10819110

藤吉久美子の元旦那や子供情報!文春の浮気相手や太川陽介との結婚生活も総まとめ

2017年12月にゲス不倫騒動の当事者となってしまった女優・藤吉久美子さんですが、実はバツイチの過去があったりもします。

 

この記事では、藤吉さんの不倫騒動に加えて、過去&現在の結婚生活に関してもまとめてみました。

藤吉久美子のプロフィール

 

名前:藤吉久美子(ふじよし くみこ)
本名:坪倉久美子(つぼくら くみこ)
出身地:福岡県久留米市
生年月日:1961年8月5日
身長:160cm
学歴:大阪芸術大学芸術学部中退
デビュー年:1982年
所属事務所:劇団青年座

 

藤吉久美子さんは、大阪芸術大学在学中に、NHK朝の連続テレビ小説「よーいドン」の主演・浦野みお役に抜擢されるなど、鳴り物入りで芸能デビューを果たした人物です。

 

その後は、朝ドラ女優にありがちなバイプレイヤー路線へと進み、主演は昼ドラが中心というキャリアを辿ることになった藤吉さん。

 

藤吉さんの主演昼ドラ作品に関しては、「しのぶ」や「正しい結婚」などが挙げられます。

 

2000年代以降の藤吉さんですが、「はなまるマーケット」のレギュラーに抜擢されるなど、タレント活動をする機会も増えて行き、かえって仕事の幅が広がることとなりました。

 

バイプレイヤーゆえのフットワークの軽さから、女優業でも仕事にあぶれることもない状況が続いている藤吉さんは、派手さはないものの順調な芸能生活を送っていると言えますね。

 

 

藤吉久美子はバツイチだった!~最初の結婚相手は歌舞伎役者・河原崎権十郎

最初の結婚相手は人間国宝の息子・4代目河原崎権十郎!

 

名前:河原崎権十郎(かわらさき ごんじゅうろう)
本名:坂東正邦(ばんどう まさくに)
出身地:東京都
生年月日:1954年2月6日
学歴:専修大学文学部卒業

 

1988年に最初の結婚をしている藤吉久美子さんですが、初婚相手となったのが、歌舞伎役者の4代目河原崎権十郎さんでした。

 

 

一般的な知名度は?な河原崎権十郎さんですが、人間国宝だった17代目市村羽左衛門さんの三男として生まれた、由緒ある家柄の歌舞伎役者だとか。

 

藤吉さんと河原崎権十郎さんは、NHK朝の連続テレビ小説「よーいドン」にて、姉弟役で共演をしておりますが、役者にありがちなドラマでの共演がきっかけでの交際・結婚となったパターンな模様ですね。

 

 

梨園の妻の立場に馴染めずに離婚をした藤吉久美子

 

出典:http://ot7.jp

結婚後の藤吉久美子さんですが、「梨園の妻」の役割に専念するために、一旦は芸能活動を休業しております。

けれども、「夫の格」が「妻の序列」となるとまで言われている歌舞伎界に馴染むことは、中々難しかったようですね。

 

藤吉さんと4代目河原崎権十郎さんは、結婚5年目となる1992年に離婚しています。

 

歌舞伎役者の世界といえば、「女は芸の肥やし」的な考えが今でもまかり通る世界であり、夫の不倫どころか隠し子すら珍しくないと言われる世界となります。

 

しかしながら、河原崎権十郎さん側に女性問題などはなかったようで、2人の離婚理由は、藤吉さんが歌舞伎界のしきたりに馴染めなかったことが原因となりました。

 

「梨園の妻」といえば、玉の輿の代名詞でもありますが、藤吉さんの実家は、産婦人科医院を営んでおり、藤吉さんは元々が裕福な家庭の出だったりします。

 

そのため、玉の輿のために歌舞伎界の風習に耐えるということは選択しなかった藤吉さんは、離婚後に芸能界に復帰しております。

 

 

離婚から4年目で再婚した藤吉久美子!~現在の旦那は太川陽介!

気になる2人の馴れ初めは「NHKドラマ」での共演がきっかけ?

 

名前:太川陽介(たがわ ようすけ)
本名:坪倉育生(つぼくら いくお)
出身地:京都府京丹後市
生年月日:1959年1月13日
身長:171cm
学歴:日本学園高等学校卒業
デビュー年:1976年
所属事務所:サンミュージックプロダクション

 

離婚した1992年から芸能活動を再開した藤吉久美子さんですが、復帰早々に昼ドラ「正しい結婚」の主演が舞い込んでくるなど、リスタートの出足は好調でした。

 

そんな藤吉さんが、現在の夫であるタレント・太川陽介さんと知り合ったのは、1993年に放映されたNHKドラマ「大阪で生まれた女やさかい」での共演がきっかけだったようです。

 

3~4ヶ月あったという収録期間中、同じ日に収録したのは1日だけだったというほど接点がなかった2人ですが、そのただ1度きりの共演シーン収録が2人の交際のきっかけとなったとか。

 

収録後、仕事の都合で(撮影地である)大阪から東京に戻る予定となっていた2人は、新大阪駅までタクシーの相乗りで向かうことになりました。

 

収録中、特に接点もなかった2人だけに、本来は新大阪駅に着いたらそのまま解散となっていたはずなのですが、かねてから藤吉さんのことが気になっていた太川さんが、藤吉さんを食事に誘うというサプライズイベントが発生しました。

 

そこでふたりでタクシーに乗って新大阪まで行き、東京まで新幹線で一緒に帰ることになったんですが、ちょうど東京へ着くのが夕方くらいになる新幹線だったんですね。そこでボクはなんと、新幹線が出発する前にすでに東京で夕飯を食べる店を電話で予約しておいたんです。もう今日は藤吉さんを夕ご飯に誘っちゃおう! と。

 

引用:太川陽介 妻・藤吉久美子との出会いについてWikiの誤り指摘

 

結婚後はおしどり夫婦の代名詞となった2人!

 

いざ一緒に食事をしてみると、太川さんにとって藤吉さんは理想的な立ち振舞いをする女性だったようで、太川さん主体で2人の交際はスタートしたそうですね。


 

元アイドルということで、昔から色々な女性にモテたであろう太川さんは、当時30代も中盤に差し掛かる年齢でした。

 

そのため、結婚をする際にはかなり慎重だったようで、藤吉さんとの結婚に関しても、「惚れた勢い」でするようなことはなかったとか。

 

ボクは女性と付き合いだすと、必ず自分の大勢の友達に彼女を会わせるようにしているんです。ふたりっきりでいるとふたりの世界でとても幸せだけど、恋しちゃってますから客観的に見れないんです。大勢の友達の中に女のコを連れていくと、今まで見えなかった面も見えてくるんですね。急にボクよりしゃしゃりでて話す人とか、そういう人はちょっとNGです。そういう点でもボクのカミさんはボクにとって完璧だったんですよね。

 

引用:太川陽介と藤吉久美子「出会いの真相」が明らかに

 

割りと昔気質な亭主関白っぽい太川さんの価値感上でも「完璧な女性」と評された藤吉さんは、1995年に太川さんと再婚しております。

 

 

2人の結婚式に関しては、「リーガロイヤルホテル早稲田」にて行われました。

司会は、フリーアナウンサーの徳光和夫さんだったようで、かなり豪華な式だったと言えますね。

 

藤吉さんの2度目の結婚生活に関しては、周囲から「おしどり夫婦」と評されるくらい円満な夫婦関係が続くことになりました。

 

 

藤吉久美子の子供は1人!~39歳で長男・弘喜くんを高齢出産

 

1998年には昼ドラ「表層家族」の主役・坂崎千賀子を演じた他、1999年からは2005年までは、昼ドラ「温泉に行こう!」シリーズの蔵原(永野)悠里子を演じるなど、当時女優として絶好調だった藤吉久美子さん。

仕事が順調しすぎて妊活のタイミングが中々なかったのか、第一子である長男を出産した時には、かなりの高齢出産となっていました。

 

藤吉さんが長男・弘喜さんを出産したのは、2001年(39歳)の時となりました。

 

39歳の流産率は25%と、実は結構なハイリスクの高齢出産というデータがあります。幸運なことに流産は回避出来た藤吉さんでしたが、帝王切開をして弘喜さんを出産するなど、苦労した部分もありました。

 

出産後も「温泉に行こう!」シリーズや2時間ドラマなどの女優仕事が途切れなかった藤吉さんだけに、弘喜さんの世話は主に太川陽介さんが見ることとなったようです。

 

太川さんは、同世代の男性たちとは真逆なイクメン化し、弘喜さんのお弁当作りから、学校のPTA活動まで熱心に取り組んでいたと言われていますね。

 

 

そんな父親の愛情を受けて育った弘喜さんは野球少年に育ち、将来プロを目指すほど本格的に野球に打ち込んでいるとか。

 

2017年で高校1年生となる弘喜さんですが、もしかするとそのうち高校球児として、甲子園の大舞台で活躍する日もやって来るのかもしれませんね。

 

 

近年は歌手活動もしていた藤吉久美子~元々歌手志望だった?

 

50代の女優というと、アイドル出身な女優なども珍しくなかったりもしますが、藤吉久美子さんは、大学時代は「劇団☆新感線」に所属していた、バリバリの新劇畑出身だったりします。

 

芸大&劇団出身という割りと硬派なバックグラウンドを持っている藤吉さんですが、少女時代はピンクレディーに憧れるなど、年相応にミーハーな部分もあったようですね。

 

そのため、元々は歌手になりたくて芸能界を目指した身だったと本人が語っております。

 

大女優でありながら「女優よりも歌手になりたかった」という意外な話で幕を開けたインタビューは、過去の生い立ちから女優デビューに至るまで、約1時間超にわたった。藤吉さんは目を輝かせながら「ライブでチャレンジすることで歌にしかできない表現方法でファンへの感謝の気持ちを伝えたい」と初ライブに臨む気持ちを熱心に語った。その姿は今も印象に残っている。

 

引用:藤吉久美子さんの歌手活動、過去に語った夢

 

しかしながら、硬派すぎるバックグラウンドが災いしたのか、デビュー以来女優業中心で歌手活動とは縁遠かった藤吉さんは、2015年に一念発起して自ら歌手活動を開始しました。

 

歌手活動といっても、「南青山MANDALA」などの座席数100にも満たない小さなライブハウスで、カバー曲中心の趣味的な活動を展開していた藤吉さん。

 

 

本来なら、大女優の微笑ましい活動と言えた藤吉さんの歌手活動でしたが、後々にとんでもない事実が発覚することになります。

 

 

藤吉久美子の不倫浮気騒動~お相手は朝日放送のプロデューサー深沢義啓氏

「週刊文春」に不倫現場を激写された藤吉久美子!

 

2017年に入って毎月起こっているような気すらする芸能人のゲス不倫騒動。

12月は、藤吉久美子さん・太川陽介さん夫妻が不倫騒動の主役となりました。

 

藤吉さんに予期せぬ不倫騒動が勃発して、世間を騒然とさせたのは、2017年12月13日のことでした。

 

記事によると、藤吉の相手は大阪の朝日放送のゼネラルプロデューサーA氏。50代後半の既婚者で、東京支社に単身赴任中。藤吉はA氏がプロデューサーの2時間ドラマに立て続けに出演しており、藤吉の念願である歌手活動もA氏が支えているのだとか。藤吉は自宅から歩いて3分ほどのバス停から路線バスを利用してA氏の住むマンションに向かうなど、逢瀬を重ねていたそうです。

引用:太川陽介の妻・藤吉久美子を見舞ったテレビマンとの「路線バス不貞」疑惑!

 

藤吉久美子の浮気相手・Aは深沢義啓なのか?

2017年11月に、藤吉久美子さん(写真右)がゲストとして招かれた宮崎県のお祭りにまで、同行していたAさん(写真左)。

夜には、ホテルの一室で藤吉さんと一晩を共にしたことまで、週刊文春の記者が確認しているとか。

 

藤吉さんを自身の管轄ドラマに出演させ、音楽活動にまで協力しているという親密すぎる仲のAさん。

 

朝日放送のゼネラルプロデューサーだというAさんは、芸能人ではないため、さしもの「週刊文春」も実名報道を控えております。しかしながら、スポーツ新聞などでは、Aさんの身元がほぼ特定できる経歴情報ががんがんと報道されている状況です。

 

藤吉の相手と報じられた朝日放送のドラマ・プロデューサーA氏は、制作技術担当を経て、91年頃から制作部へ異動し、ドラマ制作を担当してきた。

関西ローカル枠で58年から02年まで続いた名物ドラマ「部長刑事」シリーズのプロデューサーも務め、同局看板ドラマの「サントリーミステリー大賞」「土曜ワイド劇場」シリーズを務めてきた。

 

引用:藤吉の相手は渋めの朝日放送ドラマ・プロデューサー

 

藤吉の不倫相手は大阪の朝日放送(ABC)のゼネラルプロデューサー。ABCのドラマ部門ではトップの立場で、高橋克典主演の「広域警察9」などを手がけてきたという。

 

引用:藤吉久美子の不倫相手は雲隠れ TV局はとことん身内に甘い

 

そのため、ウィキペディアを確認しただけでも何となく察しがついてしまうAさんの正体は、深沢義啓さんという男性ではないかと、ネット上で囁かれております。

 

深沢義啓は既婚者で子持ち?藤吉久美子とはWゲス不倫なのか?

 

名前:深沢義啓(ふかざわ よしひろ)
出身地:東京都杉並区
学歴:関西学院大学卒業
入社年:1982年
肩書:朝日放送・東京支社制作局ゼネラルプロデューサー

 

藤吉久美子さんと親密すぎる仲であった疑惑のある深沢義啓さんですが、実は自身も妻子持ちの人物だったようですね。

 

現在は情報が削除された深沢さんのFacebookには、小学生と思われる息子さんや奥さんの画像なども掲載されていました。

 

今回のゲス不倫騒動は、藤吉さんのみならず、深沢さんにとっても家庭崩壊の危機となりそうな雲行きとなっているのかもしれませんね。

 

 

大号泣の不倫謝罪会見を行った藤吉久美子!~不倫の事実は否定

謝罪記者会見では不倫の事実を否定し続けた藤吉久美子

 

不倫騒動発覚後の藤吉久美子さんですが、「週刊文春」にがっちりと証拠を固められていたため、謝罪記者会見へと追い詰められました。

 

謝罪記者会見での藤吉さんは、一貫して不倫の事実を否定しております。

 

藤吉は、男性について「ライブの構成などをお願いしていた」と説明。男性宅は音楽活動の作業場として使っていたとし、一夜を過ごしたホテルの部屋でも「体をほぐしてもらっていた」と主張した。恋愛感情を聞かれると「ありません」と否定。不倫関係にも「ない」としたが、男性とは「もう会いません」と話した。

 

引用:藤吉久美子、号泣釈明 不倫否定、ホテルで「体ほぐしてもらっていた」

 

不倫相手とされている深沢義啓さんにも家庭がありますので、不倫の事実を公式に認めてしまえば、藤吉さんは、深沢さんの奥さんから慰謝料を請求されかねない立場だったりします。そのため、「苦しい言い訳」となっても不倫自体を否定するしかなかったのだと思われます。

 

しかしながら、藤吉さんのあまりに苦しすぎる言い訳には、芸能界からも疑問の声が挙がる状況となっております。

 

番組で会見の模様を取り上げ、意見を求められた橋本マナミは「マッサージ師さんでもない男性と2人きりで部屋にいて、マッサージしたらそれで済むのかなと思います」と首を傾げた。これにMCの坂上忍(50)が「マナミちゃんだったら、済みませんか」と問うと、「済まないですよね。普通に大人の男女がいたら、それで終わりましたっていうのは理解に苦しみます。もし何もなかったとしても」と続けた。

 

引用:橋本マナミ、藤吉久美子の釈明に疑問「マッサージしたらそれで済むのかな」

 

夫・太川陽介も記者会見を開いた

 

藤吉久美子さんの不倫騒動では、藤吉さんの謝罪記者会見より先に、何故か夫・太川陽介さんが記者会見を開くという展開が待っておりました。

 

太川さんが記者会見を開いたのは、所属先の「サンミュージック」の事務所内でした。

 

太川は藤吉の報道について「うちのバカ者が軽率な行動をとって、申し訳なく思っています」と頭を下げ謝罪。夫婦間では解決していることを強調したうえで離婚はしないことを断言。「みんながそう(不倫)だと思っても、僕は信じます」と妻をかばった。

 

引用:男上げたと話題の太川陽介 会見開いた所属事務所の思惑とは

 

あくまで藤吉さんを庇う姿勢を貫いた太川さんの「男気会見」には、芸能界からも賛辞の声が挙がっております。

 

モト冬樹は「格好いいねルイルイ」と題してブログを更新。太川の会見について「太川陽介君の記者会見 格好いいね」と褒め、「内容からいったらなかなかあのテンションでできるものではない」と見解をつづり、「二人の話していることが真実であろうとなかろうときっと二人で話し合って決めたことなんだからそれでいいじゃんて感じだね」と結論づけた。

 

引用:モト冬樹、太川陽介の“男気会見”に「格好いいねルイルイ」

 

小倉智昭キャスター(70)は太川の会見に「いい夫婦なんだよね。太川さん立派!」と絶賛した。さらに今回の疑惑を「太川さんがおしまいって言っているんだから、おしまいでいいんだと思う」と示し、「こういう会見での対応したのは見事だし、彼の姿勢が出ている」と繰り返し絶賛していた。

 

引用:小倉智昭氏、藤吉久美子の不倫疑惑での太川陽介の会見に「立派!」

 

太川陽介の記者会見に異論の声もある?

 

芸能界で太川陽介さんの「男気会見」に対する絶賛の声が挙がる中、女医兼タレントの西川史子さんは、違った視点からの意見をぶつけています。

 

藤吉久美子さんを庇う気持ちはサラサラなく、出演した「サンデー・ジャポン」内でも「妻失格」と一刀両断した西川さんですが、太川さんに対しても「会見が怖い」と率直な感想を述べております。

 

西川さんが太川さんの会見を「怖い」と思った理由に関しては、下記の記事を参考にしてください。

 

西川はその理由として、「世の中に寝取られ男だと思われるのがみっともないし、すごく怒り狂っているはずなんですよね。でも、その気持を抑えて、ああいう寛容な夫を完璧に演じたというのは、妻を守るというよりも、自分の体裁を守るための会見だったかな」と持論を展開した。

 

引用:太川陽介は「自分の体裁を守るための会見」 西川史子が“男気会見”をバッサリ

 

確かに、西川さんの指摘通り、物分りの良い夫を演じすぎた感のある太川さんでしたが、多感な時期の息子がいる身の上でもあります。

 

そのため、太川さんには、自分の面子を守るというよりは、不倫騒動が長引いて弘喜さんの学生生活にまで悪影響が出るのを避けたかった気持ちが強かったのではないかと思われます。

 

社会には多様な意見が必要ではありますが、今回ばかりは、斜に構えすぎた西川さんの的外れな発言だったと言えますね。

 

 

藤吉久美子の離婚はあるのか?~太川陽介のモラハラ夫疑惑も

 

今回の不倫騒動のせいで、世間からの評判がストップ安状態の藤吉久美子さんですが、同情すべき家庭環境にあったという噂もあります。

 

おしどり夫婦と呼ばれていた藤吉さん・太川陽介さん夫妻には、以前から亭主関白すぎる夫に対して、藤吉さんがうんざりしていたのではないかという噂も流れておりました。

 

「とはいえ、藤吉は以前、バラエティ番組で『夫へのタメ口厳禁』『食事の主導権は夫』『妻の就寝時間まで夫が指示』など、太川の亭主関白ぶりを暴露。以来、太川に“モラハラ夫”疑惑が付きまとっており、今回の報道との関連を疑う声も……」(同)

 

引用:藤吉久美子の親密交際は“枕営業”!? 号泣釈明会見に加藤浩次が苦言「あんな涙流しちゃダメ!」

 

バラエティ番組での発言なので、番組用に太川さんの亭主関白ぶりを盛っていた可能性もありますが、藤吉さんにとっては、夫・太川さんの束縛ぶりが息苦しいと感じる部分はあったのでしょうね。

 

さらには、多くの熟年夫婦たちのように、互いに無関心になっていたなどという関係者談なども残っており、2人を良く知る人間たちにとっては、驚きの少ない不倫騒動だったと言える展開だったようですね。

 

「おしどり夫婦とは言われていましたが、当然のようももはや夜の方の関係はなかったようです。しかし、藤吉の方はまだまだお盛ん。そんな中、プロデューサーに音楽関係の仕事を手伝ってもらうようになり、一方、太川はまったく藤吉の活動に興味を持たず。自然と心も体もプロデューサーの方にひかれていったらしいので、太川もプロデューサーのことを責めることができなかったのでは」(テレビ局関係者)

引用:藤吉久美子を不倫に走らせた太川陽介との夫婦関係

 

上記の事情を踏まえると、藤吉さん・太川さん夫妻には、長男・弘喜さんの高校卒業を待っての離婚という展開も待っているのかもしれませんね。

 

 

まとめ

 ■藤吉久美子は1988年に歌舞伎役者の四代目河原崎権十郎と結婚。1992年に離婚している。その後、ドラマでの共演をきっかけに1995年に太川陽介と再婚した。2001年には39歳で長男・弘喜くんを高齢出産。結婚後は芸能界きってのおしどり夫婦といわれ2人でテレビに出演する機会も多かった。

■2017年12月13日、突如、藤吉久美子の不倫浮気報道がされる。お相手は大阪・朝日放送のプロデューサーである深沢義啓氏とみられる。発覚直後に、旦那・太川陽介が会見、後を追うように藤吉久美子も大号泣の謝罪会見を行った。

■元々、旦那・太川陽介は亭主関白で『モラハラ夫』疑惑がある。今回の会見では藤吉久美子のことを『この子』と呼んだり、『外食ではメニューをみせてもらえない』などネット上では藤吉に同情する声もきかれた。

 

 

所属事務所側は「不倫騒動以前からスケジュールは空白だった!」と主張しておりますが、今回の騒動のせいで、年内は活動が白紙状態となってしまった藤吉久美子さん。

 

自業自得とはいえ、56歳にて芸能人生初となる大逆風に晒されることとなってしまった藤吉さんですが、不倫騒動に対する世間の目が厳しくなった最近の風潮を考える限りは、表舞台への復帰は容易ではないでしょうね。

 

一部では、事務所を移籍して(芸能活動を)仕切り直すのではないかという憶測なども広がっており、藤吉さんの平和だった日常が一変してしまった不倫騒動となったと言えますね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小林麻美

復帰した小林麻美の現在&旦那と息子まとめ!結婚前に子供を極秘出産していた

吉永小百合

吉永小百合の結婚や夫&子供情報!若い頃から現在の活躍まで総まとめ

名取裕子

名取裕子と宅麻伸の結婚はある?若い頃から現在まで総まとめ

大竹しのぶ

大竹しのぶの夫&息子と娘まとめ!3回の結婚離婚歴!さんまとの子供はIMALU

沢田亜矢子

沢田亜矢子の娘の父親は江本孟紀?元旦那の松野行秀との離婚原因も総まとめ

多岐川裕美e

多岐川裕美の現在!旦那や娘の情報&若い頃や病気の様子など総まとめ

CIlxV_sUkAEp2Rd

南野陽子の現在は?旦那と子供・離婚しない理由まとめ【夫が金銭トラブル】

樹木希林

樹木希林がガンで死去|死因~旦那の内田裕也や娘と息子&孫の活躍も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ske

桜井日奈子の鼻くそ事件とは?高校と大学&彼氏の情報も総まとめ!

00f4f403

宇佐美蘭の子供は娘が2人!長女と次女・旦那との馴れ初めから炎上した現在まで総まとめ

kentaro0219

ケンタロウの現在!バイク事故と最新の容態&復帰の可能性まとめ

shimizu2

清水国明の元嫁と子供&結婚と離婚歴まとめ!再婚した妻は25年下女性

相原勇

相原勇の現在!結婚した旦那と子供情報・劣化や最近の活動まとめ

sinae

椎名桔平の嫁と子供情報!韓国人説や山本未来との結婚も総まとめ

maxresdefault

柳沢慎吾と嫁の結婚や子供&年収や現在まとめ!息子が桐山照史の噂は本当?

スクリーンショット-2014-11-04-13.44.16

ソニンの現在&結婚情報!筋肉とハゲが凄い噂も画像で検証

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

イニエスタ

イニエスタの凄さや天才プレー&日本の神戸移籍理由まとめ【動画付き】

001

南原竜樹社長の会社の現在!出身大学や結婚情報も紹介【しくじり先生出演】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す