f93855700996439b8184dfb4906004dc

相澤仁美の現在や干された理由!誤爆事件・結婚や旦那の情報も総まとめ

2000年代に活躍をしたグラビアアイドルの相澤仁美さんですが、芸能界の表舞台から消えてしまった原因には、不祥事により干された説など穏やかではない噂もあります。

 

この記事では、相澤仁美さんが干された理由や現在、また誤爆事件・結婚や旦那情報などに関してまとめてみました。

相澤仁美のプロフィール

 

名前:相澤仁美(あいざわ ひとみ)
生年月日:1982年8月22日
出身地:東京
身長:164cm
デビュー年:2004年

 

 

相澤仁美は2000年代に活躍したグラビアアイドル

 

相澤仁美さんといえば、2000年代中盤から後半にかけて活躍した人気グラビアアイドルです。

 

相澤さんは、グラビア関連以外にもバラエティ方面でも活躍しており、「金曜★ロンドンハーツ」から「天才てれびくんMAX」まで多種多様な番組にゲスト出演していたため、記憶に残っている読者の方も少なくないのかも知れませんね。

 

さらには、2007年にはプロ野球「ヤクルト・スワローズ」の公認サポーターに就任したことまである相澤さん。

グラドルと結婚をする野球選手はちょくちょくといるため、相澤さんも、一歩運命が違っていればプロ野球選手の夫人となっていた可能性もありました。

グラドル木口亜矢、8歳下オリックス堤選手と結婚

 

グラドルの王道仕事の1つである役者業に関しても、テレビドラマでの活躍こそない相澤さんですが、Vシネ「実写版まいっちんぐマチコ先生」の主役・ 麻衣マチコ役を演じていたことがあるという、ユニークな経歴を持っていたりもします。

 

そんな相澤さんが芸能界から突如として姿を消してしまった原因は、2009年に起こった「セクシービデオ出演疑惑騒動」があります。

 

 

相澤仁美が干された理由は「セクシービデオ出演疑惑騒動」?

相澤仁美、2009年に「セクシービデオ出演疑惑騒動」が勃発

 

割と順調にグラドルとしてキャリアを積んでいたと言える相澤仁美さんでしたが、2009年にとんでもないアクシデントが我が身を襲うこととなります。

 

 

2009年2月に相澤さんの身を襲った人生最悪のスキャンダルですが、セクシービデオへの出演疑惑となります。

スクープ先は、数々の若手女性芸能人のキャリアを潰すスキャンダルを世に送り出してきた、ゴシップ誌「ブブカ(2009年4月号)」となりました。

 

 

ワゴン車の中で、みごとなIカップを見せつけながらインタビューに答える若き乙女。顔にこそモザイクがかけられているが、特大のバストや声、身長などから相澤仁美のデビュー前ではないかと騒がれたのは09年のことだった。

 

引用:芸能界「伝説のピンク事件」(2)相澤仁美の“あの出演作”に7万5000円の値が!

 

 

相澤仁美が出演疑惑のあるセクシービデオの内容とは?

 

相澤仁美さんが出演した疑惑のあるセクシービデオですが、いわゆる「素人モノオムニバス」という分野の作品だったようで、相澤さん似の女性が出演しているシーンはわずか15分程度だったそうですね。

 

実際は、過激なイメージビデオといった程度の内容だったようです。

 

デビュー前の相澤と思われる女性が、ナンパされて、車の中で披露し、お小遣いをもらうという企画に参加。
本番行為もしていないし、当時そこまで話題になったわけでもない。

 

引用:μ’s・新田恵海以上の衝撃!? “セクシービデオ出演疑惑”で騒がれた女性タレントたち

 

セクシービデオの出演者が相澤さんかどうかの真偽に関しては現在も不明なままなため、ただの他人の空似の可能性もあります。

 

しかしながら、相澤さんはそもそも芸能デビューも街頭スカウトにあったことがきっかけでしたので、もしかするとキャッチセールスなどの押しに弱い傾向がある女性なのかもしれませんね。

 

2004年8月22日、自身の22歳の誕生日に恵比寿の薬局で買い物をしていたところ、若槻千夏のマネージャーから「女優にならないか?」とスカウトされたのがきっかけで、OLから転身して芸能界を目指すことになった。

 

引用:相澤仁美

 

 

相澤仁美、「セクシービデオ出演疑惑騒動」に沈黙を貫く

 

ゴシップ誌「ブブカ」発の「セクシービデオ出演疑惑騒動」に対しては、相澤仁美さんも当時の所属事務所だった「プラチナムプロダクション」も徹底無視を決め込みました。

 

そのため、相澤さんの「セクシービデオ出演疑惑騒動」は炎上騒動に発展することもなく、すぐに鎮火をすることになりました。

 

ただし、相澤さんのファンが出演疑惑のある作品を買い漁ったため、オークションサイトにて、件のセクシービデオが一時期7万5000円のプレミアム価格で取引きされていたそうです。

 

 

相澤仁美が干された理由は完全に「セクシービデオ出演疑惑騒動」

 

セクシービデオ出演疑惑による炎上騒動は回避出来た相澤仁美さんですが、その後、芸能界の表舞台から完全に干されてしまう羽目になりました。

 

○2009年に相澤仁美が出演したテレビ番組一覧

・天才てれびくんMAX (3月4日、NHK教育)
・ゴッドタン〜The God Tongue 神の舌〜 (3月4日、5月20日、テレビ東京)
・P-1ゴールドラッシュ (4月1日、8月12日、12月16日、テレビ大阪)
・よゐこ部(6月9日、7月28日、毎日放送)
・ダウンタウンDX(6月11日、読売テレビ)
・世界一受けたい授業 (6月13日、日本テレビ)
・Goroプレゼンツ マイ・フェア・レディ(3月25日、7月1日、TBS)
・ゴールドハウス (8月12日、8月26日 フジテレビ)
・お試しかっ! (8月17日、テレビ朝日)
・ロンドンハーツ (8月25日、テレビ朝日)

 

引用:相澤仁美

 

「セクシービデオ出演疑惑騒動」が起こったのが2009年2月だったため、既にスケジュールが決まっていた2009年夏頃まではテレビ番組への出演が続いた相澤さんでしたが、以降は仕事が激減し、2010年以降はテレビ出演本数が0となっていまいました。

 

相澤さんが芸能界から干された原因に関しては、事務所との信頼関係の喪失が大きかったのではないかと思われます。

 

あくまで相澤さんがセクシービデオに出演していた仮定での話となりますが、デビュー前の過ちを事務所に内緒のまま活動していたことは、相澤さんをプッシュしてきた事務所側に、予期せぬ地雷を抱え込ませていた裏切り行為となります。

 

そのため、相澤さんに目をかけてくれていた事務所の人間から、見放されてしまったのではないでしょうか?

 

 

干された後の相澤仁美!~激ヤセぶりが話題となる

相澤仁美、ダイエットにハマり激やせ

 

芸能界を干された後もブログなどは継続していた相澤仁美さんは、2011年以降、定期的に激ヤセぶりで話題となっています。

元々の相澤さんは、肉付きの良い体がセールスポイントだったグラドルでしたので、近年のほっそりした姿をたまたま見かけた往年のファンたちが、定期的にびっくり仰天してしまっている状況です。


 

絵面だけを見ると、芸能界を干された心労で相澤さんがやつれてしまったようにも見えますが、実際のところは、単にダイエットにハマってスリムな体型に変わっただけだとか。

 

相澤さんのダイエット方法は、毎日1時間ほどストレッチや腹筋に打ち込む他、顔のむくみをとるための半身浴なども欠かさないなど、結構本格的なものだったりもします。

 

食事なども、ローカロリーな豆乳料理を上手く活用しているようで、女子力の高さが伺えますね。

 

 

相澤仁美、芸能活動を干されグラドルバーでアルバイト

 

2012年頃になると、かつての芸能生活で蓄えた貯蓄も底をついてきたのか、グラドルバーでアルバイトをしている相澤仁美さんの姿が一般人に発見され、「アサヒ芸能」に垂れ込まれています。

 

そんな彼女の目撃談が、本誌編集部に寄せられた。
「最初は痩せていて誰だかわからなかったよ。胸は明らかにサイズダウンしてたし。隣に座ってお酒をついでくれたんだけど、何か相澤に似てると思って聞いたら『お手伝いしているだけで事務所も知ってる』と、あっさりと認めたよ。ただ、芸能界の話題についてはあまり話したくない感じだったね。帰り際に『今度飲みに行こう』と誘ったら、あっさりケータイの番号を教えてくれたよ」

 

引用:あの「華麗なる転職美女」23人の今(1) 相澤仁美→グラドルバー店員 中野友加里→フジテレビ

 

グラドルとして一定の成果を収めていた活動歴のおかげか、バーでの相澤さんはVIP扱いされていたようで、一般的な店員とは違いシフト制ではなかったようですね。

 

そのため、相澤詣で出かけた「アサヒ芸能」の記者たちは、相澤さんに会うことが出来なかっただけではなく、出勤スケジュールすら聞くことが出来ずにバーから帰る羽目になったとか。

 

 

相澤仁美、グラビア活動は開店休業状態

 

「セクシービデオ出演疑惑騒動」のせいで、テレビの世界から完全に干されてしまった相澤仁美さんですが、それと同時にグラビアの世界の仕事も失ってしまいました。

 

それでもかつての仕事仲間たちがたまには声をかけてくれたのか、2013年6月には「Gフラッシュ」にてグラビア仕事に復帰出来たものの、継続のオファーが来るといった状況にまで改善することは難しかったようですね。

 

相澤さんを干したと思われる「プラチナムプロダクション」は、おのののかさんや手島優さんなどの人気グラドルを擁した有力事務所ですので、対立をしてまで相澤さんを使いたい業界人もいなかったということなのでしょうね。

 

 

 

相澤仁美の彼氏情報~プロボクサー・島村国伸とは結婚間近だった?

相澤仁美、誤爆事件を起こすも自作自演を疑われる

 

相澤仁美さんは、芸能界から干される寸前だった2009年に、怪しすぎるブログ記事を更新したことをきっかけに、ゴシップ誌などから彼氏持ちとの疑惑が囁かれたこともあります。

 

8月9日に相澤仁美のブログに更新されたのは、ごくごく短い文章。タイトルは「だぃちゅき」、本文は「あなたのひぃより」のみだが、更新されてからすぐにエントリーを削除したことで余計に「怪しい」と勘ぐられ、“誤爆”との見方を強めてしまった。
相澤仁美は今年3月にも、ブログに「はやぶさくんおちかれ、昨日は、ありがとでした、今やっとフィリピンディナーだょ 千葉さびそ〜ゃね 風邪ひかないよーにぃ」と、通常のエントリーとは明らかに異なる内容のエントリーを更新。「はやぶさくん」が何者なのかは定かではないが、プライベート感漂う文章だったことから、「メールを“誤爆”した」とネットで話題となってしまった。

 

引用:グラドルの相澤仁美がブログに“誤爆”? 「彼氏へのメールか」と話題に。

 

相澤さんが怪しすぎるブログ記事を更新してしまった原因に関しては、ブログ更新用のメールアドレスに私信メールを送ってしまったという、良くある誤爆事件だったようですね。

 

ちなみに、この誤爆騒動の頃には、相澤さんに「セクシービデオ出演疑惑騒動」が勃発していたため、ネット上では冷ややかな意見ばかりが目立ってしまう形となりました。

 

39 :名無しさん@恐縮です:2009/08/11(火) 22:23:41 ID:OL21tHmTO
誤爆にしては、相手の名前が匿名とかw

50 :名無しさん@恐縮です:2009/08/11(火) 22:25:37 ID:NmMx1RBV0
まあ話題作りだろうな

149 :名無しさん@恐縮です:2009/08/11(火) 22:47:29 ID:Az1sRLU7O
ダルビッシュサエコはわざと誤爆して話題作ってたが
あ、これもその手のタイプか?

158 :名無しさん@恐縮です:2009/08/11(火) 22:51:20 ID:n6pCRfd2O
>>149
セクシービデオ出演発覚騒動が一段落して、やっと何食わぬ顔で本格復帰できたからさ、
加圧で痩せるとか話題づくりに余念がないのさ

246 :名無しさん@恐縮です:2009/08/11(火) 23:21:55 ID:FfbNPDzWO
タイトル入れてる時点で誤爆じゃないだろwwww
また売名かよwwww

 

引用:【芸能】グラドルの相澤仁美がブログに“誤爆”? 「彼氏へのメールか」と話題に

 

 

相澤仁美、2012年にプロボクサーの島村国伸との熱愛が発覚

 

相澤仁美さんは、2012年1月に、プロボクシング・スーパーライト級選手の島村国伸さんとの交際が発覚した過去があります。

 

共通の知人の紹介で2人が出会ったのは2010年の夏頃であり、相澤さんに一目惚れをした島村さんが積極的にアプローチをかけて、交際にまでこぎつけたようですね。

 

2人の交際が始まったのは2011年1月頃からだったと言われており、相澤さんがテレビの世界を干されてから、ワンクッション置いた時期からの熱愛開始となりました。

 

そのため、元有名人である相澤さんでしたが、遊園地や動物園などでデートすることも可能だったようで、一般的なカップル同様に島村さんとの恋愛を謳歌していたとか。

 

 

相澤仁美と島村国伸は半同棲状態で結婚間近も破局?

 

相澤仁美さんと島村国伸さんの熱愛に関しては、発覚した2012年1月時点で、半同棲状態にまで発展していました。

ボクサーである島村さんのために、相澤さんは日頃から手料理を振る舞い、体重管理に協力していたとも言われております。

 

熱愛発覚当時は、相澤さんが29歳に対して島村さんが26歳という、双方が結婚を意識する年齢でもあったため、お互いの両親への挨拶を済ませていたとの話まであり、関係者間では結婚も間近との認識でした。

 

ただし、島村さんは当時日本ランカーというまだ成し遂げたものがない立場だったため、「日本王者のベルト」を手土産に、相澤さんと結婚をしたいという意向が強かったようですね。

 

この日の前日計量をリミットの63・5キロでパスした島村は、相澤から「勝たないでどうするの!」と尻を叩かれていたことを明かした。交際発覚以降、自身のブログには「試合で負けろ」などと書き込みがあったという。現在は半同棲中で、結婚については「日本王者にならないと」と話した。

 

引用:グラドルと半同棲中の島村 日本王者になったら結婚?

 

そのため、結局は日本王者になれなかった島村さんは、機が熟したタイミングを逃し続けることとなり、2人が結婚にまで至ることはなかったとか。

 

 

 

相澤仁美の現在~2018年に久々にグラビア活動を再開

相澤仁美、熟女グラドルとして再起なるか?

 

相澤仁美さんの現在に関しては、結婚をしたとの報告がブログなどでもないため、今のところは独身なのではないかと思われます。

 

2018年は、久々に芸能活動が活発化している相澤さんは、2月にデジタル写真集「AGAIN a.k.a アイザワヒトミ」を発売した他、4月には「週刊ポスト」のグラビアに登場しております。

 

ブログでは、月8回ゴルフに行ったことを読者に報告するなど、悠々自適に暮らしているように見える相澤さんだけに、本格的なグラビア活動の意思があるのかどうかは不透明な部分もあります。

 

しかしながら、「セクシービデオ出演疑惑騒動」から今年で10年目というタイミングを踏まえると、そろそろ禊期間も終わりのような気もします。

 

近年は、30代のグラビアアイドルも珍しくはないご時世だけに、往年の人気グラドルである相澤さんのまさかの第二次黄金期到来もあり得ない話ではないと言えますね。

 

 

 

相澤仁美の現在~2019年8月18日に2歳年下の一般男性と結婚

2019年8月18日、相澤仁美さんが2歳年下の一般男性と結婚したことを発表しました。旦那さんとは共通の趣味のゴルフを通じて出会ったそうで、とても頼もしい存在のようです。

 

「私事で恐縮ですが、この度、おっぱい番長こと相澤仁美は、8月18日、パイパイの日に、(勝手に名付けましたが…笑)2歳年下の、一般男性の方と乳籍(入籍)しましたことををご報告させていただきます」と報告した。

 

お相手とは共通の趣味のゴルフを通じて出会ったそうで「2歳下なのですが、いつも自分のことよりも私のことを気遣ってくれていて、とても頼もしく、私が私のままでいれる人で、こんなにも思いやりのある彼以外はありえないと感じ、生涯寄り添っていきたい思いました」と夫を紹介した。

 

引用:【グラドル】おっぱい番長・相澤仁美(36)、結婚を発表 パイパイの日に一般男性と「生涯寄り添っていきたい」

 

 

 

相澤仁美について総まとめすると…

・相澤仁美は2009年に週刊誌にセクシービデオ出演疑惑を報じられたことがきっかけで芸能界から干された。

・相澤仁美は2012年にプロボクサーの島村国伸との交際が発覚。結婚寸前までいくも破局したとみられる。

・相澤仁美はブログにプライベートな文章を投稿し誤爆。ネット上では冷ややかな意見が多く、自作自演ではないかと噂された。

・相澤仁美は2018年現在、芸能活動を活発化させており、デジタル写真集の発売や週刊誌のグラビアに久々に登場した。

・相澤仁美は2019年8月18日に2歳年下の一般男性と結婚した。

 

 

最近の芸能界のスキャンダルの嵐を見ると、「セクシービデオ出演疑惑騒動」により相澤仁美さんの芸能生命が奪われてしまったことは、些かな意外な感じでもあります。

 

しかしながら、芸能人はイメージ商売であるという原点と、業界内での信用の重要性を踏まえると、このくらい厳しい処分が下るのが芸能界のあるべき姿なのかもしれませんね。

 

相澤さんの「セクシービデオ出演疑惑騒動」に関しては、若気の至りでは、世の中済まないことも多いという教訓と言えますね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

熊田曜子

熊田曜子の旦那と子供&結婚生活まとめ!夫のDV逮捕・妊娠写真や出産後の様子も紹介

mrg20063011020001-p1

浜田翔子の昔と現在!ピルの真相・旦那カブキンとの結婚と子供まとめ

ccdb3ce2

根本はるみの現在は?旦那と結婚や引退後の様子~消えた理由まとめ

原幹恵

原幹恵が休業!逮捕の噂や消えた理由&彼氏の中西と結婚の真相など情報まとめ

E38395E383A9E382A4E38387E383BC

吉川麻衣子の今現在は?浜田雅功との浮気騒動とその後【子供がいる噂も検証】

f36bfd284956fa4b371c7936483ff322_640px

杉原杏璃の元旦那は周防郁雄の息子・周防彰悟!結婚と離婚・歴代彼氏も総まとめ

686762_615

中村静香の彼氏遍歴!経験人数ゼロ?熱愛スキャンダル情報まとめ

杏さゆり

杏さゆりの現在!彼氏や結婚情報&大物カメラマンからのセクハラ被害も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

06948fc4 (1)

渡辺恒雄の現在&死去はデマ!嫁や息子・年収と資産・老害の理由も総まとめ

DJ LOVE

DJ LOVEが結婚!嫁や彼女&素顔や本名も総まとめ【画像あり】

o08950448yazawa

谷澤恵里香の現在!結婚や旦那と子供・ロンハーの芸能界引退報告など総まとめ

SuiaX

あやまん監督の現在!本名と年齢・高学歴・舌の画像・最近の活動・結婚・出産まとめ/あやまんJAPANは今後どうなる?

l_skfigruna001

成海瑠奈の現在!もとうとの破局・4発の不祥事やLINE内容・引退とその後まとめ

内藤大助

内藤大助の現在!嫁と子供・オネエ疑惑や離婚危機の噂まとめ

北大路欣也

北大路欣也の嫁と子供&老人ホームの現在!父など家族・若い頃も総まとめ

2141708_201908060090836001565089831c

森田哲矢(さらば青春の光)の嫁は?身長と年齢・学歴・実家の父と蕎麦屋・結婚情報など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 相澤仁美の年齢が3個も違うし、ワゴンの指輪俺とお揃いだったから全部知ってる、ボクシングは兄貴が元チャンピオンだったからその教え子だろう。今年40なはず。

前後の記事

興味があればチェックしてね

陸上女子かわいいランキング

陸上女子の美女25選!歴代かわいい人気ランキング【最新版】

窪塚俊介

窪塚俊介が嫁と結婚!死去?義足?窪塚洋介の双子の弟?情報まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す