熱愛を否定していましたが、2011年2月に開催された雑誌「ヴァニティ・フェア」が主催したオスカーパーティーに現れたふたりは手をつないでいるところを撮影されてしまいカップルであることが決定的となりました。

 

同パーティーの司会者・エレンに「前回の出演では姉弟のような関係だと言ってたよね?」とツッコミを入れられるとセレーナ・ゴメスは観念してジャスティン・ビーバーと交際していることを認めました。

 

 

何度も破局と復縁を繰り返したジャスティンとセレーナ

 

2012年11月に破局したふたり

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは2012年11月初め頃に破局が報じられ、約2年間の交際に終止符を打ったと思われました。

 

しかし、2人は同月後半に仲直りをして復縁し交際を再開させました。

 

復縁したことでより絆が強くなりもう破局はしないと思われたものの、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは2013年1月に再び破局してしまいました。

 

その背景にはジャスティン・ビーバーの女性に対する軽さもあったようで、女性関係のゴシップ記事が度々報じられてきました。

 

日本でもそうした騒動があり、ジャスティン・ビーバーが来日した際にAKB48と共演しましたが、その際に当時メンバーだった高橋みなみさんの頬にキスをした写真をインスタグラムに投稿して双方のファンから批判を浴びて炎上したことがありました。

 

頬にキスなど欧米人の挨拶のようなものではある。だが、写真は音楽番組終了後のオフに撮影されたもので、その番組内ではジャスティンさんが高橋さんをピンポイントで「ナンパ」している様子が度々あった。そのため「写真アップは何が目的なんだ?」などとAKBファンとジャスティンさんファンの両方から攻撃されることになった。

 

引用:J-CASTニュース – 「女になってんじゃねーよ」AKBたかみな「キス写真」にファン大反発 ジャスティン「ナンパ」の後に起きたこと

 

こうしたインスタグラム上での炎上でジャスティン・ビーバーはセレーナ・ゴメスと喧嘩したこともありました。

 

セレーナ・ゴメスと破局した後にジャスティン・ビーバーは歌手・ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチーとの熱愛の噂が浮上していましたが、インスタグラム上にツーショット写真も公開していました。

 

それに対してファンが批判的なコメントを投稿したところ、ジャスティン・ビーバーはカチンときたことでファンに対して警告をしました。

 

そのやり取りを見たセレーナ・ゴメスが「あなたがガールフレンドとの投稿を止めればいいでしょ?ファンはあなたを愛しているのよ」と忠告したところ、ジャスティン・ビーバーは完全に頭に来てしまったようで「注目を浴びるために俺を利用して」とかつての恋人までも攻撃し始めました。

 

そんな心の狭さを見せたジャスティン・ビーバーに対してセレーナ・ゴメスも頭にきたようで、「何度も浮気をした人が…」と過去の過ちを示唆するような発言を投稿しました。

 

この一連のやり取りからインスタグラムは大炎上することになり、ジャスティン・ビーバーはついにはアカウント削除という手段で終止符を打ちました。

 

 

ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと破局

ジャスティン・ビーバーは2016年9月にソフィア・リッチーと破局していたことが報じられました。

 

そして、その頃セレーナ・ゴメスは難病指定されている全身エリテマトーデスを発症して治療のために芸能活動を休業することを発表していましたが、ジャスティン・ビーバーは連絡して励ましの言葉を送り、話すようになったことから再び復縁していました。

 

ジャスティン・ビーバーはロサンゼルスから離れたところでセレーナ・ゴメスと一緒に暮らしたいと語っていたようです。

 

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは最初の熱愛発覚当時から多くの双方のファンから祝福され応援されてきたカップルのため、今回の復縁でこのまま結婚につながるように期待する声が多く挙がっています。

 

 

ジャスティンの父親の結婚式にセレーナが出席

 

ジャスティン・ビーバーの父の結婚式にセレーナ・ゴメスが出席

2018年2月19日にジャマイカでジャスティン・ビーバーの父であるジェレミー・ビーバーが恋人のチェルシー・リベロとの結婚式を挙げましたが、そこにはセレーナ・ゴメスの姿も確認されていました。

 

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは現地のビーチで仲良くのんびりしている姿や、セレーナ・ゴメスが会場の女性たちやチェルシーの姪たちと仲良くしている姿などが捉えられていました。

 

セレーナ・ゴメスの母親はジャスティン・ビーバーとの交際に反対のようですが、ジャスティン・ビーバー側の家族はセレーナ・ゴメスを受け入れているようで、2人の結婚も間近だと噂されていました。

 

 

 

 

しかし、ジャスティン・ビーバーさんが結婚相手に選んだのはセレーナ・ゴメスさんではありませんでした。

 

 

 

ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンと結婚

7903d0e20c5ea699a6dbd6254c7eb6444c08c494_xlarge

 

ジャスティン・ビーバーさんが2018年9月13日にモデルのヘイリー・ボールドウィンさんと結婚していたことが明らかになりました。

 

ヘイリー・ボールドウィンさんはモデルとして活動しており、2018年10月時点で21歳の女性。父スティーヴン・ボールドウィンと叔父のアレック・ボールドウィンは、ともにアメリカでは名の知れた俳優なので、実家はセレブと言われています。

 

モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)との結婚が報じられるも、実は結婚していない?との臆測も流れていた米歌手ジャスティン・ビーバー(24)だが、やはり先月、結婚していたことが明らかになった。

 

米情報サイトTMZによると、2人はニューヨーク市内の裁判所で結婚許可証を取得したその日に結婚。裁判所近くの大学で講師を務める牧師も手配し、ビーバーの友人が証人を務めたらしい。

 

引用:J・ビーバーやっぱり結婚してた 婚前協約交わさず

 

ジャスティン・ビーバーさんとヘイリー・ボールドウィンさんは、ヒルソング・チャーチ(ヒルソング教会)に通う“仲間”として知り合い、交際に発展したそうです。

 

 

 

 

 

ジャスティン・ビーバーのお騒がせ騒動の数々

 

数々の問題行動を起こしてきたジャスティン・ビーバー

ジャスティン・ビーバーは現在までに問題を起こして素行の悪さも見せてきたため一部根強いアンチも生み出してきました。

 

世界的カリスマアーティストのジャスティン・ビーバーが起こしてきた問題行動についてご紹介していきましょう。

 

ジャスティン・ビーバー、パパラッチにファックサイン

 

ジャスティン・ビーバーのパパラッチとの戦いの始まり

ジャスティン・ビーバーは2011年3月1日の17歳の誕生日パーティ中にパパラッチに向かってファックサイン写真に撮られ報じられました。

 

ジャスティン・ビーバーはこの報道の後に自身のツイッターで謝罪をしましたが、同年11月、翌2012年11月にもファックサインをパパラッチに向けた写真が撮られてしまいました。

 

 

そして、2012年7月にカリフォルニア州にあるサンフェルナンド・バレーの高速道路ベンチュラ・フリーウェイでジャスティン・ビーバーは車を走らせていましたが、ハイウェイパトロールに捕まってしまいました。

 

ジャスティン・ビーバーは制限速度105km/hのところを160km/hで走っていたため日本なら最悪免許取り消しになるスピード違反ですが、ジャスティン・ビーバーは言い訳としてパパラッチに追われていたと話しました。

 

違反切符を切られたジャスティン・ビーバーですが、実際にパパラッチに追跡されていたようで、一人のパパラッチは4つの容疑を受けて2つは取り下げられました。

 

この騒動とは別に2013年1月1日にジャスティン・ビーバーの愛車を撮影しようとしていたパパラッチのクリス・ゲラが道路を横断中に車に轢かれて亡くなっています。

 

 

ジャスティン・ビーバー、ペットが税関で没収される

ペットの猿を税関に没収されたジャスティン・ビーバー

ジャスティン・ビーバーは2013年3月にツアーのためにドイツを訪れましたが、入国審査の際に必要書類を持たずにペットのオマキザル“マーリー”を連れ込もうとしたため税関に没収されてしまいました。

 

このマーリーはジャスティン・ビーバーが19歳の誕生日に音楽プロデューサーのジャマール・マーリー・マル・ラシードからプレゼントされたもので、税関で没収された後はドイツの動物シェルターで保護されており、ジャスティン・ビーバーが正式な手続きをしての引き取りを待ち続けていました。

 

ドイツのBild紙によるとジャスティンの関係者はドイツの動物園に行かせるのが得策と考えているようだ。動物シェルターの所長はプライベート・ジェットであろうと、ワールドツアーに赤ちゃん猿を連れまわすのは不適切だと指摘。「将来的にマーリーの精神状態を安定させるためにも自然の中でほかの猿からいろいろなことを学ばせるべきです」と同紙にコメントしている。

 

引用:シネマトゥデイ – ジャスティン・ビーバー、ドイツの税関で差し押さえられたサルを放棄

 

アメリカの情報誌「Access Hollywood」によれば、マーリーが保護されている動物シェルターにジャスティン・ビーバーの代理人を名乗る人物から手紙が2通届いたそうです。

 

その内容は、「安楽死をするまでの期間はどれくらいか」というものと、「ドイツの動物園に入れたいが推奨する園はあるか」というものでした。

 

しかし、この手紙の差し出し主はジャスティン・ビーバーの代理人という証拠も確証も持てなかったものの返信はしているようです。

 

ジャスティン・ビーバーは5月17日までに引き取りにいかなければマーリーの飼い主としての権利を失うことになっていましたが、ついには引き取りに来ず、ドイツの動物園により引き取られました。

 

こうした動物を物のように考えているようなおよそ敬虔なキリスト教徒とは思えないような行動をするため、ジャスティン・ビーバーには批判も多いのでしょう。

 

 

ジャスティン・ビーバー、国際指名手配される

ジャスティン・ビーバーはカメラマンに恨みがある?

ジャスティン・ビーバーは2013年11月に訪れたアルゼンチン・ブエノスアイレスでカメラマンの持っていたカメラと携帯電話を自身のボディーガードに命じて奪いました。

 

この強奪に対して訴えを起こしたカメラマンの裁判がアルゼンチンで行われ、2014年11月にジャスティン・ビーバーは出頭命令を受けましたが応じることはありませんでした。

 

そのためアルゼンチン警察は国際刑事機構に国際逮捕手配書を要請したため、ジャスティン・ビーバーは国際指名手配犯となりました。

 

 

ジャスティン・ビーバー、ナイトクラブで喧嘩

ジャスティン・ビーバーは人殺しになりかけた

2013年8月30日にトロントのナイトクラブにいたジャスティン・ビーバーは、男性客に突進されて倒され絞め技のような状態になっていました。

 

ジャスティン・ビーバーは締め上げられて意識を失いかけましたが、ナイトクラブに雇われている用心棒が男性を引き離して床に投げ飛ばしたため事なきを得ました。

 

この男性とジャスティン・ビーバーが口論になっていたため喧嘩に発展したのかは不明ですが、激昂したジャスティン・ビーバーは倒れた男性の頭や脇腹を思い切り蹴り始めたため、ボディーガードはこのままでは男性は殺されてしまうと感じたためジャスティン・ビーバーも引き離したそうです。

 

 

 

ジャスティン・ビーバー、薬物疑惑を持たれる

ジャスティン・ビーバーは薬物を使用していた?

2014年1月14日にロサンゼルスにあるジャスティン・ビーバーの自宅から違法薬物が見つかったため、使用していたと思われる知人が逮捕されました。

 

この知人とジャスティン・ビーバーは9日に隣人宅に卵を投げ込む騒動を起こしたばかりであり、隣人に通報を受けて警察が家宅捜査に来た際に違法薬物が発見されました。

 

しかし、ジャスティン・ビーバーが所持、使用していたという証拠はなく、使用していた容疑で知人のみが逮捕されています。

 

 

ジャスティン・ビーバーは最年少で長者番付にランクイン

ジャスティンビーバー、18歳で約7億円の豪邸を購入

 

ジャスティン・ビーバーは最年少で長者番付に載った

2011年5月に米経済誌「フォーブス」が毎年発表している「世界のセレブ100人番付」で、ジャスティン・ビーバーは17歳という最年少で3位に入っていました。

 

ジャスティン・ビーバーはそれまでのCD・DVDなどグッズ売上やツアー、出演映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』などの興行収入から得た総収入は約42億2,000万円で、最年少で番付に載りました。

 

さらにジャスティン・ビーバーは2011年6月に同誌が発表した「最も稼いでいる30歳未満のセレブ」では2位にランクインし、同時期に情報誌「ピープル」が発表した「ハリウッドのリッチなティーン・リスト」では1位にランクインしています。

 

 

 

18歳で豪邸を購入したジャスティン・ビーバー

ジャスティン・ビーバーは2012年にロサンゼルス郊外カラバサスに約7億円をかけてアシエンダ(南米大農園主邸)風の豪邸を購入しています。

 

この地域はハリウッドスターなど有名人が多く住んでいる高級住宅街で、ジャスティン・ビーバーが購入した豪邸の前住居人は歌手・エディ・マーフィの元妻でした。

 

ちなみにジャスティン・ビーバーの総資産は250億円ほどだと言われているようですが、投資家としての活動もしているようなのでさらに稼いでいるのかもしれません。

 

 

 

 

ジャスティン・ビーバーはチャリティー活動にも熱心だった

 

ジャスティン・ビーバーは慈善活動もしている

ここまでジャスティン・ビーバーの問題行動を多くご紹介してきましたが、一方で稼いだお金で世界に貢献している慈善活動家でもあります。

 

 

ジャスティン・ビーバー、児童虐待被害者支援団体に貢献

 

ジャスティン・ビーバーの髪の毛は330万円

ジャスティン・ビーバーのトレードマークだったモップヘアーをカットして短くした際にその髪の一部がオークションで出品され、約330万円の値段で落札されました。

 

この企画はバラエティ番組『The Ellen DeGeneres Show』にジャスティン・ビーバーが出演した際に司会者のエレン・デジェネレスにカットした髪をプレゼントし、次にジャスティン・ビーバーが同番組に出演した際に本人に会えるという権利付きでワールドオークションサイト・ebayに出品されたものでした。

 

この売上金330万円は児童虐待、動物虐待の被害者を支援する団体「The Gentle Barn Foundation」に寄付されました。

 

 

ジャスティン・ビーバー、東日本大震災に多額の義援金

東日本大震災の被災者支援をしたジャスティン・ビーバー

2011年5月18日にワールド・ツアー(My World Tour)でジャスティン・ビーバーは来日しましたが、東京都にあるアメリカ大使公邸で東日本大震災で被災した子供たちと交流をしました。

 

ジャスティン・ビーバーは東日本大震災の被災地支援として義援金の寄付を約束し、さらに「東日本大震災 子ども支援募金」を世界中のファンに協力を呼びかけたり、世界のチャリティー20団体へ寄附する「ビリーヴ・チャリティー・キャンペーン」を立ち上げるなど、自身の多大な影響力を生かして東北を支えてきました。

 

 

ジャスティン・ビーバー、フィリピンの台風被害に復興支援

フィリピン大型台風でも被災地支援をしたジャスティン・ビーバー

2013年にフィリピンを襲った大型台風30号により6000人を超える死者を出しましたが、ジャスティン・ビーバーは現地を訪れて壊れてしまった学校などの再建をしました。

 

また、ジャスティン・ビーバーは現地でチャリティーライブも行い被災者を励ましました。

 

その他にもジャスティン・ビーバーはアフリカの貧困国を訪れて恵まれない子供たちに洋服や靴をプレゼントしたり、一緒にサッカーを楽しんだりと世界中でチャリティー活動をしています。

 

 

 

 

ジャスティン・ビーバーの私服・髪型・タトゥーの画像特集

 

ジャスティン・ビーバーの私服・髪型・タトゥーの画像①

ジャスティン・ビーバーの私服は奇抜なファッションが多いようですね。

 

ジャスティン・ビーバーの私服・髪型・タトゥーの画像②

ジャスティン・ビーバー黒が好きなようですね。

ジャスティン・ビーバーの私服・髪型・タトゥーの画像③

ジャスティン・ビーバーはダボっとしたアウターを好んで着ているようです。

ジャスティン・ビーバーの私服・髪型・タトゥーの画像④

ジャスティン・ビーバーはインスタグラムなどでもタトゥーを度々披露しています。

ジャスティン・ビーバーの私服・髪型・タトゥーの画像⑤

日本ではまだまだタトゥーは馴染みが薄いですが、海外ではファッションとなっています。

ジャスティン・ビーバーの私服・髪型・タトゥーの画像⑥

ジャスティン・ビーバーはツーブロックが多いですが首筋にもタトゥーを入れているようです。

ジャスティン・ビーバーの私服・髪型・タトゥーの画像⑦

ジャスティン・ビーバーは実に様々な髪型を楽しんでいるようです。

ジャスティン・ビーバーの私服・髪型・タトゥーの画像⑧

こうしたワイルドな髪型もいいですが、やはりジャスティン・ビーバーと言えばモップヘアーという人も多いかもしれません。

 

 

 

 

ジャスティン・ビーバーの毎日・人生の目標

 

ジャスティン・ビーバーは目標を設定して生きている

成功者には目標を明確にしている人が多いですが、自身のインスタグラムで毎日の目標を公開。10代で大成功を収めているジャスティン・ビーバーは毎日の5ヶ条と人生の5ヶ条を決めているようです。

 

上図の5ヶ条を訳すと以下のとおりになります。

 

毎日の目標
1. 思いやりのある人間になる方法を5つ見つける
2. 成し遂げたいことを5つ決める
3. これまで逃げきたもしくは背を向けてきた5つのことと対峙する
4. 悪い癖を5つ直す
5. ヘルシーな食事を5回とる

 

引用:exciteニュース – 総資産250億円のジャスティン・ビーバーが掲げる「日々の5ヵ条」とは?

 

 

ジャスティン・ビーバーの人生の5ヶ条

この5ヶ条はジャスティン・ビーバーの人生の指針となっているようですね。

 

・時間をかしこく使う
・自分の背中を押ししてくれる人と過ごす
・計画性を持って生きる
・目的を持って生きる
・ゴールを決める

 

引用:exciteニュース – 総資産250億円のジャスティン・ビーバーが掲げる「日々の5ヵ条」とは?

 

ジャスティン・ビーバーがここまで成功した理由は、やはり多くの成功者が持つような毎日の重要性を理解し、人生を俯瞰してみるような感覚を持っているのでしょう。 

 

 

 

 

 

ジャスティン・ビーバーについて総まとめすると・・・

・ジャスティン・ビーバーはYou Tube発の世界的シンガーソングライターである。

ジャスティン・ビーバーはセレーナ・ゴメスと2010年12月から交際をスタートさせた。

・ジャスティン・ビーバーはセレーナ・ゴメスと何度も破局と復縁をくり返しており、ファンからは2人の結婚を期待する声もあがっている。

 

YouTubeでブレークし、10代で世界的アーティストに上り詰めたカナダ出身のシンガーソングライター、ジャスティン・ビーバーについて総まとめしてきました。

 

ジャスティン・ビーバーは問題行動も多く起こしてきましたが、世界的な人気者になると批判や嫉妬、嫌がらせなども相当多いと思われますのでストレスも尋常ではないでしょう。

 

それでもジャスティン・ビーバーはアジア、東南アジア、アフリカと被災地や恵まれない地域に支援を行ってきたことからもしっかりした性格をした人物のようです。

 

ジャスティン・ビーバーが活躍するということは人類貢献にもつながるため今後も世界のトップアーティストとして活躍し続けて欲しいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

チェスター・ベニントン

チェスター・ベニントンの死因と嫁情報!生い立ちから現在まで総まとめ

アンジェリーナジョリー

アンジェリーナジョリーの激やせした現在の画像が衝撃的…原因を検証「癌・病気」「ブラッドピットとの不仲・子供」など

ベッカム

ベッカムは息子3人&娘1人!嫁と子供の情報まとめ

キャメロン・ディアス

キャメロンディアスの現在!旦那や子供&引退など若い頃から最近の様子まで総まとめ

45f6e39e-s

ドナルドトランプの家族(嫁・息子・娘)まとめ!子供5人で結婚3回・離婚2回!

プリンス

歌手プリンスの死因は薬!股関節の病気を宗教「エホバの証人」を理由に治さず医療用麻薬を使用していた

7f10a26a-s

【整形】メグライアンが劣化?全盛期から今現在までの画像で検証【若い頃とは別人に】

ブラッド・ピット

ブラッドピット&アンジェリーナジョリーの子供や離婚原因まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

川村ひかる

【結婚】川村ひかる出産!旦那の情報・千代大海との破局原因まとめ

花田虎上

花田虎上(若乃花)の嫁と子供&現在!貴乃花との確執の真相も総まとめ

鈴木砂羽

鈴木砂羽は性格悪い?旦那との離婚原因や舞台土下座騒動まとめ

ske

堺雅人の嫁は菅野美穂!子供の情報など馴れ初めから現在まで総まとめ

fje

藤崎マーケット・トキの仮想通貨被害額!彼女や結婚情報も総まとめ

白石美帆

【過去】白石美帆の本名・昔の黒歴史とは?元彼は福山雅治や長谷川博己?気になる噂を徹底調査

田丸麻紀e

田丸麻紀の夫や子供&自宅情報!実家と家族&ハワイでの出産も総まとめ

石川遼

【嫁】石川遼の結婚相手の写真・情報まとめ!妻は中学同級生彼女で見た目も性格もいいそう

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

00100_l

横山やすしの死因と伝説まとめ|西川きよしとの漫才コンビは国民的人気だった

土岐田麗子

土岐田麗子の現在や結婚情報!元彼・堤下敦との破局原因も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す