大沢ケイミ

大沢ケイミが引退!旦那や離婚の噂&現在や消えた理由も総まとめ

若くしてセレブ妻となり、その過激な発言からも一躍有名になった大沢ケイミさん。

当初はよくメディアに出ていたものの最近ではあまり見かけなくなっていましたが、先日芸能界を引退したことを発表しました。

こちらでは、大沢ケイミさんの引退、旦那や子供や離婚の噂、現在などについてまとめています。

大沢ケイミのプロフィール

 

大沢 ケイミ

生年月日: 1993年6月9日
出身地: 神奈川県
血液型: AB型
身長: 166 cm
趣味:ショッピング、ダンス
特技:中国語、英語、歌、ダンス

 

大沢ケイミ、上から目線の新セレブ妻として注目される

大沢ケイミさんは、父は日本人×アメリカ人のハーフ、母は中国人で幼少時は中国に住んでいたことがわかっています。


若くしてセレブ妻となっており、セレブ目線からの過激な爆弾発言などで一躍名前が知られるようになっています。

 

“新セレブ妻”として突如登場

 

 

 

「スポーツ選手はバカ」発言

自身も何度もスポーツ選手に口説かれたことがあるとし、スポーツ選手と何度も結婚と離婚を繰り返すMALIAさんに対し「スポーツ選手、だいたい頭悪くない?」 と発言。

さらに、「スポーツ選手行くなら、スポンサー行くでしょ」とも。

モデルMALIAの元旦那と子供まとめ!田中隼磨・山本KID・佐藤優平との離婚原因は?

 

 

過去には神田うのに噛みつき炎上

ベビーシッターによる盗難被害で3000万以上の被害をうけた神田うのさんに対し、神田さんに噛みつく発言をしたことで神田さんは号泣。

炎上になる騒動もありました。

 

ベビーシッターによる盗難被害にあったことを涙ながらに語る神田に対し、「子どもの世話全然してない」「私はお手伝いさんに頼んでも盗まれないよう見張ってる」と、見当外れなコメントを出し、神田は号泣。共演者からも咎められる騒ぎとなった。
これまでも大沢は、「タモリ? 誰それ知らない」「野球選手はバカ」など過激な発言でたびたび炎上していたが、最近は良妻ぶりをアピールするなど大人しくしていた。今回の騒動について芸能プロダクション関係者は眉をひそめる。

引用:あの人に逆らっちゃダメ!地雷を踏んだ大沢ケイミが芸能界追放の危機に



大沢ケイミが消えた?~炎上キャラで干された噂も

大沢ケイミ、新セレブ妻としてブレイクも露出は激減

 

 

若いセレブ妻として注目され、一時期はメディアによく露出していた大沢ケイミさんですが、最近では姿を見る機会が減っていたため、「消えた?」と言われていました。


2016年の”消えそうなテレビタレント”予想にも大沢さんはランクインしています。

まずは、“新セレブ妻タレント”として今年のバラエティー番組出演数を大きく増やしていた大沢ケイミ(22)。社長と結婚してセレブ妻となった実体験を元に「結婚に大切なのは経済力と権力」「スポーツ選手は頭が悪い」「主婦に高学歴はいらない」とやや偏った持論を展開し、瞬く間に炎上キャラになったが、最近では自身のネタがなくなったのか、共演者に噛みつくことも増えている。

 

引用:大沢ケイミにGENKING、和田アキ子も…2016年に消えそうなテレビタレント

 

ネット上でも、大沢さんがメディアに出ていることに対し疑問視する声や批判の声も多く聞かれていました。

 

9. 匿名 2016/01/01(金) 17:15:51

大沢ケイミ何でテレビに出てるのかもわからない顔美人じゃないし頭も良くなさそうだし

12. 匿名 2016/01/01(金) 17:17:00

そもそも大沢ケイミはなんでテレビに出てるの?セレブなんでしょ

引用:大沢ケイミにGENKING、和田アキ子も…2016年に消えそうなテレビタレント

 

2016年後半にはかなり影も薄くなっており、「そー言えば消えた」「消えて良かった」などの声もネット上ではあがっていました。

神田うのさんの騒動や、他にも多数の芸能人への炎上発言があったために干されたのではないかとも言われていました。


 

突然の貧乏アピールしていた大沢ケイミ

 

 

出た当初はセレブ妻アピールがすごかった大沢ケイミさんですが、途中から母親の母国である中国で暮らしていた幼少時が貧しかったことを告白し、突如貧乏アピールを始めていたことがわかっています。

 

「セレブなイメージが素敵だったのに、昔住んでいた家は石造りで電気も通っておらず、お風呂は月1回だったなどと貧乏キャラアピールをし始めたんです。しかも、前は月の生活費300万と言っていたのに、ブログには自分の欲しいものは自分の給料で。貯金に目覚め節約中、良い奥さんになるために料理も勉強中と書いてあって、何がなんだが‥‥」(ファンの女性)

引用:生活費300万は嘘!?大沢ケイミ、貧乏アピールで「炎上セレブ」キャラが崩壊


他にも「マクドナルドを食べるのに憧れていた」エピソードや、貧乏だったため母親からは玉の輿に乗る教育を受けていたというエピソードなども明かしています。

この突然の貧乏アピールは、同情を誘い炎上キャラからの脱却を図ろうとしたのではとも言われていましたが、挽回はできず逆にキャラがぶれてしまい中途半端になってしまったとの声もありました。

 

 

 

大沢ケイミが芸能界引退を発表~今後は中国を拠点にビジネス

 

 

そんな中、2018年5月8日に大沢ケイミさんが芸能界から引退することを自身のブログで発表しました。

 

約半年ぶりにブログを更新した大沢は、近況を報告するとともに「実はみなさんに報告がありまして、先月をもって以前ずっと所属してたエイジアプロモーションをやめさせて頂くことになりました!」と所属事務所の退社を報告。

 

引用:大沢ケイミ、芸能界引退を発表

 

「これから、中国で仕事したいと思って 日本で芸能じゃなく、一般な人として、プライベートも普通に過ごして、普通に生活したいので 事務所と相談した上 やめることになったのです」と、芸能界からも引退したことを明らかにした。

 芸能活動について「変なキャラになってしまいました」「どんどん変な口が悪い、いつも毒をはいてるうるさい女になってたね」と振り返った大沢。

引用:大沢ケイミ、芸能界引退をブログで報告「普通に生活したいのでやめることに」


大沢さんは今後は中国を拠点にビジネスをしていくことを明かし、日本では一般人として生活したいとの思いからの芸能界引退だと説明しています。

 

 

大沢ケイミの家族情報~結婚した旦那は会社社長!子供はいるの?

大沢ケイミ、大学1年で旦那とスピード結婚

 

気になる大沢ケイミさんの旦那さんですが、会社の社長をしており実業家であることがわかっています。IT会社社長や、建設会社社長などの噂があるようです。

旦那さんは一般人のため詳しい素性や写真などは公開されていませんが、大沢さんと14歳差となっています。

 

 

大沢ケイミの結婚式写真

 

 

2人は大沢さんが大学1年だった時に友人の誕生日パーティで知り合ったと言い、旦那さんの方から大沢さんにアプローチし交際に発展。

交際からわずか3ヶ月で旦那さんは大沢さんにプロポーズし、大沢さんは19歳という若さでセレブ妻となっています。

結婚の決め手は800万円のハリーウィンストンの婚約指輪だったとも言われていますね。

一説には、大沢さんと旦那さんの出会いはパーティではなく大沢さんがホステスをしていた出会ったのではないかとも言われていますが、真偽のほどは定かではありません。

大沢さんはこの結婚を機に、大学を中退しています。

 

 

大沢ケイミと旦那

旦那さんとの仲は良好のようです。

 

 

大沢ケイミと旦那のデート

 

 

髪飾りちょっとやりすぎかとおもうけど


久々に二人のフレンチだから
いいかぁーっておもって(⌒▽⌒)

そして
旦那からもらったルブタンの靴もはいっていったよ✨

 

引用:「デート♡」 大沢ケイミ オフィシャルブログ「Keimy’s Shining World」

 

また、大沢ケイミさんと旦那の間にはまだ子供はいません。

 

 

 

 

新セレブ妻・大沢ケイミの自宅がすごい!

 

大沢ケイミさんは、メディアで自宅も紹介していますが、その豪華さもすごい!と話題になりました。

 

夫は会社社長で、住まいは高級マンションの最上階・250平方メートルの1LDKという大沢。21歳にしてお金も愛も手に入れた彼女は「(夫と)毎日一緒にいます」と円満っぷりをアピール。「(夫が)忙しいと毎日会えないことはない?」と質問が飛ぶと、「成功している人はスケジュール管理ができている」と持論を展開した。

 

引用:セレブ妻・大沢ケイミ、玉の輿の秘訣と結婚生活を語る

 

 

大沢ケイミの自宅

1LDKでありながら、250㎡という驚きの広さです。

家賃は数百万に及ぶと明かしています。

 

 

大沢ケイミの愛犬とリビング

愛犬は280万、リビングはなんと120畳!

 

 

犬の部屋は38畳

犬の部屋だけで、なんと38畳という広さ。

 

これだけ広いと掃除が大変そうですが、そこはもちろんセレブ妻。ちゃんと掃除してくれる人がおり、大沢さんの嫌いな掃除をすることもなく幸せ、と語っています。

 

 

 

大沢ケイミの結婚に対する過激発言の数々

 

 

 

大沢ケイミさんは自身の結婚観についても、多くの過激発言をしています。

結婚に大切なのものとして「経済力と権力」と挙げ、結婚相手の条件には「年収1億」などとし、同様の発言で炎上した道端アンジェリカさんと比較されることもありました。

さらには外見も重要であると語っています。

 

水沢が大沢に対して「結婚する条件とかあったの?」と質問すると大沢は「もちろんすっごいはっきりしてる。自分のタイプと条件」と即答。「やっぱり自分の将来と子供の将来を考えると、外見が良くないとダメじゃない?あとは足短い人ダメだね。そのあとはある程度稼いでもらわないとちょっと難しいね」と続け、「最低でも1億は年収がないとムリ」と発言し2人を驚愕させた。

引用:大沢ケイミ 結婚相手は「イケメンで足が長くて最低でも年収1億」と明かす

 

道端アンジェリカが結婚!旦那や彼氏の情報&離婚の噂まとめ



また、セレブ妻は高学歴な人も多いとしながら、自身が大学中退であるためそのような人たちから見下げた発言をされることに対し、「ただの主婦のくせに、高学歴なんかいらなくない?」と発言したことで問題にもなりました。

大学中退者の大沢が聞き手に回っていると、他の参加者は「大学を途中で辞めたんだから、話分かるわけないよね?」「違う話しようね」とイジワルをしてくるのだという。

大沢は当時を振り返ると、思い出したように怒りだし、「ちょっとふざけんじゃないよね!」「ただの主婦のくせに、高学歴なんかいらなくない?」とまくしたてた。

 

引用:大沢ケイミが暴言連発「ただの主婦のくせに高学歴なんかいらない」

 

「男は稼げないと」という大沢さんの発言に、ナインティナインの岡村さんが不快感を示したこともありました。

 

大沢はさらに理想の男性像として「お金を使ってくれる人」を挙げた。彼女は、相手が自分のためにお金を使ってくれたときに愛情を感じるそうで、「男は稼げないとちょっと…」と眼中にないことをほのめかした。

 

引用岡村隆史が大沢ケイミの「男は稼げないと」発言に不快感「なんだコイツ」

 

さらに「お金があるから幸せを感じる」と語り、「離婚したらセレブ生活がなくなる」ともコメントしています。

 

「離婚したらセレブ生活がなくなる」発言


これに対し、「旦那がセレブじゃなくなったら離婚するのか」という声も。

 

 

大沢ケイミに離婚説?その真相は?

 

大沢ケイミさんには一時離婚説も出ていたようですが、その真相はどうなっているのでしょうか。

これは、大沢さんの旦那さんの素性が謎に包まれていることや、セレブとされながらその会社の名前やHPなどがわかっていないことも一因のようです。

また、大沢さんが引退発表前から中国へ拠点を移すことを示唆していたことから、「離婚して故郷である中国に帰るのでは?」と見られていたようですね。

 

実際には、大沢さんと旦那さんは現在も離婚していないことがわかっています。

 

 

 

大沢ケイミの現在は?過激発言キャラは台本だったと暴露

大沢ケイミ、炎上毒舌キャラは番組の指示だったと激白

 

 

芸能界引退を発表した大沢ケイミさんですが、これまでの活動の仲での過激発言は全て台本であり、つくられたキャラであったことを告白し話題を呼んでいます。

 

また、これまでの自身のキャラについて大沢は「弁明」。最初の芸能関係の仕事が自宅のテレビ取材で頭が真っ白になったそうで、スタッフの言う通りに振る舞ったところ、変なキャラが確立してしまったと振り返った。バラエティ番組では番組サイドが用意した台本通りにトークしていたという。「いきなり変なこと言い出したり失礼なこと言ってるわけじゃないです、、」「もちろんケイだって悪役嫌だったんですょ…」と吐露した。

 

引用:毒舌キャラは「台本ありました」大沢ケイミ、芸能界引退 大胆暴露も同情されず

 

芸能界やめた今だから、言える話ですけど、テレビ出てる時ケイは 台本通りでやってるから わたしは今日どこで誰とバトルをします とも全て事前に打ち合わせまであるので、、いきなり変なこと言い出したり 失礼なこと言ってるわけじゃないです」

 今までテレビで見せていた“炎上系キャラ”は番組からの指示で作られたものであったことを明かしているのだ。

 

引用:大沢ケイミ「炎上キャラは台本」をカミングアウトして引退宣言!

 

 

神田うの・アンミカとの食事会

昨年には、番組内で噛みついていた神田うのさん・アンミカさんとの食事会の様子をブログで報告。

実際には仲が良好そうなことからも、あの炎上騒動も台本だったのかも。

神田さんとアンミカさんは実業家としても活躍していますので、もしかすると今後のビジネスの相談などをしていたのかもしれませんね。

 

 

また、某テレビ番組に至っては「いつか本当のケイをみんなにみせて、イメージを一気に逆転させる」との口約束があり、大沢さんの結婚式の撮影までしていたのにも関わらずその番組は終了してしまったのだそう。

 

「好きにケイを強烈なキャラ作り上げたのにね」と使い捨てにされた想いを大沢さんは吐露しています。

 

これには、「無理してたんですね」「イメージ悪いままで辛かったでしょう…」など多くの同情の声が寄せられる一方、「キャラ作ったおかげでテレビに出れたのに」「そのキャラになったのは最初の自分のせいでしょ?」など大沢さんを非難する声も少なくありませんでした。

 

 

 

大沢ケイミ、中国を拠点に仕事をスタート

 

 

現在の大沢ケイミさんは、中国を拠点に仕事をスタートさせています。
この動きは、芸能界引退前からも噂されていました。

 

「ケイミさんは以前からブログで、現在1LDKだから部屋数を増やしたいとつぶやいていたので、これまでよりも広く、家賃の高いマンションへ引っ越したのではないでしょうか。最近テレビでは見ないと言われていますが、現在自身のブランドを立ち上げる準備で忙しいようです。今後、活動拠点を生まれ育った中国に移すことも考えているのかもしれません

 

引用:テレビから消えた大沢ケイミ、高級マンションから引っ越しでセレブキャラ崩壊?

 

中国での投資が成功したと言い、日本語スクールの運営が軌道に乗ったことも報告しています。

 

今中国で設立したKMN株式会社が

敬美奈語学学校
敬美奈教育センターも
日々順調に運営してます(o^^o)

引用:「ブログはやめませんが_φ(・_・」 大沢ケイミ オフィシャルブログ「Keimy’s Shining World」

 

ファッション雑誌「ViVi」の中国版で撮影の仕事などもブログでは報告しており、中国ではこういった活動をしていく可能性も見られているようです。

 

 

中国版「ViVi」の大沢ケイミ

 

 

大沢ケイミさんの中国進出について、ネット上では以下のような声もありました。

 

16: 2018/05/08(火) 14:30:48.84 ID:5ew46Pua0
日本脱出だな
中国の方がビジネスチャンスあるよな

82: 2018/05/08(火) 15:02:37.75 ID:4RTMoRuH0
いきなり中国て大丈夫なの?って思ったら親は中国人なのか。
だったら転げ落ちていく日本より世界マーケット狙える
中国のほうがいいわな

 

引用:【現在】大沢ケイミ、芸能界引退!!その理由がこちら・・・

 

 

 

大沢ケイミについて総まとめすると…

・大沢ケイミは19歳で会社社長と結婚。その後、新セレブ妻としてバラエティに出演していた。

・大沢ケイミは上から目線の過激発言から注目を集めるも、最近ではメディア露出もほとんどなく「消えた」と言われていた。

・大沢ケイミは2018年5月8日、自身のブログで日本の芸能界からの引退を発表。今後は中国を拠点にビジネスをすることも明かしている。

 

セレブならではの過激な発言で一躍注目を集めた大沢ケイミさんですが、そのキャラはつくられたものだったと暴露しており、またそのキャラの定まらなさもあってか、最終的には日本の芸能界引退となっています。


旦那さんは実業家なこともあり、大沢さんもまだまだ若いのでいろんなビジネスを手掛けていく可能性もありそうですね。

中国での大沢さんの今後の動きも気になりますね!

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

frh1va92ysyrm3hlcb8

西脇彩華(あーちゃん妹)が少年院に?身長や大学など経歴・姉との関係・結婚まとめ

d96882397af6d26bc8e07c6a4553c6db3d994f23_raw (1)

てんちむ(橋本甜歌)の現在!彼氏や結婚・本名や天てれ時代も総まとめ

小林礼奈

瀧上伸一郎と嫁・小林礼奈が離婚!馴れ初めと結婚・子供など総まとめ

山下e

山下リオの現在!姉の大塚千弘・本名と彼氏や結婚情報も総まとめ

yoshiokariho

吉岡里帆の出身大学と高校!父親など京都の実家や家族&学歴まとめ

上原美優

上原美優の遺書や死因&自殺の真相まとめ!例のメモは他人のものだった

cc226b0dd1646daf545a4d14101e9cf2-m

内田理央はかわいくない?整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証

今田美桜e

今田美桜の目は整形?高校や卒アル&性格や彼氏の情報も徹底調査

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2018030300012_1

ヒカルの年収の嘘を文春が暴露?経歴と生い立ち・彼女や結婚の噂も総まとめ

保田圭

保田圭の旦那や子供&結婚生活まとめ!妊活で妊娠に成功

main

福地桃子(哀川翔の娘)の父親と母親と姉・大学など学歴!ブサイク説や足立梨花に似てる説も総まとめ

202402080001252-w500_0

高橋茉莉の現在!経歴と家族(両親)・炎上スキャンダル詳細とその後も総まとめ

haraich.iwai-asadamao

ハライチ岩井勇気はチンピラ?彼女や嫁/奥森皐月との結婚・浅田真央批判での炎上まとめ

SettsuTadashi20190127

攝津正の現在は白血病!結婚した嫁/娘の情報・髪のハゲ・年俸推移・引退後の活動まとめ

a4920ed5-fdcc-46b4-a097-a57ebca938b6

佐々木健介の現在!性格や引退理由・北斗晶との子供(息子2人)・長男の結婚など総まとめ

E5JaURxXIAEafPx

ツール・ド・フランス2021事故と犯人女性のその後!クラッシュ詳細と現在までの情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

eb1440c8-dc24-4697-87c5-7f8b7327678a

財津一郎の今現在!嫁や息子・若い頃から死去と死因まで総まとめ【タケモトピアノのCM】

木村多江

木村多江の旦那・子供・実家まとめ!白百合学園卒のお嬢様が色気のある美人女優として活躍

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す