平嶋夏海

平嶋夏海の現在!AKB解雇の彼氏スキャンダル~バイクや最近の活動まとめ

「AKB48」のメンバーだった平嶋夏海さんは人気を集めながら彼氏スキャンダルで卒業に追い込まれてしまいました。

 

この記事では、平嶋夏海さんのAKB解雇の熱愛スキャンダルの真相、そしてバイクや現在までの活動について詳しくまとめました。

平嶋夏海のプロフィール

 

アマチュアバイクレーサーとしても活躍する平嶋夏海

 

愛称: なっちゃん
生年月日: 1992年5月28日
出身地: 東京都
血液型: O型
身長: 154 cm
体重: 非公開
デビュー: 2005年12月8日
ジャンル: グラビアアイドル・女優
備考: 元AKB48 チームB(以前は旧チームAメンバー)、元渡り廊下走り隊7
事務所: ワンエイトプロモーション(2015年8月 – )、プロダクション尾木(2008年6月 – 2015年3月)

 

引用:Wikipedia – 平嶋夏海

 

 

平嶋夏海、2005年にAKB48第1期生として芸能界デビュー

 

 

平嶋夏海さんは2005年10月30日に「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格して「AKB48」に加入しました。

 

平嶋夏海さんは2009年の『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』で26位でアンダーガールズ入りを果たして以降、2011年まで3年連続で26位を獲得しました。

 

しかし、詳しくは後述しますが2012年に彼氏スキャンダルの発覚により「AKB48」を卒業することになってしまいました。

 

 

 

平嶋夏海の彼氏スキャンダル…異性との写真流出によりAKB48を解雇

平嶋夏海、とある個人ブログから彼氏との手つなぎ写真が流出【2011年7月】

 

彼氏との写真が流出した平嶋夏海

 

2011年7月15日に平嶋夏海さんが男性と手をつないでお祭りを楽しんでいる姿を捉えた写真が個人ブログで投稿されて話題を呼びました。

 

平嶋さんの「熱愛」を報じたのがアメブロの「なかたのブログ」。実はこのブログ、2011年7月14日午前6時30分にアップした1本の記事しかない。そこには、13日の靖国神社「みたま祭り」に行った時のことが綴られていた。祭りで見つけたというファッションモデルやアイドルの名前があり、「AKB48」では小森美果さん、平嶋さんがいたと書いている。

平嶋さんはサングラスして黒い服の男性と手繋いで歩いてたけど、AKBって恋愛禁止だった気が。ま、そんなの表だけか。凄い楽しそうだったなあ。AKBでの活動が忙しいだろうから良い息抜きになってるといいよね」

と結んだ。写真は2枚アップされていて、女性が笑顔で男性と会話しているものと、並んで歩いていると思われる場面だった。

 

引用:ライブドアニュース – AKB平嶋夏海「彼氏と手を繋いでいる」 「証拠写真発覚か」で一騒動

 

ネット上で彼氏スキャンダルとして炎上する一方で、ガセネタだと否定的な見方もある中、このブログの管理人は投稿した記事ごとブログを閉鎖させました。

 

この「なかたのブログ」というブログはこの平嶋夏海さんの彼氏スキャンダルに繋がる記事ひとつだけのためにアメブロを立ち上げており、思ったより大ごとになることを恐れたのか削除したようです。

 

記事では、13日に靖国神社で開催されていた「みたま祭り」の様子が綴られており、ファッションモデルやアイドルを見かけたという記述の中に、実名で平嶋夏海さんと小森美果さんの名前がありました。

 

この日は、AKBメンバーの小森美果さんとのダブルデートだったようです。

 

 

平嶋夏海、米沢瑠美の裏アカウントから異性との写真が流出【2012年1月】

 

 

 2012年1月27日になると、平嶋夏海さんは米沢瑠美さんのツイッターの裏アカウントから異性との写真が100枚以上流出する事件が起きます。


この写真の中には平嶋夏海さんの姿も確認することができ、現役アイドルながら派手な異性関係がバレてしまう結果となりました。

 

 

 

平嶋夏海、スキャンダルが原因で米沢瑠美と共にAKB48を解雇【2012年2月】

 

 

平嶋夏海さんは裏アカ発覚騒動の翌日の1月28日に、米沢瑠美さんとともにAKB48の活動辞退する意向を表明。

 

同年2月5日に開催された『上からマリコ』劇場盤大握手会を最後にAKB48を去りました。

 

平嶋も「私の軽率な行動により、みなさんにご迷惑をおかけしました。まことに勝手ながら、この握手会で、AKB48と渡り廊下走り隊を辞退します」とあいさつ。「このようなかたちでAKB48を去ることになって、申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです」とし「失ったものの大きさを改めて感じます。またみなさんの前に立ちたいです」と語った。

 

引用:スポニチアネックス – AKB平嶋夏海、米沢瑠美 ファンに涙で別れのあいさつ

 

表向きは卒業となっていますが、運営サイドからの事実上の解雇だったといわれています。

 

また、平嶋夏海さんは2013年5、6月にかけて開催された『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』には卒業メンバーとして参戦しており、卒業メンバーとしては唯一62位にランクインを果たしています。

 

 

 

平嶋夏海の現在…アマチュアバイクレーサーとして活躍していた

平嶋夏海、AKB48解雇後はタレント・女優として活動

 

セカンド写真集「ナツミ感」を発売

 

AKB48を解雇された同年10月、平嶋夏海さんは舞台「GO, JET!GO!GO!〜I LOVE YOUが言えなくて〜」で女優として芸能活動を再開させました。

 

平嶋夏海さんはAKB48を卒業したメンバーとしては珍しく、卒業後も密接にAKB48のイベントに参加しており、同時に女優業も充実させるなどAKB48時代に培った人気は大きかったようです。

 

また、2018年2月27日に発売されたセカンド写真集「ナツミ感」では、AKB48時代には出せなかったような「彼氏目線」で撮影されたかなりセクシーな写真集になったようです。

 

平嶋は自身のInstagramやTwitterで「平嶋夏海セカンド写真集、彼氏目線をテーマに撮影しました! オフショット毎日公開中」などと記しながらセクシーショットを披露。7日付の投稿では、濡れ髪でびしょ濡れになったTシャツをたくしあげなら透けブラ&お腹を大胆に露出し、ショートパンツからむっちりとした太ももまで見せつけるという超セクシーな姿を大サービスしている。

 

引用:BIGLOBEニュース – 平嶋夏海、写真集オフショット大放出! 「彼氏目線」をテーマにオトナの色気を発揮

 

 

平嶋夏海、バイクでアマチュア日本一を目指していた

 

アマチュア日本一を目指している平嶋夏海

 

平嶋夏海さんは2018年4月21日に放送されたバラエティ番組『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~(テレビ東京系)』に出演し、バイクにハマっていることを明かして注目を集めました。

 

両親がサーファーだということはファンの間では知られていましたが、まさかバイクレーサーになっているとは驚きだったようです。

 

現在は大型二輪免許を持っているという平嶋。仕事が休みの時は空き地にコーンやタイヤを並べてコースを作り練習していると明かすと、博多大吉は「どこかツーリングに行くんじゃなくて、腕、磨いているの?」とびっくり。これはバイク好きの父親の影響とのことで、父も、路面に設定されたコースを走りタイムを競うレースの参戦経験があるという。

 

引用:エンタメRBB – 元AKB・平嶋夏海、休日はバイクの運転テクニックを磨く「空き地にコースを作って……」

 

平嶋夏海さんは2018年7月15日に「ツインリンクもてぎ」で開催されたミニバイクの耐久レース「2018 ちょっとDE耐!」で初レースに参加していました。

 

最近ではバイク関係の仕事が増えており、バイクに乗っての撮影もスタントを立てずに自らこなしているようで、今後さらにバイカーのファンも増えていくことでしょう。

 

なお、平嶋夏海さんはプロのバイクレーサーになるのはさすがに敷居が高いと思っているようですが、アマチュア日本一を目指すとリップサービスをしていたようです。

 

「プロになるお気持ちは?」との質問には「いやぁ~さすがにプロにはかなわないんですけど、アマチュア界での1位になれるように頑張ります」とはにかんで見せた。

 

引用:ザ・テレビジョン – 平嶋夏海、結婚願望を明かす「母親の練習はしてます」

 

 

 

 

平嶋夏海、現在の彼氏や結婚観は?

 

母親の練習もしているという平嶋夏海

 

平嶋夏海さんはバイクレースでプロになるかインタビューで聞かれた際に、結婚についても聞かれていましたが、友達の子供で母親の練習をしていることから結婚願望は強いようです。

 

結婚? 結婚はですね、周りの友達も結構出産している子も増えてきて、友達の子供で先に母親の練習はしてます(笑)」と“準備”だけはしていることを報告した。

 

引用:ザ・テレビジョン – 平嶋夏海、結婚願望を明かす「母親の練習はしてます」

 

母親になることを強く意識しているということは、平嶋夏海さんは現在熱愛中の彼氏がいるということなのかもしれません。

 

まだ2019年4月現在では週刊誌やメディアは平嶋夏海さんの彼氏の情報をキャッチしていないようですが、その内俳優などとの熱愛が発覚するかもしれませんね。

 

 

 

平嶋夏海についてまとめると…

・平嶋夏海は2011年7月に彼氏とのデート写真が流出、2012年1月に米沢瑠美の裏アカから異性との写真が大量流出しした

・平嶋夏海は裏アカ騒動の翌日にAKB48 の活動辞退を表明、事実上の解雇だった

・平嶋夏海は現在、アマチュアバイクレーサーとしても活躍している

 

元「AKB48」として活躍しバイクレーサーとして注目を集める平嶋夏海さんの彼氏スキャンダルについて総まとめしてきました。

 

米沢瑠美さんの裏アカ流出でとばっちりをうけた形で解雇された米沢瑠美さん。実際に異性関係は派手だったので仕方ないですが、AKB48に関わり続けられているのは、平嶋夏海さんの人気の高さを証明しています。

 

平嶋夏海さんがアマチュアバイクレースの世界でもし日本一の座に輝くことがあれば、さらに大ブレークすることは間違いないでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

AKB48_logo2.svg

AKB48卒業メンバーその後!現在が悲惨な7人の元AKBまとめ【2019最新版】

中西里菜

元AKB中西里菜(やまぐちりこ)の現在!結婚した旦那と子供も総まとめ

矢作萌夏

矢作萌夏の彼氏や高校&文春の熱愛報道まとめ~添い寝やディズニーデート写真流出

y9

横山由依のすっぴんがかわいい!雨宮天に似てる説も画像で検証

柏木由紀

柏木由紀と手越祐也の熱愛スキャンダルまとめ|総選挙スピーチで徳光さんに苛立つ場面も…

河西智美

河西智美の現在&黄金伝説リタイアの真相!消えた理由は逃亡癖か

dffefa76

高橋みなみの母の事件の真相~父親・母親・弟など家族も総まとめ

b8fa9791

宮脇咲良と渡辺麻友は不仲?まゆゆインスタ裏アカの発言が原因?噂の真相を調査

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

永尾亜子

フジテレビ夏野亮の永尾亜子アナへのキスセクハラスキャンダルまとめ

1123_02

玉木宏の彼女遍歴&結婚まとめ!嫁の木南晴夏や妹の情報も徹底紹介

鈴木亜美

鈴木亜美の現在が劣化?目の整形疑惑も昔の画像で検証【目頭切開の噂】

千葉涼太-253x300

千葉涼平が結婚!嫁はフライデーの彼女?熱愛&結婚情報まとめ

野際陽子

野際陽子さん死去|死因の肺腺がんやタバコとの関係まとめ!元旦那は千葉真一

ドクター中松

ドクター中松の収入源や資産!ガン克服で死去を逃れた現在まで総まとめ

桃田賢斗

桃田賢斗の不祥事と現在!彼女やスナックママとのキス写真流出まとめ

e

井川慶の現在!嫁や子供の情報&全盛期の様子など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

小室佳代

小室佳代の現在!学歴や経歴・夫や家族・婚約者の正体や韓国人説など総まとめ

仁香 e

仁香と元旦那の離婚理由や子供&現在の彼氏など熱愛情報まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す