能條愛未

能條愛未が彼氏・戸谷公人との文春砲で卒業?不人気の理由も総まとめ

「かわいい」と評価され、性格も良く歌唱力もある乃木坂46のアイドル・能條愛未さん。彼氏である戸谷公人との文春砲スキャンダルで話題になりましたが、ネット上では「不人気」だと言われており、「干される」「卒業する」など噂されています。

 

能條愛未さんと彼氏・戸谷公人さんの文春砲スキャンダル詳細、またかわいいのに不人気な理由など総まとめしました。

乃木坂46・能條愛未のプロフィール&生い立ち

 

能條愛未はなぜ人気がない?

能條愛未さんは「じょーさん」「ジョンソン」「あみあみ」などの愛称でファンから親しまれている乃木坂46のアイドルです。人気を得る条件は整っておきながら現在まで選抜は2回だけであり13作連続で選抜から落選。完全に「アンダー」のイメージが着いてしまった能條愛未さんは「干される」前に挽回することはできるのでしょうか?

 

能條愛未さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 能條 愛未(のうじょう あみ)
別名義: 麻生 梨里子
愛称: あみあみ、ジョーさん
生年月日: 1994年10月18日
出身地: 神奈川県
血液型: A型
身長: 162 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 24.5 cm
所属グループ: 青春女子学園(2010年 – 2011年)、乃木坂46(2011年 – )
他の活動: 舞台女優
事務所: 乃木坂46合同会社

 

引用:Wikipedia – 能條愛未

 

能條愛未さんは2018年4月15日に放送されたインターネット番組『直撃!週刊文春ライブ』で俳優・戸谷公人さんとの熱愛スキャンダルが報じられて話題になっています。

 

お泊りデートだと言われていますが、能條愛未さんは主演したミュージカル『少女革命ウテナ〜白き薔薇のつぼみ〜』で戸谷公人さんと知り合ったと言われています。

 

能條愛未さんの不人気ぶりや熱愛スキャンダルも含めて、現在までの活躍について生い立ちから詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

 

能條愛未、中学3年生で芸名”麻生梨里子”名義で芸能界デビュー

 

能條愛未は”ちびうさ”に憧れて芸能界を目指した

能條愛未さんは3歳の頃に観劇したミュージカル『美少女戦士セーラームーン』で「ちびうさになりたい」と思ったのが芸能界を目指したきっかけのようです。

 

能條愛未さんは小学校に上がる前から女優に憧れ、母親の理解もありダンスやバレエ、歌、演技などレッスンを受けていました。

 

小学校時代は芸能界デビューを目指したレッスンに時間を費やしていたようで、能條愛未さんは小学校5年生の頃に舞台『アニー』のオーディションを受けましたが二次審査で落選したものの自信を付ける結果となったようです。

 

 

中学校3年生の頃に芸能界デビューをした能條愛未

能條愛未さんは中学校3年生の頃からミュージカルに女優として出演するようになりました。

 

中学校3年生の頃から芸名”麻生梨里子”で女優デビューを果たし、1年間で3作品に出演して主演を務めました。

 

また、同時期からティーンアイドルグループ「青春女子学園」のメンバーとしても能條愛未さんはセンターを務めて活躍し始めました。

 

能條愛未さんが当時所属していた芸能事務所の本社が九州にあり、その後『ミスセブンティーン2010』や『ミスマガジン2011』などの上位候補者に選ばれ、ドラマ『熱いぞ!猫ヶ谷!!(メ~テレ)』で本格的にテレビ女優デビューを果たしました。

 

 

能條愛未はなぜ不人気?~13作連続で選抜からも落選

能條愛未、2011年に乃木坂46に加入

 

能條愛未は芸能コースのある日出高校に進学した

能條愛未さんは芸能活動に専念するために芸能コースのある日出高校に通っていたようです。

 

2011年8月21日に能條愛未さんは知人の勧めから応募した乃木坂46の「1期生オーディション」に合格して加入を果たしました。

 

能條愛未さんはオーディションでアンジェラ・アキさんの「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」を歌いましたが、その歌唱力の高さが合格を決める要因のひとつになったことでしょう。

 

能條愛未さんは元々女優志望だったため乃木坂46でのアイドル活動は直接夢へ直結するものでは無いものの、通過点として女優になれると信じて応募したようです。

 

乃木坂46からは芸名の”麻生梨里子”を改めて本名の”能條愛未”で活動しています。

 

 

2012年2月22日に乃木坂46デビュー

能條愛未さんは2012年2月22日にリリースされた乃木坂46のファーストシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビューを果たしました。

 

能條愛未さんはその2年後の2014年4月19日には映画『死の実況中継 劇場版』で映画初主演を務めています。

 

2018年3月8日から公演がスタートしたミュージカル『少女革命ウテナ~白き薔薇のつぼみ~』では主演と初座長を務め、同年6月からの乃木坂46のミュージカル『美少女戦士セーラームーン』ではセーラージュピター/木野まこと役を務めて能條愛未さんは自分の原点である作品に出演するという念願を果たしました。

 

 

能條愛未、かわいいのに何故か人気が出ず…

ポテンシャルは高いのに人気が無い能條愛未

能條愛未さんはルックスも良く、性格も爽やかで、歌唱力もあるにも関わらず乃木坂46内では不人気だと言われています。

 

能條愛未さんの乃木坂46の15枚目のシングルまでの握手券完売状況は以下のとおりになっているようです。

 

( )内は順位
シングル 完売部数 完売状況
15th(26) 7/10 完売せず
14th(28) 5/12 完売せず
13th(26) 8/12 完売せず
12th(24) 7/10 完売せず
11th(21) 5/6 完売せず
10th(25) 2/12 完売せず
9th(18) 2/13 完売せず
8th(25) 1/10 完売せず
7th(24) 4/6 完売せず
6th(19) 3/6 完売せず
5th(21) 0/5 完売せず
4th(18) 1/6 完売せず
3th(20) 0/6 完売せず

 

引用:ゆらりと乃木坂散歩 – 能條愛未の不人気の理由は?本名ではないって本当?

 

ファンが能條愛未さんと握手をすることに魅力を感じていないという現れですが、現在人気メンバーが揃っていて勢いのある乃木坂46なので仕方ないと言えるのかもしれません。

 

能條愛未さんの不人気ぶりについてネット上では以下のように言われているようです。

 

5: 名無しさん 2017/12/21(木) 00:09:29.71 0.net

人気もなさ過ぎるよ能條は

10: 名無しさん 2017/12/21(木) 00:12:09.06 0.net

たまにいる面白いのだけれど友達どまりのいい人 それが能條

 

引用:乃木坂46まとめたままで – 【乃木坂46】能條愛未って能力は新内眞衣より上なのに何故干されてるんだ?

 

能條愛未さんは元々アイドルを目指していたわけではないためなのか、今ひとつセルフプロデュースが足りていないのかもしれませんね。

 

 

能條愛未、「週刊文春」に彼氏との熱愛を報じられ卒業間近?

能條愛未、俳優・戸谷公人とのお泊りデートをスクープされる

 

能條愛未、熱愛スキャンダルで乃木坂46卒業間近?

能條愛未さんは2018年4月15日に放送されたインターネット番組『直撃!週刊文春ライブ』で俳優の戸谷公人さんとのお泊りデートが報じられ熱愛スキャンダルが発覚して話題になっています。

 

先述の通り能條愛未さんと戸谷公人さんが出会ったきっかけはミュージカル『少女革命ウテナ〜白き薔薇のつぼみ〜』での共演でした。

 

4月10日に戸谷公人さんが能條愛未さんの自宅にお泊りをしていたようで、合鍵を使って出入りをしていることも「週刊文春」により伝えられています。

 

 

仮面ライダーにも出演していた彼氏の戸谷公人

 

 

お泊りデートの翌日には能條愛未さんは戸谷公人さんの車でドライブデートをしており、外出先での「週刊文春」記者による突撃取材に対してふたりは応えることなく立ち去ったようです。

 

 

 

翌日のドライブデートに備えて戸谷公人は能條愛未の自宅にお泊り

 

 

 

パワースポットで森林浴デート中に記者に直撃される2人

 

 

ただでさえ、不人気の能條愛未さん。恋愛スキャンダルとなればこれが引き金となり乃木坂46を卒業となるかもしれませんね。

 

 

 

能條愛未の髪型や私服などかわいい画像特集

 

能條愛未の髪型や私服などかわいい画像①

能條愛未さんは人気が出てもおかしくないレベルの容姿をしているためかわいいとよく言われていますがイマイチ不人気のようです。

 

能條愛未の髪型や私服などかわいい画像②

能條愛未さんはかわいい容姿に合わせて性格も面白いようですが、それ以上に不人気である理由があるようです。

能條愛未の髪型や私服などかわいい画像③

能條愛未さんに人気が伸び悩む理由はやはり元々女優への憧れが強かったためアイドルとしてはイマイチなのでしょうか。

能條愛未の髪型や私服などかわいい画像④

能條愛未さんは落ち着いた感じの私服が多いようですね。

能條愛未の髪型や私服などかわいい画像⑤

能條愛未さんは身長が162センチと高めのためファッションに力を入れればモデルのような着こなしもできるかもしれません。

能條愛未の髪型や私服などかわいい画像⑥

能條愛未さんは私服でミニスカートのワンピースなども着るようですね。

能條愛未の髪型や私服などかわいい画像⑦

能條愛未さんは髪型も頻繁に変えているようです。

能條愛未の髪型や私服などかわいい画像⑧

能條愛未さんの人気がイマイチ伸び悩んでいる理由は分かりませんが、今後伸びてくる可能性は秘めているでしょう。

 

 

 

能條愛未の私生活エピソードから分かる性格

 

能條愛未の私生活エピソードから性格を探る

ネット上で公開されている能條愛未さんの私生活エピソードから性格の傾向を探ってみましたのでご紹介しましょう。

 

能條愛未の好きな食べ物

能條愛未さんの大好物はカニやしゃぶしゃぶで、オムライスは「卵を割らなければオムレツは作れない」と好きな言葉にしているほど愛しているようです。いちごやグミなど甘いものも好きなようです。

能條愛未の好きなスポーツ

能條愛未さんはバドミントンやバスケットボールが好きなようでスポーツにも慣れ親しんできたようですね。

能條愛未は現在インドア派

  • 能條愛未さんは現在はインドア派ながらいずれはアウトドア派なりたいと思っているようです。控えめな性格をしているのでしょう。

能條愛未は物をあまり無くさない性格

  • 能條愛未さんが現在までに無くした物の中で最高額は定期券のようで管理はしっかりした性格のようですね。

能條愛未はナマケモノ

  • 能條愛未さんは自分を動物に例えると「ナマケモノ」だと答えており周囲からも納得されているようです。動きが遅くゆったりした性格をしているのでしょう。

能條愛未は寝る時もかわいさを忘れない

  • 能條愛未さんは寝る時にスウェットのほか豚の着ぐるみを着ていることもあるようです。

能條愛未は母親と仲が良い

    • 能條愛未さんのストレス解消法は母親と話すことで、会話の時間を何より大切にしているそうです。

 

能條愛未さんの私生活エピソードからわかる性格を一言で表すなら「普通の女の子」と言った感じでしょうか。

 

能條愛未さんは表に出してないだけかもしれませんが、ぶっ飛んだ私生活エピソードなどは無いようですね。

 

能條愛未さんが良くも悪くも普通なところがイマイチ不人気が続いている理由なのかもしれません。

 

 

 

 

 

乃木坂46・能條愛未についての総まとめすると・・・

・乃木坂46の能條愛未はポテンシャルはあるものの不人気で13作連続で選抜から落選している。

・乃木坂46の能條愛未は週刊文春に彼氏で俳優の戸谷公人とのお泊りデートをスクープされ、卒業する可能性も示唆されている。

 

中学校時代にミュージカル女優として芸能界デビューし、乃木坂46のアイドルとして活躍し続けている能條愛未さんについて総まとめしてきました。

 

能條愛未さんは女優が最終目標であるなら不人気に関わらずもうすぐ乃木坂46を卒業する可能性もあるでしょう。

 

特にAKBグループアイドル出身の女優は大成しにくいため、能條愛未さんは早く女優として演技力を高めて卒業した方がいいのかもしれませんね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

川村真洋

乃木坂46川村真洋の文春砲スキャンダルまとめ!和田まあやも巻き込まれる

c2f1d324afaeb2033b0c018b3f243800_1

与田祐希の歴代彼氏!文春ジムトレーナーとのスキャンダル・シーシャ喫煙の噂も総まとめ

news_thumb_akimotomanatsu_cover201702

乃木坂46秋元真夏が妊娠!?彼氏とスキャンダルの噂まとめ

西野七瀬

乃木坂46に枕営業の黒い噂?疑惑のメンバー5人を検証

808c38f87c2c38a7ed71edc36e45f919

元乃木坂46西野七瀬の性格は?ぼっちで白石麻衣と不仲説の真相も徹底調査

西野七瀬e

西野七瀬に文春砲!彼氏スキャンダル&好きな男性のタイプ7箇条まとめ

Cny_ys4UkAA1J5H

乃木坂46メンバーの人気順・2024最新網羅版!古参ファンがランキング形式で徹底紹介

cb90224f

村松俊亮の大学と経歴&結婚情報!乃木坂46橋本奈々未の文春砲で話題に

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

村田琳

村田琳(蓮舫の息子)の学歴は?父親や双子の妹・村田翠蘭も総まとめ

LGBT

LGBTの芸能人!男性&女性30名~ゲイ・レズ・バイ・トランスジェンダーを総まとめ【最新版】

001

南原竜樹社長の会社の現在!出身大学や結婚情報も紹介【しくじり先生出演】

https___imgix-proxy.n8s.jp_DSXMZO6448741001102020K15201-5

藤本茂(デイトレーダー)の経歴と資産!株の投資手法や銘柄・家族や結婚も総まとめ

FuSB3iYaEAA4Key

小澤美里(おざみ)の歴代彼氏!結婚相手の旦那・福士蒼汰や岩田剛典との匂わせまとめ

勝間和代e

勝間和代のパートナーは増原裕子!子供や娘&同性愛カミングアウトまとめ

紀子さま

紀子さまの若い頃が美人!性格が怖い噂・学生時代から現在まとめ

07477737

川上憲伸の現在!成績や年俸・嫁と子供・髪の毛がヤバイ噂・最新活動も総まとめ【中日のエース】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

TEDZU富士山滑落

富士山滑落のニコ生主TEDZU(塩原徹)の顔画像や動画!事故の原因とその後も総まとめ

三谷たくみ

三谷たくみお姉さんの現在は?旦那とのキス画像&結婚と出産まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す