kke

筧美和子はヤンキー?彼氏情報や枕営業の噂も徹底調査!

グラビアアイドルの筧美和子さんですが、そのスタイルで最近急にテレビに出たということもあり枕営業をしているのではないかという噂があります。

 

また、彼氏に関しての噂もあります。今回はそんな筧美和子さんに関してまとめさせて頂きました。

筧美和子プロフィール

 

名前:筧 美和子(かけい みわこ)

愛称:みーこ

生年月日:1994年3月6日
出身:東京都
血液型:AB型
身長:164cm
スリーサイズ:89/60/85
カップサイズ:F

 

デビューのきっかけは高校在学中の2011年に友人と行ったファッションショーでのスカウト、特に筧美和子さんを有名にしたのが2013年5月のリアルバライティ番組「テラスハウス」への出演でした。

 

現在でも「テラスハウス」のメンバーとは仲も良く頻繁に会っているそうです。

 

そこからの人気は急上昇し2013年9月14日にはワンライフモデルオーディションで準グランプリに選ばれる、同年9月23日には北海道日本ハムファイターズのイースタン本拠地最終戦で始球式を務めます。

 

同年10月5日には視聴者による一般投票により6万8322ポイントを獲得して、「めざましテレビ」の「ココ調」木曜リポーターに選ばれ、12月19日には初のオフィシャル・ブック「みーこ Miwako Kakei 1st Official Book」が刊行されます。


翌年2014年4月4日には篠山紀信さん撮影の写真集「ヴィーナス誕生」が発売されるなど、一気にトップタレントに躍り出ましたが、その急な売り出しっぷりから枕営業の噂も囁かれています。

 

 

筧美和子は元ヤンキー!?

筧美和子さんのことを調べていくと「元ヤン」というワードが頻繁に出てきますが、それは実際本当なのか?現在照テレビに出演している際には元ヤンの様には見えず、むしろ清純そうなイメージの方がありますよね。

 

とは言え、他にも元ヤンの芸能人などは沢山いますが、芸能界で売り出すとなると元ヤンのイメージをなくし清純派として売り出すことも多いので、筧美和子さんに関しても例外ではないでしょう。

 

そんな筧美和子さんの過去の写真を見つけたのでご覧ください。

 

 

元ヤンというよりはギャルですね。確かに当時はヤンキーでもこういうギャルの見た目をしたヤンキーも多かったので、一概にはなんとも言えませんが、特にこの画像以外に喫煙画像なども見つかっていないのでただのギャルの可能性の方が高いでしょう。

 

しかしただのギャルだとしても現在とは全く別人と言えますね…。

 

 

筧美和子の口に違和感?

筧美和子さんは確かに可愛いのですが、その裏では口が歪んでいるということでも話題になっています。

 

確かに口元を見てみると歪んでいるというか、違和感を感じます。

 

 

中にはこの口の歪み具合が可愛いという人もいますが、やはりちょっと気になってしまいますよね。

 

とは言っても芸能界には口が歪んでいる芸能人女性は多くいます。実際人の顔は左右対称ではないので、どうしても口の歪みは出来てしまうのです。

 

例えばともさかりえさんや武井咲さんなんかも正面から見ると口の歪みを感じられます。

 

 

なので、筧美和子さんが特別歪んでいるということでもないのです。口が歪んでしまう理由としては様々な理由がありますが、この口の歪みもヤンキー時代にケンカなどで歪んでしまったのではないかという噂も出ています。

 

 

筧美和子の枕営業の噂は本当なのか…?

 

 

筧美和子さんの武器と言えば大きい胸、もちろん可愛いですし、それだけでも十分事務所からプッシュされる素質は持っていると思われます。しかしこれまでで元ヤン、元ギャル、口の歪みと出てきているので、プッシュするにはマイナス面も大きいのでは?とも感じられます。

 

そして何よりも一番不審な点は「テラスハウス」以降のメディアへの露出などが一気に増えたことです。

 

もちろん「テラスハウス」である程度の人気や知名度を造り上げることはできましたが、それにしてもあまりにも急にゴリ押しされている様に思えます。

 

 

テラスハウスではセクハラも!?

 

枕営業とは少しズレてしまいますが、「テラスハウス」ではプロデューサーからのセクハラもあったそうです。なんでも筧美和子さんの胸をプロデューサーが鷲掴みにしたという噂があります。

 

そして枕営業強要などの噂まであります。

 

〈ちょっと暗いのだけど(笑)酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。会社も行けなくて。去年の今頃かな。でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。〉

 

この去年の今ごろというのは映画『テラスハウス』の撮影時期である。そこで「酷いこと」をされたようだ

引用:Business Journal -ブログ告白でセクハラ・枕営業疑惑!? 『テラスハウス』松川佑依子引退に見る有名番組出演のリスクは?-

 

また、それだけではなくテラスハウスには裏オプションの様なものもあったそうです。

 

「台本がない」といいながらスタッフの意向を受けて告白したりキスしたりした際にはそれぞれ手当として5〜10万円が支給されるなど、まるで風俗店のような「オプション」があったとされる疑惑など、『テラスハウス』をめぐる女性に関する悪い情報はかなり流れている。

引用:Business Journal -ブログ告白でセクハラ・枕営業疑惑!? 『テラスハウス』松川佑依子引退に見る有名番組出演のリスクは?-

 

ここまで見るとテラスハウスは実際に何かあるのではないかと怪しい部分が多くあります。筧美和子さんはもしかしたらテラスハウスでの枕営業強要なども受け入れてしまったのかもしれません。

 

実際テラスハウスには駆け出しの役者なども多く出ているので、事務所が売り出したい女性を枕営業させる場所としては、良い場所になっているのかもしれませんね。

 

 

ネット上ではどう思われてる?

筧美和子さんのごり押しに対して、枕営業をしているのではないか?という声はかなり多く挙がっています。

 

テラスハウスの噂もあり、美しいスタイル、そしてあまり過去に関してもマイナス面が多いことから、そう思われてしまうのは仕方ないことかもしれません。

 

 

ネット上ではかなり枕営業ではないか?と叩かれてしまっています。テレビに出演している雰囲気からか、枕営業が似合うというコメントもあります。

 

しかしそもそも枕営業というものじたい都市伝説の様なもので、本当に行われているのかどうか怪しい部分もありますが、枕営業に関しては実際に誘われているタレントもいるそうです。

 

“枕営業”の実態を問われると「全然ある。その時は番組をチラつかされたわけじゃないけど、後になってそういうことだったんだって」と、以前、自身が“枕営業”の誘いを受けた経験を告白した。具体的にはバーとホテルが繋がっている建物へ連れて行かれたものの、「おかしい」と気付き、断って帰宅したという。

引用:exciteニュース-元SKEの“枕営業”誘われた話にりゅうちぇるは…-

 

これが芸能界の実態なのでしょう。筧美和子さんはこの枕営業に乗っかってしまったのかもしれません。ただ、枕営業でテレビに出演することが出来ても、結局は中身がなくては長くは続かないものです。

 

これでこの先筧美和子さんが急にテレビから姿を消したら、それは枕営業の可能性が高いということになります。

 

 

筧美和子の彼氏はテラスハウスで共演のあの人?

宮城大樹さん

 

枕営業の噂もされている筧美和子さんですが、彼氏がいるという噂もあります。その彼氏候補として有力視されているのがテラスハウス時代に同居していた宮城大樹さんです。

 

宮城大樹さんは2013年1月からテラスハウスでの生活を始め、筧美和子さんが番組内で大好きだった人物です。

 

2009年にキックボクサーとしてプロデビューし、2013年3月には所属団体である「RISE」のバンタム級チャンピオンに輝いている実力の持ち主です。

 

番組内で筧美和子さんは宮城大樹さんに告白しましたが、振られてしまいました。その後はお互い番組卒業まで支えあいながら、付き合うことはなく終わってしまいました。そんな支えあう様な関係だったので、その後の展開があっても良さそうですが、筧美和子さんは番組卒業の時のインタビューで「番組内でファンの方々の了承のもとで恋愛をさせたいただいたので、当分は仕事に集中してがんばりたい」と語っています。

 

このこともあり、現在では彼氏はいないのではないかと思います。もしも彼氏がいたとしても枕営業していたとしたら彼氏が出来るものも出来なくなってしまうと想いますが。

 

 

まとめ

今回はあくまで筧美和子さんに関しての噂をまとめさせて頂きましたが、実際芸能界での枕営業は普通にあることだそうです。枕営業なんて昔の人がやっていたイメージですが、今も昔も変わらずに芸能界には根付いてしまっているのかもしれませんね。

 

筧美和子さんに関してはあくまで噂でしかありませんが、これから筧美和子さんがどの様にテレビに出てくるのかでその答えのヒントもわかるでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

d9025f29257a9576aad621603d765958

仲村みうの現在!引退理由・結婚した旦那と子供・最近の様子まとめ

天木じゅん

天木じゅんのギャル時代!本名や姉~ヤンキー彼氏や過去など総まとめ

都丸紗也華e

都丸紗也華の彼氏が刺青?ハーフ説やマホトとの熱愛説など総まとめ

小池唯

小池唯の現在!引退騒動と結婚の噂・消息不明の噂も総まとめ

大原優乃e

大原優乃の彼氏とは?高校や大学&有吉反省会の反省まとめ

images

橋本梨菜と彼氏JOYの熱愛フライデー&年収や逮捕の噂まとめ

篠崎愛

篠崎愛の韓国人彼氏と現在!干された理由は熱愛疑惑?AKB批判?徹底まとめ

小川満

小川満鈴の現在!結婚した夫と子供・性格や炎上事件・子役やジュニアアイドル時代まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

FkgslX8akAENyaV

リチ(クロちゃん彼女)の本名は福田莉千!熊本大使の真偽・水ダウで売名の噂・出身大学など経歴・身長などプロフィールを総まとめ

i-takahashi

高橋一生の本名・弟・母親まとめ!安部勇磨と似てない理由は父親と生い立ちにあった

プリクラ流出芸能人衝撃度ランキング

プリクラ流出の芸能人50選!恋人や友達とのプライベート写真など【最新版】

EgtTIFlVgAEhGIo

濱崎麻莉亜の死因は?生い立ちや死去・結婚相手ケイスケの反応まとめ

前川喜平

前川喜平の現在!実家や家族・嫁と息子情報/出会いカフェや加計学園の騒動まとめ

小倉 智昭

小倉智昭のカツラが落下する放送事故テレビ動画は本物?その真相と髪の画像まとめ!

酒井高徳

酒井高徳はハーフ!嫁と子供&父・母・兄弟の情報を総まとめ

松本潤

【文春】松本潤と葵つかさの二股熱愛まとめ!サイゾーの三股報道の内容は本当?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

杉本彩

杉本彩の現在!旦那と子供や離婚の噂~生い立ちから最近の活動まで総まとめ

d2a6414765e0b10309658b3ac327ffe1

【嫁】ココリコ遠藤章造の再婚相手の顔画像流出!石田雅美さんという関根勤元マネージャーとできちゃった結婚

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す