81SM2mUtihL._SY522_

関あいかの昔と現在!母親や家族・彼氏がバダサイの噂・身長と体重も総まとめ【摂食障害モデル】

衝撃的内容の自叙伝「摂食障害モデル」を発表した関あいかさんが注目されています。

 

この記事では関あいかさんの生い立ちや母親など実家の家族、ラッパーのバダサイさんが彼氏の噂、結婚、身長165cmに体重32kgで摂食障害と診断された過去、現在などについてまとめました。

関あいか(摂食障害モデル)のプロフィール

 

関あいかのプロフィール

 

生年月日:1996年12月19日

出身地 :埼玉県

身長  :166cm

 

関あいかさんは、中学時代にファッション誌「Hana*chu」の読者モデルとして芸能活動を始め、高校卒業後の2016年「ヤングマガジン」、2017年「ヤングアニマル」、「ヤングジャンプ」にグラビアが掲載され、2017年放送の「アイフル」のテレビCM(忘れ物編)に出演して様々なコスプレ姿を披露し、かわいいと話題になったモデル、タレントです。

 

アイフルのテレビCM出演が話題になって以降は目立った芸能活動をしていなかった関あいかさんでしたが、2023年9月27日にノンフィクションの自叙伝「摂食障害モデル 165センチ、32キロだったわたしへ」を発表して再び話題になっています。

 

ここでは関あいかさんの生い立ちや実家の家族、彼氏や結婚、摂食障害などについてまとめていきます。

 

 

 

関あいか(摂食障害モデル)の生い立ちと昔① 中学1年生で芸能界入り

 

81SM2mUtihL._SY522_

出典:https://m.media-amazon.com/

 

関あいかさんは、自身の半生を綴った自叙伝「摂食障害モデル 165センチ、32キロだったわたしへ」で、生い立ちについても書いています。

 

著作権の関係もあるので本の宣伝になる範囲にとどめますが、関あいかさんが同書で綴った生い立ちについて簡単に紹介します。

 

関あいかさんは1996年12月19日生まれの埼玉県の出身で、家族は父親と母親、兄が2人と妹が1人でしたが、その後、両親は離婚して母親に引き取られています。

 

関あいかさんは子供の頃からスタイルが良く、中学1年生の時には既に身長が165cmあって手足も長かったそうです。

 

その身長を活かしたいと思った関あいかさんは、ティーン向けファッション誌「Hana*chu」の読者モデルオーディションに応募。見事グランプリ2人のうちの1人に選ばれて芸能事務所に所属しました。

 

 

 

関あいか(摂食障害モデル)の生い立ちと昔② 二重に整形手術

 

整形前の関あいかさんの写真(十分にかわいい)

 

関あいかさんは母親に口癖のように「顔が薄い」、「可愛くない」、「男の子のよう」などと言われたためコンプレックスを持っており、芸能事務所に所属した後に、目を二重にする整形手術を受けています。

 

また、関あいかさんは芸能スクールの社長の厳しい要求に応えるため、無理な食事制限や下剤まで使ったダイエットを行い、中学1年の夏休みの期間だけで、体重を47kgから37kgにまで急激に落としています。

 

しかし、関あいかさんは当時は母親や家族が喜ぶからという理由だけで芸能活動をしており、中学卒業と同時に一時芸能界を引退しています。

 

 

 

関あいか(摂食障害モデル)の生い立ちと昔③ 高校時代は家出し漫喫で生活

 

870926fe22b4cc9a7f52a0aacc5e6c5e

出典:https://beauty.beaute.tokyo.jp/

 

中学卒業後、一時芸能活動を引退した関あいかさんは、東京池袋にある通信制高校へと進学。

 

最初は実家から高校に通っていたものの、高校進学後数ヶ月後に家出し、漫画喫茶などで寝泊まりして生活をするようになります。

 

当時、関あいかさんはメイド喫茶やJKリフレ店などでお金を稼ぎながら生活していました。

 

ただその後、高校を卒業する前に実家へと戻る事になり、やはり母親の希望に応えたいとの思いから再び芸能活動を再開。この時は主にタレントとして、漫画雑誌のグラビアなどに出演した後、話題になった「アイフル」のテレビCMに出演しています。

 

しかし、関あいかさんは芸能活動と並行してキャバクラでも働いていた事が所属事務所にばれてクビになり、そのまま芸能界の表舞台から姿を消しました。

 

関あいかさんの生い立ちについては「摂食障害モデル 165センチ、32キロだったわたしへ」に詳しく書かれているので、より詳しく知りたい方にはおすすめです。

 

 

 

関あいか(摂食障害モデル)の実家の家族① 母親は毒親だと話題に

 

関あいかさんの実家の家族のうち母親は毒親ではと話題になっています。

 

関あいかさんは自叙伝「摂食障害モデル 165センチ、32キロだったわたしへ」に母親についても書いていて、母親に幼い頃から容姿について悪く言われ続けた事や、母親がまだ中学生だった関あいかさんの健康面に全く配慮せずに無理なダイエットをさせた事(ただし、当時は関あいかさん本人もそれを望んでいた)などを書いています。

 

関あいかさん本人は母親が喜ぶからという理由で芸能活動を続け、母親は関あいかさんのためというポーズをとりながら、実質的に自分自身のために関あいかさんの整形手術に賛成したり、無理なダイエットに協力したりしました。

 

こうした母親の行動が毒親的だとして批判的な声が出ています。

 

 

 

関あいか(摂食障害モデル)の実家の家族② 父親はイケメンだと話題

 

Ez1v6y-VIAE50oP

出典:https://pbs.twimg.com/

 

関あいかさんは父親の若い頃の画像をSNSで紹介されており、その父親がかなりのイケメンだと話題になっています。

 

ただ、関あいかさんが幼い頃に父親と母親は離婚しています。母親は離婚後に「まーくん」という彼氏を作り一緒に生活していました。

 

 

 

関あいか(摂食障害モデル)の実家の家族③ 兄2人と妹が1人で祖父母も

 

関あいかさんには兄が1人と妹が1人いる事がわかっています。

 

下の関あいかさんの投稿は、兄2人と妹、そして祖父との写真です。

 

 

また、関あいかさんには祖母もいます。

 

 

なお、関あいかさんの兄のうち1人が、薬物中毒による多臓器不全で死去している事が以下の投稿から推測されます。

 

 

 

 

 

関あいか(摂食障害モデル)の彼氏① DV男のヒロくん

 

関あいかさんの彼氏としては、高校時代にヒロくんという大学生の男と交際していた事が「摂食障害モデル 165センチ、32キロだったわたしへ」で明かされています。

 

このヒロくんは典型的なDV男で、人格否定するような暴言を浴びせられたばかりか、酒の瓶で頭を殴られたり、耳をライターで炙られるなどの暴行を受けたそうです。

 

関あいかさんはこの彼氏のヒロくんとは、ある女友達のおかげで別れる事ができたそうです。このDV彼氏とのエピソードも「摂食障害モデル 165センチ、32キロだったわたしへ」で詳しく明かされています。

 

 

関あいか(摂食障害モデル)の彼氏② バダサイクッシュ(噂)

 

関あいかの彼氏の噂があったバダサイのプロフィール

 

生年月日:1990年3月7日

出身地 :埼玉県深谷市

身長  :176cm

 

関あいかさんの彼氏としては、ラッパーのバダサイクッシュ(BADSAIKUSH)さんとの噂もありました。

 

これは、関あいかさんのインスタ投稿にバダサイさんがいいねを押した事や、関あいかさんが「(バダサイが実質的なリーダーである)舐達麻」に関連するブランド「AGH」の服を着ていた事などから噂されたもので、バダサイさんが関あいかさんの彼氏だったとする証拠はありません。

 

 

 

関あいか(摂食障害モデル)の結婚

 

関あいかさんの結婚についても検索されているようですが、現在の時点では関あいかさんは結婚はされておらず独身です。

 

関あいかさん本人が結婚に関わる発言をされる事もほとんどなく、本人に結婚願望があるのかなども不明です。

 

 

 

関あいか(摂食障害モデル)は身長165cmに対して一時は体重32kg

 

_99R1012new_jpeg_large_stamped_1487779761870

出典:https://d2hnkcdb50gjif.cloudfront.net/

 

既に紹介しているように、関あいかさんは2023年9月にノンフィクションの自叙伝「摂食障害モデル 165センチ、32キロだったわたしへ」を発表し、これが話題になっています。

 

この本のタイトルのように、関あいかさんは一時は身長165cmに対して体重が32kgという異常な状態に陥り、診療した病院で「摂食障害」と診断されています。

 

関あいかさんが身長165cmで体重が32kgだった時の裸の後ろ姿の写真も紹介されているのですが、背骨がはっきりと浮き上がり、まさに骨と皮だけのような状態で、失礼ながら本能的に恐怖さえ覚えるレベルです。この身長でこの体重では命の危険もあった事でしょう。

 

 

なお、関あいかさんは現在は体重が50kgにまで回復しており、健康的な体つきになっています。

 

 

 

関あいか(摂食障害モデル)が摂食障害になった原因はYouTubeの大食い企画

 

関あいかさんは一時は身長165cmに体重が32kgという異常な状態となって摂食障害と診断されました。

 

関あいかさんが摂食障害になった原因は、YouTubeでの大食い企画でした。関あいかさんは2020年にYouTubeチャンネル「あいまいスラング」でYouTuber活動をしていました。

 

このYouTubeの企画として何度か大食い企画を行なっています。

 

 

しかし、この最初の大食い企画で関あいかさんは全く食べられずに企画倒れになってしまい、このままでは視聴者の期待に応えられないとして、大量に食べては嘔吐を繰り返す「過食嘔吐」をするように。

 

関あいかさんは過食嘔吐を繰り返すうちに、それ自体に快感を感じるようになり、プライベートでも大量に食べてはそれを全て吐いてしまうという行為を病的に繰り返すようになったそうです。

 

食べ物をいくら食べても吸収される前に全て吐いてしまうわけなので、実質的にはほとんど何も食べていない状態と変わらず、関あいかさんは栄養失調のような状態に陥りました。また、過食嘔吐という行為自体が身体に大きな負担をかけます。

 

関あいかさんはこうした状態であるにもかかわらず、全身麻酔をかける必要があるため身体に大きな負担のかかる顔の骨を削る整形手術を強行。この入院中に関あいかさんの体重は人生で最も軽い32kgまで落ちました。

 

関あいかさんはその後、紆余曲折ありながら摂食障害から回復していくのですが、これについても「摂食障害モデル 165センチ、32キロだったわたしへ」に書かれています。

 

 

 

関あいか(摂食障害モデル)の現在

 

F8MCEV4aUAA0I7I

出典:https://pbs.twimg.com/

 

関あいかさんは現在は、体重50kgを突破して健康的な身体を取り戻されています。

 

 

関あいかさんは芸能活動を辞めた後は、キャバクラ店など夜のお店で働かれていました。ただ、関あいかさんは現在は夜のお仕事は辞めているようです。

 

現在の関あいかさんの活動はX(Twitter)Instagramで確認できます。現在は芸能活動はしていないようですがモデルの仕事依頼などは受けている様子もあります。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2023年9月にノンフィクションの自叙伝「摂食障害モデル 165センチ、32キロだったわたしへ」を発表し話題になっている関あいかさんについてまとめてみました。

 

関あいかさんの生い立ちについては、幼い頃に両親が離婚して母親に引き取られ、その母親の期待に応えるために中学生の頃に芸能界へと入っています。しかし、高校進学と同時に一時芸能界を引退し、家出をして漫画喫茶で寝泊まりするなど荒れた生活を送っていました。

 

関あいかさんの実家の家族はイケメンの父親と毒親で虐待気味の母親、兄妹は兄が2人と妹が1人です。また祖父母の存在も確認できます。

 

関あいかさんの彼氏は高校時代にDV男と交際していた以外は確たる情報はありませんが、過去にラッパーのバダサイさんが彼氏ではと噂された事があります。関あいかさんは結婚はしておらず独身です。

 

関あいかさんは過去に、身長165cmで体重32kgという異常な状態になって摂食障害の診断を受けました。

 

現在は生い立ちや家族、摂食障害などについて書いた自叙伝「摂食障害モデル 165センチ、32キロだったわたしへ」が話題となり注目されています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

0000007019_jpeg_medium_1487853454

小山ひかるは宮迫博之や赤西仁と不倫?プロフィールや現在など徹底調査!

8d752_1223_0394b6766b32bb68237c0a173eeaa6ad

出岡美咲と夫の離婚理由!結婚相手はラストキス共演者?昔から現在までを総まとめ

天野一菜

天野一菜の彼氏は菊池風磨と櫻井翔?匂わせ画像&出身高校と大学も総まとめ

中条あやみe

中条あやみの彼氏遍歴&結婚観まとめ!大谷翔平・池松壮亮・登坂広臣・市原創吾らと熱愛の噂

Wezzy_82594_611c_1

福田萌子の現在!実家の父親や家族・身長と学歴(高校/大学)・歴代彼氏や結婚も総まとめ【初代バチェロレッテ】

FAYON0JUcAAMUsP

中田クルミの現在!彼氏の浅野忠信との結婚・高校など学歴と経歴・卵巣嚢腫の病気も総まとめ

中村アン

中村アンの本名は?ハーフ説&彼氏や結婚情報など現在まで総まとめ

押切もえ

押切もえの劣化は整形が原因?高校時代から現在までの画像で顔の変化をチェック

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

仲村ミオ

仲村ミオ(仲村トオル娘)の身長や大学など経歴&プロフィールまとめ

20160608024002

小泉純一郎の現在!嫁と子供・家系図・若い頃など総まとめ

nj2016082404_60

【真相】高畑裕太の被害者の情報&ハニートラップ冤罪説まとめ【画像あり】

秋元才加

秋元才加(ハーフ)の現在!夫と子供&父と母など家族・AKB時代や卒業理由もまとめ

20769_original

【病気と薬】華原朋美は小室哲哉との破局が理由で体調不良?2人の交際と現在の状況まとめ

c2f1d324afaeb2033b0c018b3f243800_1

与田祐希の歴代彼氏!文春ジムトレーナーとのスキャンダル・シーシャ喫煙の噂も総まとめ

鈴木愛理

鈴木愛理の彼氏は田中碧!高校など学歴・父親など家族・結婚情報まとめ

20181109185248

【反日】防弾少年団(BTS)の原爆Tシャツやナチス衣装の騒動まとめ!その他の反日行為も紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20231005-00000108-dal-000-15-view

望月衣塑子の国籍は韓国?夫と子供や弟など家族・若い頃から現在まで総まとめ

1278e367-s

宇賀なつみアナの旦那と子供!原田淳史との結婚と離婚・現在・歴代彼氏も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す