2083018_201612140868027001481686681c

長澤茉里奈の解雇理由は彼氏?年齢や身長&スッポンポン撮影など現在までの様子まとめ

人気グラドルである長澤茉里奈さんですが、かつて所属していたアイドルグループ「放課後プリンセス」を巡るトラブルでも有名な人物であります。

 

この記事では、長澤茉里奈さんの年齢などのプロフィール、「放課後プリンセス」解雇理由の彼氏スキャンダルの噂、そしてスッポンポン写真集撮影など現在までの様子をまとめました。

長澤茉里奈の身長と年齢などプロフィールと経歴

 

名前:長澤茉里奈(ながさわ まりな)
生年月日:1995年10月8日
年齢:23歳
出身地:埼玉県
身長:153cm
愛称:まりちゅう

 

 

長澤茉里奈、アイドルグループ「放課後プリンセス」として芸能界デビュー

 

 

グラビアアイドルとして知られている長澤茉里奈さんですが、元々はアイドルグループ「放課後プリンセス」の5期候補生見習いとして、2013年7月に芸能界デビューを果たしています。

 

 

「放課後プリンセス」は世間的な知名度こそありませんが、2016年2月にリリースされたシングル「純白アントワネット」がオリコン週間ランキング2位を記録するなど、熱烈なファンの多いアイドルとなります。

 

 

長澤茉里奈の「放課後プリンセス」解雇理由~彼氏スキャンダルが原因?

長澤茉里奈、重要なルール違反を理由に解雇される【2014年8月】

 

 

「放課後プリンセス」に5期候補生見習いとして加入した長澤茉里奈さんでしたが、加入3ケ月後となる2013年10月には候補生に昇格しております。

 

この調子で行けば「放課後プリンセス」の正規メンバー昇格も間近と思われていた長澤さんですが、2014年になるとルール違反を理由に再度候補生見習いまで降格したうえ、同年の8月には解雇処分を受けることになりました。

 

5期候補生見習い・長澤茉里奈に関しまして

重要なルール違反(無断欠勤、禁止されているSNSの個人アカウント使用)のために候補生見習いに降格していた長澤茉里奈ですが、その後も連絡不通になるなど、反省が見られませんでした。長らく処分保留にして改善を期待していましたが、本人とも話し合った結果、解雇処分とすることに致しました。

ただし、最後のチャンスとして、ライブ現場でスタッフとして働くなどして、信頼を取り戻す可能性を与えることに致しました。今後、信頼回復することができれば、オーディションを受け直すことは可能になります。もちろん現段階で復帰を保証するものではありません。

処分決定まで長く時間がかかってしまったのは、本人との話し合いがなかなかできなかったためです。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

 

引用:5期候補生見習い・長澤茉里奈に関しまして

 

 

長澤茉里奈、彼氏の存在がバレて解雇された説も浮上

 

 

無断欠勤やSNSの裏アカウント発覚などが原因で「放課後プリンセス」を解雇されてしまった長澤茉里奈さんですが、ネット上では「本当の解雇原因は彼氏を作ったせいじゃないか?」という疑惑も囁かれていました。

 

元々「放課後プリンセス」内でSNSの個人アカウント取得が禁止されていた理由には、SNSを利用してファンと繋がるメンバーが出てしまった背景がありました。

 

その繋がりメンバーは当然ながら「放課後プリンセス」から追放されており、運営側はメンバーの異性スキャンダルに対して厳しい姿勢を取ることで有名でした。

 

 

また、長澤さんは高校に進学して以降はマクドナルドでのアルバイト歴が長かったため、理由もなく無断欠勤や連絡不通といった社会性に欠ける行動を取るタイプとは思えません。

 

そのため、事務所と長澤さんの間で何らかの激しい意見の対立が起こっていたことは確実であり、それが彼氏問題だったのかもしれないとの憶測がネット上に存在したようですね。

 

実際のところは、長澤さんが熱愛スキャンダルをスクープされたことはなく、もしかしたら本当にSNS利用に関する意見の相違で両者が対立を深めてしまった可能性もありますが、深読みすると気になる話題だったと言えます。

 

 

長澤茉里奈「放課後プリンセス」に再加入するも数ヶ月で脱退

長澤茉里奈、「放課後プリンセス」下部ユニットに電撃復帰【2015年2月】

 

 

ちなみに、解雇騒動以降の長澤さんですが、2015年2月になると芸能界復帰を果たしており、「放プリユース」と命名された「放課後プリンセス」の下部ユニットの一員となりました。

 

 

長澤茉里奈、方向性の違いで「放課後プリンセス」を完全脱退【2016年12月】

 

 

紆余曲折がありながらも2016年8月になると「放課後プリンセス」の正規メンバーに昇格をした長澤茉里奈さんですが、同年の12月になると年内いっぱいでのグループからの脱退を発表しております。

 

長澤は「急なお知らせになってしまったこと、本当にごめんなさい」とファンに謝罪。「メジャーデビューをしてどんどん上を目指すようになって付いていけなくなる自分がひしひしとわかるようになりました。ダンス、歌のパフォーマンスもそうですが、気持ちが付いていけずステージが怖いと思う日もありました。メンバーとはとても仲良しです。メンバーがステージにかける気持ちの強さを知っているからこそ悩みました。個人のお仕事も増えて楽しかったし自信も持てました。でも、今、自分自身を見つめ直したいと思いました。自分が本当にやりたいものは何なのかしっかり考えて次のステップに進めたらいいなと思っています」と決断に至る心境を明かした。

 

引用:長澤茉里奈 年内で「放課後プリンセス」脱退 ツアーも中止

 

 

2017年3月から予定されていた「放課後プリンセス」のツアーも中止になったうえ、所属事務所の「CUTE BLACK」からも退所してしまった長澤さんに対しては、ネット上でも心配の声が相次ぎました。

 

 

 

長澤茉里奈のアルバイト歴が凄い~埼玉No1のマクドナルド店員だった

長澤茉里奈、AJCCで2年連続埼玉大会優勝の経歴

 

 

近年は色々な特技を持つアイドルも珍しくない時代となりますが、長澤茉里奈さんも芸能界デビュー前はマクドナルドでアルバイトをしており、AJCCの埼玉大会で2年連続の優勝を果たした経歴を持っています。

 

ALL JAPAN CREW CONTEST(AJCC)は、日本マクドナルドが、1977年から開催している技能コンテストです。

マクドナルドを支える約14万人の店舗クルーの技術とサービスの向上、モチベーションの向上を図るためにAJCCを毎年開催しています。

 

引用:AJCC

 

 

長澤さんのアルバイト歴は、2015年に開催された「ミスiD2016」のオーディションに参加した際にも活かされることになり、水着が透けて見えるマクドナルド風制服を着用して接客術を披露し、一般投票1位を獲得しております。

 

 

 

 

こうして2015年度の「ミスiD2016」の1人に選ばれた長澤さんは、持ち前の童顔を活かした「合法ロリキャラ・グラビアアイドル」として人気を博すことになりました。

 

 

長澤茉里奈の写真集が話題~スッポンポン撮影がファンから大好評

長澤茉里奈、ファースト写真集「20歳の約束」でスッポンポンになった

 

 

長澤茉里奈さんは、2016年9月になると写真集「20歳の約束」を発売しております。

 

実は、この時点でイメージビデオの方は既に4作リリースしていた長澤さんですが、撮り下ろしの写真集としては初作品となった「20歳の約束」に対する意気込みは格別のものがあったようで、スッポンポンとなった撮影シーンまでありました。

 

7月にグアムで撮影し、1メートル53、B82W52H83のFカップボディーを極小ビキニなどに包んで披露。下着姿でランドセルを背負ったおなじみのカットや一糸まとわぬセクシーな撮影にも挑戦し、「スッポンポンで撮影したときは意外と度胸があるなと思った。子供に返った気持ちでやりました。ファースト写真集はインパクトが大事だと思ったので」とニッコリ。「点数は85点。食べ過ぎで太っていたので…。(写真集は)セカンドもサードも出したいですね」と意欲をみせた。

 

引用:“合法ロリ巨乳”長澤茉里奈、Fカップボディー披露「スッポンポンで撮影したときは度胸あると思った」

 

 

過激シーンにも躊躇なく挑んだ「20歳の約束」は、長澤さんのファンたちにも大好評だったようですね。

 

 

 

長澤茉里奈、童顔すぎて警察から度々補導を受けていた

 

 

スッポンポン写真集が好評だった長澤茉里奈さんですが、童顔ゆえの苦労もあります。

 

「こんな見た目なんで、仕事帰りとかによく警察から補導されちゃうんです。一番ムカついたのが終電間近の渋谷ハチ公前で警察からしつこく質問を受けて、結局終電を逃しちゃったんです。仕方ないからカラオケでオールでもするかとカラオケ屋に入ったら、そこでも年確(年齢確認)を受けてモメて……」とうんざりした様子で告白した。

 

引用:“合法ロリ巨乳”グラドル・長澤茉里奈、「終電を逃しちゃって・・・」

 

また、身分証がないと居酒屋でお酒も飲めない状況らしく、芸能界では武器となる童顔ですが、実生活では何かと不自由なことが多いようですね。

 

仕事帰りにビールを買ったり、居酒屋に行ったりするのですが、うっかり身分証を忘れるとお酒が買えないし、飲めないんです! ついこの間、ディズニーシーに行った時もお酒が買えなくて、夢の国だけど現実は厳しかった。身分証を忘れた時は、未成年ではないのにお酒を買う時にびくびくするようになってしまいました」

 

引用:グラドル長澤茉里奈の悩み「外見が幼すぎてお酒が買えない」

 

 

長澤茉里奈の現在~事務所を移籍して芸能活動を継続中

長澤茉里奈、バラエティタレントとして芸能活動を再開【2017年4月】

 

 

「放課後プリンセス」脱退後の長澤茉里奈さんに関しては、数か月間の休養後、2017年4月30日なると芸能事務所「ヴィズミック」に移籍したことを発表しており、芸能活動を再開することになりました。

 

 

「ヴィズミック」は今野杏南さんや舟山久美子といったタレントが所属しており、グラビアアイドルやモデルのバラドル売りを得意とする事務所となります。

 

そのため、長澤さんが「放課後プリンセス」を脱退した理由については、どうやらアイドル活動よりもタレント業に専念したいという本人の意向が強かったようですね。

 

 

 

「ヴィズミック」移籍後の長澤茉里奈さんについては、「AbemaTV 麻雀ch」の8代目アシスタントに抜擢された他、「Abemaミッドナイト競輪」にレギュラー出演中となります。

 

 

長澤さんは女優業に関しても、2018年10月に公開された映画「ノーマーク爆牌党」にてヒロイン・九蓮宝燈美役を演じるなど、仕事の幅を順調に拡大中のようですね。

 

 

長澤茉里奈についてまとめると…

・長澤茉里奈が2014年8月に「放課後プリンセス」解雇された理由は、彼氏スキャンダルが原因とも噂されている

・長澤茉里奈は解雇の半年後に「放課後プリンセス」の下部ユニットに電撃復帰、2016年8月に正規メンバーに昇格するも12月に正式脱退した

・長澤茉里奈は2016年9月に出版した写真集「20歳の約束」でのスッポンポン撮影が話題となった

・長澤茉里奈は現在、バラエティタレントとして芸能活動を継続している

 

 

事務所トラブルで人知れず引退に追い込まれてしまう人間が多いアイドル業界ですが、長澤茉里さんの場合は、ステップアップが順調に進んでいるようですね。

 

長澤さんの今後のより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大原優乃e

大原優乃の彼氏とは?高校や大学&有吉反省会の反省まとめ

丸高愛美

丸高愛実が結婚後は消えた?口臭や枕営業の真相&現在も総まとめ

佐野ひなこ

佐野ひなこの現在!経験人数と彼氏スキャンダルや結婚情報まとめ

ladybaby_pg

黒宮れいの現在!ジュニア問題や父親と母親への批判~LADYBABY脱退理由も総まとめ

天木じゅん

天木じゅんのギャル時代!本名や姉~ヤンキー彼氏や過去など総まとめ

篠崎愛

篠崎愛の韓国人彼氏と現在!干された理由は熱愛疑惑?AKB批判?徹底まとめ

安倍乙

安倍乙の本名や年齢と身長!フライデーや石原さとみに似てる画像も総まとめ

300x300s_FFFFFFFF

石原佑里子の現在!引退理由は動画流出?高校や大学も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

鈴木隆行

鈴木隆行の嫁と子供&現在まとめ!師匠と言われる理由も徹底解説

ote

大竹まことの娘が逮捕!殺人級の事故&嫁や息子と長女の情報まとめ

ももクロ

ももクロのメンバー人気順TOP4・2019最新版!プロフィール付きでご紹介

仲間由紀恵

仲間由紀恵の旦那・田中哲司とは?結婚や子供&現在まとめ

2b082a13

AAA伊藤千晃の旦那と子供情報~結婚相手の恵藤憲二は宮迫博之の元相方

are

有岡大貴の彼女は松岡茉優!身長やかわいい画像&好きなタイプも総まとめ

藍井エイル

藍井エイルの黒歴史&衝撃過去4選!年齢・手首・ヤバイ自撮りの秘密も公開

星野源

星野源の歴代彼女まとめ!aikoや二階堂ふみ、その他4人の女性と交際の噂

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

松本知子

松本知子や子供の現在!麻原彰晃(松本智津夫)の結婚やオウム真理教との関係も総まとめ

default_af723676884a1b4cf4ae9e2f3522767c

上野樹里が和田唱と結婚!旦那の母親は平野レミ、嫁姑の関係は大丈夫?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す