06juicejuiceb

高木紗友希の現在!実家や高校・脱退理由や優里との文春熱愛報道とその後まとめ

ハロプロのアイドルグループ「Juice=Juice」の元メンバー高木紗友希さんの熱愛発覚と脱退が話題です。

 

この記事では高木紗友希さんの実家や性格、凄いと話題の歌唱力、出身高校、彼氏だと発覚した優里について、週刊文春報道とその後のグループ脱退、優里の3股疑惑、現在などについてまとめました。

高木紗友希のプロフィール

 

高木紗友希のプロフィール

 

生年月日:1997年4月21日

出身地 :千葉県

身長  :156cm

血液型 :A型

 

 

高木紗友希さんは、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice」の元メンバーです。

 

キュートなルックスに加えて歌唱力も抜群で、その真面目でストイックな性格で2019年からはサブリーダーを務めた人気メンバーでしたが、2021年2月12日に「Juice=Juice」からの脱退およびハロー!プロジェクトでの活動終了が発表されています。

 

今回はそんな高木紗友希さんについてまとめていきます。

 

 

 

高木紗友希の実家は会社経営で金持ちの噂

 

6029782fc66ca3860a3fedbeae480bdd

出典:https://aidoly.net/

 

高木紗友希さんの実家は千葉県で、父親が会社を経営するお金持ちだと言われています。

 

高木紗友希さんの実家の父親が会社を経営しているという事は、高木紗友希さん本人が「Juice=Juice」の公式ブログで度々「父の会社」という表現を使われているのでほぼ確定情報だと言われています。

 

さゆべぇこと高木紗友希です。

今日は仕事がOFFなので、
早起きして電車に乗り、父の会社に来ています。

 

引用:Juice=Juiceオフィシャルブログ お父さん 高木紗友希

 

したことといえば、
アイスを買ってパパの会社の人に差し入れしに行ったことくらい。
 

 

父の会社の方から頂いたお小遣いで、
欲しかった口紅を買ってきました。
 

 

さみさみさみーーーーー(*_*)
とカタカタ震えていたら、
父の会社の方が仕事に出かけるタイミングで
ばったり会いまして、
 

 

「Juice=Juice」のファンからの情報によれば、高木紗友希さんの実家の会社は、千葉県松戸市の建築関係の会社だという事です。

 

この他にも、3姉妹の次女である高木紗友希さんはブログでよく姉が実家に帰ってきた事をうれしそうに書かれていました。このお姉さんは2019年に結婚されています。

 

ちなみに、高木紗友希さんの世界で一番好きな場所はこの実家だそうです。

 

世界で一番好きな場所
→実家!絶対に実家!お願いだから実家!!!!!

 

引用:Juice=Juiceオフィシャルブログ 世界一 高木紗友希

 

 

 

高木紗友希の性格

 

takagisayuki-personality

出典:https://noako-style.com/

 

高木紗友希さんの性格について見ていきます。

 

「Juice=Juice」のファンを公言されている歌人の鈴掛真さんは高木紗友希さんの性格について「あっけらかんとして明るい性格」と表現されていました。

 

赤ちゃんのような童顔と、あっけらかんとした明るい性格で、グループのムードメーカーとして活躍しました。

 

引用:高木紗友希と「彼」を目の前で見たハロプロファンの僕が今思うこと

 

続けて、ファンの方の高木紗友希さんの性格の印象についても見ていきます。

 

 

この方は、「優しくて穏やかな性格」と表現されています。

 

 

続いての方は「性格は控えめで少し自信なさげ」と表現されています。

 

他にも、高木紗友希さんの性格が好きという声が多数見られるので、ファンの間ではその性格がかなり愛されていたようです。

 

また、高木紗友希さんはコンサートを休まないという連続記録を作った事もあり、真面目でストイック、プロ意識の高い性格である事が窺えます。

 

 

 

高木紗友希の歌唱力は「ハロプロ」でも屈指だった

 

maxresdefault

出典:https://i.ytimg.com/

 

高木紗友希さんは、ハロプロのグループの中でも歌唱力が高いと言われる「Juice=Juice」のメンバーの中でも特に歌唱力が高いと言われていました。

 

2020年2月2日に放送された音楽番組「Love music」で開催されたハロプロメンバー同士での投票企画では、ハロプロメンバーの中で一番歌がうまいメンバーとして高木紗友希さんが選ばれています。

 

また、2020年11月1日に放送された音楽バラエティ番組「関ジャム 完全燃SHOW」の「プロが選んだ令和のアイドル界スゴいボーカリスト10人」という企画で、高木紗友希さんが「歌うために生まれてきたアイドル」として出演し、共演した音楽プロデューサーのヒャダインさんは、頭から抜けてくるような発生と巧みなフェイクを褒めて「この子は別格」だと絶賛されていました。

 

その歌唱力から「ハロプロの歌姫」の異名でも呼ばれていました。

 

高木紗友希は今年6月にJuice=Juice2代目サブリーダーに就任した22歳。安定感のある歌唱力から「ハロプロの歌姫」とも言われるメンバーだ。

 

引用:Juice=Juice 高木紗友希ファースト写真集が1位に【書泉・8月の写真集ランキング発表】

 

 

高木紗友希の高い歌唱力がわかる動画

 

 

 

 

 

高木紗友希の出身高校は?

 

o0480064113873988940

出典:https://stat.ameba.jp/

 

高木紗友希さんは、ハロプロの研修生である「ハロプロエッグ」に12歳で加入しており、高校はアイドル活動をしながら通われていたはずですが、公式から高木紗友希さんが高校に進学、卒業したという情報は発表されていません。

 

また、高木紗友希さん本人も自身の高校に関連する発言をされた事は一度もないようです。

 

高木紗友希さんの出身高校についての情報も噂も含めて一切なく、実家のある千葉県松戸市の高校ではないかといった予想が出ている程度です。

 

 

 

高木紗友希の熱愛彼氏は歌手の優里との週刊文春報道

 

45646464

出典:https://i2.wp.com/

 

2021年2月11日に配信された「文春オンライン(週刊文春のウェブサイト)」が、高木紗友希さんとシンガーソングライターの優里さんとの熱愛と半同棲を報じました。

 

そんな優里が現在、熱心に逢瀬を重ねる女性がいる。女性が優里の自宅マンションで過ごしている時間も長く、2人は“半同棲”の状態なのだ。

 2月5日、優里の自宅マンションから、優里と男性スタッフとともに、薄紫色のニットを着た女性が姿を現した。彼女は8人組の人気アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバー・高木紗友希(23)だ。

 

引用:路上動画でバズった人気歌手・優里(26)が「Juice=Juice」メンバーと“半同棲”熱愛《スクープ撮》

 

週刊文春によって高木紗友希さんの彼氏だと報じらた優里さんは、10代の女性を中心に人気を上昇させていたシンガーソングライターで、新曲の「ドライフラワー」がヒットしています。

 

高木紗友希さんの彼氏の優里さんは、1994年3月23日生まれで高木紗友希さんの4歳年上、出身地は高木紗友希さんと同じく千葉県です。

 

2019年に渋谷スクランブル交差点で行っていた路上ライブで、「MY FIRST STORY」の楽曲「『花』 -0714-」をカバーして演奏していたところに「MY FIRST STORY」のボーカルのHiroさんが突然現れ、一緒に歌ったところを撮影した動画がネットで話題になり、それをきっかけに人気を急上昇させて、2020年8月にメジャーデビューを果たしました。

 

 

 

高木紗友希は週刊文春の熱愛スクープ後に「Juice=Juice」脱退を発表

 

ido21021305010001-p1

出典:https://www.sanspo.com/

 

週刊文春による優里さんとの熱愛スクープが出た翌日の2021年2月12日、高木紗友希さんは突如、「Juice=Juice」からの脱退および「ハロー!プロジェクト」での活動終了を発表しました。

 

公式サイトによれば、脱退の理由は週刊文春の報道の内容について高木紗友希さん本人からの説明を受け、その上で「ハロー!プロジェクトのメンバーとして、自覚を欠いていると総合的に判断」したという事です。

 

理由について「今回報道されていることについて、高木本人から急遽説明を受けました。その上でハロー!プロジェクトのメンバーとして、自覚を欠いていると総合的に判断し、今回の結論に至りました」と説明している。

 

引用:高木紗友希、Juice=Juiceでの活動終了 公式サイト「自覚を欠いていると総合的に判断」

 

この脱退理由については賛否が分かれており、ネット上で物議を醸しています。

 

アイドル活動をしているのに隠れて半同棲までしていたのはファンやグループのメンバーへの裏切り行為であり脱退は妥当とする意見もある一方で、ファンの多くは高木紗友希さんの脱退を望んでいないにもかかわらず、いきなりの脱退処分は厳しすぎるのではないかという声も多くあります。

 

また、そもそも「アイドルの恋愛禁止」ルール自体が人権侵害なのでは?という声も多く上がっているようです。

 

さらに、熱愛が発覚するばこうした処分を受ける事は容易に予想できるのにもかかわらず、現役のアイドルである高木紗友希さんに安易に手を出した優里さんに対するバッシングも多数出ているようです。

 

 

 

高木紗友希と熱愛の優里の3股ヒモ男疑惑を週刊文春が続報

 

21

出典:https://25study.com/

 

2021年2月27日、週刊文春(文春デジタル)が、高木紗友希さんと優里さんの熱愛スキャンダルについての衝撃的な続報を配信しました。

 

週刊文春の報道によれば、高木紗友希さんの彼氏の優里さんは、高木紗友希さんとの交際中に別の2人の女性とも交際しており3股をかけていたという事です。

 

週刊文春の記事によると、優里さんが3股相手は高木紗友希さんの他に、広瀬すず似のA子さん(20代)と堀田茜似のB子さん(20代)で、2人は高木紗友希さんと優里さんの文春報道が出て、初めて3股をかけられていた事を知ったという事です。

 

A子さんは、優里さんからインスタグラムのDMでナンパされたのをきっかけに交際に発展。B子さんは飲み会の席でナンパされてその後、交際に発展したとの事。2人はほぼ同時期、2020年12月頃に優里さんから告白されて付き合う事になったと週刊文春の記事で証言しています。また、共に交際を開始してすぐに体の関係を持ったようです。

 

週刊文春はさらに、優里さんの第4の女性の存在も暴露しています。記事によれば、この女性はファーストサマーウイカ似の赤髪が印象的な女性・C子さん(30代)で、芸能関係の仕事をされている方だそうです。

 

このC子さんは優里さんがまだブレイクする前の2017年からの知り合いで、売れずに貧乏な時代の優里さんを自宅に住まわせ、生活の面倒を見ていた事もあったようです。このC子さんが優里さんのためにつかったお金は500万円以上だそうです。

 

この週刊文春の記事が出たことで、これまでは比較的祝福ムードだった高木紗友希さんのファンの多くも、優里さんに対しての怒りをあらわにしているようです。

 

 

 

 

この一連の週刊文春報道は高木紗友希さんや「Juice=Juice」のファンだった方にとってはキツイでしょうね。

 

 

 

高木紗友希の現在

 

65411-1

出典:https://shoko-mag.com/

 

「Juice=Juice」からの脱退後、高木紗友希さんはSNSの更新などもストップされており、現在の様子を知る事はできません。

 

また、この脱退後に優里さんの3股疑惑なども報じられており、もしもこの事実を高木紗友希さんがこの報道で初めて知ったのだとすれば、ショックを受けているのではないかと想像されます。

 

その場合、現在既に高木紗友希さんと優里さんは破局している可能性なども考えられますが、そうした事実は現在のところ確認できません。

 

 

 

まとめ

 

今回はハロプロのアイドルグループ「Juice=Juice」の元メンバーの高木紗友希さんについてまとめてみました。

 

高木紗友希さんはハロプロ屈指の歌唱力を持ち、性格もよくファンから愛される存在でしたが、2021年2月にハロプロと「Juice=Juice」からの脱退を発表しました。

 

脱退発表の前日、週刊文春が高木紗友希さんと、シンガーソングライターの優里さんとの熱愛と半同棲を報じており、脱退の理由はこのスキャンダルでした。

 

さらにその後、彼氏と発覚した優里さんの3股やヒモ男の疑惑を週刊文春が続報しており、現在ネットでは炎上騒動に発展しています。

 

今後の展開にも注目していきたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岡井千聖

岡井千聖の歴代彼氏と結婚観~競輪・三谷竜生との略奪不倫など総まとめ【文春・フライデー】

松浦亜弥

松浦亜弥の現在!橘慶太との子供や結婚の裏側・最近の活動まとめ

鈴木愛理

鈴木愛理と彼氏が大学で目撃?高校など学歴&熱愛情報まとめ

飯田圭織

飯田圭織の旦那と子供まとめ!バスツアー事件や長男死去も徹底紹介

Cf1Qr_xWEAAhyCk

後藤真希の旦那や子供&浮気LINEまとめ!ゴマキ結婚相手と元カレが裁判沙汰に

市井紗耶香

市井紗耶香の現在!旦那と子供や脱退理由まとめ~元夫・吉澤直樹との離婚原因も解説

20160208kago-250x250

加護亜依の父/母/弟/妹の情報!壮絶な生い立ちから現在まで総まとめ

meye

道重さゆみの今現在!卒業理由や彼氏の噂・復帰までを総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

BmYPghjCQAErwOV

セカオワFukase「深瀬慧は本名じゃない」卒アル等から本当の名前を検証【深瀬智?】

米津玄師

米津玄師の彼女遍歴と結婚観!所属事務所の女社長と熱愛疑惑も紹介

宇佐美貴史

宇佐美貴史の嫁と子供情報!ブサイクの噂やタトゥー画像も総まとめ

大阪なおみ

大坂なおみはハーフ!父親と母親や姉・国籍や本名など現在までの活躍まとめ

那須川天心

那須川天心と彼女・浅倉カンナの結婚は?熱愛の馴れ初めから現在まで総まとめ

1_l

内川聖一の嫁と子供の情報!長野翼アナと結婚していた

高樹沙耶

高樹沙耶(益戸育江)の現在!若い頃の画像・元夫との離婚や大麻逮捕事件の全貌もまとめ

maxresdefault

永瀬廉の歴代彼女や熱愛&好きなタイプまとめ!スキャンダルの噂が多い

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

main

吉田鋼太郎の嫁と子供は?結婚歴と離婚歴・身長と出身大学や若い頃の画像まとめ

横山裕

横山裕の彼女は水卜麻美?田中みな実?横野すみれとの文春熱愛報道も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す