mee

前田愛と旦那・中村勘九郎の現在!息子や離婚危機の噂など総まとめ

前田愛さんと旦那・中村勘九郎さんに離婚危機の噂が囁かれているようです。

 

前田愛さんと中村勘九郎さんの馴れ初めや結婚生活と息子2人の情報、また離婚危機や現在の様子まで総まとめしました。

姉妹揃って子役出身!前田愛と妹・前田亜季のプロフィール 

 

名前:前田 愛(まえだ あい)

生年月日:1983年10月4日
出身:東京都
身長:157cm
血液型:B型

 

前田愛さんのデビューは、1993年、マクドナルドのCMで姉妹と共演したことをきっかけにデビューを飾ります。

 

1994年には妹の前田亜季さんと共にプロダクション「クレヨン」に所属し、4月からは「あっぱれさんま大先生」のレギュラーとなります。


1997年には、前田愛さんと妹の前田亜季さんと共に「グランパパプロダクション」へ移籍。

 

同年に、浜丘麻矢さん、野村佑香さん、大村彩子さんとグループ限定ユニット「Pretty Chat」を結成しシングルも発売するなど、子役のアイドルのチャイドルとして、姉妹揃って人気を集めました。

 

他にも1997年にはゲーム「リアルサウンド 〜風のリグレット〜」にて声優にも挑戦しています。

 

そして2009年10月28日、歌舞伎俳優の中村勘九郎さんと結婚し、2010年11月10日にはPRイベントで本人の口から妊娠していることを発表しました。

デビュー当時から前田愛、前田亜季の姉妹で活動することが多くあり、前田愛さんはどちらかというと見た目も男っぽく、姉妹の中でもボーイッシュな雰囲気を出していました。

 

小中高、仕事場と一緒にいることが多く双子のように育ち、中学生頃をピークに仲が悪かった頃があったそうですが、関係修復し結婚した後も仲良くしています。

 

 

前田愛の妹・前田亜季プロフィール

 

名前:前田 亜季(まえだ あき)

愛称:亜季にゃ

生年月日:1985年7月11日
出身:東京都
身長:157cm
血液型:A型

 

デビューは前田愛さんよりも早く、1992年にハンバーガーショップで母と食事中にスカウトされ、芸能活動を始めることになり、タカラミューのテレビコマーシャルでデビューを飾ります。


1994年に「あっぱれさんま大先生」にて、前田愛さんの家族としてテレビ番組初出演し、ドラマ「ハートにS 第1夜第2話 シンデレラの王冠」に「愛」役で出演し、ドラマデビューとなります。


1995年には「天才てれびくん」にレギュラー出演が決まり、映画「学校の怪談2」にも初の役名付きで出演を飾ります。

 

そして1998年には前田愛さんとデュエットした「Don’t Cry」で歌手デビュー、「学校の怪談G 食鬼」でテレビドラマ初主演を飾りました。


歌手としては1999年にも「しおり伝説〜スター誕生〜」で初主演を飾ったドラマの劇中歌「ごめんね」でソロとしてもデビューしています。

 

以降も役者をメインにしながら様々なことに挑戦し、声優にも挑戦しています。

前田愛さんはボーイッシュなイメージでしたが、前田亜季さんはロングヘアの大人しい可憐な美少女というイメージで売っていました。

 

 

前田愛の旦那は中村勘九郎!2人の結婚の馴れ初めとは?

 

 

前田愛さんは2009年10月28日に、歌舞伎役者の中村勘九郎さんと結婚されています。

 

二人はドラマ「光の帝国」での共演をきっかけに親密な関係になり交際に発展したそうです。

 

「彼女は安らげる存在なので、私生活で落ち着けて穏やかになった」

 

引用:eltha-前田愛、中村勘太郎の第一印象は「“変な人”だった」 結婚会見一問一答-

 

中村勘九郎さんにとって前田愛さんは癒しの存在の様です。

 

出会った頃は、、前田愛さんは中村勘九郎さんのことをよく思っていなかったそうです。

 


■お互いの第一印象(ドラマ共演がきっかけ)
中村「ちっさい子だなと」
前田「撮影が暑い時期だったので、タンクトップを着られてて。タンクトップ、苦手だったので、ちょっと変な人だなって思った」

 

引用:eltha-前田愛、中村勘太郎の第一印象は「“変な人”だった」 結婚会見一問一答-

 

前田愛さんは中村勘九郎さんに対して変な人という印象を持っていたそうですが、そこから結婚までいったということは、お互いにしっかりと中身を見せ合う様な付き合い方をして、しっかりと中身で惹かれあう様になったのでしょう。

 

ちなみに前田愛さんは、結婚後は歌舞伎俳優の妻(梨園の妻)となり、芸能活動は休止されてしまいました。

 

歌舞伎俳優の妻としてはとても評判が良い前田愛さん。

ボーイッシュなイメージの前田愛さんでしたが、結婚して、女性らしい雰囲気でかわいらしいですよね。

 

どちらかというと家では中村勘九郎さんの方がだらしなく、男性らしいと言えば男性らしい生活の様です。

 

雅行さん(勘九郎の本名)服を脱ぎっ放しなんですよね。疲れて帰ってくるから仕方ないとは思うのですけど。ソファに横になって、その場で靴下を脱いでポイポイッみたいな。お風呂場まで、廊下に服が点々と脱ぎ捨てられてたり。この癖をなんとかしてもらいたくて、彼専用の洗濯カゴを買って、部屋に置いたりもしたんですけど……、いっさい使ってくれない(笑)

 

引用:女性自身-前田愛が初めて語る夫・勘九郎の素顔「服は脱ぎっぱなしで…」-

 

 

前田愛と中村勘九郎の子供たち ~息子2人はもちろん歌舞伎の世界へ~

 

 

前田愛さん、中村勘九郎さん夫婦には、男の子を二人授かっています。

 

長男は2011年2月22日に出産、名前は「七緒八(なおや)」君で、

次男を出産したのは2013年5月22日 、名前は「哲之(のりゆき)」君といいます。

 

特に長男の七緒八君に関しては変わった名前ですが、「七」は七福神の「七」、「八」は末広がりで縁起が良いとされる「八」が由来となっているそうです。

 

また、七緒八君に哲之君どちらももう歌舞伎の舞台ですでに活躍しています。

 

 

o0960063113863826514

出典:https://stat.ameba.jp/

 

2月2日に開幕する「猿若祭二月大歌舞伎」夜の部、「門出二人桃太郎」で兄弟そろって初舞台を踏む、中村勘九郎の5歳の長男・波野七緒八と3歳の次男・波野哲之。開幕の翌日にオンエアされる同番組では、三代目中村勘太郎、二代目中村長三郎として襲名披露の大舞台に臨む2人の様子や、彼らを支える母・前田愛ら、家族の姿を特集する。

 

引用:ナタリー-中村勘九郎の長男・七緒八と次男・哲之、初舞台への軌跡追うドキュメンタリー放送-

 

ちなみに歌舞伎俳優の息子となると後を継いで歌舞伎俳優になるイメージがありますが、必ずしも後を継がなくてはいけないというわけでもなく、本人の意思によっての辞退も出来ます。

 

しかし、歌舞伎俳優の家系に生まれると、1歳や2歳の頃からすでに歌舞伎の稽古をはじめるそうなので、物心つくころにはそれが当たり前となっているのでしょう。

 

前田愛さんはそんな子供の姿を見てたまに怒ってしまうこともあるそうです。

 

「子どもたちの稽古を見ていると、もう、胃が痛くなりっぱなしです。セリフの声が小さかったり、お芝居がうまくできなかったりすると、私のほうが不安で不安で。ギュッと、おなかの中をつかまれるような感じになる。そして、そのあと込み上げてくるのは……怒り(苦笑)。『昨日はあんなに上手にできたのに、今日はどうしちゃったの!!』って思わず怒鳴っちゃうことも(笑)

 

引用:女性自身-前田愛が初めて語る夫・勘九郎の素顔「服は脱ぎっぱなしで…」-

 

 

前田愛の旦那の中村勘九郎が浮気?離婚危機の噂はたんなる人違い

 

 

結婚の馴れ初めに結婚生活などに関する本人のコメントを見る限りはとても仲良い夫婦ですが、なんとそんな二人に離婚の危機が訪れているという噂があります。

 

そして、その噂の発端は旦那である中村勘九郎さんの浮気だそうです。

 

そして浮気相手と噂されたのが宮沢りえさん。

 

確かに歌舞伎俳優の中村勘九郎さんと宮沢りえさんは一見お似合いにも見えます。

 

しかし、この話は中村勘九郎さんではないのです。「中村勘九郎さんと宮沢りえの不倫」という噂は、父・中村勘三郎さんが「中村勘九郎」を名乗っていた頃で、今の中村勘九郎さんが6代目なので、5代目中村勘九郎の話なのです。

 

また、歌舞伎俳優の中村橋之助さんが浮気報道されています。

父の中村勘三郎さんといい、中村橋之助さんで同じ「中村」ではあったりと中村勘九郎さんは全て飛び火で噂になってしまっているだけで、実際には、中村勘九郎さんが浮気した事実はありません。

 

実際父の中村勘三郎さんは女遊びが激しかったらしく、そこから噂になってしまっているというのは大きい様です。

 

“週刊文春が不倫疑惑でマークしている歌舞伎俳優がいる”と報じたことから、中村勘九郎が浮気しているのでは? という噂が広がりました。これは父親の勘三郎がかなりの浮気性だったため、息子の勘九郎にもあらぬ疑いをかけられてしまっただけで、実際は今でもラブラブな仲のようです。

引用:日刊大衆-六代目中村勘九郎の妻、前田愛「梨園の奮闘ぶり」を披露-

 

実際の中村勘九郎さんはかなり真面目な性格で、浮気をする歌舞伎俳優が多い中、前田愛さんに一途で夢中なのだそうです。

 

 

 

現在も夫婦円満!前田愛・中村勘九郎夫妻の生活ぶりとは?

 

浮気の噂もあったものの、全て噂でしかなく実際に二人は離婚の危機もなく幸せに暮らしている様です。

 

どんなに忙しくても「行ってきます」と「いってらっしゃい」のキスは欠かさないそうですから、今でもかなりラブラブなのでしょう。

 

そして現在の前田愛さんですが、実は2017年8月に「徹子の部屋」に出演し、現役の頃よりも美しくなったと話題になっているのです。その時の画像がこちらになります。

 

現役の頃の画像がこちらになります。

 

 

比較してみると、子役の頃のボーイッシュな雰囲気はなくなり、歌舞伎俳優の妻の風格が出ていますね。

 

この美しい姿の前田愛さんはネット上でも話題となりました。

 

 

やはり子役の頃の前田愛さんのイメージがある方もいて、現在の姿にビックリされている人も多い様です。

 

中村勘九郎さんと結婚、芸能活動を休止してからはなかなか表舞台に出ることもなかったので、テレビに出ているというだけでも貴重だったのかもしれませんね。

 

 

ちなみに「徹子の部屋」の中ではお子さんのことを沢山話していたそうなので、子供をかなり溺愛しているのでしょう。

 

また、それだけ家庭の話をするということはやはり中村勘九郎さんとは仲が良いんですね。浮気や離婚の心配はこれから先もなさそうです。

 

 

前田愛と中村勘九郎の結婚から離婚騒動までをまとめ

■前田愛は子役のアイドル「チャイドル」ブームの先駆者として、妹の前田亜季とともに人気を博し、数々のドラマやバラエティに出演していた。

2009年10月28日に、ドラマでの共演をきっかけに歌舞伎役者の中村勘九郎さんと結婚。芸能活動は休止し、梨園の妻となる。その後、2011年に長男「七緒八(なおや)」君、2013年に「哲之(のりゆき)」君を出産。2人の息子はともに歌舞伎役者としてデビューしている。

■旦那である中村勘九郎が浮気し、離婚の危機にあると噂されたが、父親の中村勘三郎さんが「中村勘九郎」を名乗っていた頃の浮気話との勘違いであり、実際は夫婦円満である。現在は、歌舞伎役者の妻として、子役の頃のボーイッシュな雰囲気はなくなり、おしとやかな美人とネットでは評判である。

 

今回は前田愛さんの現在に関してまとめさせて頂きました。浮気や離婚などネット上で前田愛さんや中村勘九郎さんを調べると関連ワードとして出てきますが、それは全て噂であって今の所は実際に離婚の危機にはなっていない様です。

 

離婚どころか、むしろ子供の前でもイチャイチャする程仲が良いのだそうです。

 

子役のイメージが強い前田愛さん。

現在では歌舞伎俳優の妻というのなんだか不思議な感覚になりますよね。

 

当時はボーイッシュなイメージでしたし、こんな奥ゆかしい女性になるとは誰も予想できなかったのではないでしょうか。

 

これからも中村勘九郎さんを支える妻として綺麗で頑張ってほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

須藤理彩

須藤理彩の夫・川島道行の死去と子供まとめ【死因は脳腫瘍・娘画像あり】

蒼井優

蒼井優の彼氏遍歴&結婚と子供情報!岡田准一・鈴木浩介など元カレ6人も徹底紹介

paper101010

広末涼子の旦那と子供!佐藤健や鳥羽周作と不倫でキャンドルジュンとは離婚

20160727-00000224-sph-000-2-view

優香と青木崇高の結婚式や子供!嫁と旦那の馴れ初め&元彼氏と元彼女まとめ

DKKM6MpVwAABr6K

中島ひろ子の若い頃と現在!元旦那と子供や離婚理由・今の彼氏も総まとめ

福士誠治

比嘉愛未の彼氏遍歴!福士誠治や斎藤工との熱愛・破局原因まとめ

kame-300x286

深田恭子と亀梨和也に結婚の噂も現在は破局!熱愛の最新情報まとめ

9476a3866f2e896c1aa2a1aa47d4bd4fbb2b5d771465606953

加藤ローサが旦那の松井大輔と離婚危機?夫や子供・現在の活動まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

we

渡辺久信の若い頃がイケメン!嫁や子供&現在と昔の画像まとめ

SMAP

【実際】SMAPの身長まとめ!木村拓哉・中居正広・香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛【画像で検証】

Mfp62kafN4dtWk5s886fYlUoIBGE54eyRS15D9xAFbJHEx0yQcjVPonAUjjIZLJJ

藤井風はハーフ?本名と身長・親と兄弟や姉など家族・学歴と英語力・彼女や結婚情報も総まとめ

DES_jr_UAAQ4VdL

さとうほなみ(女優)の結婚と旦那&子供の情報!ゲス極ドラマーほないこかが女優デビュー

ひょっこりはん

ひょっこりはん(音楽芸人)が現在消えた?BGM問題・高校と大学や彼女も総まとめ

滝崎武光の生い立ち&学歴と経歴!嫁と息子・自宅と資産・韓国との関係もまとめ【キーエンス創業者】

1389638_650

生見愛瑠(めるる)の父親や家族・高校と彼氏は?身長や水着姿も総まとめ

DeXaZ9HV0AIxC9b

田野岡大和の現在!父親と母親や姉・置き去り事件その後や発達障害説まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

hosokikaori-01

細木かおりの旦那と子供&実母や学歴~現在は細木数子の娘としてテレビ出演も開始

大東駿介・水川あさみ

水川あさみの彼氏遍歴&大東駿介との結婚説まとめ!現在の2人の関係は?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す