鈴木香音

ズッキ鈴木香音の「激やせ・激太り」リバウンドを画像でチェック!現在は痩せたって本当?【予想体重あり】

ズッキの愛称で親しまれるモーニング娘。の鈴木香音さんが、2016年5月31日をもって卒業。

この記事では、彼女のデビューから現在までの見た目の変化(画像有)や体重について考察しています。

鈴木香音さんのプロフィール

名前:鈴木 香音(すずき かのん)

愛称:ズッキ
出身地:愛知県
生年月日:1998年8月5日

身長:155cm

所属事務所:アップフロントプロモーション

デビュー年:2011年

 

鈴木香音さんは、2011年に行われたオーディションでハロプロとモーニング娘。のメンバーに選ばれ、デビューをしました。ファンからは「ズッキ」のニックネームで親しまれています。

モーニング娘。でも、そのキャラクター性などから人気の高いメンバーですが、2016年5月31日の日本武道館の公演をもって卒業。卒業理由は福祉にかかわる仕事をしたいからというです。

SATOUMI movement』のイベントを通じて触れ合う人たちの笑顔はとても素敵で、自分もこういう仕事ができたらいいな、と徐々に思うようになりました。

そして、その第一歩として『福祉にかかわる仕事をしたい』という夢に向かうことを決めました。そのためには、人間としてもっと様々な経験や勉強をしていかなければならないと思っています。

引用:モー娘・鈴木香音が今春卒業「福祉にかかわる仕事をしたい」

 

 

鈴木香音さんの見た目の変化を画像でチェック!

さて、ズッキこと鈴木香音さんは、卒業までに公約(?)を発表しています。

 

31日の日本武道館公演で卒業する“ぽっちゃりキャラ”の鈴木香音(17)はこれまでリバウンドを繰り返してきたが、「ちょっとやせたんですぅ!」とウエストがマイナス5センチになったことを報告。ベスト体重で31日を迎えるため、500キロカロリー以上の甘い飲み物を断っていることを明かし、「さらに5センチ細くしたい!」と力を込めた。

引用:モー娘。鈴木香音、31日卒業公演までにやせまーす!

鈴木香音さんはこれまでも、激太りした、ダイエットで激痩せした、リバウンドで太った、というようなことで話題になることも多かったです。

では卒業祝いに、その歴史を画像で振り返ってみましょう。

デビュー(2011年)前

この時、12歳!痩せているとともに、幼くてかわいいです。

 

幼さが残るズッキ

この頃もまだほっそりしています。

 

 

2012年頃のズッキ

数学♥女子学園(2012年1月〜3月に放映されていたドラマ)より。

少しぽっちゃりしてきたような・・・。

 

2013年頃 一番左端が鈴木香音さん

一人だけ幅が違うような気がします。

 

同じく2013年頃 

近くの写真だとそこまでわかりませんが、ややふっくらしています。

 

同じく2013年頃

角度によっては、ちょっとやば目の激太りショットもあります。

 

 

2014年NY公演より

前の激太り画像よりはすっきりしています。

 

しかし、逆にこれがアメリカでは大ウケで、海外人気が高いズッキです。

米国公演大成功!モー娘の悩みは海外1番人気「ズッキ」の後釜

 

2014年に出演した「ごきげんよう」より

かなり肉感のある体を披露。

 

2015年 ズッキ激痩せ!!

見た目もだいぶ変化しており、激痩せしています。

 

左が太っていた時の、右がダイエットに成功した鈴木香音さん。

 

どこからどう見てもアイドルです!

かわいいですね。

 

この時は、ファンやネットからも絶賛の声が。

 

26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:57:29.03 ID:aLQfask20.net
>>21
痩せるとここまでまともになるんだな
デブは悪

 

40: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 18:02:52.45 ID:BnKssmqW0.net
>>21
おーーー。かわいい。

 

189: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 20:58:20.14 ID:WdYxhh6+0.net
>>21
ズッキ超かわいいわ

 

引用:ズッキ鈴木香音、激やせた現在画像が超絶かわいいww体重9kg遂に痩せた!ハロステ動画で美少女に!さんまラジオや2chでは個性/キャラが無くなるといった反対の声も!【モーニング娘。’15】

 

この激痩せには、食事制限や筋力トレーニングによるダイエットの成功があったからです。

 

ポッチャリ体形だった鈴木香音(17)が、食事制限や筋トレで最大12キロのダイエットに成功した

引用:モー娘鈴木香音ダイエット成功も「リバウンド怖い」

 

12キロも痩せれば、それは人相も体格も変わります。

 

ダイエット中には、鈴木香音さんが大好きな「きゅうり」という存在の助けもありました。

 

 

しかし、このまま激痩せした状態が続くと思いきや・・・

 

鈴木香音

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

2015年中に早くもリバウンド・・・

テレビでもネタとして扱われています。

 

かわいいものの、やはりリバウンドしています

 

2016年も、心配せずともダイエットしている様子はなく

 

2016年ジョンソン宇宙センターを訪れた時

かわいいんですけどね、すごく。

周りの足の細さに比べてしまうと・・・。

 

2016年もどうやらリバウンド後の太ったままのようです。

 

2016年5月31日の卒業公演までに、ベスト体重を目指す鈴木香音さんの健闘を祈ります!

鈴木香音さんの体重ってどのぐらい?

では実際に、鈴木香音さんの体重はどのぐらいなのでしょうか。

身長は155cmと判明していますが、体重は公表されていませんので、一般的な数値を見てみましょう。

身長が155cmの場合・・・標準体重/52.9kg、美容体重/48.1kg

現在は痩せている子も多く、アイドルの場合であれば、標準体重よりも軽いのが当たり前と考えても良いでしょう。

美容体重48.1kgを痩せている時(2015年)だと仮定すると、その時に最高12キロ落ちたと述べていますので、激太り時期は約60kg以上あったと考えられます。

 

鈴木香音

出典:http://take-y.com/

 

なお、身長が155cnで60kgあると、BMIは25となり肥満度1に分類されます。現在の画像を見ても、やはりその近辺をうろついているように見えますが、どうでしょうか。

 

 

まとめ

やはり鈴木香音さんは、食べることが大好きだそうです。

鈴木香音(17)はライブ後に一番食べたいモノとして「今、お肉が食べたいモード! 厚くて脂が乗ったステーキをレアで食べに行きたい」と目を輝かせた。

 最近は「我慢できずに3000円のステーキを食べに行った」と興奮気味に話す

引用:モー娘。’16・鈴木香音“ぽちゃ”体型で自虐 卒業後も「肉食べたい!」

 

むしろ10代で過度なダイエットするよりも、健康的で微笑ましく思います。

 

ただ女性の場合は一般的に中学生までで身長の成長期を終えていますので、それ以降は縦より横に育ってしまうのも事実です。

 

肥満体型にまでなっていると、後々体に負担(病気など)が及ぶこともありますので、せめて標準体重ぐらいに戻すのが良いかもしれません。

 

ネットからもその魅力は、太っていようが痩せていようが関係ないという声が多いです!

 

 

 

 

デブだろうが、激痩せだろうが、愛されていることは間違いありません。

 

卒業後は芸能活動も引退しますが、いつまでもかわいい鈴木香音さんでいてほしいです。

 

ご活躍をお祈りします。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

50cc1ede

藤本美貴の韓国人&顔の整形疑惑を検証!実家や父親と母親情報あり

20160216-00000127-spnannex-000-2-view

【なっち】安倍なつみの旦那と子供情報!山崎育三郎の結婚はでき婚なのかも検証

「ミニモニ。」ミカ現在

「ミニモニ。」ミカの現在!旦那やシーシェパードで反日活動の噂の真相まとめ

06juicejuiceb

高木紗友希の現在!実家や高校・脱退理由や優里との文春熱愛報道とその後まとめ

松浦亜弥

松浦亜弥の現在!橘慶太との子供や結婚の裏側・最近の活動まとめ

20160208kago-250x250

加護亜依の父/母/弟/妹の情報!壮絶な生い立ちから現在まで総まとめ

市井紗耶香

市井紗耶香の現在!旦那と子供や脱退理由まとめ~元夫・吉澤直樹との離婚原因も解説

吉澤ひとみ

吉澤ひとみの旦那と子供&現在まとめ!ひき逃げ逮捕その後が衝撃

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

images

恵俊彰は韓国人?実家や家族&嫁や子供の情報まとめ

o0340045013409433088

ジョニー黒木知宏の現在!結婚や嫁と子供(娘2人)・長女のMEI・成績と年俸推移まとめ

images

面白いコメディドラマ75選・おすすめ人気ランキング【TVマニアが厳選】

杏さゆり

杏さゆりの現在!彼氏や結婚情報&大物カメラマンからのセクハラ被害も総まとめ

kse

香坂みゆきの現在!元夫との離婚&清水圭との再婚や子供も総まとめ

キャプチャ4

早乙女太一の家族(父/母/弟/妹)まとめ!父親から厳しく育てられた幼少期が壮絶

o0811108014183545457

川村りかの現在!結婚相手や子供・子宮頸がんの病状や出産も総まとめ

2e7e15fdff6b30c36857e5f97f45de5a

阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹?水着姿・エホバの証人ネタ・自宅や結婚情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

浦田直也

AAA浦田直也の彼女は浜崎あゆみ?逮捕事件&酒癖や性格の悪さも総まとめ

神戸蘭子

神戸蘭子の旦那と子供&元木大介との不倫まとめ!不妊治療の末の出産だった【夫画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す