鬼頭桃菜

【三上悠亜】鬼頭桃菜のSKE時代や彼氏スキャンダル!昔から現在まで総まとめ

元SKE48のメンバーでセクシー女優”三上悠亜”としても活躍中した鬼頭桃菜さん。SKE48時代にはグラビアにおいてメンバー内で人気1位を獲得したこともありました。

 

文春でもスクープのあった鬼頭桃菜さんのSKE48時代の彼氏スキャンダル、手越祐也さんとのキスの真相など昔から現在までの活躍について総まとめしましたのでご紹介します。

鬼頭桃菜(三上悠亜)プロフィールと経歴

 

スキャンダルまみれでSKE48を卒業した鬼頭桃菜

鬼頭桃菜さんはSKE48時代に多くのスキャンダルを起こして卒業に追い込まれてしまい、その後セクシー女優にあっさり転向してファンを驚かせました。


鬼頭桃菜さんの現在の活躍までを総まとめしましたのでご紹介していきます。

 

三上悠亜さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 鬼頭 桃菜(きとう ももな)
芸名: 三上悠亜(みかみ ゆあ)
愛称: ゆあちゃん、ゆあにゃ
生年月日: 1993年8月16日
出身地: 愛知県名古屋市
血液型: A型
身長: 159 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 23.5 cm

引用:Wikipedia – 三上悠亜

 

鬼頭桃菜さんは元々アイドルオタクであり、SKE48アイドル研究会のキャプテンを務めていたほどで、スキャンダルなど微塵も見せずファンに夢だけを見せるような生粋の正統派アイドルが好きだったようです。

 

SKE48以外にもモーニング娘。やAKB48の5期生のオーディションも受けていたようで、筋金入りのアイドルヲタだった鬼頭桃菜さんは、なぜか自身は理想の真逆を行くスキャンダルまみれのアイドル人生でした。

 

SKE48活動時の芸名で本名の鬼頭桃菜さんの現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

 

鬼頭桃菜の生い立ち&経歴

鬼頭桃菜は名古屋で生まれ育つ

 

 

鬼頭桃菜さんは、名古屋市立上野小学校、名古屋市立振甫中学校、名古屋大谷高校とずっと地元で育ってきたようですね。

 

また、兄弟はおらず一人っ子であるようです。両親にはセクシー女優になることを情報解禁1日前に報告をしたそうですが、当然のことながら反対されたとのこと。

 

しかし、現在は良好な関係を築いており、2022年に出版したスタイルブックには母親も登場しています。

 

-「AVやります」と伝えた時は絶縁状態になったとか。どうやって関係を修復したのか。

 「母が3カ月くらい考えて『やるって決めたら止めてもやめないと思うから。がんばれとは言わないけど、味方ではいます』と言ってくれました」

 

引用:三上悠亜が独白 今後、SNSと女性ファン、親子関係「母のために生きてるわけではないと思ってるので」

 

 

 

2009年 SKE48に加入した鬼頭桃菜(三上悠亜)

 

ふたつのオーディションに落ちていた鬼頭桃菜

鬼頭桃菜さんはSKE48のオーディションを受ける前にモーニング娘。とAKB48のオーディションを受けていましたが落ちています。

 

鬼頭桃菜さんは2006年に「モーニング娘。Happy8期オーディション」を受けましたが2次審査で落選、2007年10月に「AKB48 第5期生オーディション」を受けるも落選しましたが、この時参加していた指原莉乃さんは鬼頭桃菜さんのオーラが凄かったため覚えているそうです。

 

鬼頭桃菜さんは2009年3月29日の「第2期SKE48追加メンバーオーディション」でようやく合格し、翌月25日のAKB48のコンサート「神公演予定」でお披露目となり、さらに翌月25日に「チームKII」が結成されました。

 

 

グラビアで地位を獲得した鬼頭桃菜

鬼頭桃菜さんは持ち前のグラマラスなプロポーションによりグラビアの分野で頭角を表して有名になりました。

 

鬼頭桃菜さんは2013年に全ての48グループ所属アイドル参加で開催された「週刊ヤングジャンプ×週刊プレイボーイ全面コラボ企画 48グループ(AKB48・SKE48・NMB48・HKT48)グラビアプリンセス頂上決戦!」で見事に両誌の表紙をグラビアで飾ったことで一躍ブレークしました。

 

しかし、一躍注目されてこれからというところで鬼頭桃菜さんはスキャンダルを連発して翌年にはSKE48を卒業することになってしまいました。

 

 

 

 

鬼頭桃菜(三上悠亜)のSKE48時代のスキャンダル卒業の真相

 

鬼頭桃菜はSKE48を踏み台にしていた?

AKBグループアイドルはスキャンダルでいつも賑わせていますが、鬼頭桃菜さんはその中でも特にスキャンダルの多いメンバーでした。

 

鬼頭桃菜さんのスキャンダルを見ると、グラビアで一躍ブレークしたことで有名ジャニーズタレントなどと知り合うことができてハメを外してしまったという印象もあるようです。

 

鬼頭桃菜さんは最初からセクシー女優になることが目的で、SKE48などアイドル活動はネームバリューを作るための踏み台だった可能性まで指摘されていました。

 

ここからは、鬼頭桃菜さんのSKE48時代の数々のスキャンダルを総まとめしていきます。

 

 

 

 

鬼頭桃菜(三上悠亜)のスキャンダル① 「いつメン事件」

 

「いつメン事件」で研究生に降格になった鬼頭桃菜

SKE48にはグループ内のルールとして握手会等以外でのファンとの交流は禁止されていました。

 

2010年の夏頃に鬼頭桃菜さんはSKE48のメンバーの中で仲の良かった井口栞里さん、内山命さん、斉藤真木子さんとともに、名古屋駅のマクドナルドやクレープ屋などで自身らのファンと交流しているところが発覚してしまいました。

 

この4人はいつも仲良くしていたことからこの”いつメン”と呼ばれるようになり、この”いつメン事件”により鬼頭桃菜さんと3人は同年12月に研究生への降格が発表されました。

 

この降格について鬼頭桃菜さんは当時SKE48のオフィシャルブログで以下のように語っています。

 

「私は言葉で気持ちを表現するのは苦手なので難しいのですが、この度は研究生として一から頑張っていく事に決めました。でも、鬼頭桃菜は鬼頭桃菜です。今までもこれからも何も変わりません。これからは研究生として今までKIIで培ってきた経験をもとに、これまで以上に歌、ダンス、表現力、トークと精一杯頑張っていきますので、これまでと変わらない応援をしていただけたら嬉しいです。これからも鬼頭桃菜をよろしくお願いします」

 

引用:エケペディア – 鬼頭桃菜

 

しかし、鬼頭桃菜さんのこの反省はポーズであり、まったく懲りてはいなかったことが後のスキャンダルで明らかになりました。

 

 

 

鬼頭桃菜(三上悠亜)のスキャンダル② 彼氏とのベッド・キス写真流出

 

鬼頭桃菜が彼氏との行為後の写真が流出する

鬼頭桃菜さんが当時の彼氏と思われる男性とベッドで行為前後だと思われる写真やキス写真がツイッターで流出してしまいました。

 

明らかに鬼頭桃菜さんに違いなかったものの、本人はこの追求に対して完全にスルーを決め込んだため、運営側は次第に鬼頭桃菜を干すようになっていきました。

 

 

 

鬼頭桃菜(三上悠亜)のスキャンダル③ 手越祐也と泥酔キス

 

鬼頭桃菜、手越祐也や関西ジャニーズJr.とのお遊びが発覚

2017年7月の写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」で左の画像のように鬼頭桃菜さんが手越祐也さんと熱烈なキスをしている写真が報じられて話題となりました。

 

また、鬼頭桃菜さんは関西ジャニーズJr.のメンバーと歩いていたところを目撃され、LINEの流出により関西ジャニーズJr.に友達が多数いることが発覚しました。

 

そして、2013年7月10日の「サイゾーウーマン」の記事で、鬼頭桃菜さんは「Kin Kan」所属の金内柊真さんと関係を持っていると報じられました。

 

さらに、同時期の「週刊文春」にも鬼頭桃菜さんと手越祐也さんの未成年飲酒での泥酔キス写真が掲載されて話題を呼びました。

 

しかし、鬼頭桃菜さんはこの件についても知らぬ存ぜぬを通してスルーしていましたが、写真の女性の服装が鬼頭桃菜さんのものだと一致したことから決定的となりました。

 

スクープされた当時、鬼頭桃菜さんと手越祐也さんは酔っていたせいかあけっぴろげにキスをしていたようです。

 

一行は奥のVIPルームで宴を楽しんでいたそうだが、酩酊状態になりカーテンを開き、店内のほかの客も大勢見ている中で、手越と鬼頭は件の熱いキスを交わしたという。

 

引用:楽天WOMAN – NEWS・手越祐也、過激キスの相手はSKE48・鬼頭桃菜だった!

 

手越祐也さん側のジャニーズ事務所は「知人に連れられて初めてそのバーを訪れていた」とはぐらかし、「相手女性が誰だか分かっていない」と説明して手越祐也さんも否定しました。

 

 

 

 

鬼頭桃菜(三上悠亜)のスキャンダル④ ツイッター裏垢発覚

 

鬼頭桃菜、SKE48をきもいとツイッター裏垢で発言

2014年3月に鬼頭桃菜さんのツイッターの裏アカウントが発見されて、自身が所属するSKE48を「きもい」と発言し、その他にも批判していたためいよいよ追い込まれていきました。

 

鬼頭桃菜さんはかねてからSKE48が嫌いだったようで、ツイッターの裏アカウントで「緑の衣装がきもい」と発言したり、グループそのものが「きもい」と全否定したことで物議を醸していました。

 

この裏垢にはSKE48メンバーとのツーショット写真もあり、鬼頭桃菜さんのツイッターアカウントであることが明白だったことから、2014年3月16日にSKE48の卒業を発表、同年4月29日に卒業して鬼頭桃菜さんはアイドル活動に終止符を打ちました。

 

 

 

 

鬼頭桃菜(三上悠亜)の現在①セクシー女優に転身するも引退

2014年 SKE48を卒業した鬼頭桃菜

 

SKE48を美談で卒業し、あっさりセクシー女優へ転身

2014年3月16日のSKE48公演で鬼頭桃菜さんは「今後やりたいことを考えた結果」と前向きなコメントを残して卒業を発表しました。

 

鬼頭桃菜さんがSKE48を卒業することについてのコメントは以下の通りです。

 

私、鬼頭桃菜は、SKE48を4月をもって卒業させて頂きます。理由は、去年、二十歳(はたち)になっていろいろ考えることがあって、自分のやりたいこととか、これから先にどうなって行きたいのかとか色々考えた結果、もちろんアイドルというお仕事が大好きで、やっていたんですけども、皆さんとお別れするのも、メンバーとお別れするのも寂しいんですけど、自分のやりたいことをやって行こうかなと決断をして、卒業を決めました。

 

引用:エケペディア – 鬼頭桃菜

 

鬼頭桃菜さんはSKE48が嫌いだったことからスキャンダル発覚も辞さない覚悟で問題行動を繰り返していた可能性もあるでしょう。

 

結果として、SKE48卒業後に転身したセクシー女優としてはアイドル時代のネームバリューも相まって成功を収めました。

 

 

鬼頭桃菜、「三上悠亜」としてセクシー女優に転身

 

鬼頭桃菜、「三上悠亜」として再スタート

SKE48をクビになる形で卒業した鬼頭桃菜さんはその後すぐにセクシー女優「三上悠亜」に転身してファンに衝撃を与えました。

 

鬼頭桃菜さんはSKE48を卒業した後しばらくは何をするか決まっておらず、社会経験も無いことから芸能界というきらびやかな世界に残っていたと思っていたそうです。

 

しかし、心象の悪いスキャンダルでアイドルを辞めた手前、モデルや女優に転身するのは無理だと悟っていたようです。

 

そうした時にちょうど鬼頭桃菜さんの元にセクシー女優の仕事の話が来たようで、悩みはしたものの「やれば人生が変わるかも知れない」と感じてオファーを受けることにしたと語っていました。

 

セクシー女優に転向したことで世間から「お金のため」だと批判されたようですが、鬼頭桃菜さんはお金が目的ではなくまだ芸能界で何者にもなっていないことから見返したいという思いが強かったそうです。

 

セクシー女優に転向して見返せたかどうかは別として、番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~(テレビ東京系)』に「三上悠亜」として鬼頭桃菜さんが出演した際にギャラを告白していたようですが、SKE48時代がサラリーマン程度だったのに対し、セクシー女優に転向してからは都内に中古マンションが買えるくらいはギャラをもらったそうです。

 

これは相場でいえば3,000万円程度だと言われていますが、鬼頭桃菜さんはセクシー女優としての出演料としてこれくらいはもらったのでしょう。

 

 

セクシー女優として大成功を収めた鬼頭桃菜(三上悠亜)

 

両親も応援してくれた鬼頭桃菜

鬼頭桃菜さんはセクシー女優デビューが決まってからしばらくは守秘義務の関係上誰にも言えませんでしたが、時期を見て両親や友達に明かしたそうです。

 

鬼頭桃菜さんの両親は最初はショックを受けていたようですが、どうせやるなら応援しようということになったようです。

 

自分の娘が人前で股を開くことを応援するというのも一般的には理解できない話だと思いますが、こうした家族だったからこそ鬼頭桃菜さんは度重なるスキャンダルを起こしてSKE48を卒業し、あっさりセクシー女優に転向したのでしょう。

 

「三上悠亜」として人気セクシー女優となった鬼頭桃菜さんは、元々遊び人だったことからも、形はどうあれ富と名声を手に入れてとても満足していることでしょう。

 

 

 

セクシー女優を引退した鬼頭桃菜(三上悠亜)

出典:https://t.livepocket.jp/

30歳の節目に引退

元アイドルという肩書と可愛らしいルックスでセクシー女優界の頂点を極めたといっても過言ではない鬼頭桃菜さんですが、2023年8月16日の30歳の誕生日をもってセクシー女優から引退しました。

 

鬼頭桃菜さんは30歳まではセクシー女優としてやりきると決めていたようです。

 

引退イベントでは、「私が大好きだった理想のキラキラしたアイドルにはなれませんでした」とSKE48時代を振り返り、アイドルの「鬼頭桃菜」よりも、今の「三上悠亜」の方が輝けていると語っていました。

 

イベントの最後には約8年間のセクシー女優人生を支えたファンの前で言葉を詰まらせつつ直接手紙を音読。「アイドルになれることに満足してしまった私は、私が大好きだった理想のキラキラしたアイドルにはなれませんでした」と、小さい頃にアイドルの夢を叶えたものの、そこでの挫折を経てセクシー女優となったときの思いを振り返った。

また、セクシー女優はまだ世間から受け入れづらい職であることに触れつつ、多くのファンからの応援を受けたことへの感謝も。最後には「10年前アイドルを卒業した鬼頭桃菜ちゃんより今、ここで30歳を迎えた三上悠亜がとても輝けて幸せだと思えるのは諦めずに一歩ずつ進んでこれたからかなと思います」と前向きに語り、新たなステップへと踏み出した。

 

引用:三上悠亜、セクシー女優引退・30歳迎えて語った決意表明 アイドルから転身の人生振り返る「諦めずに一歩ずつ進んでこれた」

 

なお、セクシー女優引退後の鬼頭桃菜さんは、「三上悠亜」名義でタレントやYouTuberとして活動しています。

 

また、アパレル「ミストレアス」ではブランドディレクターを務めており、女性たちから絶大な支持を集めています。

 

 

 

 

鬼頭桃菜(三上悠亜)の現在②千賀健永・長尾謙杜との二股交際疑惑が浮上

 

出典:https://www.pinterest.jp/

キスマイ千賀健永との交際報道

鬼頭桃菜(三上悠亜)さんは、セクシー女優を引退した翌月にアイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーである千賀健永(せんがけんと)さんと交際していたことが報じられています。

 

「週刊文春」の報道によると、鬼頭桃菜さんと千賀健永さんは2年間に渡って交際していたようで、度々鬼頭さんのマンションの部屋を訪れる千賀さんの姿が目撃されていたとのことです。

 

2023年8月31日にも千賀健永さんは3時間ほど鬼頭桃菜さんの自宅マンションに滞在する様子をキャッチされていますが、千賀さんがマンションを去ってからわずか4時間後に、なんとアイドルグループ「なにわ男子」の長尾謙杜(ながおけんと)さんが鬼頭さんの部屋を訪れたといいます。

 

出典:https://www.pinterest.jp/

なにわ男子・長尾謙杜とも交際

鬼頭桃菜さんの部屋を訪れた長尾謙杜さんは、10時間半にわたり出てこなかったと報じられています。

 

長尾謙杜さんは同じ事務所の先輩である千賀健永さんの彼女・鬼頭桃菜さんに積極的にアタックしたとのことで、鬼頭さんが長尾さんと浮気していると知った千賀さんは2023年6月に別れを決断したと言われています。

 

「悠亜ちゃんと千賀さんは、6月末に一度、別れていたのですが、その原因は、千賀さんが、悠亜ちゃんと長尾君の浮気を知ったから。ショックはかなり大きかったそうです。そのときは、悠亜ちゃんが千賀さんに必死に謝りましたが、交際は解消になったのだそう。しかし、お互いに嫌いになったわけではないので、男女関係は続いていたようでした」

 

引用:キスマイ千賀は後輩の“口だけ謝罪”に憔悴…なにわ男子・長尾の三上悠亜“乗っ取り愛”の真実

 

一度は破局したものの、千賀健永さんはその後も何かと理由をつけて鬼頭桃菜さんの家に上がり込んでいたようです。

 

また、長尾謙杜さんも千賀健永さんに謝罪し「もう悠亜さんとは絶対に会いません。」と語っていたとのこと。千賀健永さんはそんな後輩を許したそうですが、裏で鬼頭桃菜さんと関係を続けていたことを知りひどく落ち込んでいたようです。

 

アイドル時代とは違い恋愛は自由な鬼頭桃菜さんですが、二股疑惑ということでスキャンダル体質は変わっていないようですね。

 

 

 

鬼頭桃菜(三上悠亜)のSKE48時代のかわいい画像特集

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

顔が変わった鬼頭桃菜

セクシー女優になってから顔が変わってきており整形疑惑も囁かれている鬼頭桃菜さんですが、SKE時代からかわいらしい顔立ちをしていました。

鬼頭桃菜のSKE48時代のかわいい画像①

鬼頭桃菜さんはAKB48のオーディション時から指原莉乃さんが「オーラがあった」というほどなのでさすがにかわいいですね。

 

鬼頭桃菜のSKE48時代のかわいい画像②

オーディション当時の鬼頭桃菜さんはまだ15歳なのであどけないですね。

鬼頭桃菜のSKE48時代のかわいい画像③

鬼頭桃菜さんの顔立ちはかわいいものの独特なカリスマ性のあるタイプではないでしょう。

鬼頭桃菜のSKE48時代のかわいい画像④

鬼頭桃菜さんは良くも悪くもかわいいだけというイメージですね。

鬼頭桃菜のSKE48時代のかわいい画像⑤

鬼頭桃菜さんはSKE48に入ってからメイクがしっかりしたようですね。

鬼頭桃菜のSKE48時代のかわいい画像⑥

鬼頭桃菜さんはすこしぽっちゃりしていた時期もあったようです。

鬼頭桃菜のSKE48時代のかわいい画像⑦

鬼頭桃菜さんは正統派アイドルが好きというだけあって見た目は正統派な感じでしたね。

鬼頭桃菜のSKE48時代のかわいい画像⑧

SKE48は現在鳴りを潜めていますが、鬼頭桃菜さんに続くような影響力のあるアイドルは生まれるでしょうか?

 

鬼頭桃菜さんはスキャンダルをうまく利用する形でアダルトビデオ業界で成功しましたが、今後はタレント「三上悠亜」として息の長い活躍を見せてほしいですね。

 

 

 

鬼頭桃菜(三上悠亜)についての総まとめすると・・・

・鬼頭桃菜は、2009年にSKE48 に加入。その後、手越祐也との泥酔キス騒動や彼氏とのベッド写真流出など次々とスキャンダルを起こし、2004年にSKE48を卒業した。

鬼頭桃菜は、SKE48卒業後すぐにセクシー女優「三上悠亜」に転身。2023年に30歳を迎えたことでセクシー女優を引退した。

 

SKE48のアイドルとしてグラビアで名を成し、卒業後はセクシー女優に転身した鬼頭桃菜さんについて総まとめしてきました。

 

鬼頭桃菜さんはスキャンダルを繰り返したことからSKE48を卒業してセクシー女優に転向しましたが、とても強かな性格をしているようです。

 

鬼頭桃菜さんは女性人気も高く、セクシー女優引退後も活躍を続けてくれそうですね。

 

関連記事

市來玲奈の高校と大学&スキャンダル情報!乃木坂時代からアナウンサーの現在まで総まとめ

【元AKB】素行不良?高城亜樹の現在とスキャンダル熱愛報道まとめ!事務所退社でフリー転向も前途多難

SKE柴田阿弥が卒業!大学留年で舞台降板・女性アナ転身の現在までまとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

木崎ゆりあ

木崎ゆりあの現在!出身校・ルネサンス高校とは?実は性格が可愛くない?

柴田阿弥

SKE柴田阿弥が卒業!大学留年で舞台降板・女性アナ転身の現在までまとめ

20fc7111-s

佐藤聖羅の現在!結婚や旦那と子供・元彼氏のノンスタ井上裕介・枕の噂や卒業理由も総まとめ

Dfz-13tUEAUS3n0

松井珠理奈が総選挙1位も「かわいくない」「顔でかい」「老けてる」との声…なぜ人気があったのか理由をまとめてみた

菅なな子

菅なな子の名古屋大学での現在の様子!SKE48卒業後・高校3年受験期の本を出版

DwyFHWDVsAEkYib

山田樹奈の現在!出身高校と大学やSKE卒業理由・兄弟や家族・詐欺事件と判決まとめ

Df0ACLFUwAIChhK

須田亜香里はかわいくないけどなぜ人気?彼女の魅力まとめ!【総選挙で神7入り】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ラファエル

ラファエルの素顔と本名&年収や身長は?結婚した嫁と子供・炎上騒動やYouTubeアカウントBANの理由も総まとめ

chage

CHAGEの結婚や嫁と子供など家族・現在まとめ!ASKA逮捕でかわいそうの声多数【チャゲ&飛鳥】

緒形拳

緒形拳の死因&息子や事故死の真相!孫の緒方敦の情報も総まとめ

img_2eda56897d418713eb4a5373c5a47b3770707

イスラム国の現在!日本人殺人とその後まとめ【ISIS/ISIL】

b2d2116f-s

福田明日香の現在!モー娘。脱退理由・旦那と子供・2度の結婚と離婚まとめ

wakaiosamu

若井おさむの現在!生い立ちと家族(父親/母親/兄)・元嫁との結婚と離婚理由・再婚や子供情報も総まとめ

佐藤亜美菜

佐藤亜美菜の現在!結婚した旦那の正体・関東連合との関係まとめ

福原愛・江宏傑

福原愛と旦那・江宏傑が結婚式で炎上?馴れ初めや子供・現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ああああああああああああああああ

前後の記事

興味があればチェックしてね

佐藤亜美菜

佐藤亜美菜の現在!結婚した旦那の正体・関東連合との関係まとめ

松居一代

【離婚】船越英一郎と松居一代の息子とは?馴れ初めから現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す