ピート・デヴィッドソン

アリアナグランデの歴代彼氏・結婚と旦那情報!元カレ10名と結婚相手まとめ

ポニーテールとミニスカートがトレードマークのアメリカのシンガーソングライターであるアリアナグランデ。

 

多くの男性との交際してきたことで知られるアリアナ・グランデの歴代彼氏や結婚相手の旦那について総まとめしましたのでご紹介します。

アリアナ・グランデのプロフィールと経歴

 

「ネクスト・マライア」と言われるアリアナ・グランデ

アリアナ・グランデはマライア・キャリーを思わせる歌声をしていることから「ネクスト・マライア」とも称されています。

また、女優としても活躍しており、2008年にブロードウェイミュージカルでデビューしドラマやCMにも出演しています。

 

アリアナ・グランデについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: アリアナ・グランデ(Ariana Grande)
別名義: Ari
生年月日: 1993年6月26日
出生地: アメリカ合衆国 フロリダ州ボカラトン
国籍: アメリカ合衆国
身長: 153cm
体重: 非公開
職業: シンガーソングライター、俳優
ジャンル: コンテンポラリー・R&B、ソウル、ポップ、EDM
活動期間: 2008 –
著名な家族: フランキー・グランデ(英語版)(兄)

 

引用:Wikipedia – アリアナ・グランデ 

 

 

アリアナ・グランデの生い立ち

アリアナ・グランデは1993年6月26日にアメリカ・フロリダ州のボカラトンで誕生しました。

 

実家は大変裕福であり、父親・エドワード・ブテラはデザイン会社経営の社長でグラフィックデザイナー、母親・ジョーン・グランデは海軍の通信機器などコミュニケーションツールを製造している会社のCEOであり、アリアナ・グランデはイタリア系の血を引くアメリカ人です。

 

アリアナ・グランデの父親違いの兄・フランキーは俳優として活動しています。

 

アリアナ・グランデは幼少期から歌うことが大好きだったようでサウスフロリダにあるフィルハーモニーに所属しており、NHLアイスホッケーの試合で国歌斉唱を務め、テレビ中継で全国区デビューしました。

 

 

アリアナ・グランデの略歴

アリアナ・グランデが2013年にデビューアルバムとしてリリースした「Yours Truly(ユアーズ・トゥルーリー)」はBillboard 200チャートにて初登場全米1位を獲得し、一躍世界的歌手の仲間入りを果たしました。

 

女優としては2008年にブロードウェイミュージカル『13(サーティーン)』にて、アリアナ・グランデはチアリーダーのシャーロット役で舞台を踏み女優デビューを果たしています。

 

また、親日家としても知られるアリアナ・グランデは度々来日しており、上記のアルバムもオリコンアルバムチャートで初登場3位に入りました。

 

アリアナ・グランデはアメリカのみならず世界の音楽シーンで高い評価を得ていますが、多くの若い女性を中心にファッションアイコンとしても注目されています。

 

音楽活動、女優活動での成功で得たお金をチャリティーへの募金や、ホームレス・LGBTなどを差別から守り支援する組織「ハッピー・ヒッピー・ファウンデーション」に参加しアリアナ・グランデは社会貢献にも尽力しています。

 

その一方で、恋多き女性としても知られ毎度世間を騒がせてきました。

 

それでは、そんなアリアナ・グランデの歴代彼氏についてご紹介していきましょう。

 

 

 

アリアナ・グランデの歴代の熱愛彼氏遍歴10人が凄い

 

奔放な恋愛事情で世間を騒がせてきたアリアナ・グランデ

アリアナ・グランデは彼氏とのキス写真をインスタグラムに投稿するなど良くも悪くもネットを騒がせてきましたが、その熱愛彼氏遍歴が凄かったようです。

 

恋多きアリアナ・グランデの彼氏遍歴を時系列で総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

 

 

 

 

 

 

1人目の彼氏 グレアム・フィリップス(2008年〜2011年12月)

 

『13』の共演で始まった初めての純愛?

アリアナ・グランデは女優デビュー作となったブロードウェイミュージカル『13』で共演した俳優のグレアム・フィリップスと恋に落ちました。

 

同ミュージカルは2008年5月にコネチカット州から公演を始め、10月からブロードウェイで3ヶ月の公演を行いましたが、その時にアリアナ・グランデはグレアム・フィリップスと知り合いました。

 

アリアナ・グランデとグレアム・フィリップスは当時ともに15歳で、アリアナ・グランデにとっては初めての交際でありファーストキスの相手だったことを語っています。

 

2010年1月にはグレアム・フィリップスとのデュエット曲「Stick Around!」をリリースしています。

 

交際していた当時はアリアナ・グランデはグレアム・フィリップスについて「大好きな人のひとり」と語っていましたが、交際開始から約3年後の2011年12月に破局しました。

 

当時アリアナ・グランデは世界的にブレークする前だったことからグレアム・フィリップスとの交際エピソードなどはほとんど無く、破局の理由も明らかにされていません。

 

一説によればアリアナ・グランデが次の彼氏となるジョーダン・ヴィスコミのことを好きになってしまったからだと言われています。

 

 

2人目の彼氏 ジョーダン・ヴィスコミ (2012年)

 

グレアム・フィリップスはジョーダン・ヴィスコミに寝取られた?

グレアム・フィリップスといつの間にか破局したアリアナ・グランデはすぐに自身のバックダンサーを務めていたジョーダン・ヴィスコミと交際をスタートさせました。

 

アリアナ・グランデとジョーダン・ヴィスコミは2012年に一気に恋が燃え上がりましたが、燃え尽きるのも早く数ヶ月で破局したと言われています。

 

アリアナ・グランデが破局を「この上なく恐ろしい別れ。私の心は粉々に粉砕された」と、とても嘆いていたことからするとジョーダン・ヴィスコミに振られた可能性が高く、その後しばらく撮影中のメイクの時にもずっと泣いていたそうです。

 

しかし、同年中にアリアナ・グランデは新たな恋を見つけることになります。

 

 

3人目の彼氏 ジェイ・ブルックス(2012年10月〜2013年8月)

 

ジェイ・ブルックスとはネット上で恋愛がスタートした

ジョーダン・ヴィスコミと破局して間もなく、アリアナ・グランデはYouTubeで注目を集めていたオーストラリアのコメディグループ「The Janoskians(ザ・ジャノスキアンズ)」のメンバーであるジェイ・ブルックスとツイッター上で知り合い遠距離恋愛をスタートさせました。

 

ジェイ・ブルックスが双子の兄のルーク・ブルックスと”どっちがアリアナ・グランデに興味を持たれるか”というゲームをツイッター上で行い、2012年7月にジェイ・ブルックスがアリアナ・グランデにコンタクトを取りました。

 

すると、アリアナ・グランデの母親が「The Janoskians」のYouTube動画を気に入ったことからジェイ・ブルックスのことを気に入り、アリアナ・グランデは電話番号をツイッターのDMで送りました。

 

アリアナ・グランデとジェイ・ブルックスはツイッター上で10月から遠距離恋愛をスタートさせ、同年12月30日にジェイ・ブルックスがニューヨークを訪れた際に初めて感動の対面を果たします。

 

2013年の元旦を一緒に過ごしジェイ・ブルックスはオーストラリアに帰国しましたが、その後も何度もアリアナ・グランデの元を訪れて一緒に過ごしており、帰国した際はツイッター上で遠距離恋愛を続けていました。

 

ジェイ・ブルックスは2013年8月6日に交際10ヶ月記念としてインスタグラムでアリアナ・グランデへの長文ラブレターを送り、「僕はこの世で一番幸運な男だ」と投稿したものの、その翌週にアリアナ・グランデが突然破局を宣言しました。

 

詳しい破局の原因は語られていませんが、アリアナ・グランデはジェイ・ブルックスの長文ラブレターに興醒めしてしまったのかもしれません。

 

 

4人目の彼氏 ネイサン・サイクス(2013年8月〜2013年12月)

 

ジェイ・ブルックスとの破局は心変わりだった?

恋愛で燃え上がったと思った瞬間に破局するのはよくある話ですが、アリアナ・グランデはジェイ・ブルックスが燃え上がった瞬間に破局を宣言し、直後にイギリスのボーイグループ「The Wanted(ザ・ウォンテッド)」のメンバーで同い年のネイサン・サイクスと交際をスタートさせました。

 

アリアナ・グランデは自身のアルバム収録曲「Almost Is Never Enough」でネイサン・サイクスとデュエットし、PVでも共演するなどして話題を呼びました。

 

ふたりがPVでの共演の話で盛り上がっている時期がまさにジェイ・ブルックスが舞い上がって長文ラブレターを送っていた頃で、アリアナ・グランデは仕事で共演するネイサン・サイクスと意気投合してしまいジェイ・ブルックスを振ったようです。

 

2013年9月にはアリアナ・グランデとネイサン・サイクスはツイッター上で交際を認めるツイートをしましたが、これにジェイ・ブルックスは怒りを顕にし、交際1周年記念となるはずだった10月7日にツイッターで「そうさ、僕は裏切られた。最低だ。僕は別の男に乗り換えられたよ」とアリアナ・グランデへの恨み節をツイートしました。

 

しかし、アリアナ・グランデはジェイ・ブルックスのツイートについて言いがかりであり売名行為だとバッサリと切って捨てました。

 

アリアナ・グランデがジェイ・ブルックスを振ってネイサン・サイクスと付き合った理由は、”真面目で良い子”と付き合ってみたかったからだと語っていますが、すぐに飽きてしまったようで同年末には破局しました。

 

しかし、ネイサン・サイクスとは破局後も友達として良好な関係を続けているようです。

 

 

5人目の彼氏 ジェイ・ブルックス(2014年前半〜8月)

 

ジェイ・ブルックスと復縁したアリアナ・グランデ

アリアナ・グランデはネイサン・サイクスとは火遊びだったようで2014年元旦を独り身で迎えるとすぐにジェイ・ブルックスと再びネット上でヨリを戻しました。

 

アリアナ・グランデとジェイ・ブルックスはお互いにフォローし合っていたSNS上で再び復縁しましたがしばらくは公にしていませんでした。

 

しかし、アリアナ・グランデが投稿する動画にジェイ・ブルックスの影が感じられたことからファンに指摘され始め、同年5月に交際していることを認めました。

 

アリアナ・グランデとジェイ・ブルックスは再びツイッターなどで遠距離恋愛に浮かれていましたが、同時期にアリアナ・グランデの大好きな祖父が亡くなってしまい悲しみに暮れているところをジェイ・ブルックスが慰められなかったからという理由で7月に破局しました。

 

アリアナ・グランデは祖父のいるフロリダによく遊びに行っていましたが、祖父の訃報を聞いたアリアナ・グランデの近しい人たちはフロリダに急行したものの、ジェイ・ブルックスはそうしなかったことがアリアナ・グランデに見放され破局の決め手となってしまいました。

 

 

6人目の彼氏 ビッグ・ショーン(2014年9月〜2015年4月)

 

仕事の共演で知り合ったビッグ・ショーンが新彼氏に

アリアナ・グランデは2013年に発表されたデビューアルバム「Yours Truly」に収録されている曲「Right There」でコラボした5歳年上のラッパー、ビッグ・ショーンと交際を始めました。

 

アリアナ・グランデの祖父が亡くなった際、フロリダに集まった知人の中にビッグ・ショーンの姿があり、支えてくれたことから交際に発展しました。

 

ジェイ・ブルックスはオーストラリアからでも駆けつけておけばビッグ・ショーンにアリアナ・グランデを奪われることは無かったのかもしれません。

 

しかし、ビッグ・ショーンには当時すでに破局していた元婚約者の女優のナヤ・リヴェラがいましたが、アリアナ・グランデと浮気していたと勘違いして激怒していました。

 

アリアナ・グランデとビッグ・ショーンはしばらく交際を否定していましたが、映画館デートでのキス現場を目撃されたり、「MTVビデオミュージック・アワード」に出演した際に手をつないで仲睦まじい様子を見せていたことから言い訳できなくなり同年10月に交際を認めています。

 

2015年を迎えてからもアリアナ・グランデはSNS上でビッグ・ショーンとのラブラブぶりを見せつける写真を投稿していましたが、「誓って生涯最後の人」と結婚を匂わせるコメントもしていたものの4月にはお互いの多忙なスケジュールを理由に破局を発表しました。

 

破局の真相はビッグ・ショーンがハリウッドでライブを行った際にアリアナ・グランデに応援に来て欲しかったのに来なかったことから気持ちが冷めてしまったようです。

 

 

7人目の彼氏 ナイル・ホーラン(2015年6月)

ナイル・ホーランとは一夜限りの恋だった?

アリアナ・グランデはビッグ・ショーンと破局した翌々月にイギリスの人気ボーイズバンド「One Direction(ワン・ダイレクション)」のメンバーであるナイル・ホーランとの熱愛が噂されました。

 

6月1日にアリアナ・グランデはコンサートのためにロンドンを訪れていましたが、ナイル・ホーランが観に来ていました。

 

コンサート後にアリアナ・グランデはナイル・ホーランや元カレのネイサン・サイクスなどと一緒に夜通しクラブで騒いでいました。

 

そして2日の夜10時頃にアリアナ・グランデはナイル・ホーランの自宅を訪れ、3日の午前3時頃に出てくるところが目撃されており、3日夜には逆にナイル・ホーランがアリアナ・グランデが滞在しているホテルを訪れているところが目撃されました。

 

その後、アリアナ・グランデとナイル・ホーランが交際に発展したという情報がなく、事務所関係者も「ただの友人」だと答えていたため一夜限りの関係だったとみられています。

 

 

8人目の彼氏 リッキー・アルヴァレス(2015年7月~2016年7月)

 

売り物のドーナツを舐めて批判を受けたアリアナ・グランデ

アリアナ・グランデは自身のバックアップダンサーを務めていたリッキー・アルヴァレスとの交際がドーナツ店での事件をきっかけに発覚しました。

 

アリアナ・グランデは2015年7月4日のアメリカ独立記念日に北カリフォルニアのレイク・エルシノアにあるドーナツ店にリッキー・アルヴァレスとともに訪れていました。

 

アリアナ・グランデとリッキー・アルヴァレスはキスしたり売り物のドーナツをふざけて舐めているところや、さらに「アメリカ人は大嫌い。アメリカは大嫌い」と罵る姿が防犯カメラに収められていました。

 

同月7日に動画が公開され、世間のバッシングを浴びるなか警察の捜査を受けましたが、その後アリアナ・グランデは謝罪動画を投稿し、刑事告発はされないことを伝えました。

 

1年ほど交際していたとみられるアリアナ・グランデとリッキー・アルヴァレスですが、2016年7月にアメリカのゴシップ番組「E!ニュース」で破局したことが報じられています。

 

同時にアリアナ・グランデは独り身に戻ったものの幸せそうだということが伝えられましたが、その期間もわずか2ヶ月で終わりました。

 

 

9人目の彼氏 マック・ミラー(2016年9月~2018年5月)

 

出典:https://front-row.jp/

比較的長い交際に結婚も目されたアリアナ・グランデ

アリアナ・グランデは2013年にリリースしたシングル「The Way」でコラボしたラッパーのマック・ミラーと2016年9月頃に”3年越しの恋”を実らせました。

 

マック・ミラーに恋心を抱きながらもアリアナ・グランデはこれまでご紹介してきたように多くの男性と交際してきましたが、2013年に初めて出会った時点でマック・ミラーと交際に発展しなかった理由について「心の準備ができていなかった」と語っています。

 

当時まだ19歳で社会的経験も不足している中で、アリアナ・グランデとマック・ミラーは経験を積んで大人になる必要を感じていたようです。

 

それだけアリアナ・グランデはマック・ミラーに特別な想いを寄せていたようですが、2016年9月にリリースされたマック・ミラーのアルバム「The Divine Feminine(ザ・ディヴァイン・フェミニン)」に収録されている「My Favorite Part(マイ・フェイバリット・パート)」で再コラボしたことで交際に発展しました。

 

しかし、マック・ミラーはアリアナ・グランデが思っていたような尊敬できる男性ではなく、生活は荒れてお酒に溺れていたようです。

 

アリアナ・グランデは破局後に批判されたツイッターに猛反論した際に「献身的に支え続けた」とした上で「私は彼のベビーシッターでも母親でもない」ときっぱり切り捨てており、2018年5月頃に破局した後はすぐに次の彼氏ピート・デヴィッドソンと交際を開始していました。

 

「私は彼をいたわってきた。彼がお酒を飲まないようにサポートしようとしたし、彼がバランスのとれた生活ができるように何年も祈ってきた(これからももちろんそうするつもり)。でも男性の無能さや無力さを女性のせいにし、女性を非難するのはとても大きな問題。そういうことはもうやめましょう。私は彼を支えるのがどれだけつらく、怖かったかはみんなに言ってこなかった。でも怖かった。私はこれからも彼が問題を解決できること、そして同じ立場にいる女性たちのために心の底から祈ります」

 

引用:ELLE – アリアナ・グランデ、「私はマック・ミラーのママじゃない」

 

マック・ミラーはアリアナ・グランデにフラれた直後に飲酒運転で事故を起こして逮捕され、2018年9月にドラッグの過剰摂取により26歳の若さで亡くなっています。

 

 

10人目の彼氏 ピート・デヴィッドソン(2018年5月~2018年10月)

 

アリアナ・グランデが婚約発表

これまで噂も含めて短い期間で10人以上の彼氏との関係が取り沙汰されてきたアリアナ・グランデですが、2018年6月についにコメディ俳優のピート・デヴィッドソンとの婚約を発表しました。

 

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンの出会いは2016年3月に放送されたアメリカのコメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』でした。

 

その時期にはアリアナ・グランデはマック・ミラーと交際していましたが、同番組でピート・デヴィッドソンと出会った時から一目惚れしていたことを明かしました。

 

アリアナはその時のことについて、「2、3年前のSNLで会ったんだけど、その時は別に電話番号を交換したわけでもなかったの。だけどその時からずっと大好きだったんだ」と、ほぼ一目惚れだったことを告白。

 

引用:FRONTROW – アリアナ・グランデ、婚約者との結婚を2年前に予言していた

 

番組が始まる前の打ち合わせの場で、アリアナ・グランデはピート・デヴィッドソンの話す姿を見て「オーマイゴッド!」と雷に打たれるような衝撃を覚えたようです。

 

初めて同番組で会った日にマネージャーに「あの人と結婚する」とまでアリアナ・グランデは言っており、それが約2年後に婚約という形で本当に現実味を帯びるところまできました。

 

 

出典:https://www.google.com/

ピート・デヴィッドソンに批判殺到

米時間8月31日に「クイーン・オブ・ソウル」と呼ばれたアメリカのソウルシンガーであるアレサ・フランクリンの告別式に、故人の代表曲を披露するアリアナ・グランデが婚約者のピート・デヴィッドソンとともに出席しました。

 

世界的著名人が多く参加する中、ピート・デヴィッドソンがビル・クリントン元米大統領夫妻らと談笑する姿がテレビに映し出され、「場違いだ!」とネット上のSNSでは大炎上となってしまいました。

 

その破天荒な言動から元々ツイッターなどSNSでは嫌われていたピート・デヴィッドソンですが、アメリカ史に名を刻む偉大なシンガーの告別式にいつものようにミニスカートとポニーテール姿で現れたアリアナ・グランデにも批判の声は殺到しました。

 

日本でも過去に元モーニング娘。の辻希美さんが葬儀の場にミニスカートに大きなリボンをして登場し炎上させていましたが、アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンの出席に眉をしかめるような声でSNSは埋め尽くされました。

 

奔放すぎるアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンのカップルにアメリカの世間の声は厳しかったようです。

 

ところ構わず繰り広げられる2人の“PDA(Public Display of Affection、恋人同士が人目をはばからず愛情を示し合う行動)”も相まって、“おままごとカップル”と形容されることも多い2人。

 

引用:グノシー – アリアナ・グランデと婚約者に批判殺到 「我慢の限界」の声

 

 

出典:https://www.elle.com/

 

 

なお、アリアナ・グランデは壇上で米公民権運動の黒人活動家として知られているジェシー・ジャクソン牧師に胸を触られたとして、ネット上で「セクハラされている」と話題にもなりました。

 

アリアナ・グランデはピート・デヴィッドソンとの結婚は2019年だと明かしていましたが、2018年10月には婚約を解消したことが明らかになっています。お互いに関係を進めるのにふさわしいタイミングではなかったとの考えから婚約解消・破局となったようです。

 

 

アリアナ・グランデがダルトン・ゴメスと結婚

不動産エージェントと結婚

 

出典:https://www.elle.com/

 

2020年に交際開始

アリアナ・グランデは、2020年1月から不動産エージェントのダルトン・ゴメスとの交際を開始し、同年12月に婚約したことを発表しました。それから約5か月後の2021年5月に正式に結婚となりました。

ダルトン・ゴメスはセレブ御用達の敏腕不動産エージェントですが、アリアナ・グランデのこれまでの彼氏とは違い一般人。ただ、ダルトン・ゴメスは真面目なタイプで、アリアナ・グランデは彼のそういったところや華やかでないところが魅力的に映ったようです。

 

グランデとゴメスは2020年1月に初めて交際が報じられた。グランデは2020年6月にインスタグラムで交際を正式に発表し、8月にはゴメスの誕生日を祝う投稿も行っていた。2020年12月にはグランデが「いつまでも、いつまでも」というコメント付きでダイヤモンドとパールの婚約指輪やツーショットの写真をインスタグラムに公開。大きな話題となった。その際家族は2人の婚約を祝福していた。

 

引用:アリアナ・グランデが結婚。自宅で愛に溢れた小さな式を挙げる

 

結婚式は自宅でこじんまりと

 

出典:https://www.google.com/

2021年5月に挙式

アットホームでこじんまりとした結婚式を希望していたというアリアナ・グランデ。

 

アリアナ・グランデとダルトン・ゴメスは2021年5月、カリフォルニア州モンテシトの自宅で、家族や親しい友人20人ほどを招き挙式しています。2人はたくさんの時間をモンテシトの自宅で過ごしてきたこともあり、自宅を結婚式の会場にすることは自然の流れだったようです。

 

 

 

アリアナ・グランデがダルトン・ゴメスと離婚へ

 

出典:https://www.capitalfm.com/

結婚から2年で破局

華麗な恋愛遍歴を持ちながらついに結婚となったアリアナ・グランデでしたが、2023年7月にダルトン・ゴメスと離婚に向けて別居していることが報じられました。アリアナ・グランデは2023年5月にInstagram上のダルトン・ゴメスとの大量の写真を削除し話題なっていました。

 

アリアナ・グランデとダルトン・ゴメスは2023年1月に破局し別居生活に入っていたとのことです。

 

報道によると、コロナ禍が明けたことが2人の関係に大きな影響を与えたといいます。

 

2人はコロナ禍の中で愛を育み結婚しましたが、コロナが落ち着きアリアナ・グランデが仕事で頻繁に家を空けるようになりすれ違いが生じ始めたようです。パパラッチの数も増加したため2人で出かけるときにはボディガードが同行するようになり、ダルトン・ゴメスは、妻が世界的歌姫だったことを実感するようになったとのこと。

 

このようなライフスタイルの違いが2人の距離を広げていったようです。ただ、2人は破局後も親友として良好な関係を築いているようです。

 

 

アリアナ・グランデは新恋人・イーサン・スレイタと交際

アリアナ・グランデとダルトン・ゴメスの破局が明らかになった2023年7月、すでにダルトン・ゴメスにはデートをする新たなお相手がいることも報じられていました。

 

 

出典:https://news.nifty.com/

アリアナ・グランデの新恋人は俳優のイーサン・スレイタ

そして、その直後アリアナ・グランデにも新恋人がいることが明らかになりました。新恋人は、映画『ウィキッド』で共演した俳優のイーサン・スレーターです。

 

アリアナ・グランデはダルトン・ゴメスと破局後にイーサン・スレーターとの交際を開始。

 

アリアナ・グランデはダルトン・ゴメスとの離婚は成立していませんでしたが、イーサン・スレーターにもまた2018年に結婚した歌手のリリー・ジェイという妻がおり、しかも2022年に子供が誕生したばかりでした。

 

アリアナ・グランデには略奪疑惑も浮上しましたが、イーサン・スレーター側は、妻と破局後にアリアナ・グランデとの交際を開始したと主張しています。アリアナ・グランデとの交際報道後、イーサン・スレーターは裁判所に離婚を申請しており、今後のアリアナ・グランデとの関係に注目が集まっています。

 

 

アリアナ・グランデに子供はいる?

 

出典:https://front-row.jp/

アリアナ・グランデが妊娠?

アリアナ・グランデは、過去にピート・デヴィッドソンと婚約中に妊娠説が浮上したことがありました。

 

しかし、アリアナ・グランデ自身がSNSでこの疑惑を否定しています。

 

ツイッターで「アリアナが妊娠した」というコメントに、新アルバムのビジュアル写真の目元を加工した画像が添付された投稿を見かけたアリアナは、その写真に写る自分の姿を指して「まさに子供を生む準備ができるまでのこれから数年間のわたしの気分」と返信。「まだ準備できてない」というコメントで遠回しに妊娠疑惑について否定し、妊娠騒動にわいていた一部のファンをなだめた。

引用:アリアナ・グランデ、妊娠したと騒ぐファンに「真相」を告げる – フロントロウ

 

多くの男性たちと浮名を流してきたアリアナ・グランデですが、これまで妊娠・出産はしておらず子供はいません。結婚していたダルトン・ゴメスとの間にも子供は授からなかったようです。

 

 

アリアナ・グランデについて総まとめすると・・・

「ネクスト・マライア」を評されるアメリカのシンガーソングライター、アリアナ・グランデについて総まとめしてきました。

 

アリアナ・グランデはデビュー以降入れ代わり立ち代わり多くの有名人男性と交際をしてきましたが、「尻軽女」とメディアで報じられ、SNSなどでも批判されることに痛烈に批判したこともありました。

 

そんなアリアナ・グランデもついに結婚。親日家として知られるアリアナ・グランデには、日本人ファンからも多くの祝福コメントが寄せられました。しかし、結婚から2年ほどで破局を迎えてしまったようです。アリアナ・グランデの今後の恋愛事情からも目が離せません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

切り裂きジャック

切り裂きジャックの正体と犯人&子孫や被害者まとめ~DNA鑑定の結果が現在話題に

ベッカム

ベッカムは息子3人&娘1人!嫁と子供の情報まとめ

Mandatory Credit: Photo by MediaPunch/REX/Shutterstock (5225521u)
Keanu Reeves
'Knock Knock' film premiere, Los Angeles, America - 07 Oct 2015

キアヌリーブスはぼっち?彼女や結婚の噂・来日・現在の情報まとめ

20161110225044

リンチーリンの現在!歴代彼氏ジェリーイェンやチウシーカイとの交際・AKIRAとの入籍も総まとめ

ポールウォーカー

ポールウォーカーの事故原因や現場~弟・嫁・娘など家族も総まとめ

ブラッド・ピット

海外ハリウッド俳優/女優セレブの人気ランキング50選【最新版】

ジョンレノン

ジョンレノン暗殺事件の真相!犯人マークチャップマンの現在も総まとめ

エマワトソン

ハーマイオニー事故死はデマ!エマワトソンの現在など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ike

岩城滉一は韓国人!嫁や子供&若い頃の逮捕や現在まで総まとめ

タモリ

タモリの嫁と子供&引退の噂まとめ【妻の顔写真画像あり】

maxresdefault (1)

河合悠祐の高校や京大など学歴と経歴!身長と結婚や家族・会社起業・千葉県知事選の政見放送が炎上した理由も総まとめ

38487934_289128945237017_8821690743824318464_n

畑田亜希と松浦勝人の結婚や子供は?浜崎あゆみが原因で離婚説も総まとめ

若槻千夏

若槻千夏の旦那と子供・現在まとめ!結婚相手など家族の情報を出さない理由とは

sisido2

シシドカフカの本名&親や彼氏情報!高校と大学など経歴も総まとめ

神田うの

神田うのの旦那と娘まとめ!子供の現在や離婚騒動の真相も徹底紹介

斉藤祥太・慶太

斉藤祥太・斉藤慶太の現在!彼女や結婚&最近の様子まとめ【双子兄弟】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

SEIKIN

SEIKINの本名や顔写真~嫁や子供&今現在の年収も総まとめ

20160328-00000100-mai-000-2-view

【おかしい】貴乃花の現在が激やせ…病気や薬が原因?【若い頃と痩せた画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す