686762_615

中村静香の彼氏遍歴!経験人数ゼロ?熱愛スキャンダル情報まとめ

グラビアアイドルの中村静香さんですが、「彼氏いない歴=年齢」を自称する女性芸能人だったりします。

 

ネット上でも疑いの目を向けられている中村静香さんの経験人数ゼロ設定ですが、この記事では中村静香さんの熱愛スキャンダルの真相に迫りたいと思います。

中村静香のプロフィール&経歴

 

名前:中村静香(なかむら しずか)
生年月日:1988年9月9日
出身地:京都府宇治市
身長:163cm
所属事務所:オスカープロモーション

 

 

中村静香、13歳でアイドルユニット「プチドル隊」としてデビュー

 

 

中村静香さんの芸能歴は思ったよりも長く、芸能デビューは2002年4月より始まった公開オーディション番組「プチドル」であり、同年の8月に13歳でアイドルユニット「プチドル隊」としてCDデビューをした過去があったりします。

 

しかしながら、アイドルブーム前夜の時代の活動だったこともあり、「プチドル隊」のデビューシングル「ヤッホー!恋した的なマイハート」は、オリコンの週間ランキングで100位にも入らない惨敗ぶりで、「プチドル隊」もすぐに解散の憂き目にあいました。

 

 

中村静香、国民的美少女コンテストがきっかけでオスカー入り

 

 

その後、2003年に開催された「第9回全日本国民的美少女コンテスト」に応募し、決勝まで進出した中村静香さんは、オスカープロモーション所属となります。

 

オスカープロモーションにおいても、当初はアイドルユニット「美少女クラブ21(美少女クラブ31)」の一員として売り出された中村さんですが、こちらのユニットもブレイクには至らず、幸先の良い再スタートは切れませんでした。

 

 

中村さんの芸能活動が軌道に乗ることとなったのはグラビアアイドルとしてであり、以降はバラエティ番組や女優業などでも活躍をする、売れっ子芸能人にまで上り詰めました。

 

 

近年の中村さんは、ドラマ型バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」のりなっしー役などで、お茶の間でお馴染みの存在となっています。

 

 

中村静香、グラドルとしての成功は父親のおかげ?

 

 

アラサーになってもイメージDVDのリリースが途絶えない人気グラビアアイドルの中村静さんですが、その人気の秘訣には、童顔には不釣り合いすぎる胸の破壊力が挙げられます。

 

中村さんの胸に関しては、実は先天的なものではなく地道な努力の成果だったりします。

 

 

元々、筋トレ好きの父親のいる家庭に育った中村さんは、グラビア活動をするに当たり、父親の「大胸筋を使うと成長が早くなって胸が大きくなるはず」というアドバイスを受け、大胸筋を鍛えてバストアップの努力を続けていたそうですね。

 

 

大胸筋を鍛える方法には、スポーツジムへ通い「チェストプレス」を使用することや腕立て伏せなどがあり、案外とシンプルな方法でバストアップ効果を得ることが可能となります。

 

 

地道な努力の末に得ることになった中村さんの胸ですが、水着にならなくても存在感を発揮するという悩ましい状況になっております。

 

 

中村静香、酒好きが功を奏して冠番組まで持った

中村静香さんといえば、酒好きの芸能人としても知られております。

 

 

中村さんの酒好きキャラは仕事にも活かされており、「ゴッドタン」の「アイドル飲み姿カワイイGP」にて4連覇を達成した結果、2017年9月に全2回の深夜SP番組とはいえ、「中村静香、相席します。」という初冠番組を持つことが出来ました。

 

女優でタレントの中村静香(29歳)初の冠番組「中村静香、相席します。」(テレビ大阪)が、テレビ東京の深夜枠でチャレンジ企画として放送されることになった。

これはテレビ東京が、「ネット配信も含めた若手チャレンジ新企画番組」として、系列局から応募があった企画から選抜した番組を深夜枠で放送するもの。人気番組「ゴッドタン」の「アイドル飲み姿カワイイGP」優勝者でもある中村が盛り場に飛び出し、突然「相席していいですか?」と飲んでいる客に直撃する。その“カワイイ飲み姿”パワーの威力に、今まで語れなかったイイ話が引き出され……という内容だ。

引用:“飲みカワ”女王・中村静香が初の冠番組

 

 

 

肝心の「中村静香、相席します。」の評判ですが、「見ていると幸せな気分」になると、男性視聴者からは大好評でした。

 

 

 

中村静香、あやとり手錠がかわいい

 

 

中村静香さんといえば、「ゴッドタン」の「アイドル飲み姿カワイイGP」中に見せた、「あやとり手錠」という特技が有名だったりします。

 

 

 

 

この特技のおかげで、無事「アイドル飲み姿カワイイGP」の3連覇を達成出来た中村さんでしたが、「あやとり手錠」時の可愛らしい姿がテレビ関係者の心を鷲掴みにしてしまった結果、以降は中村さんの持ちネタ扱いされ、バラエティ番組出演時に使い回されることになりました。

 

 

 

 

 

中村静香は彼氏遍歴ゼロのスキャンダルなし~交際未経験を番組で激白

中村静香、アラサーで交際歴ゼロは事務所の恋愛禁止令が原因?

 

 

中村静香さんといえば、「彼氏いない歴=年齢」を公言している芸能人の1人でもあります。

 

「3日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の『格付けしあう女たち』で、なんと“交際未経験”と爆弾発言していました。28歳の適齢期で、どう考えても恋愛に磨かれてきたような絶品ボディの彼女の口からよもやのコメント。視聴者は聞き間違え、ネット記事で読んだ男性ファンは誤植だと思ったそうです。共演者のダレノガレ明美からは辛らつなツッコミを受けていましたね」(週刊誌記者)

 

引用:理想の女?キャラ作り?中村静香、「28歳で交際未経験」発言が物議!

 

中村さんが彼氏を作れない理由に関しては、実は所属事務所であるオスカープロモーションから禁止令が出ているせいだったようで、中村さん的には不満が残ることだそうですね。

 

中村は「実は私…無理してやっています」というテーマで、「恋愛禁止」を話題に上げた。中村は事務所から「25歳までは恋愛禁止」だと厳命されていたと明かす。

ところが中村は、現在28歳にも関わらず恋愛が解禁になっていないそうだ。中村いわく「なんか延長システムが当てはめられてて、圧迫感があるんですよ」と事務所の意向が強いのだとか。

引用:中村静香 いまだに続く恋愛禁止令に不満「いつ解禁なんだろう…」

 

中村静香の所属事務所・オスカーの「25歳まで恋愛禁止」のルールの真意

 

 

オスカープロモーションといえば、AKB48などのアイドルグループに先駆けて、「25歳まで恋愛禁止」のルールがあることで有名な芸能事務所ですが、その真意については、同事務所の鈴木誠司副社長が下記記事のように語っております。

 

「25歳まで禁止と思われていますが、厳密に年齢で区切っているわけではないんですよ。スターになりたいと思ってこの世界に入ってきたのなら、25歳までは脇目も振らず頑張りなさいということ。有名になりたい、お金も欲しい、彼氏も欲しい、すべてを手に入れられるような甘い世界ではありませんから」

ただ、25歳になったら恋愛していいみたいな感じになっているから、それは違うと強調しておきたい(笑い)。30歳でも、恋愛している場合か? と業界関係者や視聴者から思われるようならダメ。

 

引用:オスカープロ副社長 「25歳まで恋愛禁止」の真相を明かす

 

 

そのため厳密に言うと、事務所的には芸能人として一人前になれば年齢に関係なく恋愛もOKだったりもするそうで、看板女優の武井咲さんなどは、2017年に23歳の若さでできちゃった結婚をしていたりもします。

 

武井咲の韓国人&元ヤン説の真相!TAKAHIROと性格不一致で離婚の可能性も?

 

 

現在アラサーの中村さんが、いつまでたっても「恋愛禁止令」を出されている背景には、「まだ芸能人として一人前になっていない」という事務所側からの厳しい評価があることは言うまでもありません。

 

前述の中村さんの事務所への不満も、芸能人として半人前扱いされていることに対する反発まで含まれている可能性も高そうですね。

 

 

中村静香が高校時代の片思いエピソードを語る

 

 

 

人気グラビアアイドルという写真週刊誌の注目を集めていそうな立場ながらも、デビュー以来熱愛スキャンダル歴のない中村静香さんですが、高校時代には青春のエピソードもあったようですね。

 

 

中村さんの母校である京都府立久御山高校は、サッカーの名門校として知られており、サッカー元日本代表の森岡亮太さんなど、プロとしても活躍中のOBもおります。

 

高校時代は、週末になると東京に上京して芸能活動に明け暮れていた都合上、中村さんが部活動に励むといったことはなかったようですが、学校に片思いの男子などはいました。

 

中村さんの片思い相手は、どうやら女子が放って置かないモテ男でもあったようで、中村さんの友人も同じ男子を同時に好きになってしまい、2人の間に火花が散っていた時期もあったとか。

 

 

最終的には、一足先に告白をした友人がその男子生徒をゲットし、中村さんは失恋をすることになりました。

 

友人の手前、カップルとなった2人を祝福した中村さんでしたが、家に帰るとショックのあまり号泣したという苦い青春の思い出となってしまったようですね。

 

 

 

中村静香の彼氏遍歴ゼロはキャラ作り?本当は彼氏がいる噂も?

 

「彼氏いない歴=年齢」を公言している中村静香さんですが、容姿端麗なグラドルに彼氏がいないという話はやはり信じてもらいにくいようで、ネット上では熱愛彼氏の存在を疑う声も絶えないようですね。

 

 

中村さんと一緒に海外ロケをしたことがあるというお笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢さんは、そんなネットユーザーたちの疑心を裏付けるような証言を残しています。

 

それはタレントの坂上忍がMCを務めるインターネット番組で海外ロケに行った際のこと。Nさんは共演者だったが、「お酒をかなり飲むロケで、(森田は)お酒が全然飲めないんですけど、マッコリをひたすら飲んだら潰れてしまい、ロケバスの中で寝てしまった。すると、Nさんが一人でバスに乗り込んできて、(森田の)顔を手でいじくり回してきた」と当時を再現しながら説明した。

Nさんの顔も胸も目の前にある状況を1ミリの理性で食い止めたと話す森田は、ロケが終わり、ホテルでエレベーターを待っていると、Nさんとマネージャーに遭遇。隣にマネージャーがいるにも関わらず、森田の腕を引っ張りながら「これからどうするんですか〜? 飲みます〜?」と誘われるも、連絡先も知らないし、マネージャーもいるとのことで、断ってしまったと話した。

引用:中村静香と“やれたかも”経験告白

 

 

記事中の「Nさん=中村さん」であることは言うまでもなく、上記記事の騒動が起こった翌日の中村さんは、森田さんに「酔っ払っていて覚えていない」と弁明をしながら謝罪をしたとか。

 

普段から男性との距離感が近いことが伺える中村さんは、男性との交際経験がない設定とは裏腹に、積極的に男性と交流をする肉食系女子に見えます。

 

中村さんの彼氏いないキャラに関しては、実際のところはかなり眉唾な話だと思っておくと、後々ショックを受けることも少ないのかもしれませんね。

 

 

中村静香の理想の彼氏像は「4低」

 

 

彼氏がいないキャラの中村静香さんですが、理想の彼氏像は公言しております。

 

中村さんの理想の彼氏像は、「低姿勢・低依存・低リスク・低燃費」の「4低」の男性だとか。

 

低燃費の真意は、趣味とかにお金を使いすぎる男はNGという意味らしく、彼氏を甘やかさないタイプの女性であることが伺える中村さん。

 

容姿だけを見ると柔和な印象を受ける中村さんですが、鬼嫁の資質があると言えそうですね。

 

 

中村静香について総まとめすると…

・中村静香は13歳でアイドルユニットのメンバーとしてデビュー。その後、2003年の国民的美少女コンテストがきっかけでオスカー入りした。

・中村静香は彼氏遍歴ゼロのスキャンダルなしで、交際未経験であることをテレビ番組で告白した。

・中村静香の彼氏遍歴ゼロの告白に、「キャラ作りでは?」との声もあがっている。

 

 

芸能人としては売れっ子の部類な中村静香さんに「恋愛禁止令」が続いている理由に関しては、女優やモデルの事務所というイメージのあるオスカープロモーションでは、バラエティ関連の仕事は軽視されているなどといった裏事情でもあるのかもしれませんね。

 

中村さんの今後のより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

手島優e

手島優が結婚!彼氏や旦那・枕営業の噂・男性関係などを徹底紹介

f93855700996439b8184dfb4906004dc

相澤仁美の現在や干された理由!誤爆事件・結婚や旦那の情報も総まとめ

ccdb3ce2

根本はるみの現在は?旦那と結婚や引退後の様子~消えた理由まとめ

mrg20063011020001-p1

浜田翔子の昔と現在!ピルの真相・旦那カブキンとの結婚と子供まとめ

Žu‘º‚¯‚ñi‰Ej‚Ə¬—ÑŒb”ü

小林恵美が引退!彼氏や結婚&志村けんの愛人説の真相や現在まとめ

熊田曜子

熊田曜子の旦那と子供&結婚生活まとめ!夫のDV逮捕・妊娠写真や出産後の様子も紹介

P1000025

桜庭あつこの現在!羽賀研二との交際&最近の子供出産など情報まとめ

E38395E383A9E382A4E38387E383BC

吉川麻衣子の今現在は?浜田雅功との浮気騒動とその後【子供がいる噂も検証】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ad24582bc7edd4c002bd3e338de4bbd7

平野綾の現在!スキャンダル写真や相手&彼氏や結婚情報まとめ

20180412_asajo_abe

阿部哲子の元夫と子供情報!離婚理由は実業家と不倫&レギュラー降板の現在まで総まとめ

fb8861_1234949881173

上地雄輔の嫁と子供&現在まとめ!結婚に至るまでのエピソードあり

登坂淳一

登坂淳一の現在!結婚や嫁と子供&女性問題で左遷の噂まとめ【NHKの麿】

深川麻衣

深川麻衣の現在と卒業理由!彼氏情報~出身高校や大学も総まとめ

E4BA8CE99A8EE5A082E381B5E381BF60

二階堂ふみ&米倉強太の熱愛と破局!フライデー半同棲報道まとめ

NEC_0636_400x400

石井智也(俳優)の現在!父親や家族・結婚・遠藤要やエハラマサヒロなど似てる芸能人まとめ

022-07-14-143355

福島進一(坂口杏里の旦那)の昔の経歴・身長と性別!元嫁との結婚と離婚理由・子供・バー店長の現在もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0611098714743789480

片岡篤史の嫁と息子2人!成績や年俸推移・コロナの現在の病状も総まとめ

ent1811229307-p2

AV女優の人気ランキング50選!現役25人・歴代25人を紹介【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す