西野未姫

元AKB西野未姫の現在!スキャンダル解雇の真相や激太り画像まとめ

2012年にAKB48に加入し、小嶋真子さん、岡田奈々さんらと共に次世代のエース「三銃士」として期待された西野未姫さん。卒業後、現在の様子が激太りして悲惨だという情報が話題になっているようです。

 

西野未姫さんのAKB時代、ジャニーズとのスキャンダルで卒業・解雇の真相、そして激太りした最近の姿や現在の生活など総まとめしました。

西野未姫のプロフィール

 

スキャンダルで成功から転落した西野未姫

西野未姫さんはAKB48の次世代エースとして期待されていましたが、2017年3月27日に卒業してしまいました。卒業理由はスキャンダルだと言われており、事実上の解雇だったことから話題になっていました。

 

西野未姫さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 西野 未姫(にしの みき)
公式ニックネーム: みきちゃん
所属事務所: TWIN PLANET
生年月日: 1999年4月4日
出身地: 静岡県
血液型: O型
身長: 157cm
体重: 非公開
合格期: 14期生
選抜回数: 1回

 

引用:エケペディア – 西野未姫

 

西野未姫さんは2012年にAKB48の14期生として加入し、小嶋真子さん、岡田奈々さんと共に「三銃士」と呼ばれて期待を背負ったデビューを果たしました。

 

しかし、周囲の期待に反して西野未姫さんのアイドルとしての活躍は決して華々しいものではなく、2014年に「ラブラドール・レトリバー」でシングル選抜に選ばれた以外には60位以下や圏外が続いていました。

 

そして、2017年3月27日にAKB48劇場で卒業公演が行われて卒業した西野未姫さんですが、その後の様子が悲惨だと言われています。

 

西野未姫さんの卒業理由や現在の悲惨だと言われる様子を含め、現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

西野未姫、AKB48として芸能界デビュー

 

西野未姫は祖母を味方につけてAKB48にはいった

西野未姫さんの両親はAKB48に入ることに反対していたようですが、祖母が説得 してくれたことで加入できたようです。

 

西野未姫さんには弟がおり、2015年9月9日に放送された『AKBINGO!』に出演し、姉のプライベートでの様子を語っていました。

 

出演者のバッドボーイズ・佐田正樹さんらに「いい弟」だと絶賛され、「山田洋次監督に映画を撮ってもらいたい」と言われた俳優向きのイケメンでした。

 

西野未姫さんが最初に応募したのは「モーニング娘。」のオーディションでしたが合格できず、2012年5月13日に「AKB48第14期研究生オーディション」に応募して最終審査に合格しました。

 

 

西野未姫、「第2のまゆゆ」の期待むなしくAKB48を突如卒業

 

2013年にAKB48デビューを果たした西野未姫

西野未姫さんは2013年7月9日に公演「RESET」の前座でデビューを果たしました。

 

そして、西野未姫さんは2013年7月31日に7人で結成された新ユニット「てんとうむChu!」のメンバーとして紹介され、同年8月24日にAKB48の正規メンバーへの昇格と、峯岸みなみさんがリーダーを務めるチーム4への配属が発表されました。

 

 

西野未姫さんは2014年5月21日には36枚目のシングル「ラブラドール・レトリバー」で初めてシングル選抜メンバーとして選ばれました。

 

しかし、西野未姫さんはそれ以降で選抜入りを果たすことは無く、総選挙でも60位以下や圏外になることが多くなりアイドルとしては埋もれていましたが、バラエティ番組への出演で見せた”ヘタレキャラ”や”リアクション芸”がウケて一部の根強いファンを獲得するようになりました。

 

「オーバーリアクションランキング」でトップアイドルの柏木由紀さんを押さえて1位になったことから西野未姫さんは「リアクション女王」と呼ばれ一定の地位を築き上げました。

 

そして、西野未姫さんは「第二のまゆゆ」として期待されるようになりましたが、2016年2月14日に開催されたチーム4の公演「夢を死なせるわけにいかない」で突然AKB48からの卒業を発表しました。

 

この頃から徐々に太り始めていたようですが、2017年3月27日にAKB48劇場で開催された卒業公演では激太りした姿を見せており、この公演を最後に完全に卒業となったためその卒業理由について話題になっていました。

 

 

同年8月20日には西野未姫さんは芸能事務所をTWIN PLANETに移籍して現在も芸能活動を続けています。

 

 

 

 

西野未姫、AKB48卒業はスキャンダルによる解雇?

西野未姫、深夜にジャニタレとデートで解雇処分に

 

スキャンダルにより解雇された西野未姫

西野未姫さんは「リアクション女王」としてバラエティ番組への出演が増えきた矢先の卒業発表にAKB48ファンは「何があった?」「突然過ぎる」と困惑していたようでしたが、スキャンダル発覚が理由だったようです。

 

西野未姫さんのスキャンダルが発覚したのは2016年9月17日のことでした。

 

この日は同じチーム4のメンバーで共に次世代のエースとして期待されていた大和田奈那さんの生誕祭がAKB48劇場で行われていました。

 

そして西野未姫さんと大和田奈那さんは生誕祭が終わってから合流し、ジャニーズグループ・少年隊の植草克秀の息子で元ジャニーズJr.の植草裕太さんと某読者モデルと一緒にドライブデートに出かけました。

 

その後、深夜の2時頃にゲームセンターに4人でいたところを一般人男性に目撃されてしまい、さらにスマホで動画まで撮影されてしまいました。

 

 

動画を週刊文春に売った一般人男性

西野未姫さんらの動画を撮影した一般人男性は週刊文春に売ってしまったため公にスキャンダルが発覚してしまいました。

 

当時、西野未姫さんも大和田奈那さんも17歳と未成年であり、青少年保護育成条例違反に抵触してしまう他、撮影していた動画には二人が撮影した男性に向かって怒鳴り散らしている姿が収められていたことも著しいイメージダウンとなり痛手となったようです。

 

 

結局、西野未姫さんと大和田奈那さんはAKB48から解雇という形で卒業しましたが、元々ファンの間では素行の悪いふたりとして有名だったようです。

 

 

西野未姫、スキャンダル発覚で激太り?

 

スキャンダル発覚のストレスで激太りした西野未姫

西野未姫さんは未成年の深夜徘徊スキャンダルが週刊文春により発覚して以降、瞬く間に激太りしてアイドルとは言えない容姿になっていました。

 

一足早く卒業という名の解雇をされた大和田南那さんに続いて、西野未姫さんは激太りした醜い姿を晒したまま今後の展望も無いままAKB48を卒業しました。

 

西野未姫さんは卒業理由として「このままAKBにいて甘えてはいけないと思ったので、厳しい道を選ぶことを決心しました」と語っていましたが、岡田奈々さんが西野未姫さんに送った手向けの言葉からもスキャンダルが卒業の直接的な原因になっていたことは明らかでしょう。

 

「何があっても未姫の味方でいるし、いつまで経ってもずっと親友だから。人間なんてね、失敗とか過ちとかおかしてなんぼなの。人生なんてそんなもんだから、ほんとにもう大丈夫」

 

引用:エケペディア – 西野未姫

 

岡田奈々さんは恐らく普段から素行の悪い西野未姫さんの行動を知っていたはずで、この卒業もそうした延長戦だったことが伺えるコメントだったようです。

 

 

 

西野未姫の現在が悲惨~バイト生活で”タワマン”に未練

 

現役時は家賃21万円のタワーマンションに住んでいた西野未姫

西野未姫さんは2018年5月29日にバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで(TBS系)』に出演し、AKB48現役時代に住んでいた家賃21万円のタワーマンションに戻りたいと切望しました。

 

西野未姫さんはAKB48としてノリに乗っていた16歳の頃に一人暮らしを始め、品川区にある家賃21万円の高級タワーマンションに住んでいたそうです。

 

しかし、西野未姫さんはスキャンダルでAKB48を卒業してからは荒川区にある家賃8万円の普通のマンションで暮らしていることを明かしました。

 

そのため現在の住まいには追い焚き機能が付いておらず、西野未姫さんは頭を洗っているうちにお湯が冷めてしまうとぼやいていたようです。

 

ちなみに、西野未姫さんは2017年4月14日から元AKB48メンバーの内田眞由美さんがオーナーを務めている「焼肉IWA」に雇って貰い、アルバイトをしながらピンのタレントとして芸能活動を続けています。

 

 

 

 

 

西野未姫の激太りやタワマンの画像特集

 

西野未姫の激太りやタワマンの画像①

西野未姫さんはほとんど選抜入りも果たせず埋もれていましたがバラエティ番組で活躍していたことから収入はよかったようですね。

 

西野未姫の激太りやタワマンの画像②

西野未姫さんクラスでも家賃21万円の高級タワーマンションに住んでいたという事実に驚いた人も多かったようです。

西野未姫の激太りやタワマンの画像③

西野未姫さんは現在時給1,000円の焼肉屋「焼肉IWA」でアルバイトをしていますが、未熟な年齢の内からタワマンに住んでしまっては価値観が崩壊してしまうでしょう。

西野未姫の激太りやタワマンの画像④

西野未姫さんは激太りしてしまいもはやアイドルとは呼べない姿になってしまいました。

西野未姫の激太りやタワマンの画像⑤

西野未姫さんはアイドルの失敗例の典型的な例となってしまいました。

西野未姫の激太りやタワマンの画像⑥

西野未姫さんは女優活動もしていなかったため余計に再ブレークが難しいでしょう。

西野未姫の激太りやタワマンの画像⑦

激太りした西野未姫さんもそれはそれで需要がありそうですね。

西野未姫の激太りやタワマンの画像⑧

現在はほとんど全盛期レベルまで痩せたようですが、焼肉店でアルバイトしていることが仇となるかもしれません。

 

西野未姫さんが今後タレントとして再ブレークするとしたらやはり「リアクション女王」の道を進むしかないでしょう。

 

西野未姫さんの両親がAKB48に入る事に反対していたのは、ずぼらな性格からこうなることが予測できていたからなのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

西野未姫について総まとめすると・・・

 

・西野未姫は2016年9月、同じくAKB48 メンバーだった大和田南那とともに未成年にもかかわらず、ジャニタレらと深夜デートが発覚した。

・西野未姫のAKB48卒業はスキャンダルが原因の懲罰解雇である。

・西野未姫はスキャンダルが原因で激太りしてしまった。

・西野未姫は現在、時給1,000円で焼肉屋でバイトしながらタレント活動をしている。

 

AKB48に次世代のエースとして期待された「三銃士」として加入し、スキャンダルによって卒業してしまった西野未姫さんについて総まとめしてきました。

 

西野未姫さんは芸能界で再ブレークして再び高級タワーマンションに戻ることを夢見ているようですが、現在はとても厳しい状況のようです。

 

AKBトップアイドルと違い世間的に全く知名度の無い西野未姫さんは、リアクション芸人として割り切ってバラエティ番組に体当たりで出演していく必要があるかもしれません。

 

しかし、2018年6月に西野未姫さんは大島優子さんらとサッカー日本代表円陣アンバサダーに就任したようで、これから知名度を獲得していく可能性があるようですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

阿部マリア

AKB阿部マリアの鼻の整形疑惑を画像で検証!韓国人に憧れていた?

渡辺麻友

【まゆゆ】渡辺麻友が卒業!インスタ裏アカ流出&総選挙で指原莉乃に負けたことが原因で心境に変化?

DChjrVHV0AAg8Qw

【なぜ人気】指原莉乃が総選挙1位連覇できた理由!彼女の魅力まとめ

高橋みなみ

高橋みなみ、彼氏と熱愛報道も私服がダサい…西川貴教との交際疑惑も女性セブンの報道で蒸し返される

高城亜樹

【元AKB】素行不良?高城亜樹の現在とスキャンダル熱愛報道まとめ!事務所退社でフリー転向も前途多難

北原里英e

北原里英の彼氏は笠原秀幸!過去に手越祐也と熱愛の噂なども総まとめ

大場美奈

大場美奈の謹慎スキャンダルまとめ!彼氏とのプリクラ画像流出などで処分

木崎ゆりあ

木崎ゆりあの出身校・ルネサンス高校とは?実は性格が可愛くない?【めちゃイケ・テスト2016】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

今井メロ

今井メロの現在が悲惨!生い立ちと家族・壮絶な転落人生まとめ

28-5

桜井和寿は吉野美佳と不倫で元嫁と離婚!子供や自宅情報もまとめ【画像あり】

kneye

神田正輝はハゲ?カツラ?若い頃と現在の画像比較で検証!

田丸麻紀e

田丸麻紀の夫や子供&自宅情報!実家と家族&ハワイでの出産も総まとめ

片岡愛之助

【子供】片岡愛之助、元彼女との隠し子やDNA鑑定要求まとめ【女性セブン・週刊文春】

笹崎里菜

元ホステス笹崎里菜と彼氏のベッド写真・LINE流出!大学時代・日テレ内定取消裁判・アナウンサーとしての評判まとめ

唐橋充

水野美紀の旦那と子供情報!結婚相手・唐橋充の経歴やイラスト絵も総まとめ

山田哲人

山田哲人の彼女は熊切あさ美?熱愛情報と結婚観まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

kobasie

小橋賢児の現在!嫁や子供&消えた理由はがんの噂も徹底紹介

mimura-masakazu

【モヤさま】三村マサカズが狩野恵里アナを嫌いと発言!過去のパワハラ・セクハラ疑惑と合わせてまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す