原幹恵

原幹恵が休業!逮捕の噂や消えた理由&彼氏の中西と結婚の真相など情報まとめ

当時グラビアアイドルとして人気を博し、女優としても活躍していた原幹恵さん。先日突然の芸能活動休止を発表し、話題となっています。

こちらでは、原幹恵さんの活動休止や理由についてや、彼氏や結婚などについてまとめています。

原幹恵プロフィール

 

原 幹恵(はら・みきえ)


愛称: ミッキー、ミキティ
生年月日: 1987年7月3日
出身地: 新潟県村上市(旧岩船郡神林村)
血液型: O型

 

原幹恵さんは、北海道上川郡東川町で生まれ、小学4年生の春に新潟県岩船郡神林村に移動。
幼少時から女優になりたいと思っており、高校生だった2003年に雑誌『Audition』に載っていた「第9回全日本国民的美少女コンテスト」に自身で応募し、本選で「グラビア賞」を受賞。
オスカープロモーションに所属し、以降その抜群なプロポーションを生かし、グラビアアイドルとして人気となりました。

 

 

人気グラビアアイドルだった原幹恵

小学3年生の頃から大きくなり始めたという胸はコンプレックスだったそうですが、グラビアアイドルになってからは自分の武器だと思えるようになったと語っています。

 

原さんはその後、もともとの志望だった女優業にも進出。

2007年~2008年にかけて放送されたドラマ『キューティーハニー THE LIVE』でドラマ初出演にして初主演を務めました。

 

 

『キューティーハニー THE LIVE』

 

 

その後もこちらも主演だった『嬢王』シリーズなど、映画やドラマ、舞台に出演。

2017年7月には、30歳を区切りとしてグラビアからの卒業を発表していました。

 

原幹恵が芸能活動休止を発表!理由は海外留学?

原幹恵が海外留学による芸能活動休止を発表

 

先日、原幹恵さんが今年の1月末で芸能活動を休止していたことが判明し、話題となっています。

 

タレントで女優の原幹恵が、海外留学のため今年1月末で芸能活動を休止していたことを、一部スポーツ紙が報じている。

 各紙に対して、所属事務所の「オスカープロモーション」は、「前々から本人が海外留学して勉強したいという思いを持っており、スケジュールなどをかんがみてこの時期になった」と説明。

 

引用:プロフィール削除、ブログ閉鎖! 原幹恵が大きな決断を下した理由


原さんは、グラビア卒業を発表した昨年の秋には所属事務所の季節ごとに制作されている広報誌にも名前が掲載されておらず、今年2月に入ってからは所属事務所・オスカーのサイトのホームページからプロフィールが削除、公式ブログも閉鎖されておりファンの間では心配の声が広まっていました。

 

公式サイトからのプロフィールの削除やブログの閉鎖については、休養期間中は芸能活動は行わないことからの処置と説明した。

原本人とオスカーの間では連絡をとっているが、具体的な海外留学先や充電期間がどの程度のものになるかは未定という。

 

引用:タレントの原幹恵が芸能活動を休業 復帰時期は未定

 

 

他の理由も?不可解な点が多い原幹恵の芸能活動休止

 

すでに原幹恵さんはオスカーとの契約終了となっており、オスカー側は「いつでも復帰ができるように籍は残してある」と説明していますが、これには不可解な点も多いと言われています。

 

 「今回の原さんの休業は不可解な点が非常に多いです。オスカーの説明通り、留学のための休業であるなら、契約そのものを切る必要はありませんし、ブログもあわてて閉鎖する必要はまったくありません。恐らく、これは将来的に原さんがオスカー所属の女優として復帰する可能性があるため、原さん本人に向けて、もしくは彼女を引き抜こうと考えている芸能事務所へ投げた牽制球みたいなものではないでしょうか」(芸能記者)

 

引用:人に言えない事情あり…休業の原幹恵 留学?病気?デキ婚?

 

原さんは「留学する」と説明されているものの、その留学先や目的も明かされていないのも不自然だと考えられています。


一方で、今回のようなケースは原さんの何らかの病気や事故、もしくは結婚や妊娠の可能性もあると言われています。

 

原さんくらい活躍している人物が急に契約解除で芸能活動休止というのは通常では考えにくく、やはり何らかの人に言えないような事情があったと推測されています。


また、業界への転身もありえるのではという声も聞こえています。

 

「原はこれまでグラビアで見せてきたように、見事な体型の持ち主です。もしアダルトビデオへ出演となれば、数千万円という契約金が提示されるでしょう。いまのところはまだオスカーの所属となっていますが、いずれは辞めるだろうといわれています。結婚や妊娠などがない限り、新天地に活路を見出す可能性も否定できません」(同・記者)

 

引用:休業発覚の三十路グラドル・原幹恵にAV転向の噂

 

ネット上でも、原さんの海外留学に対し上記のことを疑うコメントが多く寄せられていました。

 

10: 2018/02/05(月) 15:09:41.77 ID:HHRnEaChO
こりゃ極秘出産だな

64: 2018/02/05(月) 15:24:43.90 ID:nKTYdbo30
海外に留学(意味深)
何かやらかしたのか

 

引用:【衝撃】消えた原幹恵の現在、芸能活動を休業の理由・・・

 

 

 

原幹恵の消えた理由は?経験人数が多すぎや逮捕の噂?

原幹恵は「消えた」?2017年にはグラビア卒業を発表

 

原幹恵さんは、昨年8月に発売された写真集「my treasure」を最後に、グラビアからの卒業を発表しています。

 

 

発売記念握手会の原幹恵

 

 

原さんは発売前月の7月で30歳を迎えて+-おり、グラビア卒業を決意した理由としては、12年グラビアを続けていく中で以下のような心境があったことを語っていました。

 

「このままずっとグラビアを続けてもいいかなという気持ちもありつつ、区切りのいい歳でもあるし、自分の中でいろんなことのケジメをつけたいなと思ったのがキッカケです」と説明
(略)
「これで写真集はラストになりますけど、女優やバラエティ、自分の下着のブランドを出したいという夢もありますし、これからもいろんなことに挑戦していきたいなと思います」と目を輝かせた。

 

引用:原幹恵、グラビア卒業作となる写真集で限界露出「すっぽんぽんで撮りました」

 

 

原幹恵の消えた理由は経験人数や志村けんが関係?

 

原幹恵さんが消えた理由には、トーク番組に出演した際に話した自身の経験人数が関係しているのではとの声があります。

 

「まずはその『経験人数』ですね。2009年の『有田&山崎のひきだし太郎』(テレビ東京系)に出演した際のもろもろの発言が『経験人数3ケタ』という疑惑が出てしまったんです。同番組出演者は『2ケタ』と思って接していたようですが、本人が『え、なんでですか』と返したため、そんな話が出てしまったんですね。枕営業の疑惑も出ていました。

 

引用:原幹恵「休業」は「高部あい薬物とばっちり」「経験人数3ケタ疑惑」のせい? 復活の時はくるのか

 

これにより原さんの経験人数は3ケタだと囁かれるようになり、グラビア業界ではよく言われているいわゆる”枕営業”も疑われています。

それをカミングアウトしたため干されたのではということでしたが、本当に枕営業なら隠しそうな気もしますし、こちらはあくまで憶測となっています。

また、原さんは2013年頃に『志村けんのバカ殿様』で共演していた志村けんさんとの熱愛疑惑が報じられています。

 

 

『志村けんのバカ殿様』で共演

 

 

「窓際のテーブル席に4人で座ってました。志村さんの隣には若いきれいな女性が座ってましたよ。腰に手を回したりラブラブな感じでした」(居合わせた客)

(略)

「原さんは、今志村さんがいちばんお気に入りの女性なんじゃないですか? 素朴な清純派お嬢様系のルックスなのに、撮影とかになるとGを強調したセクシーポーズが得意で、志村さんはそのギャップにメロメロだって噂です(苦笑)。

 

引用:志村けん 原幹恵と焼き鳥屋で腰に手を回しラブラブディナー

 

この熱愛により何らかの支障が出たことで干されてしまったのではとの噂がありましたが、志村さんは原さん以外にもこれまでに優香さんやみひろさん、昨年にはカトパンこと加藤綾子さんとも熱愛説が浮上していますし、原さんとはもう数年も前のことですのでこちらも可能性は低そうです。

 

 

原幹恵の消えた理由、「逮捕」説とは?

原幹恵さんの名前を調べると「逮捕」というキーワードが出てきますが、原さんに逮捕歴はありません。

これは同じ事務所で仲の良かった高部あいさんが2015年に麻薬取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことに関係があるようです。

 

高部あいが弁護士と結婚!逮捕から現在&旦那との子供の出産まで総まとめ

 

 

原幹恵と高部あい

高部さんが逮捕される前夜に行われていたパーティにも原さんは参加していたと言われており、今回の休業と何らかの関係があるのでは?とも囁かれているようです。

 

これだけ仲が良いと、高部さんが関与していた薬物関係について何らかの事情を知っていてもおかしくはなさそうですが、真相は不明です。

 

 

原幹恵の彼氏は「中西」で結婚していた?

原幹恵さんは「中西」さんと結婚していた?という噂があるようですが、これは同じくグラビアアイドルとして活躍していた原史奈さんと元サッカー選手でスポーツジャーナリストの中西哲生さんのことで、「原」違いの間違いから生まれたもののようです。

 

 

中西哲生と原史奈

原史奈さんと中西哲夫さんは2007年に結婚しましたが、2014年に離婚を発表。

原さんは翌年に一般人男性と再婚しています。

 

原史奈 中西哲生氏との離婚を発表「お互いの将来を考えた結論」

原史奈が一般男性と再婚 中西哲生と離婚から1年半

 

ですので、原さんは現在結婚はまだしていません。

 

過去にはあまりにもリアルな恋愛から離れすぎて自分のタイプがわからなくなってしまったと話しており、かなり高すぎる理想についても明かしています。

 

原 あんまり濃すぎない感じの方が好きですね。今パッと思いついたのは、竹野内豊さん。

テリー おいおい、ちょっと待ってくれよ。誠実で思いやりがあってウソをつかない、清潔でサプライズをしてくれる竹野内豊なんて、少なくともそのへんに歩いているわけないだろ!

 

引用:天才テリー伊藤対談「原幹恵」(2)彼氏のためにならどんな姿にもなれる!?

 

 

 

まとめ

グラビア卒業を発表し、本格的に女優の道を歩んでいくかに思われた原幹恵さんでしたが、まさかの事務所との契約終了、芸能活動休止が発表され波乱の展開に。その理由には、様々な憶測が飛び交っています。

グラビア卒業→消えた→シングルマザーという流れは、最近だと佐藤寛子さんがまさにその流れを辿っていることが判明しています。

佐藤寛子の現在!子供の父親と旦那&若い頃から最近まで総まとめ

 

原幹恵さんの今後が気になりますが、続報に期待したいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

hke

葉加瀬マイが結婚!旦那や葉加瀬太郎との関係~実家と家族情報まとめ

杏さゆり

杏さゆりの現在!彼氏や結婚情報&大物カメラマンからのセクハラ被害も総まとめ

手島優e

手島優が結婚!彼氏や旦那・枕営業の噂・男性関係などを徹底紹介

686762_615

中村静香の彼氏遍歴!経験人数ゼロ?熱愛スキャンダル情報まとめ

sponichin_20170804_0001_0

安枝瞳が古坂大魔王と結婚!過去の黒い噂から現在まで総まとめ

f93855700996439b8184dfb4906004dc

相澤仁美の現在や干された理由!誤爆事件・結婚や旦那の情報も総まとめ

磯山さやか

磯山さやかの彼氏遍歴&結婚できない理由まとめ【かわいい画像大量】

熊田曜子

熊田曜子の旦那と子供&結婚生活まとめ!夫のDV逮捕・妊娠写真や出産後の様子も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

1490404992590

倉科カナの妹はグラドル橘希!本名や家族情報を詳しくまとめました

那須川天心

那須川天心と彼女・浅倉カンナの結婚は?熱愛の馴れ初めから現在まで総まとめ

DErxeSGUIAAim7t

いしだ壱成の元嫁は三宅えみ!離婚原因や逮捕騒動&現在まで総まとめ

プチエンジェル事件

プチエンジェル事件の真相!犯人の正体と顧客名簿や裏情報まとめ

EdClXJnVcAAREcn

伊東ちなみの現在!失踪や引退理由・彼氏や結婚・出身大学など経歴まとめ

abe-shi

【難病】安倍晋三の病気と病状・死去の現在まとめ【潰瘍性大腸炎】

海外犯罪者ランキング

海外の凶悪事件・犯罪者ランキングTOP38!シリアルキラーまとめ【最新版】

ディープインパクト

ディープインパクトが安楽死~死因や種付け料・子供や伝説を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

hqdefault

高木美保の旦那や子供情報~若い頃の女優引退や現在まで総まとめ

ディーン・フジオカ

ディーンフジオカの嫁と子供・タトゥーまとめ!双子を含む3人の子供と連れ子がいる

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す