白石美帆

【過去】白石美帆の本名・昔の黒歴史とは?元彼は福山雅治や長谷川博己?気になる噂を徹底調査

女優白石美帆さんが、2016年11月にV6長野博さんと結婚しました。

ここでは、結婚をしたことによって注目を浴びた白石美帆さんの情報(本名・黒歴史・元彼氏等)についてまとめています。

白石美帆のプロフィール&生い立ち

 

芸名:白石美帆(しらいしみほ)

本名:非公開

出身地:茨城県常陸大宮市

生年月日:1978年8月8日

身長:160cm

血液型:A型

最終学歴:土浦短期大学(現・つくば国際短期大学)家政科卒業

所属事務所:ユナイテッドスマイルズ

 

白石美帆さんは、短大時代にスカウトされ芸能界入りした女優・タレントです。

 

当初、1998年に「スーパーサッカー」のアシスタントとなるなどキャスターを中心に活動していました。

2002年に女優デビューし、以降は主演をはることこそ少ないですが、「電車男」や実写「サザエさん」(タイコ役)など多くの作品に出演しています。

 

 

2016年11月に結婚!

ジャニーズの長野博(V6)さんとの結婚を発表しました。

 

白石美帆の本名は圷美帆(あくつみほ)?

 

 

 

白石美帆さんは本名を非公開としていますが、ネットでは「圷美帆(あくつみほ)」あるいは「阿久津美帆」と言われています。

 

決定的な証拠がなく断定できませんが、ここでは”圷と阿久津”の名字由来についてご紹介します。

 

「圷」は、全国に4000名程度しかいないという珍しい名前ですが、彼女の出身地である茨城県と縁深い苗字。

 

現茨城県である常陸国那珂郡常葉村圷が起源(ルーツ)である、桓武天皇の子孫で平の姓を賜った家系である平氏(桓武平氏)大掾氏流がある。近年、茨城県那珂郡に多数みられる。あくつの”あく”は古代の現地語で窪み、”つ”は地を意味した。

引用:【名字】圷 名字由来net

 

「阿久津」は、栃木に多いとされています。(※もちろん茨城にも”阿久津さん”は存在します)

 

桓武天皇の子孫で平の姓を賜った家系である平氏(桓武平氏)大掾氏流、中臣鎌足が天智天皇より賜ったことに始まる氏(藤原氏)様々な流派が、丹治氏、田村氏などにもみられる。現栃木県である下野に多くみられる。あくつとは古来の現地語で窪地を意味する。圷。

引用:【名字】阿久津 名字由来net

 

 

白石美帆の昔の黒歴史!~過去の出張コンパニオン画像が流出

 

白石美帆、コンパニオン時代の客にキスされている衝撃写真が流出

 

 

 

白石美帆さんは、2016年11月にジャニーズ事務所タレントである長野博さんと結婚したことで、再び脚光を浴びました。

 

それによって、彼女のかつての黒歴史と言われるコンパニオン画像が取り沙汰されるはめに…。

 

当時は黒歴史写真が公になってしまっただけではなく、仕事にも大きな影響を与えたようです。

 

「思い出されるのは、『コンパニオン写真』ですね。キャスターとして活躍していた08年、学生時代の出張コンパニオンバイトの写真が流出。それまで清純派として売っていたため、お座敷で酔客から頬にキスされる“ユルい姿”にショックを受けたファンも多かった。イメージが崩れたことで、仕事にも大ダメージ。17社あったCMが、それ以降、1社になってしまった。島田紳助からも『色は白いが、腹黒やで』と、よくイジられていましたね」

引用:白石美帆が封印したい黒歴史 コンパニオン写真が流出した過去

 

 

白石美帆さんの黒歴史「コンパニオン時代」。

かなり酔っぱらったお客さんと距離が近い感じです。お仕事とはいえ…大変です。

 

 

白石美帆さんの黒歴史写真。

 

 

 

白石美帆さんの黒歴史画像。

こんなかわいい出張コンパニオンもいるんですね。

 

 

その他、グラビアも過激だった?

白石美帆さんは2000年代前半にプレイボーイ等でグラビアを披露しています。スタイル抜群で美しいですが、少し恥ずかしいショット(M字開脚等きわどいもの)も。

 

 

高校時代の白石美帆さんに、整形疑惑も?!

卒アルの写真をテレビで公開。

白石美帆さん曰く「明るいところだと目が開かなくて、くしゃみが出てしまう」ということだそうです。面影があるような…ないような…。かなり垢抜けたことは事実ですね。

 

 

 

白石美帆の歴代彼氏情報~過去には長谷川博己や福山雅治とも噂に

 

白石美帆の歴代彼氏① 鈴木隆行

 

元彼氏?元サッカー選手・鈴木隆行さん。

熱愛密会の噂がありました。白石美帆さんは「スーパーサッカー」など、サッカー関連でのお仕事もしていましたので、接点はあったと思います。

 

ただ、信憑性は高くなさそうです。

鈴木隆行の嫁と子供&現在まとめ!師匠と言われる理由も徹底解説

 

白石美帆の歴代彼氏② 福山雅治

 

元彼氏?福山雅治さん。

2003年の「美女か野獣」での共演から熱愛報道がありました。白石美帆さんが交際が嬉しくて周囲にしゃべっていたことを福山さんが激怒した…という話も言われています。

 

ただツーショット画像がなく福山さんがラジオで熱愛を否定したという話もあるため、交際が疑わしいところがあります。

 

【劣化】福山雅治が吹石一恵と結婚後に太った&老けた!画像で検証

 

その他、事務所スタッフとの熱愛もありました。

 

これまで白石は、福山雅治、サッカー元日本代表の鈴木隆行との交際が取りざたされ、2年ほど前には、自分の所属事務所のスタッフのマンションに帽子、マスクの完全防備でお泊りするところを芸能マスコミにキャッチされている。

引用:スキャンダルで存在感示した白石美帆

 

白石美帆の歴代彼氏③ 無名時代の長谷川博己

 

白石美帆さんの元彼で俳優の長谷川博己さん

実際付き合っていたと言えそうなのは、俳優の長谷川博己さんです。現在では知名度が高い人気俳優ですが、当時は無名でした。

 

2008年に熱愛報道がありましたが、2010年頃に破局を迎えています。

 

少し前まで長谷川は、都内有数の高級住宅街にある瀟洒なデザイナーズマンションで暮らしていた。12月上旬のある日、その部屋から大きなマスクをした女性が、チワワを2匹連れて出てきた。スキニーパンツにブーツ姿のその女性は、白石美帆(32)だった。

「そこは、もともと白石さんの自宅だったんです。彼女が長谷川さんを招いたという感じです。ふたりのつきあいは長かったですからね。一時は親にもちゃんと会わせなきゃといっていたくらいなんですけど」(白石の知人

本誌がふたりのデートを初めてキャッチしたのは200811月のことだった。

「もともと舞台好きの白石さんが、長谷川さんの舞台を見に行ったりしてたんですが、共通の友人の誕生会で急接近して、交際が始まりました」(芸能関係者)

ふたりの交際について、白石の所属事務所は「別れたと聞いています」といい、長谷川の所属事務所は「もう終わった話なので」と答えた。

引用:セカンドバージン京香相手役・長谷川博己 白石美帆と交際過去

 

そして、その後、鈴木京香さんと2011年に熱愛報道があった長谷川博己さん。

元カノ白石美帆さんは相当落ち込んだとも言われます。

 

 

「白石さん、かいがいしかったですよ。特に無名だった長谷川さんの食事から何から身の周りの世話もして。それなのに彼が『セカンドバージン』(NHK)でブレークしてすぐ破局。その後鈴木京香さん(48才)との交際を知ったときのショックは大きくて、立ち直れない様子でしたね」(白石の知人)

引用:美食家・長野博と結婚 白石美帆の超高い「食卓レベル」

 

一部では略奪疑惑も言われたほどですが、今回白石美帆さんが長野博さんとの電撃結婚となったのは、長谷川博己・鈴木京香カップルが結婚間近報道が出ているため…という見方をされることも。

女優の白石美帆がV6の長野博と結婚 鈴木京香と宮崎あおいを意識か

(※岡田准一さんと交際報道がある宮崎あおいさんは、ジャニーズ都市伝説”グループに一人の既婚者だけ”説によるもの)

 

白石美帆がV6・長野博と結婚~2018年5月には第1子となる息子を出産

白石美帆、2016年11月29に長野博と結婚

ジャニーズ長野博さん結婚!

ファンクラブ会員に届いたお知らせは、ナイフ・フォークが描かれている”メニュー表”式という、グルメな長野博さんらしいものだったそうです。

V6長野博と白石美帆の結婚まとめ!嫁は料理上手で旦那が羨ましい?

 

 

結婚報告FAX。

当初は結婚したという情報のみで、相手は誰?となりましたが、すぐに女優・白石美帆さんと判明しました。

 

白石美帆、長野博との馴れ初めはテレビ共演

2014年頃から付き合い始め、2016年11月にゴールインしています。馴れ初めは、テレビでの共演だったと言われています。

 

 

出会いのきっかけとなった番組「晴れ、ときどきファーム!」

 

 

 

2014年春頃、長野が司会を務めるNHK BSプレミアム「晴れ、ときどきファーム!」に白石がゲスト出演したことから意気投合し、交際に発展。2人とも料理好きであることから、「いい肉の日」の11月29日に都内の区役所に婚姻届を提出し、同日に双方の所属事務所を通して連名で結婚を発表した。長野は同日夜の日本テレビ「ベストアーティスト 2016」にグループで出演し、ゴールインを生報告していた。

引用:長野博と結婚の白石美帆、祝福に感謝「心よりありがとうございました」

 

2014年には既に熱愛が報じられてましたので、その後も順調に交際を続けていたようですね。

 

 

2014年に週刊誌でドライブデートを目撃されています。

 

 

横浜中華街でグルメデート?

食通でグルメ好きな二人、意気投合したようです。

 

結婚の決め手は、白石美帆の料理上手なところ?

なお長野博さんの美食家レベルはとても高いそうです。

土田晃之 V6長野博のグルメぶりを語る「伊豆の方に食べに行く」

 

そんな美食家・長野博さんとの結婚生活…主に食事面などがとても大変そうですが、ここでとある日の白石美帆さんの食卓をご紹介します。

 

{AA0862D5-0981-460B-A4EB-4A840BAAEE2B}

 

とにかく食べたいものを
鮭の粕漬け焼き
南瓜のほくほく煮
小松菜と油揚げの煮浸し
納豆オクラ
もずく酢生姜
ピーマンとしらすのきんぴら
プチトマト
雑穀入り玄米
しじみのお味噌汁
プラス、毎夜の習慣ヨーグルト

引用:「たんまりごはん」白石美帆オフィシャルブログ

 

白石美帆さんは短大時代に栄養士の資格を取っています。そしてブログにアップされたお食事はとても綺麗で美味しそうですね。

 

これなら美食家と知られる長野博さんも満足できるのではないでしょうか。

 

 

白石美帆、第1子男児出産に「飛び上がるほどの喜び」とコメント

 

 

白石美帆さんは2018年5月に第一子となる男児を出産。マスコミ各社に送った連名のFAXで喜びの声を聴かせてくれました。

 

 

皆様にご報告がございます。

先日、予定日よりも早いタイミングでしたが第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。

母子ともに元気です。

産声を聞いたときは、飛び上がるほどの喜びと安堵感に包まれました。

この尊い命を大切に育てていきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

2018年5月11日
長野博
白石美帆

 

引用:白石美帆、第1子出産 V6長野博がパパに<コメント全文>

 

ご出産おめでとうございます!

 

白石美帆について総まとめすると…

・白石美帆の本名は圷美帆(あくつみほ)または阿久津美帆(あくつみほ)といわれている。

・白石美帆は過去に無名時代の俳優・長谷川博己と交際。また、福山雅治と噂になったが、福山自身が白石との関係を完全否定している。

・白石美帆の黒歴史である出張コンパニオン時代の写真が流失。この報道でイメージダウンとなり、CMなどの仕事も減ってしまった。

・白石美帆はV6の長野博と「いい肉の日」である2016年11月29日に結婚した。

・白石美帆は2018年5月に第1子となる男児を出産した。

 

現在は、長野博の奥様として落ち着いていますが、過去にはいろいろな方と噂になるモテ女子だった白石美帆さん。

 

また、長野博さんとの結婚で過去の隠しておきたい黒歴史まで報道されてしまいました。

 

そんな白石美帆さんですが、長野博さんとはとってもお似合いの夫婦にみえます。

 

お互い趣味も同じということで、気が合うのでしょう!これからも注目の芸能人夫婦ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

遠野なぎこ

“遠野なぎこ”の若い頃と現在!母親や旦那・結婚と離婚歴・病気や激太りも総まとめ

可愛かずみ

可愛かずみが野球選手・川崎憲次郎との破局で自殺|遺書内容や自殺真相まとめ

小栗旬

小栗旬と山田優の結婚と子供!旦那が浮気しても離婚しない理由まとめ【第3子出産】

2017y01m07d_184550817

【太った】仲間由紀恵が妊娠&双子出産で激太り!昔と現在の画像で検証

37024

後藤理沙の現在!引退と復帰・旦那との結婚や離婚・若い頃など総まとめ

EUoROrKVAAI8LvB

遊井亮子の現在!旦那との結婚・離婚や子供・若い頃の白線流し出演など総まとめ

唐橋充

水野美紀の旦那と子供情報!結婚相手・唐橋充の経歴やイラスト絵も総まとめ

7532b298

尾野真千子が旦那と離婚!LDH森博貴専務は双子役員パワハラ騒動の当事者だった?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

dffefa76

高橋みなみの母の事件の真相~父親・母親・弟など家族も総まとめ

マリア

赤峰マリアの現在!難病の病名・結婚情報・出演ドラマや経歴まとめ

CESaWG-WYAABiE8

イモムシ雄太(安井雄太)の現在!事故その後・自殺で死亡説や生きてる説を総まとめ

s6

篠田麻里子の現在は?AKB解雇と干された理由&最近の活動・不倫・離婚騒動まとめ

森山直太郎

小木博明の嫁と子供・浮気相手まとめ!妻の森山奈歩&娘の画像あり

ae6860357496200ae08b838fb6799d4e-345x450

大橋悠依の彼氏や結婚は?出身地と身長・かわいい&美人の評判・学歴と家族・嵐の大野智やSnow Man目黒蓮などジャニーズ好きまとめ

ASKA

ASKA飛鳥涼の家族!嫁の八島洋子・息子の宮崎奏・娘の宮崎薫の現在は?

スクリーンショット-2014-11-04-13.44.16

ソニンの現在&結婚情報!筋肉とハゲが凄い噂も画像で検証

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

セロ

セロ(マジシャン)の現在!平愛梨のやらせ種明かしで干された?真相まとめ

default_af723676884a1b4cf4ae9e2f3522767c

上野樹里が和田唱と結婚!旦那の母親は平野レミ、嫁姑の関係は大丈夫?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す