image01

元SMAP森且行の嫁と息子&浮気で離婚の噂や現在の年収まとめ!妻の亜紀夫人は子供を連れニューヨークで別居中

森且行さんは元SMAPで現在はオートレーサーとして活躍しています。しかし、浮気騒動が週刊誌で報じられ、嫁の亜紀夫人と息子と別居&離婚の情報が…

 

この記事では森且行さんの家族や不倫騒動、現在の年収をまとめました。

森且行のプロフィール

 

本名:森且行(もり かつゆき)

 

出身地:東京都
生年月日:1974年02月19日
身長:178cm
血液型:B型
星座:魚座
趣味:旅行

選手登録:1997年06月27日
登録番号:5808
期別:25期

 

 

SMAPの元メンバー

 

現在では知らない人もいるかもしれませんが、森さんはSMAPの元メンバーで当時は人気もありました。

 

もともとはSMAPは6人グループです。

 

 

22歳でSMAPを脱退

 

1996年に22歳でSMAPを脱退。人気絶頂期のジャニーズグループを脱退という、前代未聞の事態でファンや世間に衝撃を与えました。

 

このときもSMAP解散かと騒がれました。

 

 

Instagramで情報を発信していたが削除

 

かつてはインスタグラムで情報を発信しており、森さんの姿を見ることができました。

しかし、後述の浮気騒動でインスタが炎上し、現在はアカウントを削除しています。

 

Instagram

https://www.instagram.com/katsuyuki_mori/

 

 

 

 

森且行の嫁の結婚~奥さんや子供の情報まとめ

森且行の嫁と子供について

森さんの奥さんについては、一般人ということもあり非常に情報は少ないです。

 

奥さんの名前は「亜紀」さんといい、森さんより3歳年上だそうです。

 

現在の奥さんとは、1998年2月に結婚しています。脱退からわずか2年後なので、24歳とまだ若いときに結婚したことになりますね。

 

長年の憧れだったオートレース選手に転身した森は、2年後の98年に3歳年上の亜紀夫人と結婚。結婚18年目、高校生の長男にも恵まれている。

 

引用:元SMAP森且行 糟糠妻と別居!始めてた杏里似美女との不倫同棲

 

「そんな森をここまで支え続けたのは、家族愛でしょうね。奥さんとは17年前に結婚して、息子さんが1人います。奥さんはスレンダーな美人ですよ。結婚してすぐに子供ができたから、息子さんはもう高校生。小さかったころはよく、レース最終日に奥さんが息子さんを連れて応援に来ていました」(前出・オートレース関係者)

 

引用:森且行 生涯収入5億円超でも「通勤は電車」の堅実生活

 

森さんは現在も中居さんとは家族ぐるみの付き合いがあると言われており、森さんの奥さんは中居さんにも電話ができる仲だとも言われています。

 

また、森さんには息子さんがいるとのこと。すでに高校生だそうですが、結婚した7月に生まれたと言われていますので結婚したときにはすでに奥さんは妊娠していたということになりますね。息子さんの名前は「天子(てんし)」くんだそうです。

 

 

森且行が美女と浮気~現在は家族と別居

2016年夏、森さんに歌手の杏里に似た長身の美女との不倫騒動が出ています。埼玉県内のマンションから出て来た2人の写真を女性自身が公開しています。

 

20160822-00010007-jisin-000-1-view

出典:amd.c.yimg.jp

 

“6人目のSMAP”森且行(42)が、埼玉県内のマンションから出て来た。その横にいたのは、30代後半とおぼしき笑顔の女性。歌手の杏里に似た、長身の美女だ。

 

引用:元SMAP森且行 糟糠妻と別居!始めてた杏里似美女との不倫同棲

 

前は家族で都心のベイエリアにある“億ション”に住んでいたそうですが、2年ほど前から、奥さんと息子さんはアメリカで別居していると亜紀夫人の母親A子さんが答えています。

 

取材を進めると、亜紀夫人と長男のいまを知る親族に本誌はたどりついた。都内で1人暮らしをする、亜紀夫人の母親A子さんだ。その口からは、衝撃的な事実が……。

 

「亜紀からは『別居している』としか聞いてませんけどね。2、3年前からじゃないですかね、日本でしばらく別居したのち、亜紀と孫はアメリカに渡りましたよ。原因?森の女性関係です。亜紀は森に愛想が尽きて、最後はスパッと切っちゃった感じかな」(亜紀夫人の母親A子さん)

 

引用:元SMAP森且行 糟糠妻と別居!始めてた杏里似美女との不倫同棲

 

女性自身の内容を見た限り、森さんの浮気に激怒した嫁さんが、息子を連れてアメリカに移住してしまったそうです。

 

 

森且行と嫁の離婚はある?

 

移住から3年経った今も、森さんと奥さんは離婚していないといいます。また現在も森さんは息子さんに会えない状態となっているようです。

 

このままだといつかは離婚してしまいそうな気もしますが、これ以上の情報はありませんので、続報に注目です。

 

 

森且行の現在① オートレーサーの収入・年収が凄いの一言

森且行、SMAPを脱退してオートレーサに転向

 

森且行
出典:http://autorace.jp/

 

森さんはSMAPを脱退後、オートレーサーへと転身しています。

 

きっかけは、当時の森さんにとってオートレーサーへの試験を受ける最後のチャンスだったからだそうです。それを新聞で見た時に最後だと知り、子供の頃からオートレーサーになるのが夢だった森さんは「これは逃したら一生後悔する」と思い決断に至ったと言います。

 

2000年にはオートレース最上級のS級にランクされており、低迷の時期はあったもののその後も第一線で活躍しています。

 

ジャニーズ、しかも人気絶頂のグループを脱退という大きな決断の後にちゃんと結果を残していると言うのはすごいの一言ですね。

 

現在は川口オートレース場に所属しています。

 

 

 

森且行の生涯収入と年収が凄い

 

「選手としては、一番上のS級の常連で、腕前もあります。賞金だけで、良い年は5~6千万円は稼いでいて、生涯収入は5億円を突破しました」(オートレース関係者)

高収入にも関わらず、いまも自宅から仕事先の川口までは堅実に電車通勤だという。

 

引用:森且行 生涯収入5億円超でも「通勤は電車」の堅実生活

 

通算獲得賞金も5億円以上、年収も5000万円近くといわれている森。中居正広や木村拓哉の年収が億を超えるというので金銭的には負けているのだろうが、それでも一般サラリーマンの平均年収など軽く凌駕している。

 

引用:SMAPの「勝ち組」は脱退した森且行!? 勝負の世界に生きる男の″充実″とメンバーの対比が切ない

 

なんと現在までの生涯年収は5億円、年収も5000万円近くだと言います。

 

森さんの堅実な生活について、そんなに稼いでいるのになぜ?と思うかもしれませんが、商売道具であるバイクの部品は消耗品で、選手は自腹でそれらを揃えなければいけないためだと言われています。

 

 

森且行

出典:https://i.ytimg.com/

森さんとも仲の良いオートレーサーの永井大介さんが「ナカイの窓」に出演した際、収入や部品購入について説明されていました。

 

この出演時、中居さんは永井さんに「森くんがお世話になってます」と声をかけています。

 

オートレーサーの年収について、永井は「下の選手で600万円とか」と回答。また、優勝賞金についても「上は(一回のレースで)3,000万円まで」と明かした。永井の最高年収は1億円を超えたこともあるという。

しかし、永井は「タイヤだったり、部品だったりを全部自分で買わなきゃいけない」と語り、収入から諸経費をまかなっていることも明かした。トップクラスの選手は、これらの経費に1,000万円程度を費やすそうで、永井は「森もスゴイ(お金)かけてます」と、友人のトップレーサーぶりを明かした。

 

引用: 元SMAP森且行、オートレーサーとして生涯獲得金額5億円超えの活躍ぶり

 

やはり部品などには相当の金額を費やしているようですね。

 

 

森且行の現在② 度々の怪我…危険と隣り合わせでもある職業

 

2016年に怪我

 

森さんは、2016年3月に廃止となった船橋オート場のラストを飾った特別G1「共同通信社杯プレミアムカップ」のレース内で負傷していました。

 

取材2日目の3月20日、この日の最終となる第12レース競技中にバイク同士が接触して転倒し、そこに別の選手も巻き込まれる落車事故が発生した。最初に落車した選手が実は森で、観客が「森くん大丈夫?」と心配する中、担架で病院に運ばれていったのだった。

 

引用:森且行が船橋オートのレースで落車事故 その瞬間をNHKが偶然撮影

 

この事故により森さんは下半身を強打し、翌日のレースは休場しています。

 

後にNHKで放送された『ドキュメント72時間』の「さらば!俺たちの船橋オート」内の映像で、このときの事故映像が流れています。

 

 

 

事故から2週間後もまだ復帰を先送りしていました。

 

元SMAPでオートレーサーの森且行(42)が4日、自身のインスタグラムを更新し、先月のレース中の落車で負ったケガがまだ癒えていないことを明かした。「歩けて生活には困らないけど、ドクターからまだまだと言われ5日は休場します」と書き込んでいる。

 

引用:元SMAPの森且行落車でケガ

 

 

2021年にも怪我

 

森且行さんは2021年1月24日の飯塚オート11Rの接触事故で落車、レース終了後、福岡県内の病院に救急車で搬送されました。検査の結果、骨盤を骨折しており、復帰まで1年かかると発表されました。

 

 

過去にも森さんは事故を経験しており、その時はコーナーを曲がり切れずフェンスに激突、腰椎骨折という重傷を負っています。

 

高収入ではありますが、オートレーサーはそれだけ危険と隣り合わせの中で、命がけでやっている職業だとも言えますね。そう考えると決して高くはないのかもしれません。

 

 

 

 

森且行の現在へのネットの反応

まずはオートレーサーである森さんへの声です。

 

8:何だ、全然大した金額稼いでないじゃん。命かけてるリスクの割に少ない。SMAPなら年収だろ。

9:部品の調整ってメカニックみたいなのいないのか。しかも自腹…出費多そうだ

62:事故らなけりゃもう老後まで安泰じゃん。好きに生きてるんだから何も問題ない

82:部品代自腹って、賞金は売上で経費引いた実所得はもっと少ないやん。個人事業主って考えたら大したことない
108:やりたいことやって稼いでる奴なんてほんの一握り

208:SMAPにいたら結婚は出来なかっただろうな
370:好きな事を職業に出来て、しかも結果も残せて、家族もいて、芸能人のお友達もいるイケメン。

引用:元SMAP森且行(生涯年収5億)の現在の生活が意外な件www ※嫁・子供・家族の情報あり

 

やはり、レーサーのリスクやメンテナンス費を考えると収入は決して高くないという声があります。

 

SMAPよりは稼いでいなくても、好きなことを仕事にできていることや結婚していることから、森さんの方が勝ち組であるという意見もありました。

 

続いてはSMAPだった頃からの森さんのファンの声です。

 

 

森さんの表紙はやはり今でも嬉しいようです。

 

 

森さん共同開発のラーメンなんてあるんですね!

 

 

やはり今でもInstagramなどで森さんの姿を見れるのは嬉しいようです。そして、昔からのファンはやはり森さんを入れてのSMAP、と考えている人が多いですね。ただ残念ながらSMAPは解散してしまうので、今後共演の機会はなさそうです。

 

続いては、浮気騒動に対してのファンの声です。

 

 

 

ネットでは一般人だからもう追いかけるべきではないなどの声もありました。オートレーサーとしての今後の活躍も楽しみですが、最近の浮気騒動が今後どうなるのかにも注目です。

 

新しい情報が入り次第、追記します。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

mig (1)

中居正広の髪がハゲ&白髪に!?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

20220715-00024567-jprime-000-20-view

木村まさ子(木村拓哉の母親)の現在!キムタクと似てない噂と不仲の理由・旦那や宗教の噂・年齢と経歴などプロフィールもまとめ

ETbzSknUcAY_ODq

木村拓哉と工藤静香の娘の現在!子供(長女と次女)のダウン症疑惑もまとめ

SMAP

【実際】SMAPの身長まとめ!木村拓哉・中居正広・香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛【画像で検証】

工藤静香

【キムタク】木村拓哉と工藤静香の馴れ初め・結婚まとめ!離婚説もあったが夫婦仲は良好?

香取慎吾

香取慎吾が結婚!嫁と子供や歴代彼女・隠し子がいる疑惑も総まとめ

稲垣吾郎

稲垣吾郎の彼女と結婚観!同居人ヒロくんとの関係まとめ【菅野美穂/岡安麻里子/牧瀬里穂/宝生舞】

中居正広

中居正広の彼女と結婚観まとめ!下平さやか・中野美奈子・倖田來未・竹内友佳などが元カノ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

kame-300x286

深田恭子と亀梨和也に結婚の噂も現在は破局!熱愛の最新情報まとめ

ジャニー喜多川

ジャニーズタレント個人の人気順ランキングまとめ【2024最新版】

井浦新e

井浦新の嫁と子供情報!韓国人説など若い頃から現在まで総まとめ

e7a1f627-s

ハマオカモトの歴代彼女・結婚や嫁の噂まとめ!土岐麻子と過去に熱愛報道

20210317at30S_p

森本貴幸の現在!事故で逮捕・結婚した嫁や子供・出身中学と高校・天才的な全盛期も総まとめ

440px-Carlos_Ghosn_2010

カルロス・ゴーンの嫁と娘など家族情報!自宅や年収と資産~逮捕も総まとめ

鈴木隆行

鈴木隆行の嫁と子供&現在まとめ!師匠と言われる理由も徹底解説

ƒXƒL[ƒWƒƒƒ“ƒvŒÂlƒ‰[ƒWƒqƒ‹‚Å“ºƒƒ_ƒ‹‚ðŠl“¾Aƒtƒ‰ƒ[ƒZƒŒƒ‚ƒj[‚Å–ž–Ê‚ÉÎ‚Ý‚ð‚½‚½‚¦‚錴“c‰ë•Fi’·–ìE”’”n‘ºƒWƒƒƒ“ƒv‹£‹Zêj

原田雅彦の現在!嫁の恵子夫人との結婚と子供・若い頃や失速ジャンプと失敗もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. […] 浮気した元SMAP森且行の嫁と息子・現在の年収まとめ!妻の亜紀夫人は子供を連れニューヨークで別居中 […]

前後の記事

興味があればチェックしてね

村田琳

村田琳(蓮舫の息子)の学歴は?父親や双子の妹・村田翠蘭も総まとめ

加藤紗里

加藤紗里の整形前の昔~現在の顔写真!年齢や実家&怖い過去も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す