澤部佑・嫁

【妻画像あり】ハライチ澤部佑の嫁は白洋舎の社長令嬢!結婚の馴れ初めから子供誕生まとめ【五十嵐暁子】

お笑い芸人ハライチ澤部佑さんの嫁は白洋舎の社長令嬢の五十嵐暁子さんと言われており、奥さんの顔写真は美人です!

 

ハライチ澤部佑さんと妻の結婚の馴れ初めや子供の誕生までを詳しくまとめました。

ハライチ澤部佑のプロフィール

 

澤部佑(さわべ ゆう)

 

生年月日: 1986年5月19日
出身地: 埼玉県上尾市
血液型: O型
身長: 172cm
芸風: 漫才 ツッコミ担当

特技:バスケットボール
事務所: ワタナベエンターテインメント

 

 

お笑いコンビ ハライチ

 

ボケ担当の岩井 勇気とお笑いコンビ「ハライチ」を2005年に結成。

なんと2人は幼稚園時代からの幼馴染です。

 

 

役者としても活躍

 

澤部さんはお笑い以外に役者として、ドラマ「ガリレオ」などを始めCMにも出演するなど幅広く活躍しています。

 

 

 

ハライチ澤部佑は2013年12月に一般人女性と結婚

ハライチ澤部佑の結婚報道

澤部さんは2013年12月に、すでに妊娠5ヶ月となっていた奥さんと結婚。

当時奥さんは「一般人女性」とだけ公表されていました。

 

 

同日放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』で「祝!ハライチ澤部本日入籍緊急記者会見」と題して結婚を生報告し、夫人も電話出演。「まだまだ僕、頼りないところあるかもしれないけど、世界一幸せな奥さんにしてみせる。これからもよろしくね!」とノロけていた。

引用:ハライチ澤部に第1子女児誕生「嫁に似てとてもベッピンさん」

 

 

「笑っていいとも」で入籍会見

 

入籍時には同日の「笑っていいとも」で金屏風が用意され、緊急記者会見を開きました。


この時に奥さんはA子さんとして電話で出演しています。当時23歳と表示されていたことから奥さんは4つ下とわかります。

 

 

ハライチ澤部佑は逆玉婚!嫁は社長令嬢で美人【画像あり】

ハライチ澤部佑の嫁は白洋舎の社長令嬢

澤部さんの奥さんですが、後にクリーニング業界最大手である老舗クリーニングチェーン・白洋舎の社長令嬢であることがわかっています!

 

白洋舎

出典:http://www.otakanomori-sc.com/

 

「澤部の奥さんは上戸彩似のかわいらしい人で、大手クリーニング・白洋舎の社長令嬢なんです。見事な逆玉婚だったんです」(週刊誌記者)

 

引用:見事な逆玉婚『ハライチ』澤部佑に長女誕生

 

澤部さんはかなりの逆玉婚だと言われています。

 

クマムシの先輩にあたるハライチ・澤部佑は、逆玉婚に成功している。一昨年、交際わずか10か月で、4歳年下の暁子さんと入籍。アパレル会社勤務の彼女はすでに妊娠しており、翌年に、女児を出産した。

 

引用:逆玉芸人 大成の陰に“しっかり者”のオンナあり!

 

お名前は暁子さんと言うようで、元はアパレル会社に勤務していたようです。

暁子さんと言われている画像はこちらです。

 

 

ハライチ澤部佑の嫁の写真

 

澤部さんの嫁、暁子さんの画像

 

健康的な明るい美人!という感じでとてもかわいいですね。

同僚芸人もベタ褒めするほど美人だそうです。

 

 

過去の「今週のEYESCREMガール」に登場

 

「EYESCREAM.JP」という、メンズファッション・カルチャー情報などのサイトに登場していました。

 

【今週ご登場頂いたのは山本梓を思わせる小悪魔スマイルが可愛い22歳の学生、五十嵐 暁子ちゃん。】

 

引用:【今週のEYESCREM.JP】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 3月4日〜3月10日分

 

こちらでフルネームが紹介されていました。

 

白洋舎の現社長のお名前は五十嵐 素一さんですから苗字も一致していますし、2012年で22歳と紹介されていますので年齢も一致しています。

 

 

「笑っていいとも」で中居さんが見せた2人の写真

 

遠目にしか確認できませんが、奥さんの顔の感じなど一致しているのがわかります。

 

 

 

ハライチ澤部佑と嫁の馴れ初め

 

2人の馴れ初めは、澤部さんが常連だった居酒屋で出会ったことがきっかけだったようです。

 

 

実は奥さんと知り合ったのは、澤部が常連だった渋谷の居酒屋。オジサンばかりが集まる店に、ある日、1人で奥さんがやってきて意気投合し、付き合うようになったというのだ。

引用:ハライチ澤部、実は芸人界でナンバーワンの勝ち組だった

 

澤部さんはもともとは女性経験もなく、女性と話すのも苦手だったと言うチェリーボーイキャラでした。

 

そんな澤部さんが今の奥さんと結婚できたのは、ピースの綾部さんのおかげだったと言います。

 

 

ピース綾部の助言がきっかけだった

 

お前らはモテないと言っているけど行動は起こしているのか?

素敵な人にアドレスを聞いたとして、自分に興味を持たれるということに基本的に“イヤ”という感情は起こらない。

もし返事が来なければ、こちらが引けばいいだけなんだから動いた方がいい、とアドバイスをしたそうです。

 

でも、それが、綾部さんに出会って変わり、今の嫁に初めて会った時も、綾部さんの教えを受けてからだったので、連絡先を聞けたんですよね。今までの僕なら、絶対に、絶対に、聞いていないです。だから、今、結婚して、子どもまで授かった。これは、綾部さんのおかげなんですよね。

 

引用:<私の恩人>「ハライチ」澤部、結婚できたのは綾部がいたから!

 

綾部さんのおかげで、奥さんに連絡先を聞けたと澤部さんは語っています。

 

ちなみに告白したのは、驚くべきことに奥さんから。しかもメールの文面が「好きって言ったら迷惑ですか?」という奥ゆかしいものだったため、中居も思わずテンションアップしていた。

 

引用:ハライチ澤部、実は芸人界でナンバーワンの勝ち組だった

 

なんと奥さんから告白されたそうで、最初に連絡先を聞いた地点で澤部さんにも気はあったでしょうからすごく嬉しかったでしょうね。

 

 

 

ハライチ澤部佑の子供は娘が2人~2016年4月に第2子が誕生

 

幸せな結婚生活を送っている澤部さんですが、2016年4月27日に無事に第2子が生まれたことを発表しました。

 

妻の出産に立ち会ったという澤部さん。所属事務所を通じて、「4月27日に第二子の女の子が産まれました。母子ともに健康でございます。長女同様だんだん僕似から離れてってくれるのを願います」と芸人らしいコメントを発表しています。

 

引用:ハライチ澤部佑に第2子誕生「長女同様だんだん僕似から離れてってくれるのを願います」 相方・岩井勇気も祝福

 

2人とも娘さんで、長女は奥さんに似ていることから次女も似てほしいと願っているようですね。奥さんに似た娘さんはさぞかしかわいいと思われます。

 

 

 

 

澤部さんファミリーに遭遇している人が結構いましたが、みんな一様に奥さんがかわいい、綺麗と語っています。娘さんもやはりかわいいようです。

 

第2子も生まれ、ますます私生活も順調な澤部さん。

 

 

逆玉婚と言われながらも澤部さん自身も安定した人気を保っており、あぐらをかかずに仕事も幅広くこなしているところはとても好感が持てますね!

 

これからも澤部さんの活躍が楽しみです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ジョイマンe

ジョイマンの現在!高木晋哉と池谷和志の結婚歴や学歴も総まとめ

天野ひろゆき

天野ひろゆきの嫁と子供情報~荒井千里との結婚など現在まで総まとめ

7

村上健志(フルーツポンチ)が結婚した嫁は木乃江祐希!馴れ初めと子供・自宅での動画なども総まとめ

パンチ浜崎

パンチ浜崎の現在と嫁情報~結婚相手への公開プロポーズや闇営業も総まとめ

2178779_202012110651216001607674723c

畠中悠(オズワルド)の彼女や結婚は?兄と姉など家族・身長などプロフィールも総まとめ

福田萌

中田敦彦と嫁・福田萌の結婚や子供まとめ!学歴自慢が嫌いな人多い?

20201023at20S_p

岡村隆史の嫁と子供は?結婚相手の顔や年齢/職業など正体・飯野千寿という説も総まとめ

maxresdefault

和牛・川西賢志郎の彼女や結婚は?タバコ姿やスキャンダル・身長や性格も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

main (1)

中谷美紀の結婚した旦那や歴代彼氏!渡部篤郎との15年愛も総まとめ

乙葉

藤井隆と乙葉の馴れ初め・結婚・子供・現在まとめ!プロポーズが素敵すぎると話題

夏帆・新井浩文

夏帆の元彼氏は新井浩文で結婚はせずに破局!フライデー熱愛報道・新恋人の渡辺大知も総まとめ

tesuta

テスタ(株投資家)の本名と年齢・経歴や手法は?資産や自宅・車・結婚情報も総まとめ

c68c81f32122a4e3f2c032681ab72e81_1590971641_2

緒方龍一の昔と現在!身長や彼女と結婚・w-inds.脱退理由の心身症など総まとめ

田中萌

テレ朝・田中萌アナのすっぴん画像が衝撃的…かわいいと言っていたネットの反応は?

倉本e

倉本聰の嫁や娘など家族情報!姪の鈴木沙彩事件と犯人も総まとめ

鳥越俊太郎

【女性問題】鳥越俊太郎のスキャンダルまとめ、週刊文春や週刊新潮で女子大生との疑惑が報道

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

香川・坂出3人殺害事件

【画伯】香川・坂出3人殺人事件~山下清の冤罪や犯人の現在まとめ

o0480036012951915070

長渕剛が清原和博の薬逮捕で週刊新潮に激怒の理由!2人の現在は絶縁関係!?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す