都丸紗也華e

都丸紗也華の彼氏が刺青?ハーフ説やマホトとの熱愛説など総まとめ

グラビアアイドル都丸紗也華さんですがネット上で様々な噂が囁かれています。

 

今回は都丸紗也華さんのハーフ説、彼氏がYouTuberのマホトさんという説、そして刺青などある噂などについて情報をまとめました。

都丸紗也華プロフィール

 

名前:都丸 紗也華(とまる さやか)

別名義:理紗アレキサンダー
愛称:とまるまる

生年月日:1996年9月26日

出身:群馬県渋川市
血液型:AB型
身長157:cm
スリーサイズ:88/60/84

 

 

都丸紗也華は元アイドルグループ・FYTのメンバー

 

 

都丸紗也華さんはかつてアイドルグループ・FYTのメンバーとして活動、現在はグラビアなどを中心に活動しているアイドルです。


中学3年の時に現事務所からスカウトされ、2012年より事務所が運営する「ヌードルカフェ」で勤務します。2013年には「秋葉原化劇団」に参加し、演技レッスンを受けます。

 

そして2014年8月、女性アイドルグループ・FYTが結成され、同年12月にVERSIONMUSICからメジャーデビューを果たします。

 

また、「週刊ヤングマガジン」2014年9月8日号で初の表紙を飾りました。

 

 

 

2014年9月には講談社のミスiD2015を受賞、2016年には映画「イースターナイトメア〜死のイースターバニー〜」に出演、2018年1月発売の2nd写真集では、“ファン参加型”の写真集作りとして、「都丸紗也華が「僕の彼女」になる写真集プロジェクト」が試みられます。

 

ちなみに妹は同事務所に所属し、Shibu3 projectのメンバーとしても活動する都丸亜華梨(とまる あかり)さんです。

 

 

都丸紗也華はフィリピン系のハーフ?

 

 

 

都丸紗也華は本名、ハーフ説の真相とは?

 

 

都丸紗也華さんの出身は群馬県の渋川市になりますが、その顔立ちからハーフではないか?と言われることが多いのです。更に調べていくと、ただのハーフではなく、フィリピン系のハーフと言われることが多いようです。

 

しかし、本人の口からはハーフであることは語られていません。

 

また、都丸紗也華さんは本名だそうで、ハーフ顔の日本人であるかもしれません。

 

実際にネット上で都丸紗也華さんの評判を調べてみました。

 

 

やはりハーフと思っている方や、ハーフ顔という評判が多く見つかりました。

 

都丸紗也華さんの顔の特徴と言えば

 

・パッチリな目

・太めの眉毛

・綺麗な鼻筋

・高い鼻

・厚めの唇

・シャープなアゴ

 

ですが、この特徴をみると、確かにハーフっぽい顔立ちのように思えます。

 

ただ、この真相に関して調べてみると、ハーフと確証が持て証拠もなければ純粋な日本人だという証拠もありませんでした。

 

家族に関して調べてみても家族に関しての情報なども一切出回っていなかったので、今だ不明というところです。

 

ただ妹も芸能活動をしているので、姉妹共に有名になってくれば家族に関しての情報なども明らかになってくるでしょう。

 

 

 

都丸紗也華の彼氏はYouTuberのマホト?

都丸紗也華、twitterでマホトとの交際を暴露される??

 

 

実は今、あるツイートがきっかけで、都丸紗也華さんとYouTuberのマホトさんの交際の噂があがっています。

 

都丸紗也華さんはとても美人ですから、恋愛騒動の一つや二つあってもおかしくありません。

 

この噂のきっかけとなったのが、「濃口しょうゆ」という名前のツイッターアカウントの方がつぶやいた一言です。

 

 

某YouTuberさんから情報を頂きました。その方の希望で10分でツイートを消します。マホトは2015年夏ごろから都丸紗也華というグラビアアイドルの方と付き合っていたようです。現在関係があるかは分からないとのことでした。

 

しかしこのつぶやきをしている人物がどんな人物なのかもわからなければ、二人が付き合っている証拠もありません。

 

また、都丸紗也華さんとマホトさんがお揃いのネックレスを身につけているという噂もありましたが、お揃いのネックレスをつけている画像は見つかりませんでした。

 

実際にこの件に関してはマホトさん本人も否定しているのです。

 

このことから、この二人が付き合っているというのはあくまで噂レベルであり、ガセの可能性が高いことがわかります。

 

 

都丸紗也華の彼氏と噂されたYouTuber・マホトとは?

 

名前:ワタナベマホト

生年月日:1992年12月8日

出身:大分県

血液型:A型

身長:170cm

 

マホトさんは現在YouTuberとして活動していますが、元々はラッパーとしても活動していました。

 

YouTubeでの活動名は「MAHOTO」ですが、2016年にチャンネルを変更し、現在は「ワタナベマホト」とになっています。

 

動画をアップしたのは2012年の時、友達とじゃんけんをして、負けた時の罰ゲームとして始めることになったそうです。


その前にも活動をしており、2007年はサシマン名義でニコニコ動画でデビューし、その他YouTubeでも動画投稿をはじめ、当時はこの他Stickamでも活動していたそうです。

 

 

 

都丸紗也華、恋愛観を語る「ちゃんとケンカできるような恋愛

 

 

マホトさんとの関係に関してはあくまで噂程度のものでしたが、都丸紗也華さん自身の恋愛に関して語っていたことがあるので、そちらも紹介します。

 

これはあるインタビューで20代を迎え「10代とは違うどんな大人な恋愛がしてみたいか」と聞かれた時のものです。

 

私はちゃんとケンカできるような恋愛かなー。

イヤなことがあっても、溜め込まないで気持ちを伝えるというか。好きな人とはちゃんと向かい合って話し合いたいですよね。

 

引用:20歳を迎えた都丸紗也華がアブないお酒と大人の恋愛を語る

 

この発言からは恋愛に対してしっかり考えている様子がわかります。

 

ただ、過去に付き合った経験があるというのもこのコメントからはわかりますね。

 

しかしあくまでこの発言からマホトさんに繋がるものはありません。

 

また、男性のタイプに関しても語られていないので、マホトさんのような男性が好きなのかどうかも怪しいところです。

 

しかし、中学時代から芸能活動をしているので恋愛面に関してはしっかりしているように思われます。

 

 

都丸紗也華に刺青の噂も??~彼氏と噂になったマホトには刺青が…

 

出典:https://news.walkerplus.com/

 

 

都丸紗也華と噂になったマホトには胸と左腕に刺青【画像あり】

都丸紗也華さんと噂になったマホトさんと言えば刺青が入っていることも特徴のひとつです。

 

そこでマホトさんが刺青が入っているから都丸紗也華さんも同じように刺青が入っているのではないか?と噂になっているのです。

 

 

マホトさんの刺青

胸・左腕に刺青が入っているのがわかります。

 

しかし都丸紗也華さんはグラビアアイドルですし、どんな画像を見ても都丸紗也華さんの体に刺青が入っている画像は見当たりませんでした。

 

これはあくまでマホトさんが刺青を入れているから噂になったものなので、二人が付き合っていないということになればこの噂もなくなるでしょう。

 

都丸紗也華さんに関して検索すると関連ワードとして「刺青」という単語も出てきてしまうのですが、こちらも「都丸紗也華の彼氏が刺青を入れている」などというところから関連ワードとされてしまったのだと思われます。

 

 

 

都丸紗也華について総まとめすると…

・都丸紗也華は本名でフィリピン系ハーフの噂があるが確証づけるものはない。

・都丸紗也華の彼氏がYouTuberのマホトと噂になったがガセである可能性が高い。

・都丸紗也華と噂になったマホトには胸と左腕に刺青がはいっている。

 

都丸紗也華さんに関しての噂を調べましたが、ハーフかどうかは今のところ不明です。

 

出身は群馬で、芸名が本名である為、ハーフ顔の日本人である可能性も考えられます。これからメディアに多く出演することでも明らかになっていくでしょう。

 

マホトさんとの交際はガセネタの可能性が高いですが、もしかしたら過去に付き合っていた時期もあったのかもしれません。

 

しかし、ここまで大きな噂になるということは今の時代YouTuberとグラビアアイドルが付き合っていてもおかしくないということですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

d9025f29257a9576aad621603d765958

仲村みうの現在!引退理由・結婚した旦那と子供・最近の様子まとめ

高嶋香帆

高嶋香帆の現在!志村けんとの関係・彼氏や結婚の噂まとめ

2083018_201612140868027001481686681c

長澤茉里奈の解雇理由は彼氏?年齢や身長&スッポンポン撮影など現在までの様子まとめ

青山ひかる

青山ひかる(グラビア)の現在!彼氏や結婚・ポロリ事件やキスシーンまとめ

nEhNDBCO_400x400

久松郁実の現在!結婚と旦那・出身高校と大学・フライデーや元彼氏まとめ

篠崎愛

篠崎愛の韓国人彼氏と現在!干された理由は熱愛疑惑?AKB批判?徹底まとめ

佐野ひなこ

佐野ひなこの現在!経験人数と彼氏スキャンダルや結婚情報まとめ

天木じゅん

天木じゅんのギャル時代!本名や姉~ヤンキー彼氏や過去など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20180218-OHT1I50166-T

G.G.佐藤の現在!結婚や嫁と子供・北京オリンピック落球エラー・年俸推移や引退後の会社経営まとめ

能條愛未

能條愛未が彼氏・戸谷公人との文春砲で卒業?不人気の理由も総まとめ

田沢純一

田澤純一の結婚や嫁の噂・現在までの年俸推移まとめ!田澤ルールがネックに?

IZAM

IZAMの現在と嫁情報!吉川ひなの・吉岡美穂との結婚や子供まとめ

福徳俊介

ジャルジャル福徳秀介の彼女&結婚や嫁情報!ゆりやんとLINE流出の真相も大公開

スタジオジブリ

ジブリ映画の人気ランキングTOP20+α!高い評価を受けた作品まとめ

ロンドンブーツ1号2号

ロンブー田村亮の嫁と子供情報まとめ!妻ありささんの画像あり

2020032500001_1

きくちゆうき(100日ワニ)の顔や年齢・出身や過去!電通案件との批判や炎上も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

アニポ

アニポが見れない&閉鎖の理由~代わりのサイト10選も紹介【anipo】

石橋静河

石橋静河の親と姉&兄まとめ!石橋凌(父)と原田美枝子(母)の娘は有名CMにも出演の女優だった

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す