野呂佳代

元AKB野呂佳代の体重変化!彼氏や結婚の噂・現在まで総まとめ

元AKB48・SDN48のアイドルで、現在は主にバラエティ番組で活躍している野呂佳代さん。

 

その”力士のよう”と言われる太ましい体型がチャームポイントですが、現在の体重はいったいいくつなのか。

 

彼氏との結婚疑惑も浮上していたようなので、野呂佳代さんの生い立ちも含めて詳しくまとめたのでご紹介します。

野呂佳代のプロフィール&生い立ち

 

元アイドルとは思えないバラエティ色を持つ野呂佳代

野呂佳代さんは芸能界に入ったきっかけは女優としてだったようですが、AKB48のオーディションに受かり大きく進路が変わったようです。野呂佳代さんにとってアイドル活動はお笑いの道と同じようなものだったのかもしれません。

 

野呂佳代さんのプロフィールはこちら。

 

本名: 野呂 佳代(のろ かよ)
愛称: ノンティー、かよほー、キャップ
生年月日: 1983年10月28日
出身地: 東京都板橋区
血液型: A型
身長: 163 cm
体重: 推定55~60kg
靴のサイズ: 25.5 cm
デビュー: 2000年
ジャンル: 歌手、タレント
他の活動: お笑いコンビ・なちのん(ボケ担当)、女優
事務所: 太田プロダクション

 

引用:Wikipedia – 野呂佳代

 

「AKB48初の“お笑い系アイドル”」としてバラエティ番組で活躍している元AKB48・SDN48のメンバーだった野呂佳代さん。

 

アイドル卒業後も『金曜★ロンドンハーツ(テレビ朝日)』の準レギュラーとして活躍し、その他女優、モデルとしても活動しています。

 

密かに結婚しているという情報がネットで流れたようですが、真相をご紹介する前にまずは野呂佳代さんの生い立ちや経歴から振り返ってみましょう。

 

野呂佳代の生い立ち&経歴

愛称の「ノンティー」を命名したのは戸島花

野呂佳代さんの相性は「ノンティー」ですが、SDN48に移籍後は「キャップ」と呼ばれることが多くなっているようです。

 

野呂佳代さんは2000年の17歳頃に事務所ムーン・ザ・チャイルドに入所し、芸能界入りを果たしました。

 

野呂佳代さんはしばらくは演技のレッスンなどを受けていたものと思いますが、2004年10月にドラマ『ことぶきウォーズ』で女優デビューを果たしました。

 

 

AKB48のオーディションに合格した野呂佳代

野呂佳代さんは2006年2月26日の『第二期AKB48追加メンバーオーディション』で見事合格してメンバー入りを果たしました。

 

AKB48に入りアイドルになることができた野呂佳代さんですが、実は年齢、体重、靴のサイズを偽装してオーディションに応募していたようです。

 

年齢自体は野呂佳代さんは制限だった22歳(現在は18歳)でクリアーしていましたが、ギリギリでは分が悪いと思いサバを読んでいたのでしょう。

 

この野呂佳代さんの偽装が後に発覚して、AKBの運営は3期生オーディションは20歳以下、4期生は18歳以下と年齢を引き下げる対応をしました。

 

野呂佳代さんがプロフィールを詐称したことは、後にリリースした曲「16人姉妹の歌」の中で歌詞になっています。

 

ちなみに野呂佳代さんは別にモーニング娘。のオーディションも受けていたようですが、3次審査で落とされたそうです。

 

 

AKB48・チームKでデビューした野呂佳代

当時のチームKには野呂佳代さんの同期として大島優子さん、梅田彩佳さん、秋元才加さんがいたようです。

 

2006年10月25日にAKB48のメジャー化初のデビューシングルとなる「会いたかった」をリリース。

 

野呂佳代さんは当時では22歳362日と最年少で選抜メンバー入りを果たしています。

 

当時から太っており、AKB48のお笑い担当となった野呂佳代さんは2007年には同期メンバーの佐藤夏希さんを誘ってお笑いコンビ「なちのん」を結成して同年10月の『M-1グランプリ(テレビ朝日)』に出場しましたが2回戦敗退しています。翌年も2回戦敗退に終わっていますが1回戦突破だけでもすごいですね。

 

 

2008年にSDN48に異動となった野呂佳代

せっかく「会いたかった」で選抜入りを果たした野呂佳代さんでしたが、AKB48への在籍は2年足らずでした。

 

野呂佳代さんはアイドル活動の傍らで女優としても徐々に軌道に乗り、2009年1月に公開された舞台『真里亜〜その愛の果てに〜』で初主演・初舞台を飾ります。

 

2008年8月1日から正式に野呂佳代さんはSDN48として活動をスタートさせてキャプテンに就任し、佐藤由加理さん、大堀恵さん、浦野一美さん、小原春香さんらをまとめました。

 

そして、野呂佳代さんは翌2009年2月21日に千秋楽を迎えた公演『チームK 5th Stage「逆上がり」』を最後にAKB48の活動を終えて、完全にSDN48一本になります。

 

翌月25日には横浜アリーナで開催された夜の公演『AKB48 満席祭り希望 賛否両論』で、所属事務所を太田プロダクションへ移籍することを発表しました。

 

 

SDN48を卒業した野呂佳代

AKB48の”大人版”として売り出され、主に土曜日の夜に公演をしていたSND48でしたが、あまりファンの反応は良くなかったようで2012年3月31日に卒業、事実上の解散をしてしまいました。

 

野呂佳代さんは2010年4月には『ON8』で月曜日のDJを務め、6月以降はSDN48のメジャーデビュー曲「GAGAGA」の選抜メンバー選びにより3位で選ばれました。

 

しかし、2011年10月15日の公演『SDN48 1st Stage「誘惑のガーター」』でSDN48を卒業することを野呂佳代さんはキャプテンとして発表。翌2012年3月31日の公演『SDN48 コンサート「NEXT ENCORE」 in NHKホール』を最後に卒業、解散となりました。

 

 

野呂佳代、ドラマ・映画・舞台で女優として活躍

モデルをやることもある野呂佳代

野呂佳代さんはSDN48卒業以降は女優業とバラエティ番組への出演を続けるほか、”ぽちゃ女子”向けファッション雑誌の「la farfa(ラファーファ)」などの表紙モデルを飾るなどモデルとしても活動しているようです。

 

野呂佳代さんの本領はむしろSDN48卒業以降に発揮されたようです。

 

最近のドラマ出演は2016年から放送中で2017年6月20日に最終回を迎えた『きみはペット(フジテレビ)』に野呂佳代はレギュラー出演していました。

 

そして、準レギュラー番組として『ロンドンハーツ』への出演中の他、下記のレギュラー番組を持っています。

 

『志村けんのだいじょぶだぁ(フジテレビ)』

『志村けんのバカ殿様(フジテレビ)』

『厳選!いい宿 (テレビ東京)』

 

野呂佳代さんは今後も安定した活躍を見せてくれそうですね。

 

野呂佳代の精神力の秘密

デブ、ブスと言われてもへこたれない野呂佳代

野呂佳代さんはAKB48としてデビュー以降「デブ」「ブス」「ブサイク」と言われ続けていますが、いつも笑顔を絶やさず悩んでいる素振りはまったくみせません。その強靭なメンタルはどう培われたのでしょうか?

 

野呂佳代さんはAKB48に入った2006年当時から不遇の扱いを受け続けてきたようで、デビュー初日から2ちゃんねるで「ここは肉屋ですか?」と批判を浴びていたという。

 

アイドルデビューからそれだったため、野呂佳代さんはしばらくひねくれていたそうです。

 

スタート時から出鼻を挫かれていたことを明かしつつ「当時は年齢的にもアイドルに成り切ることができなくて、ひねくれていた自分もいました。グループの中でアイドルとしての役割も需要もなかったわけですから、どんどんひねくれましたよね」と振り返る。

 

引用:日刊アメーバニュース – 元AKB野呂佳代、罵倒にもめげない精神力の秘密とは? 目指すは「おにぎり女優」

 

しかし、野呂佳代さんはマイナスからのスタートだったため、徐々に人気を獲得していくにつれて吹っ切れていったのでしょう。”悪名は無名に勝る”といいますし、注目されるだけ野呂佳代さんの芸能界でのポジションは次第に確立されていくことになります。

 

 

 

野呂佳代は彼氏と結婚していた!?

 

野呂佳代は極秘結婚していた?

ネット上ではなぜか野呂佳代さんが結婚しているという情報が出回っています。野呂佳代さんは結婚報告もしておらず報道も無いためデマですがその真相を説明しましょう。

 

野呂佳代さんの結婚疑惑が浮上した発端は、準レギュラー出演している『ロンドンハーツ』で、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田和靖さんと夫婦漫才を展開したことによるようです。

 

その掛け合いがあまりに本当の夫婦のようで、おそらくネット上で「夫婦みたい」という情報が一人歩きして「野呂佳代が結婚していた」につながったようです。

 

久保田和靖さんは小太りで野呂佳代さんと体型も似ており、ふたりが並ぶと確かに夫婦のように見えてしまいます。

 

 

野呂佳代の結婚の話ではない?

野呂佳代は電撃結婚した須藤凜々花と混同された?

NMB48の須須藤凜々花さんが2017年6月に突如電撃結婚を発表しました。これは野呂佳代さんの結婚疑惑の後に起きた出来事なので発端ではないですが、今後は野呂佳代の結婚と混同される可能性は否定できないでしょう。

 

野呂佳代さんは2017年6月20日に開催された映画『ハクソー・リッジ』の公開記念イベントに出席し、NMB48の須藤凜々花さんが結婚を電撃発表したことについてコメントしました。

 

もちろん野呂佳代さんは直接的に関係の無い結婚の話ですが、見出しに「野呂佳代」と「結婚」が並ぶと今後はネット上でさらに「野呂佳代が結婚した」というように一人歩きする可能性はあるでしょう。

 

 

 

野呂佳代の元彼はジョージ

野呂佳代の元彼氏はクラブで踊っていたジョージ

ある番組で野呂佳代さんがAKB48に加入する前に交際していた元彼氏・GEORGEさんが出演しました。一般人のようですが、野呂佳代さんが惚れて交際を申し込んでいたようです。

 

野呂佳代さんがAKB48加入前にクラブで踊っていたGEORGEさんに惚れて付き合ったという元彼氏のエピソードがとある番組で放送されました。

 

GEORGEさんはAKB48に加入する前に付き合っていたそうだが、
「なぜ付き合うことになったのか」の質問にGEORGEさんは「きっかけはクラブっすね」と即答。

出演者からは「チャラい」との声も上がったが、これに対し野呂は

「クラブで踊ってる人達がとっても好きで、自分で踊ってるのも好き。よく観に行っててたまたまGEORGEくんが踊ってる時にかっこいいなと思っていたら、私が習っていた先生の知人だったので、ご挨拶させてもらった」と馴れ初めを告白した。

 

引用:元AKB野呂の元彼がTVで暴露

 

今も交流があるのかはわかりませんが、野呂佳代さんはクラブが好きだということでノリの良いタイプが好きなのでしょう。

 

 

野呂佳代、現在は番組スタッフが彼氏?

番組スタッフに公開告白をしていた野呂佳代

野呂佳代さんが現在交際している彼氏がいるなら可能性としたら番組スタッフもありうる?

 

野呂佳代さんは2017年6月19日に放送された『おぎやはぎの「ブス」テレビ(Abema TV)』に出演した時に、スタッフに一目ぼれして公開告白していたようです。

 

先日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(Abema TV)では、一目惚れしたという同番組のスタッフに公開告白していた野呂だが、その後の進展について「いいお友達ということで…」とにっこり。

 

引用:ORICON NEWS – 元AKB・野呂佳代、NMB須藤の結婚発表に自虐「私は圏外しか味わったことない」

 

交際には発展していないようですが、「いいお友達」から今後彼氏に発展する可能性はゼロではないでしょう。

 

今年は野呂佳代さんの熱愛スクープが浮上するかもしれませんね。

 

 

上島竜兵に気に入られている野呂佳代

『志村けんのバカ殿様』などで共演している上島竜兵の唯一の女性キス相手は野呂佳代

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの持ちネタとして「キス芸」がありますが、女性アイドルでは唯一野呂佳代だけ嫁の広川ひかるさんから許されているようです。

 

野呂佳代さんは『志村けんのバカ殿様』や『だいじょうぶだぁ』、そして上島竜兵さん主演の映画『上島ジェーンビヨンド』などで共演しており、信頼関係を築いているようです。

 

同席したダチョウ倶楽部からの信頼も厚く、キス芸を披露した上島竜兵は「女性でキスするのは野呂さんだけ。うちのかみさんも、オレがほかのタレントさんにキスしようとしたら『やめときなさい。野呂さんとだったら面白いけど』って言っていましたね」と明かしていた。

 

引用:ORICON NEWS – 元AKB・野呂佳代、NMB須藤の結婚発表に自虐「私は圏外しか味わったことない」

 

こうした大御所らに気に入られているのは、今後の野呂佳代さんの活動も安定に繋がるでしょう。

 

 

野呂佳代の体重の変遷

野呂佳代の体重の変遷がすごい

野呂佳代さんは過去にお笑いコンビ・バッドボーイズの大溝清人さんに「ハワイ力士みたい」と言われるほど横綱感がある時もあれば、元アイドルらしく痩せている時もあります。

 

 

2006年頃のAKB48デビュー時代の野呂佳代の体重は?

野呂佳代さんがAKB48としてアイドルデビューしたての頃の画像ですが、すでにかなりふくよかですね。

 

推定体重:60~65kgくらい?

 

 

2009年頃のSDN48時代の野呂佳代の体重は?

この頃の野呂佳代さんはAKB48時代よりも気持ち痩せたでしょうか?

推定体重:55~60kgくらい?

 

 

2012年頃のAKBアイドルを卒業した野呂佳代の体重は?

SDN48を卒業してAKBアイドルではなくなった頃の野呂佳代さん。また元に戻ったでしょうか?

推定体重:60~65kg

 

 

2015年のラファーファのモデルになった野呂佳代の体重は?

あんまり変わっていないようですが、少しパワフル感が増した感じがします。

推定体重:65~70kg(最盛期?)

 

 

2016年でダイエットに成功した野呂佳代の体重は?

野呂佳代さん2015年後半から始めたダイエットに成功したようで、現在は比較的痩せているようです。

 

推定体重:50~55kg?

 

 

2017年現在、元に戻ったもしくはさらに太った野呂佳代の体重は?

野呂佳代さんは完全にリバウンドしてしまっています。

推定体重:65~70kg?

 

 

 

 

 

野呂佳代についてまとめると…

元AKB48・SDN48の野呂佳代さんの結婚疑惑や活躍、体重の変遷などについてまとめてきました。

 

野呂佳代さんは総選挙などでは人気を集めることはなかったようですが、アイドル時代に人気がなくても芸能界で活躍できるという良いお手本ですね。

 

現在は”ぽちゃ女子”ブームが来ているので、野呂佳代さんはこれからも安定した活躍を見せてくれそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

7ecdbb5d75d1a7028cc38a4b36bfda32_27261

板野友美の現在!顔の整形とシリコン疑惑の真実&最近の活動まとめ

DChjrVHV0AAg8Qw

指原莉乃はなぜ人気?総選挙1位連覇できた理由や魅力まとめ

高橋みなみ

高橋みなみの身長・体重まとめ!激やせ時の37kgは痩せすぎ?画像で検証

CsIlDaAUEAAefGd

小嶋陽菜の腹が太った!?身長・体重・スタイルの変化まとめ

hqdefault

鈴木優香の現在!文春の枕疑惑やジャニーズ似の彼氏とのホテル浮気・AKB卒業の理由も総まとめ

河西智美

河西智美の現在&黄金伝説バックレの真相!消えた理由の逃亡癖/結婚についても総まとめ

秋元才加

秋元才加(ハーフ)の現在!夫と子供&父と母など家族・AKB時代や卒業理由もまとめ

y9

横山由依のすっぴんがかわいい!雨宮天に似てる説も画像で検証

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

vbyZ4o39_400x400

岡尚大(色盲絵師)の現在!身長と経歴・父親/母親/弟など家族・学歴厨の理由を総まとめ

千野志麻

千野志麻の現在!夫と子供情報~事故で逮捕されない理由と上級国民説まとめ

SONY DSC

佐々木主浩の長男・佐々木彰吾はフジテレビにコネ入社?大学や高校も徹底調査

hqdefault

高井麻巳子の現在!秋元康との子供(娘)や結婚~若い頃まとめ【画像付き】

船戸雄大

船戸雄大の現在や生い立ち!目黒・船戸結愛ちゃん虐待事件と嫁のその後まとめ

tme

冨永愛の現在!元旦那や息子・歴代彼氏と二股・長渕剛との不倫騒動など総まとめ

20151114-OHT1I50001-T

木口亜矢の旦那・堤裕貴が逮捕で離婚!子供・現在までを総まとめ

images

ピエール瀧の嫁や結婚&子供情報!浮気の過去~逮捕の現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

金村剛弘

金村剛弘の死の真相~木村兄弟が西新宿事件の犯人?関東連合や広末涼子との関係も総まとめ

388e0cc3

舛添要一の嫁や子供など家族まとめ!現在の妻の舛添雅美夫人は創価学会との噂

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す