稲垣早希

桜 稲垣早希の現在!旦那との結婚や可愛いすっぴん画像を総まとめ

桜 稲垣早希さんは、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のモノマネで知られる芸人です。私生活では、2019年2月27日に一般男性と結婚しました。

 

ここでは桜 稲垣早希さんのすっぴん画像やかわいい画像、そして結婚した旦那の正体についてまとめています。

桜 稲垣早希のプロフィール

 

芸名:桜 稲垣早希(さくらいながきさき)

出身地:兵庫県神戸市東灘区

生年月日:1983年12月27日

身長:166cm

血液型:O型

出身高校:私立甲子園学院高等学校

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

桜 稲垣早希、「新世紀エヴァンゲリオン」のものまね芸人として有名に

 

 

桜 稲垣早希さんは、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のモノマネなどで知られるピン芸人です。高校在学時からタレント活動を開始し当初女優を目指していたそうですが、2005年に大阪NSCに入学したのち芸人へと進路を変更しました。

 

2007年より増田倫子さんと「桜」というお笑いコンビを結成しましたが、増田さんが芸能界を引退したことにより、ピン芸人となり芸名を「桜・稲垣早希」としました。のちに「・」は外し、現在の芸名となっています。

 

(なお、元相方の増田倫子さんは芸能界引退後に株式会社マストリンクを立ち上げ、ピラティススクールなどの事業を運営しています。元コンビの二人は、現在も仲が良いそう。)

 

 

ロケみつのブログ旅で知名度上昇!

 

 

桜 稲垣早希さんはMBSのバラエティ番組「ロケみつ」(2008年〜2015年放送)への出演で関西を中心にブレイクし、2014年頃からは動画投稿(ニコニコ動画・YouTube)も始めています。現在は関西から東京に拠点を移し、ピン芸人やYouTuberなどとして活動しています。

 

 

桜 稲垣早希、すっぴんをテレビ番組で披露し話題に

 

すっぴんでテレビ出演したことも!

マスクありですが、やはり目元は化粧をしていないと薄い感じがしますね。

 

 

 

 

桜 稲垣早希さんのすっぴん画像

マスクがないドすっぴん画像!メイク有りの方がかわいいですが、あまり変わらないですね。

 

 

桜 稲垣早希さんのすっぴん画像

肌もきれいです!

 

YouTubeでは、メイク動画(※最終的にピカチュウになる)ですっぴん披露!2017年頃(34歳頃)の動画になります。

 

 

 

 

桜 稲垣早希はかわいい?…吉本べっぴんランキング上位常連組だった

桜 稲垣早希さんといえば、吉本べっぴんランキングの常連組でした。”かわいい女芸人”というくくりでも、けっこう上位に名前があがってくる女芸人さんではないでしょうか。

 

 

桜 稲垣早希さんといえば、やはりアスカコス!

芸風のためではなく本物のオタクだという桜 稲垣早希さんは、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の大ファン。そのクオリティの高さは声優本人からも認められたほどといいます。

 

アニメコスをここまで着こなせるのはすごいですね。

 

 

かわいい画像

コスプレではない姿も、もちろんかわいいです!

 

 

 

おしゃれな感じもかわいい!

吉本べっぴんランキングだけではなく、よしもとおしゃれ芸人ランキングでもランクインしたことがありました。

 

 

 

蜷川実花さんとのコラボ写真集!

2010年頃に発売されたものです。まったく雰囲気が変わりますが、ちょっとセクシーな感じで、これも良いのではないでしょうか。

 

 

 

べっぴんランキング常連も納得の美貌!

髪型やメイクでだいぶ雰囲気が変わります。スタイルも良くて、かわいらしい女性です。

 

桜 稲垣早希さんの場合は、姿形はもちろんですが、そのアニメ声や雰囲気などを引っくるめて「かわいい」と評する人が多いよう。

 

 

さすがに最近は年齢を感じる人も多いようですが…。

 

3: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/07(月) 07:29:50.206 ID:z4jK0FTxx
顔面ガチャに失敗した世界線の里田まい

 

9: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/07(月) 07:42:52.463 ID:p3mTJUgn0
久しぶりに見た
老けたな

https://youtu.be/OxovH-IGVVY
16: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/07(月) 08:03:00.992 ID:ECQDX/0la
かわいいおばさんだぞ

引用:この美少女ユーチューバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

桜 稲垣早希の歴代彼氏情報…ラルクのドラマー・yukihiroと噂に?

かわいいと評判だった桜 稲垣早希さんには、これまで彼氏がいたのでしょうか。明確に交際宣言やスクープがあった訳ではありませんが、ネット界隈で噂になった人が何名かいるようです。

 

桜 稲垣早希の噂になった彼氏① ラルク・yukihiro

 

L’Arc〜en〜Cielのドラマーyukihiroさん?!

ラルクは皆エヴァンゲリオンが大好き。

以前、ラルクのファンクラブ会報で桜 稲垣早希さんが共演したことがあったそうですが、それ以外は特に確たる情報もなく。おそらくただの噂話に過ぎなかったのでしょう。

 

 

桜 稲垣早希、『ロケみつ』ディレクター

 

ロケみつのディレクターと?!

桜 稲垣早希さんとロケみつのディレクターは、長いことともに旅をし、その掛け合いも見事でした。

 

そんな状況から、二人はできているのでは?と疑問に持つひとが少なからずいたようです。もちろんこれもネット界隈の噂にすぎません。

 

以上のように、桜 稲垣早希さんのこれまでの彼氏情報は噂ばかりで信憑せいが低いものばかりでした。しかし、桜 稲垣早希さんが過去の恋人についてテレビで話していたことがあります。

 

2013年に出演した27時間テレビで「婚約破棄されたことがある」と告白。しかし、婚約破棄されたのはかなり昔の話のようです。

 

 

吉本に入ってから、そういう(恋愛)ことが本当に縁遠くなって、彼氏もずっと出来てないですし……

引用: “べっぴん”エヴァ芸人・稲垣早希、芸人と付き合うのは“地獄”

 

デビューしてしばらくは彼氏がいなかったようです。忙しすぎたのかもしれませんね。

 

 

 

桜 稲垣早希の現在…2019年2月27日にAppBankりおなりと結婚

2019年2月27日、桜 稲垣早希さんが結婚を発表しました。

 

 

 

桜 稲垣早希、旦那はAppBankの会社員・りおなり

 

りおなりさん

勤め先:AppBank

 

りおなりさんは有名YouTuberマックスむらいさんが創業したAppBankに所属する会社員です。仕事内容は動画編集で、ご自身がYouTubeに登場することもあります。

 

桜 稲垣早希さんよりも8歳年下の27歳(2019年3月現在)。

 

桜 稲垣早希、YouTubeで結婚報告

桜 稲垣早希さんの結婚報告。

 

 

りおなりさんの結婚報告。

 

 

 

桜 稲垣早希、旦那との馴れ初めは動画編集のレクチャー

馴れ初めや結婚に至るまでは上記の結婚報告動画で触れられていますが、改めてまとめます。

 

二人の出会いは、AppBankの動画に桜 稲垣早希さんが出演したことから。その後、動画投稿などを行っていた桜 稲垣早希さんは、りおなりさんから動画編集のレクチャー受けるうちに、交際関係に発展しました。

 

2016年8月頃の二人の共演動画↓

 

 

それから約2年半の交際期間を経て、桜 稲垣早希さんとりおなりさんは2019年2月に結婚しました。

 

稲垣さんはりおなりさんを「年が8個下だが、しっかりとした人で、(稲垣さんの)仕事に対する理解もある」とし、りおなりさんも稲垣さんについて「彼女の存在に助けられ、彼女がいたからこそ、今の僕がある」とお互いの結婚報告動画でのろけあっています。

 

プロポーズは桜 稲垣早希さんの35歳の誕生日!

 

昨年12月27日の稲垣の誕生日に、自宅の洗面所で108本のバラを贈られプロポーズされたと明かすと、番組MCの兵動大樹(48)に「キモ~」と冷やかされ、「なんでよ~!」と唇をとがらせた。出会いは2年半前。新郎が勤める会社の番組にゲスト出演した際「かっこいいなぁ」と稲垣のほうから連絡先を聞き出したという。

 

引用:桜 稲垣早希が結婚会見「私も吉本の竹内結子。シンクロ率が高い」

 

桜 稲垣早希さんは、子供が二人ほしいそうで、今後もしかしたら良い報せが届くかもしれませんね。

 

 

 

桜 稲垣早希についてまとめると…

・桜 稲垣早希はかわいい女芸人として人気で、年齢の割にすっぴんがきれいと評判である

・桜 稲垣早希は2019年2月27日、AppBankの社員“りおなり”との結婚を発表した

・桜 稲垣早希と旦那・りおなりから動画編集のレクチャーを受けるうちに交際に発展した

 

桜 稲垣早希さんのすっぴん画像やかわいい画像、そして結婚情報についてまとめました。

 

べっぴん芸人と言われながらも、これまで男性の影があまり見えなかった稲垣さんですが、ついに結婚!旦那さんとはアニメ好きという共通項目もあるようですので、仲良く結婚生活を送ってもらいたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

486810f7c71743bba19cfc83b90912e4

沙羅(ものまね芸人)の現在!たむたむと結婚・身長と体重やスタイル・高校など学歴・本名と家族も総まとめ

おかもとまり

おかもとまりの現在!旦那naoとの結婚や離婚・子供・統合失調症など精神病まとめ

なるみ

芸人なるみの現在!旦那や出産した子供・相方の情報も総まとめ

平野ノラ

平野ノラの旦那と子供は?元彼氏の巨人選手・身長や美人な素顔画像・結婚も総まとめ

まちゃまちゃ

まちゃまちゃの現在!素顔や昔の画像・結婚の噂や最近の様子まとめ

20120916_toriimiyuki_08-300x225

鳥居みゆきの旦那&子供いない理由!結婚・離婚相手がタロフと言われる根拠とは

椿鬼奴

椿鬼奴が旦那と離婚?グランジ佐藤大との結婚・子供・現在まとめ

横澤夏子

横澤夏子と旦那ダイキの結婚と子供・馴れ初め・離婚の噂など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20231005-00000108-dal-000-15-view

望月衣塑子の国籍は韓国?夫と子供や弟など家族・若い頃から現在まで総まとめ

ikeda4

池田優子(医師)の現在!娘の誘拐事件の犯人・結婚した旦那と子供・年齢と経歴などプロフィールも総まとめ

生田絵梨花

生田絵梨花の大学と高校は?実家と家族&ピアノの腕前など総まとめ

木崎ゆりあ

木崎ゆりあの現在!出身校・ルネサンス高校とは?実は性格が可愛くない?

松本麗華

アーチャリー松本麗華の現在がかわいい?オウム麻原彰晃の三女の情報まとめ

20210807-03504562-tospoweb-000-5-view

木下雄介(中日)の死因は?嫁と父など家族・コロナワクチン(モデルナ)接種後の練習中に心肺停止・死去の話題まとめ

DgL-MpqUYAEmPPH

木南晴夏が玉木宏と結婚!元彼氏ワンオクRyotaとの熱愛も総まとめ

46275ac0

安田美沙子の旦那・下鳥直之が浮気!夫の情報・離婚の噂や現在まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Tehu

Tehu君の今現在!灘高校や慶應大学の学歴・国籍と親や家族も総まとめ

藤原紀香 陣内智則

【真相】藤原紀香・陣内智則の離婚理由3選!浮気だけではない?本当の原因とは

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す