802e05c0e21764fb2e77b7cb030780fb

グラビアアイドル人気ランキング2024最新版!かわいい画像と共にご紹介

毎年かならず目玉となるグラビアアイドルがデビューしていますが、2024年現在最も注目されているグラドルは誰なのか。

 

ネット上の14のメディアから注目されているグラビアアイドルを人気順に再集計し、ランキング化してまとめましたのでご紹介します。

グラビアアイドル人気ランキング 2024

 

現在、露出が多いグラビアアイドルは?

世の男性を癒し、女性の憧れの的となる”天使”のような存在、グラビアアイドル。現時点でネット上のあらゆるランキングを元に、注目されているグラドルをランキング化しました!

 

今やネット上のあらゆるメディアで取り上げられ、ランキングや紹介など特集されているグラビアアイドルですが、その集計方法はまちまちで、サイト毎によって順位が全く違います。

 

なので、今回はネット上のアイドルランキングなどを特集している主だった14サイトを参考に、再集計し直した形で新たなランキングを作ってみました。

 

2024年現在のネット上の情報を元にしているため、自然と最近の露出が多いグラビアアイドルが上位に来ていると思いますが、多少の偏りはご容赦ください。

 

 

グラビアアイドルランキング2024集計方法

 

比較的旬なグラドルと話題性の高いグラドルがランクイン

写真集やDVDなどの販売サイトの順位を重視すると新人グラドルやAKBグループ出身アイドルに偏るため、ランキングサイトの順位を優先的に反映させています。

 

【ルールその一】ネット上の販売サイト、ランキングサイトを元に再集計

ネット上で無作為に選んだ主だったまとめサイト、ランキングサイトやニュースサイト、DMM.com、楽天市場、Amazonのランキングなどからグラビアアイドル名を抜き出し、露出票数とまとめサイト、ランキングサイトを考慮して順位を決定します。
【ルールその二】AKBグループのアイドルは反映させない。

AKBグループのアイドルファンは納得がいかないかもしれませんが、AKBアイドルは写真集の発売によりAKBファンの大量購入で上位にランクインすることが多く、集計に偏りが生じるため省いています。

別途、TOP10ランキング以外の特集でご紹介いたします。

 

 

 

 

グラビアアイドルランキング2024 7位 中村静香

 

 

本名:中村 静香(なかむら しずか)

愛称:しーちゃん
生年月日:1988年9月9日
出身地:京都府宇治市
血液型:O型
身長:163 cm
体重:推定53kg
スリーサイズ:B85 – W60 – H86cm
カップサイズ:Fカップ
靴のサイズ:24.5 cm
所属事務所:オスカープロモーション
職業:グラビアアイドル、女優
趣味・特技:読書、スポーツ、筋トレ、アルトサックス
デビュー年:2002年
目標:お酒のCMに出演する事

 

【中村静香の主な出演番組】
痛快TV スカッとジャパン
世界の日本人妻は見た!
ゴッドタン
わがまま!気まま!旅気分
他多数

【中村静香の主な出演ドラマ】
勇者ヨシヒコと導かれし七人 第6話
家政夫のミタゾノ
毒島ゆり子のせきらら日記
怪盗 山猫 第3話
他多数

【中村静香の主な出演映画】
太秦ライムライト
アラグレII
幸福のスイッチ


【中村静香の主な出演ラジオ】
だめだめラジオ天使のお言葉
アッパレやってまーす!

 

 

中村静香の経歴

 

中村静香の恵体を作ったのは父親だった!?

中村静香の父親は筋トレが大好きなようで、その影響を受けた中村静香も筋トレへの情熱が凄く、胸を支える胸筋は父親のおかげだったようです。

 

2002年…中村静香は4月にアイドル番組『プチドル(よみうりテレビ系)』に出演し、”プチドル隊”メンバーとして芸能界デビューを果たしました。

 

2003年…第9回全日本国民的美少女コンテストで決勝に進出した中村静香はグランプリを逃すもオスカープロモーションと契約を結ぶに至りました。現在の美少女クラブ31の前身である美少女クラブ21のメンバーになりました。

 

2004年…中村静香は8月にティーンエイジクラブのメンバーになり、グラビアアイドルとしての活動をスタートさせました。

 

2006年…中村静香は10月に上野樹里主演の映画『幸福のスイッチ』で女優デビューを果たしました。

 

2011年…中村静香は3月にアートネイチャー・マープナチュレでCMデビューを果たしました。

 

2013年…中村静香は8月に映画『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』の劇中歌『Dino Soul』でソロ歌手デビューを果たしました。

 

2015年…中村静香は3月にドラマ『敏感探偵ジャスミン 〜熱海小説家殺人事件〜』で初主演を務めました。

 

 

中村静香のグラビア画像と注目情報

 

中村静香は”りなっしー”として人気

中村静香は『痛快TV スカッとジャパン』での再現ドラマの悪役・北条里菜役として評判で、愛称の”りなっしー”が定着しています。

 

 

中村静香は本当はおっさん

中村静香が出演しているドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』で務めているリエン役が評判のようです。男とキスをすると心臓が止まるという魔法にかけられているが実はおっさんだという…。

 

 

中村静香は飲み姿が美しい

中村静香は2016年の目標が「肝臓をいたわる」というくらい酒飲みのようですが、番組『ゴッドタン』の「飲み姿カワイイGP!」で三連覇を果たすほど中村静香のお酒を飲む姿が人気のようです。

 

 

 

 

グラビアアイドルランキング2024 6位 柳ゆり菜

 

本名:柳 ゆり菜(やなぎ ゆりな)
愛称:ゆりちゃん
生年月日:1994年4月19日
出身地:大阪府大阪市住之江区
血液型:O型
身長:165 cm
体重:推定53kg
スリーサイズ:B84 – W60 – H86cm
カップサイズ:Eカップ
靴のサイズ:24.5 cm
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント
職業:グラビアアイドル、女優
趣味・特技:ダンス
デビュー年:2013年
目標の人:綾瀬はるか

 

【柳ゆり菜の主な出演番組】
サンデージャポン
第45回NHK上方漫才コンテスト
Beach Angels 柳ゆり菜 アクティブハワイ

【柳ゆり菜の主な出演ドラマ】
SR サイタマノラッパー〜マイクの細道〜
きみはペット
最強のふたり〜京都府警 特別捜査班〜
マッサン 第23・52話
他多数

【柳ゆり菜の主な出演映画】
破裏拳ポリマー
ヴァンパイアナイト
チア☆ダン
うわこい
他多数

【柳ゆり菜の主な出演舞台】
海街diary
ぼくんち
十二人の怒れる人々

 

 

柳ゆり菜の経歴

 

柳ゆり菜は2度事件に巻き込まれている

柳ゆり菜はファン握手会で男に腕を掴まれたり引っ張られたりして怪我はなかったものの、男は暴行容疑で現行犯逮捕されました。その10日後にはネットで「誘拐する」という犯行声明を出した10代少年が逮捕されました。暴行容疑の男とは別の人間のようです。

 

2013年…柳ゆり菜はダンス&ボーカルスクール・EXPG大阪校に在籍中に、EXILEのバックダンサーを務めていました。そして、「smart Boys&Girlfriend」のオーディションで特別賞を受賞しデビューしました。

 
2014年…柳ゆり菜は5月31日公開の映画『うわこい』で、映画初主演にて女優デビューを果たします。10月24日にはNHK朝ドラ『マッサン』23話で柳ゆり菜は半裸モデルを演じて話題を呼びました。
 
2015年…「週プレNEWS」調査による「グラビアアイドル表紙登場回数ランキング」で1位になり、柳ゆり菜は”初代グラビアクイーン”となりました。

 

2016年…柳ゆり菜は2017年公開予定の映画『破裏拳ポリマー』のヒロイン・南波テル役のため人生初のショートカットにしました。

 

 

柳ゆり菜のグラビア画像と注目情報

 

柳ゆり菜、フライデーで解禁

柳ゆり菜は2017年3月10日に発売された週刊誌『フライデー』で、写真集『ひみつ』の先行秘蔵写真を袋とじで公開したようです。

 

 

柳ゆり菜の姉もグラドルの柳いろは

柳ゆり菜は芸能一家のようで、母は元タレントの福井希容で、姉はグラビアアイドルの柳いろは。ネームバリューでは柳ゆり菜が勝ってしまったようですね。

 

 

柳ゆり菜、ネットでは太ったと言われる

柳ゆり菜はネットで太ったと囁かれているようですが、柳ゆり菜は太ったことはなく、デマだったようです。恵体のため太ったという噂が流れたのでしょうか?

 

 

 

グラビアアイドルランキング2024 5位 篠崎愛

 

本名:篠崎 愛(しのざき あい)

愛称:あいちゃん、あいてぃん、おしの
生年月日:1992年2月26日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165 cm
体重:推定60kg
スリーサイズ:B87 – W60 – H88 cm
カップサイズ:Gカップ
靴のサイズ:25 cm
所属事務所:シャイニングウィル
職業:グラビアアイドル、歌手、女優
趣味・特技:歌うこと
デビュー年:2006年
目標の人:倖田來未

 

【篠崎愛の主な出演バラエティ番組】
ゴッドタン
踊る踊る!さんま御殿!!
関ジャニの仕分け∞
カラオケ★バトル 芸能界No.1決定戦
ナカイの窓
世界一即戦力な男
アフロの変
他多数

【篠崎愛の主な出演ドラマ】
私が恋愛できない理由
24のひとみ

【篠崎愛の主な出演映画】
みんな!エスパーだよ!
東京闇虫パンドラ
カマトト
たいむすりっぷメガネ


【篠崎愛の主な出演舞台】
『田中が考え中』
アリー・エンターテイメントプロデュース『いい日、リストラ』
『MOTHERマザー〜特攻の母 鳥濱トメ物語〜』

 

 

篠崎愛の経歴

 

篠崎愛の旨は食欲旺盛なため作られた!?

篠崎愛はツイッターなどのSNSで頻繁に肉を食べる画像を公開しており、篠崎愛と仲の良いグラドルの吉木りさは栄養がすべて胸に行っていることに嫉妬するコメントをしています。

 

2006年…篠崎愛は中学3年生の頃に14歳でグラビアアイドルデビューを果たしました。中学生限定のグラビア雑誌『Chu→Boh(チューボー)』で活躍を始めます。

 

2007年…6月に篠崎愛は『刊ヤングジャンプ(集英社)』の読者投票型アイドルオーディション「制コレGP」に参加し、準グランプリを獲得しています。そして、10月にはドラマ『24のひとみ(TBS系)』で女優デビューを果たします。

 

2008年…篠崎愛は16歳の頃、プリンセスプリンセスのカバー曲「M」で念願の歌手デビューを果たします。

 

2011年…篠崎愛は1月に4人組アイドルユニット「AeLL.(エール)」を結成。そして、11月には初の主演映画『で映画デビューを果たしました。

 

2015年…篠崎愛は4月発売のデビューシングル「A-G-A-I-N」でソロ歌手デビューを果たしました。

 

2016年…篠崎愛は8月24日発売のシングル『口の悪い女』でメジャーデビューし、韓国の舞台で初演を飾ります。

 

 

篠崎愛のグラビア画像と注目情報

 

篠崎愛は大の韓国好き

篠崎愛は「早く韓国に行って韓国人に近づきたい」と豪語するほど韓国好きのため、韓国のファンが多い反面、日本の嫌韓ネット民からは”豚キムチ”と蔑まれています。

 

 

篠崎愛は現在何をしている?

篠崎愛は2015年からテレビへの露出が激減したため「干された」とも言われていますが、その理由として韓国人歌手との熱愛騒動や、AKB批判、テレビ関係者と揉めたなど囁かれていますが、どれも信ぴょう性は無いようです。

 

 

篠崎愛の彼氏は韓国人歌手のイ・ホンギ?

篠崎愛とK-POPロックバンド・FTISLAND(エフティー・アイランド)のボーカル、イ・ホンギが一緒にタイ旅行をしている画像がインスタグラムに公開されたため彼氏だと噂されましたが、双方明確に否定しているようです。

 

 

 

グラビアアイドルランキング2024 4位 武田玲奈

 

本名:武田 玲奈(たけだ れな)

愛称:れなれな
生年月日:1997年7月27日
出身地:福島県いわき市
血液型:B型
身長:165 cm
体重:推定45kg
スリーサイズ:B74 – W53 – H79 cm
カップサイズ:推定Cカップ
靴のサイズ:24 cm
所属事務所:ヴィズミック
職業:ファッションモデル、グラビアアイドル、女優
趣味・特技:アニメ・映画鑑賞、ルービックキューブ
デビュー年:2013年
憧れの人:新垣結衣

 

【武田玲奈の主な出演バラエティ番組】
スカッとジャパン2時間スペシャル
佳代子の部屋 ~真夜中のゲーム会議~
リーガ・ウィークエンドプレビュー
めざましテレビ 「イマドキ」


【武田玲奈の主な出演ドラマ】
咲-Saki-
THE LAST COP/ラストコップ
好きな人がいること 第3話
ラヴソング 第4話


【武田玲奈の主な出演映画】
パパのお弁当は世界一
ポエトリーエンジェル
ラストコップ THE MOVIE
咲-Saki-
オオカミ少女と黒王子
他多数

【武田玲奈の主な出演舞台】
四谷怪談

 

 

武田玲奈の経歴

 

武田玲奈はしばしば武田梨奈と混同されることも?

武田玲奈で検索すると「空手」という予測が出てきますが、空手家で歌手の武田梨奈と混同されているようです。

 

2013年…武田玲奈は12月の「第2のくみっきー!発掘オーディション」で見事グランプリを獲得し、芸能事務所 ヴィズミックに所属して芸能界入りを果たしました。

 

2014年…2月に武田玲奈はファッション雑誌『Popteen』のレギュラーモデルとしてデビューをしました。

 

2015年…武田玲奈は2月26日発売号『週刊ヤングジャンプ』で初の水着グラビアデビューを果たしました。

 

さらに武田玲奈は、3月21日公開の映画『暗殺教室』で女優デビューし、10月からはドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』で地上波連続ドラマデビューを果たします。

 

2016年…武田玲奈は4月1日に『Popteen』を卒業し、4月20日発売のファッション雑誌『non-no』で専属モデル契約を結びました。

 

 

 

武田玲奈のグラビア画像と注目情報

 

武田玲奈の彼氏はモデルのバトシン・タカアキ?

武田玲奈は電車内でモデルのバトシン・タカアキといるところを一般人に盗撮されてしまい画像が流出しました。しかし、武田玲奈は過去にも別のモデルとのキス画像が流出するなどスキャンダルが続いているようです。

 

 

武田玲奈は”史上最大級の逸材”と呼ばれる

2015年2月に『週刊ヤングジャンプ』で”史上最大級の逸材”と呼ばれて注目を集めた武田玲奈。1st写真集『short』ではオリコン週間“本”ランキングで1位を獲得するなど、武田玲奈が最注目の若手グラビアアイドルであることは間違いないでしょう。

 

 

武田玲奈はHKT48・AKB48の宮脇咲良と似ている?

武田玲奈と非常に似ているということでよく比較されるHKT48・AKB48のアイドル・宮脇咲良。他にも乃木坂46の堀未央奈も引き合いに出されることが多いようです。

 

 

 

 

グラビアアイドルランキング2024 3位 佐野ひなこ

 

本名:佐野 ひなこ(さの ひなこ)

愛称:さのひな、ひなちむ、ひにゃこ、おひな
生年月日:1994年10月13日
出身地:東京都杉並区
血液型:不明
身長:160cm
体重:推定40kg
スリーサイズ:B84 – W51 – H83 cm
カップサイズ:Fカップ
靴のサイズ:22.5 cm
所属事務所:ホリプロ
職業:ファッションモデル、グラビアアイドル、バラエティタレント、女優
趣味・特技:料理、なぞなぞ、美容
デビュー年:2013年
尊敬する人:小島瑠璃子

 

【佐野ひなこの主な出演バラエティ番組】
野望応援バラエティ ノブナガ
ミュージックドラゴン
アカデミーナイト
アッコにおまかせ!

【佐野ひなこの主な出演ドラマ】
スリル!〜赤の章・黒の章〜
咲-Saki- 特別編
IQ246〜華麗なる事件簿〜 第7話
黒い十人の女
デスノート
他多数

【佐野ひなこの主な出演映画】
咲-Saki-
探検隊の栄光

【佐野ひなこの主な出演ラジオ】
レコメン!(月曜の「佐野ひなこがラジオしてる件。」コーナー)

 

 

佐野ひなこの経歴

 

小悪魔的なセクシーさで世の男性を魅了する佐野ひなこ

佐野ひなこは2013年にグラビアアイドルデビューしてからというもの、安定した人気を誇っています。やはり童顔フェイスに細すぎるウェスト、大きめのヒップに惹きつけられるのでしょうか。

 

2012年…高校時代に美容室のサロンモデルをしていた佐野ひなこは、2年生の時に出版社から雑誌モデルとしてスカウトされて読者モデルを始め、2012年11月発売の写真集『晴れのちツインテール』で表紙を飾りました。その後、佐野ひなこは『放課後ツインテール』のモデルを務めています。

 

佐野ひなこは「第37回ホリプロスカウトキャラバン2012」でグランプリを逃したものの、ホリプロに所属しました。

 

2013年…3月に多摩大学目黒高等学校を卒業した佐野ひなこは大学に進学。そして7月13日発売号の『週刊ヤングマガジン』でグラビアを飾り、グラビアアイドルとしてデビューを果たしました。

 

2014年…佐野ひなこは8月にファッション雑誌『ViVi(ビビ)』の、専属ビューティー・ミューズに就任しました。

 

2015年…佐野ひなこは6月に人気ゲーム『鉄拳』の20周年記念応援マネージャーに就任しました。そして、「SHIZUOKA COLLECTION 2015 Autumn/Winter」でランウェイデビューも果たしています。

 

また、ドラマ『デスノート(日本テレビ系)』の弥海砂役でゴスロリファッションを披露し注目を集めました。

 

2016年…佐野ひなこは、7月からスタートしたドラマ『好きな人がいること』で月9枠への初出演を果たしました。

 

 

 

佐野ひなこのグラビア画像と注目情報

 

佐野ひなこの経験人数に注目が集まる!?

佐野ひなこと検索すると予測で「経験人数」と出てきますが、その理由は佐野ひなこが過去に『ツボ娘』というアイドル番組で経験人数を暴露したことによるようです。ふた桁ということですが10人以上99人以下!?その中には彼氏として熱愛が噂された神木隆之介も含まれているのでしょう。

 

 

佐野ひなこと神木隆之介の熱愛の真相は?

佐野ひなこと神木隆之介のペアルック姿が報じられて彼氏発覚と騒がれましたが、世間で注目されている二人がわざわざ上から下までペアルックで歩いて「交際していますよ」と宣伝するわけがないので、ゲームで負けた罰ゲームだったという見方があるようです。そうだったとしても危険な遊びですが…。

 

 

佐野ひなこはガチの遊戯王デュエリストだった

佐野ひなこは週に3日はカードショップを訪れて遊戯王デュエルマスターズの対戦に明け暮れるようです。しかも、佐野ひなこはカード大会優勝経験を持つ大学生に勝利するほどのガチのデュエリストだったという。

 

 

 

 

グラビアアイドルランキング2024 2位 久松郁実

 

本名:久松 郁実(ひさまつ いくみ)

愛称:いくみん
生年月日:1996年2月18日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165cm
体重:推定47kg
スリーサイズ:B87 – W59 – H86 cm
カップサイズ:Fカップ
靴のサイズ:23.5 cm
所属事務所:インセント
職業:ファッションモデル、グラビアアイドル、バラエティタレント、女優
趣味・特技:遠泳(ダイビングライセンス・NAUI取得)
デビュー年:2008年
将来の夢・目標:小島瑠璃子のようなタレント

 

【久松郁実の主な出演バラエティ番組】
踊る!さんま御殿!!
久松郁実 旅いくっ! inニューカレドニア
橋下×羽鳥の番組
LOVE☆GOL
水曜日のダウンタウン
ナカイの窓
ゴッドタン
めざましテレビ
他多数

【久松郁実の主な出演ドラマ】
コック警部の晩餐会
ラブラブエイリアン
闇金ウシジマくん Season3
GTO


【久松郁実の主な出演映画】
土竜の唄 香港狂騒曲
白鳥麗子でございます! THE MOVIE
桜ノ雨


【久松郁実の主な出演ラジオ】
アッパレやってまーす!

 

久松郁実の経歴

 

大のアイドルオタクの久松郁実

久松郁実は昔からももいろクローバーZ、モーニング娘。などのアイドルグループが好きだったようで、出先で聞く曲はアイドルばかりとか。勝負曲はモーニング娘。の『シャボン玉』のようです。

 

2008年…原宿でスカウトされた久松郁実は、ファッション雑誌『Hana*Chu→(ハナチュー)』の専属モデルとして芸能活動を開始しました。

 

2012年…8月発売のファッション雑誌『CanCam』10月号で久松郁実は専属モデルデビューとなりました。

 

2013年…久松郁実は「2014年度三愛水着イメージガール」に就任。

 

2014年…3月に日本女子体育大学附属二階堂高等学校を卒業した久松郁実は、4月に亜細亜大学経営学部へ進学しました。

 

 

 

久松郁実のグラビア画像と注目情報

 

久松郁実の好きな男性のタイプは「西島秀俊」

ベテラン俳優・西島秀俊が好みのタイプだという久松郁実。クールで大人セクシーな男性が好きなようですね。

 

 

ガッキーこと新垣結衣に似ていると言われる久松郁実

ナイスバディなガッキーということでも注目を集める久松郁実。確かに印象がガッキーっぽいですね。

 

 

久松郁実はフライデーに彼氏を撮られたとも…

久松郁実と検索すると予測で「フライデー」が出てきますが、彼氏との熱愛スキャンダルをスクープされたというデマが流れているようですが、フライデーの表紙グラビアを久松郁実が飾ったというだけのようです。

 

 

 

グラビアアイドルランキング2024 1位 都丸紗也華

本名:都丸 紗也華(とまる さやか)

別名義:理紗アレキサンダー
愛称:とまるまる
生年月日:1996年9月26日
出身地:群馬県渋川市
血液型:AB型
身長:157 cm
体重:推定41kg
スリーサイズ:B88 – W60 – H84 cm
カップサイズ:Fカップ
靴のサイズ:24.0 cm
所属事務所:プラチナムプロダクション
職業:グラビアアイドル、女優
趣味・特技:ピアノ(歴9年)
デビュー年:2012年
将来の夢・目標:息の長い女優になること

 

【都丸紗也華の主な出演バラエティ番組】
アッコにおまかせ!
ゴッドタン
ヨソでいわんとい亭
ポンコツ&さまぁ〜ず
ランク王国
ツボ娘

【都丸紗也華の主な出演ドラマ】
CRAZY
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 第6話
戦う!書店ガール 第3話

【都丸紗也華の主な出演映画】
イースターナイトメア〜死のイースターバニー〜
絶叫学級

【都丸紗也華の主な出演ラジオ】
オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜

 

都丸紗也華の経歴

 

アイドルグループ・FYTのメンバーだった都丸紗也華

都丸紗也華はグラビアアイドルから本格的な女優を志しており、沢尻エリカのような演技力の高い女優を目指しているようです。

 

2012年…都丸紗也華は中学3年生でスカウトされて、プラチナムプロダクション運営の「ヌードルカフェ」に勤務。出身高校は群馬県内の高校だと言われています。

 

2013年…都丸紗也華は事務所の子会社であるプラチナムパスポートが主催する「秋葉原化劇団」で演技のレッスンを始めました。

 

2014年…8月に都丸紗也華は事務所プロデュースの女性アイドルグループ・FYT(ファイト)の結成に参加。デビューシングル『学園地獄』で同年12月にデビューしました。

 

『週刊ヤングマガジン(講談社)』の2014年9月8日号で初表紙・巻頭グラビアを飾り、9月には講談社のミスiD2015を受賞。ヤンマガの初表紙がなければiD2015ではなくグランプリだったようです。

 

2015年…都丸紗也華は3月に上京。

 

2016年…都丸紗也華は、映画『イースターナイトメア〜死のイースターバニー〜』で女優として初主演を飾りました。

 

 

都丸紗也華のグラビア画像と注目情報

 

「都丸紗也華 彼氏」で検索すると予測で「刺青」が…

都丸紗也華の彼氏はユーチューバーのワタナベマホトだと言われています。「刺青」の予測検索もワタナベマホトが腕に刺青をしているからのようです。しかし、2015年に都丸紗也華と付き合っているという情報はユーチューバーが流したもので、信憑性は皆無のようですね。ワタナベマホト自身も否定しています。

 

 

都丸紗也華といえば「モンスト」のCM?

都丸紗也華を知ったのはスマホゲーム「モンスターストライク」通称モンストのCMだという人も多いようです。ミニスカサンタ姿がかわいい、セクシーすぎると評判ですね。

 

 

都丸紗也華はハーフ?

都丸紗也華は日本人離れしたエキゾチック美人ですが、ネット上では「都丸紗也華 ハーフ」で検索する人も多いようです。しかし、都丸紗也華は純日本人のようですね。もしかしたらクォーターなどかもしれません。

 

 

 

 

グラビアアイドルランキング2024 8位以下の人気グラドルたち

8位-10位のグラドル

 

8位 原幹恵(はら みきえ)

スリーサイズ:B94 – W61 – H88cm
カップサイズ:Gカップ

Gカップの胸と妖艶な大人の美貌が人気の原幹恵。経験人数は3桁という噂が流れているようですがまさに魔性の女なのでしょうか。

 

 

 

9位 橋本マナミ(はしもと まなみ)

スリーサイズ:B88 – W62 – H88cm
カップサイズ:Gカップ

 

”国民の愛人”でブレークした遅咲きのグラビアアイドル・女優の橋本マナミ。フライデーの袋とじである手ぬぐい画像がキワどいと評判になりました。

 

 

 

10位 染谷有香(そめや ゆか)

スリーサイズ:B92 – W60 – H88cm
カップサイズ:Gカップ

 

8位からGカップグラドルが続いていますが、染谷有香は”リアル峰不二子”と言われるほどのスーパーボディをしているようですね。

 

 

元AKBグループ・元乃木坂46の人気グラビアアイドル

 

乃木坂46 白石麻衣(しらいし まい)

スリーサイズ:B81 – W59 – H84cm
カップサイズ:Dカップ(推定)

 

乃木坂46の白石麻衣の最近のニュースと言えば、写真集『パスポート』がソロ女性写真集では初となる週間10万部突破を果たしたことでしょう。現在はグループを卒業しています。

 

 

 

 

乃木坂46 桜井玲香(さくらい れいか)

スリーサイズ:非公開
カップサイズ:Cカップ

 

乃木坂46メンバーが続きますが、桜井玲香はキャプテンを務めていたようです。桜井玲香のファースト写真集『自由ということ』は、DMM.comや楽天市場などの販売サイトで売上げランキングトップ辺りにランクインしました。現在はグループを卒業しています。

 

 

NMB48 上西恵(じょうにし けい)

スリーサイズ:非公開
カップサイズ:Fカップ(推定)

 

上西恵は卒業記念写真集『21K』の売上が好調で上位に入っていました。現在はグループを卒業しています。

 

 

10位以下のグラドルと総括

 

2024年現在注目されているグラビアアイドルを再集計し直してご紹介してきました。

 

10位以降には下記のようなグラドルがランクインしていました。

 

・小倉優香

・馬場ふみか

・脊山麻理子

・吉木りさ

・紗綾

・浅川梨奈

・与田祐希

・秋元真夏

・川口春奈

・齋藤飛鳥

・おのののか

・熊田曜子

等々…

 

まだまだいますが、1位から10位までランクインしたグラビアアイドルに共通して言えるのは”高身長”だということでしょうか。

 

やはり、身長160㎝以上でグラマラスだと映えるため、そうした条件をクリアしたグラドルに人気が集まりやすいようです。

 

そして、AKBグループからは”乃木坂46”のメンバーが非常に多くランクインしていました。

 

AKB48は完全に落ち目だと言えそうですね。

 

今年はさらにどんな逸材グラビアアイドルがデビューするのか期待が集まります。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

熊田曜子

熊田曜子の旦那と子供&結婚生活まとめ!夫のDV逮捕・妊娠写真や出産後の様子も紹介

mrg20063011020001-p1

浜田翔子の昔と現在!ピルの真相・旦那カブキンとの結婚と子供まとめ

高崎聖子

高崎聖子の現在!引退理由や動画流出~彼氏や結婚の噂を総まとめ

小川満

小川満鈴の現在!結婚した夫と子供・性格や炎上事件・子役やジュニアアイドル時代まとめ

都丸紗也華e

都丸紗也華の彼氏が刺青?ハーフ説やマホトとの熱愛説など総まとめ

小池唯

小池唯の現在!引退騒動と結婚の噂・消息不明の噂も総まとめ

32242cfd

【小阪有花】小阪由佳の現在!元カレは設楽統?消えた理由や結婚・最近の活動まとめ

E38395E383A9E382A4E38387E383BC

吉川麻衣子の今現在は?浜田雅功との浮気騒動とその後【子供がいる噂も検証】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

松雪泰子

松雪泰子と旦那の結婚や子供&離婚原因!若い頃から現在まで総まとめ

f74e7bc8d6940a2ee2ac89c20be21e61

田中瞳アナの彼氏や結婚は?身長と性格・高校と大学時代・FRIDAY熱愛報道まとめ

maxresdefault

小倉智昭と庄司哲郎の関係!文春の覚醒剤逮捕俳優に資金援助まとめ

EMSt5VYUYAA-iRb

高橋ナツコ(脚本家)の現在!なぜ評判悪い?原作クラッシャーやうどん事件の真相も総まとめ

AS20170425002086_commL

ダウン症の子供を持つ芸能人・有名人18選まとめ【画像あり・最新版】

猫ひろし

猫ひろしと嫁の身長差が凄い!本名やカンボジア国籍の経緯もまとめ【妻の画像あり】

山尾志桜里

山尾志桜里の夫と子供&離婚の噂!文春の弁護士不倫騒動も総まとめ

ƒvƒ–ì‹…“ú–{ƒVƒŠ[ƒY‘æ‚UíEƒƒtƒgƒoƒ“ƒN|’†“ú^ƒtƒ@ƒ“‚ɉž‚¦‚é˜a

和田一浩の現在!成績や年俸推移・嫁と子供・若い頃からの髪の毛画像まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 天木じゅんって何位

前後の記事

興味があればチェックしてね

hosokikaori-01

細木かおりの旦那と子供&実母や学歴~現在は細木数子の娘としてテレビ出演も開始

大東駿介・水川あさみ

水川あさみの彼氏遍歴&大東駿介との結婚説まとめ!現在の2人の関係は?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す