image01

浮気した元SMAP森且行の嫁と息子・現在の年収まとめ!妻の亜紀夫人は子供を連れニューヨークで別居中

わずか22歳でジャニーズの人気グループSMAPを脱退し、オートレーサーへと転身した森且行さん。当時は大きな話題となりました。

 

現在もオートレーサーとして一線で活躍を続けている森さんの年収や家族、浮気騒動についてまとめてみました。

森且行プロフィール

本名:森且行(もり かつゆき)

 

出身地:東京都
生年月日:1974年02月19日
身長:178cm
血液型:B型
星座:魚座
趣味:旅行

選手登録:1997年06月27日
登録番号:5808
期別:25期

 

 

SMAPの元メンバー

 

現在では知らない人もいるかもしれませんが、森さんはSMAPの元メンバーで当時は人気もありました。

 

もともとはSMAPは6人グループです。

 

 

22歳でSMAPを脱退

 

1996年に22歳でSMAPを脱退。人気絶頂期のジャニーズグループを脱退という、前代未聞の事態でファンや世間に衝撃を与えました。

 

このときもSMAP解散かと騒がれました。

 

 

Instagramで情報を発信していたが削除

 

かつてはインスタグラムで情報を発信しており、森さんの姿を見ることができました。

しかし、後述の浮気騒動でインスタが炎上し、現在はアカウントを削除しています。

 

Instagram

https://www.instagram.com/katsuyuki_mori/

 

 

森且行の嫁と子供まとめ

嫁と子供

森さんの奥さんについては、一般人ということもあり非常に情報は少ないです。

 

奥さんの名前は「亜紀」さんといい、森さんより3歳年上だそうです。

 

現在の奥さんとは、1998年2月に結婚しています。脱退からわずか2年後なので、24歳とまだ若いときに結婚したことになりますね。

 

長年の憧れだったオートレース選手に転身した森は、2年後の98年に3歳年上の亜紀夫人と結婚。結婚18年目、高校生の長男にも恵まれている。

 

引用:元SMAP森且行 糟糠妻と別居!始めてた杏里似美女との不倫同棲

 

「そんな森をここまで支え続けたのは、家族愛でしょうね。奥さんとは17年前に結婚して、息子さんが1人います。奥さんはスレンダーな美人ですよ。結婚してすぐに子供ができたから、息子さんはもう高校生。小さかったころはよく、レース最終日に奥さんが息子さんを連れて応援に来ていました」(前出・オートレース関係者)

 

引用:森且行 生涯収入5億円超でも「通勤は電車」の堅実生活

 

森さんは現在も中居さんとは家族ぐるみの付き合いがあると言われており、森さんの奥さんは中居さんにも電話ができる仲だとも言われています。

 

また、森さんには息子さんがいるとのこと。すでに高校生だそうですが、結婚した7月に生まれたと言われていますので結婚したときにはすでに奥さんは妊娠していたということになりますね。息子さんの名前は「天子(てんし)」くんだそうです。

 

美女と浮気、現在は家族と別居

2016年夏、森さんに歌手の杏里に似た長身の美女との不倫騒動が出ています。埼玉県内のマンションから出て来た2人の写真を女性自身が公開しています。

 

20160822-00010007-jisin-000-1-view

出典:amd.c.yimg.jp

 

“6人目のSMAP”森且行(42)が、埼玉県内のマンションから出て来た。その横にいたのは、30代後半とおぼしき笑顔の女性。歌手の杏里に似た、長身の美女だ。

 

引用:元SMAP森且行 糟糠妻と別居!始めてた杏里似美女との不倫同棲

 

前は家族で都心のベイエリアにある“億ション”に住んでいたそうですが、2年ほど前から、奥さんと息子さんはアメリカで別居していると亜紀夫人の母親A子さんが答えています。

 

取材を進めると、亜紀夫人と長男のいまを知る親族に本誌はたどりついた。都内で1人暮らしをする、亜紀夫人の母親A子さんだ。その口からは、衝撃的な事実が……。

 

「亜紀からは『別居している』としか聞いてませんけどね。2、3年前からじゃないですかね、日本でしばらく別居したのち、亜紀と孫はアメリカに渡りましたよ。原因?森の女性関係です。亜紀は森に愛想が尽きて、最後はスパッと切っちゃった感じかな」(亜紀夫人の母親A子さん)

 

引用:元SMAP森且行 糟糠妻と別居!始めてた杏里似美女との不倫同棲

 

女性自身の内容を見た限り、森さんの浮気に激怒した嫁さんが、息子を連れてアメリカに移住してしまったそうです。

 

移住から2年経った今も、森さんと奥さんは離婚していないといいます。また現在も森さんは息子さんに会えない状態となっているようです。

 

このままだといつかは離婚してしまいそうな気もしますが、これ以上の情報はありませんので、続報に注目です。

 

オートレーサー・森且行の年収は?

森且行
出典:http://autorace.jp/

 

森さんはSMAPを脱退後、オートレーサーへと転身しています。

 

きっかけは、当時の森さんにとってオートレーサーへの試験を受ける最後のチャンスだったからだそうです。それを新聞で見た時に最後だと知り、子供の頃からオートレーサーになるのが夢だった森さんは「これは逃したら一生後悔する」と思い決断に至ったと言います。

 

2000年にはオートレース最上級のS級にランクされており、低迷の時期はあったもののその後も第一線で活躍しています。

 

ジャニーズ、しかも人気絶頂のグループを脱退という大きな決断の後にちゃんと結果を残していると言うのはすごいの一言ですね。

 

現在は川口オートレース場に所属しています。

 

「選手としては、一番上のS級の常連で、腕前もあります。賞金だけで、良い年は5~6千万円は稼いでいて、生涯収入は5億円を突破しました」(オートレース関係者)

高収入にも関わらず、いまも自宅から仕事先の川口までは堅実に電車通勤だという。

 

引用:森且行 生涯収入5億円超でも「通勤は電車」の堅実生活

 

通算獲得賞金も5億円以上、年収も5000万円近くといわれている森。中居正広や木村拓哉の年収が億を超えるというので金銭的には負けているのだろうが、それでも一般サラリーマンの平均年収など軽く凌駕している。

 

引用:SMAPの「勝ち組」は脱退した森且行!? 勝負の世界に生きる男の″充実″とメンバーの対比が切ない

 

なんと現在までの生涯年収は5億円、年収も5000万円近くだと言います。

 

森さんの堅実な生活について、そんなに稼いでいるのになぜ?と思うかもしれませんが、商売道具であるバイクの部品は消耗品で、選手は自腹でそれらを揃えなければいけないためだと言われています。

 

 

森さんとも仲の良いオートレーサーの永井大介さんが「ナカイの窓」に出演した際、収入や部品購入について説明されていました。

 

この出演時、中居さんは永井さんに「森くんがお世話になってます」と声をかけています。

 

オートレーサーの年収について、永井は「下の選手で600万円とか」と回答。また、優勝賞金についても「上は(一回のレースで)3,000万円まで」と明かした。永井の最高年収は1億円を超えたこともあるという。

しかし、永井は「タイヤだったり、部品だったりを全部自分で買わなきゃいけない」と語り、収入から諸経費をまかなっていることも明かした。トップクラスの選手は、これらの経費に1,000万円程度を費やすそうで、永井は「森もスゴイ(お金)かけてます」と、友人のトップレーサーぶりを明かした。

 

引用: 元SMAP森且行、オートレーサーとして生涯獲得金額5億円超えの活躍ぶり

 

やはり部品などには相当の金額を費やしているようですね。

 

 

収入はすごいけど…危険と隣り合わせでもある職業

 

森さんは、3月に廃止となった船橋オート場のラストを飾った特別G1「共同通信社杯プレミアムカップ」のレース内で負傷していました。

 

取材2日目の3月20日、この日の最終となる第12レース競技中にバイク同士が接触して転倒し、そこに別の選手も巻き込まれる落車事故が発生した。最初に落車した選手が実は森で、観客が「森くん大丈夫?」と心配する中、担架で病院に運ばれていったのだった。

 

引用:森且行が船橋オートのレースで落車事故 その瞬間をNHKが偶然撮影

 

この事故により森さんは下半身を強打し、翌日のレースは休場しています。

 

後にNHKで放送された『ドキュメント72時間』の「さらば!俺たちの船橋オート」内の映像で、このときの事故映像が流れています。

 

 

 

事故から2週間後もまだ復帰を先送りしていました。

 

元SMAPでオートレーサーの森且行(42)が4日、自身のインスタグラムを更新し、先月のレース中の落車で負ったケガがまだ癒えていないことを明かした。「歩けて生活には困らないけど、ドクターからまだまだと言われ5日は休場します」と書き込んでいる。

 

引用:元SMAPの森且行落車でケガ

 

過去にも森さんは事故を経験しており、その時はコーナーを曲がり切れずフェンスに激突、腰椎骨折という重傷を負っています。

 

高収入ではありますが、オートレーサーはそれだけ危険と隣り合わせの中で、命がけでやっている職業だとも言えますね。そう考えると決して高くはないのかもしれません。

 

現在の森且行へのネットの反応

まずはオートレーサーである森さんへの声です。

 

8:何だ、全然大した金額稼いでないじゃん。命かけてるリスクの割に少ない。SMAPなら年収だろ。

 
9:部品の調整ってメカニックみたいなのいないのか。しかも自腹…出費多そうだ

62:事故らなけりゃもう老後まで安泰じゃん。好きに生きてるんだから何も問題ない

82:部品代自腹って、賞金は売上で経費引いた実所得はもっと少ないやん。個人事業主って考えたら大したことない
 
108:やりたいことやって稼いでる奴なんてほんの一握り

208:SMAPにいたら結婚は出来なかっただろうな
 
370:好きな事を職業に出来て、しかも結果も残せて、家族もいて、芸能人のお友達もいるイケメン。
 

引用:元SMAP森且行(生涯年収5億)の現在の生活が意外な件www ※嫁・子供・家族の情報あり

 

やはり、レーサーのリスクやメンテナンス費を考えると収入は決して高くないという声があります。

 

SMAPよりは稼いでいなくても、好きなことを仕事にできていることや結婚していることから、森さんの方が勝ち組であるという意見もありました。

 

続いてはSMAPだった頃からの森さんのファンの声です。

 

 

森さんの表紙はやはり今でも嬉しいようです。

 

 

森さん共同開発のラーメンなんてあるんですね!

 

 

やはり今でもInstagramなどで森さんの姿を見れるのは嬉しいようです。そして、昔からのファンはやはり森さんを入れてのSMAP、と考えている人が多いですね。ただ残念ながらSMAPは解散してしまうので、今後共演の機会はなさそうです。

 

続いては、浮気騒動に対してのファンの声です。

 

 

 

ネットでは一般人だからもう追いかけるべきではないなどの声もありました。オートレーサーとしての今後の活躍も楽しみですが、最近の浮気騒動が今後どうなるのかにも注目です。

 

新しい情報が入り次第、追記します。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

c08f2048

大下容子アナがSMAP香取慎吾を擁護!スマステで長年共演、ワイドスクランブルで涙声のコメント

国分太一

【嫁画像あり】国分太一の結婚相手の情報まとめ!妻と子供もできてパパに

香取慎吾

【繊細な性格】香取慎吾の心の闇を感じる5つの発言まとめ!

山口達也

TOKIO山口達也が離婚!美人な元嫁と子供、怪我で眼帯の理由まとめ

明日花キララ

【ハゲ】伊野尾慧と明日花キララは彼氏彼女の関係?密会報道の真相まとめ

b7e7c2ea696e779460ddbc0047af61ac

SMAP香取慎吾の引退や木村拓哉との仲まとめ!黒うさぎの絵が意味深だと話題に

20151103021411

丸山隆平の歴代彼女&平愛梨との浮気密会フライデーの真相まとめ

ジャニー喜多川

ジャニー喜多川の少年愛の噂&お気に入りのメンバーまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2bbc63e42a6953b752a208bdcf0a3dd3

松山ケンイチと小雪の馴れ初め・結婚・子供まとめ!韓国で長女出産トラブル【家族画像あり】

井上晴美

井上晴美の旦那・子供・自宅まとめ|熊本地震を綴ったブログには批判・誹謗中傷も…

アンジェリーナジョリー

アンジェリーナジョリーの激やせした現在の画像が衝撃的…原因を検証「癌・病気」「ブラッドピットとの不仲・子供」など

蛭子能収

蛭子能収の元嫁・現嫁・子供まとめ|前妻死去の喪失感を再婚で克服(家族画像あり)

smile

【逮捕】宮地佑紀生が神野三枝に暴行した理由・原因は?事件の真相や家族についてまとめ ※ラジオ生放送の音源動画あり

大倉忠義・吉高由里子

吉高由里子と大倉忠義が熱愛フライデー!2人の元彼氏&元彼女と交際報道まとめ

嵐

嵐の本当の身長を画像で検証!櫻井翔・松本潤・大野智・相葉雅紀・二宮和也

舛添要一

舛添要一の嫁や子供など家族まとめ!現在の妻の舛添雅美夫人は創価学会との噂

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. […] 浮気した元SMAP森且行の嫁と息子・現在の年収まとめ!妻の亜紀夫人は子供を連れニューヨークで別居中 […]

前後の記事

興味があればチェックしてね

滝川クリステル

滝川クリステルの歴代彼氏!結婚も噂の小澤征悦とは動物愛護が原因で破局?

岡田みはる

【現在】岡田みはるさん号泣の本当の理由|NHK山形お天気お姉さん降板

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す