鬼頭桃菜

【三上悠亜】鬼頭桃菜のSKE時代や彼氏スキャンダル!昔から現在まで総まとめ

元SKE48のメンバーで現在はセクシー女優”三上悠亜”として活躍中している鬼頭桃菜さん。

 

SKE48時代にはグラビアにおいてメンバー内で人気1位を獲得したこともありました。

 

鬼頭桃菜さんの現在までの活躍について総まとめしましたのでご紹介します。

セクシー女優・鬼頭桃菜(三上悠亜)プロフィール&生い立ち

 

スキャンダルまみれでSKE48を卒業した鬼頭桃菜

鬼頭桃菜さんはSKE48時代に多くのスキャンダルを起こして卒業に追い込まれてしまい、その後セクシー女優にあっさり転向してファンを驚かせました。


鬼頭桃菜さんの現在の活躍までを総まとめしましたのでご紹介していきます。

 

三上悠亜さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 鬼頭 桃菜(きとう ももな)
芸名: 三上悠亜(みかみ ゆあ)
愛称: ゆあちゃん、ゆあにゃ
生年月日: 1993年8月16日
出身地: 愛知県名古屋市
血液型: A型
身長: 159 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 23.5 cm
専属契約: S1 NO.1 STYLE
他の活動: 恵比寿★マスカッツ、恵比寿マスカッツ1.5

 

引用:Wikipedia – 三上悠亜

 

鬼頭桃菜さんは元々アイドルオタクであり、SKE48アイドル研究会のキャプテンを務めていたほどで、スキャンダルなど微塵も見せずファンに夢だけを見せるような生粋の正統派アイドルが好きだったようです。

 

SKE48以外にもモーニング娘。やAKB48の5期生のオーディションも受けていたようで、筋金入りのアイドルヲタだった鬼頭桃菜さんは、なぜか自身は理想の真逆を行くスキャンダルまみれのアイドル人生でした。

 

SKE48活動時の芸名で本名の鬼頭桃菜さんの現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

 

鬼頭桃菜の生い立ち&経歴

 

鬼頭桃菜の家族情報は公開されていない

鬼頭桃菜さんの家族に関する情報はほとんどと言っていいほど公開されていないようです。

 

鬼頭桃菜さんの家族構成は分からないものの、名古屋市立上野小学校、名古屋市立振甫中学校、名古屋大谷高校とずっと地元で育ってきたようですね。

 

鬼頭桃菜さんは高校は2年生に上がる時に中退したようですが、セクシー女優になることを許すような家庭なので色々と問題があったのかもしれません。

 

 

2009年 SKE48に加入した鬼頭桃菜(三上悠亜)

 

ふたつのオーディションに落ちていた鬼頭桃菜

鬼頭桃菜さんはSKE48のオーディションを受ける前にモーニング娘。とAKB48のオーディションを受けていましたが落ちています。

 

鬼頭桃菜さんは2006年に「モーニング娘。Happy8期オーディション」を受けましたが2次審査で落選、2007年10月に「AKB48 第5期生オーディション」を受けるも落選しましたが、この時参加していた指原莉乃さんは鬼頭桃菜さんのオーラが凄かったため覚えているそうです。

 

鬼頭桃菜さんは2009年3月29日の「第2期SKE48追加メンバーオーディション」でようやく合格し、翌月25日のAKB48のコンサート「神公演予定」でお披露目となり、さらに翌月25日に「チームKII」が結成されました。

 

 

グラビアで地位を獲得した鬼頭桃菜

鬼頭桃菜さんは持ち前のグラマラスなプロポーションによりグラビアの分野で頭角を表して有名になりました。

 

鬼頭桃菜さんは2013年に全ての48グループ所属アイドル参加で開催された「週刊ヤングジャンプ×週刊プレイボーイ全面コラボ企画 48グループ(AKB48・SKE48・NMB48・HKT48)グラビアプリンセス頂上決戦!」で見事に両誌の表紙をグラビアで飾ったことで一躍ブレークしました。

 

しかし、一躍注目されてこれからというところで鬼頭桃菜さんはスキャンダルを連発して翌年にはSKE48を卒業することになってしまいました。

 

 

 

鬼頭桃菜(三上悠亜)、SKE48のスキャンダル卒業の真相

 

鬼頭桃菜はSKE48を踏み台にしていた?

AKBグループアイドルはスキャンダルでいつも賑わせていますが、鬼頭桃菜さんはその中でも特にスキャンダルの多いメンバーでした。

 

鬼頭桃菜さんのスキャンダルを見ると、グラビアで一躍ブレークしたことで有名ジャニーズタレントなどと知り合うことができてハメを外してしまったという印象もあるようです。

 

そして、鬼頭桃菜さんは最初からセクシー女優になることが目的で、SKE48などアイドル活動はネームバリューを作るための踏み台だった可能性まであるでしょう。

 

鬼頭桃菜さんの数々のスキャンダルを総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

 

 

 

 

鬼頭桃菜(三上悠亜)のスキャンダル①「いつメン事件」

 

「いつメン事件」で研究生に降格になった鬼頭桃菜

SKE48にはグループ内のルールとして握手会等以外でのファンとの交流は禁止されていました。

 

2010年の夏頃に鬼頭桃菜さんはSKE48のメンバーの中で仲の良かった井口栞里さん、内山命さん、斉藤真木子さんとともに、名古屋駅のマクドナルドやクレープ屋などで自身らのファンと交流しているところが発覚してしまいました。

 

この4人はいつも仲良くしていたことからこの”いつメン”と呼ばれるようになり、この”いつメン事件”により鬼頭桃菜さんと3人は同年12月に研究生への降格が発表されました。

 

この降格について鬼頭桃菜さんは当時SKE48のオフィシャルブログで以下のように語っています。

 

「私は言葉で気持ちを表現するのは苦手なので難しいのですが、この度は研究生として一から頑張っていく事に決めました。でも、鬼頭桃菜は鬼頭桃菜です。今までもこれからも何も変わりません。これからは研究生として今までKIIで培ってきた経験をもとに、これまで以上に歌、ダンス、表現力、トークと精一杯頑張っていきますので、これまでと変わらない応援をしていただけたら嬉しいです。これからも鬼頭桃菜をよろしくお願いします」

 

引用:エケペディア – 鬼頭桃菜

 

しかし、鬼頭桃菜さんのこの反省はポーズであり、まったく懲りてはいなかったことが後のスキャンダルで明らかになりました。

 

 

鬼頭桃菜(三上悠亜)のスキャンダル②彼氏とのベッド、キス写真流出

 

鬼頭桃菜が彼氏との行為後の写真が流出する

鬼頭桃菜さんが当時の彼氏と思われる男性とベッドで行為前後だと思われる写真やキス写真がツイッターで流出してしまいました。

 

明らかに鬼頭桃菜さんに違いなかったものの、本人はこの追求に対して完全にスルーを決め込んだため、運営側は次第に鬼頭桃菜を干すようになっていきました。

 

 

鬼頭桃菜(三上悠亜)のスキャンダル③手越祐也と泥酔キス

 

鬼頭桃菜、手越祐也や関西ジャニーズJr.とのお遊びが発覚

2017年7月の写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」で左の画像のように鬼頭桃菜さんが手越祐也さんと熱烈なキスをしている写真が報じられて話題となりました。

 

また、鬼頭桃菜さんは関西ジャニーズJr.のメンバーと歩いていたところを目撃され、LINEの流出により関西ジャニーズJr.に友達が多数いることが発覚しました。

 

そして、2013年7月10日の「サイゾーウーマン」の記事で、鬼頭桃菜さんは「Kin Kan」所属の金内柊真さんと関係を持っていると報じられました。

 

さらに、同時期の「週刊文春」にも鬼頭桃菜さんと手越祐也さんの未成年飲酒での泥酔キス写真が掲載されて話題を呼びました。

 

しかし、鬼頭桃菜さんはこの件についても知らぬ存ぜぬを通してスルーしていましたが、写真の女性の服装が鬼頭桃菜さんのものだと一致したことから決定的となりました。

 

スクープされた当時、鬼頭桃菜さんと手越祐也さんは酔っていたせいかあけっぴろげにキスをしていたようです。

 

一行は奥のVIPルームで宴を楽しんでいたそうだが、酩酊状態になりカーテンを開き、店内のほかの客も大勢見ている中で、手越と鬼頭は件の熱いキスを交わしたという。

 

引用:楽天WOMAN – NEWS・手越祐也、過激キスの相手はSKE48・鬼頭桃菜だった!

 

手越祐也さん側のジャニーズ事務所は「知人に連れられて初めてそのバーを訪れていた」とはぐらかし、「相手女性が誰だか分かっていない」と説明して手越祐也さんも否定しました。

 

 

鬼頭桃菜(三上悠亜)のスキャンダル④ツイッター裏垢発覚

 

鬼頭桃菜、SKE48をきもいとツイッター裏垢で発言

2014年3月に鬼頭桃菜さんのツイッターの裏アカウントが発見されて、自身が所属するSKE48を「きもい」と発言し、その他にも批判していたためいよいよ追い込まれていきました。

 

鬼頭桃菜さんはかねてからSKE48が嫌いだったようで、ツイッターの裏アカウントで「緑の衣装がきもい」と発言したり、グループそのものが「きもい」と全否定したことで物議を醸していました。

 

この裏垢にはSKE48メンバーとのツーショット写真もあり、鬼頭桃菜さんのツイッターアカウントであることが明白だったことから、2014年3月16日にSKE48の卒業を発表、同年4月29日に卒業して鬼頭桃菜さんはアイドル活動に終止符を打ちました。

 

 

 

 

鬼頭桃菜(三上悠亜)、SKE48卒業後にセクシー女優へ転身

2014年 SKE48 を卒業した鬼頭桃菜

 

SKE48を美談で卒業し、あっさりセクシー女優へ転身

2014年3月16日のSKE48公演で鬼頭桃菜さんは「今後やりたいことを考えた結果」と前向きなコメントを残して卒業を発表しました。

 

鬼頭桃菜さんがSKE48を卒業することについてのコメントは以下の通りです。

 

私、鬼頭桃菜は、SKE48を4月をもって卒業させて頂きます。理由は、去年、二十歳(はたち)になっていろいろ考えることがあって、自分のやりたいこととか、これから先にどうなって行きたいのかとか色々考えた結果、もちろんアイドルというお仕事が大好きで、やっていたんですけども、皆さんとお別れするのも、メンバーとお別れするのも寂しいんですけど、自分のやりたいことをやって行こうかなと決断をして、卒業を決めました。

 

引用:エケペディア – 鬼頭桃菜

 

鬼頭桃菜さんはSKE48が嫌いだったことからスキャンダル発覚も辞さない覚悟で問題行動を繰り返していた可能性もあるでしょう。

 

結果として、SKE48卒業後に転身したセクシー女優としてはアイドル時代のネームバリューも相まって成功しています。

 

 

鬼頭桃菜、「三上悠亜」としてセクシー女優に転身

 

鬼頭桃菜、「三上悠亜」として再スタート

SKE48をクビになる形で卒業した鬼頭桃菜さんはその後すぐにセクシー女優「三上悠亜」に転身してファンに衝撃を与えました。

 

鬼頭桃菜さんはSKE48を卒業した後しばらくは何をするか決まっておらず、社会経験も無いことから芸能界というきらびやかな世界に残っていたと思っていたそうです。

 

しかし、心象の悪いスキャンダルでアイドルを辞めた手前、モデルや女優に転身するのは無理だと悟っていたようです。

 

そうした時にちょうど鬼頭桃菜さんの元にセクシー女優の仕事の話が来たようで、悩みはしたものの「やれば人生が変わるかも知れない」と感じてオファーを受けることにしたと語っているようです。

 

セクシー女優に転向したことで世間から「お金のため」だと批判されたようですが、鬼頭桃菜さんはお金が目的ではなくまだ芸能界で何者にもなっていないことから見返したいという思いが強かったそうです。

 

セクシー女優に転向して見返せるかどうかは別として、番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~(テレビ東京系)』に「三上悠亜」として鬼頭桃菜さんが出演した際にギャラを告白していたようですが、SKE48時代がサラリーマン程度だったのに対し、セクシー女優に転向してからは都内に中古マンションが買えるくらいはギャラをもらったそうです。

 

これは相場でいえば3,000万円程度だと言われていますが、鬼頭桃菜さんはセクシー女優としての出演料としてこれくらいはもらったのでしょう。

 

 

セクシー女優として大成功を収めた鬼頭桃菜(三上悠亜)

 

両親も応援してくれた鬼頭桃菜

鬼頭桃菜さんはセクシー女優デビューが決まってからしばらくは守秘義務の関係上誰にも言えませんでしたが、時期を見て両親や友達に明かしたそうです。

 

鬼頭桃菜さんの両親は最初はショックを受けていたようですが、どうせやるなら応援しようということになったようです。

 

自分の娘が人前で股を開くことを応援するというのも一般的には理解できない話だと思いますが、こうした家族だったからこそ鬼頭桃菜さんは度重なるスキャンダルを起こしてSKE48を卒業し、あっさりセクシー女優に転向したのでしょう。

 

現在も鬼頭桃菜さんは「三上悠亜」としてセクシー女優として活躍していますが、SKE48時代のネームバリューのおかげで出演した11作品全てのDVDが売上1位を記録したようで、すでに億単位のお金を稼いでいることでしょう。

 

鬼頭桃菜さんは元々遊び人だったことからも、形はどうあれ現在は富と名声を手に入れてとても満足していることでしょう。

 

 

 

 

鬼頭桃菜のSKE48時代のかわいい画像特集

 

鬼頭桃菜のSKE48時代のかわいい画像①

鬼頭桃菜さんはAKB48のオーディション時から指原莉乃さんが「オーラがあった」というほどなのでさすがにかわいいですね。

 

鬼頭桃菜のSKE48時代のかわいい画像②

オーディション当時の鬼頭桃菜さんはまだ15歳なのであどけないですね。

鬼頭桃菜のSKE48時代のかわいい画像③

鬼頭桃菜さんの顔立ちはかわいいものの独特なカリスマ性のあるタイプではないでしょう。

鬼頭桃菜のSKE48時代のかわいい画像④

鬼頭桃菜さんは良くも悪くもかわいいだけというイメージですね。

鬼頭桃菜のSKE48時代のかわいい画像⑤

鬼頭桃菜さんはSKE48に入ってからメイクがしっかりしたようですね。

鬼頭桃菜のSKE48時代のかわいい画像⑥

鬼頭桃菜さんはすこしぽっちゃりしていた時期もあったようです。

鬼頭桃菜のSKE48時代のかわいい画像⑦

鬼頭桃菜さんは正統派アイドルが好きというだけあって見た目は正統派な感じですね。

鬼頭桃菜のSKE48時代のかわいい画像⑧

SKE48は現在鳴りを潜めていますが、鬼頭桃菜さんに続くような影響力のあるアイドルは生まれるでしょうか?

 

鬼頭桃菜さんはスキャンダルをうまく利用する形でアダルトビデオ業界で成功しましたが、鬼頭桃菜さんはまだ20代前半なのでセクシー女優「三上悠亜」として長く活躍していけそうですね。

 

 

 

 

 

元SKE48・鬼頭桃菜(三上悠亜)についての総まとめすると・・・

・鬼頭桃菜は、2009年にSKE48 に加入。その後、手越祐也との泥酔キス騒動や彼氏とのベッド写真流出など次々とスキャンダルを起こし、2004年にSKE48を卒業した。

鬼頭桃菜は、SKE48卒業後すぐにセクシー女優「三上悠亜」に転身。出演した11作品全てのDVDが売上1位を記録するなど人気を博している。

 

SKE48のアイドルとしてグラビアで名を成し、卒業後はセクシー女優に転身した鬼頭桃菜さんについて総まとめしてきました。

 

鬼頭桃菜さんはスキャンダルを繰り返したことからSKE48を卒業してセクシー女優に転向しましたが、とても強かな性格をしているようですね。

 

鬼頭桃菜さんはセクシー女優として現役中はなかなか表舞台に出てこれないと思いますが、引退後はテレビタレントとして再び注目されるかもしれませんね。

 

関連記事

市來玲奈の高校と大学&スキャンダル情報!乃木坂時代からアナウンサーの現在まで総まとめ

【元AKB】素行不良?高城亜樹の現在とスキャンダル熱愛報道まとめ!事務所退社でフリー転向も前途多難

SKE柴田阿弥が卒業!大学留年で舞台降板・女性アナ転身の現在までまとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Dfz-13tUEAUS3n0

松井珠理奈が総選挙1位も「かわいくない」「顔でかい」「老けてる」との声…なぜ人気があるのか理由をまとめてみた

20fc7111-s

佐藤聖羅の現在は?彼氏は崎本大海?枕の噂や卒業理由も調査

柴田阿弥

SKE柴田阿弥が卒業!大学留年で舞台降板・女性アナ転身の現在までまとめ

菅なな子

菅なな子の名古屋大学での現在の様子!SKE48卒業後・高校3年受験期の本を出版

Df0ACLFUwAIChhK

須田亜香里はかわいくないけどなぜ人気?彼女の魅力まとめ!【総選挙で神7入り】

木崎ゆりあ

木崎ゆりあの出身校・ルネサンス高校とは?実は性格が可愛くない?【めちゃイケ・テスト2016】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

3b53ea606399505d1d39f814d5cca601-486x290

青山真麻は子供いるシングルマザー?ブサイク?袴田吉彦の浮気相手が話題沸騰

ieye

石橋穂乃香の母親とは?うつ病の噂や現在の活動も調査【画像あり】

ほないこか

ほないこかの結婚相手・旦那まとめ!ゲスの極み乙女ドラマーに衝撃事実!本名・佐藤穂奈美の卒アル画像あり

福田充徳

チュートリアル福田充徳の嫁は美人!結婚相手の情報や馴れ初めまとめ

花澤香菜

人気の声優ランキング50選・男性女性別!2019最新版を徹底紹介

hqdefault

【不適切発言】北野誠が干された理由・現在の活動まとめ【バーニング周防郁雄社長】

Cny_ys4UkAA1J5H

乃木坂46メンバーの人気順・2019最新網羅版!古参ファンがランキング形式で徹底紹介

20160216-00000127-spnannex-000-2-view

【なっち】安倍なつみの旦那と子供情報!山崎育三郎の結婚はでき婚なのかも検証

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ビットコイン

サトシナカモトの正体と資産&ビットコイン論文まとめ!米政府だけが正体を知っている?

2f615fc8

光GENJI・山本淳一の現在まとめ!嫁の告発・松山道後温泉バーで月収20万・プロレスラーデビュー…今の姿にネットで驚きの声

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す