小川満

小川満鈴の現在!結婚した夫と子供・性格や炎上事件・子役やジュニアアイドル時代まとめ

ジュニアアイドルとして活躍し、グラビアアイドルを経てタレント活動中の小川満鈴さんですが、アイドル会の枕営業に言及したり、「天皇陛下はマスコット」発言をして炎上させたりと度々話題を振りまいてきました。

 

この記事では、小川満鈴さんのジュニアアイドル・子役時代から現在までの活躍、炎上事件とその性格、結婚した旦那や子供など現在までの情報について詳しくまとめてみました。

小川満鈴のプロフィール…0歳で子役デビュー

 

小川満鈴(おがわ みな)

別名義: 小川みな
生年月日: 1993年3月3日
出身地: 東京都
血液型: AB
身長: 162 cm
体重: 60 kg
スリーサイズ: 80 – 56 – 84 cm
ジャンル: グラビアタレント モデル 子役

 

小川満鈴さんは0歳の頃に「ムーニーマン」のCMで子役デビューし、他にも「ビオレユー」などのCMに出演していました。


しかし5歳の頃に両親が離婚したことで小川満鈴さんは一度芸能界を引退し、母子家庭による貧困で困った事から親族の一致で小川満鈴さんは10歳の頃にジュニアアイドルとして再デビューさせられました。


親族から芸能界に身売りされた小川満鈴さんは、チャイドル産業の餌食とされていくことになります。

 

小川満鈴の経歴…親のエゴでジュニアアイドルとして再デビュー

小川満鈴、小学生時代にいかがわしいDVDや写真集を出版

赤ちゃんの頃の小川満鈴

 

小川満鈴さんはジュニアアイドルとして芸能界再デビューと言えば聞こえはいいですが、その実態は児童ポルノ規制法違反ギリギリのいかがわしいDVDや写真集などへの出演でした。


小川満鈴さんは「小川みな」「小川未菜」の名義でチャイドルとして活躍していましたが、その作品の一部は以下になります。

 

「みな14彩のパレット」(ぶんか社)
「美少女は中学生 Vol.7」(日本メディアサプライ)
「現役JC身体検査」(現コーポレーション)
「美少女はJC純真可憐」(日本メディアサプライ)
「極限界」(オルスタックピクチャーズ)
「スクールプリンセス」(金銀財宝社)
「JK飼育」(金銀財宝社)

以下略

 

引用Wikipedia – 小川満鈴

 

 

「みな14彩のパレット」(ぶんか社)

 

「みなみ風とみな」(グラッソ)

 

10代で汚い大人たちに囲まれて仕事をするうちに荒んでいったようですが、したたかにもテレビ番組に出演しタレントとしても活躍しました。


初期の頃は「あっぱれさんま大先生(フジテレビ系)」いや「天才てれびくん(NHK教育テレビ)」などに子役として出演し始めましたが、成人してからは「ザ!世界仰天ニュース(日本テレビ系)」や「女一人旅(千葉テレビ)」などに出演するなどしてきました。


CMキャラクターとしても前述の赤ちゃん時代に出演したもの以外に、「ケンタッキー」や「写ルンです」、「スタミナハンディカム」などに出演。芸能界で華々しい活躍をしていたように見える小川満鈴さんですが、ファンによればどんどん死んだ目になっていっていたようで、心配する声も少なくなかったようです。


小川満鈴さんは「早く仕事を辞めたい」と周囲によく漏らしていたようで、取材の時に急に泣き出したり情緒不安定なところもあったと言われています。


そうした闇の時代を経て、一説では母親が資産家と再婚したためその後豪邸に住んでいるとも言われてきました。

 

小川満鈴の炎上事件…枕営業の実態を暴露し話題に

小川満鈴の炎上事件① 「天皇陛下マスコット」発言

 

政治的な発言をたまにするも底が浅く炎上する小川満鈴

 

よくTwitterなどで政治的な発言をして炎上する芸能人がいますが、小川満鈴さんもご多分にもれず2014年5月14日にTwitterで「日本はさ、天皇陛下天皇陛下って言うけどそんなに偉いわけ?」「ただの日本のマスコットじゃん」と投稿して炎上騒動に発展しました。


小川満鈴さんは炎上していることに気づいたため「うちのスタッフが私の垢で少々問題となる発言をしてしまったらしいですね」とスタッフのせいにする投稿し該当のツイートを削除しました。


しかし、小川満鈴さんとTwitterユーザの間でのやりとりで「自分の素直な気持ちをつぶやいて何が悪いの!?」と投稿していたことが発覚し、スタッフのせいにした嘘がばれたことで「もぉ酔っててよくわからなくなってきた〜」と今度お酒のせいにして逃げました。

 

しかし小川は、その謝罪ブログで自身に浴びせられた批判コメントを晒し、マスクを装着したまま片手で“ゴメン”と謝っているポーズの自撮りも掲載。ネットユーザーからは「これじゃただ煽ってるだけ。本当に性格悪いね」「叩かれたことをアピールして何の意味があるの? そもそも自分が悪いんでしょ?」などと呆れた声が続出。また、ブログには小川の「スタッフ一同」による「ブログもTwitterも小川みな自身の言葉」という文言もあり、「これはスタッフもキレてるね」「スタッフさん、日ごろからこの人に迷惑かけられてるんだろうな……」と同情が寄せられていた。

引用:exciteニュース – 「本当に性格悪い」「まだ保身を考えてる」炎上後の“謝罪”でさらなる批判を浴びた芸能人

 

それでも炎上騒動は収まらず、結局小川満鈴さんは翌日にオフィシャルブログ上で謝罪をしました。ところが、この謝罪も挑発的なものだったため火に油を注いだ結果となりました。

 

小川満鈴の炎上事件② 枕営業の実態を暴露

小川満鈴自身も枕営業をしてきた?

 

2019年7月23日に更新したブログや、2018年4月18日にウェブメディア「ニコニコニュース」のコラムなどで、小川満鈴さんは芸能活動の中で見てきた枕営業の実態について暴露しました。


その内容からは、小川満鈴さん自身が枕営業をしたかどうかには触れていませんが、アイドルやグラドル等は売れるために枕営業する人も少なくないようで、結果的にそれが破滅の方向に向かうケースが多いとしています。

 

食べていくために芸人さんは「直」をやる人もいますし、アイドル(グラビア)は当たり前のように枕営業をしますし、パトロンをつけようと必死になるわけです。

 

誰かの歌ではないですが、タレントになる人っていうのはその時点である意味の「世捨て人体質」なので、なかなか普通の仕事には戻らない、戻れない。


だからこそ、整形して、体を売ってでもその職業にしがみつく。

 

それが良いか悪いかは本人の自由ですが、大抵が悲惨な結末を迎えます。

 

特にグラドルなんていうのは、年齢(若さ)=価値 ですので、相手にされなくなってくると精神崩壊していくか、なぜかヨガを始めます……。

 

引用:小川満鈴オフィシャルブログ -本当に芸人だけ?×実はアイドルも×実態×枕営業×パトロン

 

小川満鈴さんはタレントと言う職業はある種お店に並んだマネキンのようなもので、それ自体には意味がなくスポンサーやパトロン、タニマチなど出資してくれる人がいて初めてお金が稼げてると語っています。


世間ではタレントと言うと現在でもお金が稼げると言う印象が持たれがちですが、9割以上のタレントは食べることができずに中には体を売る女性タレントも後を絶たないようです。

 

ではどんな人がやっているのか? 必ずしもデビューしたての新人だけがやるのではありません。たとえば、「旬を過ぎつつあるグラビアアイドル」は焦りもあるようで、枕がらみの話をよく聞きました。

 

また今の時代は、そうした行為をメディアで堂々と話すという「売り」の人も出てきていますが、そのような告白をする人は売れません。

 

枕営業というのはあくまでも「秘め事」であり、それを言ってしまうのは「粋」ではないとされるためです。

引用:しらべぇ – 元アイドル・小川満鈴が激白 芸能界に「枕営業」は実在するのか?

 

確かに小川満鈴さんの言うように、枕営業を暴露するようなタレントは売れないタレントが一時は売れていたとしても急速に衰退してしまったタレントであり、そうした枕営業ネタを暴露しないと食いつなげないような人たちなのでしょう。

 

小川満鈴の性格…汚い大人たちに囲まれて荒んでいた

 

大人の中で育ち性格が歪んだ

 

小川満鈴さんの炎上騒動などからうかがえる性格は、表向きには明るい印象ながら芸能界の闇を見てきたためなのかどこか退廃的で陰湿な印象もあるようです。


自身のブログで社会の出来事に対して斜に構えたような達観したようなことばかり続いていることからも、基本的にはネガティブな性格なのでしょう。


なお、小川満鈴さんは炎上することについて以下のように持論を展開しています。

 

もちろん普通の火事は大変なことですが、タレントの炎上というのは「放火で燃えれば計算通り」ということになります。

例えば、普通の大学生とかが同じように彼氏彼女の病気を告白し合っても世間に影響はなく、misonoさんカップルのように、それまでに他のことで燃料を溜めてきたからこそ燃える。燃やすことができる。

そしてその燃えている火というかタレントさんによってはそれを一般人はタレントさんそれぞれの「花火の種類」のように楽しむわけです。

それでいい。

燃やせる燃料を貯めてくることができたのなら、それを堂々と使って燃やせばいいんです。これがタレントの価値そのものです。

 

引用:小川満鈴オフィシャルブログ – misono×炎上商法×世間×病気×応援

 

現在はYouTuberなども炎上商法で稼ぐ人は珍しくないですが、そのほとんどがモラルが崩壊していて良識の範囲を超えた内容を投稿している人が多いようです。


それらを肯定するかどうかは個人の問題で、炎上商法をすること自体は違法ではないため現在のところ問題にはならないと思いますが、今後もしかしたらヘイトスピーチ問題のように社会問題化した場合には新たな規制法ができるかもしれません。

 

小川満鈴が結婚を発表…ブサメン旦那との間に子供が1人誕生【旦那画像あり】

 

旦那は最高のブサメンと話す小川満鈴


小川満鈴さんは2014年8月19日に婚約をし、年明けに結婚することをTwitterで報告して注目を集めました。現在は子供を出産して親子3人で暮らしているようです。

 

 

小川満鈴さんは芸能界を引退してその数年後に結婚報告となりましたが、それらを報じたニュース記事は削除されておりどういった男性と結婚したのかや、その後の進展については全く不明となっていました。


中には資産家の父親の跡継ぎに婿養子を迎えたと言う噂も出ていたようですが2018年4年1日にウェブメディア「笑うメディアクレイジー」において、小川満鈴さんは突如自身の旦那がブサメンであることを紹介し注目を集めました。

 

 

結婚相手にはブサメンがおススメと語る小川満鈴

 

 

ブサメン旦那との2ショット

 

まず、私の旦那についてお話します。私は約1年前に結婚したのですが、その相手がいわゆる「ブサメン」。きっとそんなこと言っても、まるでアイドルが結婚した時のように「一般人です」と言ったにもかかわらず蓋を開けてみると実は金持ちのイケメン実業家だった… のようにに思われるかもしれませんが、私の場合「ガチ」です。

 

引用:笑うメディアクレイジー – イケメンが良いと思うなよッッ!私がブサメンをオススメする理由

 

 

小川満鈴の現在…コラムニストとしても定期的に炎上していた

 

 

現在小川満鈴さんはウェブメディアなどでのコラムなどを書いているようで、コラムニスト、ウェブライターなどの肩書になるのかもしれません。


なお、小川満鈴さんは「美少女戦士セーラームーン」の熱烈なファンであり、グッズに総額3000万円かけたことをウェブメディアで公表して注目を集めていました。

 

私おがわんは、物心をついた時からセーラームーンにハマっていまして、グッズも同時に収集するようになっていました。そして気がつけばグッズに投資した額は約3,000万円……。プレミア価格になっているものがあったり、逆に価値が下がったりしているものもありますのでこの金額はおおよそですが、現時点で家の一室(すでに一室じゃ入りきらなくなりつつある……)は、セーラームーングッズを中心に昭和の玩具で満載です。

 

引用:INSIDE – 今こそ語りたい「セーラームーン」!3,000万円を投資したコレクターが隠れた名作ゲーム&激レアグッズを振り返る


ちなみに小川満鈴さんはブログで時事問題について独自の切り口で意見を述べることから、現在も度々炎上事件をおこしており、もはや炎上狙いではともいわれています。

 

 

 

最後に、小川満鈴さんの生き様に対するネットユーザの声をご紹介してこの記事を締めたいと思います。

 

・親戚とか親に人生めちゃくちゃにされた子だっけ

・キチガイ親の虐待に耐えた被害児童 ただただ幸せになってくれと祈る

・あーまた余計なこと言うからこうなるんだよな。芸能人やってた頃も自覚なかったけどもう家庭持ったのなら責任持たないとな。

 

 

小川満鈴についてまとめると…

・小川満鈴は0歳の頃から「ムーニーマン」などのCMに子役デビューし、親のエゴによりジュニアアイドルとしていかがわしいDVDや写真集を発売した

・小川満鈴はブサメン旦那と結婚し、子供が1人誕生している

・小川満鈴は子供の頃から汚い大人の世界にいたため、性格もどこか退廃的で陰湿な印象あり、たびたび炎上事件をおこしている

 

小川満鈴さんは旦那がブサメンであることがどれほどメリットがあるかを書き綴っていますが、ブサメンを選んだところに小川満鈴さんの堅実さやしたたかさが感じ取れるようです。


そうした性格だったからこそ、緩やかに芸能界からフェードアウトしてもグラドル時代の経験を生かして現在の仕事につなげることができたのでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ladybaby_pg

黒宮れいの現在!ジュニア問題や父親と母親への批判~LADYBABY脱退理由も総まとめ

佐野ひなこ

佐野ひなこのくびれ&ウエスト49cmキープ方法!神木隆之介との熱愛も美しさを保つ秘訣?

小池唯

小池唯の現在!引退騒動と結婚の噂・消息不明の噂も総まとめ

images

橋本梨菜と彼氏JOYの熱愛フライデー&年収や逮捕の噂まとめ

丸高愛美

丸高愛実が結婚後は消えた?口臭や枕営業の真相&現在も総まとめ

G20140511008139410_view

岸明日香の彼氏は?ロッチ・コカドとのフライデー熱愛の真相まとめ

2083018_201612140868027001481686681c

長澤茉里奈の解雇理由は彼氏?年齢や身長&スッポンポン撮影など現在までの様子まとめ

都丸紗也華e

都丸紗也華の彼氏が刺青?ハーフ説やマホトとの熱愛説など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

監禁王子

監禁王子・小林泰剛の現在!生い立ちや結婚・事件の詳細など総まとめ

大家族青木家

大家族・青木家の次女あざみと父親の現在~性的虐待や出産の真相とは

r1280x720l

竹中正久の生涯や武勇伝!兄弟や中山きよみとの関係・ヒットマンに暗殺の最期まとめ

EgqytLYUMAIO2fy

岸田文雄の身長と学歴や家系図!夫人や息子が三井物産の噂も総まとめ

愛子さま

愛子さまに発達障害・自閉症の噂?真実や現在の様子など総まとめ

羽生結弦の両親や家族まとめ!父・母・姉&実家の情報を大公開

smile

本田美奈子の死相と死因|彼氏の諸星和己との熱愛や白血病闘病まとめ

dbbda843c5516497b09670992ce8f763

市川海老蔵の父と母・家系図!借金やブログ収入と年収も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

05d90c80-e1504321785418

板野友美と彼氏TAKAHIROの破局理由!現在の熱愛相手も総まとめ

原千晶

原千晶の現在!結婚した夫と子供・子宮頸がんの病状まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す