河西智美

河西智美の現在&黄金伝説バックレの真相!消えた理由の逃亡癖/結婚についても総まとめ

元AKB48で現在はホリプロ所属のアイドルとして活動している河西智美さん。しかし、都合が悪いと”逃亡する”癖が仇となってテレビ局に「干された」と言われています。

 

河西智美さんの黄金伝説リタイアの真相や現在までの活躍、結婚についてをまとめました。

河西智美のプロフィール

 

河西智美は何故干された?

河西智美さんはAKB48時代に総選挙ではいつも上位にランクインしていて選抜メンバーに選ばれる露出の多いトップアイドルでした。しかし、AKB48を卒業した辺りから露出がめっきり減ったためネット上では「干された」「消えた」と言われるようになりました。

 

河西智美さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 河西 智美(かさい ともみ)
愛称: とも、とも〜み(ちゃん)、チユウ
生年月日: 1991年11月16日
出身地: 東京都
血液型: A型
身長: 156 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 24 cm
デビュー: 2006年4月1日
ジャンル: タレント
備考: AKB48 チームA元メンバー(チームK→チームB)
他の活動: スフィアリーグ(XANADU loves NHC所属)

 

引用:Wikipedia – 河西智美

 

河西智美さんは女性芸能人のフットサルチーム「XANADU loves NHC」に所属しており、プライベートではサーフィンをするなどアクティブな性格のようです。

 

2012年の「第2回AKB48紅白対抗歌合戦」で卒業告知をして翌年にAKB48を卒業してからはソロ活動に専念してきた河西智美さんですが、2014年頃からめっきり露出が減ったため「干された」と言われてきました。

 

何故、河西智美さんが干されてしまったのかを含め、現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

河西智美、小学校時代は6回も転校

 

河西智美の実家の家族情報は不明

河西智美さんには4歳年上の姉がいて芸能活動をしているようですが、それ以外の家族情報は明かされておらず不明です。

 

河西智美さんは小学校時代に6回もの転校を経験しており、高学年時には山梨の祖母の家に身を寄せていました。

 

小学校卒業後に家族で上京しましたが、河西智美さんは現在のイメージとは裏腹に子供時代は運動が苦手で海で溺れかけたこともあったそうです。

 

 

河西智美さんの出身小学校、中学校は不明ですが、高校は芸能コースのある日出高校(現在の名称:目黒日本大学高校)に通っていました。

 

親友でAKB48でともに活躍することになる板野友美さんも同校の出身でした。

 

 

河西智美、AKB48のメンバーとして芸能界デビュー

 

河西智美は友人の紹介でAKB48に応募した

河西智美さんは2006年2月26日に行われた『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に友達の紹介で応募して合格し晴れて新メンバーとして加入しました。

 

河西智美さんは2006年4月1日にAKB48劇場で開催されたチームKの初日公演でデビューを果たしました。

 

そして、2009年6月~7月に開催された『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』において10位に入り、河西智美さんはメディア選抜入りをしています。

 

7月からは同じホリプロに所属していた板野友美さんや宮崎美穂さんらとアイドルユニット「ナットウエンジェル」が結成されました。

 

 

河西智美、親友の板野友美と活躍

河西智美さんは2010年3月31日には板野友美さんとともに出演した特撮ドラマ『仮面ライダーW』の役である「Queen & Elizabeth」の名義でユニットを組んでCDを出しています。

 

河西智美さんは同年4月11日に開催された『仮面ライダーW』のイベント中に虫垂炎を発症して入院することになり、手術の末に1週間の絶対安静状態にあることが伝えられました。

 

5月~6月に開催された『AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』では順位を落として12位になりましたが、河西智美さんは2年連続でメディア選抜入りを果たしました。

 

また、河西智美さんは翌年5月~6月に開催された『AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」』ではさらに順位を落として16位でしたがシングル選抜入りとなっています。

 

河西智美さんは2011年10月5日に骨盤腹膜炎と診断を受けたことをブログで明かして1ヶ月の休養をし、11月8日に再びブログで活動再開を報告しています。

 

 

河西智美、2013年5月にAKB48を卒業

 

AKB48の卒業を発表した河西智美

河西智美さんは2012年12月17日に開催された「第2回AKB48紅白対抗歌合戦」でAKB48を卒業することを発表しました。

 

河西智美さんは2012年5月~6月に開催された『AKB48 27thシングル選抜総選挙』で前年からランクアップして12位と選抜入りを果たしました。

 

そして河西智美さんは2013年5月3日に開催された「篠田チームA」の公演を最後にAKB48を卒業しました。

 

その後ソロ活動を始めた河西智美さんでしたが、2014年9月17日にリリースされた4枚目のシングル「今さらさら」をリリースした後辺りから活動が失速し、ネット上では「干された」「消えた」と言われるようになりました。

 

 

 

河西智美は干された?『黄金伝説』をリタイアした真相とは

 

河西智美が干されるに至る発端は『いきなり!黄金伝説。』?

河西智美さんは『いきなり!黄金伝説。(テレビ朝日系)』の人気コーナー「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」に挑戦しましたが途中で仕事を放棄して逃げ出しリタイアしたことから「逃げ癖」が指摘されるようになりました。

 

 

河西智美、黄金伝説の「1万円生活」から勝手に逃亡リタイア

 

河西智美さんは2012年10月25日に放送された同番組で、自分の荷物を持ちだしたまま収録現場のワンルームマンションから姿を消してしまいついには戻ってくることはありませんでした。

視聴者も他局もハプニングを作って話題を呼ぶための”ヤラセ”だと思っていましたが、”ヤラセ”であればその後の展開で戻ってくるはずがそのまま11月8日回でリタイアが発表されることが濃厚になったため”ヤラセ”ではなく河西智美さんが”ガチ”で逃亡したことがわかりました。

 

実際に、番組制作スタッフはその後の展開をどうするかでてんやわんやの状態だったようで、いくら河西智美さんに連絡を入れても繋がらない状態が続いていたそうです。

 

まさか大手芸能事務所のホリプロのタレントがこのような事態を引き起こすとは思っていなかったようですが、河西智美さんについて調べると過去にも逃亡歴があることがわかりました。

 

 

河西智美、都合が悪いと仕事を放棄するため「干された」?

 

河西智美は我慢をできない性格

河西智美さんは甘やかされて育ったのか非常にメンタルが弱く、ちょっと自分に都合の悪いことが起こると耐えられずに仕事を放り出して逃げてしまう”逃亡癖”のある人物でした。

 

河西智美さんが過去に”逃亡”していた番組の出演歴は以下の通りです。

 

・『run for money 逃走中(フジテレビ系)』…ハンターに確保された河西智美さんは牢獄に入れられたものの嫌になって逃げ出し番組最後まで戻ってこなかった。

・『なるほどハイスクール(日本テレビ系)』…AKB48の大家志津香さんと出演し、罰ゲームを受けることになるも、河西智美さんは体調不良を理由にキャンセルして大家志津香さんだけが受けた。

・『週刊AKB(テレビ東京系)』…番組の肝試しコーナーで当時12歳だった松井珠理奈さんでさえ泣きながらもやり遂げたものの、河西智美さんは体調不良を理由に断り番組を壊した。

・『そうだ旅に行こう(テレビ東京系)』…河西智美さんはグラビアアイドルの手島優さんと具志堅用高さんと3人で旅企画に望みましたが、具志堅用高さんと一緒の部屋になるのが嫌だったのか途中でバックれて帰った。

 

河西智美さんはテレビ朝日系の番組で逃亡すればキー局全制覇となりますが、今後どの局も河西智美さんを起用しようとは考えていないと言われているため、現在は完全に干されている状態でしょう。

 

 

 

河西智美の現在① 逃亡癖が原因でテレビ出演は皆無に

河西智美、舞台やミュージカルを中心に活動中

 

 

そんなお騒がせな河西智美さんですが、現在はテレビで観ることはないものの、ミュージカルを中心に活動しているようです。

 

 

 

”逃亡癖”さえ治れば今後も再ブレークの可能性もあるのかもしれません。

 

 

感情に正直過ぎるあまりテレビの仕事は干された状態が続いているようですが、舞台では活躍しているようで、今後は女優として芸能活動を続けていくことでしょう。

 

 

 

河西智美さんの現在の活動は公式サイトをご確認下さい。

https://kasaitomomi.jp/contents/info

 

 

 

 

河西智美の現在② 結婚を発表

 

出典:https://article.auone.jp/

河西智美が結婚!

2021年5月15日、河西智美さんが結婚することを発表しました。

 

河西智美さんの結婚相手は、新体操講師で俳優の小山圭太さんです。

 

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

小山圭太のプロフィール

名前:小山圭太(おやまけいた)

生年月日:1986年1月5日

出身地:北海道江別市

身長:174cm

小山圭太さんは自身も俳優として活動しながら、舞台やドラマで体操の指導や振付も行っているそうです。また、「PADMA」というパフォーマーグループに所属しアクロバットパフォーマとして活動する他、体操教室「studio MAT」の代表も務められており、その活動は多岐にわたります。

 

河西智美さんと小山圭太さんの出会いは、2018、19年に上演されたミュージカル「ピーターパン」での共演でした。同じく「ピーターパン」で共演していた元AKB48の宮澤佐江さんの後押しもあり、2019年の公演終了後から交際を始め、約2年でゴールインとなったようです。

河西智美さんの29歳の誕生日である2020年11月16日に、ディズニーランドのシンデレラ城の前でプロポーズをしたという小山圭太さん。インスタグラムで結婚報告をし、「どんなときも笑ってくれる彼女の笑顔を見て、この人を一生守っていこうと心に決めました」とつづっていました。

 

また、河西智美さんは、自身のYouTubeチャンネルで「彼の仕事への姿勢や周りへの気配りそしてなにより周りから信頼されている人柄にとてもひかれていき『この人と結婚しよう』と心に決めるようになりました」と報告しています。

 

 

河西智美の私服やかわいい画像特集

 

河西智美の私服やかわいい画像①

河西智美さんの私服はミニスカートのガーリーなファッションが多いようです。

 

河西智美の私服やかわいい画像②

河西智美さんは奇抜なファッションというよりはいわゆるかわいい女の子的な私服が多いようです。

河西智美の私服やかわいい画像③

河西智美さんはピンクが好きだと公言しているように私服もピンクが多いようです。

河西智美の私服やかわいい画像④

河西智美さんは顔が大きめなのでこうしたハイネックだと誤魔化されて頭身が高く見えます。

河西智美の私服やかわいい画像⑤

河西智美さんの私服はキャバ嬢っぽいものも多いようです。

河西智美の私服やかわいい画像⑥

河西智美さんは本当にかわいいタイプの私服が大好きなようですね。

河西智美の私服やかわいい画像⑦

河西智美さんの髪型はゆるふわな巻き方が定番となっています。

河西智美の私服やかわいい画像⑧

河西智美さんは髪型を含めて良くも悪くも没個性的なファッションが多いようです。

 

 

 

河西智美の私生活エピソードから分かる性格

 

河西智美の私生活エピソードから性格を探る

ネット上で公開されている河西智美さんの私生活エピソードから性格の傾向を探ってみましたのでご紹介しましょう。

 

河西智美の好きな食べ物

河西智美さんの大好物は寿司と焼肉で、まさに遊び好きな性格が表されているような選択になっています。また、なんでも塩をかけて食べることが好きなようです。甘いものはバタークッキーが好きで、嫌いな食べ物は鯖とパクチーのようです。

河西智美は寝つきがよい

河西智美さんは非常に深い睡眠が取れるようで、はたから見ると死んだように見えるようです。

河西智美は極度の怖がり

河西智美さんは番組での肝試しで逃げたように、怖い話やホラー映画を全く受け付けないようです。

河西智美はカナヅチ

河西智美さんはサーフィンをするにも関わらず泳げないそうです。

河西智美は自宅では下着をつけない

河西智美さんは家で過ごす時は基本的に全裸にブランケットやバスローブ、シーツを巻いて過ごしているようです。

河西智美は大の猫好き

河西智美さんはペットとして猫を飼っているようです。写真を撮ったり肉球の匂いを嗅いだりすることが好きなようです。

河西智美は感情のコントロールができない

河西智美さんは非常に感情の起伏が激しく嫌なことに耐性が全く無いようです。

 

河西智美さんの私生活エピソードから分かる性格を一言で表すなら「子供っぽい」ということでしょうか。

 

 

 

 

河西智美について総まとめすると・・・

・元AKB48の河西智美は2012年、『いきなり!黄金伝説。』の人気企画「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」で挑戦5日目に勝手に逃亡しリタイアした。

・元AKB48の河西智美は逃亡癖があり、嫌なことがあると仕事を放り出してしまうため、テレビから完全に干されたといわれている。

・元AKB48の河西智美は現在は主に舞台女優として活動しており、ミュージカル「ピーターパン」で共演した小山圭太と2021年に結婚することを発表した。

 

AKB48の人気メンバーとして活躍し、卒業してソロ活動後はテレビから遠のいて舞台で活躍している河西智美さんについて総まとめしてきました。

 

河西智美さんはテレビ番組で嫌なことから逃げ続けた結果干されてしまいましたが、舞台で女優として活動が続けられているようです。

 

今後はテレビドラマにも復帰する可能性もありますが、現在のところは厳しいと言わざるを得ないようですね。

 

結婚を発表し私生活は順調のようなので、旦那さんとはしっかり向き合い末永く幸せに過ごしてもらいたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

木崎ゆりあ

木崎ゆりあの現在!出身校・ルネサンス高校とは?実は性格が可愛くない?

佐藤亜美菜

佐藤亜美菜の現在!結婚した旦那の正体・関東連合との関係まとめ

dffefa76

高橋みなみの母の事件の真相~父親・母親・弟など家族も総まとめ

f99cea6e

米沢瑠美の現在!結婚や子供~AKB解雇の熱愛や城田理加デビューの理由も総まとめ

平嶋夏海

平嶋夏海の現在!AKB解雇の彼氏スキャンダル~バイクや最近の活動まとめ

矢作萌夏

矢作萌夏の彼氏や高校&文春の熱愛報道~添い寝やディズニーデート写真流出まとめ

小嶋陽菜

【肌の劣化】小嶋陽菜が肌荒れ!顔面麻痺の噂も画像で検証【こじはる】

柏木由紀

柏木由紀と手越祐也の熱愛スキャンダルまとめ~総選挙スピーチで徳光さんに苛立つ場面も…

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

DCpA0tYVYAAEcwf

ムーディ勝山の今現在!消えた理由&結婚した嫁と子供情報まとめ

20220415-00000001-friday-000-1-view

蓬莱竜太の結婚と離婚は?身長と経歴・彼女の伊藤沙莉や鈴木たまよとの二股の噂まとめ

images

舘ひろしの嫁と子供&早見優との関係!若い頃から現在まで総まとめ

松本孝弘e

B’z松本孝弘の結婚や嫁と子供情報!離婚した元奥さんや現在の奥さんも紹介

12ce4aabfddf63753b0206892c2e3e26

ズームイン朝で水死体が映る放送事故?福岡の大濠公園での遺体の噂・動画の有無など総まとめ

日蓮正宗

日蓮正宗の芸能人は?カルトの噂や創価学会との関係まとめ

ラモス瑠偉

ラモス瑠偉の現在!元嫁の初音夫人の死因や子供・再婚した俊子夫人・浮気や不倫相手まとめ

b9547125

弥生(小雪の姉)の現在!結婚した旦那と子供・モデル時代など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Ez5BddkVkAEXBCL

東優樹(YouTuber折原)の現在!旭川少女凍死事件での逮捕と釈放・出身大学や経歴もまとめ

20210519-00000035-jnn-000-1-thumb

石川拓慎(駒澤大学)の現在!母親や彼女・出身高校・逮捕とその後もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す