青山ひかる

青山ひかる(グラビア)の現在!彼氏や結婚・ポロリ事件やキスシーンまとめ

現在、童顔グラビアアイドルとして映画出演など、様々な分野で活躍の場を広げている青山ひかるさん。

 

この記事では、青山ひかるさんのデビューから現在の仕事、仕事中にポロリした事件や話題の映画のキスシーン、彼氏や結婚観についてまとめました。

青山ひかるのプロフィール

 

青山ひかる(あおやま ひかる)

愛称: あおみん、野生児猫娘
生年月日: 1993年6月13日
出身地: 長崎県
身長: 154 cm
靴サイズ:23 cm
デビュー: 2013年
ジャンル: グラビアアイドル

 

“お尻が汚いグラビアアイドル”として注目を集めている青山ひかるさんは、父親が海上自衛官という家庭で育ちました。

 

父親が海上自衛官ということだけあって、青山ひかるさんの特技は空手と水泳です。かわいい青山ひかるさんが、空手が特技というのは意外ですが、もともと小学生や中学生の頃からスポーツが得意な女の子だったようです。

 

高校卒業後は大好きなアニメの影響で声優を目指し上京。スカウトされ芸能界入りし、バスト95㎝、ウエスト59㎝、ヒップ90㎝という持ち前の体型を活かし、01familia所属のグラビアアイドルとして活躍しています。

 

 

青山ひかるの経歴…ポロリ事件や“お尻が汚いグラビアアイドル”として話題に

青山ひかる、グラビアアイドルとして新人賞受賞

グラドルが天職だった青山ひかる

 

 


2013年12月にグラビアアイドルとなった青山ひかるさんですが、その才能はすぐに開花します。デビューの翌年となる2014年には、新人グラビアアイドルの登竜門ともいえる『汐留グラビア甲子園2014』でファン特別賞を受賞します。

 

そして、同年に『プロが選ぶアイドルDVD賞』も新人賞を獲得しました。この賞はDVDだけでなく、イベントの集客数などでも評価される賞です。デビュー時代から青山ひかるさんには、多くのファンが注目していたことが分かります。

 

 

青山ひかる、グラビアアイドルなのにお尻が汚い

 

お尻が汚いことで返って注目を集めた

 

デビューから人気を得ていた青山ひかるさんですが、2016年10月に出演した『有吉反省会』で意外な事実が判明しました。

 

この番組でグラビアという仕事をしているにもかかわらず、お尻が汚いことを反省しました。

 

実際、お尻に虫刺されたような跡があり、グラビアアイドルとしては致命的かのように感じる状況でした。

 

しかし、この出演を期に青山ひかるさんは、お尻のケアに力を入れたようです。『カミングアウト部門、お尻アピールしすぎ部門』で反省大賞を受賞した際は、お尻のケアを頑張っていたためか、かぶれたようになっていたお尻の跡も薄く綺麗になっていました。

 

また、綺麗なお尻より身近な親近感があると新たなファンも獲得したようです。

 

 

 

 

青山ひかる、グラビア撮影でポロリ事件

 

ジャンプしてポロリし50回撮り直し?

 

グラビアアイドルの中でもIカップと噂されるキュートでセクシーな青山ひかるさんですが、バストが大きいがためにグラビアの撮影ではデビュー当時から大変なことが多いようです。

 

その一つが、ポロリ事件です。特に、ポロリ事件での発言で話題となったのが、2015年11月に発売された『アイがあふれる』での撮影について語った際のことです。

 

刺激的な服装は、今作で自身初というウサギのコスプレに挑戦したことにちなんだもの。実際に作品で着用した衣装は、ウサギの耳と白のチューブトップ水着で「撮影で思いっきりジャンプしたら、思いっきりポロリしました(笑い)。50連発くらいしましたね」という。

引用:東スポWEB – I乳グラドル青山ひかる 新作DVDでポロリ「50連発」!

 

ジャンプがポロリの原因と語っている青山ひかるさんですが、50回も撮り直したのは大変だったようです。

 

グラビア撮影でポロリによって撮り直しというのはよくあることもしれませんが、50回もジャンプが必要になるとかわいいだけでなく、体力も必要ということだそうです。

 

青山ひかる、ポロリ常習犯だった

 

全身ポロリを披露した青山ひかる

 

 

青山ひかるさんのネタともいえるポロリ事件ですが、2017年8月に発売された15作目の『Blue Fragrance』の撮影について、衝撃的な発言をしていました。

 

DVDのキャッチの通り、「大胆挑発しているので、全部がセクシー」と胸を張る青山。赤の変形水着が一番大変な撮影だったといい、「ポロリはいつも通りだったんですけど、上も下もポロリしちゃって、全身ポロリって感じでやばかった」とはにかんだ。

 

引用:SANSPO.COM – Iカップ青山ひかる、変形水着で全身ポロリ「やばかったです」

 

今回は、「上も下もポロリ」という衝撃的な発言をした青山ひかるさん。水の中での撮影だったこともあり、水着が受ける抵抗も大きかったようです。

 

結果として、何度も摂り直しになったようですが、DVDの仕上がりには、本人も満足しているようです。

 

 

青山ひかるのキスシーンが話題…初主演映画で体当たり演技

青山ひかる初主演映画『ふたりエッチ』

青山ひかるらしいエッチな映画で初主演

 

青山ひかるさんが初主演を射止めた2019年公開の映画では、キスシーンが話題となりました。

 

映画は『映画版 ふたりエッチ 〜ラブ・アゲイン〜』と『映画版 ふたりエッチ 〜ダブル・ラブ〜』の2部作で、初々しい新婚生活とその3年後を描いた夫婦の物語です。

 

青山ひかるさんが演じたのは、「小野田優良」という女性で、佐々木道成さん演じる真が、夫婦生活の甘い夜を実現させるために、失敗しながらも二人で愛を確かめ合っていく話となっています。

 

青山ひかるのキスシーンが話題に

 

シャワーを浴びながらのエッチなキスシーン

 

初主演映画では、青山ひかるさんがさすがグラビアアイドルと言えるポロリしそうな大胆な衣装で夫の前に立つ様子や、シャワーを浴びながらのキスシーンは、公開前から画像が紹介されていたため、非常に話題になったようです。

 

上映前からキスシーンで話題を集めた映画でしたが、内容でも青山ひかるさんの新たな魅力が引き出された映画となりました。

 

青山ひかるさん自身はさっぱりとした性格の持ち主で、おしとやかなイメージの「優良」には親近感も感じなかったようです。自分とは全く異なるタイプの女性を演じることで、演技の幅を広げる機会となったようですね。

 

青山ひかるの彼氏や結婚観…意外にも男性経験は少なかった

青山ひかる、ガードが固く彼氏がいないと明かす

 

青山ひかるは意外とピュアだった?

 

グラビア界で注目を集めている青山ひかるさんの彼氏になれるなんて「羨ましい」と感じている世の男性陣も多いのではないでしょうか。男性から人気を集めている青山ひかるさんですが、過去の彼氏について、ある番組でこんなことを語っていました。

 

続けて橋本は「いいのそんなんで? 彼氏とかそろそろつくった方がよくない?」「本当に1回も付き合ったことないの?」と質問責め。

「付き合ったことはあります」と明かす青山だが、彼氏が緊張し過ぎて“最後”まで進めなかったとか。

それからはグラビアアイドルの仕事を始めたこともあって男性とは縁がないという青山に、橋本は「(仕事を始めると)ガードが堅くなるしね」と理解も示していた。

 

引用:ザ・テレビジョン – 橋本マナミ、後輩グラドルにアドバイス「彼氏そろそろつくった方が」

 

これによると、青山ひかるさんは、デビュー前に彼氏がいた事実はあるけれど、深いお付き合いをした彼氏はいないとのことです。

 

「ちょっと意外」と思う方も多いかもしれませんが、本人によると恋愛には奥手のようです。大胆な水着を着こなすグラビア活動からは想像できない、ピュアな一面がうかがえます。

 

 

青山ひかる、好きな男性のタイプはアニメ好きな人

 

青山ひかるの理想のタイプは「アニメ好きな人」

 

現在は彼氏がいないと言われている青山ひかるさんですが、好きになるタイプはどのような人なのでしょうか。そのことについて、以前本人がインタビューでこのように語っていました。

 

すごく普通の話になっちゃうんですけど…趣味が合う人がいいです。私はアニメが好きだから、アニメ好きな人とかかな?

 

引用:週プレNEWS – 恥ずかしい撮影裏話を告白した青山ひかるをオトすならアニメ好き!「『マシュランボー』を語れる人がタイプです」

 

これによると、青山ひかるさんが彼氏に求める条件は、「趣味が合うこと」です。インドア派でアニメやゲームが好きな青山ひかるさんなので、彼氏とは二人でアニメを見たり、ゲームをしたりしながら過ごしたいと思っているようです。

 

青山ひかるの結婚観と将来計画

 

青山ひかるは30歳までに結婚しようと漠然と考えている

 

男性と付き合った経験が少ないという青山ひかるさんですが、結婚についてはどう考えているのでしょうか。

 

20代になったばかりの頃の青山ひかるさんは、結婚にあまり興味がなく、30歳までにすればよい程度に考えていたようですが、現在(2020年4月)は青山ひかるさんも26歳で少し焦り始めているかもしれません。

 

キスシーンが話題となった初主演映画で夫婦役を演じたこともあり、最近では結婚への憧れを感じる時もあるようです。

 

しかし、30歳までは結婚より仕事を優先させて頑張りたいというのが本音のようですね。結婚後も仕事を続けるかについてはまだ考えていないようですが、ゲームができる条件は外せないというのが彼女らしい条件のようです。

 

 

青山ひかるの現在…新型コロナによる自粛で全国ツアーが延期に

 

コロナウイルス禍で全国ツアーが延期に

 

青山ひかるさんはグラビアアイドルとして、現在も雑誌の撮影などの仕事を忙しくこなしています。そのような忙しい青山ひかるさんですが、一つだけ悔しい思いをしていることがあるようです。

 

それは、青山ひかるさんが所属しているグラビアアイドルグループ「sherbet」の全国ツアーが、新型コロナウイルスによる影響で延期となってしまったことです。

 

今の目標は、sherbetのツアーライブを成功させることです。初日は無観客ライブになってしまって。ライブ配信は楽しかったんですが、やはり生でみんなの前でやりたかったなぁ……と。6月から再開する予定のツアーを成功させたいです!

 

引用:ENTAME next – バスト95cmの青山ひかる、黒ランジェリーで“おしゃれSEXY”アザーカットが公開

 

全国ツアーが延期となり、観客の姿を見れなかったことを悔しく感じている青山ひかるさん。コロナウイルスが落ち着いたら、ファンの前で元気な姿を見せて、ライブを成功させることでしょう。

 

 

青山ひかるについてまとめると…

・青山ひかるは“お尻の汚いグラビアアイドル”として注目を集めた

・青山ひかるはグラビア撮影中にポロリを何度もしていると告白、初主演映画では濃厚なキスシーンにも挑戦し仕事の幅を広げている

・青山ひかるは意外にも男性経験が少なく、30歳までは恋愛より仕事を優先したいと語っている

・青山ひかるの所属するグラビアアイドルグループ「sherbet」の全国ツアーは新型コロナの影響で延期となっている

 

グラビアアイドルとしてデビュー当時から、今では映画の主演女優としても活躍の場を広げている青山ひかるさん。新たな分野に挑戦することに意欲的な彼女は、これからもファンを元気にすることを目標に多様な分野で活躍の場を広げていってくれることでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

images

橋本梨菜と彼氏JOYの熱愛フライデー&年収や逮捕の噂まとめ

都丸紗也華e

都丸紗也華の彼氏が刺青?ハーフ説やマホトとの熱愛説など総まとめ

nEhNDBCO_400x400

久松郁実がフライデー?彼氏&大学での目撃や出身高校も総まとめ

ogura-yuka-01

小倉優香が裏垢「まる」で性格の悪さ&彼氏バレ!?スキャンダルまとめ

kke

筧美和子はヤンキー?彼氏情報や枕営業の噂も徹底調査!

松川佑依子

松川佑依子の現在!引退理由はテラスハウス菅谷哲也?結婚や旦那の真相も総まとめ

篠崎愛

篠崎愛の韓国人彼氏と現在!干された理由は熱愛疑惑?AKB批判?徹底まとめ

大原優乃e

大原優乃の彼氏とは?高校や大学&有吉反省会の反省まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

飯島愛

飯島愛の死因・真相まとめ!エイズ・薬・病気など様々な説を検証

尾畠春夫

尾畠春夫の現在!嫁や子供など家族・名言など経歴やプロフィール総まとめ

DLnxPZnUMAAArvT

さくらまやの現在の身長や顔画像!通う大学や出身高校も徹底紹介

橋下徹

橋下徹の出自と家族!父親や嫁と子供・政界引退や現在の様子まとめ

b8a1a_1141_468dd111_4080612a-cm

桑田真澄の嫁と息子(長男/次男)の現在~父と母や兄弟など家族も総まとめ

411px-2016年欅坂46プロフィール_平手友梨奈_3

平手友梨奈が彼氏と路チュー!?スキャンダルの真相まとめ

news2863768_41

【宮本万里子】福山雅治マンション侵入女は有名ストーカーまりしゃ!?コンシュルジュとの裁判の動向まとめ

kokoro01

寺田心の父親と母親の情報!嫌われる理由&消えたと噂の現在まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

渡辺徹

渡辺徹が現在は人工透析!糖尿病の病状・病気の原因の食生活まとめ

高山清司

高山清司(山口組)の右目や指の真相は?嫁や息子・若い頃の武勇伝や出所した現在まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す