AKB48_logo2.svg

AKB48卒業メンバーの現在!その後が悲惨な20人の元AKBまとめ【2019最新版】

今や「国民的人気アイドル」にまで成長したAKB48。しかし、華やかなAKBの世界を卒業した後のメンバーのキャリアは、あまり良いものとは言えない状況となっています。

 

この記事では、AKB48「卒業後」が悲惨なメンバーを20人ご紹介します。

この記事の目次

AKB48のプロフィール

 

出典:https://ja.wikipedia.org/

名前:AKB48
出身地:日本
デビュー:2005年
所属事務所:AKS

共同作業者:秋元康

 

AKB48は、2005年12月8日に、秋葉原にある「AKB48劇場」で初公演を行いました。初公演の一般入場者はわずか7名で、当時は全く人気が無かったとされています。

 

2008年10月、10thシングル「大声ダイヤモンド」がヒット作となり、翌2009年には「RIVER」で、初のオリコンウィークリーチャート1位を獲得。以降、出す曲が次々とヒットとなり、一躍「国民的人気アイドル」の座へと躍り出ました。

 

AKB48を卒業したメンバー一覧は下記リンクをご覧ください。

AKB48元メンバー一覧 – エケペディア

 

 

 

 

AKB48卒業後、現在の状況が悲惨なメンバー20名について

 

出典:http://vignette2.wikia.nocookie.net

 

デビュー当初は「鳴かず飛ばず」だったAKB48ですが、その後「国民的人気アイドル」の座へと上り詰めたことで、初期メンバーを中心に、テレビで見ない日は無いほどの人気グループへと成長しました。

 

その後、国民的人気アイドルとなってから8年が経過し、初期のAKB48を支えたメンバーの多くがグループを卒業し、ソロで活動を行っています。しかし、彼女たちの「その後」には、芸能界の厳しい世界が待ち受けていました。

 

それでは、AKB48を卒業後、悲惨な活動状況となっているメンバー20名をご紹介します。

 

 

 

AKB48卒業後、現在の状況が悲惨なメンバー1人目・永尾まりや

 

出典:http://cdn2.natalie.mu/

名前:永尾まりや(ながお まりや)
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1994年3月10日
身長:158cm
デビュー:2009年
所属事務所:アービング

 

元AKB48・横山由依さんと同期の9期生として活動していた永尾まりやさんですが、卒業後の活動状況は、本業がはっきりしない「悲惨」な状況となっていると伝えられています。

 

2016年3月に卒業した、2代目AKB48総監督の横山由依(24)と同期の9期生で、在籍時は“モデル系モテ女”として一般人気の高かった永尾まりや(22)も、卒業後はタレントとして活躍できていない。ツイッターやインスタグラムでは痩身マッサージやネイルサロン、健康食品などのステルスマーケティングまがいの投稿が目立ち、「本職じゃない?」と穿った見方をされるほど活躍の場を失っている。

 

「その永尾は、12月11日に高田馬場の貸しイベントスペースで、ファンミーティングを開催して、冷笑の的になりました。入場料8000円で1回100名を集客し、昼夜2回開催で約160万円の売り上げでした。会場費や司会のギャランティーといった必要経費は10万円程度でしょう。来場者には一応、お土産らしき物もありましたが、それにしても単価は数百円レベル。ほぼ半数の客が昼夜2回ともに参加していたそうですから、“集金イベント”だと揶揄されました」(同・プロデューサー)

 

永尾まりやはファンミーティングの質問コーナーで「ぶっちゃけギャラは増えましたか? 減りましたか?」と質問され、宮澤同様「はっきり言って減りました」と答えた。会場は微妙な空気に包まれたという。

 

引用:元AKBグループで最も稼いでいるのは前田敦子でも大島優子でもなく… – まいじつ

 

 

 

AKB48卒業後、現在の状況が悲惨なメンバー2人目・篠田麻里子

 

出典:http://stat.news.ameba.jp

名前:篠田麻里子(しのだ まりこ)
出身地:福岡県糸島市
生年月日:1986年3月11日
身長:167cm
デビュー:2006年
出身高校:県立糸島高等学校
最終学歴:県立糸島高等学校卒業
所属事務所:サムデイ

 

AKB48在籍中は、「シングル選抜総選挙」で(最高)3位を獲得するほどの高い人気を獲得していた篠田麻里子さん。卒業後には、アパレルブランド「ricori(リコリ)」を立ち上げ、プロデューサー兼デザイナーとして、デビューしていました。

 

しかし、その後はメディアで見かける機会も激減し、かつての人気は失われたとされています。

 

「その後、篠田はブランド服を立ち上げて大失敗したのに、他人事のようにコメントしたことをマスコミが大々的に報道しました。
すると、ネット民が『無責任だ』と批判し、炎上騒ぎが起きて人気が急落しました」

自分でデザインや企画にまで関わっていたのに、あの責任回避ぶりはひどかった。

「服の企画以外に女優業もダメだったし、タレントとしてもまったく鳴かず飛ばず。
もう30歳だし、AKBメンバーの地位だけでなく若さも失ってしまえば、あとは忘れられて消えてゆくだけだと思います」

 

引用:【芸能】元AKB48<篠田麻里子> 女性誌記者「芸能界で生き残るには、才能以外に人柄も非常に重要だと気づくのが遅かった」★2

 

篠田麻里子の現在は?AKB解雇と干された理由&最近の活動まとめ

 

 

 

 

AKB48卒業後、現在の状況が悲惨なメンバー3人目・板野友美

出典:http://aikru.com

名前:板野友美(いたの ともみ)
出身地:神奈川県
生年月日:1991年7月3日
身長:154cm
デビュー:2005年
所属事務所:ホリプロ

 

AKB48在籍中は、ギャル系ファッションで他のメンバーとは違う層から、絶大な人気を獲得していた板野友美さん。しかし、引退後のソロ歌手活動に失敗し、最近では、お偉いさん方への接待周りを行う日々を送っていると伝えられています。

 

明らかに人気が落ちており、テレビ番組に出演する機会もグッと減ってしまっているのですが、『サイゾーウーマン』が報じている記事ではテレビ局関係者が、「芸能界での居場所を失いたくないためか、最近ではAKBを運営するAKSの元社長・窪田康志氏の“お供”として、テレビ局や芸能プロダクション幹部が集う、業界飲み会に出現するそうです。彼らにお酌をしたり、権力のあるプロデューサーを見つけて密談したり……と、本業そっちのけで“接待”に勤しんでいるとか。」と語っています。

 

引用:AKB48の元神7・板野友美のアルバム大コケで悲惨な状況…人気低迷で仕事減少、必死に接待の情報も? 小島瑠璃子のバーターに格下げ? | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ

 

板野友美の現在!顔の整形とシリコン疑惑の真実&最近の活動まとめ

 

 

 

AKB48卒業後、現在の状況が悲惨なメンバー4人目・河西智美

 

出典:https://48pedia.org

名前:河西智美(かさい ともみ)
出身地:東京都
生年月日:1991年11月16日
身長:156cm
デビュー:2006年
所属事務所:ホリプロ

 

AKB48在籍時から番組の企画を途中でバックレるなど、問題行動が目立つ「わがまま」メンバーだった河西智美さん。もちろん、そこが彼女の魅力でもあったわけですが、態度の悪さが災いし、卒業後は仕事のオファーが入らない状況が続いているとされています。

 

「昨年、窪田氏がAKSを私物化していたことが明らかになり、代表取締役を解任される事態が起きた。会社から巨額の不透明な資金が窪田氏に流れ、かつて愛人報道があった篠田麻里子(29)のブランド『ricori』(現在は閉店)に数億円をつぎ込むなどしていたようです。これによってAKSは24億円もの営業損失を出してしまい、親会社のパチンコメーカーが激怒し、窪田氏は事実上の失脚となった。この煽りを受けたのが窪田氏の寵愛を後ろ盾にしていた河西。窪田氏がいるから河西のワガママ放題が許されていたわけですが、失脚を境に業界人から総スカン。全くといっていいほどオファーが入らなくなってしまった」(芸能関係者)

 

引用:元AKB48の河西智美が迷走状態 業界人から総スカンで厳しい状況 – ライブドアニュース

 

河西智美の現在&黄金伝説リタイアの真相!消えた理由は逃亡癖か

 

 

 

AKB48卒業後、現在の状況が悲惨なメンバー5人目・小野恵令奈

 

出典:https://48pedia.org/

名前:小野恵令奈(おの えれな)
出身地:東京都
生年月日:1993年11月26日
身長:154cm
デビュー:2006年
所属事務所:レプロエンタテインメント

→退所済み

 

AKB48在籍中、「シングル選抜総選挙」で(最高)11位を獲得し、メディア選抜入りを果たしたこともある小野恵令奈さん。映画「さんかく」では、ヒロイン役に抜擢されるなど、女優としての活動も目立っていました。

 

その後、「国外留学」のために芸能活動を休止。将来的には「女優業」に復帰予定であると伝えられていました。

 

しかし、2012年に1stシングル「えれぴょん」でソロ歌手としてデビューするも、売れ行きは不調で、2014年にレプロとの契約終了及び引退が報じられています。

 

10年秋にグループを卒業し、昨年7月に芸能界からも引退した元AKB48・小野恵令奈の現在については、新宿区・歌舞伎町にあるバーに勤務しているというウワサが報じられた。

「小野は引退後にTwitterを開設し、お酒に関するツイートなど派手な私生活を公開していました。また、今年1月には歌舞伎町のエンターテインメントバー『BUBBLY』がインスタグラムに『元気でCUTEなエレナはBUBBLYの一押しHAPPY GIRL』という紹介文とともに、小野の写真をアップ。小野の勤務先かと注目されたものの、5月31日配信のアサ芸プラスの記事によれば、お店は小野の在籍を否定しており、常連客も『常連のひとりという認識』と証言しています。本人はTwitterの書き込みを4月末に削除し、現在はインスタグラムに移行。直近の写真では服装や化粧は落ち着いた印象ですが、相変わらずお酒三昧の日々を過ごしているようです」(同)

 

引用:元AKB一派の悲惨な凋落! デビュー、大分キャバクラ勤務、歌舞伎町浸りの裏街道|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』

 

小野恵令奈の現在!AKB卒業と引退理由&有岡大貴プリクラ流出の真相まとめ

 

 

 

AKB48卒業後、現在の状況が悲惨なメンバー6人目・中西里菜

 

出典:https://www.google.com

名前:中西里菜(なかにし りな)
出身地:大分県
生年月日:1988年6月26日
身長:158cm
デビュー:2005年
出身高校:楊志館高等学校
最終学歴:楊志館高等学校中退
所属事務所:MINT(ミント)

 

AKB48が「国民的人気アイドル」となる以前に所属していたメンバーの1人である中西里菜さん。2008年にAKB48を卒業後、2010年に「やまぐちりこ」名義で、某女優としてデビューを行いました。

 

AKB48を卒業していなければ、国民的人気アイドルになれていたこともあり、トップアイドルから某女優への「転落」が、一部のファンからは「悲惨」と捉えられているようです。

 

ただ、彼女の某女優転身にあたっては、総額「3億」とも言われる金額が動いたとされています。半分が取り分としても「1.5億」ですので、稼いだ額では「勝ち組」と言えるかもしれませんね。

 

「一部メディアが伝えた『芸能人歴代ビデオギャラランキング』では、1億5,000万円の小向美奈子を抑え、やまぐちが推定3億円で堂々の1位でした。それを踏まえると、総選挙は圏外だったとはいえ、卒業後わずか1年でのデビューだけに、三上こと鬼頭も高額なギャラを提示されているでしょうね。一方、中西の近況に関しては、大分の歓楽街にあるナイトクラブのFacebookに、よく似た女性の写真が掲載されていることが発覚。本人が働いているのではないかとネット上で話題になっています」(同)

 

引用:元AKB一派の悲惨な凋落! デビュー、大分キャバクラ勤務、歌舞伎町浸りの裏街道|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』

 

AKB48に枕営業の黒い噂?疑惑のメンバー7人まとめ

 

 

 

 

AKB48卒業後、現在の状況が悲惨なメンバー7人目・高橋みなみ

出典:http://sunpluto.com

名前:高橋みなみ(たかはし みなみ)
出身地:東京都八王子市
生年月日:1991年4月8日
身長:148cm
デビュー:2005年
所属事務所:プロダクション尾木

 

7人目は、意外な人物ですが、AKB48・元キャプテンの「高橋みなみ」さんです。

 

テレビ番組「堂本兄弟」にレギュラー出演するなど、AKB48卒業組としては、比較的出演番組に恵まれている印象のある彼女ですが、AKB48という看板を失った後、彼女が芸能界で生き残っていけるかは未知数だと言われています。

 

「本人としては全盛期の矢口真里さんのようなポジションを狙いたいんだと思います。しかし、ここは今や激戦区です。海千山千の芸能界で、激戦区を制するのは至難の業ですから、高橋みなみさんにそれができるかどうかは微妙ですね。かなり厳しいと思いますよ」(同)

 

引用:(2ページ目)やはり需要なし!? 高橋みなみ、業界人が予想する「AKB卒業後の惨状」

 

高橋みなみ、彼氏と熱愛報道も私服がダサい…西川貴教との交際疑惑も女性セブンの報道で蒸し返される

 

 

AKB48卒業後、現在の状況が悲惨なメンバー8人目・大島優子


出典:https://www.ohtapro.co.jp

名前:大島 優子(おおしま ゆうこ)
出身地:栃木県
生年月日:1988年10月17日
身長:152cm
デビュー:1996年
所属事務所:太田プロダクション

 

AKB48在籍時は神7の一人として、センターを飾ることも多かった大島優子さん。卒業後は主に女優としての活動をしておりドラマなどで活躍されていますが、それでもやはりアイドル時代に比べると転落したと思わざるを得ない状況です。


2017年からはおよそ1年間アメリカに留学したことでも話題になりましたが、帰国後はドラマ等でもチョイ役が多く、それといった大役は務めていない様子。


今後は留学経験を生かし、女優として大成していくのでしょうか?

 

 

AKB48卒業後、現在の状況が悲惨なメンバー9人目・前田敦子

 


出典:https://amd.c.yimg.jp

名前:前田 敦子(まえだ あつこ)
出身地:千葉県市川市
生年月日:1991年7月10日
身長:161cm
デビュー:2005年
所属事務所:太田プロダクション

 

AKB48卒業生のなかで最も知名度が高いと思われる前田敦子さん。グループの1期生であり、絶対的センターとしてAKB48の人気を長年支えていました。


卒業後は主に女優として活動していますが、正直“売れっ子女優”と言えるほどの活躍は見られません。

 

俳優の勝地涼さんと電撃結婚されお子さんが誕生していることもあり、もしかすると今後はさらに仕事をセーブしていく可能性もなくはないでしょう。

 

 

AKB48卒業後、現在の状況が悲惨なメンバー10人目・西野未姫

 


出典:https://wezz-y.com

名前:西野 未姫(にしの みき)
出身地:静岡県伊東市
生年月日:1999年4月4日
デビュー:2012年
所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

グループ在籍時は、“神7”の一人だった渡辺麻友さんに似ていることから「第2のまゆゆ」とも言われていた西野未姫さん。当初はかわいらしい雰囲気だったものの徐々に方向性が変わり、卒業後はバラエティ番組などでもその性格の悪さがどんどん露呈されるようになりました。


さらに激太りも話題になり、最近ではまゆゆに似ても似つかない風貌に。


同じ事務所に所属するタレント・鈴木奈々さんとキャラが被っているとも言われており、バラエティタレントとして長く活躍するのは難しそうです。

 

 

AKB48卒業後、現在の状況が悲惨なメンバー11人目・米沢瑠美

 


出典:https://48pedia.org

名前:米沢 瑠美(よねざわ るみ)
出身地:埼玉県
生年月日:1991年6月6日
身長:162cm
デビュー:2007年4月8日
所属事務所:元エムズエンタープライズ

 

米沢瑠美さんは2007年からAKB48として活動していましたが、2012年に男性との写真が流出してしまったことをきっかけに卒業することになりました。


後に別名義で某女優としてデビューしますが、実際に出演したのは1本のみだったようです。


すでに結婚し出産もしているようですが、アイドル時代と比べると転落のイメージは拭えません。

 

 

AKB48卒業後、現在の状況が悲惨なメンバー12人目・島崎遥香

 


出典:https://eurosim2007.org

名前:島崎 遥香(しまざき はるか)
出身地:埼玉県
生年月日:1994年3月30日
身長:159cm
デビュー:2009年
所属事務所:ビッグアップル

 

島崎遥香さんはAKB48在籍時代から“塩対応”で話題のメンバーでしたが、卒業後もそんな振る舞いがたたってか急激に露出が減ったと言われています。


映画やドラマに出演することは度々あるようですが、そこまで話題になることはありません。


また卒業後は顔が変わったとも囁かれており、島崎遥香さんが出演しているCM等を見た視聴者の一部からは「誰だかわからなかった」といった声も。

 

 

AKB48卒業後、現在の状況が悲惨なメンバー13人目・高城亜樹

 


出典:https://image.entertainment-topics.jp

名前:高城 亜樹(たかじょう あき)
出身地:東京都
生年月日:1991年10月3日
身長:167cm
デビュー:2008年
所属事務所:アイエス・フィールド

 

高城亜樹さんはAKB48在籍時、何度もスキャンダルがあったことからグループを解雇されてしまいました。


卒業後はサッカー選手の高橋祐治さんと結婚したことでも注目を浴びましたが、やはり現在は以前のような活躍は見られません。


ただ最近はYouTuberデビューを果たしたようで、じわじわと活躍の幅を広げているようです。

 

 

AKB48卒業後、現在の状況が悲惨なメンバー14人目・宮澤佐江

 


出典:https://pbs.twimg.com

名前:宮澤 佐江(みやざわ さえ)
出身地:東京都
生年月日:1990年8月13日
身長:165cm
デビュー:2006年
所属事務所:ホリプロ

 

メンバーやファンからも「イケメン」と言われていた宮澤佐江さん。AKB48だけでなくSNH48やSKE48のメンバーとしても活躍していました。


当時はキャラを確立していたことから人気も高かったようなのですが、卒業後の女優活動はあまり奮わず。2018年には芸能活動休止を発表しました。


しかし翌年2019年にはホリプロに所属し芸能活動を再開することを発表したので、今後また徐々に露出が増えていくのかもしれません。

 

 

AKB48卒業後、現在の状況が悲惨なメンバー15人目・渡辺麻友

 


出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

名前:渡辺 麻友(わたなべ まゆ)
出身地:埼玉県
生年月日:1994年3月26日
身長:156cm
デビュー:2007年
所属事務所:プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)

 

渡辺麻友さんは“神7”の一人として長年AKB48の人気を支え続けてきたメンバーの一人ですが、卒業後はあまり目立った活躍がありません。


ドラマ等では主演を務めることもあるものの、女優としての知名度はあまり高くないように思います。


演技力は徐々に上がってきていると話題なので、今後実力派女優に向けて成長していくのかもしれません。

 

 

AKB48卒業後、現在の状況が悲惨なメンバー16人目・仁藤萌乃

 


出典:https://www.sponichi.co.jp

名前:仁藤 萌乃(にとう もえの)
出身地:東京都
生年月日:1992年7月22日
身長:158.8cm
デビュー:2008年4月28日
所属事務所:ホリプロ

 

仁藤萌乃さんはグループ在籍時からミュージカルに出演したりとアイドル活動以外も精力的に行っていました。

 

卒業後も主に舞台で活躍していたものの、残念ながら2019年3月31日をもって芸能界を引退。復帰の可能性はおそらく低いでしょう。

 

 

AKB48卒業後、現在の状況が悲惨なメンバー17人目・仲谷明香

 


出典:https://www.jiji.com

名前:仲谷 明香(なかや さやか)
出身地:岩手県盛岡市
生年月日:1991年10月15日
デビュー:2007年
所属事務所:アミュレート

 

仲谷明香さんはグループ卒業後、声優としてデビューしています。現在の事務所であるアミューレートに所属した年、『ハピネスチャージプリキュア!』のオープニングソングに見事抜擢されましたが、以降はあまり大きな仕事はありません。


小さな仕事をコツコツとこなしているようですが、声優業界に転向して大成したとは言えないでしょう。

 

 

AKB48卒業後、現在の状況が悲惨なメンバー18人目・成瀬理沙

 


出典:http://livedoor.blogimg.jp

名前:成瀬 理沙(なるせ りさ)
出身地:神奈川県
生年月日:1993年8月13日
身長:162.5cm
デビュー:2007年7月3日

 

成瀬理沙さんは中学2年生のときに研究生からチームKへの昇格を果たしましたが、翌年椎間板ヘルニアの治療のため休業を発表。復帰が期待されますがアイドル活動は難しいだろうと診断され、卒業しました。


のちに「なないろファンタジー」としてもデビューしますが、それよりも世間が驚いたのは某女優としてのデビュー。“逢沢はるな”名義で元国民的アイドルとして売り出し、某女優としてのイメージが定着することとなります。


アイドル時代から転落してしまったという印象は避けられませんが、稼ぎだけでいえば以前の比でもないでしょう。

 

 

AKB48卒業後、現在の状況が悲惨なメンバー19人目・大和田南那

 


出典:https://kininaru-journal.info

名前:大和田 南那(おおわだ なな)
出身地:千葉県
生年月日:1999年9月15日
身長:159cm
デビュー:2013年
所属事務所:エイジアプロモーション

 

大和田南那さんは、度重なるスキャンダルを起こしたために卒業という名の解雇処分にされたと言われています。


関係が噂されていたのが某人気ジャニーズグループのメンバーだったということもあり、ジャニファンからも大バッシング。


卒業後は舞台などの仕事もあるようですが、一度ついたイメージはなかなか払拭できないでしょう。

 

 

AKB48卒業後、現在の状況が悲惨なメンバー20人目・平嶋夏海

 


出典:https://48pedia.org

名前:平嶋 夏海(ひらじま なつみ)
出身地:東京都
生年月日:1992年5月28日
身長:154cm
デビュー:2005年12月8日
所属事務所:プロダクション尾木

 

平嶋夏海さんは、スキャンダル画像の流出によりAKB48を脱退しています。


現在はグラビアやバイクレーサーとしても活動しているようですが、大活躍中のメンバーに比べるとAKB48時代の知名度も低く話題性もそこまでないように思います。

 

 

まとめ

以上、AKB48「卒業後」が悲惨なメンバーを20人ご紹介しました。

 

20人皆、卒業後の芸能活動は厳しい日々を送っているとされています。

 

もともと「クラスで10番目くらいに可愛い子を寄せ集めた」と言われていたAKB48メンバーなだけに、グループで売り出すことで、個としての才能をカバーしてきたわけです。

 

AKB48という「大看板」を失った後、彼女たちの多くが苦境に立たされてしまっている現状は、当然といえば当然の結果だと言わざるを得ないのかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

OKNTtR1HQOPXrCQ_K13z4_37

【ぱるる】島崎遥香が激痩せ劣化?鼻や目に整形疑惑?昔と今の画像で検証!

渡辺麻友

【まゆゆ】渡辺麻友が卒業!インスタ裏アカ流出&総選挙で指原莉乃に負けたことが原因で心境に変化?

dffefa76

高橋みなみの母の事件の真相~父親・母親・弟など家族も総まとめ

f99cea6e

米沢瑠美の現在!結婚や子供~AKB解雇の熱愛や城田理加デビューの理由も総まとめ

中西里菜

元AKB中西里菜(やまぐちりこ)の現在!結婚した旦那と子供も総まとめ

b8fa9791

宮脇咲良と渡辺麻友は不仲?まゆゆインスタ裏アカの発言が原因?噂の真相を調査

高城亜樹

高城亜樹の現在!高橋祐治との結婚やAKB時代の彼氏スキャンダルなど総まとめ

北原里英e

北原里英の彼氏は笠原秀幸!過去に手越祐也と熱愛の噂なども総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

img_0

ORANGE RANGEが現在は復活!今まで消えた理由はパクリ疑惑で干されたから?【疑惑まとめ】

鈴木奈穂子

鈴木奈穂子アナの夫と子供&現在まとめ~出産で今後も産休へ【お腹画像あり】

最上もが

最上もがの本名と年齢!過去&でんぱ組脱退の真相も徹底紹介

パナマ文書

パナマ文書の日本人リストとその後~タックスヘイブンの仕組みや問題点も徹底解説【最新情報】

大東駿介・水川あさみ

大東駿介が消えた?水川あさみとの結婚説や現在の活動も総まとめ

Cv49yy2VMAAPn3t

原田まゆの現在!教師とのプリクラ流出で欅坂46脱退&その後まとめ

mig

【警察沙汰】小栗旬・山田優の自宅騒音トラブルまとめ!近所から苦情殺到

バセドウ病

バセドウ病の芸能人&有名人26選と症状!衝撃度順にランキング【最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 元AKB48事話ありますが 卒業におめでとうございます 悲しいと私も卒業しました社会人でした 働くは島根県邑南町田所にはあもにぃはうすにパン作りました24歳です。
  2. はあもにぃはうす事知ってますが 働くましたがもしよかたら連絡するね。
  3. 上の人障害者?文になってない(笑)
  4. 大阪ではakbより人気のあるアイドルグループten6があります。

前後の記事

興味があればチェックしてね

政治家不祥事スキャンダルランキング

政治家のスキャンダル&不祥事ランキングTOP30【2019最新版】

くも膜下出血芸能人

くも膜下出血の芸能人&有名人ランキングTOP26~症状や前兆も解説【最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す