GC1Evm3bkAENUcw

RYUHEI(BE:FIRST黒田竜平)の彼女は辻希空(辻希美の娘)?熱愛抱擁写真と本人の裏垢・ファンの声も総まとめ

BE:FIRSTのRYUHEI(黒田竜平)さんの熱愛抱擁写真が2023年大みそかに流出し、流出元は本人の裏垢と話題です。

 

今回はRYUHEIさんの経歴、流出騒動の経緯、彼女が辻希美さんの娘の辻希空さんとの噂をまとめました。

RYUHEI(黒田竜平)の裏垢&熱愛抱擁写真が流出し話題に

2

出典:cancam.jp

 

「BE:FIRST」のメンバーであるRYUHEI(黒田竜平)さんと思われる抱擁写真・熱愛動画がSNS上に流出しました。

 

流出したのは2023年12月31日。前日の12月30日にはレコード大賞で優秀作品賞を受賞し、流出当日の12月31日には紅白歌合戦に出場するタイミングでした。

 

RYUHEIさんはBE:FIRSTの最年少メンバーで、画像が流出した時はまだ17歳。しかも、ファン(BESTY)の間では物静かでおとなしくシャイというイメージだったようです。

 

そんなRYUHEIさんの抱擁写真は生々しいもので、しかも熱愛彼女は辻希美さんの娘・辻希空さんの可能性が高いということで、ファンを驚愕させています。

 

しかも、流出経路はRYUHEIさん本人のインスタグラムの裏垢である可能性が高く、ファンからは「プロ意識が低すぎる」と失望の声も上がりました。

 

 

RYUHEI(黒田竜平)はBE:FIRSTの最年少メンバー

4117da6526681ea989085ae4f7ec9919

出典:qjweb.jp

RYUHEI

本名:黒田竜平

生年月日:2006年11月7日
出身:愛知県
身長:183cm
所属:BMSG
血液型:O型
活動:アーティスト

 

 

RYUHEIさんは7人組ボーイズグループのBE:FIRSTの最年少メンバーです。

 

オーディションに合格した時はまだ若干14歳、そして、熱愛抱擁写真が流出した時は17歳でした。

 

RYUHEIさんは子どもの頃からダンスレッスン・ボイストレーニングを受け、芸能界デビューを目指しています。

 

そして、ダンス&ボーカルグループのAAAのメンバーであるSKY-HI(日高光啓)さんのオーディションに合格し、BE:FIRSTのメンバーになりました。

 

BE:FIRSTは2021年8月にプレデビュー曲「Shining One」を配信、同年11月には「Gifted.」でデビュー。

 

2022年・2023年には紅白歌合戦にも2年連続で出場し、日本を代表する人気ボーイズグループになっています。

 

 

RYUHEI(黒田竜平)の魅力のひとつはそのギャップ

ダウンロード (10)

出典:https://item.fril.jp/

 

RYUHEIさんの魅力は183cmの高身長で手足が長いスタイルの良さ、そのスタイルを活かしたダンススキルと表現豊かな歌唱力です。

 

あどけなさが残る顔立ちとアーティストとしてのスキルのギャップに、RYUHEI沼にはまり込んでいくファンは多いようです。

 

BE:FIRSTは「ボーイズグループ」なので、アイドルというわけではないようですが、CDはランダム特典をつけるなどアイドルっぽい売り出し方をしています。

 

そのため、RYUHEIさんに「ガチ恋」をしているファンも少なくありません

 

 

RYUHEI(黒田竜平)の彼女&熱愛がTiktokで流出

1

出典:twitter.com

 

2023年12月31日、RYUHEI(黒田竜平)さんの熱愛動画・抱擁写真がTiktokに流出しました。

 

RYUHEIさんの熱愛動画・抱擁写真を流出させたのは、Tiktokの「@aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaau7」というアカウントです。

 

しかも、熱愛動画や抱擁写真は「もしかしたらRYUHEIかも?」のような怪しいものではなく、「完全にRYUHEIだよね!」と断言できるほど、RYUHEIさんの顔がしっかりと映っています

 

2023年の年末、紅白歌合戦への出場当日に、RYUHEIさんのまさかの熱愛が発覚したことで、ファン(BESTY)は阿鼻叫喚状態になりました。

 

 

RYUHEI(黒田竜平)の熱愛発覚は本人裏垢から

RYUHEI(黒田竜平)さんの熱愛はどこから流出したのでしょうか?

 

Tiktokのコメント欄によると、本人のインスタグラムの裏垢からで間違いないようです。

 

この動画はインスタグラムのストーリーズにあげていたものであることが、画面からわかります。

 

しかも、下の画像のように、RYUHEIさん本人が鏡越しに写真を撮っていることがわかります。

 

GCttKATbsAAywtx

出典:twitter.com

 

ということは、RYUHEIさんが自分で彼女といちゃついているところを撮影して、インスタグラムの裏垢にアップしていたものと思われます。

 

そして、RYUHEIさんは自分が信頼している親しい人達だけにそれを公開していました。

 

しかし、その「親しい人」の中にRYUHEIさんを裏切った人がいて、その人が熱愛画像や動画をTiktokに流出させたと考えられます。

 

<RYUHEIの熱愛抱擁写真の流出経緯>
1.RYUHEIさんがインスタの裏垢を持っていた
2.裏垢は鍵垢にして親しい人だけに公開していた
3.裏垢に彼女との抱擁写真をアップ
4.親しい人の中に裏切り者がいて、抱擁写真をTiktokに流出させた

 

RYUHEIさんはこの熱愛発覚で、次の3つのダメージを負っています。

 

・抱擁写真という恥ずかしい黒歴史を作ってしまった
・BE:FIRSTのメンバーとしてファンをがっかりさせた致命的なダメージ
・信頼していた親しい人から裏切られた

 

自分の裏垢から流出したため「完全な被害者」ではありませんが、17歳の未成年にとって紅白出場数時間後というタイミングでこのダメージを負うのは、精神的にかなり辛かったでしょう。

 

 

RYUHEI(黒田竜平)の抱擁写真が生々しいと話題に

RYUHEI(黒田竜平)さんの彼女との抱擁写真はとても生々しいものでした。

 

GC1Evm3bkAENUcw

出典:twitter.com

 

GCrJYoTagAAJ676

出典:twitter.com

 

GGEEhshagAASwBT

出典:twitter.com

 

特に、この鏡越しの抱擁写真が生々しいですよね。

 

GCttKATbsAAywtx

出典:twitter.com

 

Tiktokを見た人たちも「生々しくて嫌」という感想を持った人は多かったようです。

 

・生々しすぎて気持ち悪い。。
・出た写真が生々しくて気持ち悪いんだよね…
・生々しい、確かに。そして大胆。
・彼女とハグしてるの撮ってストーリー載せてんのきつ
・生々しすぎる

 

彼女とハグしていて、彼女が気づかない状態で鏡越しにスマホで写真を撮っているのが、なんだかとても生々しいですよね。

 

10代カップルらしいかわいらしさ&爽やかさはなく、むしろ生々しい抱擁写真だったため、ファンは大きなダメージを受けています。

 

 

RYUHEI(黒田竜平)の彼女は辻希空で確定?

RYUHEI(黒田竜平)さんの彼女は一体誰なのか?そのことにも注目が集まっています。

 

流出した抱擁写真を見ると、彼女はメチャクチャ美人であることがわかります。

 

GC1Evm3bkAENUcw

出典:twitter.com

 

こんな言い方をしてはRYUHEIさんに失礼かもしれませんが、RYUHEIさんよりも彼女の方が「芸能人」っぽい雰囲気すらあります。

 

実はこのRYUHEIさんの彼女は、辻希美さんの娘である辻希空(つじのあ)さんと言われているんです。

 

「彼女は辻希空」という証拠があるわけではありません。


そもそも、辻希空さんの顔は辻希美・杉浦太陽夫妻が徹底して隠してきましたので、顔写真が流出していないため、この彼女が辻希空さんかどうかは分からないんです。

 

でも、流出したTiktokではすぐに「辻希美の娘」と特定されていました。なぜ、彼女が辻希空と特定されたのか、その理由は次の5つがあります。

 

・辻希空はRYUHEI推し
・画像と辻ちゃんのYouTubeで一致する部分がある
・メンバーがフォローを外した
・否定コメントを出さない

・辻希美のブログの更新が一時ストップした

 

次の章では、これらを詳細に確認していきましょう。

 

 

RYUHEI(黒田竜平)の彼女が辻希空の理由① 辻希空はRYUHEI推し

4

出典:twitter.com

 

辻希美さんの娘の辻希空さんは、BE:FIRST推し、特にRYUHEIさん推しでした。

 

 

 

RYUHEIさんと辻希空さんの熱愛を報じた『FRIDAY』も、辻希空さんはRYUHEI推しと報じています。

 

「Bさんは元々RYUHEIさんのファンだと公言していて、さらに同年代であるため意気投合した可能性がある。紅白に出場してファンが歓喜していた直後に流出疑惑が起き、ファンは奈落の底に突き落とされた気持ちのようです」(スポーツ紙記者)

 

 

引用:『BE:FIRST』RYUHEIに“抱擁写真”流出疑惑…お相手は「元アイドルの長女」で大炎上 | FRIDAYデジタル

 

 

5

出典:twitter.com

 

家族でBE:FIRST推し、しかも自分はRYUHEIさん推し。

 

辻希空さんはお菓子作りが趣味ですが、BE:FIRSTのデビューを記念してケーキを焼いたりしていたこともありました。

 

 

RYUHEI(黒田竜平)の彼女が辻希空の理由② 辻希美のYouTubeでの一致

 

流出した抱擁写真と辻希美さんのYouTube動画を比較すると、実は一致する部分が多いんです。

 

辻希美さんのYouTube動画は自宅で撮影されているものが多いのですが、抱擁写真の背景には、「これ、辻ちゃんの家だよね?」と特定できるものがありました。

 

まずは、このバックハグの動画から。赤で囲った部分に階段のようなものが見えます。

 

12

出典:twitter.com

 

また、こちらではキャメル色のソファーが映り込んでいますね。

 

16

出典:tiktok.com

 

では、この階段とソファーを踏まえた上で、辻ちゃんの自宅で撮影したYouTube動画の切り抜き画像です。

 

13

出典:youtube.com

 

同じような階段が写っています。おそらく、バックハグの抱擁画像は左右反転させているのでしょう。また、ソファーの色も一致しますね。

 

これらの一致点から、RYUHEIさんの抱擁写真は辻希美さんの自宅で撮影されたものという可能性が高いんです。

 

ということは、RYUHEIさんの彼女は辻希空さんであり、RYUHEIさんと辻希空さんの交際は辻希美・杉浦太陽夫妻公認ということになります。

 

また、この鏡越しの抱擁写真には、赤で囲った部分にメイク用品が映っていますが、このメイク用品は辻希美さんプロデュースの「illuN(イリュン)」のスキンケアベースです。

 

14

出典:twitter.com

 

こちらがilluN(イリュン)のスキンケアベースです。パッケージが一致しますよね。

 

15

出典:illun.jp

 

自分がプロデュースしたものが自宅にあるのは当然のことですよね。となると、やはりRYUHEIさんの彼女は辻希空さんの可能性が高くなるのです。

 

 

RYUHEI(黒田竜平)の彼女が辻希空の理由③ 同じ事務所のアーティストがフォローを外す

resize_image

出典:rockinon.com

 

BE:FIRSTはSKY-HIプロデュースでBMSG所属のアーティストです。そして、同じBMSGにはトレーニーのRUI、TAIKIという2人も所属しています。

 

このRUIさんとTAIKIさんは、以前から辻希空さんのインスタグラムをフォローしていました。

 

ですが、この熱愛&裏垢が流出したことで、RUIさんとTAIKIさんはすぐに辻希空さんのインスタのフォローをやめてしまいました。

 

 

 

RYUHEIさんとRUIさん・TAIKIさんは同じ事務所で年齢も近いので友人関係だったはずです。

 

その友人が熱愛&裏垢流出後に辻希空さんのフォローを外すということは、RYUHEIさんの彼女が辻希空さんである可能性が高いと言えるでしょう。

 

 

RYUHEI(黒田竜平)の彼女が辻希空の理由④ 否定コメントを出さない

0aab8458f4c36c9cc269142edb2a71b59dd624d4

出典:interfm.co.jp

 

RYUHEIさんの裏垢から熱愛の抱擁写真が流出したのは2023年12月31日のことでした。

 

その後、Tiktokを中心に拡散され、2024年1月になって写真週刊誌の『FRIDAY』がこの熱愛を報じています。

 

記事の中では辻希空さんの名前こそ出ていませんが、彼女は辻希空さんと簡単に特定できる書き方をしています。

 

しかも、その相手が元アイドルAの長女であるBさんだとしてSNSを中心にファンの悲鳴が上がっている。

 

引用:『BE:FIRST』RYUHEIに“抱擁写真”流出疑惑…お相手は「元アイドルの長女」で大炎上 | FRIDAYデジタル

 

もし、RYUHEIさんの彼女が辻希空さんでなければ、辻希美さんサイドが否定コメントを出すはずです。辻希美・杉浦太陽夫妻は、ここまで徹底して辻希空さんの顔を隠してきたのですから。

 

ブログでもYouTubeでもSNSでも、子供たちの顔にはスタンプなどを使っていました。

 

もしRYUHEIの彼女ではなく別人なのに「辻希空」とされる画像がこんなに流出したら、辻希空さんの将来に関わりますので、「あれはうちの娘ではありません」と否定するはずですよね。

 

でも、辻さんサイドから否定コメントはありません。RYUHEIさんからもコメントはありません。ということは、この熱愛は真実であり、彼女は辻希空さんで確定と言えるでしょう。

 

 

RYUHEI(黒田竜平)の彼女が辻希空の理由⑤ 辻希美のブログがストップ

tsuji-nozomi

出典:https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

 

RYUHEIさんの裏垢から流出した2023年12月31日以降、辻希美さんのブログの更新が一時ストップしています。

 

ブログの更新がストップしたのは、2024年1月2日から8日までの1週間。1月10日も更新はありませんでした。

 

タイミング的に、抱擁写真が流出したことで関係各所いろいろな対応をしていたり、娘のメンタル面のフォローをしていたために、ブログを更新する暇がなかったと考えられます。

 

お正月だからブログをお休みするのは当然と思うかもしれませんが、2023年は1月は1日も休まずに更新しています。

 

そして1月だけでなく、1年を通してほぼ毎日更新していて、更新しない日は1ヶ月に1日あるかどうか。

 

それなのに、流出直後のタイミングで1週間ブログの更新がないとなると、流出が原因で更新がストップしたのでは?と思ってしまいますね。

 

 

RYUHEI(黒田竜平)と辻希空の仲は辻希美がくっつけた?

 

RYUHEI(黒田竜平)さんと辻希空さんの馴れ初めは、辻希美さんではないか?と言われています。

 

辻希美さんは長男の誕生日に、長男の好きなYouTuberを呼んであげたことがあるんです。

 

 

 

ということは、辻希空さんの推しであるRYUHEIさんを芸能界の伝手を使って会わせた可能性が高いですよね。

 

辻希美さんも杉浦太陽さんもBE:FIRST推しですし、辻希空さんはRYUHEIさん推しですから、何とかBE:FIRSTと会う、RYUHEIさんと会う機会を作ってもおかしくはありません。

 

 

辻希美のYouTubeでは匂わせも?

GCttKAcaoAALiAz

出典:youtube.com

 

RYUHEI(黒田竜平)さんと辻希空さんの仲を取り持った可能性がある辻希美さんですが、実はYouTube動画の中で「匂わせ」をしていたとも言われています。

 

その動画はこちらの13分23秒~です。

 

 

辻希美さんと辻希空さんが話しているのですが、次のようなやり取りがありました。

 

辻希美:「それは出せないんじゃないですか?」
<辻希空さんがRYUHEIと書かれたシナモロールのキーホルダーを見せる>
辻希美:「見えたかな~?」
辻希空:「これはヤバいわ・・・」

 

何の先入観もなくこの動画を見ると、ただ単に「辻希空さんはRYUHEI推し」と思えますが、抱擁写真が流出した後に見ると、交際していることを匂わせているのでは?と思えてきます。

 

「BさんがRYUHEIさんのキーホルダーをあえて映り込ませたとしたら交際を誇示していることになり、ファンの心情を逆撫でするでしょうね。SNSではこの動画が拡散され衝撃が走っています。もし、この2人が交際しているのであれば、この動画をみる限り親公認である可能性もある」(前出・スポーツ紙記者)

 

引用:『BE:FIRST』RYUHEIに“抱擁写真”流出疑惑…お相手は「元アイドルの長女」で大炎上 | FRIDAYデジタル

 

この動画は2022年5月にアップされたものですが、もしこれが本当に匂わせなら、RYUHEIさんと辻希空さんはこの頃から交際していた可能性があります。

 

 

RYUHEI(黒田竜平)の裏垢流出&熱愛にがっかりするファン続出

RYUHEI(黒田竜平)さんの熱愛発覚&裏垢流出に衝撃を受けたBESTY(BE:FIRSTのファン)は多かったようです。

 

ガチ恋していたファンたちは熱愛そのものにショックを受けていましたが、冷静なファンの中には「高校生男子が恋愛するのは当たり前」というスタンスを取っていた人もいました。

 

しかし、恋愛を許容するファンでも、プロ意識の低さと希空さんの顔流出で、RYUHEIさんに失望した人は多かったようです。

 

 

裏垢を作ることにプロ意識がない

 

BE:FIRSTは「アイドル」というわけではありません。しかし、アイドルに近いような売り出し方をしていて、ガチ恋勢も多くいました。

 

それなのに、RYUHEIさんはSNSの裏垢を作り、そこに彼女との熱愛写真・抱擁写真をアップしていたんです。

 

しかも、その抱擁写真は自己顕示欲を満足させるためのものでした。そのため、プロ意識の低さを嘆くファンは多かったんです。

 

 

2

 

3

 

1

 

 

5


今まで推してきたファンにとっては、こんなにプロ意識が低く、しかも承認欲求の塊でイタいストーリーズを上げるなんて、ガッカリ以外の何物でもないと思います。

 

 

辻希空の顔が思わぬ形で流出

 

RYUHEIさんの熱愛発覚で、ファンを失望させたもう1つの理由が辻希空さんの顔が流出したことです。

 

前述のように辻希美・杉浦太陽夫妻は子供たちの顔を徹底して隠してきました。子供たちの安全のため、プライバシーのためでしょう。

 

それなのに、RYUHEIさんが裏垢を作ってそこにアップしていたことで、辻希空さんの顔が流出してしまったんです。しかも、抱擁写真という黒歴史になる形で。

 

このRYUHEIさんの軽はずみな行動で辻希美・杉浦太陽夫妻の15年以上の努力が無になってしまいました。

 

 

4

 

6

 

 

RYUHEI(黒田竜平)さんもBE:FIRSTも熱愛発覚&裏垢流出後も、変わらずに活動を続けていますが、RYUHEIさんと辻希空さんは今後どうなっていくのか注目が集まります。

 

 

RYUHEI(黒田竜平)の彼女&熱愛のまとめ

RYUHEI(黒田竜平)の熱愛&抱擁写真や裏垢流出、彼女は辻希空(辻希美の娘)の噂をまとめました。

 

恋愛禁止ではない以上、恋愛しても問題はないとも思いますが、ファンの気持ちを考えていなかったり、流出の仕方が最悪だったりしたことが問題ですよね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山下穂尊

山下穂尊の彼女や結婚・女性問題まとめ!フライデーと文春のスキャンダル写真あり【いきものがかり】

uverworld_tycoon_takuya_0898-1269x846

TAKUYA∞の嫁や子供&逮捕歴まとめ!奥村瑞穂が結婚相手と言われる理由とは

b21975f6322aaa038ea48038f1be4d16_16874

リップスライムSUの元嫁&江夏詩織フライデー情報!大塚愛の旦那に浮気・不倫報道

img_67d8bc7d73acfe68fe7fdf5f0b7f1a401243280

桑原彰の結婚や嫁と子供は?文春の不倫騒動・浮気相手の元モデルが多屋来夢の噂も総まとめ

石野卓球

石野卓球の嫁や結婚・交際女優とは?若い頃や薬やってる疑惑の理由も総まとめ

kosugi_suchmos-574x750

HSU(Suchmos)の死因は?腫瘍や小田急飛び込み人身事故の噂・結婚や嫁と子供も総まとめ

ファンキー加藤

FUNKY MONKEY BABYS解散理由とメンバーの現在!モン吉・DJケミカル・ファンキー加藤

kme

甲本ヒロトは病気?嫁や子供&薬疑惑&現在の様子まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

hqdefault

吉村崇(ノブコブ)の彼女や結婚は?身長と自宅や年収・車遍歴・投資トラブルの被害まとめ

ETGllz-WsAArKOT

木崎優太の現在!板野友美との関係・嫁と子供・父親など実家の家族まとめ

御伽ねこむ

御伽ねこむ・藤島康介の結婚&現在まとめ!旦那は離婚歴有で元嫁と子供もいるバツイチ

o0800067913676195861

岩橋玄樹の現在!おねえ疑惑や性格・出身高校と大学・彼女の噂・キンプリ脱退とその後まとめ

images (4)

長谷川亮太の現在!なんJでの大学や彼女と自宅特定など総まとめ

kazamatooru

風間トオルの生い立ちが貧乏!両親&嫁との結婚や娘情報も総まとめ

能條愛未

能條愛未が彼氏・戸谷公人との文春砲で卒業?不人気の理由も総まとめ

田代まさし

田代まさしの現在と逮捕歴!嫁や息子と娘など家族情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

FtGR0uKacAE8g78

北畠亜都夢の現在!ハーフ説や身長・大学など経歴・おかもとまりとの関係・逮捕とその後まとめ

ガッツポーズする中野

中野拓夢の結婚相手は宮所舞!嫁と子供や馴れ初め・身長と筋肉のギャップ萌え画像も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す