平嶋夏海

平嶋夏海の現在!AKB解雇の彼氏スキャンダル~バイクや最近の活動まとめ

「AKB48」のメンバーだった平嶋夏海さんは人気を集めながら彼氏スキャンダルで卒業に追い込まれてしまいました。

 

この記事では、平嶋夏海さんのAKB解雇の熱愛スキャンダルの真相、そしてバイクや現在までの活動について詳しくまとめました。

平嶋夏海のプロフィール

 

アマチュアバイクレーサーとしても活躍する平嶋夏海

 

愛称: なっちゃん
生年月日: 1992年5月28日
出身地: 東京都
血液型: O型
身長: 154 cm
体重: 非公開
デビュー: 2005年12月8日
ジャンル: グラビアアイドル・女優
備考: 元AKB48 チームB(以前は旧チームAメンバー)、元渡り廊下走り隊7
事務所: ワンエイトプロモーション(2015年8月 – )、プロダクション尾木(2008年6月 – 2015年3月)

 

引用:Wikipedia – 平嶋夏海

 

 

平嶋夏海、2005年にAKB48第1期生として芸能界デビュー

 

 

平嶋夏海さんは2005年10月30日に「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格して「AKB48」に加入しました。

 

平嶋夏海さんは2009年の『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』で26位でアンダーガールズ入りを果たして以降、2011年まで3年連続で26位を獲得しました。

 

しかし、詳しくは後述しますが2012年に彼氏スキャンダルの発覚により「AKB48」を卒業することになってしまいました。

 

 

 

平嶋夏海の彼氏スキャンダル…異性との写真流出によりAKB48を解雇

平嶋夏海、とある個人ブログから彼氏との手つなぎ写真が流出【2011年7月】

 

平嶋夏海

出典:https://twitter.com/

彼氏との写真が流出した平嶋夏海

 

2011年7月15日に平嶋夏海さんが男性と手をつないでお祭りを楽しんでいる姿を捉えた写真が個人ブログで投稿されて話題を呼びました。

 

平嶋さんの「熱愛」を報じたのがアメブロの「なかたのブログ」。実はこのブログ、2011年7月14日午前6時30分にアップした1本の記事しかない。そこには、13日の靖国神社「みたま祭り」に行った時のことが綴られていた。祭りで見つけたというファッションモデルやアイドルの名前があり、「AKB48」では小森美果さん、平嶋さんがいたと書いている。

平嶋さんはサングラスして黒い服の男性と手繋いで歩いてたけど、AKBって恋愛禁止だった気が。ま、そんなの表だけか。凄い楽しそうだったなあ。AKBでの活動が忙しいだろうから良い息抜きになってるといいよね」

と結んだ。写真は2枚アップされていて、女性が笑顔で男性と会話しているものと、並んで歩いていると思われる場面だった。

 

引用:ライブドアニュース – AKB平嶋夏海「彼氏と手を繋いでいる」 「証拠写真発覚か」で一騒動

 

ネット上で彼氏スキャンダルとして炎上する一方で、ガセネタだと否定的な見方もある中、このブログの管理人は投稿した記事ごとブログを閉鎖させました。

 

この「なかたのブログ」というブログはこの平嶋夏海さんの彼氏スキャンダルに繋がる記事ひとつだけのためにアメブロを立ち上げており、思ったより大ごとになることを恐れたのか削除したようです。

 

記事では、13日に靖国神社で開催されていた「みたま祭り」の様子が綴られており、ファッションモデルやアイドルを見かけたという記述の中に、実名で平嶋夏海さんと小森美果さんの名前がありました。

 

この日は、AKBメンバーの小森美果さんとのダブルデートだったようです。

 

 

平嶋夏海、米沢瑠美の裏アカウントから異性との写真が流出【2012年1月】

 

 

2012年1月27日になると、平嶋夏海さんは米沢瑠美さんのツイッターの裏アカウントから異性との写真が100枚以上流出する事件が起きます。


この写真の中には平嶋夏海さんの姿も確認することができ、現役アイドルながら派手な異性関係がバレてしまう結果となりました。

 

 

 

平嶋夏海、スキャンダルが原因で米沢瑠美と共にAKB48を解雇【2012年2月】

 

 

平嶋夏海さんは裏アカ発覚騒動の翌日の1月28日に、米沢瑠美さんとともにAKB48の活動辞退する意向を表明。

 

同年2月5日に開催された『上からマリコ』劇場盤大握手会を最後にAKB48を去りました。

 

平嶋も「私の軽率な行動により、みなさんにご迷惑をおかけしました。まことに勝手ながら、この握手会で、AKB48と渡り廊下走り隊を辞退します」とあいさつ。「このようなかたちでAKB48を去ることになって、申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです」とし「失ったものの大きさを改めて感じます。またみなさんの前に立ちたいです」と語った。

 

引用:スポニチアネックス – AKB平嶋夏海、米沢瑠美 ファンに涙で別れのあいさつ

 

表向きは卒業となっていますが、運営サイドからの事実上の解雇だったといわれています。

 

また、平嶋夏海さんは2013年5、6月にかけて開催された『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』には卒業メンバーとして参戦しており、卒業メンバーとしては唯一62位にランクインを果たしています。

 

 

 

平嶋夏海の現在…アマチュアバイクレーサーとして活躍していた

平嶋夏海、AKB48解雇後はタレント・女優として活動

 

セカンド写真集「ナツミ感」を発売

 

AKB48を解雇された同年10月、平嶋夏海さんは舞台「GO, JET!GO!GO!〜I LOVE YOUが言えなくて〜」で女優として芸能活動を再開させました。

 

平嶋夏海さんはAKB48を卒業したメンバーとしては珍しく、卒業後も密接にAKB48のイベントに参加しており、同時に女優業も充実させるなどAKB48時代に培った人気は大きかったようです。

 

また、2018年2月27日に発売されたセカンド写真集「ナツミ感」では、AKB48時代には出せなかったような「彼氏目線」で撮影されたかなりセクシーな写真集になったようです。

 

平嶋は自身のInstagramやTwitterで「平嶋夏海セカンド写真集、彼氏目線をテーマに撮影しました! オフショット毎日公開中」などと記しながらセクシーショットを披露。7日付の投稿では、濡れ髪でびしょ濡れになったTシャツをたくしあげなら透けブラ&お腹を大胆に露出し、ショートパンツからむっちりとした太ももまで見せつけるという超セクシーな姿を大サービスしている。

 

引用:BIGLOBEニュース – 平嶋夏海、写真集オフショット大放出! 「彼氏目線」をテーマにオトナの色気を発揮

 

 

平嶋夏海、バイクでアマチュア日本一を目指していた

 

アマチュア日本一を目指している平嶋夏海

 

平嶋夏海さんは2018年4月21日に放送されたバラエティ番組『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~(テレビ東京系)』に出演し、バイクにハマっていることを明かして注目を集めました。

 

両親がサーファーだということはファンの間では知られていましたが、まさかバイクレーサーになっているとは驚きだったようです。

 

現在は大型二輪免許を持っているという平嶋。仕事が休みの時は空き地にコーンやタイヤを並べてコースを作り練習していると明かすと、博多大吉は「どこかツーリングに行くんじゃなくて、腕、磨いているの?」とびっくり。これはバイク好きの父親の影響とのことで、父も、路面に設定されたコースを走りタイムを競うレースの参戦経験があるという。

 

引用:エンタメRBB – 元AKB・平嶋夏海、休日はバイクの運転テクニックを磨く「空き地にコースを作って……」

 

平嶋夏海さんは2018年7月15日に「ツインリンクもてぎ」で開催されたミニバイクの耐久レース「2018 ちょっとDE耐!」で初レースに参加していました。

 

最近ではバイク関係の仕事が増えており、バイクに乗っての撮影もスタントを立てずに自らこなしているようで、今後さらにバイカーのファンも増えていくことでしょう。

 

なお、平嶋夏海さんはプロのバイクレーサーになるのはさすがに敷居が高いと思っているようですが、アマチュア日本一を目指すとリップサービスをしていたようです。

 

「プロになるお気持ちは?」との質問には「いやぁ~さすがにプロにはかなわないんですけど、アマチュア界での1位になれるように頑張ります」とはにかんで見せた。

 

引用:ザ・テレビジョン – 平嶋夏海、結婚願望を明かす「母親の練習はしてます」

 

 

 

 

平嶋夏海、現在の彼氏や結婚観は?

 

母親の練習もしているという平嶋夏海

 

平嶋夏海さんはバイクレースでプロになるかインタビューで聞かれた際に、結婚についても聞かれていましたが、友達の子供で母親の練習をしていることから結婚願望は強いようです。

 

結婚? 結婚はですね、周りの友達も結構出産している子も増えてきて、友達の子供で先に母親の練習はしてます(笑)」と“準備”だけはしていることを報告した。

 

引用:ザ・テレビジョン – 平嶋夏海、結婚願望を明かす「母親の練習はしてます」

 

母親になることを強く意識しているということは、平嶋夏海さんは現在熱愛中の彼氏がいるということなのかもしれません。

 

まだ2019年4月現在では週刊誌やメディアは平嶋夏海さんの彼氏の情報をキャッチしていないようですが、その内俳優などとの熱愛が発覚するかもしれませんね。

 

 

 

平嶋夏海についてまとめると…

・平嶋夏海は2011年7月に彼氏とのデート写真が流出、2012年1月に米沢瑠美の裏アカから異性との写真が大量流出しした

・平嶋夏海は裏アカ騒動の翌日にAKB48 の活動辞退を表明、事実上の解雇だった

・平嶋夏海は現在、アマチュアバイクレーサーとしても活躍している

 

元「AKB48」として活躍しバイクレーサーとして注目を集める平嶋夏海さんの彼氏スキャンダルについて総まとめしてきました。

 

米沢瑠美さんの裏アカ流出でとばっちりをうけた形で解雇された米沢瑠美さん。実際に異性関係は派手だったので仕方ないですが、AKB48に関わり続けられているのは、平嶋夏海さんの人気の高さを証明しています。

 

平嶋夏海さんがアマチュアバイクレースの世界でもし日本一の座に輝くことがあれば、さらに大ブレークすることは間違いないでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

高橋みなみ

高橋みなみの結婚&旦那情報!現在や彼氏との熱愛スキャンダルなど総まとめ

高城亜樹

高城亜樹の現在!高橋祐治との結婚や子供・AKB時代の彼氏スキャンダルなど総まとめ

中西里菜

元AKB中西里菜(やまぐちりこ)の現在!結婚した旦那と子供も総まとめ

北原里英e

北原里英が結婚!旦那の笠原秀幸・過去の手越祐也と熱愛の噂なども総まとめ

DChjrVHV0AAg8Qw

指原莉乃はなぜ人気?総選挙1位連覇できた理由や魅力まとめ

大和田南那

大和田南那の彼氏は高橋海人!永瀬廉などスキャンダル4選と匂わせ投稿を総まとめ

ccefb3de-s

西川七海の現在!AKB解雇理由のプリクラ~乃木坂脱退とその後まとめ

塚本まり子

塚本まり子(大人AKB)の今現在!旦那や子供・過去の経歴や正体まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

img_7

小笠原道大の嫁や娘&現在まとめ!長女の小笠原茉由が芸能界デビュー

20210317at30S_p

森本貴幸の現在!事故で逮捕・結婚した嫁や子供・出身中学と高校・天才的な全盛期も総まとめ

peng

彭帥(中国テニス選手)の若い頃と現在!消息不明で引退?美人画像や結婚歴・告発内容の全文も徹底紹介

伊達公子

伊達公子と元旦那クルムとの離婚理由・子供できなかった原因・再婚までまとめ

梅田直樹

梅田直樹の現在!益若つばさとの離婚原因や子供~梅しゃんの最近の様子まとめ

2014031702

ジャガー横田が離婚?旦那・木下博勝の浮気&息子や現在の様子も総まとめ

1443525719_1d7c

安藤政信の嫁が美人!結婚した妻と子供・現在の活動まとめ

DtNEAhbvk6OVxAN_btdMk_133

源馬大輔の現在!浅田舞と熱愛や結婚歴・年齢や年収・経歴とプロフィールまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

e6c2441a-s

夏目雅子の姪・楯真由子の現在!父と実母など家系図&最近の様子まとめ

千秋

【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介と特定!慶應卒イケメン【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す