大和田南那

大和田南那の彼氏は高橋海人!永瀬廉などスキャンダル4選と匂わせ投稿を総まとめ

元AKB大和田南那さんがKing & Prince(キンプリ)の高橋海人さんとの熱愛で話題になっています。

 

2016年には同じキンプリの永瀬廉さんとの深夜お遊びや匂わせで話題となりましたが、大和田南那さんの彼氏やスキャンダルについて総まとめしましたのでご紹介します。

大和田南那のプロフィール&経歴

 

元AKB48・Aチームの大和田南那

 

 

大和田南那さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 大和田 南那(おおわだ なな)
生年月日: 1999年9月15日
出生地: 千葉県
身長: 159 cm
体重: 非公開
血液型: A型
職業: 女優
ジャンル: テレビドラマ・舞台
活動期間: 2013年 –
事務所: エイジアプロモーション

 

引用:Wikipedia – 大和田南那

 

 

大和田南那、AKB48・チームKバックダンサーとしてデビュー

 

 

大和田南那さんは2013年4月30日にAKB48・チームKのバックダンサーとしてアイドルデビューし、2014年2月24日にチームBに昇格して本格活動を始め、2015年3月26日から卒業するまでチームAで活躍していました。

卒業後に高校も卒業し、ドラマや映画、バラエティ番組などに出演して女優として芸能活動を続けています。

 

2013年1月19日…「AKB48第15期生オーディション」に合格して芸能界入り。

同年4月30日…大島優子率いるチームKのバックダンサーとして公演デビュー。

2014年2月24日…『AKB48グループ大組閣祭り〜時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!〜』においてチームBへの昇格により本格的なアイドル活動開始。

同年4月18日…ドラマ『セーラーゾンビ(テレビ東京系)』で女優デビュー。

同年5月21日…同日リリースのAKB48の36枚目シングル「ラブラドール・レトリバー」にて初のシングル選抜入り。

2015年3月25日…AKBグループアイドルで構成される7人組アイドルユニット「でんでんむChu!」への参加が発表される。

同年3月26日…チームAへの異動が発表される。

2016年11月29日…AKB48劇場公演でグループからの卒業を発表。

2017年3月18日…同日を以てAKB48を卒業。

同年8月31日…エイジアプロモーションに移籍を発表。

2018年3月17日…日出高等学校通信制課程を卒業。

同年7月14、16日…アイス店「アイスとオオカミくんには騙されない」で1日店長を務める。

 

そして、大和田南那さんは2018年8月25日にニコニコ生放送で放送されたインターネット番組『直撃!週刊文春ライブ』にて、キンプリのメンバーである高橋海人さんとの半同棲生活の熱愛スキャンダルが報じられて話題になっています。

 

 

大和田南那さんは2016年7月頃にも当時ジャニーズJr.内のユニット「Mr.KING」のメンバーでだった永瀬廉さんとのつながりをインスタグラムの投稿を通じて匂わせたり、同年10月にも当時AKB48メンバーだった西野未姫さんとジャニーズJr.だった植草裕太さんとモデル男性を含めた”深夜のWデート”を報じられるなど、何かとジャニーズとのつながりを噂されてきました。

 

 

大和田南那は“匂わせ”女~永瀬廉や植草裕太とのスキャンダルで有名に

 

大和田南那はジャニーズとのスキャンダルが多い

大和田南那さんは先述のとおり、キンプリの永瀬廉さんや元ジャニーズJr.の樋口裕太さんなどとの”匂わせ”熱愛スキャンダルが多いため、今回同じくキンプリの高橋海人さんとの熱愛発覚でジャニーズファンからはとても疎まれているようです。

 

大和田南那さんは上記のジャニーズタレント以外にも、ファンの間で当時ジャニーズJr.の鈴木舜映さんとのつながりが噂されたこともありました。

 

ここまでジャニーズタレントとつながりを持っている大和田南那さんですが、スキャンダルを時系列ごとに総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

 

 

 

大和田南那のスキャンダル① 2016年7月 キンプリ永瀬廉と熱愛“匂わせ”炎上

永瀬廉とのインスタグラムでの熱愛”匂わせ”

2016年7月頃に当時ジャニーズJr.内ユニット「Mr.KING」のメンバーだった永瀬廉さんのインスタグラム裏アカウントが発覚し、さらに大和田南那さんのツイッター裏アカウントから繋がりが発覚したことから炎上していました。

 

事の発端は2016年7月21日に当時ジャニーズJr.だった永瀬廉さん、森本慎太郎さん、阿部顕嵐さんのインスタグラムの裏アカウントが発覚したことでした。

 

ジャニーズ事務所所属のタレントはツイッターやインスタグラムなどのSNSの使用を禁止されているため、ネット上ではこれらのタレントのプロ意識の低さを指摘され炎上していました。

 

そしてそれらの裏アカウントに投稿されていた画像がツイッターなどのSNSを通じて拡散されました。

 

それに付随する形で当時AKB48アイドルだった大和田南那さんのツイッターの裏アカウントも発見されてしまい、そこに投稿されていた内容から永瀬廉さんとの繋がり・熱愛の疑惑が浮上しました。

 

大和田南那さんと永瀬廉さんの熱愛疑惑を匂わせた点は2つで、「ペアリングをしていること」「大和田南那が永瀬廉を思わせる”R”のネイルをしていること」でした。

 

 

大和田南那と永瀬廉がペアリングをしていることが発覚

大和田南那さんのツイッター裏アカウントと永瀬廉さんのインスタグラム裏アカウントでそれぞれ同じように見える指輪が指摘され、「ペアリングをしている」と拡散されました。

 

 

大和田南那が永瀬廉の”R”をネイルに入れる

大和田南那さんがオフィシャルアカウントで公開したネイルの中に永瀬廉さんを匂わせる”R”の文字を入れていたため指摘され炎上していましたが、本人は「Rはテキスト的にかわいいアルファベット」と言い訳をしていたようです。また、左手親指にイニシャルを入れるのは「イケナイ恋」という意味もあるようです。

 

 

大和田南那の何気ないツイートから炎上

大和田南那さんはツイッターのオフィシャルアカウントで大阪から離れることをツイートしましたが、この期間は永瀬廉さんが出演する大阪松竹座での公演があったようで、会いに行っていたことを匂わせました。

 

 

大和田南那が永瀬廉を匂わせるやりとりを投稿

大和田南那さんはツイッターの裏アカウントで仲がいい大島涼花さんとのやりとりで、永瀬廉さんを匂わせる「れーん」という投稿をしていました。

 

 

大和田南那が永瀬廉を熱烈に擁護

大和田南那さんはツイッターの裏アカウントで永瀬廉さんのファンの批判に対して猛烈な擁護のツイートをしていました。

 

 

ジャニーズタレントのツイッター裏アカウントではフォロー済み?

誰のツイッター裏アカウントかは不明ですが大和田南那さんもフォローされているようです。

 

大和田南那さんが永瀬廉さんに熱烈な想いを寄せていることが分かる裏アカウントの画像が多数浮上しましたが、これは一方的なものであり永瀬廉さんは大和田南那さんに特別な感情が無いばかりかこうした炎上に激怒していたとも言われています。

 

ペアリングも大和田南那さんが永瀬廉さんが好きすぎるあまり真似をしてつけていることが濃厚だと見られており、こうした熱愛を匂わせるような投稿をしていることからジャニーズファンからは猛烈に批判され炎上していました。

 

 

 

 

 

大和田南那のスキャンダル② 2016年10月 植草裕太との深夜Wデート発覚

 

大和田南那、深夜のWデートスキャンダル

2016年10月7日にニコニコ生放送で放送されたインターネット番組『文春砲ライブ』で、大和田南那さんがAKB48友達の西野未姫さんと当時ジャニーズJr.の植草裕太さん、モデル男性の4人で深夜のWデートをしていたことが報じられ話題になりました。

元AKB西野未姫の現在!スキャンダル解雇の真相や激太り画像まとめ

 

『文春砲ライブ』の名物記者である文春砲スズキさんによれば、大和田南那さんと西野未姫さんが仲が良いことを知っていてマークしていたようです。

 

「週刊文春」の名物記者“文春砲スズキ”氏は大和田と西野について「遊んでる話は聞いてたんですよ、僕。この案件に関して、その彼女たちがね。何個もタレコミあったり、実際それで怒られたりしてたって話もあるぐらい」と、かねてより良からぬうわさを耳にしていたと明かした。

 

引用:ライブドアニュース – 植草克秀の長男・樋口裕太 AKB48大和田南那&西野未姫と深夜デート報道

 

同番組では大和田南那さんはこの日生誕祭公演に出演しており、その後着替えて3人と合流したと伝えられています。

 

それから4人でドライブデートを楽しんだ後、市川市の最北端にある大慶園でWデートをしたようです。

 

同番組で報じられた大和田南那さんらを写した証拠写真の数々は記者によるものではなく、現地にいた情報提供者が撮影したもののようです。

 

 

大和田南那は当時17歳で条例違反になる

大和田南那さんは当時17歳であり深夜2時頃にゲームセンターで遊んでいたことから都の条例違反になります。

 

 

大和田南那

出典:https://twitter.com/

大和田南那の相手はイケメン男性モデル

公開された画像は植草裕太さんと西野未姫さんで、大和田南那さんはイケメンの読者モデル男性が相手だったと言われています。

 

 

大和田南那もばっちり映っていた

大和田南那さんは西野未姫さんのように帽子で変装はしていないようで、黒のTシャツを着ていたようです。

 

大和田南那さんらはこのゲームセンターでのWデートの後、深夜3時過ぎ頃にそれぞれ2人ペアで分かれてその後を楽しんだと伝えられています。

 

大和田南那さんはこの熱愛スキャンダルが『文春砲ライブ』で放送されると、グーグルプラスを更新して熱愛を否定しました。

 

みなさん!
ご心配をおかけして、ごめんなさい!

たまたま会ったお友達とお話しているところでした。
誤解をさせてしまって、ごめんなさい!
嘘と思われてしまうかもしれないけど、これが事実です。
大人の方にも、もっと前にちゃんと相談してるので大丈夫です!

心配かけて、ごめんなさい!
無理があるのはわかってます。
自分が周りの立場なら、信用できないです。

でも、これが事実です。
嘘なんか、怖くてつけないもん。

 

引用:ジャニーズ噂の彼女まとめ – 高橋海人が大和田南那自宅に入る瞬間画像文春証拠まとめ!衝撃画像がヤバすぎる!

 

この未成年の深夜徘徊&熱愛スキャンダルを受けて大和田南那さんは前回の永瀬廉さんの”匂わせ”熱愛のように言い訳の余地もなく、まもなくAKB48をクビになる形で卒業せざるを得なくなったと言われています。

 

特に西野未姫さんにおいてはスキャンダル発覚での心理的ストレスから激太りしてアイドルらしからぬ姿で卒業を迎えてしまいました。

 

植草裕太さんはジャニーズグループ・少年隊の植草克秀さんの息子であり、ジャニーズ事務所を退所してからは樋口裕太として活動しています。

 

 

 

 

大和田南那のスキャンダル③ 2017年4月 鈴木舜映とも繋がっていた?

 

ジャニーズJr.の鈴木舜映との繋がりも噂に

2017年4月頃に当時ジャニーズJr.だった鈴木舜映さんのインスタグラムの裏アカウントが発覚した際に、当時AKB48メンバーで大和田南那さんとも仲が良かった大島涼花さんとの繋がりが匂わせたことから話題になりました。

 

この熱愛スキャンダルについては大島涼花さんと鈴木舜映さんのもので、大和田南那さんは直接的に関係していなかったようです。

 

しかし、ここまで3連発でジャニーズタレントとの繋がりを匂わせた大和田南那さんは、ネット上でジャニーズとの繋がりが深いことを印象付けるには十分でした。

 

 

 

大和田南那のスキャンダル④ 2018年8月 キンプリ高橋海人との半同棲熱愛報道

大和田南那、高橋海人との“匂わせ”半同棲にファン悲痛の声

 

恋愛自由な大和田南那は高橋海人こそ本命?

2018年8月25日にニコニコ生放送で放送されたインターネット番組『直撃!週刊文春ライブ』で、大和田南那さんとキンプリメンバーの高橋海人さんと半同棲の熱愛をしていることが報じられ話題になっています。

 

同番組で報じられた内容は、高橋海人さんが8月19日に大阪城ホールで開催されたキンプリのコンサートが終わってから東京に戻り、大和田南那さんの自宅マンションに合鍵で入っていくところが写真付きで報じられてしまいました。

 

 

すでに決定的な証拠が出ていますが大和田南那さんの事務所・エイジアプロモーションとジャニーズ事務所はどちらも「友達のひとり」だとコメントしており、ジャニーズ事務所は当然ながらエイジアプロモーションも商品に傷をつけたくない様子のようです。

 

大和田南那さんは同番組で熱愛が報じられる以前から、インスタグラムのオフィシャルアカウントで”ひまわり”の絵文字を多用しており、さらにツイッターでファンに向けて募集した質問コーナーの背景画像には”ひまわり”を使用してことから、高橋海人さんのイメージカラーである”ひまわりイエロー”をすでに匂わせていたようです。

 

 

さらに大和田南那のハートのネックレスがお揃い?

大和田南那さんがつけているハートのネックレスが高橋海人さんがつけているものとお揃いだとネット上でジャニーズファンが悲鳴を上げています。

 

 

高橋海人には批判も挙がっている

高橋海人さんは大和田南那さんとお揃いに見えるハートのネックレスをして公演にも出演していることからジャニーズファンから「彼女とお揃いのネックレスをつけてファンの前に出るのはどういう気持ち?」と批判も挙がっているようです。

 

なお、大和田南那さんは(暗黙の)恋愛禁止ルールのあるAKB48を卒業しているため恋愛は自由だとして擁護する声もあるようですが、過去にジャニーズタレントと度々スキャンダルを報じられているため素直に応援できない人が多いようです。

 

 

 

 

 

 

大和田南那について総まとめすると…

・大和田南那の熱愛スキャンダルの相手はすべてジャニーズタレントである。

・大和田南那は、過去にSNSで永瀬廉との熱愛を“匂わせ”て炎上した。

・大和田南那は、植草裕太らと深夜のWデートが発覚。深夜にゲームセンターにいたため、都の条例違反に当たるとネット上で問題となった。

・大和田南那は2018年8月、高橋海人と半同棲状態であることが発覚した。

 

AKB48のアイドルとして活躍し、現在は女優やバラエティタレントとして活動している大和田南那さんについて総まとめしてきました。

 

大和田南那さんは2018年8月現在までにジャニーズタレントの永瀬廉さん、植草裕太さん(本当の相手は読者モデル)、鈴木舜映さん(熱愛はなかった)、高橋海人さんとのスキャンダルが報じられてきました。

 

『直撃!週刊文春ライブ』で熱愛が報じられて、大和田南那さんと高橋海人さんが今後破局するのか、交際続行するのかは分かりませんが、自然消滅するとしたら2018年末までには分かることでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

7ecdbb5d75d1a7028cc38a4b36bfda32_27261

板野友美の現在!顔の整形とシリコン疑惑の真実&最近の活動まとめ

木崎ゆりあ

木崎ゆりあの現在!出身校・ルネサンス高校とは?実は性格が可愛くない?

小野恵令奈

小野恵令奈の現在!AKB卒業と引退理由&有岡大貴プリクラ流出の真相まとめ

AKB48_logo2.svg

AKB48卒業メンバーの現在!その後が悲惨な20人の元AKBまとめ【2024最新版】

高橋みなみ

高橋みなみの結婚&旦那情報!現在や彼氏との熱愛スキャンダルなど総まとめ

05d90c80-e1504321785418

板野友美と彼氏TAKAHIROの破局理由!歴代の元カレや結婚も総まとめ

DChjrVHV0AAg8Qw

指原莉乃はなぜ人気?総選挙1位連覇できた理由や魅力まとめ

秋元才加

秋元才加(ハーフ)の現在!夫と子供&父と母など家族・AKB時代や卒業理由もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

unnamed

秋篠宮文仁親王の昔や若い頃!身長やロン毛の噂・紀子様との結婚や子供も総まとめ

古賀誠一

古賀誠一(オスカー元社長)の嫁や息子と娘など家族!タレントの退社問題も総まとめ

o040804081432704176200

真野恵里菜が彼氏の柴崎岳と結婚!過去と現在の熱愛報道まとめ

e71aaf16eb8367208f2613cbc873c110e2ac59911457769023

宮脇咲良の顔の整形疑惑を画像で検証!目・涙袋・鼻などが大幅変化【最新版】

今井洋介

今井洋介の死因は薬?遺書の噂・元嫁と娘・テラスハウス炎上も総まとめ

Rikidouzan

力道山の死因!村田勝志に刺される最期とクズエピソード・嫁や息子と孫など家族も総まとめ

m_dot-2019111400070

瀬戸内寂聴の若い頃がクズ?元旦那や子供(娘)・本名と経歴・死去の現在も総まとめ

大橋巨泉

【死因】大橋巨泉の嫁と子供は?死去前に在宅医が誤投与?気になる噂まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

2019041804

ユチョンの現在と最新情報~事件と逮捕・ファンハナとの関係を総まとめ

ほしのあき・三浦皇成

ほしのあき&三浦皇成の離婚危機と現在!旦那の浮気キス写真流出後に別居【子供の画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す