3c9cd7c3

元AKB大島麻衣の現在!顔変わった噂・経験人数や結婚情報・消えた理由も総まとめ

大島麻衣さんは元AKB48のメンバーで現在はタレント活動をしています。

 

ここでは大島麻衣さんが消えたと言われる理由と現在の活動、顔が変わった件、そして経験人数や結婚情報をまとめました。

大島麻衣のプロフィール

 

大島 麻衣(おおしま・まい)


愛称: まいまい
生年月日: 1987年9月11日
出身地: 千葉県野田市(東京都足立区生まれ)
血液型: A型
身長: 159cm
出身校:千葉県立流山北高等学校
趣味:犬の散歩、映画・LIVE鑑賞、韓国(語学等)

事務所:ホリプロ

 

AKB48結成以前も他事務所に所属し活動していましたが、専門学校の願書を取りに行った帰りに新大久保でスカウトされ『AKB48オープニングメンバーオーディション』に合格。2005年12月、オープニングメンバー候補生としてAKB48劇場グランドオープンの舞台に立っています。所属は旧チームA。

2007年にはホリプロに移籍し、途中からはバラエティ番組などソロ活動も盛んになりました。
初期メンバーの中では知名度も高く、最初はエース的な存在だったと言われています。

 

2009年3月にAKB48を卒業

約3年半AKB48で活動し、2009年3月で卒業を発表。

ですが、その後AKB48はこの年に本格的にブレイク。大島さんには何とも惜しい結果となっています。

 

 

 

 

大島麻衣の顔が変わった?歯茎や劣化について

大島麻衣の歯茎や劣化!顔が変わったと指摘する声

 

大島麻衣さんは卒業後はバラエティ番組を中心にピンで活躍していましたが、2014年頃から「干された?」と噂されるようになっています。

 

4: 2014/03/07 05:49:10 ID:xBjeLcnv0

歯茎の人

19: 2014/03/07 07:00:57 ID:Jf8AOX410
戸田恵梨香みたい
歯茎の出具合までも

44: 2014/03/07 09:15:05 ID:ItMsirRY0
こいつ そこそこ喋れるのに深夜のバナナマンの番組でしか見ないね

干されてるのか

81: 2014/03/07 20:52:25 ID:JE+qGa/c0
こいつ何気に芹那以上に男を手玉に取ってのし上がっていくタイプだと思うんだが
案外同性から嫉妬されない不思議な立ち位置にいるよな

84: 2014/03/07 22:08:19 ID:t0Hzz8uS0
やばい
急激に劣化してきてる

 

引用:元AKB大島麻衣、現在の画像が過激に劣化したと話題「歯茎の人」「最近干されて消えたな。バナナ塾でしか見ない」などネットの反応

 

 

大島麻衣、昔は歯茎が目立っていた

 

歯茎が目立つ

大島さんは笑うと歯茎が目立つ”ガミースマイル”で、同じく”ガミースマイル”の戸田恵梨香さんと似ているとの声も多いです。

戸田恵梨香が歯茎整形?劣化や体重痩せすぎなど容姿の変化まとめ


現在は整形して以前より目立たなくなっていると言われています。

 

 

大島麻衣、現顔変わった?劣化した?と話題に

 

劣化した?太った?メイクが変との声も

2015年に『ロンドンハーツ』に出演した際は、「かなり太ったな」「まいまい可愛いと思ってたのに」と劣化を嘆く声も。

「何故このメイクに…」とメイクが全然似合っていないという声も多かったようです。

 

実は大島さんはInstagramで”ドファサルメイク”にハマっていることを明かしており、Instagramのすっぴんとメイク後の写真ではかなり顔に違いがあると言われています。

 

大島麻衣、顔変わったはメイクの影響が大きい?

 

ドファサルメイクをした大島麻衣

イメージがだいぶ違うとの声が。

タグにも、「#ドファサルメイク」と記入しています。

 

 

ドファサルメイクをした大島麻衣

何と言うか、「ふんわり」したイメージになっていますね。

 

 

大島麻衣のすっぴん

 

すっぴんだとスッキリした印象です。

 

実は彼女、13日に『大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」』で“ドファサルメイク”というメイク方法にハマっていることを明かしている。仕事ではなくプライベートでよく使うそうだ。“ドファサルメイク”は韓国で流行っているメイクで、“ドファサル”が「四柱で異性を魅了、人の心を引き寄せる力がある」とされることから「異性に魅力をアピールする、赤系のアイシャドウやチーク、リップを強調したメイク」として注目されている。

大島麻衣が披露したすっぴんとメイクした姿が“ビフォー・アフター”だと考えると、“ドファサルメイク”によってここまで変われることが証明された形だ。

 

引用:大島麻衣が別人みたい。“すっぴん”と“ドファサルメイク”のギャップがすごい。

 

 

ドファサルメイク

“ナチュラルなのに色っぽい”という、韓国発祥のいわゆる”おフェロメイク”だそう。

 

顔が変わったと言われているのは、一時期太ったのもあるかもしれませんがメイクの影響が大きそうですね。

以前は『ロンドンハーツ』などバラエティ番組にも頻繁に出ていましたが、最近では見なくなったと言われています。

 

 

 

大島麻衣が消えた理由・干された理由① 辞めるタイミング

大島麻衣さんが干された理由について探ってみると、「辞めるタイミングを間違った」というものがありました。

AKB48に所属時はギャラも安かったためピンで活躍したいという理由から早い卒業を決めてしまったと言われている大島さんですが、その後AKB48が本格的にブレイクしたため、他のAKBメンバーが注目されるようになり大島さんの人気は落ちてしまったと言います。

 

「当初は、事務所のプッシュもあって『ピカルの定理』(フジテレビ系)レギュラーなど、それなりに仕事がありましたが、現在キー局のレギュラーは競馬番組の1本だけ。あとは、バラエティを中心に、ゲスト出演でなんとか食いつないでいます。この前は、とあるバラエティ番組の特番で、お酒を飲みながらアイドル界の舞台裏を暴露するというコーナーに、『仲が良い』という先輩グラドルとともに出演しましたが、実は仕事をもらうために仲が良いと“偽装”したそうです」(テレビ局関係者)

また、最近では、事務所の後輩のバーター扱いを受けていると、業界内では同情の声が聞こえてくる。

「バラエティだけでなくスポーツニュース番組『S☆1』(TBS系)のキャスターを務めるなど、活躍の幅を広げている小島瑠璃子の“バーター”で仕事を確保する機会が急増しているそう。それだけ、仕事がないという証拠です。国民的アイドルとなったAKB48の元人気メンバーとしては、あまりにお寒い現状ですよ」(同)

 

用:元AKB48・大島麻衣、小島瑠璃子のバーター扱い!? 「辞めどき間違った」アイドルの凋落

 

 

 

大島麻衣が消えた理由・干された理由② AAA西島隆弘の件?

 

小島瑠璃子のバーターで仕事?

同じホリプロ所属だった小島瑠璃子さんのバーターとして仕事を確保していた?

 

また、以前に『ロンドンハーツ』の企画でAAAの西島隆弘さんがタイプの女性を格付けした際に、西島さんは大島さんを「タイプじゃない」という理由で9位にランキング。

 

番組終了後に大島さんがブログで「あれから私AAAの曲が聞けなくなりました」と書いた記事が炎上したというものがありました。それが原因で干されたという説もあります。

 

実は。

あれから私、AAAさんの曲を聞けなくなりましたえっえっえっ(笑)


つばさちゃんがいってた言葉を思い出します(笑)

はぁー。恐怖症だわ、もうショック!あせるあせる(笑)

 

引用:ロンハー|大島麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

 

出典:http://bins-dsrt.com/

西島隆弘「タイプじゃない」

 

 

 

 

大島麻衣の現在① タレントとして活動中

消えたと言われている大島麻衣さんですが、露出は減っているものの現在も変わらずタレント活動を続けています。

 

地方局の番組への出演が多いようですが、全国区のバラエティ番組にも度々出演しています。また、競馬予想サイト「競馬ラボ」で連載を持つなど、その活動は多岐に渡っているようです。

 

大島さんのメイク写真などが報じられていたように、Instagramも度々話題になっています。

 

 

元AKB48平嶋夏海とのツーショット

 

元AKB48の平嶋さんとの韓国旅行を知らせるツーショット。

更新もマメにされており、10万人を超えるフォロワーがいます。

大島麻衣Instagram
https://www.instagram.com/maioshima911/

 

 

 

 

大島麻衣の現在② ぶっちゃけキャラやYouTuberとしてプチブレイク

 

出典:https://thetv.jp/

 

大島麻衣さんは、2021年頃からは“ぶっちゃけキャラ”として注目を集めるようになりました。

 

AKB加入当時は彼氏がいたことなど、ファンも驚くようなぶっちゃけトークをバラエティ番組で披露しています。

 

きっかけは昨年、AbemaTVで配信された『チャンスの時間』だと思います。千鳥がMCを務める番組で、彼女は“芸能人と付き合いまくり先生”として登場。芸能界の恋愛事情などを暴露したのが話題となりました。以来、深夜番組を中心に自身の恋愛話や芸能人の暴露話など、“NGなしトーク”が面白いと評判になっているのです。

 

引用:元AKB「大島麻衣」が帰ってきた……ぶっちゃけキャラで期待される“ガーシー化” | デイリー新潮 (dailyshincho.jp)

 

大島麻衣さんは2021年2月にYouTubeチャンネル「まいまいChannel」を開設しコスメやダンス動画などを公開しているのですが、2022年6月には、ぶっちゃけ専用のチャンネル「大島麻衣の裏チャンネル(仮)」も開設し、テレビよりも過激なぶっちゃけトークを展開しています。

 

 

しかし、ぶっちゃけキャラということで非難されることも多く、2023年2月にはYouTubeのライブ配信で「デート代は男性がおごるべき」との持論を展開し炎上してしまいました。

 

元AKB48の大島麻衣が、YouTubeの生配信でデート代に関する持論を展開。「男の人がおごらない飲み会に行ったことがない」という大島は、女性はデートのために美容代を掛けていること、早く起きてネイルをしていること、新しい下着を買っていることなどを理由に、「デート代は男性が出すべき」と論じ、ネットでは賛否を巡って熱い議論が交わされている。

 

引用:「デートは男がおごれ」論争になぜか参戦で炎上、大島麻衣の深い闇

 

ぶっちゃけキャラが定着したことで“女版ガーシー”とも称されている大島麻衣さんですが、「暴露系の真似事」「炎上商法」といった声も多くあがっており、活路を見出したと思いきや厳しい状況が続いているようです。

 

大島は卒業後もNHKでレギュラー番組を持つなど、元AKBの中では“勝ち組”でしたが、ここ数年は暴露話を食いぶちにしています。AKB時代の彼氏の話をしたり、酒の武勇伝を語ったり、ガーシーと交友があると告白したり、すっかり“お騒がせキャラ”ですね。彼女はホリプロですが、ここ数年はまるでほったらかしで、今回炎上を招いた動画も削除される気配はありません。昨年6月には『大島麻衣の裏チャンネル(仮)』というYouTubeチャンネルを開設し、“女版ガーシー”と称されていますが、開設から8カ月で登録者数は4.5万人で、再生回数は平均で1万回程度。本人の中でリミッターがかかっているのか、事務所のしがらみがあるのか、暴露ネタはヌルいものばかりで、それが再生回数に如実に現れています。

 

引用:「デートは男がおごれ」論争になぜか参戦で炎上、大島麻衣の深い闇

 

 

 

大島麻衣の現在③ 経験人数や結婚情報

大島麻衣さんの経験人数についてネットで検索されているようです。

 

大島麻衣さんは2012年の時点で「今まで交際した人数は少ない。8人くらい」と発言しています。

 

AKB48の元メンバー、大島麻衣さん(24)がテレビ番組で「今まで交際した人数は少ない。8人くらい」と発言し、インターネット上で「8人って少ないのか?」と話題になっている。

 

引用:「24歳で交際人数8人」は少ない? 元AKBメンバー発言が波紋

 

また、2022年には付き合った芸能人の人数を5~6人と発言しています。

 

これまで100組の芸能人を引き合わせているという大島。霜降り明星の粗品(29)が「大島さん自身が付き合った芸能人の方は何人くらいいます?」と尋ねると、「5~6人」とぶっちゃけた。続けて「付き合ったお相手のジャンル」を問われると、「歌やってる方が多い。(楽屋あいさつで)いただいたCDの中に連絡先が入ってたり」と明かし、CDをもらった経験がある出演者は「帰って(もらったCDの中)見よ!」と盛り上がっていた。

 

引用:大島麻衣、交際経験のある芸能人の人数を告白「歌やってる方が多い」

 

そんな大島麻衣さんはまだ結婚をしていません。20代後半の時には焦っていたようですが、30歳を超えてからは逆に焦りは消えたといいます。

 

続いて大島は、「結婚に焦らなくていいと開き直ることができた」理由を明かす。

「すごい尊敬させてもらってる、仲のいい先輩が……35歳で独身の磯山さやかさんなんですけど。姉さん(磯山)を見てるんで、安心してしまっている部分がある」

 

引用:大島麻衣、「姉さん」磯山さやかを見て結婚への焦りが消える

 

 

まとめ

干されたと噂の大島麻衣さんですが、全国区で前ほど目にしなくなっただけで、時々バラエティ番組に出演したりYouTuberとしても活動したりしています。

現在は人気のAKB48メンバーが次々に卒業し、現役メンバーもソロで活躍し始めていますので、その点もあり大島さんの枠が以前より減少してしまったとも考えられます。

 

ぶっちゃけキャラというキャラ付けに成功した大島麻衣さんですが、これからも生き残りをかけた競争はますます厳しくなりそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

野呂佳代

元AKB野呂佳代の体重変化!彼氏や結婚の噂・現在まで総まとめ

大場美奈

大場美奈の謹慎スキャンダルと現在!彼氏とのプリクラ画像流出などで処分

前田敦子

前田敦子のエラの変化・整形疑惑まとめ!過去と現在の画像で比較検証【ボトックス?】

7ecdbb5d75d1a7028cc38a4b36bfda32_27261

板野友美の現在!顔の整形とシリコン疑惑の真実&最近の活動まとめ

北原里英e

北原里英が結婚!旦那の笠原秀幸・過去の手越祐也と熱愛の噂なども総まとめ

2018032708-1-300x248

小嶋陽菜が顔を整形?目・鼻・顎のパーツ別&昔~現在の画像で検証

b8fa9791

宮脇咲良と渡辺麻友は不仲?まゆゆインスタ裏アカの発言が原因?噂の真相を調査

柏木由紀

柏木由紀と手越祐也の熱愛スキャンダルまとめ~総選挙スピーチで徳光さんに苛立つ場面も…

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

1e839e6e

則本昂大が嫁と離婚!子供や不倫騒動・弟・成績や年俸推移も総まとめ

ec7c0d278bbf9a2b6211

【飲酒】内博貴の現在は?不祥事の真相とNEWS脱退後の活動まとめ

image-9f058

川島永嗣の嫁と子供まとめ!妻の広子さんはハーフ美人で料理上手

猫ひろし

猫ひろしと嫁の身長差が凄い!本名やカンボジア国籍の経緯もまとめ【妻の画像あり】

t02200293_0240032010574183485

成瀬理沙の現在!逢坂はるな改名・AKB卒業理由・カミナリまなぶとの結婚も総まとめ

加藤紀子・川辺ヒロシ

加藤紀子の旦那と子供&離婚原因!タトゥー・逮捕の噂も総まとめ

LG_시네마_3D_TV_새_모델_‘소녀시대’_영입

少女時代の現在!メンバーの脱退&人気ランキングを総まとめ

2151821_201912240826211001577170287c

バカリズムの本名や年齢と身長!歴代彼女・嫁の夢眠ねむとの結婚も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. こっち(静岡)で武ちゃん(元ヴェルディ)とよく出てるよ。
  2. ガッテンのレギュラー(指原と隔週)で十分でしょ。NHKのゴールデンなめちゃあかんで。
  3. 大したもんだと思うよ NHKの昼の番組にも出てるし これにはAKBの卒業生3人出てるよ
  4. 劣化とかw 別にファンでもないけど他人を劣化っていう自分はどうなん?
  5. 東海地区だけどバナナマンが大嫌いだから見ない番組もあるけど「はやりば」は毎週見てるよ ロンハーで淳にまいまいの部屋に泊まりに行って欲しい どんな料理を作るか楽しみ

前後の記事

興味があればチェックしてね

遠野なぎこ

“遠野なぎこ”の若い頃と現在!母親や旦那・結婚と離婚歴・病気や激太りも総まとめ

20230222-00026969-jprime-000-8-view

船岡久嗣の現在!女子アナ山内泉にストーカー?結婚や嫁と子供など家族・自宅を総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す