大原優乃e

大原優乃の彼氏とは?高校や大学&有吉反省会の反省まとめ

元Dream5で現在はグラドルとして活躍中の大原優乃さんが有吉反省会の中で反省したことが話題になっています。

 

今回は、大原優乃さんの出身高校や大学、有吉反省会での反省内容、そして彼氏の噂について情報をまとめました。

大原優乃プロフィール

 

名前:大原 優乃(おおはら ゆうの)

愛称:ゆーの

生年月日:1999年10月8日

出身:鹿児島県
血液型:A型
身長:154cm
カップサイズ:F

 

大原優乃、Dream5として紅白歌合戦に出場

 

 

大原優乃さんはモデル、グラビアアイドル、女優、更にダンサーとして現在活躍されています。

 

2009年NHK教育「天才てれびくんMAX」の番組内オーディションに応募・合格し、Dream5のメンバーとなり、同年11月にCDデビューを飾ります。2013年からは雑誌「ピチレモン」2016年からは雑誌「LOVE Berry」の専属モデルをつとめ、モデルとしても人気の存在となりました。


2014年にはDream5のメンバーとしてアニメ『妖怪ウォッチ』の主題歌『ようかい体操第一』がヒットし、「NHK紅白歌合戦」や「日本レコード大賞」などに出演しました。

 

そして、2016年12月にDream5が活動を終了し、ソロでモデルや舞台女優として活動を開始しはじめます。


ソロとしての活動では2017年6月に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューを飾ると2017年7月には舞台「クォンタムドールズ2017」で初の舞台主演を務め、女優としても地位を築き、2018年のドラマ「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」でドラマデビューも飾っています。

 

 

Dream5とは

 

Dream5メンバー

重本ことり
日比美思
大原優乃
高野洸
玉川桃奈

 

 

Dream5は、2009年から2016年まで活動していた日本の5人組ダンス&ボーカルユニットです。NHK教育のテレビ番組「天才てれびくんMAX」の音楽コーナー「ミュージックてれびくん(MTK)」から誕生したユニットで、ユニット名は視聴者公募の中から「メンバー5人の希望や夢が一つに集まったイメージがあったから」と、2009年度てれび戦士全員で選ばれたものです。

 

この企画は「天才てれびくんMAX」初の試みで、2009年度のてれび戦士の中でも歌が上手かった重本ことりさんと全国の視聴者からオーディションで選考された4人で構成されたダンス&ボーカルユニットとなっています。

 

 

 

2009年11月4日に「I don’t obey〜僕らのプライド〜」でCDデビューを果たし、重本ことりさんが2010年3月をもっててれび戦士を卒業した後もグループ活動は継続し、番組にも2011年3月まで準レギュラーという形で関わっていました。

 

レギュラーから離れた後もCMやメディア出演、全国各地でのライブを行っており、2014年には社会現象ともいえる大人気アニメ「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマを担当し大ヒットとなり、同年の「第65回NHK紅白歌合戦」の企画コーナーにも出演しました。

 

しかし2016年12月31日をもって活動を終了となってしまいます。

 

 

大原優乃が卒業した高校は?~現在は中央大学在学中との噂も!

 

 

大原優乃の出身高校は神村学園高等部

幼い頃から芸能活動をしている大原優乃さんですが、そんな彼女が2018年に高校を卒業しています。

 

グラビアやTVへの露出で注目度がアップしている大原優乃。毎回Fカップのダイナマイトバディーで読者を魅了しているが、実は高校3年生。3日のツイッターでは、高校の卒業証書をもった学生服姿の写真を投稿し「高校卒業しました」とアナウンスした。

 

引用:元Dream5・大原優乃、高校卒業をアナウンス! | RBB TODAY

 

また、卒業の様子を自身のツイッターにも投稿しています。

 

 

そんな大原優乃さんが通っていた高校とはどこなのか?調べてみました。

 

 

 

大原優乃さんは鹿児島県いちき串木野市にある一貫校の神村学園高等部を卒業しています。

 

神村学園は初等部、中等部、高等部と一貫教育をしており、高等部は「文理科」「普通科英語コース」「普通科調理・製菓コース」「普通科特別能力コース」「看護学科」「保育科」などバラエティーに富んだ学部を設置しています。

 

また、スポーツも盛んな学校で、卒業した有名人にはスポーツ選手が多いのも特徴です。

 

・永畑祐樹(プロサッカー選手)
・園村奈菜(サッカー選手)
・下川沙織(サッカー選手)
・柿澤貴裕(プロ野球選手)
・内田しずか(元バスケットボール選手)
・半田優希(サッカー選手)
・布志木香帆(サッカー選手)
・福元美穂(2011年、2015年FIFA女子ワールドカップ日本代表/ロンドン、北京、アテネ五輪代表)
・福島遼(サッカー選手)
・北野梨絵(サッカー選手)
・野口霞(元野球選手・2008年IBAF女子ワールドカップ日本代表)

 

 

大原優乃、中央大学新入生LINE流出事件とは?

 

高校卒業を機に東京に引越した大原優乃さんは、2018年4月に中央大学に進学したようです。

 

そして、大々的に進学先を公表はしていませんでしたが、さっそくLINEで大原優乃さんの根も葉もない噂を流す輩も出現したとか・・・・

 

出典:https://life-hacking.net

 

有名人である以上仕方ないのかもしれませんが、大原優乃さんにとってはとんだ風評被害ですね。

 

 

 

大原優乃が『有吉反省会』で反省したこととは

 

 

現在グラビア活動を主としている大原優乃さんですが、そんな彼女が有吉反省会に出演し、その話題が注目される話題となっているのです。

 

 

人気バラエティ番組『有吉反省会』とは?

 

 

有吉反省会は2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行さんの冠番組です。MCの有吉弘行さんの他にパネラーとして、博多大吉さん、バカリズムさん、大久保佳代子さん、友近さん、指原莉乃さんがレギュラーとして出演しています。

 

無名同然のタレントや過去の人気タレントが当番組の出演をきっかけに注目を浴びる事も多い番組で、ゲストが反省したい事を告白し、検証VTR後に司会の有吉弘行さんが内容を更に掘り下げるという内容で、カミングアウト発言が放送後ネットニュースで話題となる事もある程です。

 

大原優乃の反省とは?

 

 

芸能人が反省を告白する番組ではありますが、大原優乃さんに関してはどんな反省があったのかというと、大原優乃さんが反省したのはなんとグラビア活動に関してのことでした。

 

今回は「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマ「ようかい体操第一」を歌って子供たちの人気を集めた元Dream5のメンバー・大原優乃がスタジオに。Dream5の活動終了後、グラビアで豊満な胸を披露して子供たちを困惑させていることを反省する

 

引用:巨乳で子供たちを困惑させている大原優乃が反省、大吉「応援よりも保護したい」 – お笑いナタリー

 

詳しい話を聞くと、妖怪ウォッチなどで子供から人気になったのにDream5解散後、Fカップを披露することが多くなり、子供のファンが驚いているという話だそうです。

 

子供からすれば「妖怪ウォッチのお姉ちゃん」だった人が急に水着になりFカップだと披露し始めたら、確かに困惑してしまうでしょう。

 

更に番組内では本当は大原優乃さんはグラビア活動をしたくないのではないか?という部分にも触れていきます。

 

大原は「グラビアの仕事は楽しいです」と言うが、本当は彼女がグラビアにあまり積極的ではないことを有吉らが察知。大吉は心配そうな表情で「楽しいですって言わされてる?」「応援よりも保護したい」と大原に語りかける。

 

引用:巨乳で子供たちを困惑させている大原優乃が反省、大吉「応援よりも保護したい」 – お笑いナタリー

 

この放送を見ていた視聴者の反応を見てみると、やはりこの番組内でも胸に目がいくという反応が多くありました。

 

 

あれだけの立派な胸ですから、どうしても胸に目がいってしまいます。特にこの有吉反省会に出演した日はニットの服装で、胸が強調されていたので、男性陣はついついそこに目がいってしまったことでしょう。

 

 

大原優乃の彼氏は元Dream5のメンバーの高野洸??

 

 

大原優乃さんの彼氏に関しての情報を調べていくと、高野洸さんの名前が出てきます。まずこの高野洸さんがどんな人なのか高野洸さんに関して見ていきましょう。

 

高野洸プロフィール

 

名前:高野 洸(たかの あきら)

生年月日:1997年7月22日
出生地:福岡県
身長:177cm
血液型:B型

 

高野洸さんも大原優乃さんと同じで2009年NHK教育「天才てれびくんMAX」が開催したオーディションに合格し、Dream5のメンバーとなっています。さらに大原優乃さんと同じでダンス担当でした。


2016年12月にDream5が活動を終了した後も、舞台俳優やモデルとして活動を続けています。

 

 

大原優乃と高野洸、交際の噂は本当?

 

 

大原優乃さんと高野洸さんは同じDream5のメンバーだったということもあり、幼い頃から2ショット写真が沢山出回っています。

 

ファンの間ではこの二人は「あきゆう」と呼ばれる程で、この二人が仲良かったということはわかります。

 

幼い頃から同じグループで活動し、お互いにダンス担当ということもあったので、そこから二人が付き合っているという噂が生まれたのでしょう。

 

しかし、この二人の関係に関して付き合っているという確実な証拠はなく、Dream5も恋愛禁止だったそうなので実際に付き合っていた可能性は低いでしょう。

 

 

大原優乃について総まとめすると…

・大原優乃は元Dream5のメンバーである。

・大原優乃の出身高校は神村学園高等部である。

・大原優乃は中央大学に在学中といわれている。

・大原優乃は『有吉反省会』Dream5の活動終了後、グラビアで豊満な胸を披露して子供たちを困惑させていることを反省した。

・大原優乃の彼氏と噂されるのは元Dream5の高野洸である。

 

有吉反省会では子供が困惑してしまっていると反省していますが、大この変化には子供だけではなく大人のファンも驚いていることでしょう。

 

しかし、実際豊満な胸を持っているのでこれを武器にこれからも人気を得ていくことと思われます。

 

彼氏に関しての情報では高野洸さんとの関係が噂されることもあるようですが、信憑性に関しては薄いです。ただ、これから先注目されていく存在になっていくと思うので、熱愛報道なども出てくることでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

篠崎愛

篠崎愛の韓国人彼氏と現在!干された理由は熱愛疑惑?AKB批判?徹底まとめ

松川佑依子

松川佑依子の引退の犯人はテラスハウス菅谷哲也?現在や真相を徹底調査

nEhNDBCO_400x400

久松郁実がフライデー?彼氏&大学での目撃や出身高校も総まとめ

安倍乙

安倍乙の本名や年齢と身長!フライデーや石原さとみに似てる画像も総まとめ

hke

葉加瀬マイは韓国人?葉加瀬太郎と関係は?実家・家族情報まとめ

高崎聖子

高崎聖子の現在!引退理由や動画流出~彼氏や結婚の噂を総まとめ

G20140511008139410_view

岸明日香の彼氏は?ロッチ・コカドとのフライデー熱愛の真相まとめ

天木じゅん

天木じゅんのギャル時代!本名や姉~ヤンキー彼氏や過去など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

eabebbd90809f4718cfe73e70265b4e1

森麻季アナ再婚相手とは?澤村拓一との離婚理由はDV?子供の情報も調査

keye

北村晴男弁護士の娘と息子情報!結婚した嫁と子供まとめ

kce

菊地亜美が結婚!旦那や熱愛彼氏の情報を総まとめ【相手の画像あり】

住谷杏奈

住谷杏奈の鼻は整形?レイザーラモンHG嫁の顔の変化&現在まとめ

江口洋介

江口洋介の嫁は森高千里!結婚秘話や子供・現在まで総まとめ

00216_01

林昌範の現在!韓国説や嫁と子供&スキャンダルの詳細など総まとめ

木村沙織

木村沙織の現在!結婚した旦那の日高裕次郎・引退理由と最近の様子まとめ

504ccab9

【病名】ラグビー平尾誠二の死因は胆管がん!病気で激やせ画像あり【まとめ】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

nke

中川家の兄・剛の嫁と子供情報!パニック障害の病気や現在まで総まとめ

佐野ひなこ

佐野ひなこ、ウエスト49cmのくびれキープ方法まとめ!彼氏・神木隆之介との熱愛も美しさを保つ秘訣?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す