丸高愛美

丸高愛実が結婚後は消えた?口臭や枕営業の真相&現在も総まとめ

DJやグラビアアイドルとして活躍していた丸高愛実さん。Jリーガーの柿谷曜一朗さんと結婚してグラドルは卒業しましたが消えたという噂もあります。

 

丸高愛実さんの口臭と枕営業の真相や現在までの話題を詳しくまとめたのでご紹介します。

丸高愛実のプロフィール&生い立ち

 

志村ファミリーのひとりである丸高愛実

丸高愛実さんは志村けんさんの冠番組『志村座(フジテレビ)』や『志村の時間(フジテレビ)』でレギュラー出演していた志村ファミリーのひとりでもあります。『ロンドンハーツ』の企画でブレークした丸高愛実さんですが、結婚後は活動は控えめになっているようです。現在までの活動をまとめたのでご紹介します。

 

丸高愛実さんのプロフィールはこちら。

 

本名: 非公開
別名義: まるこう
愛称: まなみん
生年月日: 1990年6月12日
出身地: 東京都
血液型: O型
身長: 164 cm
体重: 推定 46kg
デビュー: 2009年
ジャンル: グラビアアイドル
著名な家族: 柿谷曜一朗(夫)
他の活動: タレント、女優
事務所: エイベックス・ヴァンガード

 

引用:Wikipedia – 丸高愛実

 

丸高愛実さんはDJとして活動しながらプロ歌手を目指していたようですが、世間では志村けんとのコントでのイメージが強い人も少なくないようです。

 

丸高愛実さんは2016年にセレッソ大阪所属のプロサッカー選手・柿谷曜一朗さんと結婚しましたが、志村ファミリーが減ることに嘆く声も多くツイッターでつぶやきが多く見受けられます。

 

 

 

 

 

志村けんさんと丸高愛実さんの『笑いの金メダル』での2017年最新のコント動画がこちら。

 

 

丸高愛実さんの現在の活動内容やネット上の噂についてご紹介する前に、まずは生い立ちや経歴からまとめたのでご紹介します。

 

 

丸高愛実の生い立ち&経歴

丸高愛実は結構なヤンキーだった?

丸高愛美さんは画像のとおり高校時代の写真から伺えるのは結構なヤンキーだったということです。ヤンキーなのかギャルなのかは際どいところですが、芸能界は元ヤンが多いので不思議ではないでしょう。

 

 

 

丸高愛美さんは1990年6月12日に東京都で誕生しました。

 

実家は珈琲店を経営しているようで、3歳下の弟に11歳したの妹の5人家族のようです。

 

丸高愛美さんは出身小学校や中学校は不明ですが、高校は2ちゃんねるの同級生の名乗る人物の情報からすると都立H高校から芸能活動のためか夜間のM高校へ転校しているようです。

 

そして前述のとおり元ヤン(ガチのギャル?)で知られています。

 

 

『ロンドンハーツ』でブレークした丸高愛美

丸高愛美さんは2012年8月に放送された『ロンドンハーツ(テレビ朝日系)』に出演したことで全国的に知名度が上がりブレークしました。

 

丸高愛美さんはDJとして活動していたようで、2008年に「avex WORLD AUDITION 2008」で2次審査まで進出、翌2009年にavexと週刊プレイボーイの合同企画で開催されたグラビアアイドル発掘オーディション「TOP OF GRAVURE」でグランプリを獲得し、同年にavex制作の映画「avex ニュースター・シネマ・コレクションVol.2 『カスタードプリン』」で主演の座を獲得しました。

 

その後もドラマ『嬢王3』や『美咲ナンバーワン!!』へ出演が増え、上述のとおり『ロンドンハーツ』の企画「ドッキリで発掘!!未来の熊田★磯山オーディション2012」でグランプリは逃したものの、準グランプリに選ばれて、丸高愛美さんのこの日のブログには通常の約40倍ものコメントが殺到しました。

 

 

 

バラエティ番組、ドラマ、映画、CMと軌道に乗った丸高愛美

人気を獲得した丸高愛美さんはバラエティ番組への出演が増え、レギュラー番組も安定していました。また、ネット番組や舞台にも出演しています。

 

丸高愛美さんの活躍をまとめると…。

2010年1月~…”まみー”名義でニコニコ生放送を始める。

2010年2月~5月…本山香苗、葵マリカとアイドルユニット「3娘1」を結成。

2010年5月…「VANQUISH VENUS」のコラボレーションモデルの第一号に選ばれる。

2010年10月…自身初のDJ全国ツアーを開催。

2010年12月…パチンコ企業「ジャパンニューアルファグループ」の新店舗オフィシャルサポーターに就任。

 

その他番組での活躍としては、2013年にバラエティ番組『ニッポン・ダンディ(東京メトロポリタンテレビジョン)』、2014年に『志村座(フジテレビ)』、2015年『志村の時間(フジテレビ)』でレギュラーを獲得。

 

ドラマや映画でも2014年に『HERO(フジテレビ)』、2015年に映画『新宿スワン』など話題作に出演しています。

 

 

丸高愛実、Jリーガーの柿谷曜一朗と結婚

丸高愛美と柿谷曜一朗は2016年12月8日に結婚

丸高愛美さんはJリーグのクラブ・セレッソ大阪に所属し元日本代表選手でもある柿谷曜一朗さんと結婚したことをブログで発表しました。

 

丸高愛美さんは自身のオフィシャルブログで下記のように結婚発表のコメントを載せました。

 

私事ではございますが、本日12月8日、かねてよりお付き合いをさせて頂いておりましたタレントの丸高愛実さんと入籍を致しましたので、ご報告をさせて頂きます。

 約2年半前よりお付き合いをさせて頂く中で、スイスで苦しい時期も、セレッソ大阪に戻ってきてから怪我をしている時も、何よりも一番に僕のことを考えてくれ、支えてくれる姿に心から惹かれていきました。

 

引用:スポーツ報知 – 【C大阪】柿谷、タレント・丸高愛実と結婚発表

 

グラビアアイドルとサッカー選手の結婚はよく聞くパターンですが、丸高愛美さんと柿谷曜一朗さんの馴れ初めについてご紹介しましょう。

 

 

丸高愛美と柿谷曜一朗の馴れ初めは?

丸高愛美と柿谷曜一朗は共通の知人を通して知り合った

丸高愛美さんは柿谷曜一朗さんがスイスの名門クラブ・FCバーゼルでプレーをしている頃に共通の知人を介して食事をしたことで知り合ったようです。

 

意気投合して友達になったふたりは、遊んでいる内に気づいたら惹かれあっていたそうです。

 

交際は共通の知人を通しての食事から。丸高は「もともと友達としてすごく仲良くていつのまにかとっても居心地のいい存在になってました。そんな時に告白してくれたから」と振り返った。

 

引用:Yahoo!ニュース – C大阪・柿谷と丸高愛実が結婚 大阪で新婚生活 (デイリースポーツ)

 

そして、交際2年目で柿谷曜一朗さんがスイスから帰国し、古巣セレッソ大阪に戻った頃に同棲を開始したそうです。

 

順調に見えた丸高愛美さんと柿谷曜一朗さんでしたが、柿谷曜一朗さんのミスにより破局の危機を迎えます。

 

 

丸高愛美、柿谷曜一朗が浮気をしたと勘違い

柿谷曜一朗さんはプロポーズのために密かに画策していたことがニアミスにより丸高愛美さんに浮気をしていると勘違いさせて激怒させ破局の危機を迎えたそうです。

 

柿谷曜一朗さんはサプライズでのプロポーズを画策していたところ、下記のようなニアミスをしてしまいます。

 

柿谷のスマホケースに挟まっていた名刺を丸高さんが何気なく見ようとしたところ、柿谷が慌てて取り上げる。丸高さんに浮気ではないかと問い詰められた柿谷がしぶしぶ見せた名刺は、高級ブランドの『HARRY WINSTON‎(ハリー・ウィンストン)』だった。柿谷はサプライズで婚約指輪を買おうとしていたようだが、丸高さんはこれを高級キャバクラのものと勘違い。さらに激怒してしまったという。

 

引用:ライブドアニュース – 丸高愛実と結婚した柿谷曜一朗 結婚前に浮気疑惑があった?

 

一度激昂してしまった丸高愛美さんを納得させるのは至難の技だったことでしょう。

 

逆に勘違いで激怒した丸高愛美さんもその後恥ずかしかったに違いありません。

 

結局サプライズは叶わなかったものの、柿谷曜一朗さんはハリー・ウィンストンの婚約指輪を丸高愛美さんにプレゼントしてプロポーズ。

 

無事破局することなく結婚することができました。

 

ちなみにハリー・ウィンストンの指輪は1カラットでも予算が230万円~くらいとなっていますが、元全日本代表選手の一流選手である柿谷曜一朗さんなら2カラットくらいはプレゼントしたでしょう。

 

2016年に結婚したDAIGOさんが北川景子さんにあげた婚約指輪は2カラットで1,000万円を超えると言われていますが、元日本代表選手で一流プレーヤーの柿谷曜一朗さんも同じくらいかもしれませんね。

 

 

丸高愛実の旦那・柿谷曜一朗はどんな人?

柿谷曜一朗は”日本が誇る天才サッカー児”と呼ばれた

柿谷曜一朗さんはネームバリュー的には本田圭佑さんや長友佑都さんらに劣りますが、そのプレーはサッカー評論家に「メッシにも負けない天才」と言わせるほどの卓越したセンスを持っている選手です。

 

柿谷曜一朗さんはセレッソ大阪の下部チームからクラブ最年少となる16歳でセレッソ大阪に入団。

 

同期にひとつ上の香川真司さんがいましたが、当時期待されたのはどちらかというと柿谷曜一朗さんでした。

 

以下はU-17代表時代の17歳の頃の柿谷曜一朗さんです。

 

 

柿谷曜一朗さんは天才的に卓越したボールタッチに加えて相手の虚をつくのが上手いですね。

 

 

初めてセレッソ大阪に入団した時は遅刻を繰り返す問題児でもあったため、クルピ監督の逆鱗に触れてJ2の徳島ヴォルティスに期限付きで移籍させられました。

 

しかし、その後改心してサッカーに真摯に打ち込み始めた柿谷曜一朗さんは、周りの選手がハメを外している時も練習に明け暮れ、次にセレッソ大阪に戻った時にはクルピ監督から”息子”と表現されるほど期待されます。

 

そしてクルピ監督は柿谷曜一朗さんの評価について「技術はネイマールレベル」と大絶賛しています。

 

世界的な天才と評されるメッシやネイマールの名前が出てくるあたりに柿谷曜一朗さんの特別さが感じられますね。

 

柿谷曜一朗さんのJリーグでのスーパープレイ集がこちら。

 

 

 

 

 

水着以外にも凄い!?丸高愛実の口臭

ネットで丸高愛美の口臭が凄いと話題に

丸高愛美さんを検索すると関連キーワードに”口臭”がありますが、とても臭いという噂が立っているようです。

 

丸高愛美さんの口臭疑惑が浮上したきっかけは『世界一受けたい授業(日本テレビ)』で、「口内フローラを整えて口臭を抑える」というテーマについて取り上げた時のことでした。

 

口内フローラは善玉菌、悪玉菌、日和菌があり、それらが乱れることにより口臭が発生するメカニズムだと説明され、さらに歯周病菌のチェックでゲストの丸高愛美さんが受けました。

 

歯周病菌にはT.デンティコーラ、T.フォーサイシア、 P.ジンジバリスの3つがあり3大歯周病菌と呼ばれていますが、この数値がそれぞれ1万個以上あると歯周病の危険性が疑われます。

 

そして検査の結果、丸高愛美さんの3大歯周病菌の数は…

 

T.デンティコーラ…2万個

T.フォーサイシア…17万個

P.ジンジバリス…20万個

 

と、丸高愛美さんは期待を裏切らない最低な結果になりました。

 

 

丸高愛美は歯周病になっていてもおかしくない数値をたたき出してしまいましたが、これでは口臭を疑われても仕方がないでしょう。

 

しかし、番組ではそんな丸高愛美さんに口内フローラを整える方法を伝授。

 

抗酸化作用のある緑茶でうがいをする方法で、丸高愛美さんは2週間ほど実践した結果、見事に3大歯周病菌を激減させることに成功しました。

 

そのため、現在は丸高愛美さんの口臭は改善されているかもしれませんね。

 

 

 

丸高愛実は枕営業をしていた?

 

丸高愛美に枕営業疑惑が浮上していた理由とは?

丸高愛美さんはお笑いコンビ・TKOの木下隆行さんと共演した『モテモテカンパニー R25』という番組から枕営業の噂が立ちました。

 

丸高愛美さんは番組の制作スタッフから強くプッシュされていたため、木下隆行さんが冗談で「枕営業をしたんじゃない?」と勘ぐって見せたのが始まりでした。

 

番組ではもちろん笑いが起こりましたが、ネット上では「丸高愛美 枕営業」の言葉が一人歩きして本当に丸高愛美さんが枕営業をしていたかのように噂が浮上したようです。

 

 

 

丸高愛実が消えた?現在の活動

グラビアアイドルや女優として活躍し、Jリーガーの柿谷曜一朗さんと結婚してからグラドルを卒業した丸高愛美さんについてまとめてきました。

 

丸高愛美さんは現在はバラエティ番組や女優としてドラマなどに出演しているようですが、活動は控えめのようです。そのため、ネットでは「消えた」と噂されることも少なくないようです。

 

丸高愛実さんが消えた理由ですが、おそらく妊活に励んでいるためだと考えられます。第一子妊娠の報もそう遠くないと思われ、丸高愛美さんと柿谷曜一朗さんの子供は来年あたりに拝めるかもしれません。

 

志村ファミリーとして再び出演するかは不明ですが期待したいところです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

高嶋香帆

高嶋香帆の現在!志村けんとの関係・彼氏や結婚の噂まとめ

2083018_201612140868027001481686681c

長澤茉里奈の解雇理由は彼氏?年齢や身長&スッポンポン撮影など現在までの様子まとめ

images

橋本梨菜と彼氏JOYの熱愛フライデー&年収や逮捕の噂まとめ

大原優乃e

大原優乃の彼氏とは?高校や大学&有吉反省会の反省まとめ

G20140511008139410_view

岸明日香の彼氏は?ロッチ・コカドとのフライデー熱愛の真相まとめ

高崎聖子

高崎聖子の現在!引退理由や動画流出~彼氏や結婚の噂を総まとめ

篠崎愛

篠崎愛の韓国人彼氏と現在!干された理由は熱愛疑惑?AKB批判?徹底まとめ

青山ひかる

青山ひかる(グラビア)の現在!彼氏や結婚・ポロリ事件やキスシーンまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

8f6c5627edd2d2a1b4d012c7686c70501

ナイナイ岡村隆史が薬逮捕を否定!薄毛治療は認める【髪の変化画像あり】

51147a2b2c225a6f70b68d01e90bcba2

鈴木エイトは何者?本名と年齢・経歴・結婚や家族・髪型のかつら疑惑・統一教会の取材と戦いまとめ

DrD0bDUUUAAyoQ1

瀧川鯉斗の昔は暴走族の総長!身長や高校・彼女や結婚・田中みな実との関連まとめ

ピスタチオ

ピスタチオ(芸人)の現在!解散理由や嫁との結婚・伊地知大樹のホスト時代や小澤慎一朗の情報も総まとめ

dc0f528211749039c12979395a6b2d5b

江口拓也が結婚?歴代彼女やリベンジ被害の犯人まとめ【画像付き】

160822_bus

西鉄バスジャック事件と犯人・谷口誠一(ネオ麦茶)の現在までを総まとめ

WS000105

山田まりやの現在!旦那と子供・若い頃やクローン病の闘病まとめ

スクリーンショット 2022-03-14 152927

藤竜也の若い頃と現在!嫁の芦川いづみと子供(息子/娘)・自宅や趣味も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

月宮かれん

月宮かれんの事故死・死因は自殺?不慮の事故の真相まとめ

mimura-masakazu

【モヤさま】三村マサカズが狩野恵里アナを嫌いと発言!過去のパワハラ・セクハラ疑惑と合わせてまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す