images

橋本梨菜と彼氏JOYの熱愛フライデー&年収や逮捕の噂まとめ

「日本一黒いグラドル」こと橋本梨菜さんですが、実は既にフライデーでJOYさんとの熱愛をスクープされている身の上だったりします。

 

この記事では、橋本梨菜さんのプロフィールと年収、彼氏の情報、そして逮捕の噂などを総まとめしました。

橋本梨菜のプロフィール

 

名前:橋本梨菜(はしもと りな)
生年月日:1993年9月13日
出身地:大阪府枚方市
身長:158cm
所属事務所:リップ

 

 

橋本梨菜、7歳で子役として芸能界入り

 

 

ぽっと出のグラドルのような印象がある橋本梨菜さんですが、実は持ち前の美形ぶりを活かして、7歳から子役として芸能界で活躍をして来た人物だったりもします。

 

 

その後、2008年9月にアイドルユニット「SKETCH」の一員となり、大阪のローカルアイドルとして活動を始めた橋本さんですがブレイクには至らず、21歳も間近に迫った2014年6月に解散の憂き目となります。

 

橋本さんは「SKETCH」の解散を持って芸能界から引退するつもりだった一方で、所属事務所の「リップ」がグラビア関係の写真集やDVDの制作を手掛けていた縁から、事務所側からはグラドルへの転身を進められました。

 

橋本さん的には、グラビア活動で水着になることは恥ずかしくて拒否感があったものの、事務所から進められて出場した「汐留グラビア甲子園2014」で準グランプリを取ってしまったことから、成り行きでグラドルになってしまったとか。

 

2010年に誕生した新人グラビアアイドルの登竜門であり、コンセプトは「グラビア界を復活させる新人の発掘」。

基本的に“新人グラビアアイドル”を対象としたコンテストで、来年度の日テレジェニックを狙っている!デビューしたばかりでアピールの場が欲しい!グラビア界を自分の力で盛り上げたい!というニューフェイス、芸能界に入りたい!という一般の方などにも広く門戸を開放している。

 

引用:「汐留グラビア甲子園2012」今年も開催

 

 

 

ちなみに、いざグラドルをやってみたら、現場の撮影スタッフも楽しい人ばかりで、橋本さんのグラビア活動への偏見はなくなってしまったそうですね。

 

 

橋本梨菜の出身高校や大学は?

少女時代から芸能界で活動をしている橋本梨菜さんですが、実は出身校などは非公開だったりします。

 

 

橋本さんは中学3年の秋から、アイドルユニット「SKETCH」の一員として活動していたため、学校に出待ちのファンなどが来ることを恐れて、あえて高校などの情報を公開していなかったのかもしれませんね。

 

ちなみに、グラドルになる以前は大阪ローカルでの活動が中心だった橋本さんは、友達と一緒に大阪の高校に進学したことは、ブログなどの記述により判明しております。

 

 

 

 

橋本梨菜の歴代彼氏情報~過去にはJOYとの熱愛をスクープされる

 

橋本梨菜、2017年1月「FRIDAY」にJOYとのデート現場をスクープされる

 

橋本梨菜さんは、2017年1月に、8歳年上のハーフタレントのJOYさんとの熱愛が発覚した過去があります。

 

 

 

JOYさんといえば、お茶の間でお馴染みな人気タレントの1人となりますが、身長190cmで元々はモデルをしていた経歴があり、女優の菜々緒さんとの交際歴もあるモテ男だったりもします。

 

モデルJOYの現在!消えた理由と病気の噂&彼女や結婚情報まとめ

 

橋本さんがJOYさんとデートをしていたのは2016年12月中旬だったようで、深夜に都内の焼肉店で2人きりで食事をしているところを、「週刊FRIDAY」記者に発見されてしまいました。

 

 

橋本梨菜、デート後はJOYのマンションにお泊り

 

まだ付き合い始めて間もなかったのか、焼肉店での橋本梨菜さんとJOYさんは初々しいバカップルぶりを披露していました。

 

食事を終えて、すっと立ち上がったのは人気ハーフタレントとしておなじみのJOYだった。
「ここはカッコつけさせてよ」
そう話すと、財布からクレジットカードを取り出す。会計は約1万円。そこでJOYはサラリと一言。
「80回払いで!」
冗談なのか本気なのか…。苦笑する店員を気にする様子はなく、女性は楽しそうに笑顔をこぼす。
「ええー、1回あたりいくらになるんだろ~」

引用:菜々緒と破局したJOY 人気グラドルとお泊まり撮った!

 

 

 

焼肉店を出た後の2人は、コンビニでアイスを2つ買った後に、JOYさんのマンションに向かうことになりました。

 

2人を尾行していた「週刊FRIDAY」記者がそのまま張り付いて取材を続けたところ、橋本さんがJOYさんのマンションから出てきたのは、翌朝の12時以降になってからだったとか。

 

ちなみに、2人が交際に至ったきっかけに関しては、バラエティ番組やパチンコ番組での共演を重ねている間に、自然と親しくなってしまったそうですね。

 

 

 

橋本梨菜、JOYとはすでに破局している?

 

 

売出し期間中にJOYさんとのお泊りデートをスクープされてしまった橋本梨菜さんでしたが、「週刊FRIDAY」の記事に対して2人は沈黙を貫いており、その後の続報もない状況です。

 

グラドルは男性相手に夢を売る商売でもありますので、迂闊すぎる熱愛スクープに関して事務所側から怒られてしまい、JOYさんとは別れてしまったのかもしれませんね。

 

 

橋本梨菜、将来はハワイで結婚式を挙げたいと明かす

 

 

仕事でもプライベートでも南国に行く機会の多い橋本梨菜さんは、将来は結婚式をハワイで挙げることを希望しているようですね。

 

橋本が愛してやまないハワイで撮影された記念すべき10枚目の作品。彼氏とハワイにデートに来ているという定番の設定だが、「今回初めてウェディングドレスを着たんです。毎回ずっとやりたいって言ってたんですが、10枚目にして実現しました」と笑顔。そして「自分が結婚するならハワイでしたいです」と理想の結婚式を語った。

 

引用:橋本梨菜、10作目で念願の初ウェディング姿「自分が結婚するなら絶対にハワイで」

 

芸能人の挙式の場としては昔からの定番と言えるハワイですが、橋本さんが夢を叶えてくれるパートナーと巡り会える日は来るのでしょうか?

 

 

 

橋本梨菜の年収は1000万円~「ハワイ移住の夢」告白

グラドルは儲からない仕事なのか?

 

 

AKB48の台頭によるアイドルブームが起こった2010年代は、グラドルの仕事がアイドルに奪われ続ける「グラドル冬の時代」と言われています。

 

写真集などでも景気の良い話題はアイドル関連ばかりということもあり、グラビア活動でグラドルが得られる収入も激減しているという暗い話ばかりが聞えて来ます。

 

「最近は、撮り下ろしはほとんどなく、あってもギャラは安い。それ以外は、ほとんどがDVDのパブリシティもの(宣伝)で、アイドルにはお金が入りません」(出版関係者)

そのDVDのギャラも大した金額にならないという。「どんなに売れても1本あたり5万円が関の山。テレビ局主催の有名コンテストも、予選段階の活動に関しては、基本的にノーギャラです。しかも、グランプリを獲っても多額の賞金がもらえるわけでもなく、その後の活躍が約束されているわけでもない。むしろ薄給でこき使われるのが現実です」(芸能事務所関係者)

 

引用:ファンに家賃を負担してもらい…芸能界の哀れすぎる内情「グラドル貧乏物語」

 

 

 

頼みの綱のテレビ番組出演料に関しても、新人グラドルは1回5000円程度が相場と言われているため、巷のイメージ以上に稼げない職業がグラドルと言えます。

 

 

グラドルの主な収入源① ギャラ飲み

そんなグラドルたちの現在の生命線と言える仕事の1つが、「ギャラ飲み」だと言われております。

 

男性から女性へ、参加に対する謝礼として金銭が支払われる飲み会のこと。タクシー代として謝礼が支払われるケースもあることから、「タク飲み」とも称される。女性タレントやモデルが芸能関係者などに招かれて宴席に参加し、対価として金銭(ギャラ)を得ていた行為が始まりとされる。近年は、主に経営者や会社役員などの富裕層男性による飲み会を対象に一般からも参加者を募るマッチングアプリやウェブサイトが登場し、アルバイト感覚で参加する若い女性が増えている。

引用:ギャラ飲み

 

 

 

とはいえ、現役グラドルと言えども人気どころでも無い限りは、飲み会1回あたりにタクシー代が2~3万円出る程度が「ギャラ飲み」の相場だと言われております。

 

そのため、生活費を稼ぐために、週末は飲み会をはしごするグラドルなども珍しくないそうですね。

 

 

形式上はゲストの立場とはいえ、場が盛り上がらなければ悪評が広まり、飲み会に呼ばれにくくなるわけですから、「ギャラ飲み」はコミュ力勝負の副業と言えます。

 

また、酒の席という性質上、セクハラの危機なども常にあるわけですから、時給が万単位の仕事とはいえ、「ギャラ飲み」はそこまで割の良い仕事とは言えないのかも知れませんね。

 

 

グラドルの主な収入源② 撮影会

グラドルの副業の1つには、「個撮」こと撮影会もあります。

 

また、一番手っ取り早く稼げ、主な収入源となるのが、“撮影会”だとか。事務所が運営するものの他、専門業者が開催するもの、スタジオ主催のもの、またアイドル雑誌主催のものなど、様々に存在し、アイドルたちが日銭を稼いでいるという。「当初は、ファンとの交流イベントの一つで、基本的には団体撮影会でしたが、現在の主流はスタジオ内でファンと一対一の“個撮”。1~2万円ほどで、たっぷり1時間もアイドルを独占できるとあって、これが人気なんです。ファンへのサービスがよく、予約がすぐ埋まるようなグラドルなら、一日で4~5万円稼ぐことも可能ですね」(芸能事務所関係者)

 

引用:ファンに家賃を負担してもらい…芸能界の哀れすぎる内情「グラドル貧乏物語」

 

 

 

「ギャラ飲み」と比べると、カメラマンがプロかファンかの違いがあるだけで、本業と副業の境界線も曖昧な仕事が個撮ですが、いくら個撮で人気があってもグラビア業界内での評価にはつながらない点が痛い部分だとか。

 

また、ファンとのマンツーマンでのコミュニケーションを長時間強いられるため、コミュ力に難のあるグラドルにとっては、個撮はかなり精神が消耗する仕事だと言われております。

 

 

 

さらには、新人やファンの少ないグラドルたちは個撮イベント自体にお呼びがかからないというハードルの高さもあり、誰にでも出来る仕事というわけではないようですね。

 

 

グラドルの主な収入源③ ファンからのプレゼント

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

 

グラドルが副収入を得る方法には、ファンから貰ったプレゼントをネットオークションなどで換金するという、ある意味古典的な方法もあるようですね。

 

「ファンの差し入れでもなんでも、売れそうなものは、すぐにオークションに売りに出しますよ。正直心苦しいですが、生きていくためには背に腹はかえられないから(笑)」 

引用:ファンに家賃を負担してもらい…芸能界の哀れすぎる内情「グラドル貧乏物語」

 

ただし、熱心なファンの中には、シリアル番号入りの限定品をプレゼントしてくれる人物もいるため、知らずにオークションに出品してしまった結果、ファンに気が付かれて炎上騒動に発展してしまうケースもあるとか。

 

 

こちらの分野でも、個撮などで集客力のあるグラドルの方がファンからプレゼントを集めやすく、効率よく換金出来ると言われていますね。

 

 

橋本梨菜、2018年の年収は1000万円以上と告白

 

 

夢がない話題が多すぎるグラドル界ですが、橋本梨菜さんに関しては、一般のグラドルと比べるとかなり恵まれた環境にあるようです。

 

2018年7月の東スポのインタビュー記事によると、橋本さんは現在年収1000万円を超えるペースで収入が増加中だとか。

 

橋本は、なんと今年の自身の推定年収も公開した。「1000万円超えは大丈夫そう」とグラドルではトップクラスに上り詰めたが、あえてそこまで言い切ったのは、グラビア界を盛り上げたいという深い理由があった。

将来的には海外に住みたいなと思います。冬服を着たくなくて、年中サンダル、短パン、Tシャツで過ごせるところがいいので、ハワイとかがいいですね。

 

引用:“日本一黒いグラドル”橋本梨菜「年収1000万円」「ハワイ移住の夢」告白)

 

 

「グラドル冬の時代」においても橋本さんが人並み以上に稼げている要因には、もちろん撮影会などの副業に精を出していることも挙げられます。

 

 

その他にも橋本さんの場合、グラドルユニット「sherbet」の一員として活動があり、イベントやフェスへの参加の他にもワンマンライブが開催されるほど盛況だったりもするため、そちらの収入も馬鹿にできない額なのかもしれませんね。

 

 

 

橋本梨菜、日本一黒いグラビアアイドルを自称

橋本梨菜、黒い理由は南国でのマリンスポーツ

 

「日本一黒いグラドル」の異名を持つ橋本梨菜さんですが、実は地黒というわけではありませんでした。

 

元々、マリンスポーツ好きだった橋本さんが、事務所の反対を押し切って日焼けをしていたところ、それがグラドルとしての売りとなってしまったパターンだったようですね。

 

私は南国とかの旅行が好きで、よくマリンスポーツをしに行くんですけど、それで焼けちゃうのが最初でした。事務所からは「しっかり日焼け止めを塗って」と言われてたんですが、日焼け止めが嫌いで、塗らないまま海に行ったりしていたら、まわりから「黒いのがいいね」と言われるようになって。それならいっそ日本一黒いグラビアアイドルを目指そうかと(笑)。

 

引用:“日本一黒いグラビアアイドル”橋本梨菜の、譲れないこだわりとは?

 

 

ちなみに、橋本さんは日焼けサロンなどに通って肌を焼くことはないようで、冬になるとわざわざグアムなどの南国に行って肌を焼いているとか。

 

橋本梨菜、日焼けの後はアフターケアもかかさない

 

 

グラドルの仕事の都合上、日焼けをしても皮をめくれさせてはいけない橋本梨菜さんは、日焼け後のアフターケアにも気を使っています。

 

橋本さんが気をつけているのは日焼け後の肌の保湿らしく、化粧水やボディクリームを使って全身の保湿に励んでいるとか。

 

その他にも、日焼け前にサンオイルを塗っておくと、肌を痛めることなくきれいに日焼け出来るそうですね。

 

 

橋本梨菜はすっぴんがかわいいと話題に

橋本梨菜、SNSではちょくちょくすっぴん姿を披露

 

SNSの普及により、ファンの前ですっぴん姿を晒す女性芸能人も珍しくない時代になりましたが、橋本梨菜さんもツイッターやブログなどで度々すっぴん姿を披露しています。

 

 

 

橋本さんは目鼻立ちがはっきりしている顔ということもあり、すっぴん姿に関してはファンから「可愛い」と絶賛されています。

 

ちなみに、すっぴんとはいえ、厳密に言うと黒のカラコンなどはしているとか。

 

 

橋本梨菜、ネット上で噂される逮捕の噂の真相とは?

 

橋本梨菜さんには、実はネット上で逮捕の噂が流れていたりもします。もちろん、橋本梨菜さんが逮捕された事実はありません。

 

これまでに橋本さんが逮捕されたなどというニュースは日本で流れたことはありませんし、未成年時代も中学3年時から20歳まで「SKETCH」の一員としてアイドル活動に明け暮れていた橋本さんに逮捕歴があることも考えにくい話です。

 

「日本一黒いグラドル」と言っても経歴の話ではなく、あくまで肌が黒いだけである橋本さんに、このような噂が流れた原因については、現在まで解明されておりません。

 

 

しかしながら1つ考察してみると、上記のようなファンとのネット上での他愛のないやりとりが予期せぬサジェスト汚染に繋がり、橋本さんの逮捕の噂へと発展してしまったのかもしれませんね。

 

俗に、サーチエンジンのサジェスト機能を悪用して、ある特定の文字列の入力に対し、不適切な語句が併せて表示されるようにすること。特定の人物の中傷などを目的に行われる。

 

引用:サジェスト汚染

 

 

 

橋本梨菜について総まとめをすると…

・橋本梨菜は「日本一黒いグラビアアイドル」を自称し、2018年の年収は1000万円ほどになると告白した。

・橋本梨菜は2017年1月、タレントのJOYとのお泊りデートを「FRIDAY」にスクープされた。

・橋本梨菜は将来、ハワイへの移住を考えており、結婚式もハワイで挙げたいと明かしている。

・橋本梨菜が逮捕された事実はない。

 

 

 

グラビア界のビッグネームになりつつある橋本梨菜さんですが、テレビ方面への進出はまだまだこれからという段階でもあります。

 

バラドル活動などもアイドルたちとバッティングしてしまう分野なため、苦労が尽きない橋本さんですが、逆境を跳ね除けて頑張ってほしいものです。

 

橋本さんの今後のより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

300x300s_FFFFFFFF

石原佑里子の現在!引退理由は動画流出?高校や大学も総まとめ

佐野ひなこ

佐野ひなこの現在!経験人数と彼氏スキャンダルや結婚情報まとめ

airi

にゃいりんは何者?整形前の昔や加工なし画像・経歴と家族・彼氏や結婚情報も総まとめ【ビフォーアフター画像あり】

1fc64658

有村架純の姉・新井ゆうこの本名!ブサイク?プロフィールと評判まとめ【妹の卒アル画像あり】

篠崎愛

篠崎愛の韓国人彼氏と現在!干された理由は熱愛疑惑?AKB批判?徹底まとめ

ladybaby_pg

黒宮れいの現在!ジュニア問題や父親と母親への批判~LADYBABY脱退理由も総まとめ

高嶋香帆

高嶋香帆の現在!志村けんとの関係・彼氏や結婚の噂まとめ

nEhNDBCO_400x400

久松郁実の現在!結婚と旦那・出身高校と大学・フライデーや元彼氏まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

中山忍

中山忍の現在!彼氏や結婚&中山美穂や渡瀬恒彦との関係まとめ

hqdefault

井川意高の若い頃と現在!経歴と資産・ほしのあきなど芸能人との交遊歴・結婚した元嫁や子供など家族も総まとめ【大王製紙の元会長】

鈴木保奈美

鈴木保奈美の結婚歴と子供!元旦那の川井一仁や石橋貴明との離婚・現在まで総まとめ

森矢カンナ

森カンナの現在!歴代彼氏や馬場雄大との結婚・本名と改名理由も総まとめ

0913

前原誠司は韓国人?嫁や家族情報&北朝鮮美女スキャンダルまとめ

はんにゃ

はんにゃが消えた理由3つと現在!金田哲と川島章良の露出が減った原因まとめ

20120627_saihoso_33

赤坂晃の現在!元嫁や息子と宮古島で生活~薬での逮捕歴など総まとめ

92871_400

裕木奈江の現在!バッシング原因&結婚や秋元康との関係まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ECsMYZgUcAAvCKA

加茂あこ(ミスユニバース2019)の顔はブサイク?身長や体重・出身高校や大学まとめ

橋本環奈・奇跡の一枚

橋本環奈の双子の兄・母親など家族まとめ!目は茶色いがハーフではない【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す